注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

突然めばえちゃったもの

No.268 13/09/07 20:45
恋愛依存さん266
あ+あ-

そうですね。
結婚して8年で旦那とはまあまあって感じです。
結婚したのも18の時のできちゃったでしたが旦那には恋に恋してました。
けどその前に付き合った彼氏とは三年付き合いその前と言えば中二から中三まで付き合うというよりは変な関係の同級生がいました。
付き合うという言葉はなく(今考えば利用されてただけかと思います)会ったらやることやる関係でした。しかも同級生です。お互い初めて同士でしたが付き合ってなかったので(私は本気で大好きだったんですが付き合ってくれずに見込みもなかったので)その彼の親友(後にBクンとします)から告白されたので大好きな彼(Aクンとします)に近づく為にその子と付き合いました。
Bクンと付き合ってる間はBクンに本気にはなりましたがどうしてもBクンと喧嘩した時や二人は仲良しなので三人で遊ぶ事もあったんですがAクンが気になって仕方ありませんでした。
Bクンとの喧嘩の時の相談相手もAクンでそのままAクンと付き合えるならBクンと別れてもいいと思ったりもしてました。
そのままBクンと別れた後今の旦那と付き合い初めてからというものの旦那にはAクンの話をしたら連絡を取るのを禁止されてしまい彼とは連絡は一切とらずに旦那一途となってました。
A君の存在も消えかけてたんですが旦那のギャンブル癖などで離婚したかった時期もありA君とコッソリ会い相談をした時もあります。
私は汚い話ですがA君とまた体の関係だけでもいいから繋げておきたかったんだけどA君は「お前は人妻で二児の母や。俺はお前をそんな風に扱いたくない。もし俺の所に来るなら離婚してケジメつけてからにしてくれ。その時はお前を受け入れられる。子供も見れる」と言ってくれました。それから四年・・・。旦那と喧嘩する度A君の事を思い出します。好きでたまりません。
彼は独身。今も彼女はいません。
けど私は子持ち。子供の為には今の生活を続けた方がいいのは分かってます。
けど胸が苦しいです。友達にもこんな事は言えません。
バカな事吐き出して申し訳ないです。
はーぁ・・・

268レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧