注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ダメ妻です…。

レス301 HIT数 27208 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/03/28 21:50(更新日時)

愚痴というかよくわからないのですが、吐き出す場所がないのでここで吐き出させてください。
一昨年11月から同棲(彼の強い希望により、仕事をやめ私は専業主婦で)がはじまり去年11月に入籍しました。
まだ新婚2ヶ月です。
生活に不満があるわけではないのですが…なんだか虚しい自分がいます。
旦那には毎日感謝してます。
でも、なんだかモヤモヤするんです。

最近は家事も手抜きになり、かなり無気力でなんにもする気が起きません😢
何もしてないのにものすごい疲労感と倦怠感…耐えられず午前中は寝てしまいます。
そんな自分も嫌なのにやる気が出ない。
旦那に申し訳ない気持ちばかりです。
旦那は優しく、掃除してなくても文句言いません。
家事に口出ししない人で、私に任せてるからと…。

続きます。

No.1504768 11/01/14 12:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/03/28 21:50
新婚さん103 

>> 300 あ~ちゃん、暇人さん、ベテラン主婦さん、どうしても‥気になって書き込みをしました。
皆さん東北方面でベテラン主婦さんは宮城県と書いてあったのでとても気になりました。
あ~ちゃん、暇人さん、ベテラン主婦さんみんな大丈夫ですか?
中々レスをする勇気がなくて‥今日になってしまいました。
またここでみんなで話しが出来たらいいなと思って書き込みしました。
今あたしに出来る事をします。
そして皆さんの無事を願ってます。
またいつかここでお話し出来たらいいですね☆

No.300 11/03/04 18:22
新婚さん103 

こんばんわ~😄

あ~ちゃん元気かな?ごめんね‥中々書き込み出来なくて‥暇人さんはパートが見つかったんだね⤴良かったですね✨

No.299 11/03/03 20:15
ベテラン主婦181 

あーちゃんこんばんは🌱
これの返レスはしなくていいからね😄✋

結婚してからのあーちゃんはたぶん、不慣れな場所で閉塞感を感じていたんだと思う🌀⤵

だから無気力になってしまったんだと思う😖

でもこのスレで見違えるように生き生きしてきたあーちゃん。…もう大丈夫だよ👍

それに運転免許という次の目標もできたしね🚙

車で自由に動けるようになったら、もうダメ妻には戻らないと思う👜

そしたらね、たぶん…すぐに待望の「赤ちゃん」やってくると思う🎠⤴✨

短い間だったけど、仲間に入れてもらって楽しかったよ🐱
ありがとう😄

あーちゃん、がんばってね⤴✨

No.298 11/03/01 14:21
ベテラン主婦181 

>> 297 同じカレー仲間✨

あーちゃんも白髪が気になる方なんですね😞

抜くのは美容師さんもだめだよって言ってました💦

確かに明るい色の方が生え際が気にならないもんね~😞

私は三ヶ月に一回くらいの割合で美容室行っていて、髪はロングなのだけど、なるべく生え際見せないようにしています✂

No.297 11/03/01 13:41
あーちゃん ( 20代 ♀ MjtbLb )

>> 296 奇遇ですね😲
私もカレー食べました🍛
といっても、カロリー低いレトルトのカレーをご飯無しで代わりに食パン1枚につけて食べました😁
カレーうどん食べたいな🎵

白髪…私も最近めっちゃはえてきたんです😭
旦那に抜いてもらったんですけど…10本以上😱
母に愚痴ったところ、抜くのは良くないと言われました💦

白髪が目立たないような色に染めようと思うんですが…かなり明るくしないとですよね😂

年がいもなくミルクティー色にしちゃおうかな🙈

No.296 11/03/01 13:18
ベテラン主婦181 

>> 295 私は残りのカレーでカレーうどんを食べました🍜
ちょっとだし汁を多く入れてしまって失敗😞

さっきの話には続きがあって、今は白髪染めなんだ💦
悲しいが年齢には勝てない💧

そんなに目立たないカラーだったらわからないと思うよ👍

髪が伸びてくると染めてる~ってわかるよね😅

No.295 11/03/01 13:05

>> 293 暇人さんならきっと家事と仕事ちゃんとこなせると思います🍴🎽🏢✨ なんだか娘を送り出すような寂しさが…💠 私は髪を染めています🌷うちの旦… ベテラン主婦さんも髪染めてるんですね😊

もう春だし、専業主婦でもお洒落したいですよね😸
暖かくなって、お出かけする機会も増えるからなおさら💦

旦那さん、今は何も言わないんですね😃

やっぱりお堅い世代の方には受け入れ難いのかな⤵⤵
おばあちゃんが特に厳しい方なので…チャラチャラしているように見えるのか、猛反対されそうです😱💦
直接は言ってこないと思うけど…f^_^;
世間体を気にするんでしょうね💦

でも、旦那は染めればって言ってくれてるので春夏限定で染めちゃいますけど😁

もうお昼食べました?
私はさっき筋トレして、これからお昼です🎵
何食べようかなぁ🍜🍛🍝🍕🍲🍣🍚🍖🍔🍞🍳🍺🍷🍸🍶←あれッ、ご飯以外のものが😂
たまにはベロベロになるまで飲みたいよ~(>Σ<)
昼🍺…おいしいんだよねぇ( ̄∀ ̄)ジュルッ(笑)
今はガマンだーッ🏃💨💨💨

No.294 11/03/01 12:48

>> 291 ありがとう坥 私あーちゃん大好きだからまた除きにきちゃうと思います兊 こんな私だけどその時は相手してやってね淲 仕事に家事にダイエッ… 私も暇人さん大好きですよ☺

いつでも遠慮なくのぞいてくださいね😉

家事と仕事の両立頑張ってください✨

ダイエットも、ほどほどにね❤

私も頑張りま~す🏃

No.293 11/03/01 12:19
ベテラン主婦181 

>> 286 こちらも雪が降りそうな雲行きです😨寒ッ💦 第2ボタン…懐かしい😏 そんな時代もありましたねぇ…シミジミ(笑) 私も好きな人から貰っ… 暇人さんならきっと家事と仕事ちゃんとこなせると思います🍴🎽🏢✨

なんだか娘を送り出すような寂しさが…💠

私は髪を染めています🌷うちの旦那も染めるのが嫌いな人だったんだけど、私もおしゃれしたかったので最初は黒に近い色から始めました😄

今では見慣れたのか何にも言われなくなりましたが、色にはこだわっています🐱

あーちゃんの場合は年配者だから、なかなか難しそうだね💦

• << 295 ベテラン主婦さんも髪染めてるんですね😊 もう春だし、専業主婦でもお洒落したいですよね😸 暖かくなって、お出かけする機会も増えるからなおさら💦 旦那さん、今は何も言わないんですね😃 やっぱりお堅い世代の方には受け入れ難いのかな⤵⤵ おばあちゃんが特に厳しい方なので…チャラチャラしているように見えるのか、猛反対されそうです😱💦 直接は言ってこないと思うけど…f^_^; 世間体を気にするんでしょうね💦 でも、旦那は染めればって言ってくれてるので春夏限定で染めちゃいますけど😁 もうお昼食べました? 私はさっき筋トレして、これからお昼です🎵 何食べようかなぁ🍜🍛🍝🍕🍲🍣🍚🍖🍔🍞🍳🍺🍷🍸🍶←あれッ、ご飯以外のものが😂 たまにはベロベロになるまで飲みたいよ~(>Σ<) 昼🍺…おいしいんだよねぇ( ̄∀ ̄)ジュルッ(笑) 今はガマンだーッ🏃💨💨💨

No.292 11/03/01 12:06
暇人 ( QSZkLb )

>> 290 暇人さん、がんばってね⤴✨ ベテラン主婦さん昀ありがとう焏

ベテラン主婦さんとは本当に短い間だったけどお話出来て楽しかったです憘

実は仕事決まりの電話さっき貰って急に決まったもので…これから必要な物を買い出しに行きます

ベテラン主婦さんも主婦と子育て、バレーボール頑張って下さいね兊

ありがとうございました煜

No.291 11/03/01 12:00

>> 289 気にしなくて大丈夫ですよ😉 暇人さんの気持ち、ちゃんと伝わりました✨ ありがとう坥

私あーちゃん大好きだからまた除きにきちゃうと思います兊

こんな私だけどその時は相手してやってね淲

仕事に家事にダイエット頑張ります

あーちゃんもダイエット頑張ってね憘

• << 294 私も暇人さん大好きですよ☺ いつでも遠慮なくのぞいてくださいね😉 家事と仕事の両立頑張ってください✨ ダイエットも、ほどほどにね❤ 私も頑張りま~す🏃

No.290 11/03/01 12:00
ベテラン主婦181 

>> 285 急なんですが 実はパートの仕事が決まりそうです昀 知り合いの後釜的な形だから面接とかありませんでした凞ラッキー ぐ~たら暇人は卒業します… 暇人さん、がんばってね⤴✨

• << 292 ベテラン主婦さん昀ありがとう焏 ベテラン主婦さんとは本当に短い間だったけどお話出来て楽しかったです憘 実は仕事決まりの電話さっき貰って急に決まったもので…これから必要な物を買い出しに行きます ベテラン主婦さんも主婦と子育て、バレーボール頑張って下さいね兊 ありがとうございました煜

No.289 11/03/01 11:47

>> 287 あっ昉 このレスに気が付かず勝手な終わり方してごめんなさい昉 感じ悪いですよね湜 ただ感謝の気持ちを言いたかっただけなんです… 気にしなくて大丈夫ですよ😉

暇人さんの気持ち、ちゃんと伝わりました✨

• << 291 ありがとう坥 私あーちゃん大好きだからまた除きにきちゃうと思います兊 こんな私だけどその時は相手してやってね淲 仕事に家事にダイエット頑張ります あーちゃんもダイエット頑張ってね憘

No.288 11/03/01 11:45

>> 285 急なんですが 実はパートの仕事が決まりそうです昀 知り合いの後釜的な形だから面接とかありませんでした凞ラッキー ぐ~たら暇人は卒業します… わぁ~✨

おめでとうございます~🙋

良かったですね☺

私なんかのスレがお役に立てて光栄です🙈
私も、暇人さんのおかげで救われたことたくさんあるので本当に感謝してます✨

こちらこそ、今までありがとうございました🙇

突然のことで、内心ビックリですが、もしまた気が向いた時、愚痴りたい時はぜひお顔を出してくださいね❤

いつでもお待ちしてます😊

寂しくなりますが、また機会があればお話したいですね😉

パートを始めて、充実した日々を送ってください☺

お体にはくれぐれもお気をつけて🙋

No.287 11/03/01 11:42

>> 284 今週あたり、美容院行くのかな?😃 もう春ですし、カラーも明るめにしたいなぁと思ってるんだけど…義両親に印象悪いかなぁと、ちょっと躊躇して… あっ昉
このレスに気が付かず勝手な終わり方してごめんなさい昉
感じ悪いですよね湜

ただ感謝の気持ちを言いたかっただけなんです…

• << 289 気にしなくて大丈夫ですよ😉 暇人さんの気持ち、ちゃんと伝わりました✨

No.286 11/03/01 11:36

>> 283 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさんこんにちは🌱 こちらは寒いです⤵今にも雪か雨が降ってきそう☔ 今日はこちらの方では高校… こちらも雪が降りそうな雲行きです😨寒ッ💦

第2ボタン…懐かしい😏
そんな時代もありましたねぇ…シミジミ(笑)
私も好きな人から貰った覚えあるけど、卒業してしばらくは大事にしてたけど高校生活始まったらいつの間にかどっかいっちゃってました🙈

ベテラン主婦さんのダイエット、素晴らしいですよ✨
腹八分目、これ立派なダイエットです😁
これがなかなか難しいんですよね💦
食べるのが大好きな私にとって、一番の苦痛です😂

初めて聞く化粧品ですが、街にしかないんですね💦
でもそれが一番自分に合うならこだわりたいですよね💡
私なんか近場の薬局オンリー😂
もしくは通販化粧品💦
めんどくさがりすぎですね🙈💦

あ、暇人さんにも聞きましたがベテラン主婦さんは髪染めてますか?😃

• << 293 暇人さんならきっと家事と仕事ちゃんとこなせると思います🍴🎽🏢✨ なんだか娘を送り出すような寂しさが…💠 私は髪を染めています🌷うちの旦那も染めるのが嫌いな人だったんだけど、私もおしゃれしたかったので最初は黒に近い色から始めました😄 今では見慣れたのか何にも言われなくなりましたが、色にはこだわっています🐱 あーちゃんの場合は年配者だから、なかなか難しそうだね💦

No.285 11/03/01 11:35

急なんですが
実はパートの仕事が決まりそうです昀

知り合いの後釜的な形だから面接とかありませんでした凞ラッキー

ぐ~たら暇人は卒業します(笑)

あーちゃん今まで本当にありがとうございました焏
あーちゃんのスレのおかけで毎日楽しかったです憘

今までのペースでレス出来るかわからないし、曖昧に終わるのも嫌だったので最後にお礼だけ…

ありがとうございました煜抦元気でね抦

皆様もお元気で垬Ⅸ

• << 288 わぁ~✨ おめでとうございます~🙋 良かったですね☺ 私なんかのスレがお役に立てて光栄です🙈 私も、暇人さんのおかげで救われたことたくさんあるので本当に感謝してます✨ こちらこそ、今までありがとうございました🙇 突然のことで、内心ビックリですが、もしまた気が向いた時、愚痴りたい時はぜひお顔を出してくださいね❤ いつでもお待ちしてます😊 寂しくなりますが、また機会があればお話したいですね😉 パートを始めて、充実した日々を送ってください☺ お体にはくれぐれもお気をつけて🙋
  • << 290 暇人さん、がんばってね⤴✨

No.284 11/03/01 11:25

>> 282 あーちゃん、ベテラン主婦さん昀おはようございます煜 美容院に化粧品かぁ惞恝 専業主婦だとそこら辺にお金かけれないよね~ でも私もいい加減… 今週あたり、美容院行くのかな?😃

もう春ですし、カラーも明るめにしたいなぁと思ってるんだけど…義両親に印象悪いかなぁと、ちょっと躊躇してます😠
おばあちゃんもいるし、義家は堅いイメージなんですよ⤵⤵

暇人さんは髪染めてますか?💦

私もコタツ虫から抜け出して腰回ししなきゃ😁
今日も張り切って頑張ろッ✊

• << 287 あっ昉 このレスに気が付かず勝手な終わり方してごめんなさい昉 感じ悪いですよね湜 ただ感謝の気持ちを言いたかっただけなんです…

No.283 11/03/01 11:03
ベテラン主婦181 

>> 281 ベテラン主婦さん、おはようございます😃 昨日はテレビ観ながらいつの間にか爆睡してしまって、夕方旦那が帰ってくる直前に目が覚め、アタフタで… あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさんこんにちは🌱

こちらは寒いです⤵今にも雪か雨が降ってきそう☔

今日はこちらの方では高校の卒業式で、今頃第二ボタンください戦争かもしれません😄💦
懐かしい…✨✨✨

私のダイエットは腹八分目を守ることです🍙
あっ、そこ笑わないように😄

ちなみに私は『まかないコスメ』というものを使っています✨
近所にはなくて街まで行かなくてはならないのが面倒ですが💄💧

• << 286 こちらも雪が降りそうな雲行きです😨寒ッ💦 第2ボタン…懐かしい😏 そんな時代もありましたねぇ…シミジミ(笑) 私も好きな人から貰った覚えあるけど、卒業してしばらくは大事にしてたけど高校生活始まったらいつの間にかどっかいっちゃってました🙈 ベテラン主婦さんのダイエット、素晴らしいですよ✨ 腹八分目、これ立派なダイエットです😁 これがなかなか難しいんですよね💦 食べるのが大好きな私にとって、一番の苦痛です😂 初めて聞く化粧品ですが、街にしかないんですね💦 でもそれが一番自分に合うならこだわりたいですよね💡 私なんか近場の薬局オンリー😂 もしくは通販化粧品💦 めんどくさがりすぎですね🙈💦 あ、暇人さんにも聞きましたがベテラン主婦さんは髪染めてますか?😃

No.282 11/03/01 10:38

あーちゃん、ベテラン主婦さん昀おはようございます煜

美容院に化粧品かぁ惞恝
専業主婦だとそこら辺にお金かけれないよね~
でも私もいい加減ヘアカットしなきゃな溿

今日は気合い入れて半身浴と腰回しを頑張りますⅦ

• << 284 今週あたり、美容院行くのかな?😃 もう春ですし、カラーも明るめにしたいなぁと思ってるんだけど…義両親に印象悪いかなぁと、ちょっと躊躇してます😠 おばあちゃんもいるし、義家は堅いイメージなんですよ⤵⤵ 暇人さんは髪染めてますか?💦 私もコタツ虫から抜け出して腰回ししなきゃ😁 今日も張り切って頑張ろッ✊

No.281 11/03/01 09:03

>> 279 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさんこんにちは🌱 私の土日は…とても暇でした⤵😢 だんなと子供はそれぞれやることがてんこ盛… ベテラン主婦さん、おはようございます😃

昨日はテレビ観ながらいつの間にか爆睡してしまって、夕方旦那が帰ってくる直前に目が覚め、アタフタでした💦💦
夕飯ギリギリ間に合いました😱
グータラしすぎですね🙈💦

ベテラン主婦さんは土日暇だったんですね💦
そんな時はま~ったり過ごすのも有りですよ😁

美容院、私も行きたいなぁ💇
ショートボブなんでストパーかけたいなぁと思ってるんだけど、なかなか😥
サラサラヘアーに憧れてまして、春までには行かないと✨

私、基礎化粧品とかちゃんと揃えてなくてかなり手抜きです😨
化粧水とかも、安いものばかりで…💦
ちふれを使ってます💡

確かに女は、安いもの買ってもお金かかりますよね😂
だから最近は化粧水の後ファンデ1本でOKのものを使用中😊
オススメですよ💡

今日もお天気悪くて寒いので風邪には気をつけてくださいね😉

• << 283 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさんこんにちは🌱 こちらは寒いです⤵今にも雪か雨が降ってきそう☔ 今日はこちらの方では高校の卒業式で、今頃第二ボタンください戦争かもしれません😄💦 懐かしい…✨✨✨ 私のダイエットは腹八分目を守ることです🍙 あっ、そこ笑わないように😄 ちなみに私は『まかないコスメ』というものを使っています✨ 近所にはなくて街まで行かなくてはならないのが面倒ですが💄💧

No.280 11/03/01 08:50

>> 278 こんにちは(^-^*)/ お友達とテニス楽しかった晗煜 豚骨ラーメンは美味しいもんね~朗大丈夫Ⅴまた今週ダイエット頑張ろⅦ なんて私も人の… 暇人さん、おはようございます😃

昨日はテレビ観ながらいつの間にか爆睡😨
旦那が帰ってくる直前に目が覚め、アタフタ💦💦
ダメだなぁ~🙈💦

フラフープ購入したんですね☺
私も買おっと🎵
腰回しは最初はキツイけど、慣れてくると腰痛にもいいんですよ💡
骨盤の歪みも治るらしいしね😉

頑張って一緒にクルクルクネクネしましょ~🙋

旦那さんと一緒になんて、ほんと、ラブラブですなぁ~😁❤

今日も雨っぽくて寒いから、風邪ひかないように気をつけてくださいね😊

No.279 11/02/28 16:32
ベテラン主婦181 

>> 278 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさんこんにちは🌱

私の土日は…とても暇でした⤵😢

だんなと子供はそれぞれやることがてんこ盛り📖
私もそろそろ美容室行かないとだし、基礎化粧品も買い足さなきゃならない💦

なかなか女はお金がかかるね(>_<)

• << 281 ベテラン主婦さん、おはようございます😃 昨日はテレビ観ながらいつの間にか爆睡してしまって、夕方旦那が帰ってくる直前に目が覚め、アタフタでした💦💦 夕飯ギリギリ間に合いました😱 グータラしすぎですね🙈💦 ベテラン主婦さんは土日暇だったんですね💦 そんな時はま~ったり過ごすのも有りですよ😁 美容院、私も行きたいなぁ💇 ショートボブなんでストパーかけたいなぁと思ってるんだけど、なかなか😥 サラサラヘアーに憧れてまして、春までには行かないと✨ 私、基礎化粧品とかちゃんと揃えてなくてかなり手抜きです😨 化粧水とかも、安いものばかりで…💦 ちふれを使ってます💡 確かに女は、安いもの買ってもお金かかりますよね😂 だから最近は化粧水の後ファンデ1本でOKのものを使用中😊 オススメですよ💡 今日もお天気悪くて寒いので風邪には気をつけてくださいね😉

No.278 11/02/28 15:38

>> 277 こんにちは(^-^*)/

お友達とテニス楽しかった晗煜
豚骨ラーメンは美味しいもんね~朗大丈夫Ⅴまた今週ダイエット頑張ろⅦ
なんて私も人の事言えないんだ

昨日は友達夫婦とビックリドンキーでハンバーグ…夕方ミスドのドーナツ三つ…夜ビール…

ありえない焏

でもⅥ
フラフープを買っちゃいました凞
夜旦那と二人で挑戦したけど中々うまく回せないよ(T-T)ナゼ?

あーちゃんの真似して腰回し始めます淲
あーちゃんみたいに成果出ればいいな兊

夕べ腰回しすぎたのかわからないけど今日はずっとぐったりです埈
半身浴の元気もない…

明日から頑張ります(>_<)

• << 280 暇人さん、おはようございます😃 昨日はテレビ観ながらいつの間にか爆睡😨 旦那が帰ってくる直前に目が覚め、アタフタ💦💦 ダメだなぁ~🙈💦 フラフープ購入したんですね☺ 私も買おっと🎵 腰回しは最初はキツイけど、慣れてくると腰痛にもいいんですよ💡 骨盤の歪みも治るらしいしね😉 頑張って一緒にクルクルクネクネしましょ~🙋 旦那さんと一緒になんて、ほんと、ラブラブですなぁ~😁❤ 今日も雨っぽくて寒いから、風邪ひかないように気をつけてくださいね😊

No.277 11/02/28 14:20

皆さん、こんにちは😃

今日はあいにくの雨で少し肌寒いですね☔

昨日は友達と、テニスコートを借りてテニスしました🎾

かなりいい汗かけました☺✨

でも夕飯に、豚骨ラーメンを食べに行ったので意味ないかな😱💦

そんなこんなで、疲れから今日もまったり⤵⤵
雨で洗濯もできないし、とりあえず軽めにストレッチして今テレビでオーメンをやってるので観てます🙈
怖いけど観ちゃう😨💦

皆さんはいかがお過ごしですか?😊
また今週もマイペースで頑張りましょう💡

No.276 11/02/25 19:53

>> 273 旦那がまだ帰って来ない焏洗車してるのかな∵昀 私もそろそろご飯作らなきゃ曺 皆様来週もよろしくお願いします(^-^)/ お返事遅れまして💦

お買い物に行っててマック買っちゃいましたぁ😭
今夜は開き直って、また明日からダイエット頑張ります💦💦

体重変わらないとのことですが、本当に筋肉がついて筋肉の重みかもですよ💡
ポジティブなのは良いことです🙋

親不知は抜くのやめとくんですね💦
ヘタレとはおもいませんよ😉
だって、虫歯の治療だって勇気がいるのに抜歯って😭
今痛くないならいっかなぁ~って思う気持ちわかります🙈💦

旦那さん、もう帰ってきたかな?
この強風の中、洗車だなんてすごいですね😲
車好きなんですか?😃

今週ももう終わりですね💡
良い週末をお過ごしください✨
ではまた来週~❤

No.275 11/02/25 19:51
ベテラン主婦181 

>> 271 ベテラン主婦さんこんにちは兊 あーちゃんもおっしゃってますが情けなく思う事全然ないですよ坥 バレーボール楽しそうだし仲間もたくさんいるだろ… (*^_^*)⤴💠

暇人さんもありがと✨

みんなに慰められて
もしかして私、精神年齢一番下かも(=_=;)

先程親不知の件読みました

ちゃんと納得しないことに意見を言える暇人さん
カッコいいと思いました👍✨

No.274 11/02/25 19:45

>> 270 (*^_^*)⤴💠 あーちゃんありがと✨ もうどっちが年上かわかんないよ💧😄 うちの晩ご飯は カレーと唐揚げとスープ そんなの太るよ~‼… お返事遅れまして💦

今夜はカレーと唐揚げとスープですか☺
美味しそぉ⤴⤴

育ち盛りの子はいっぱい食べないと💡
まだまだ太ることを気にしなくても大丈夫ですよ😁
部活を引退したら考えないとだけど💦

それでは、良い週末を~✨
また来週に❤

No.273 11/02/25 18:16

>> 272 旦那がまだ帰って来ない焏洗車してるのかな∵昀

私もそろそろご飯作らなきゃ曺

皆様来週もよろしくお願いします(^-^)/

• << 276 お返事遅れまして💦 お買い物に行っててマック買っちゃいましたぁ😭 今夜は開き直って、また明日からダイエット頑張ります💦💦 体重変わらないとのことですが、本当に筋肉がついて筋肉の重みかもですよ💡 ポジティブなのは良いことです🙋 親不知は抜くのやめとくんですね💦 ヘタレとはおもいませんよ😉 だって、虫歯の治療だって勇気がいるのに抜歯って😭 今痛くないならいっかなぁ~って思う気持ちわかります🙈💦 旦那さん、もう帰ってきたかな? この強風の中、洗車だなんてすごいですね😲 車好きなんですか?😃 今週ももう終わりですね💡 良い週末をお過ごしください✨ ではまた来週~❤

No.272 11/02/25 17:32

>> 269 ニヒヒッ😁 そうでしょ🎵 良きライバルとして、これからも頑張りましょ~💪☺ 暇人さんはこれから半身浴ですね✨ 私は筋トレでもします💡… 半身浴終わりましたⅧ

またしても体重に変化なし焏
もしかして筋肉が増えたとか俉蓜
💒ポジティブに考える私淲

No.271 11/02/25 17:21

>> 266 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさん こんにちは🌱 …二人の努力がすごすぎて自分は情けないです😞 昨日はバレーをしましたが今… ベテラン主婦さんこんにちは兊

あーちゃんもおっしゃってますが情けなく思う事全然ないですよ坥
バレーボール楽しそうだし仲間もたくさんいるだろうからきっとストレス発散にもなって私は羨ましいですよ煇

ダイエットはマイペースで玽
たまたまあーちゃんと私で盛り上がってますが昉スミマセン珵

話し変わりますが
親不知抜くの今回はやめようかと思って…
現在特に問題ないのに痛い思いするのがなんか疑問に思えてきて淸
とりあえず虫歯の治療が全部終わったらまたその時考えようかなと…
お二人には励ましていただいたのに申し訳ない湜

ヘタレな私で恥ずかしい濵

• << 275 (*^_^*)⤴💠 暇人さんもありがと✨ みんなに慰められて もしかして私、精神年齢一番下かも(=_=;) 先程親不知の件読みました ちゃんと納得しないことに意見を言える暇人さん カッコいいと思いました👍✨

No.270 11/02/25 17:07
ベテラン主婦181 

>> 268 ベテラン主婦さん、こんにちは😃 情けなくなんてないですよ😉 昨日バレーしてきたんですね✨ 筋肉痛になるくらい頑張ってるんだから、それで良… (*^_^*)⤴💠
あーちゃんありがと✨

もうどっちが年上かわかんないよ💧😄

うちの晩ご飯は
カレーと唐揚げとスープ
そんなの太るよ~‼っと二人に突っ込まれそうなのですが

如何せん、食べ盛りの娘たちは 肉大好き🍴‼

なのに痩せている💢
あーちゃんの旦那さんと同じといいたいところですがー

私も旦那も太る家系なのでいつかは やばいです🐷

ではみなさんよい週末を✨

• << 274 お返事遅れまして💦 今夜はカレーと唐揚げとスープですか☺ 美味しそぉ⤴⤴ 育ち盛りの子はいっぱい食べないと💡 まだまだ太ることを気にしなくても大丈夫ですよ😁 部活を引退したら考えないとだけど💦 それでは、良い週末を~✨ また来週に❤

No.269 11/02/25 15:21

>> 267 なるほど 良きライバルだね🐚煜 確かにそういう存在の人がいるといい意味で闘争心が湧くかも 目標達成まで刺激しあってガンバロー\^o^/… ニヒヒッ😁
そうでしょ🎵
良きライバルとして、これからも頑張りましょ~💪☺

暇人さんはこれから半身浴ですね✨

私は筋トレでもします💡

またしてもやる気出てきましたぁ~⤴⤴🙌

• << 272 半身浴終わりましたⅧ またしても体重に変化なし焏 もしかして筋肉が増えたとか俉蓜 💒ポジティブに考える私淲

No.268 11/02/25 15:18

>> 266 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさん こんにちは🌱 …二人の努力がすごすぎて自分は情けないです😞 昨日はバレーをしましたが今… ベテラン主婦さん、こんにちは😃

情けなくなんてないですよ😉
昨日バレーしてきたんですね✨
筋肉痛になるくらい頑張ってるんだから、それで良いんです😊
何事もマイペース💡
強制的だと精神的に辛くなっちゃうし、あくまでもマイペースが一番です😉

ベテラン主婦さんも、お子さんのお尻好きなんですか😁
剣道で下半身鍛えてるから、素敵なお尻してるんでしょうねぇ~😍
私も頑張って、桃尻になりたい✨
旦那が言うには、かなりお尻が上がったみたいで、自分では実感ないんですけどね😥
旦那『叩きがいがなくなっちゃったぁ😭』ってちょっと落ち込んでました(笑)

ベテラン主婦さん、ここで私と暇人さんはダイエットの話題とか結構するかと思いますが、決してベテラン主婦さんに押しつけたり、ダイエットしなきゃここに来られないとか…そういうんじゃないのでもし、気になさってたら全然気にしないでくださいね🙇💦
先にも言いましたが、ベテラン主婦さんはベテラン主婦さんのペースで良いのですから☺(もちろん、ダイエットに限らずです💡)
無理に合わせようとすると疲れちゃいますもんね💦
だから、私たちと比べて情けないとかも思わないでください😉
ずっと仲良くしていきたいので❤

• << 270 (*^_^*)⤴💠 あーちゃんありがと✨ もうどっちが年上かわかんないよ💧😄 うちの晩ご飯は カレーと唐揚げとスープ そんなの太るよ~‼っと二人に突っ込まれそうなのですが 如何せん、食べ盛りの娘たちは 肉大好き🍴‼ なのに痩せている💢 あーちゃんの旦那さんと同じといいたいところですがー 私も旦那も太る家系なのでいつかは やばいです🐷 ではみなさんよい週末を✨

No.267 11/02/25 15:06

>> 265 何気に今回はマジで頑張っちゃってます☺ 今まで1人でダイエットするぞッ✊って時は、旦那の誘惑に負けてスイッチ切れて断念してばかりだったけ… なるほど
良きライバルだね🐚煜
確かにそういう存在の人がいるといい意味で闘争心が湧くかも
目標達成まで刺激しあってガンバロー\^o^/

さぁ今日も半身浴しなくちゃ

• << 269 ニヒヒッ😁 そうでしょ🎵 良きライバルとして、これからも頑張りましょ~💪☺ 暇人さんはこれから半身浴ですね✨ 私は筋トレでもします💡 またしてもやる気出てきましたぁ~⤴⤴🙌

No.266 11/02/25 14:59
ベテラン主婦181 

>> 265 あーちゃん、暇人さん、あーちゃん、ファンのみなさん こんにちは🌱

…二人の努力がすごすぎて自分は情けないです😞
昨日はバレーをしましたが今日は筋肉痛と天気が良くないので、だら~っとしてました🐧

前にあーちゃんの旦那さんがあーちゃんのお肉が好きだと、ありましたが
私も子供たちの桃尻をさわさわして、良いなぁ…(決して変態ではない✋) とスキンシップをしています😄
でも娘たちも太りたくない💨と言います😞

だからあーちゃんの旦那さんの気持ちが理解できます👍

• << 268 ベテラン主婦さん、こんにちは😃 情けなくなんてないですよ😉 昨日バレーしてきたんですね✨ 筋肉痛になるくらい頑張ってるんだから、それで良いんです😊 何事もマイペース💡 強制的だと精神的に辛くなっちゃうし、あくまでもマイペースが一番です😉 ベテラン主婦さんも、お子さんのお尻好きなんですか😁 剣道で下半身鍛えてるから、素敵なお尻してるんでしょうねぇ~😍 私も頑張って、桃尻になりたい✨ 旦那が言うには、かなりお尻が上がったみたいで、自分では実感ないんですけどね😥 旦那『叩きがいがなくなっちゃったぁ😭』ってちょっと落ち込んでました(笑) ベテラン主婦さん、ここで私と暇人さんはダイエットの話題とか結構するかと思いますが、決してベテラン主婦さんに押しつけたり、ダイエットしなきゃここに来られないとか…そういうんじゃないのでもし、気になさってたら全然気にしないでくださいね🙇💦 先にも言いましたが、ベテラン主婦さんはベテラン主婦さんのペースで良いのですから☺(もちろん、ダイエットに限らずです💡) 無理に合わせようとすると疲れちゃいますもんね💦 だから、私たちと比べて情けないとかも思わないでください😉 ずっと仲良くしていきたいので❤
  • << 271 ベテラン主婦さんこんにちは兊 あーちゃんもおっしゃってますが情けなく思う事全然ないですよ坥 バレーボール楽しそうだし仲間もたくさんいるだろうからきっとストレス発散にもなって私は羨ましいですよ煇 ダイエットはマイペースで玽 たまたまあーちゃんと私で盛り上がってますが昉スミマセン珵 話し変わりますが 親不知抜くの今回はやめようかと思って… 現在特に問題ないのに痛い思いするのがなんか疑問に思えてきて淸 とりあえず虫歯の治療が全部終わったらまたその時考えようかなと… お二人には励ましていただいたのに申し訳ない湜 ヘタレな私で恥ずかしい濵

No.265 11/02/25 14:24

>> 264 何気に今回はマジで頑張っちゃってます☺

今まで1人でダイエットするぞッ✊って時は、旦那の誘惑に負けてスイッチ切れて断念してばかりだったけど、今は一緒に頑張ってる人たちがいて励みになってるので頑張れてます✨
良い意味での『ライバル』って必要だと思うんです😊
ライバルの存在が強い意志につながってるんじゃないかなって💡
1人だとどうしても気が緩むし、また明日から~なんて、甘えも出ちゃうし💦
だから、暇人さんは私の良きライバルです😉
お互いに、理想の体重になれるよう励まし合い、闘争心を刺激し合い頑張りましょうね❤

さすがに夜は寝るまでにお腹すいちゃうことが多々あるので、0カロリーのゼリーをストックしてます😂💦

• << 267 なるほど 良きライバルだね🐚煜 確かにそういう存在の人がいるといい意味で闘争心が湧くかも 目標達成まで刺激しあってガンバロー\^o^/ さぁ今日も半身浴しなくちゃ

No.264 11/02/25 14:13

>> 263 あーちゃん凄いね
あと-3㌔かぁマジで凄い獷🐚🐚
確か朝昼お粥って言ってたもんね樰で夜はそれだけで足りるの?
私も少食になったけどあーちゃんには敵わないなぁ珣
旦那様お茶目さんだね煇
目の前でお菓子勀ラーメン朗食べられたら私ならダイエットのスイッチ切れちゃうよ昉
あーちゃん意志が強いんだね

私も負けないわよんp(^^)q

No.263 11/02/25 13:32

>> 262 暇人さん、皆さん、こんにちは😃

今日は本当にお天気が良くて、お散歩日和ですね✨
もう春がすぐそこって感じで、気持ちがウキウキします☺

暇人さんは停滞期なのかな?💦
私は結構、順調に体重は落ちてます💡
毎日腰回しと筋トレを欠かさずやって、食事制限も頑張ってるのであと-3㎏をとりあえず目標にこのまま頑張りたいです🙋
しかし…お粥は飽きますねぇ⤵⤵
朝昼はお粥にしてるんですけど、飽きます💧
夜は最近、こんにゃくゼリーとおかず少々でガマン💦
なるべくサラダも食べるようにはしてます😉

私的にはかなり頑張ってるほうなんですが、聞いてください~😭
旦那が目の前でお菓子食べたりして、誘惑するんですよぉ😢
夜食にラーメンとか…⤵⤵
私には毒ですがなッ💀💦
目の前で食べるの⁉って言ったら、俺がダイエットしろとか食べるなって言った訳じゃないし…食べたければ食べていいんだよ😃…だって🙈
確かに言われて強制的にやらされてるわけじゃないけど…旦那のために痩せたいというのもあるのに…😔
ちょっとショックでした💔
グチってすみません🙇💦
でも、誘惑に負けず頑張ります💪😂

No.262 11/02/25 09:40

おはようございます坥

あーちゃん、皆様いかがお過ごしですか兊

今日は暖かい一日になるそうで春が近づきつつありますね侊

あーちゃんダイエットの調子はどう晗煜
私は頑張ってるんだけど中々思うように減りません涬
でも焦らないでマイペースでやって行きますⅦ

No.261 11/02/23 19:32

>> 260 ベテラン主婦さん、気にしないでください😊

私こそ、なんかごめんなさい💦

夢遊病?っぽいのもまだ一度だけだから、もう少し様子見てあまりにも目につくようなら睡眠外来に行って相談してみますね😉

No.260 11/02/23 18:45
ベテラン主婦181 

>> 257 夢と連動して、体が動くのは良くないのですね😥 実は…ベテラン主婦さんに言われてはっと思い出したんですけど… 1度、夢遊病?みたいな感じで… あや💧

ちょっとまずいかな😲

私が見たのは“たけしの家庭の医学”だったのですが、寝ている男性が隣の奥様に手をぶつけたり、柱にぶつかって怪我をしてたりとかでした。

心配なら睡眠外来とかいってみたらいいかなと思います😞

ごめんね、私が余計なこと言ったからあーちゃんに心配させちゃって
(/_・、)

No.259 11/02/23 18:38
ベテラン主婦181 

>> 256 再びこんにちは煜 あーちゃんマッサージいいねⅤ 旦那様喜ぶと思いますよ憘 私も(気が向いたら)やってあげようかな🐚🐚淲 ベテラン主婦さん… 私も抜かなくて済むなら…と一縷の望みは持ちましたが、観念しました🌀
頑張れ❤暇人さん😲💧

No.258 11/02/23 17:40

>> 256 再びこんにちは煜 あーちゃんマッサージいいねⅤ 旦那様喜ぶと思いますよ憘 私も(気が向いたら)やってあげようかな🐚🐚淲 ベテラン主婦さん… マッサージ喜びますかね☺
うちの旦那、くすぐったがりだから大丈夫かな💦

暇人さんもぜひ旦那さんにマッサージしてあげてくださいな❤

抜歯は怖いですよね😨
考えただけで恐ろしいです😱

でも、抜いたほうが良いなら歯医者さんへ通院してるうちに頑張って抜いてもらってくださいね😣💦

ファイトですッ✊💦💦

No.257 11/02/23 17:34

>> 255 あーちゃんが悪いわけではないのだから、思い悩まないでくださいね😅 夢を見るのは体質だし、いい夢もたくさん見てますしね💕⤴ 私は寝言も言いま… 夢と連動して、体が動くのは良くないのですね😥

実は…ベテラン主婦さんに言われてはっと思い出したんですけど…
1度、夢遊病?みたいな感じで寝てた旦那が突然起き出し、部屋をウロウロ、ベランダに出て窓を閉めてウロウロ、また開けて入ってきて窓をきちんと閉めてそのままお風呂場に行き…汚い話ですがお風呂でオシッコをし始めて、終わったら布団に戻りまた寝てしまったんです💦
翌日聞くと、全く覚えてなくて…💧
あとは、旦那が寝てると思ったら私に話かけてきたので(内容は忘れてしまいましたが、赤ちゃん言葉?みたいな甘えるような声で)普通に会話したんです。
でもやっぱり翌日聞くと覚えてないんですよ😨

これって、やばいですかね💦
一度病院行ったほうがいいと思いますか?😥

ベテラン主婦さんも、こんなことありますか?💦

• << 260 あや💧 ちょっとまずいかな😲 私が見たのは“たけしの家庭の医学”だったのですが、寝ている男性が隣の奥様に手をぶつけたり、柱にぶつかって怪我をしてたりとかでした。 心配なら睡眠外来とかいってみたらいいかなと思います😞 ごめんね、私が余計なこと言ったからあーちゃんに心配させちゃって (/_・、)

No.256 11/02/23 17:10

再びこんにちは煜

あーちゃんマッサージいいねⅤ
旦那様喜ぶと思いますよ憘
私も(気が向いたら)やってあげようかな🐚🐚淲

ベテラン主婦さんも親不知抜いたんですね淏
私は今のところ支障はないんですが少し出てて隣の歯との間に虫歯が出来やすく取っておいても良いことない珣みたいに言われて…昉
「じゃあお願いします」みたいな流れになったんだけど…
なんか後悔しまくりです

腹くくるしかないのかな(>_<)

• << 258 マッサージ喜びますかね☺ うちの旦那、くすぐったがりだから大丈夫かな💦 暇人さんもぜひ旦那さんにマッサージしてあげてくださいな❤ 抜歯は怖いですよね😨 考えただけで恐ろしいです😱 でも、抜いたほうが良いなら歯医者さんへ通院してるうちに頑張って抜いてもらってくださいね😣💦 ファイトですッ✊💦💦
  • << 259 私も抜かなくて済むなら…と一縷の望みは持ちましたが、観念しました🌀 頑張れ❤暇人さん😲💧

No.255 11/02/23 15:28
ベテラン主婦181 

>> 254 あーちゃんが悪いわけではないのだから、思い悩まないでくださいね😅
夢を見るのは体質だし、いい夢もたくさん見てますしね💕⤴

私は寝言も言います😲
しかし確かに夢と連動して体を動かすというのは、医学的にだめなんだそうです😢
普通の人は夢を見ても動きません。しかし動く人は脳のなんか(ここ肝心なのに忘れた💧) が違うらしい。
ごめんね心配するようなこといって。
でもあーちゃんの旦那さんや私ぐらいのは全然大丈夫な部類だよ😄🆗

• << 257 夢と連動して、体が動くのは良くないのですね😥 実は…ベテラン主婦さんに言われてはっと思い出したんですけど… 1度、夢遊病?みたいな感じで寝てた旦那が突然起き出し、部屋をウロウロ、ベランダに出て窓を閉めてウロウロ、また開けて入ってきて窓をきちんと閉めてそのままお風呂場に行き…汚い話ですがお風呂でオシッコをし始めて、終わったら布団に戻りまた寝てしまったんです💦 翌日聞くと、全く覚えてなくて…💧 あとは、旦那が寝てると思ったら私に話かけてきたので(内容は忘れてしまいましたが、赤ちゃん言葉?みたいな甘えるような声で)普通に会話したんです。 でもやっぱり翌日聞くと覚えてないんですよ😨 これって、やばいですかね💦 一度病院行ったほうがいいと思いますか?😥 ベテラン主婦さんも、こんなことありますか?💦

No.254 11/02/23 15:07

>> 251 実は私もあーちゃんの旦那さんのように、ビクッとなります😞 原因は夢なんです💤ゆめのなかで何かから逃げようとして足を動かそうとしたり、叫ぼうと… ベテラン主婦さんもビクッとなるんですか⁉😲
夢が原因なんですね💦
寝言も言ってましたし、夢を見ててうなされてるのかもしれないですね😥

本人は覚えてないみたいだけど、ベテラン主婦さんの言う通りだと思います💦

夢を見るということは眠りが浅いんですね🙈
グッスリ眠れてないのかも⤵⤵

今夜はマッサージしてあげて、グッスリ睡眠とらせてあげようと思います☺

No.253 11/02/23 15:06
ベテラン主婦181 

>> 250 こんにちは(^-^*)/ 今日は歯医者さんに行ってきました焄来週親不知抜く事になっちゃった嫌だなぁ昉 うちの旦那は割と静かに寝てるよ~… 暇人さん毎回歯医者さんご苦労様です[警官]
私も親知らずを右の上下抜きました💦
顎が小さくなってきて支障が出てきたからだったような記憶があります(だいぶ昔で曖昧💧)
暇人さんは何の理由で抜かれるの?

No.252 11/02/23 15:02

>> 250 こんにちは(^-^*)/ 今日は歯医者さんに行ってきました焄来週親不知抜く事になっちゃった嫌だなぁ昉 うちの旦那は割と静かに寝てるよ~… 暇人さん、こんにちは😃

歯医者さん行ってきたんですね💦
お疲れ様✨
来週親不知抜くんですか⁉😲
いや~😱💦
頑張ってくださいね😭

旦那さん静かなんですね😃
とりあえず、健康面は今のところ特に問題ないと思います😥
疲れとかはあるかもしれないです💦
癒やしてあげなきゃかぁ☺

それじゃあ今夜はマッサージをしてあげようかな✨

No.251 11/02/23 14:49
ベテラン主婦181 

>> 249 ベテラン主婦さん、こんにちは😃 いびきは顔の角度?体勢でもかく、かかないありますよね💡 かくいう私も、いびきはかくほうです😂 小さい… 実は私もあーちゃんの旦那さんのように、ビクッとなります😞
原因は夢なんです💤ゆめのなかで何かから逃げようとして足を動かそうとしたり、叫ぼうとして叫べなかったり。そこで苦しくて起きたりします😲もしかして旦那さんも夢でうなされてるのでは?

• << 254 ベテラン主婦さんもビクッとなるんですか⁉😲 夢が原因なんですね💦 寝言も言ってましたし、夢を見ててうなされてるのかもしれないですね😥 本人は覚えてないみたいだけど、ベテラン主婦さんの言う通りだと思います💦 夢を見るということは眠りが浅いんですね🙈 グッスリ眠れてないのかも⤵⤵ 今夜はマッサージしてあげて、グッスリ睡眠とらせてあげようと思います☺

No.250 11/02/23 14:46

こんにちは(^-^*)/

今日は歯医者さんに行ってきました焄来週親不知抜く事になっちゃった嫌だなぁ昉

うちの旦那は割と静かに寝てるよ~(笑)
夜中に唸り声は確かに怖いかもね本人の健康とかに害はないんでしょう?
疲れてるのかもね焏
あーちゃんの愛でたっぷり癒してあげて下さいませ

• << 252 暇人さん、こんにちは😃 歯医者さん行ってきたんですね💦 お疲れ様✨ 来週親不知抜くんですか⁉😲 いや~😱💦 頑張ってくださいね😭 旦那さん静かなんですね😃 とりあえず、健康面は今のところ特に問題ないと思います😥 疲れとかはあるかもしれないです💦 癒やしてあげなきゃかぁ☺ それじゃあ今夜はマッサージをしてあげようかな✨
  • << 253 暇人さん毎回歯医者さんご苦労様です[警官] 私も親知らずを右の上下抜きました💦 顎が小さくなってきて支障が出てきたからだったような記憶があります(だいぶ昔で曖昧💧) 暇人さんは何の理由で抜かれるの?

No.249 11/02/23 14:39

>> 248 ベテラン主婦さん、こんにちは😃

いびきは顔の角度?体勢でもかく、かかないありますよね💡
かくいう私も、いびきはかくほうです😂
小さい頃からで、鼻の中の作りと扁桃腺が原因らしいです💧

いびきなら私も旦那に迷惑かけてるのでお互い様ですが、うなり声は怖すぎる…(ノ△T)
あと、寝ピクが激しい😂
うなってビクッビクッとなるとさらに恐怖😱💦
旦那には失礼だけど、本当に不気味だしやめてほしい🙈

ベテラン主婦さん、鬼嫁じゃないですよ😊
私だって、我慢できない時は寝返りうってるフリして旦那の顔をそっぽ向くように動かしちゃったり軽く小突いたりしちゃってます💦💦
私のほうが酷いですよ😂

まぁ、小突いた所で旦那はビクともしませんが⤵⤵

• << 251 実は私もあーちゃんの旦那さんのように、ビクッとなります😞 原因は夢なんです💤ゆめのなかで何かから逃げようとして足を動かそうとしたり、叫ぼうとして叫べなかったり。そこで苦しくて起きたりします😲もしかして旦那さんも夢でうなされてるのでは?

No.248 11/02/23 14:18
ベテラン主婦181 

>> 247 あーちゃん、暇人さん、あーちゃんファンのみなさんこんにちは✋☀

今日は所用があってお返事遅れました💦

うちの旦那は完璧メタボなので、仰向けになるといびきをします。
たぶんのどのお肉[😅]が邪魔ででているような気がします🐷😣
あんまりしないほうですが、やはり仕事が忙しいとか疲れている時とかでてますね😖
しかしあーちゃんは優しい😄私は「○○さん(旦那の名前)、いびきうるさいよ。」とふつうの声でいうと止まります(笑)
私って鬼嫁⁉

No.247 11/02/23 10:21

おはようございます😃

今日はちょっと寝不足です😪💤
夕べ旦那の、寝言+なんかウーンウーン唸る声がうるさくてなかなか寝つけませんでした💧
うちの旦那、いびきはめったにかかないけど…とにかくうなり声がひどくて😔
ホラーの呪怨て知ってます?
あの映画の中で、おばけ?がうなる声があるじゃないですか?
あれにそっくりで気味悪くて寝つけないんですよ😭
昨日は特にひどかった💦
寝言もはっきりしゃべるからビックリするし怖い😢

皆さんちの旦那さんはどうですか?
寝言やいびき、うちの旦那のように奇妙なうなり声出しますか?🙈💦

旦那…疲れてたんだろなぁ😔
わかってるんだけど、まじで怖いのでうなり声だけはやめてほしい😂💦💦

今日は何しよう…眠たいなぁ😪
眠気覚ましに筋トレでもしようかな🏃

No.246 11/02/22 14:55

>> 245 うちは…旦那が大人しいというか💦
ここぞというときは言いますが、普段は何も言わず私の意見や文句を受け入れてくれるので喧嘩という喧嘩はほとんどないですね🙈💦
私が一方的にふてくされることのほうが多いので、直さなきゃなと思ってます😥

旦那には感謝ばかりなのに、カッとくるとつい文句タラタラ😢
まだまだお子ちゃまな私です👶

やっぱり、夫婦円満の秘訣はお互い言いたいこと言い合うのが一番ですよね✨
喧嘩しても、お互いが何を考えてるか、お互いの気持ちも尊重し合わないとうまくいきませんよね😔

ベテラン主婦さんちはまさに、私の理想の夫婦のようです☺
まだ夫婦生活始まったばかりなので、これから時間をかけながらでも、ベテラン主婦さんちのようになれたらいいなぁと思います✨

No.245 11/02/22 14:45
ベテラン主婦181 

>> 244 ラブラブ❤(なかなか恥ずかしいですな😅)でもありながら、お互い言いたいことも言い合って、たまにケンカ🌀
うちはそれが夫婦長持ちする秘訣かも🐱
でもあーちゃんちは喧嘩なんかしなさそうだな~💧

No.244 11/02/22 14:29

>> 242 うんホントにあーちゃんは優しいね溿 心優しいフォローありがとう憘 でもこれからは男の人も料理位出来ないとね~淏 私の方が長生きするとは限ら… 暇人さんまで🙈💦
私、優しくないですよ💦
思ったことをまんま言ってるだけです😁

うちも、旦那に料理が作れるように教育しようかな🎵
一緒に料理を作るっていうのも楽しいだろうし、これでベテラン主婦さんちのように愛を深めたいな❤
いつまでもラブラブな夫婦でいたいです😍

No.243 11/02/22 14:23

>> 241 こんにちはです~☀ あーちゃんは本当に優しいね😢 うん…旦那は料理が好きだし、それで人が喜ぶのが嬉しいみたいです💕私は日々の食事を作るのが苦… いやいや、優しくなんてないですよぉ🙈💦
思ったことをまんま言ってるだけです😁

旦那さん、料理好きなだけじゃなく人が喜ぶことが好きなんですね😲
本当に素敵な旦那さんです✨
ベテラン主婦さんが料理が苦手で、旦那さんが料理好きなら、バランスとれたナイス夫婦ですよ💡
夫婦は足りない所を補い合ってなんぼだと思うので☺
一生を添い遂げるんですからね✨

なぁ~んて、まだまだ新米のくせに偉そうなこと言ってしまいました🙇💦

私も、食べた分だけ太りますよ😂
だから最近、平日は食事制限して週末は多少好きなものを食べるという生活でストレス溜めないようにダイエットに励んでます💃
本当、太らない体質の人が羨ましいですよねぇ(ノ△T)

No.242 11/02/22 14:06

>> 241 うんホントにあーちゃんは優しいね溿
心優しいフォローありがとう憘

でもこれからは男の人も料理位出来ないとね~淏
私の方が長生きするとは限らないし叝
少しずつ教育せねばと思っておりますⅦ煜

• << 244 暇人さんまで🙈💦 私、優しくないですよ💦 思ったことをまんま言ってるだけです😁 うちも、旦那に料理が作れるように教育しようかな🎵 一緒に料理を作るっていうのも楽しいだろうし、これでベテラン主婦さんちのように愛を深めたいな❤ いつまでもラブラブな夫婦でいたいです😍

No.241 11/02/22 13:51
ベテラン主婦181 

>> 238 こんにちは😃 ベテラン主婦さんの旦那さんも剣道やってたんですね✨ うちの旦那も、小学生の時にやってたんですよ🙌 あと、私と旦那、同じ高校… こんにちはです~☀
あーちゃんは本当に優しいね😢
うん…旦那は料理が好きだし、それで人が喜ぶのが嬉しいみたいです💕私は日々の食事を作るのが苦痛な方で…💔食べるのは大好きなんですけどね😄
ところで旦那さんも剣道とのこと!なんかマイナースポーツなのにうれしいっす!
しかしあーちゃんの旦那さん羨ましすぎて嫉妬です🎭私は食べたぶんだけ太りますから~🐷

• << 243 いやいや、優しくなんてないですよぉ🙈💦 思ったことをまんま言ってるだけです😁 旦那さん、料理好きなだけじゃなく人が喜ぶことが好きなんですね😲 本当に素敵な旦那さんです✨ ベテラン主婦さんが料理が苦手で、旦那さんが料理好きなら、バランスとれたナイス夫婦ですよ💡 夫婦は足りない所を補い合ってなんぼだと思うので☺ 一生を添い遂げるんですからね✨ なぁ~んて、まだまだ新米のくせに偉そうなこと言ってしまいました🙇💦 私も、食べた分だけ太りますよ😂 だから最近、平日は食事制限して週末は多少好きなものを食べるという生活でストレス溜めないようにダイエットに励んでます💃 本当、太らない体質の人が羨ましいですよねぇ(ノ△T)

No.240 11/02/22 13:39
ベテラン主婦181 

>> 237 皆さんおはようございます憘 ベテラン主婦さんの旦那様は料理出来るんですね羨ましいです溿 うちの旦那は例えば私が寝込んでてご飯作れない&食… みなさんこんにちは~☀今日はとても天気が良くて、いろいろやることが多くて大変です(泣)
雨は雨でいやなんですけどね☔
ところで、お二人の旦那さんは身長が高いですね⤴
うちは夫婦共に、165センチくらいです😒
理想は178位の人がいいかなぁと思ってました。でも今は全然気にならないです😄

No.239 11/02/22 13:12

>> 237 皆さんおはようございます憘 ベテラン主婦さんの旦那様は料理出来るんですね羨ましいです溿 うちの旦那は例えば私が寝込んでてご飯作れない&食… 暇人さん、こんにちは😃

午前中に家事を済ませ、お昼のコーヒーブレイクしてます☕🎵

暇人さんちの旦那さんも、とても優しい人なんですね☺
暇人さんが病気でご飯食べられないときに、自分も食べないなんて…🙈💦
ただ確かに、健康な人がご飯食べないなんて逆に心配になっちゃいますよね😂
でも愛情を感じます❤

うちの旦那、ガリガリ君ですよ~😂
体重45㎏しかないんです😱
健康診断で毎度、栄養失調?みたいな注意されるそうで💧
食べる量は普通だし、お菓子とかガンガン食べるのに😥
私がご飯与えない、鬼嫁に見られてるんじゃないかと落ち込みます⤵⤵
体質ってなんなんでしょうね😚💦
羨ましすぎる💔

暇人さんちの旦那さんは暇人さんの約2倍ですか😲
でも、安心感ありません?
おっきい男性は包容力ありそうで頼りがいありますよね☺

暇人さんは45㎏が近いんですね💦
もしや太ってはいないんじゃないですか😥
私…チビなのに今49㎏くらいあります😂
身長150㎝ないですから😱💦
やばい💔
今週も頑張らなきゃッ✊

No.238 11/02/22 12:57

>> 236 あーちゃんが剣道部志望だったなんて…ちょっと意外でした(失礼ですね💧「ゴメン」)剣道は旦那が小学校中学校でやっていたので、厳しく指導してま… こんにちは😃

ベテラン主婦さんの旦那さんも剣道やってたんですね✨
うちの旦那も、小学生の時にやってたんですよ🙌
あと、私と旦那、同じ高校だったんですけど授業で剣道があってやってました⤴⤴
ベテラン主婦さんちと、剣道の話で盛り上がれるかも🎵笑

旦那さんが料理上手で、そこに甘えてしまうからってダメ妻じゃないですよ😉
旦那さん自身が料理が好きならいいんじゃないですか?😊
甘えではないですよ✨
とっても素敵な旦那さんだと思うし、2人でキッチンに立てたら料理も楽しいじゃないですか☺
たいていの旦那さんは台所には立たないと思うし、前向きに考えましょ~🙋
ベテラン主婦さんちは夫婦円満、家族団欒な気がします✨
ラブラブでいいなぁ❤

• << 241 こんにちはです~☀ あーちゃんは本当に優しいね😢 うん…旦那は料理が好きだし、それで人が喜ぶのが嬉しいみたいです💕私は日々の食事を作るのが苦痛な方で…💔食べるのは大好きなんですけどね😄 ところで旦那さんも剣道とのこと!なんかマイナースポーツなのにうれしいっす! しかしあーちゃんの旦那さん羨ましすぎて嫉妬です🎭私は食べたぶんだけ太りますから~🐷

No.237 11/02/22 08:06

皆さんおはようございます憘

ベテラン主婦さんの旦那様は料理出来るんですね羨ましいです溿
うちの旦那は例えば私が寝込んでてご飯作れない&食べれないだと「じゃあ俺も食べない」昉旦那曰く自分だけ食べるのは私に申し訳ないと…
イヤイヤ健康な人に食事抜かす方が申し訳ないってⅨ
優しいんだかなんだかよくわからない旦那です煜

あーちゃんの旦那様はガリガリさんなんだ溿またしても羨ましい
うちも身長差30㌢あるけど体重は私の約2倍(笑)ホントにどんだけ~Ⅵだよ

今週もダイエット頑張りましょうね坥
今週(今月中)に45㌔が目標ですⅦ

• << 239 暇人さん、こんにちは😃 午前中に家事を済ませ、お昼のコーヒーブレイクしてます☕🎵 暇人さんちの旦那さんも、とても優しい人なんですね☺ 暇人さんが病気でご飯食べられないときに、自分も食べないなんて…🙈💦 ただ確かに、健康な人がご飯食べないなんて逆に心配になっちゃいますよね😂 でも愛情を感じます❤ うちの旦那、ガリガリ君ですよ~😂 体重45㎏しかないんです😱 健康診断で毎度、栄養失調?みたいな注意されるそうで💧 食べる量は普通だし、お菓子とかガンガン食べるのに😥 私がご飯与えない、鬼嫁に見られてるんじゃないかと落ち込みます⤵⤵ 体質ってなんなんでしょうね😚💦 羨ましすぎる💔 暇人さんちの旦那さんは暇人さんの約2倍ですか😲 でも、安心感ありません? おっきい男性は包容力ありそうで頼りがいありますよね☺ 暇人さんは45㎏が近いんですね💦 もしや太ってはいないんじゃないですか😥 私…チビなのに今49㎏くらいあります😂 身長150㎝ないですから😱💦 やばい💔 今週も頑張らなきゃッ✊
  • << 240 みなさんこんにちは~☀今日はとても天気が良くて、いろいろやることが多くて大変です(泣) 雨は雨でいやなんですけどね☔ ところで、お二人の旦那さんは身長が高いですね⤴ うちは夫婦共に、165センチくらいです😒 理想は178位の人がいいかなぁと思ってました。でも今は全然気にならないです😄

No.236 11/02/21 20:59
ベテラン主婦181 

>> 235 あーちゃんが剣道部志望だったなんて…ちょっと意外でした(失礼ですね💧「ゴメン」)剣道は旦那が小学校中学校でやっていたので、厳しく指導してます✊
そのせいで最近モチベーションが下がってるかも💧⤵
それから…そうなんです。私がだめ妻と思う原因の一つが、旦那の料理の腕前に甘えていることなんですよ😅

• << 238 こんにちは😃 ベテラン主婦さんの旦那さんも剣道やってたんですね✨ うちの旦那も、小学生の時にやってたんですよ🙌 あと、私と旦那、同じ高校だったんですけど授業で剣道があってやってました⤴⤴ ベテラン主婦さんちと、剣道の話で盛り上がれるかも🎵笑 旦那さんが料理上手で、そこに甘えてしまうからってダメ妻じゃないですよ😉 旦那さん自身が料理が好きならいいんじゃないですか?😊 甘えではないですよ✨ とっても素敵な旦那さんだと思うし、2人でキッチンに立てたら料理も楽しいじゃないですか☺ たいていの旦那さんは台所には立たないと思うし、前向きに考えましょ~🙋 ベテラン主婦さんちは夫婦円満、家族団欒な気がします✨ ラブラブでいいなぁ❤

No.235 11/02/21 20:23

>> 234 私も旦那と身長が同じくらいで、旦那のほうが重かったら余裕ぶっこいちゃうと思います😂
でも、現実はお尻を軽く叩かれ『たたきがいがあるなぁ😏』と言われたりして遠回しにオデブと言われてるようで気に障ります💦
旦那は私のお肉が好きらしく、最近ちょっと痩せたのでガッカリしてるみたいですが…🙈💦

お子さん、剣道部なんですか😲
なんか凛々しくてカッコイイですね✨
肉体的にも精神的にも強くたくましい子なんでしょうね☺
中学になった時の部活選びで、剣道部かテニス部で迷いましたが先生が怖かったのでテニス部にした私は弱いです👉👈💦

旦那さん料理してくれるんですか⁉
優しい素敵な旦那さんなんですね☺
料理ができる男性ってカッコイイです✨

No.234 11/02/21 20:06
ベテラン主婦181 

>> 233 良いなあ‥うちの旦那と私は身長同じくらい、体重は旦那の方が重いのでちょっと余裕こいてます(´・ω・`)
子供たちは剣道部です✨女の子なのに今時珍しいかもしれません💦
暇人さん私もマック行ったら必ず頼みますよ✨うちの旦那も必ず三個です✌
今晩は、モツ煮と煮付けと手羽からあげです🎽ちなみに先の二品は旦那が作りました(>_<)

No.233 11/02/21 19:52

>> 231 みなさんこんばんは~💦今お二人のレスに気がつきました💦 あーちゃんは有意義な、暇人さんは旦那さんとラブラブ(古い?)な週末を過ごされたんです… ベテラン主婦さん、こんばんは(*^o^*)

ベテラン主婦さんはお子さんの部活の試合を観に行ったんですね😊
部活かぁ…懐かしいなぁ🎵
私も、うまくはないけど部活が大好きで自分なりにすごく頑張ってたしすごく楽しかったなぁ☺
まさに青春✨

ちなみに私はテニス🎾部でした😁

私にはまだ子供いないけど、きっと子供の頑張ってる姿見たら感動してしまうかも😍
人が頑張ってる姿って素敵ですもんね✨

みんなそれぞれ、有意義な週末を過ごせたようですね💡

また今週もマイペースをもっとうに、頑張りましょうね😉

No.232 11/02/21 19:44

>> 230 こんにちは(^-^*)/ あーちゃんは忙しい週末だったんだね溿お疲れ様でした侊 打ちっぱなしとか楽しそうでいいな~ 昨日は久しぶりに二… 暇人さん、こんばんは(*^o^*)

フィレオフィッシュ美味しいですよねぇ⤴⤴
私も好きです🎵
しかし旦那さん…3個とはすごいですね😲💦
素晴らしい食べっぷりです😁
私も昔は2個~3個は余裕で食べれてましたが、今は1個で胃が…😂
セットのポテトは残しちゃいます💦

うちの旦那は痩せです💧
かなりガリガリ君なんですよ😥
太れないのが悩みだそうで、羨ましいやら妬ましいやら…💦
身長差23㎝もあるのに体重は私よりも軽いって、どんだけ~☝って感じです😂

夫婦でダイエット頑張れたら素敵ですよね✨

今日からまた一緒にダイエット頑張りましょうね❤
今夜の夕飯は野菜サラダと肉じゃが少々のみにしときました💡

No.231 11/02/21 18:42
ベテラン主婦181 

>> 230 みなさんこんばんは~💦今お二人のレスに気がつきました💦
あーちゃんは有意義な、暇人さんは旦那さんとラブラブ(古い?)な週末を過ごされたんですね‥😄私は子供の部活の試合を観に行きました。
あんまり強くはないけど、自分なりに頑張ってました✊🆗

• << 233 ベテラン主婦さん、こんばんは(*^o^*) ベテラン主婦さんはお子さんの部活の試合を観に行ったんですね😊 部活かぁ…懐かしいなぁ🎵 私も、うまくはないけど部活が大好きで自分なりにすごく頑張ってたしすごく楽しかったなぁ☺ まさに青春✨ ちなみに私はテニス🎾部でした😁 私にはまだ子供いないけど、きっと子供の頑張ってる姿見たら感動してしまうかも😍 人が頑張ってる姿って素敵ですもんね✨ みんなそれぞれ、有意義な週末を過ごせたようですね💡 また今週もマイペースをもっとうに、頑張りましょうね😉

No.230 11/02/21 17:29

>> 229 こんにちは(^-^*)/

あーちゃんは忙しい週末だったんだね溿お疲れ様でした侊
打ちっぱなしとか楽しそうでいいな~

昨日は久しぶりに二人でマックに行ってフィレオフィッシュ食べました
私大好きなんだ煜
旦那はハンバーガー三つも食べたんだよ
あの~ダイエットは…昉

また今日から仕切り直しだⅨ

あーちゃんの旦那様は痩せてるんだっけ晗
うちの旦那はちょいメタボです
二人で運動したらいいんだろうけどなかなかね淏

• << 232 暇人さん、こんばんは(*^o^*) フィレオフィッシュ美味しいですよねぇ⤴⤴ 私も好きです🎵 しかし旦那さん…3個とはすごいですね😲💦 素晴らしい食べっぷりです😁 私も昔は2個~3個は余裕で食べれてましたが、今は1個で胃が…😂 セットのポテトは残しちゃいます💦 うちの旦那は痩せです💧 かなりガリガリ君なんですよ😥 太れないのが悩みだそうで、羨ましいやら妬ましいやら…💦 身長差23㎝もあるのに体重は私よりも軽いって、どんだけ~☝って感じです😂 夫婦でダイエット頑張れたら素敵ですよね✨ 今日からまた一緒にダイエット頑張りましょうね❤ 今夜の夕飯は野菜サラダと肉じゃが少々のみにしときました💡

No.229 11/02/21 16:10

こんにちは~😃

今日は昨日、打ちっぱなしとテニスをして疲れてたため、かなりゆっくり寝てしまいました💦
土曜日は午前中からお昼すぎまで義実家の用事と夕方からは友達夫婦の引っ越しのお手伝いで結構ハードな週末でした💦

でも日頃、グータラしてるので良いことなのかも💨

旦那を本当に尊敬します🙈💦

バチが当たったのか…首を寝違えたみたいでかなり痛い😭トホホ
明日はちゃんと家事しなきゃッ✊

皆さんはいかがお過ごしですか~😃

No.228 11/02/19 12:32

>> 227 こんにちは(^-^*)/

皆さん旦那様とまったりかなぁ溿
私は今日もお一人様(笑)

結局今週も美容院に行かなかったなぁ昻
目標体重まで痩せたら髪もバッサリ切っちゃって全身イメチェンも有り凞かな、なんて思ってますⅧ

そんな事を考えながら春が待ち遠しくなってる今日この頃でした侊

では皆さん良い週末をお過ごし下さい憘

No.227 11/02/18 18:36
ベテラン主婦181 

>> 225 ベテラン主婦さん兊私もお友達~煜 あーちゃんのおかげで仲間が増えてるね溿 これからもよろしくお願いします珵 私も嬉しいです⤴
若いお友達ができて少しは若返るかな💨😄
私はお二人よりも…太っております😢体脂肪は伏せさせてぇ「ゴメン」
とりあえず私は後2キロくらい体重落とすことかな~(ゆるい…💧)
後今日の晩ご飯は、ハンバーグと、トマトのスープにします🎽

No.226 11/02/18 17:25

>> 224 体脂肪率同じ位だね溿 私去年は30%台だったんだよ昉脂肪だらけ~煜 というわけで今半身浴してきました 少し体重が減ったので目標まであと約… 半身浴、ゆっくりできましたか☺
半身浴は心身共に癒やされますよねぇ👼✨
私も週1くらいはやろうかな😁

暇人さん、去年からだいぶ体脂肪率落ちたんですね😲
素晴らしい⤴⤴👏
その調子で、お互い着たい服👗👖が着れるといいですね😉

頑張れば必ず努力は実ります🙌

うちの今夜の夕飯は、肉じゃがとサラダと鮭を焼こうと思います🍴

暇人さんちはステーキですかぁ➰
いいないいなぁ☺
なんだか焼き肉ガッツリ食べたくなりましたぁ😂
朝、昼豆腐のお粥だからお腹すいたぁ😩

今週もあっという間に終わりですね💦
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね❤

No.225 11/02/18 17:13

>> 222 お友達…✨嬉しいです😆それでは、あーちゃん、EXILEでも~ふうですから、踊り、ですから(笑) 情けない私を許してね🎶 ベテラン主婦さん兊私もお友達~煜

あーちゃんのおかげで仲間が増えてるね溿

これからもよろしくお願いします珵

• << 227 私も嬉しいです⤴ 若いお友達ができて少しは若返るかな💨😄 私はお二人よりも…太っております😢体脂肪は伏せさせてぇ「ゴメン」 とりあえず私は後2キロくらい体重落とすことかな~(ゆるい…💧) 後今日の晩ご飯は、ハンバーグと、トマトのスープにします🎽

No.224 11/02/18 17:05

>> 218 そう言っていただけると嬉しいです☺ こちらこそ、本当にありがとう💕 目標同じですね💪 痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗… 体脂肪率同じ位だね溿
私去年は30%台だったんだよ昉脂肪だらけ~煜
というわけで今半身浴してきました

少し体重が減ったので目標まであと約4㌔になりましたよⅧ憘

あーちゃんみたいにショーパンは無理だけどワンサイズ小さいデニムがはけるように頑張ろ煜

皆さん今日の夜ご飯のメニューは決まりましたか曺
うちは手抜き…淏
特売品のステーキ肉があるからそれを焼きます鉧

• << 226 半身浴、ゆっくりできましたか☺ 半身浴は心身共に癒やされますよねぇ👼✨ 私も週1くらいはやろうかな😁 暇人さん、去年からだいぶ体脂肪率落ちたんですね😲 素晴らしい⤴⤴👏 その調子で、お互い着たい服👗👖が着れるといいですね😉 頑張れば必ず努力は実ります🙌 うちの今夜の夕飯は、肉じゃがとサラダと鮭を焼こうと思います🍴 暇人さんちはステーキですかぁ➰ いいないいなぁ☺ なんだか焼き肉ガッツリ食べたくなりましたぁ😂 朝、昼豆腐のお粥だからお腹すいたぁ😩 今週もあっという間に終わりですね💦 皆さん、良い週末をお過ごしくださいね❤

No.223 11/02/18 13:38

>> 222 大丈夫大丈夫🎵
風でいいんですよ😁

恥をすてて、ノリノリで自由に踊りまくってください💃〃
1曲終わるころには、ジンワリ汗が出てきて清々しい気持ちになりますよ☺

でも、無理はなさらずマイペースで✨

気が向いた時だけでも全然OK😉
情けなくなんてないですよ💕

オススメの曲が見つかったら教えますねぇ🙋

大切なのは『マイペース』ですよ❤

No.222 11/02/18 13:11
ベテラン主婦181 

>> 221 お友達…✨嬉しいです😆それでは、あーちゃん、EXILEでも~ふうですから、踊り、ですから(笑)
情けない私を許してね🎶

• << 225 ベテラン主婦さん兊私もお友達~煜 あーちゃんのおかげで仲間が増えてるね溿 これからもよろしくお願いします珵

No.221 11/02/18 12:54

>> 220 いや~☺
ついつい張り切ってしまいました🙈💦(笑)

心配してくださってありがとうです❤
今日はもうまったりすごそうと思います🎵

EXILEですかッ⁉😲
かなりハードな感じですが、めっちゃ脂肪燃焼に効果ありそうですね💃💦
私もKARAの他にもレパートリーを増やそっと😁
好きな曲にノッて体を好きなように動かし踊るのは何気に楽しいし、時間もあっという間だからオススメですよ💡
辛いダイエットは続かないから、楽しくしなきゃ⤴⤴

あ💡
あーちゃんさんて、『さん』つけないで良いですよ😉
お友達なんですから😍
あーちゃんて呼んでくださいな❤

No.220 11/02/18 12:44
ベテラン主婦181 

>> 218 そう言っていただけると嬉しいです☺ こちらこそ、本当にありがとう💕 目標同じですね💪 痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗… あーちゃんさん、病み上がりできなり無理しちゃ明日からのデートができなくなっちゃうよ~💦😄
では私は痩せるためにEXILEふう(笑)の踊りでもしよっかな🎶

No.219 11/02/18 11:35

>> 216 チョコッと掃除してから参りました~💦 私も春に向けて、年齢的に痩せにくくなったけどがんばるぞぉ~⤴✊ ベテラン主婦さん、掃除お疲れ様~🙋

私も洗濯終わって、先ほどKARAの曲にノッて20分位体を動かし一息ついてるところです☕✨
汗をかくのは気持ちいいですねぇ☺

ぜひとも一緒に頑張りましょうッ💃

みんなで素敵な春を迎えましょうね💕

No.218 11/02/18 11:31

>> 215 私も、一緒に頑張ったり誰にも言えなかった気持ちを共感しあえたり出来てあーちゃんのスレに感謝猤です煜 ありがとう戓 ダイエット頑張ろうね… そう言っていただけると嬉しいです☺
こちらこそ、本当にありがとう💕

目標同じですね💪
痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗り越えましょう⤴⤴
私は2年半前くらいまで履けていたショートパンツを履けるようになれたら成功ですよ😁
あれが履けてたなんて、旦那もビックリしてます😂

体脂肪率は今計ったら、26でした😭
体年齢は28歳で実年齢と大差なかったんですけどね💦

先ほど、20分位KARAの曲リピしまくりで腰回しを中心に動いたら汗だくです😏💦
張り切りすぎたかな(笑)

早く痩せてお洒落して旦那とデートしたいです😍

脂肪、ガンガン燃やしましょうッ💃

• << 220 あーちゃんさん、病み上がりできなり無理しちゃ明日からのデートができなくなっちゃうよ~💦😄 では私は痩せるためにEXILEふう(笑)の踊りでもしよっかな🎶
  • << 224 体脂肪率同じ位だね溿 私去年は30%台だったんだよ昉脂肪だらけ~煜 というわけで今半身浴してきました 少し体重が減ったので目標まであと約4㌔になりましたよⅧ憘 あーちゃんみたいにショーパンは無理だけどワンサイズ小さいデニムがはけるように頑張ろ煜 皆さん今日の夜ご飯のメニューは決まりましたか曺 うちは手抜き…淏 特売品のステーキ肉があるからそれを焼きます鉧

No.217 11/02/18 11:15

>> 216 一緒に頑張ろ~煜憘

No.216 11/02/18 11:10
ベテラン主婦181 

チョコッと掃除してから参りました~💦
私も春に向けて、年齢的に痩せにくくなったけどがんばるぞぉ~⤴✊

• << 219 ベテラン主婦さん、掃除お疲れ様~🙋 私も洗濯終わって、先ほどKARAの曲にノッて20分位体を動かし一息ついてるところです☕✨ 汗をかくのは気持ちいいですねぇ☺ ぜひとも一緒に頑張りましょうッ💃 みんなで素敵な春を迎えましょうね💕

No.215 11/02/18 10:47

>> 214 私も、一緒に頑張ったり誰にも言えなかった気持ちを共感しあえたり出来てあーちゃんのスレに感謝猤です煜

ありがとう戓

ダイエット頑張ろうね
私も目標はマイナス5㌔だよⅨ
薄着になる季節には分厚いコートも贅肉も脱ぎ捨ててお洒落を楽しみたいな憘

ちなみにあーちゃんは体脂肪率はどれくらい?
私は25~27%…涬

脂肪を燃やすぞぅ

• << 218 そう言っていただけると嬉しいです☺ こちらこそ、本当にありがとう💕 目標同じですね💪 痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗り越えましょう⤴⤴ 私は2年半前くらいまで履けていたショートパンツを履けるようになれたら成功ですよ😁 あれが履けてたなんて、旦那もビックリしてます😂 体脂肪率は今計ったら、26でした😭 体年齢は28歳で実年齢と大差なかったんですけどね💦 先ほど、20分位KARAの曲リピしまくりで腰回しを中心に動いたら汗だくです😏💦 張り切りすぎたかな(笑) 早く痩せてお洒落して旦那とデートしたいです😍 脂肪、ガンガン燃やしましょうッ💃

No.214 11/02/18 10:23

>> 211 一ヶ月でマイナス7㌔ですって~🐚凄い効果だね昀きっとコッコアポだけじゃなく他にも頑張ったからだろうけど、それにしても凄い獷 980円の早速… コッコアポだけだと、さすがに7㎏減量は無理だと思うけど、代謝が良くなるらしく便秘は解消されてお腹周りはほのかにスッキリしますよ💡
目標はマイナス5㎏なんで、頑張ります⤴⤴
一緒に頑張りましょ~🙋

Wiiはまだ持ってないんですけど、結構いいみたいですね✨
Wii購入までは、本物のフラフープ買って頑張ってみようかな😂

暖かくなる前には痩せたい‼😤

なんか、一緒に頑張ってる人がいるってかなりの励みになります☺
このスレ立てて、本当に良かった❤
私…かなり変わったような気がしますよ✨

これも本当に、気持ちを共感し合えるここにいる皆さんのおかげ💕

ありがとうございますです😍
今日もやる気がわいてきたぁぁぁぁッ💪

腰回し開始ッ💃
KARAの曲に合わせて~💃
ララララララ~ララララララ~ララララララ~🎵クネクネ💃(笑)

No.213 11/02/18 10:10

>> 208 私も天気の回復を待って、洗濯と掃除をしようと思っています☀しかし掃除といっても掃除機をかけるだけですが…😄 そうですよね。私も家でマイペース… 私の掃除も、掃除機かけることです😂
あとはテレビ周りのほこりをクイックルワイパーハンディーでコチョコチョっと💦
整理整頓が苦手なので、散らかったものはたいてい端にまとめてあります💧

私も今夜の夕飯はちょっと頑張ろうかな☺

No.212 11/02/18 10:07

>> 210 すごくないです💦オートマだから運転できてるんだと思います😄 私も十年くらいペーパードライバーでした。理由は就職で都会に行ったのと、旦那のその… 確かに必要に迫られると運転出来るって言いますよね淏
もう免許証なんてただの身分証でしかない竑

No.211 11/02/18 09:44

>> 205 暇人さん、おはようございます☺ 暇人さんは入浴中にやってるんですね😲 かなり効果的かと思われます💡 私は毎日湯船につからない人なので(シ… 一ヶ月でマイナス7㌔ですって~🐚凄い効果だね昀きっとコッコアポだけじゃなく他にも頑張ったからだろうけど、それにしても凄い獷
980円の早速買ってみます兊そして食べ過ぎたら12時間以内にカロリー消費ですねⅤ承知しました

腰まわしはWiiのフラフープを少しやってたけど確かに効果あるかもって位キツイよね昉
また再開しようかな釤

• << 214 コッコアポだけだと、さすがに7㎏減量は無理だと思うけど、代謝が良くなるらしく便秘は解消されてお腹周りはほのかにスッキリしますよ💡 目標はマイナス5㎏なんで、頑張ります⤴⤴ 一緒に頑張りましょ~🙋 Wiiはまだ持ってないんですけど、結構いいみたいですね✨ Wii購入までは、本物のフラフープ買って頑張ってみようかな😂 暖かくなる前には痩せたい‼😤 なんか、一緒に頑張ってる人がいるってかなりの励みになります☺ このスレ立てて、本当に良かった❤ 私…かなり変わったような気がしますよ✨ これも本当に、気持ちを共感し合えるここにいる皆さんのおかげ💕 ありがとうございますです😍 今日もやる気がわいてきたぁぁぁぁッ💪 腰回し開始ッ💃 KARAの曲に合わせて~💃 ララララララ~ララララララ~ララララララ~🎵クネクネ💃(笑)

No.210 11/02/18 09:43
ベテラン主婦181 

>> 209 すごくないです💦オートマだから運転できてるんだと思います😄
私も十年くらいペーパードライバーでした。理由は就職で都会に行ったのと、旦那のそのときの車がマニュアル車だったから🚗
子供の病院など、必要に迫られ何とか運転が出来るようになりました💨
最初の方は怖かったよ~😣

• << 212 確かに必要に迫られると運転出来るって言いますよね淏 もう免許証なんてただの身分証でしかない竑

No.209 11/02/18 09:31

>> 204 みなさんおはようございます😄 朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦 暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧 それ… ベテラン主婦さんおはようございます兊
朝から大変でしたね竑お疲れ様です溿

と、いうことは車の運転出来るんですね∵昻
うらやましい私はペーパーなんです淏昉
教習所のペーパードライバーコース受けようかいつも迷ってます煜

No.208 11/02/18 09:25
ベテラン主婦181 

>> 207 私も天気の回復を待って、洗濯と掃除をしようと思っています☀しかし掃除といっても掃除機をかけるだけですが…😄
そうですよね。私も家でマイペースで暮らしていられるのも、しっかり働いてくれる旦那のおかげですよね✊
料理は得意ではないんですが、今夜は少し⁉頑張ろうかな😄

• << 213 私の掃除も、掃除機かけることです😂 あとはテレビ周りのほこりをクイックルワイパーハンディーでコチョコチョっと💦 整理整頓が苦手なので、散らかったものはたいてい端にまとめてあります💧 私も今夜の夕飯はちょっと頑張ろうかな☺

No.207 11/02/18 08:59

>> 204 みなさんおはようございます😄 朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦 暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧 それ… ベテラン主婦さん、おはようございます☺

朝からお子さんと旦那さんの送りご苦労様でした🙇💦
そちらは雨なんですね🐌
うちの方は強風に曇りです🌀
病み上がりなのにこんな中で旦那は仕事と思うと…本当、感謝です🙈💦
旦那のおかげで私は暖かい部屋でのんびりできるのですから😢

ベテラン主婦さんは今日は何して過ごされますか?
私はとりあえず、洗濯してその後はまだ未定です💦

No.206 11/02/18 08:48

>> 202 あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ ミートソースも缶詰でいいかな晗煜 最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ 私も魚は… なんちゃってドリアは缶詰めのミートソースでOKですよ😃💡

オーブンならなおOK🙆
カリカリで美味しいかも🎵

魚は本当に切り身に限ります💦
イカをさばくのは好きなんですけどね🙈

No.205 11/02/18 08:43

>> 200 おはようございます煜兊 あーちゃん詳しくありがとう昀 色々やってるんだね~燁 私も腹筋は同じ感じでやってるよ煜しかも入浴中お風呂場で(笑)… 暇人さん、おはようございます☺

暇人さんは入浴中にやってるんですね😲
かなり効果的かと思われます💡
私は毎日湯船につからない人なので(シャワーのみ)入浴中の倍はやらないと効果ないんですよ💦
とにかく、腹周りを意識してクネクネ・カクカク・グルングルン回しまくってます😂
旦那には見せれません🙈(笑)
歯磨き中や家事の合間などに、とにかく回してます😏

コッコアポは、私には合ってるのかかなり効果ありますよ💡
昔もダイエット中飲んで1ヵ月で7㎏落としたことがあるので🙌
まぁその時はちょっと無茶な食事制限したせいもあるんだろうけど💦💦
980円でお試しサイズもあるので一度試してみても良いと思いますよ😉

体重計はマイナスで出ると本当にテンション上がります⤴⤴
やる気も出るし😁
今はこれが楽しみ❤
あ💡
食べすぎた時は12時間以内に脂肪に変わるらしいので、それまでにカロリー消費すれば大丈夫なんだそうです😃
うろ覚えなんで違ってたらごめんなさい🙇💦
私はこれを意識して運動チョイチョイしてます👍

さて…今日は何しようかなぁ🏃

• << 211 一ヶ月でマイナス7㌔ですって~🐚凄い効果だね昀きっとコッコアポだけじゃなく他にも頑張ったからだろうけど、それにしても凄い獷 980円の早速買ってみます兊そして食べ過ぎたら12時間以内にカロリー消費ですねⅤ承知しました 腰まわしはWiiのフラフープを少しやってたけど確かに効果あるかもって位キツイよね昉 また再開しようかな釤

No.204 11/02/18 08:41
ベテラン主婦181 

>> 202 あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ ミートソースも缶詰でいいかな晗煜 最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ 私も魚は… みなさんおはようございます😄
朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦
暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧
それから新婚さんお元気そうで何よりでした😄
夕ご飯で遅い旦那を待つ…遠い昔になりました😄

• << 207 ベテラン主婦さん、おはようございます☺ 朝からお子さんと旦那さんの送りご苦労様でした🙇💦 そちらは雨なんですね🐌 うちの方は強風に曇りです🌀 病み上がりなのにこんな中で旦那は仕事と思うと…本当、感謝です🙈💦 旦那のおかげで私は暖かい部屋でのんびりできるのですから😢 ベテラン主婦さんは今日は何して過ごされますか? 私はとりあえず、洗濯してその後はまだ未定です💦
  • << 209 ベテラン主婦さんおはようございます兊 朝から大変でしたね竑お疲れ様です溿 と、いうことは車の運転出来るんですね∵昻 うらやましい私はペーパーなんです淏昉 教習所のペーパードライバーコース受けようかいつも迷ってます煜

No.203 11/02/18 08:25

>> 199 お久しぶりです😄 中々お返事出来なくて‥本当に申し訳ないです‥朝から晩まで残業もしてて‥久しぶりに今日お邪魔しました~あ~ちゃん、暇人さん… 新婚さん、おはようございますぅ☺
お久しぶり✌
元気そうで何よりです✨

なんだか大変そうですね💦
でも、お弁当作ったりきちんと夕飯作ったり偉いです😍
洗濯物は、お天気も微妙だし、時間があるときにフルで回せばOKですよ😁
後が大変だけど、全てを完璧にしようと思ったら体が持ちませんよ😫💦
遅くまで残業していらっしゃるようなので、本当にお体に気をつけて😥

新婚さんのペースで構わないので、いつでもここへ来てくださいね❤

お忙しい中、来てくれてありがとう☺

今日もお仕事頑張ってくださいね😉

No.202 11/02/18 07:58

>> 197 暇人さんちは手作りコロッケですかぁ☺ そっちのがおいしそうです~✨ 電子レンジだけでできる料理は簡単で楽です🎵 オススメは、耐熱皿に… あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ
ミートソースも缶詰でいいかな晗煜
最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ

私も魚は切り身しか買わない№昉
ウロコとか内蔵の処理って大変だよね淏

• << 204 みなさんおはようございます😄 朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦 暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧 それから新婚さんお元気そうで何よりでした😄 夕ご飯で遅い旦那を待つ…遠い昔になりました😄
  • << 206 なんちゃってドリアは缶詰めのミートソースでOKですよ😃💡 オーブンならなおOK🙆 カリカリで美味しいかも🎵 魚は本当に切り身に限ります💦 イカをさばくのは好きなんですけどね🙈

No.201 11/02/18 07:51

>> 199 お久しぶりです😄 中々お返事出来なくて‥本当に申し訳ないです‥朝から晩まで残業もしてて‥久しぶりに今日お邪魔しました~あ~ちゃん、暇人さん… 新婚さん昀お元気でしたか煜お久しぶりです兊
残業までなんて大変ですね竑年度末だから忙しいのかな竑
最近天気が悪くてうちも洗濯物がヤバいよ涬
今日はこれから晴れるらしいけどホントかな瀅

今日もこれからお仕事行かれるのかな焄頑張ってね~憘

No.200 11/02/18 07:37

>> 196 暇人さん、こんばんは😃 ご心配おかけしました🙇 筋トレについてですが、私が試してるのは体育座りをした体勢で、ひざを胸にくっつける… おはようございます煜兊

あーちゃん詳しくありがとう昀
色々やってるんだね~燁
私も腹筋は同じ感じでやってるよ煜しかも入浴中お風呂場で(笑)ウエストねじって横腹も鍛えてます。
私も背筋とかやらなきゃだなぁ昉
でもでも一生懸命頑張って体重計の数字にマイナスで表れると嬉しいよね抦更に頑張りたくなるもの凞

コッコアポA錠は私も気になってました崧便秘症だから飲んでみようかな溿

• << 205 暇人さん、おはようございます☺ 暇人さんは入浴中にやってるんですね😲 かなり効果的かと思われます💡 私は毎日湯船につからない人なので(シャワーのみ)入浴中の倍はやらないと効果ないんですよ💦 とにかく、腹周りを意識してクネクネ・カクカク・グルングルン回しまくってます😂 旦那には見せれません🙈(笑) 歯磨き中や家事の合間などに、とにかく回してます😏 コッコアポは、私には合ってるのかかなり効果ありますよ💡 昔もダイエット中飲んで1ヵ月で7㎏落としたことがあるので🙌 まぁその時はちょっと無茶な食事制限したせいもあるんだろうけど💦💦 980円でお試しサイズもあるので一度試してみても良いと思いますよ😉 体重計はマイナスで出ると本当にテンション上がります⤴⤴ やる気も出るし😁 今はこれが楽しみ❤ あ💡 食べすぎた時は12時間以内に脂肪に変わるらしいので、それまでにカロリー消費すれば大丈夫なんだそうです😃 うろ覚えなんで違ってたらごめんなさい🙇💦 私はこれを意識して運動チョイチョイしてます👍 さて…今日は何しようかなぁ🏃

No.199 11/02/17 22:00
新婚さん103 

>> 192 新婚さん、まだ見てますか?😃 見てたら、お久しぶりです🙋 パートと家事などでお忙しいとは思いますが、いかがお過ごしかと思い書き込みます💡… お久しぶりです😄

中々お返事出来なくて‥本当に申し訳ないです‥朝から晩まで残業もしてて‥久しぶりに今日お邪魔しました~あ~ちゃん、暇人さん、ベテラン主婦さんも仲間入りして‥皆さん元気そうで良かったです😄⤴⤴⤴
今は溜まった洗濯やばいです(3日も溜め込んで(泣))と夜ご飯の支度と明日のお弁当の準備をしながら‥旦那さんの帰りを待ってます😄⤴
今日はミートドリアにしようかと‥夜遅くの食事はやばいですがこの生活は土日以外中々😲無理そうですけど⤵ひとりで食べるよりやっぱりふたりの方が美味しいしね~~中々お邪魔出来ないですけど本当にごめんなさい~またちょくちょくお邪魔させてくださいね😄
あ~ちゃんさんの新婚さん見てますか?って書き込みとっても嬉しかったです‼ありがとー♥
それでは まだまだ寒いので風邪などくれぐれもひかないように‼
おやすみなさい😄

• << 201 新婚さん昀お元気でしたか煜お久しぶりです兊 残業までなんて大変ですね竑年度末だから忙しいのかな竑 最近天気が悪くてうちも洗濯物がヤバいよ涬 今日はこれから晴れるらしいけどホントかな瀅 今日もこれからお仕事行かれるのかな焄頑張ってね~憘
  • << 203 新婚さん、おはようございますぅ☺ お久しぶり✌ 元気そうで何よりです✨ なんだか大変そうですね💦 でも、お弁当作ったりきちんと夕飯作ったり偉いです😍 洗濯物は、お天気も微妙だし、時間があるときにフルで回せばOKですよ😁 後が大変だけど、全てを完璧にしようと思ったら体が持ちませんよ😫💦 遅くまで残業していらっしゃるようなので、本当にお体に気をつけて😥 新婚さんのペースで構わないので、いつでもここへ来てくださいね❤ お忙しい中、来てくれてありがとう☺ 今日もお仕事頑張ってくださいね😉

No.198 11/02/17 19:16

>> 195 確かにバレーはストレス解消になってます😄 しかし…なかなか痩せません💦週一ですし⤵エヘ うちはかれいの塩焼き(焼くだけ💧)と野菜炒めです🎽 ベテラン主婦さん、バレーは週1でも一週間のストレスを発散できるので良いことだと思います💡
ぜひそのまま継続して、ストレスをため込まないようにしてくださいね😉

今夜はカレイの塩焼きですかぁ☺
それに野菜炒め✨
バランスの良い食事ですね💡
うちはあまり魚食べないからたまには食べないとなぁ💦
後処理が大変なんでなかなか😥

では、また明日~🙋
ゆっくりお休みください✨

No.197 11/02/17 19:08

>> 194 あーちゃんのおうちはレンジで出来るお料理かぁ刕なんか美味しそうだね兊 うちはコロッケだよん刕ジャガ芋に芽が出そうでヤバかったので消費しました… 暇人さんちは手作りコロッケですかぁ☺
そっちのがおいしそうです~✨

電子レンジだけでできる料理は簡単で楽です🎵

オススメは、耐熱皿に冷凍ピラフを入れてその上にミートソースをまんべんなくのばし、とろけるチーズをたっぷりのせてチン💡
なんちゃってドリアができます😁

冷凍ピラフじゃなくても、ガーリックライスやチキンライスでも🙆

オーブンみたいにカリカリにならないのが残念だけど、手抜きしたいときは有りだと思います🙈💦

• << 202 あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ ミートソースも缶詰でいいかな晗煜 最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ 私も魚は切り身しか買わない№昉 ウロコとか内蔵の処理って大変だよね淏

No.196 11/02/17 18:52

>> 193 こんにちは(^-^*)/ あーちゃん体調良くなって安心しました溿 体重も順調に減ってるんだね兊何をやってるの晗ぜひともお聞きしたい犱 私も… 暇人さん、こんばんは😃

ご心配おかけしました🙇

筋トレについてですが、私が試してるのは体育座りをした体勢で、ひざを胸にくっつける感じで腹筋してます💡
この時、腕は後ろについて腹筋をつねに意識しながら力を入れて、呼吸はひざを引きつけるときは鼻から吸い離す時は口からはきます💡

あとはスクワットや腰回しをしてます✌
その他、背筋や腕立てもほどほどにしてる感じで😃

あ、仰向けで横になりお尻の下に手を置き、足はまっすぐにしたまま上下するのも腹筋に効きますよ😉
少し上半身を起こすと、さらにきつくて効果的です💡

暇人さんも筋トレ始めたとのことで、一緒に頑張りましょうね🙋

あと試してることは、新コッコアポA錠というのを飲んで代謝をよくして便秘解消してます😊
食事も3食、炭水化物を減らしおかずのみとかまずキャベツなどのサラダ類から口に入れてます😁
これで2㎏ちょっと減ったので、効果あるのかなぁと思ってます✨

暇人さんもオススメのダイエット法などありましたら教えてくださいね😉

筋トレ法、わかりづらかったらすみません💦

• << 200 おはようございます煜兊 あーちゃん詳しくありがとう昀 色々やってるんだね~燁 私も腹筋は同じ感じでやってるよ煜しかも入浴中お風呂場で(笑)ウエストねじって横腹も鍛えてます。 私も背筋とかやらなきゃだなぁ昉 でもでも一生懸命頑張って体重計の数字にマイナスで表れると嬉しいよね抦更に頑張りたくなるもの凞 コッコアポA錠は私も気になってました崧便秘症だから飲んでみようかな溿

No.195 11/02/17 18:01
ベテラン主婦181 

確かにバレーはストレス解消になってます😄
しかし…なかなか痩せません💦週一ですし⤵エヘ
うちはかれいの塩焼き(焼くだけ💧)と野菜炒めです🎽

• << 198 ベテラン主婦さん、バレーは週1でも一週間のストレスを発散できるので良いことだと思います💡 ぜひそのまま継続して、ストレスをため込まないようにしてくださいね😉 今夜はカレイの塩焼きですかぁ☺ それに野菜炒め✨ バランスの良い食事ですね💡 うちはあまり魚食べないからたまには食べないとなぁ💦 後処理が大変なんでなかなか😥 では、また明日~🙋 ゆっくりお休みください✨

No.194 11/02/17 17:14

>> 191 ベテラン主婦さん、こんにちは😃 早速来てくださって嬉しいです☺ ベテラン主婦さんちの方も曇りですか☁ 雪にならないといいですね💦 … あーちゃんのおうちはレンジで出来るお料理かぁ刕なんか美味しそうだね兊
うちはコロッケだよん刕ジャガ芋に芽が出そうでヤバかったので消費しました焄

• << 197 暇人さんちは手作りコロッケですかぁ☺ そっちのがおいしそうです~✨ 電子レンジだけでできる料理は簡単で楽です🎵 オススメは、耐熱皿に冷凍ピラフを入れてその上にミートソースをまんべんなくのばし、とろけるチーズをたっぷりのせてチン💡 なんちゃってドリアができます😁 冷凍ピラフじゃなくても、ガーリックライスやチキンライスでも🙆 オーブンみたいにカリカリにならないのが残念だけど、手抜きしたいときは有りだと思います🙈💦

No.193 11/02/17 17:05

>> 190 あーちゃんさん、少しでもお元気になられて何よりです😄 お二人のお言葉に甘えて、お邪魔しました😌 こちら宮城も天気曇りです☁ 午前中は週一のバ… こんにちは(^-^*)/

あーちゃん体調良くなって安心しました溿
体重も順調に減ってるんだね兊何をやってるの晗ぜひともお聞きしたい犱
私も筋トレ始めたばかりなんだけど効果はいつ頃表れるかな凞

ベテラン主婦さんはバレーボールやってらっしゃるんですね昀スポーツはストレス解消にもなりそうだし痩せそう
前に近くの体育館で卓球を遊び半分でやってたんだけどハンパない運動量でした昉🍧下手くそだから玉があっちこっちに飛んでって拾いに行くのが大変で煜

• << 196 暇人さん、こんばんは😃 ご心配おかけしました🙇 筋トレについてですが、私が試してるのは体育座りをした体勢で、ひざを胸にくっつける感じで腹筋してます💡 この時、腕は後ろについて腹筋をつねに意識しながら力を入れて、呼吸はひざを引きつけるときは鼻から吸い離す時は口からはきます💡 あとはスクワットや腰回しをしてます✌ その他、背筋や腕立てもほどほどにしてる感じで😃 あ、仰向けで横になりお尻の下に手を置き、足はまっすぐにしたまま上下するのも腹筋に効きますよ😉 少し上半身を起こすと、さらにきつくて効果的です💡 暇人さんも筋トレ始めたとのことで、一緒に頑張りましょうね🙋 あと試してることは、新コッコアポA錠というのを飲んで代謝をよくして便秘解消してます😊 食事も3食、炭水化物を減らしおかずのみとかまずキャベツなどのサラダ類から口に入れてます😁 これで2㎏ちょっと減ったので、効果あるのかなぁと思ってます✨ 暇人さんもオススメのダイエット法などありましたら教えてくださいね😉 筋トレ法、わかりづらかったらすみません💦

No.192 11/02/17 16:37

>> 152 あ~ちゃん!暇人さん!元気ですか?あたしは中々忙しいく過ごしてま~す☆ あ~ちゃん体調の方はどうですか?高温期続いてますか? 暇人さんは風邪… 新婚さん、まだ見てますか?😃
見てたら、お久しぶりです🙋

パートと家事などでお忙しいとは思いますが、いかがお過ごしかと思い書き込みます💡

私は体調を崩し、下痢気味で参ってますがだいぶ良くなりました😃

新婚さんも、お体には気をつけて充実した毎日を送ってくださいね😉

また時間にゆとりができましたら、ぜひお顔をお出しください☺

あっ💦
催促ではないので、気分を害されたら申し訳ありません🙇💦
お忙しい中、失礼しました💦

• << 199 お久しぶりです😄 中々お返事出来なくて‥本当に申し訳ないです‥朝から晩まで残業もしてて‥久しぶりに今日お邪魔しました~あ~ちゃん、暇人さん、ベテラン主婦さんも仲間入りして‥皆さん元気そうで良かったです😄⤴⤴⤴ 今は溜まった洗濯やばいです(3日も溜め込んで(泣))と夜ご飯の支度と明日のお弁当の準備をしながら‥旦那さんの帰りを待ってます😄⤴ 今日はミートドリアにしようかと‥夜遅くの食事はやばいですがこの生活は土日以外中々😲無理そうですけど⤵ひとりで食べるよりやっぱりふたりの方が美味しいしね~~中々お邪魔出来ないですけど本当にごめんなさい~またちょくちょくお邪魔させてくださいね😄 あ~ちゃんさんの新婚さん見てますか?って書き込みとっても嬉しかったです‼ありがとー♥ それでは まだまだ寒いので風邪などくれぐれもひかないように‼ おやすみなさい😄

No.191 11/02/17 16:18

>> 190 ベテラン主婦さん、こんにちは😃

早速来てくださって嬉しいです☺
ベテラン主婦さんちの方も曇りですか☁
雪にならないといいですね💦

バレーサークル✨
いいですね⤴⤴
こちらにはそういうの無くて💦
あったら運動不足解消にもなるし、ストレス解消にもなるからいいですね🙌

筋肉痛って辛いけど、なんだか達成感があって結構好きです🙈
あっ、だからって変態的な意味ではないですよ💦💦💦(笑)

私も明日から筋肉痛になるくらい筋トレ頑張ろっと🙋

今日の夕飯何ですか?🍴
うちは豆腐と卵の海鮮レンジ煮にしようと思ってます💡
電子レンジだけでできる簡単手抜き料理なんですよ😁

• << 194 あーちゃんのおうちはレンジで出来るお料理かぁ刕なんか美味しそうだね兊 うちはコロッケだよん刕ジャガ芋に芽が出そうでヤバかったので消費しました焄

No.190 11/02/17 15:55
ベテラン主婦181 

あーちゃんさん、少しでもお元気になられて何よりです😄
お二人のお言葉に甘えて、お邪魔しました😌
こちら宮城も天気曇りです☁
午前中は週一のバレーサークルに行きました。
でも試合とか出ないのんきな活動です🎽
その日と次の日はいつも筋肉痛です(笑)

• << 193 こんにちは(^-^*)/ あーちゃん体調良くなって安心しました溿 体重も順調に減ってるんだね兊何をやってるの晗ぜひともお聞きしたい犱 私も筋トレ始めたばかりなんだけど効果はいつ頃表れるかな凞 ベテラン主婦さんはバレーボールやってらっしゃるんですね昀スポーツはストレス解消にもなりそうだし痩せそう 前に近くの体育館で卓球を遊び半分でやってたんだけどハンパない運動量でした昉🍧下手くそだから玉があっちこっちに飛んでって拾いに行くのが大変で煜

No.189 11/02/17 15:06

皆さん、こんにちは😃

今日も午前中寝てすごしまして、今は少しスッキリしてます。
ちょっと下痢気味なのが気になりますが😱💦

今日もなんだか雲行きが怪しいですね⛄
また降るのかなぁ😥

あ💡
ダイエットを始めて、2㎏ちょっと痩せました☺
まだちゃんと始めて2週間ほどですが、順調です🎵
体重が減るのが楽しくて続けられそう🙌
今の楽しみはこれかな😊

明日からまたちょっとずつ筋トレ始めなきゃ💨

皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね🐰
(今はノロやインフルエンザが流行ってるみたいなので💦)

No.188 11/02/16 17:47
ベテラン主婦181 

>> 187 あ~✨暇人さんだ😆
ベテランなのにだめ妻、よろしくお願いします「ゴメン」

No.187 11/02/16 17:42

>> 185 体調の悪いところお返事いただいてありがとうございました「ゴメン」 私もなんて嬉しかったです✨ あーちゃんさんもご主人様もお大事になさってく… ベテラン主婦さん昀
はじめまして溿
私も色々お話し出来たら嬉しいです兊

よろしくお願いします煜

No.186 11/02/16 17:38

あーちゃん大丈夫ですか晗昉
風邪ひいちゃったんだ焏
旦那様もなんて大変昉
栄養のあるもの少しでも食べてゆっくり休養してくださいね溿

バレンタインは残念だけど仕方ないよね🌀
日を改めて愛がいっぱい詰まったチョコレートを差し上げて下さい抦

歯医者さんは無事に行ってきました~
奥歯削って頭蓋骨まで響きました
だからかわからないけどまた目眩がしたよ竑煜

No.185 11/02/16 14:34
ベテラン主婦181 

>> 183 ベテラン主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦 週末から夫婦揃って体調を崩し、寝込んでいました😢 ロム専ということですが、楽し… 体調の悪いところお返事いただいてありがとうございました「ゴメン」
私もなんて嬉しかったです✨
あーちゃんさんもご主人様もお大事になさってください🏥

• << 187 ベテラン主婦さん昀 はじめまして溿 私も色々お話し出来たら嬉しいです兊 よろしくお願いします煜

No.184 11/02/16 13:49

>> 182 おはようございます煜 あーちゃん昀バレンタインはいかがでしたか抦 旦那様手作りチョコレート喜んでくれたでしょう溿 私は今週はダラけており… 暇人さん、こんにちは😃
しばらく書き込みしてなくてすみません🙇💦

週末から夫婦で体調を崩し、寝込んでいました😢
旦那が先だったんですが、私にも移ったようです💧
吐き気と発熱だったので、嘔吐下痢かとも思いましたが一度も吐いたり下痢もなかったのでどうやら風邪ですね😔

今日は少し楽になりました😊

バレンタインは、体調良くなったら改めてチョコをあげようと思います☺

暇人さんは今日歯医者さんですか😨
頑張ってください💦

私はもう少し、寝込みますぅ🙈💦
暇人さんも、体調に気をつけてお出かけしてくださいね💡

No.183 11/02/16 13:40

>> 181 夜分遅くすみません💦 私こちらのスレのファンて゛ロム専門で参加しておりました(。・_・。)ノ 私もだめだめ母で共感したりしておりました。 あ… ベテラン主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦

週末から夫婦揃って体調を崩し、寝込んでいました😢

ロム専ということですが、楽しみにしてくださる方がいて嬉しいです☺
ご心配おかけして、すみません💦

よろしかったら、ベテラン主婦さんも時々でも良いのでお顔を出しにきませんか?😉

愚痴でもなんでも構いませんよ✨

いつでもお待ちしていますね❤

• << 185 体調の悪いところお返事いただいてありがとうございました「ゴメン」 私もなんて嬉しかったです✨ あーちゃんさんもご主人様もお大事になさってください🏥

No.182 11/02/16 07:44

>> 180 暇人さん、ありがとうございます❤ 美容院行きそびれちゃいましたかぁ💦 そんな時もありますよね😁 来週は行けるといいですね😉 後ろは確… おはようございます煜

あーちゃん昀バレンタインはいかがでしたか抦
旦那様手作りチョコレート喜んでくれたでしょう溿

私は今週はダラけております昉昨日一昨日と雪が降ったせいもあるけど家に篭ってました淏
でも今日は歯医者さんに行きます

一人で外を歩くの久しぶりかも煜

• << 184 暇人さん、こんにちは😃 しばらく書き込みしてなくてすみません🙇💦 週末から夫婦で体調を崩し、寝込んでいました😢 旦那が先だったんですが、私にも移ったようです💧 吐き気と発熱だったので、嘔吐下痢かとも思いましたが一度も吐いたり下痢もなかったのでどうやら風邪ですね😔 今日は少し楽になりました😊 バレンタインは、体調良くなったら改めてチョコをあげようと思います☺ 暇人さんは今日歯医者さんですか😨 頑張ってください💦 私はもう少し、寝込みますぅ🙈💦 暇人さんも、体調に気をつけてお出かけしてくださいね💡

No.181 11/02/15 19:45
ベテラン主婦181 

夜分遅くすみません💦
私こちらのスレのファンて゛ロム専門で参加しておりました(。・_・。)ノ
私もだめだめ母で共感したりしておりました。
あーちゃんさん、体調でも崩されたかと思いレスしてしまいました😖
いきなり横レス失礼しました(*´д`*)

• << 183 ベテラン主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦 週末から夫婦揃って体調を崩し、寝込んでいました😢 ロム専ということですが、楽しみにしてくださる方がいて嬉しいです☺ ご心配おかけして、すみません💦 よろしかったら、ベテラン主婦さんも時々でも良いのでお顔を出しにきませんか?😉 愚痴でもなんでも構いませんよ✨ いつでもお待ちしていますね❤

No.180 11/02/11 11:57

>> 178 こんにちは(^-^*)/ 風邪ひいちゃったんだ焏 寒いから暖かくしてゆっくりしてね晴完全に治るまでは油断しないように…溿 昨日美容院に行… 暇人さん、ありがとうございます❤

美容院行きそびれちゃいましたかぁ💦
そんな時もありますよね😁
来週は行けるといいですね😉

後ろは確かに大変だけど、慣れると意外にいけます💡
暇人さんも旦那さんのカットしてるなんて、器用じゃないですか✨

本日は生憎の天気で本当にでかける気になりませんね😥
こっちはほのかに積もってます⛄

せっかくの休みだけど、風邪気味だし雪だしまったりもいいですね🙌

あっ、3連休じゃないんですよ💦
旦那、明日は半日仕事なんです🙈
その後友達とでかけるとか😏
ゴミ収集の仕事なんで、基本赤い日関係ないし週末もあったりなかったり⤵⤵
うまくいかないもんです😚

暇人さんも、よい週末をお過ごしください☺

• << 182 おはようございます煜 あーちゃん昀バレンタインはいかがでしたか抦 旦那様手作りチョコレート喜んでくれたでしょう溿 私は今週はダラけております昉昨日一昨日と雪が降ったせいもあるけど家に篭ってました淏 でも今日は歯医者さんに行きます 一人で外を歩くの久しぶりかも煜

No.179 11/02/11 11:48

>> 177 掃除機3ヶ月に1回、料理は夜ご飯作らない。洗濯は週に1回、朝子どもを送り出したら帰ってくるまで寝ています。無職で主婦です。 こやぴさん、書き込みありがとうございます🙇

私もちょっと前までは掃除機は最短で週1程度、夕飯もインスタントやお惣菜で済ませたり💦

旦那を送り出したらまた寝て、午後夕方近くに動きだすといった感じでした😥

毎日無気力で、やらなきゃと思うとしんどくて何も手につかず😔

こやぴさんはお子様がいるのですね。
送り出すということは、もう大きいのかな😃
手のかかる時期が終わってるのなら、今まで子育て頑張ってきた分、こやぴさんなりのペースでいいと思います。
えっと…こやぴさんは今の生活で悩んでいらっしゃいますか?💦
自分で納得してる生活なら、いいと思いますよ✨

書き込みありがとうございました🙇

No.178 11/02/11 11:47

風邪ひいちゃったんだ焏
寒いから暖かくしてゆっくりしてね晴完全に治るまでは油断しないように…溿

昨日美容院に行こうと思ったんだけど宅配便が届く電話が入って待ってたりしたら出掛けるタイミング逃しちゃって~淏

今こちらは雪が降ってます匀積もる事はなさそうだけど、雪の中出掛ける気もしなくて
はぁ昻美容院は来週になりそうです(>_<)

あーちゃん自分でカットなんて凄い昀後ろとか大変じゃない晗器用なんだね🐚煜
私も旦那のは私がカットしちゃいますⅧ

あーちゃんの旦那様はお休みなんですね兊三連休かな?
生憎の雪だけどお家でまったりもいいよね煜

素敵な週末をお過ごし下さい昀

• << 180 暇人さん、ありがとうございます❤ 美容院行きそびれちゃいましたかぁ💦 そんな時もありますよね😁 来週は行けるといいですね😉 後ろは確かに大変だけど、慣れると意外にいけます💡 暇人さんも旦那さんのカットしてるなんて、器用じゃないですか✨ 本日は生憎の天気で本当にでかける気になりませんね😥 こっちはほのかに積もってます⛄ せっかくの休みだけど、風邪気味だし雪だしまったりもいいですね🙌 あっ、3連休じゃないんですよ💦 旦那、明日は半日仕事なんです🙈 その後友達とでかけるとか😏 ゴミ収集の仕事なんで、基本赤い日関係ないし週末もあったりなかったり⤵⤵ うまくいかないもんです😚 暇人さんも、よい週末をお過ごしください☺

No.177 11/02/11 11:35
こやぴ ( 30代 ♀ 10gZk )

掃除機3ヶ月に1回、料理は夜ご飯作らない。洗濯は週に1回、朝子どもを送り出したら帰ってくるまで寝ています。無職で主婦です。

• << 179 こやぴさん、書き込みありがとうございます🙇 私もちょっと前までは掃除機は最短で週1程度、夕飯もインスタントやお惣菜で済ませたり💦 旦那を送り出したらまた寝て、午後夕方近くに動きだすといった感じでした😥 毎日無気力で、やらなきゃと思うとしんどくて何も手につかず😔 こやぴさんはお子様がいるのですね。 送り出すということは、もう大きいのかな😃 手のかかる時期が終わってるのなら、今まで子育て頑張ってきた分、こやぴさんなりのペースでいいと思います。 えっと…こやぴさんは今の生活で悩んでいらっしゃいますか?💦 自分で納得してる生活なら、いいと思いますよ✨ 書き込みありがとうございました🙇

No.176 11/02/11 10:53

>> 172 主さん、私も全く一緒です✋ 私の場合、子連れ再婚で小学生が三人います。妻としても母親としても最低です💦 うつ病と診断されて3年経ちますが波… 続きです💦

もしよかったら、時々ここへ吐き出しにきてください😊

私はここで他の方たちとお話することで、1日をゆったりマイペースですごすことができてます✨
気持ちをわかってくれる人がいるってだけで救われることもあるのですね☺

うまくまとまっていませんが、私なりの言葉で返信とさせていただきます…。
偉そうなことも言ってますので、気分を害されたら申し訳ありません。

No.175 11/02/11 10:46

>> 172 主さん、私も全く一緒です✋ 私の場合、子連れ再婚で小学生が三人います。妻としても母親としても最低です💦 うつ病と診断されて3年経ちますが波… 続きです💦

専業主婦さんは、趣味をみつけたり努力をなさろうとしてますよね☺
素晴らしいです✨
確かに、何か夢中になれることがあると違うと思います。
私も無趣味ですが、今はマイペースでダイエットに励んでいます。
毎日体重をはかり、少しでも減っていると気持ちが明るくなり、家事も頑張ろうと思えます。

体調が悪い時や疲れてる時は休んでいいと思います。

専業主婦さんは私とは違いますよ😉
お子様が3人て、想像以上に大変と思います💦
私は子供いませんが、だらけまくってます😥

専業主婦さんは自分を責めることないと思います💦

言葉が下手なのでうまく表現できなくてすみません😭

とにかく、私のだらけとは全く違うと思うので悲観的にならないでくださいね💦
私は頑張らなさすぎだけど、頑張りすぎもよくないですから、専業主婦さんのペースでいいと思いますよ😉

続きます💦

No.174 11/02/11 10:34

>> 172 主さん、私も全く一緒です✋ 私の場合、子連れ再婚で小学生が三人います。妻としても母親としても最低です💦 うつ病と診断されて3年経ちますが波… 専業主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦

専業主婦さんは母子家庭で、だいぶご苦労なさったんですね😢
きっと、子供たちのためにがむしゃらに頑張ってきたのだと思います。
それが再婚なさったことで、張り詰めていた糸が少しだけ緩み、今までの反動がでてしまったのではないでしょうか…。
私が偉そうに分析?できる立場ではありませんが、私も母子家庭で育ち、母が再婚してからそんな感じだったので全てではないですがお気持ちお察しします。
人は心の寄りどころができると、つい甘えてしまったりすることもあると思います。
私も旦那にものすごく甘えてしまってて、家事も手抜き、女としても手抜きしまくり…自分が嫌になります。
どうにかしなきゃ!と思えば思う程空回り…。さらに無気力になってしまうんです😔

なぜできないの!?
ちゃんとしなきゃ!!
と思うと逆効果なような気がするので(ここで皆さんとお話したりアドバイスいただくことで私なりに気づきました💦)、毎日少しずつ、できなかったら明日でいいや、今日は頑張った、などと自分のペースを否定しないことにしました。
長いので続きます💦

No.173 11/02/11 10:03

>> 171 おはようございます垬 今日は髪のカットに行ってきます惞 私は半年に一回位しか美容院に行かないのでかなり伸びました昉 前髪は自分で切っちゃう… 暇人さん、おはようございます😊

昨日は風邪っぽくて1日ぐったり寝てました😷
今日はボチボチ体調良好です🍀

うちの辺り、結構雪降ってるんだけど東京はどうですか?💦
今日は旦那が休みなのに、どこにも行けません😭

昨日、美容院に行ったんですよね?
どんな髪型にしたんですか?💇
私昔から自分でカットしちゃうので行きつけはないです😃💦
旦那のも私がカットするので、美容院代かなり節約です💡

でも年末はさすがに美容院で綺麗にカットしてもらいました☺
何年ぶりかのショートに💦
冬にショートはやっぱり寒い😱

No.172 11/02/10 10:26
専業主婦172 ( 30代 ♀ )

主さん、私も全く一緒です✋
私の場合、子連れ再婚で小学生が三人います。妻としても母親としても最低です💦
うつ病と診断されて3年経ちますが波があり自分でもよくわからなくなりました。それでも趣味を見つけたり、旦那、子供の為に手をかけてご飯を作ったり。
何か夢中になるものがあればまた違った何かが見えてくると思うんですがね💦
私の場合は母子家庭で四六時中働いて子供の事だけを考えて死にもの狂いで頑張ってきて再婚して一気に落ちて行った感じです😱幸せなんだけど何かが違う💦旦那の事大好きなのに文句ばっかり言ってしまう💦昨夜も飲みに行って帰ってきた旦那と喧嘩して追い出してしまいました😥
自分の事ばかり長文失礼しました🙏

• << 174 専業主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦 専業主婦さんは母子家庭で、だいぶご苦労なさったんですね😢 きっと、子供たちのためにがむしゃらに頑張ってきたのだと思います。 それが再婚なさったことで、張り詰めていた糸が少しだけ緩み、今までの反動がでてしまったのではないでしょうか…。 私が偉そうに分析?できる立場ではありませんが、私も母子家庭で育ち、母が再婚してからそんな感じだったので全てではないですがお気持ちお察しします。 人は心の寄りどころができると、つい甘えてしまったりすることもあると思います。 私も旦那にものすごく甘えてしまってて、家事も手抜き、女としても手抜きしまくり…自分が嫌になります。 どうにかしなきゃ!と思えば思う程空回り…。さらに無気力になってしまうんです😔 なぜできないの!? ちゃんとしなきゃ!! と思うと逆効果なような気がするので(ここで皆さんとお話したりアドバイスいただくことで私なりに気づきました💦)、毎日少しずつ、できなかったら明日でいいや、今日は頑張った、などと自分のペースを否定しないことにしました。 長いので続きます💦
  • << 175 続きです💦 専業主婦さんは、趣味をみつけたり努力をなさろうとしてますよね☺ 素晴らしいです✨ 確かに、何か夢中になれることがあると違うと思います。 私も無趣味ですが、今はマイペースでダイエットに励んでいます。 毎日体重をはかり、少しでも減っていると気持ちが明るくなり、家事も頑張ろうと思えます。 体調が悪い時や疲れてる時は休んでいいと思います。 専業主婦さんは私とは違いますよ😉 お子様が3人て、想像以上に大変と思います💦 私は子供いませんが、だらけまくってます😥 専業主婦さんは自分を責めることないと思います💦 言葉が下手なのでうまく表現できなくてすみません😭 とにかく、私のだらけとは全く違うと思うので悲観的にならないでくださいね💦 私は頑張らなさすぎだけど、頑張りすぎもよくないですから、専業主婦さんのペースでいいと思いますよ😉 続きます💦
  • << 176 続きです💦 もしよかったら、時々ここへ吐き出しにきてください😊 私はここで他の方たちとお話することで、1日をゆったりマイペースですごすことができてます✨ 気持ちをわかってくれる人がいるってだけで救われることもあるのですね☺ うまくまとまっていませんが、私なりの言葉で返信とさせていただきます…。 偉そうなことも言ってますので、気分を害されたら申し訳ありません。

No.171 11/02/10 10:02

>> 170 おはようございます垬

今日は髪のカットに行ってきます惞
私は半年に一回位しか美容院に行かないのでかなり伸びました昉
前髪は自分で切っちゃうけど全体的に重くてね淏

あーちゃんは行きつけの美容院とかありますか晗
私はこの地に引越して来てから中々お気に入りの所が見付からず漂流してます埈
今日は何処に行こうかな…

• << 173 暇人さん、おはようございます😊 昨日は風邪っぽくて1日ぐったり寝てました😷 今日はボチボチ体調良好です🍀 うちの辺り、結構雪降ってるんだけど東京はどうですか?💦 今日は旦那が休みなのに、どこにも行けません😭 昨日、美容院に行ったんですよね? どんな髪型にしたんですか?💇 私昔から自分でカットしちゃうので行きつけはないです😃💦 旦那のも私がカットするので、美容院代かなり節約です💡 でも年末はさすがに美容院で綺麗にカットしてもらいました☺ 何年ぶりかのショートに💦 冬にショートはやっぱり寒い😱

No.170 11/02/09 15:28

>> 169 東京はみぞれだったんですね⛄
うちのほう、朝だけで今は晴れ晴れ、晴天です☀

バレンタイン、決まってないんですよ😥
トリュフにしようか、ケーキにしようか…💦
おうちで旦那とチョコフォンデュもいいかなぁと考え中です😃

もうすぐなのに、どうしよう😭
今週中には決めようと思います💦

No.169 11/02/09 11:34

>> 168 こんにちは(^-^*)/

あーちゃんのおうちの方はやはり雪が積もりましたか匀
東京はみぞれだったみたい煜

そういえばバレンタインは何を作るか決まった晗
私はチョコレートケーキにします溿
スポンジの表面をチョコレートで流し固める見た目はシンプルな感じのやつです煜

No.168 11/02/09 09:18

おはようございます😊

今朝外を見たら雪が降っててビックリしました😲💦
やはり降ってしまいました⛄

でも今年は雪が全然降ってないから、ちょっぴり感動✨
積もったら雪だるま⛄作りたいけど、きっとそんなに積もらずやんじゃうんだろうなぁ😚

今日は何して過ごそうかな♪~θ(^0^ )

No.167 11/02/08 10:07

>> 166 私も生理痛は酷い時とそうじゃない時があります溿今回は割と軽い方かな兊

圧力鍋買ったら料理のレパートリー増えるね煜色々作ったら美味しいレシピ教えてね憘

今日はまた圧力鍋で鶏手羽元のさっぱり煮を作りま~す鈊

No.166 11/02/08 08:47

おはようございます😃

新婚さん、お仕事慣れてきたようで良かったですね✨
元気そうでなによりです☺
新婚さんが時間のある時にお顔を出していただけたら嬉しいです🎵
体調に気をつけて頑張ってくださいね😉

暇人さん、圧力鍋気になるので今度ホームセンターに見に行ってきます👮
暇人さんは生理痛きつい方ですか?
私はきつい時もあればそうでもない時もあります💦
貧血気味なのに生理だと体調崩すかもしれないので、ゆっくり安静にすごしてくださいね😊
東京は雪になるんですか?😲
まだ天気予報見てないんですけど、群馬も曇ってて寒いから降るかもですね😱

今日は洗濯してこたつ虫になってるかも😂💦

あぁ~、本当にみんなでカラオケ行けたらいいのになぁ🙌

No.165 11/02/08 07:18

おはようございます垬
新婚さん昀お仕事の方慣れてきたんですね兊
家事との両立は大変でしょうけど精神面では充実されているのではないでしょうか溿

みんなでカラオケ僴
機会があったら是非~(笑)

今日は東京は夜に雪の予報のようで匇卲匀寒いです昉

私は生理が始まりお腹も痛いのでずっと家にいるつもりです俿

皆さんはどんな一日を過ごされますか煜

No.164 11/02/07 22:56
新婚さん103 

>> 163 お久しぶりです‼
あ~ちゃん!暇人さん!中々書き込み出来なくて‥ごめんなさい💦💦
元気ですか~?あたしもだいぶ仕事にも慣れて‥ぼちぼちやってます☆☆
カラオケいいですね~あたしもまぜてもらおうかな😜
今週もマイペースに頑張りましょっ😄

No.163 11/02/07 17:34

>> 162 演歌私も歌うよ淲スピードとかも好きなんだけどキーが高くてね昉
音痴な私ですが今度是非ご一緒しましょう(笑)僴

圧力鍋だけど魚も骨まで食べられるしいいと思いますⅤホームセンターとかだったら一万円もしないよ~

No.162 11/02/07 16:44

>> 161 メインは豚🐷の角煮ですか😲
おいしそぉ~☺
圧力鍋、うちにないから私も買おうかな🎵
切り干し大根は鉄分とカルシウムが豊富なんですね😃
勉強になります🙋

カラオケでは、倖田來未や加藤ミリヤが好きで歌うんですが、昔の歌も好きなんで懐メロも歌いますよ🎵
演歌とかも歌っちゃいます😁
暇人さんはどんな歌を歌いますか?

じゃあ、東京に行くことあったらぜひ一緒にカラオケ行きましょ~🙌(笑)

No.161 11/02/07 15:27

>> 160 切り干し大根は副菜ね
鉄分とカルシウムが豊富だから溿
メインは豚の角煮です圧力鍋でじっくり煮たから柔らかいのが出来ましたⅧ

あーちゃんはカラオケでは何系を歌うの晗僴
一緒に盛り上がりたいですね~淼兊

No.160 11/02/07 14:47

>> 159 今日は切り干し大根ですか😃
うちは今夜は水炊きです🍲

昨日はカラオケで良いストレス発散になりましたね✨
旦那さんが心配するほど熱唱してしまったんですか?☺
私も久々にカラオケ行きたいなぁ⤴⤴
ご近所ならぜひ一緒に熱唱したいとこです🎵

No.159 11/02/07 12:13

>> 158 こんにちは煜

あーちゃん畑の草刈りお疲れ様昀
筋肉痛は大変だけど体を動かすと気持ちいいですよね昀

私はサプリとプルーン食べて今日は切り干し大根の煮物作ってますⅧ
ひどい目眩はもうしないのでこんな感じでやっていきたいと思います溿
ありがとう煜

昨日はカラオケ行っちゃいました僴
旦那に「大丈夫?昉」と言われながら歌いまくりましたf^_^;ヘヘ

今週も始まりましたね🐚
充実した一週間にしましょう憘

No.158 11/02/07 09:14

おはようございます😊

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?😃

私は土日と、畑の草刈りをしまして💦
全身筋肉痛です😱
でも、何かに一生懸命になって汗をかくって気持ちがいいですね✨
なんだかスカッとしました⤴⤴
日頃運動不足なんで、いい運動にもなりましたしね🎵

今日は週末できなかった掃除を頑張りたいと思います🙋

暇人さん、貧血の方はどうですか?
サプリとプルーンで少しは目眩も治まりましたか?
無理は禁物なので、家事などほどほどに頑張ってくださいね😉

新婚さんはパートどうでしょう?
ボチボチ慣れてきた頃かな?
栄養あるものを食べて、風邪などひかないようほどほどに頑張ってくださいね😉

また長い一週間が始まりましたが、自分のペースで頑張っていきましょうね✨

No.157 11/02/04 12:01

>> 156 あーちゃんありがとう溿
うちの冷蔵庫に確かレバーはなかったけどプルーンがありました早速食べます昻

No.156 11/02/04 11:36

>> 154 おはようございます匤 あーちゃん残念だったね焏でもまだまだチャンスはいくらでもあるもんねⅧ 体調は大丈夫ですか?生理が終われば良くなるのか… 暇人さん、回転性の目眩ですか😨
想像しただけで気持ち悪くなりそうです😣💦
貧血からとのことで、大事に至らず良かったです😥
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね😉
サプリも良いですがレバーやプルーンなど、食物からも鉄分をとってくださいね😊
体調不良はきっと前兆だったのですよ💦
私も生理で大量出血なので、鉄分+葉酸のサプリ飲み始めました☺
今回も残念だったけど、まだまだ諦めないですよ~🙋
授かりものなので焦らず、自然体でいこうと思います🎵

花粉症ってかなり辛いみたいなので、早めの対処で乗り切ってくださいね😣💦

本当、何事も健康あってのことですよねぇ😔若い頃は何も考えてませんでしたが、歳をとるに従って心底そう思うようになりました💦
まだまだ間に合うので、体調管理に気を配って健康な体になりたいですね😃💦

No.155 11/02/04 11:01

>> 152 あ~ちゃん!暇人さん!元気ですか?あたしは中々忙しいく過ごしてま~す☆ あ~ちゃん体調の方はどうですか?高温期続いてますか? 暇人さんは風邪… 新婚さんおはようございます匤

パートはもう慣れましたか?煜あーちゃんの言う通り生き生きと働いてる姿が目に浮かぶようです兊

昨日は南々東向いて黙って恵方巻を食べたのかな淼
私も恵方巻食べたかったな~焏
前のレスで報告した状態だったので無理でした竑出来れば手作りしたかったんだけど…、まぁ近々挑戦してみますⅧ

職場はどんな感じなのかな溿意地悪な人とかいない?(笑)短期とはいえ働きやすい環境に越した事はないよね淼

No.154 11/02/04 10:50

>> 152 あ~ちゃん!暇人さん!元気ですか?あたしは中々忙しいく過ごしてま~す☆ あ~ちゃん体調の方はどうですか?高温期続いてますか? 暇人さんは風邪… おはようございます匤

あーちゃん残念だったね焏でもまだまだチャンスはいくらでもあるもんねⅧ
体調は大丈夫ですか?生理が終われば良くなるのかな焏

実は私も二日前にめまいを起こしてしまい…竑
横になってる状態から起き上がると必ずクラクラする回転性めまいと吐き気が澈

原因が分からず、メニエール病?もしくは脳に出血?とかなり怖かったんですが、どうやら貧血のようでした溿
以前に血液検査した時に貧血気味と言われ鉄のサプリがうちにあったので昨日飲んでみました崧
そのおかげか今日はめまいはありません。
体調悪かったのも前兆だったのかな?

今年は花粉が多いそうですね
この二、三年花粉症らしい症状(くしゃみ鼻水)が出るので、ますます外に出られません涬

お互い今年は健康になれるように頑張ろうね

体が丈夫じゃないと何も出来ないのを痛感しました(今更ですね昉)

• << 156 暇人さん、回転性の目眩ですか😨 想像しただけで気持ち悪くなりそうです😣💦 貧血からとのことで、大事に至らず良かったです😥 無理しないで、ゆっくり休んでくださいね😉 サプリも良いですがレバーやプルーンなど、食物からも鉄分をとってくださいね😊 体調不良はきっと前兆だったのですよ💦 私も生理で大量出血なので、鉄分+葉酸のサプリ飲み始めました☺ 今回も残念だったけど、まだまだ諦めないですよ~🙋 授かりものなので焦らず、自然体でいこうと思います🎵 花粉症ってかなり辛いみたいなので、早めの対処で乗り切ってくださいね😣💦 本当、何事も健康あってのことですよねぇ😔若い頃は何も考えてませんでしたが、歳をとるに従って心底そう思うようになりました💦 まだまだ間に合うので、体調管理に気を配って健康な体になりたいですね😃💦

No.153 11/02/04 09:36

おはようございます😃

ここ何日か体調がすぐれなくて、昨日はついに生理が来てしまいました😢
皆さんに良い報告ができなくて残念です🙈💦

新婚さんはなんだかイキイキしてるのかなぁ~なんて、文面からは見えるのですがどうでしょう?😊
パートを始めて、生活にメリハリがついてきたのでしょうか✨
忙しいって大変だと思いますけど、なぁんにもなくただダラダラすごすよりは心身とも爽快じゃないですか?☺
私も、生理後半からはちょっとまともにダイエットを頑張ってみようかなぁと思ってます💪

暇人さん、体調のほうはどうですか?
風邪は良くなりましたか?😊
お天気は良いですが、空気は乾燥してるし本当に体調にも影響しますよね💦
花粉も今年すごいらしいけど、花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症ではないのですが、今年こそなるんじゃないかとヒヤヒヤです😨💦

本日は生理痛のため、相変わらずグダグダすごす予定です💧
本当、冬眠しちゃいたいです…😪

No.152 11/02/03 17:58
新婚さん103 

>> 151 あ~ちゃん!暇人さん!元気ですか?あたしは中々忙しいく過ごしてま~す☆
あ~ちゃん体調の方はどうですか?高温期続いてますか?
暇人さんは風邪の具合いは?ひどくなってなかったらいいですけど‥
今日は節分ですね~巻き寿司買いに行ってきま~す!黙って南南東ですよ~いい事ありますように‥☆

• << 154 おはようございます匤 あーちゃん残念だったね焏でもまだまだチャンスはいくらでもあるもんねⅧ 体調は大丈夫ですか?生理が終われば良くなるのかな焏 実は私も二日前にめまいを起こしてしまい…竑 横になってる状態から起き上がると必ずクラクラする回転性めまいと吐き気が澈 原因が分からず、メニエール病?もしくは脳に出血?とかなり怖かったんですが、どうやら貧血のようでした溿 以前に血液検査した時に貧血気味と言われ鉄のサプリがうちにあったので昨日飲んでみました崧 そのおかげか今日はめまいはありません。 体調悪かったのも前兆だったのかな? 今年は花粉が多いそうですね この二、三年花粉症らしい症状(くしゃみ鼻水)が出るので、ますます外に出られません涬 お互い今年は健康になれるように頑張ろうね 体が丈夫じゃないと何も出来ないのを痛感しました(今更ですね昉)
  • << 155 新婚さんおはようございます匤 パートはもう慣れましたか?煜あーちゃんの言う通り生き生きと働いてる姿が目に浮かぶようです兊 昨日は南々東向いて黙って恵方巻を食べたのかな淼 私も恵方巻食べたかったな~焏 前のレスで報告した状態だったので無理でした竑出来れば手作りしたかったんだけど…、まぁ近々挑戦してみますⅧ 職場はどんな感じなのかな溿意地悪な人とかいない?(笑)短期とはいえ働きやすい環境に越した事はないよね淼
  • << 192 新婚さん、まだ見てますか?😃 見てたら、お久しぶりです🙋 パートと家事などでお忙しいとは思いますが、いかがお過ごしかと思い書き込みます💡 私は体調を崩し、下痢気味で参ってますがだいぶ良くなりました😃 新婚さんも、お体には気をつけて充実した毎日を送ってくださいね😉 また時間にゆとりができましたら、ぜひお顔をお出しください☺ あっ💦 催促ではないので、気分を害されたら申し訳ありません🙇💦 お忙しい中、失礼しました💦

No.151 11/02/01 09:14

おはようございます😊

昨日ガクッと下がった体温が、今日は持ち直しさらに上がりました⤴⤴
これは…ちょっと期待しちゃいます🙈💦
お腹が生理痛のような痛みあるし、生理前の兆候があるんですけどね💦
嬉しい報告ができるといいなと思います☺

暇人さん、体調は少し良くなったということで安心しました😃
今日も大事をとって、ゆっくりすごしてくださいね✨

新婚さんはもうパートに出たのかな?
慣れるまでは大変かと思いますが、頑張ってくださいね❤
新婚さんも基礎体温計ってるんですね😊
私、妊娠希望1年ちょっとなんですけど一度科学的流産を経験以来まだ陽性を見ていません😔
なかなか難しいですね💦
でも、嬉しい報告ができたらいいです✨

皆さん、今日も1日マイペースで頑張りましょう🙇

No.150 11/02/01 07:41

おはようございます煜兊

昨日は早く寝たので随分楽になりましたⅧ
体調も戻りつつありますがあまり無理せず今日は家に篭ります俿

何をしようかな溿

No.149 11/01/31 19:59
新婚さん103 

>> 148 暇人さん‥鍋ですか♨温まりますね♥

お野菜いっぱい入れて温もってぐっすり寝たら風邪も治るはず‼

お腹がすいたのでお菓子を食べたら‥お腹がふくれてきてやばい~~
早く帰ってきてほしいな~~♥

No.148 11/01/31 18:37

>> 147 新婚さんありがとう~凞

今日はうちの旦那さんの帰りが少し遅くなりますⅧ
うちは鍋だよ樰

お風呂でまったりいいですね~

新婚さんもあーちゃんも風邪には気をつけてね溿

No.147 11/01/31 18:21
新婚さん103 

>> 146 暇人さん‼こんばんわ~
寒い1日でしたもんね😖ひどくならないように暖かくして下さい✨

わたしは旦那さんがまだまだ帰って来ないので‥まったりお風呂でも入ります⤴
ちなみに今日は焼きそばだから旦那さんの帰る📲で作り始めようかと‥♥
あ~ちゃんも暇人さんもお身体気を付けてください‼

No.146 11/01/31 18:15

こんばんは煜

あーちゃん昀おめでただったら素敵🐚抦
ドキドキだね~
いい報告お待ちしております

新婚さん昀初出勤はいかがでしたか?
きっと緊張で一日があっという間でしたでしょうね溿

私は風邪をひいてしまいました澵
一日寝てたけどまだ悪寒が…昉

でもご飯作らなきゃⅦ煜

No.145 11/01/31 18:04
新婚さん103 

>> 144 こんばんわ~😄

あっという間に1日が過ぎちゃいました😲💦

あ~ちゃん体調は大丈夫ですか?
おめでただったらいいですね♥
わたしも基礎体温をつけてますが‥中々妊娠って簡単じゃないな‥と感じはじめてるこの頃です😄あ~ちゃんのいい報告楽しみにしてます✨

No.144 11/01/31 17:44

こんにちは😃

今日は体調不良で1日寝てました⤵

夕飯のしたくをするため、ノソノソ起きだしました💦

実は、毎日基礎体温を計ってるのですがいつもなら昨日か今日あたり生理が来る予定なのにまだ来てないんです💦
いつになく綺麗なグラフなので、ちょっと妊娠かも?とドキドキとともに不安が😔

今から不安になってもしかたないので、なるべく考えないようにしようと思いますが💦

暇人さんと新婚さんも夕飯の用意中かな?
めっきり寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね😊

それではまた🙇

No.143 11/01/29 08:10

おはようございます(^O^)/
あーちゃん昀農作業のお手伝いお疲れ様です煜
とても素直なお嫁さんという感じが伝わってきますよ兊
そんなあーちゃんだから旦那様も優しいんですね溿抦

新婚さん昀来週からパートだぁⅦ頑張ってね淼
今日は旦那様お仕事なんだね…うちと一緒だ淏

そうそう昨日無事に新しい歯を入れましたⅧ
続いて別の歯の治療が始まってしまいました~(>_<)でも痛くないからまっいっかぁ凞

No.142 11/01/28 19:44
新婚さん103 

>> 141 こんばんわ~😄

無事一週間終わりましたね⤴
主さんは明日旦那さんと有意義にお過ごしください♥
暇人さんは旦那様はお仕事ですか😄?
あたしの旦那さんも明日は休出で相変わらず忙しいです😲
あたしは来週月曜日からパートですよ~
頑張りますね😄⤴

No.141 11/01/28 19:33

こんばんは😃

今週も無事?一週間が終わりますね😊

調子悪い時もありましたが、皆さんのおかげで乗りきることができました☺

また来週も、一緒に頑張れたらなと思います✨

暇人さんちは旦那さん明日まで仕事ですよね?
日曜日は旦那さんと有意義に過ごしてくださいね❤

新婚さんはパートが始まるのかな?
お仕事と家事の両立は大変かと思いますが頑張ってくださいね✨
有意義な週末をすごしてください❤

私はまた明日、義実家の手伝いを旦那として終わったら私の実家に久々に顔を出しに行こうと思います☺

それでは、また来週お話しましょうねぇ🙋

No.140 11/01/28 15:22

>> 138 主さんこんにちわ~😄 農作業寒かったでしょ?お疲れ様です‼ 主さんは十分やるべき事やってるじゃないですか⤴あたしは今日は徹底的にお掃除しま… 新婚さん、ありがとうございます😊

かなり寒かったです💦
群馬は風がすごいので、寒さ倍増ですよ😱
新婚さんはお家をピッカピカにしたんですねぇ✨
すごいッ👏
新婚さんだってやることやって頑張ってるじゃないですか⤴⤴
私もお家のことをもっと頑張らなきゃ💪

今、洗濯と掃除を終わらせて夕飯のおでんを作ってました🎵
今夜はおでんで一杯🍻やりますぅ☺

新婚さんはお買い物中かな?😃
いってらっしゃ~い🙋

No.139 11/01/28 15:16

主です😃

ハンネ変えてみました💡
旦那からたま~に呼ばれるあだ名です😁
良かったら主さんではなく、親近感のわくあーちゃんと呼んでください🙈💦

No.138 11/01/28 14:59
新婚さん103 

>> 137 主さんこんにちわ~😄

農作業寒かったでしょ?お疲れ様です‼
主さんは十分やるべき事やってるじゃないですか⤴あたしは今日は徹底的にお掃除しましてピカピカですよ~
気分もスッキリ‼
暇人さんは歯医者かな?今からお買い物行ってきま~す⤴

• << 140 新婚さん、ありがとうございます😊 かなり寒かったです💦 群馬は風がすごいので、寒さ倍増ですよ😱 新婚さんはお家をピッカピカにしたんですねぇ✨ すごいッ👏 新婚さんだってやることやって頑張ってるじゃないですか⤴⤴ 私もお家のことをもっと頑張らなきゃ💪 今、洗濯と掃除を終わらせて夕飯のおでんを作ってました🎵 今夜はおでんで一杯🍻やりますぅ☺ 新婚さんはお買い物中かな?😃 いってらっしゃ~い🙋

No.137 11/01/28 12:42
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 134 皆さんおはようございます😄 主さん、暇人さん‥マイペースに進んで行きましょー♥ 新婚さん、こんにちは😃💦

暇人さんに言った通り、農作業にかり出されまして今さっき帰ってきました💦

なかなか良い汗かけました🎵
ただ、腰が非常に痛いです😂💦
でも、なんだか気分がいいのでこれから洗濯と掃除も頑張ります✨

新婚さんも昨日のランチでだいぶ気分転換になったようですね☺
やっぱり、誰かと話たり一緒に何かをしたりすることって大切なのかもしれないですね💦

今日は何をしているのかな?😊

マイペースで頑張りましょうねぇ❤

No.136 11/01/28 12:34

>> 133 おはようございます兊 新婚さん昀お出掛けは気分転換になっていいですよね珒 新婚さんは来週からパートも始まるし程良い緊張感も生活に張りが出て… 暇人さん、こんにちは😃💦

今日は早朝から義実家の農作業の手伝いにかり出され、今さっき帰ってきました💦
旦那の実家は農家なので、たまにあるんですけど…日頃怠けてるせいですぐ疲れてしまいます😠

はぁ…でも、なんかスッキリ😊
やっぱり動くと気分が良いですね✨
これから洗濯や掃除します🎵

暇人さんは歯医者しんですか😱💦
いや~~~~ッ🏃💦💦
頑張ってくださいね😣💦💦

その後買い物ですか?
せっかくの外出ですから、お買い物楽しんできてくださいね☺

No.135 11/01/28 12:24

>> 131 思うに 人は絶対にしないといけないこと以外は 億劫になったり楽な方に流されやすいんじゃないかなぁ.家に1日いてボーッと何もしないでいると自己… 専業主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦

そうですよね…。
確かに、絶対しなきゃならないことって動けますもんね💦

普段ダラダラ過ごしすぎてメリハリがないのも確かです😠
その辺は反省して、何か集中したり没頭できる趣味を見つけたりしないと根本的なところは直らないのかもしれません😢
言い訳になってしまいますが、今は本当に気持ちだけはちゃんとしなきゃいけないって思ってるんです😔
わかってはいるんですが、なかなか体がついてこないというか…。
考えすぎたり、焦ると体調が悪くなってしまうんです。
甘えだとも理解してます。

でも専業主婦さんのおっしゃる通りだと思うので、何か見つけてみようと思います。

アドバイス、ありがとうございました🙇✨
(言い訳じみたお返事で気分を悪くされたらすみません💦)

No.134 11/01/28 08:21
新婚さん103 

>> 133 皆さんおはようございます😄

主さん、暇人さん‥マイペースに進んで行きましょー♥

• << 137 新婚さん、こんにちは😃💦 暇人さんに言った通り、農作業にかり出されまして今さっき帰ってきました💦 なかなか良い汗かけました🎵 ただ、腰が非常に痛いです😂💦 でも、なんだか気分がいいのでこれから洗濯と掃除も頑張ります✨ 新婚さんも昨日のランチでだいぶ気分転換になったようですね☺ やっぱり、誰かと話たり一緒に何かをしたりすることって大切なのかもしれないですね💦 今日は何をしているのかな?😊 マイペースで頑張りましょうねぇ❤

No.133 11/01/28 07:38

おはようございます兊

新婚さん昀お出掛けは気分転換になっていいですよね珒
新婚さんは来週からパートも始まるし程良い緊張感も生活に張りが出てとってもいいと思います溿
私もパートで働く事がとりあえずの目標なので新婚さんを見習って頑張らなくちゃⅦ淼

主さん昀今日は歯医者さんに行って来ます(^^ゞ
こんな用事でもなければ外に出ない自分がまだいます昉
でも専業主婦131さんのおっしゃる通り楽な方に流されない生活をしなければと思いました坥

あまり気負わずマイペースでやって行きましょうね(^O^)/

• << 136 暇人さん、こんにちは😃💦 今日は早朝から義実家の農作業の手伝いにかり出され、今さっき帰ってきました💦 旦那の実家は農家なので、たまにあるんですけど…日頃怠けてるせいですぐ疲れてしまいます😠 はぁ…でも、なんかスッキリ😊 やっぱり動くと気分が良いですね✨ これから洗濯や掃除します🎵 暇人さんは歯医者しんですか😱💦 いや~~~~ッ🏃💦💦 頑張ってくださいね😣💦💦 その後買い物ですか? せっかくの外出ですから、お買い物楽しんできてくださいね☺

No.132 11/01/27 20:33
新婚さん103 

>> 131 暇人さん‥明日は久々のお出掛けですか😄⤴
良い事ですね♥
外に出ると1日の気分が凄く変わりますね‥
人と話して人と関わる‥趣味を持つ。そんな平凡な毎日は凄く大切な事を‥仕事を辞めて家に居るようになって過ごし方が分からなくて‥余計な事ばかり考えてしまってた気がします。。やっぱり外に出るのは楽しい!今日はそんな風に感じた1日でした。
少しずつ前に進めそうな気がします。
どんな風に過ごしても自分にとって満足いく1日それが大切!頑張ります😄

No.131 11/01/27 18:17
専業主婦131 

思うに 人は絶対にしないといけないこと以外は 億劫になったり楽な方に流されやすいんじゃないかなぁ.家に1日いてボーッと何もしないでいると自己嫌悪に陥るから…できるだけ生活にメリハリをつけてください.短時間の仕事をするか時間を忘れるぐらいの趣味を見つけるとか.今は寒いけどウォーキングとかも気分転換になっていいですよ.

• << 135 専業主婦さん、お返事遅くなってすみません🙇💦 そうですよね…。 確かに、絶対しなきゃならないことって動けますもんね💦 普段ダラダラ過ごしすぎてメリハリがないのも確かです😠 その辺は反省して、何か集中したり没頭できる趣味を見つけたりしないと根本的なところは直らないのかもしれません😢 言い訳になってしまいますが、今は本当に気持ちだけはちゃんとしなきゃいけないって思ってるんです😔 わかってはいるんですが、なかなか体がついてこないというか…。 考えすぎたり、焦ると体調が悪くなってしまうんです。 甘えだとも理解してます。 でも専業主婦さんのおっしゃる通りだと思うので、何か見つけてみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました🙇✨ (言い訳じみたお返事で気分を悪くされたらすみません💦)

No.130 11/01/27 16:55

本日も腑抜け主婦してしまいました(>_<)昉

でも明日は歯医者さんなのでついでに買い物してこようと思います坥

久しぶりの外出だなぁ😷

また変な風邪をもらわないようにマスクしなくちゃね澵

No.129 11/01/27 10:02
新婚さん103 

おはよーございます😄

主さん4月楽しみですね⤴それに‥ワクワクする季節‥春が待ち遠しいです🌸
まだまだ今日も寒いですけどね~😖
今日は友達とランチに行ってきます‼

No.128 11/01/27 08:59

皆さん、おはようございます😃

昨日はちょっと寝るつもりが、旦那が帰ってくるギリギリまで寝てしまって慌てて夕飯作りました😱💦

新婚さん、パート決まったんですね☺
おめでとうございます🎉
良かったですね😉
頑張ってください❤
ストレスたまった時はここへ来て吐き出してくださいね✨

暇人さん、4月は横浜のホテルにお泊まりです🎵
旦那の友達夫婦と一緒で、旦那同士は結婚式に参加、嫁同士+赤ちゃん1人は横浜散策予定です😁
次の日ファミリーでディズニーシーに行きます🙌
出費はでかいけど💦今から楽しみですよ✨

今日は皆さん何してすごしますか?
私は…洗濯終わったら何しよう😥

No.127 11/01/26 18:34
新婚さん103 

お忙しい中‥返信ありがとうございます♥

それではまた明日😄⤴

No.126 11/01/26 18:23

>> 125 旦那はもう帰って来て今お風呂に入ってます
仕事場が近いから残業なければ6時前には家にいます煜
新婚さんの旦那様は朝早くて夜遅いんでしたっけ晗感謝感謝ですよね昀溿

あっそうそう
タラのムニエル気になります作った事ないから今度真似して作ってみよう🐚Ⅷ

ではではご飯の支度に取り掛かりたいと思います煜

明日もよろしくお願いします
(^^ゞ

No.125 11/01/26 17:56
新婚さん103 

>> 124 仕事は簡単な事務仕事ですよ~😄
でもやってみないと‥簡単かどうかは分からないですね‥💧ドキドキですけど‥
焼きそば😄あたしもよくします⤴
楽チンで美味しい♥
暇人さんは旦那さんの帰りは早いんですか?

No.124 11/01/26 17:48

>> 123 パート決まったの?凄い獷おめでとう嵂
短期でも全然いいよ~Ⅴ
もしかしたら長期で働けるかもしれないし煜
お仕事の話し色々聞かせて下さいね憘

今日のご飯は…鉄板焼きです刕焼きそばとも言う淏
あぁうちの台所事情が赤裸々になっていく濵
今冷蔵庫がスカスカなんです🌀🌀
この際残り物を一掃するつもり昀昀

No.123 11/01/26 17:29
新婚さん103 

>> 122 いえ~💦💦
あたしも‥主さんと暇人さんのメールが‥ごっちゃになって内容がめちゃくちゃでごめんなさい。箱根いいですね😍。富士山にも登りたいって思いながらまだ登れてないです💧
今日の晩御飯は何ですか?あたしはタラのムニエルにしようかと‥でも旦那さんはまだまだ帰って来そうにないです😖
パートの面接早速決まりました~2ヶ月の短期なんですけど😄来週の月曜日からです‥それでもまたお話相手よろしくお願いします😄

No.122 11/01/26 17:12

新婚さん
読み間違えてごめんなさい珵
銀行に行ってからパートの面接でしたね昉

旅行が趣味なんていいなぁ昀
うちは旦那の仕事休みが日曜日だけなので行くとしても日帰りです
でも箱根によく行きますよ∵昻富士山が綺麗に見えると感動します傔

主さん4月に横浜行くんだね
中華街、ディズニーシーかぁ憘
横浜のホテルに泊まるのかなきっと夜景がロマンチックだよ~凞

No.121 11/01/26 15:58
新婚さん103 

>> 118 焼き上がりを待ってる間に寝てしまいました(-_-)zzz でもちゃんと出来たようで一安心です🐚煜Ⅷ しばらく置いておくと味が落ち着くので夜の… 暇人さん‼東京ですか~都会ですね😄何だか憧れます‼
銀行のパートじゃなくて銀行に行ってからパートの面接ですよ~😲すみません説明が悪くて‥
私は今帰宅して‥まったりしてます😄
主さんは今頃夢の中かな?4月にディズニーに&横浜中華街楽しみですね~☆

No.120 11/01/26 14:23

>> 118 焼き上がりを待ってる間に寝てしまいました(-_-)zzz でもちゃんと出来たようで一安心です🐚煜Ⅷ しばらく置いておくと味が落ち着くので夜の… チョコレートケーキ完成したんですね😍
夕飯のデザート…羨ましすぎる🙈
私は家にあったチョコレートを食べて、暇人さんのチョコレートケーキを食べたつもりになります😂(笑)

洗濯も掃除も済んで、こたつでゴロゴロしてたら私も眠くなってきちゃいました😪
夕飯のしたくの前に少し寝ますね😁

では、おやすみなさい❤

No.119 11/01/26 14:16

>> 117 こんにちは~😄 群馬県ですか?中々遠いでもお茶してる気分で‥返信~ 主さん‥あたしの趣味は近頃では旅行かな?旦那さんが旅行好きで‥連休があ… 新婚さんちは夫婦で旅行が趣味なんですか✨
羨ましいです☺

うちは旅行を一度もしたことありません😭
でも4月に旦那が友達の結婚式(横浜)にに呼ばれてるのでついでに横浜でお泊まり&観光して、ディズニーに行く予定です🎵
横浜中華街に行ってみたいなぁと思ってます😊

No.118 11/01/26 14:11

焼き上がりを待ってる間に寝てしまいました(-_-)zzz
でもちゃんと出来たようで一安心です🐚煜Ⅷ
しばらく置いておくと味が落ち着くので夜のデザートに頂きま~す刕

新婚さんは兵庫県なのですね昀私は東京です垬
銀行パートの面接だなんて凄い獷
私なんて働かなきゃって気持ちばかりで腰が重い事重い事…濵
採用されればいいですね兊応援してます

• << 120 チョコレートケーキ完成したんですね😍 夕飯のデザート…羨ましすぎる🙈 私は家にあったチョコレートを食べて、暇人さんのチョコレートケーキを食べたつもりになります😂(笑) 洗濯も掃除も済んで、こたつでゴロゴロしてたら私も眠くなってきちゃいました😪 夕飯のしたくの前に少し寝ますね😁 では、おやすみなさい❤
  • << 121 暇人さん‼東京ですか~都会ですね😄何だか憧れます‼ 銀行のパートじゃなくて銀行に行ってからパートの面接ですよ~😲すみません説明が悪くて‥ 私は今帰宅して‥まったりしてます😄 主さんは今頃夢の中かな?4月にディズニーに&横浜中華街楽しみですね~☆

No.117 11/01/26 12:15
新婚さん103 

こんにちは~😄

群馬県ですか?中々遠いでもお茶してる気分で‥返信~
主さん‥あたしの趣味は近頃では旅行かな?旦那さんが旅行好きで‥連休があると旅行に行きます♥

• << 119 新婚さんちは夫婦で旅行が趣味なんですか✨ 羨ましいです☺ うちは旅行を一度もしたことありません😭 でも4月に旦那が友達の結婚式(横浜)にに呼ばれてるのでついでに横浜でお泊まり&観光して、ディズニーに行く予定です🎵 横浜中華街に行ってみたいなぁと思ってます😊

No.116 11/01/26 11:48

暇人さん、良い匂いがこちらまで漂ってきそぉですぅ😍
ぜひいただきたい❤

本当、ご近所だったらまた~りお茶したいですね☺

新婚さん、パートの面接ですかぁ😲
私もパートしたい気持ちはあるのですが…家事すらまともにできないので、なかなか行動にうつせません😔
パートはじめたら、何か変わるかもしれませんね✨
頑張ってください💕

私は群馬県ですよ😃
兵庫県なんですね、かなりの遠距離ですが気持ちは側に~🏃(笑)
本当、みんなでお茶したいですね☺

No.115 11/01/26 11:23
新婚さん103 

チョコレートのいいニオイがただよってきてます♥
本当にご近所さんだったらいいですね‥😄
あたしは今日は銀行と短期パート面接に😄こたつむりを脱出‼
色々お話しましょー💡
主さん、暇人さんどこに住んでますか?あたしは兵庫県です☀

No.114 11/01/26 10:26

ただいま、焼きに入りましたⅧ
いい匂いが漂っております憘

新婚さん昀
色々お話出来たら嬉しいです溿よろしくお願いします兊
私もケーキ作りはたまに失敗しちゃいますよ🌀
この間はシュークリームに挑戦したんですが見事に失敗炅
でもめげないのですⅤ笑

主さん昀
是非とも食べて頂きたい(今回は上手く出来そうⅧ)
みんなご近所だったらお茶でもしたいね勀劦

No.113 11/01/26 08:49

>> 110 おはようございます煜 主さん今日は調子はいかがですか?洗濯はしましたか晗笑 正直夫婦二人だけだと無理に毎日洗濯しなくても済んじゃう時あり… 暇人さん、おはようございます😃

先ほど旦那を送り出し、今洗濯を始めました💦
今日は体調良いですよ😊

確かに、夫婦2人きりだとそんなに洗濯物たまりませんよね😁

今日はお菓子作りに没頭ですか😲
バレンタインデーの予行練習なんて偉いですね☺
私はぶっつけ本番で前日に作る予定です🙈💦
暇人さんのチョコレートケーキ、食べたいな😍

私は今日は洗濯と掃除をマイペースで頑張ってみます✨
本日気分が良いので朝からバッチリメイクもしちゃおうかな❤(笑)

今日も無理せずマイペースで頑張りましょう🙌

No.112 11/01/26 08:47
新婚さん103 

>> 110 おはようございます煜 主さん今日は調子はいかがですか?洗濯はしましたか晗笑 正直夫婦二人だけだと無理に毎日洗濯しなくても済んじゃう時あり… おはよーございます😄

いい天気ですね‥なのにこたつむりになってます😖
今日はお出掛けしないといけないのに‥。
暇人さんチョコレートケーキなんて凄い♥
あたしはこの前レアチーズを作って失敗しました‥なぜか固まらなかった💧皆様の1日がいい日でありますように‥☆

No.111 11/01/26 08:42

>> 109 ありがとうございます♥何だか逆に励まされた感じデス😄 でもおっしゃるとおりです✨結婚して友達ともどんどん会う機会が少なくなって少し寂しさが… 新婚さん、おはようございます😃

今日は何をしてすごす予定でしょうか?😊

私はとりあえず、昨日サボってしまった洗濯と掃除ですかね💦

新婚さんは何か趣味的なものありますか?
私はこれといってないんですよ⤵
暇人さんのようにお菓子作りとか、素敵ですよね✨

あ、バレンタインデー新婚さんはどうします?
手作りですか?☺

なんだか、朝から質問責めでごめんなさい😥💦

今日もマイペースで頑張りましょう✨

No.110 11/01/26 08:18

おはようございます煜

主さん今日は調子はいかがですか?洗濯はしましたか晗笑

正直夫婦二人だけだと無理に毎日洗濯しなくても済んじゃう時ありますよね溿

今日は久しぶりにお菓子作りに没頭したいと思います兊

モバれぴ見てると色々作りたくなっちゃって~凞
バレンタインの予行練習のつもりでチョコレートケーキに挑戦しますⅧ

主さん昀皆様昀
あまり無理せずにマイペースで一日を過ごしましょう🐚🐚🐚

• << 112 おはよーございます😄 いい天気ですね‥なのにこたつむりになってます😖 今日はお出掛けしないといけないのに‥。 暇人さんチョコレートケーキなんて凄い♥ あたしはこの前レアチーズを作って失敗しました‥なぜか固まらなかった💧皆様の1日がいい日でありますように‥☆
  • << 113 暇人さん、おはようございます😃 先ほど旦那を送り出し、今洗濯を始めました💦 今日は体調良いですよ😊 確かに、夫婦2人きりだとそんなに洗濯物たまりませんよね😁 今日はお菓子作りに没頭ですか😲 バレンタインデーの予行練習なんて偉いですね☺ 私はぶっつけ本番で前日に作る予定です🙈💦 暇人さんのチョコレートケーキ、食べたいな😍 私は今日は洗濯と掃除をマイペースで頑張ってみます✨ 本日気分が良いので朝からバッチリメイクもしちゃおうかな❤(笑) 今日も無理せずマイペースで頑張りましょう🙌

No.109 11/01/25 20:42
新婚さん103 

>> 108 ありがとうございます♥何だか逆に励まされた感じデス😄
でもおっしゃるとおりです✨結婚して友達ともどんどん会う機会が少なくなって少し寂しさがあったところでした‼
幸せなのに何か物足りなさを感じて‥無い物ねだりって言うんでしょうね✨✨きっと‥。
いっぱい話してお互いスッキリしましょー😄
そして幸せな結婚生活を過ごしましょうね⤴

• << 111 新婚さん、おはようございます😃 今日は何をしてすごす予定でしょうか?😊 私はとりあえず、昨日サボってしまった洗濯と掃除ですかね💦 新婚さんは何か趣味的なものありますか? 私はこれといってないんですよ⤵ 暇人さんのようにお菓子作りとか、素敵ですよね✨ あ、バレンタインデー新婚さんはどうします? 手作りですか?☺ なんだか、朝から質問責めでごめんなさい😥💦 今日もマイペースで頑張りましょう✨

No.108 11/01/25 20:08

>> 106 ほんとに優しい方なのですね‥その思いは旦那様にも伝わってるはずですよ‼ あたしのダンナさんは朝早く帰りも遅く本当に働きもので‥なのにあたしの… 新婚さん、お返事遅くなってすみません🙇💦
新婚さんの旦那様は働き者なんですね✨
そして優しい旦那様だと思いますよ✨
なんていうか…旦那という存在って、親兄弟よりも素の自分を見せられて素直に甘えたりワガママを言えるというか…うまく言葉にできないのですが、そういう存在で…本当はいけないとわかりつつも、その旦那の優しさに甘えてしまってる自分がいるのも事実で…ごめんなさい😭
言いたいことがうまく表現できませんでした🙇💦
中途半端になってしまいましたが、私の場合はそんな感じで…本当に旦那に対して感謝と申し訳なさがあって、これからは少しずつでもいいから妻として最低限のことはこなせるようになりたいなと、今前向きになれるよう努力しているところです💦💦
新婚さんも、ここでお話しながら一緒に頑張っていきましょう☺何気ないことを報告し合ったり、励まし合ったり応援し合ったりしてお互いが前向きな明るい気持ちになれるといいなと思ってます✨
お暇な時はぜひ、書きこみしてスッキリしてくださいね😉
(意味わからない&偉そうなこと言って気分を悪くしたら申し訳ありません🙏)

No.107 11/01/25 17:10

>> 105 主さん体調の方はいかがですか?焏大丈夫? 私は今日は家にずっといてゴロゴロしてました竑 ダメだなぁ淏 はぁ… 反省しながらこれからご飯… 🌷暇人さん🌷

体調はだいぶ落ち着きました💦
午前中はほぼ毎日、体調が悪いというかものすごい倦怠感と無気力感、下半身の脱力感で動けないことが多くて、基本ダラダラすごしてしまいます😢
今日は洗濯もサボってしまいました😔
何もしないですごしちゃって…凹んでます⤵⤵

午後になると楽になってくるんですけど…とてつもないグータラっぷりに本当…情けなくなります😢

あっ💦
ネガティブになってしまいましたが、明日は洗濯だけでもできるように頑張ります✨
心配してくださってありがとう&心配かけてしまってすみません🙇💦

私も夕飯の用意します💡
今日は寒いので煮込みうどんにしようと思います✌

No.106 11/01/25 17:04
新婚さん103 

ほんとに優しい方なのですね‥その思いは旦那様にも伝わってるはずですよ‼
あたしのダンナさんは朝早く帰りも遅く本当に働きもので‥なのにあたしのわがままをいつも聞いてくれて‥散々わがまま言った後後悔します。でも中々なおらないんですけどこの性格💧仕事を辞めてから今は何だか時間がとまってる感じがしちゃって‥だから思わずかいちゃいました、
でも少しずつ動きだしましょー。これから楽しい事が沢山ある事を想像しながら😍
暇暇なんでお話相手よろしくお願いします‼

• << 108 新婚さん、お返事遅くなってすみません🙇💦 新婚さんの旦那様は働き者なんですね✨ そして優しい旦那様だと思いますよ✨ なんていうか…旦那という存在って、親兄弟よりも素の自分を見せられて素直に甘えたりワガママを言えるというか…うまく言葉にできないのですが、そういう存在で…本当はいけないとわかりつつも、その旦那の優しさに甘えてしまってる自分がいるのも事実で…ごめんなさい😭 言いたいことがうまく表現できませんでした🙇💦 中途半端になってしまいましたが、私の場合はそんな感じで…本当に旦那に対して感謝と申し訳なさがあって、これからは少しずつでもいいから妻として最低限のことはこなせるようになりたいなと、今前向きになれるよう努力しているところです💦💦 新婚さんも、ここでお話しながら一緒に頑張っていきましょう☺何気ないことを報告し合ったり、励まし合ったり応援し合ったりしてお互いが前向きな明るい気持ちになれるといいなと思ってます✨ お暇な時はぜひ、書きこみしてスッキリしてくださいね😉 (意味わからない&偉そうなこと言って気分を悪くしたら申し訳ありません🙏)

No.105 11/01/25 17:00

>> 102 暇人さん、遅くなってすみません🙇💦 ちょっと調子悪くて旦那送り出してまた寝てました💦 バレンタインデーは私も手作りを渡そうと思っ… 主さん体調の方はいかがですか?焏大丈夫?
私は今日は家にずっといてゴロゴロしてました竑
ダメだなぁ淏

はぁ…

反省しながらこれからご飯作ります曺煜

• << 107 🌷暇人さん🌷 体調はだいぶ落ち着きました💦 午前中はほぼ毎日、体調が悪いというかものすごい倦怠感と無気力感、下半身の脱力感で動けないことが多くて、基本ダラダラすごしてしまいます😢 今日は洗濯もサボってしまいました😔 何もしないですごしちゃって…凹んでます⤵⤵ 午後になると楽になってくるんですけど…とてつもないグータラっぷりに本当…情けなくなります😢 あっ💦 ネガティブになってしまいましたが、明日は洗濯だけでもできるように頑張ります✨ 心配してくださってありがとう&心配かけてしまってすみません🙇💦 私も夕飯の用意します💡 今日は寒いので煮込みうどんにしようと思います✌

No.104 11/01/25 16:49

>> 103 新婚さん、こんにちは😃

新婚さんも同じような感じなんですか?

結婚て幸せなはずなのに…
そうですね😔

きっと幸せなんだとは思います。
幸せなんだけど、幸せにしてくれてる旦那を幸せにしてあげられてるか…
毎日ちゃんとできない自分にイライラしますし、申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
何不自由なく生活できてるのは旦那のおかげなので、旦那には感謝してます。
ですが、きちんとその感謝の気持ちを旦那に返せてるか…と思うと本当に申し訳なさと情けなさでさらに気力が⤵
私はきっと旦那に甘えすぎなんですよね😭

でもここ最近は、ここで知り合った同じような悩みを持つ方とお話して、かなり前向きな気持ちにはなれたと思います😊
まだ体はついてきませんが💦

新婚さんも、前向きに頑張ろうと思ってらっしゃるようなので、一緒に頑張りましょうね✨

ありがとうございました🙇✨

No.103 11/01/25 16:33
新婚さん103 

>> 17 12さん、ありがとうございます🙇 確かに、仕事してる時はストレスありますけど生き生きした生活を送れてましたね💦 12さんは妊娠をきっかけ… 何だか似たような感じなんで書き込みしてしまいました。
結婚って幸せな事なのに‥でもでも前向きに頑張りましょー😄

No.102 11/01/25 12:22

>> 101 暇人さん、遅くなってすみません🙇💦

ちょっと調子悪くて旦那送り出してまた寝てました💦

バレンタインデーは私も手作りを渡そうと思ってます☺
友達にも手作りをあげよぉかなぁと思ってるんですけど、その時の体調しだいですね💦
なるべく頑張って日頃の感謝の気持ちをチョコに込めて手作りしたいです🙌

でも最近の市販はすごく可愛いのも売ってるから、スーパー行くと心が揺らいじゃいそうです😂

• << 105 主さん体調の方はいかがですか?焏大丈夫? 私は今日は家にずっといてゴロゴロしてました竑 ダメだなぁ淏 はぁ… 反省しながらこれからご飯作ります曺煜

No.101 11/01/25 10:05

>> 100 おはようございます兊

今日もいい天気ですね匤

来月はバレンタインだぁ抦
主さんは旦那様にチョコレートを勿論あげると思うけど、手作りですか?それとも市販品かな坥

私は旦那には手作りの予定です憘
義理チョコは買って済ませちゃうけど淲

どんなの作ろうかな晗溿

No.100 11/01/24 17:19

>> 99 私も高いブランドなどの服は持ってないですよ💦
ユニクロやしまむらなどがほとんどです😂
クリーニングもしないで持っていっても買いとってくれますよ💡
まぁひどい汚れやシミがあったら無理でしょうが、ある程度綺麗なら大丈夫みたいです😊
何百円くらいにしかなりませんが、元々いらない物なら少しでもお金になればラッキーですしね🙌

紙袋は何故なんでしょうね😥
いつか使えるかも…って感じでとっておくんですよね💦
なかなか使いませんが😣

今日は生姜焼きですかぁ☺
いいですね✨
うちはなんにしようかなぁ…💧
餃子が冷凍してあるから餃子かな😁

今日も1日がもう少しで終わりますね😊

また明日お話しましょ~⤴⤴

No.99 11/01/24 17:10

>> 98 リサイクルするのいいねⅤ
私は買い取ってくれるような高い服は持ってないしクリーニングに出すのも面倒なので捨てちゃってます煜
少しでもにした方がいいよね昀
私も袋は捨てられないよ🌀何故だろう(>_<)

あ~昨日買い物してないから冷蔵庫がスカスカだぁ昉
今日何にしよう

とりあえず豚肉を解凍したから…生姜焼と……ま、なんとかなるでしょうⅧ

No.98 11/01/24 14:58

>> 97 しゃぶしゃぶ初体験❤と友達に言ったら相当びっくりされました😂💦
やっぱり珍しいんですかねぇ(笑)

暇人さんは喉が痛くてカラオケ断念ですかぁ😥
乾燥がひどいみたいだから、喉にきてるんですかね💦
残念だけど、まった~りもいいですよね☺
ゆっくりできて良かったです👮

今日も3つ、捨てることができたんだ⤴⤴
偉いです👏

私も見習って、今日から始めてみようかな🎵
意外とスッキリするかもしれないし😁

ただ、洋服はリサイクルショップに売ろうと思います💰
そして貯金箱へ🏦

私、無駄に紙袋とか溜めちゃうんでその辺から始めますね🙋

今週も色々語って愚痴って、なるべくスッキリした一週間を送りましょ~🙌

No.97 11/01/24 14:42

>> 96 こんにちは(^-^*)/

しゃぶしゃぶ初めてだったんだ~坥
ボーリングも楽しかったみたいだね兊良かったね抦

私は日曜日にまた喉が痛くなりカラオケは断念しました焏

珍しく二人して家に篭ってまったりしてました溿
日曜日は買い物に出掛ける事が多いんだけど∵昻

また一週間が始まりました昀
こちらこそ色々語り合えれば嬉しい限りです憘

たまには愚痴なんかもこぼしながら淲
一週間乗り切りましょうねⅤ

そうそう断捨離のゴミ三つ…今日も捨てましたよ~Ⅷ

No.96 11/01/24 13:15

>> 95 暇人さん、こんにちは😃

週末はカラオケ、楽しんできましたかぁ?☺

私は土曜日はまったり、日曜日は友達ファミリーとランチでしゃぶしゃぶ食べ放題🎵その後ボーリングに行ってきました😊
私、しゃぶしゃぶって人生で初だったんですごく興奮しちゃいました(笑)

ボーリングも久々で、卓球もやったんですけどいい汗かけました✨
おかげで筋肉痛なんですけどね💦

また今日から魔の一週間が始まりましたが…
またここでお話しながら乗り切れたらなと思います☺
私も先週はおかげ様で、前向きな気持ちですごせたので良かったです✨
また良かったらお話しましょう🙋

No.95 11/01/21 18:22

>> 94 旦那様は土日お休み?
うちは日曜日だけだから明日はいつもと変わらずです焏
日曜日はカラオケ行く予定だけど僴煜

主さんもお友達とボーリング楽しみだね憘
うんとストレス発散しちゃって~淲

今週は色々主さんとお話出来て嬉しかったし楽しかったです(^O^)/
こちらのスレのお陰で前向きな気持ちになれました溿

また気持ちがダウンしちゃう時があるかもしれないけれど…🌀🌀昉

これからもお話出来たらいいなと思います溿
よろしくね兊

No.94 11/01/21 17:36

>> 93 次はタルトが食べたいなぁ~☺

私も読書好きなんだけど、最近は読んでないなぁ💦
マンガは時々読むんですけど、読書とは言えないですよね💦(笑)

明太子スパゲティかぁ…いいなぁ☺
うち、旦那が明太子嫌いだから作ることないんで羨ましい😍
私は明太子大好きなんですよ⤴⤴
暇人さんちにお邪魔したい😁(笑)

明日は土曜日だけど、暇人さんちは何してすごすのかな?
うちはたぶん、DVDを友達からたくさん借りたから旦那と鑑賞会かなぁ😚

日曜日は友達ファミリーとボーリングの予定です🍀
運動不足解消&気分転換😊

さて…今日ももうすぐ終わりですね。
週末は夫婦でゆっくりすごし、また来週から…頑張らないとね😉

No.93 11/01/21 17:20

>> 92 ロールケーキかぁ抦
たまにはいいよね坥

私も久々に本をゆっくり読み込みました憘
主さんは本とか読みますか晗

うちは今日は明太子スパゲティーです朎
豚キムチも美味しそ

No.92 11/01/21 17:03

>> 91 🌷暇人さんへ🌷

午前中にコンビニに行ってきました😃

スイーツ…買っちゃいました😂
誘惑に負けましたよ💦
でもロールケーキ、おいしかった☺

コンビニって便利だけど…誘惑がたくさんあってつい無駄遣いしちゃいますよね😔

なるべくなら行かないほうが良いのかも…💔

暇人さんはゆっくり読書できましたか?
読み終えました?

今日の夕飯は何にしよおかな💧
豚キムチにしようかな😃

No.91 11/01/21 16:48

>> 90 主さん昀
コンビニに行って来ましたか晗煜

私はコンビニに行くとお菓子を大量に買っちゃうので危険ゾーンです昻

でも新作スイーツとか何気に気になります勀

No.90 11/01/21 08:44

>> 89 暇人さん、おはようございます😃

体調は昨日よりは良い感じです😊
暇人さんも、風邪ひかなくてすんで良かったですね✨
生姜効果あって良かったです☺

今日は読書ですかぁ🌷
私は洗濯とお風呂掃除して、その後は散歩がてらコンビニに行ってきます💦

あとは…思いついたことをしようと思います💡

どれだけ動けるかなぁ~💦(笑)

No.89 11/01/21 08:19

おはようございます匤

主さん体の調子はいかがですか?
私は主さんが教えてくれた生姜を入れたホットドリンクを飲んだのでなんとか風邪はひかないですみました兊ありがとう溿

今から家事をチャチャっと済ませたいと思います

その後は読み途中の本に没頭しま~す

No.88 11/01/20 17:39

>> 86 めんどうでもメイクをちゃんとして着替えて外出しましょう! いつもつけないアクセサリーを一つつけるだけでわくわくしますよ! 夕食の買い物の… 86さん、ありがとうございます🙇
お返事遅くなってすみません💦

メイクは薄いですが気分が良い時はするようにしてます。
外出は散歩がてらコンビニに…くらいです💦
車がないうえに、駅も近くにないためなかなか自由には動けないでいます😔(言い訳に聞こえてしまうかもですが💦)

私自身、ダラダラしたくはないんですけど…体がついてこないというか、気持ちはあるのに手につかないんです😢
相当怠け癖がついてしまったようで…甘ったれです。
私も、早く人間らしい生活がしたいです😢
今、少しずつですができる範囲でできることを…と心がけてます。
時間はかかると思いますが、頑張りたいと思います😊

No.87 11/01/20 17:30

>> 85 あっ昉 下半身に脱力感があるんですね 大丈夫? 原因はなんだろう? お互い今日は無理せずゆっくりしましょう溿 🌷暇人さんへ🌷

今日はほぼ寝てすごしてしまいました😢

ダメダメですね⤵⤵

暇人さんは風邪みたいですけど、大丈夫ですか😣💦
インフルエンザも流行ってますし、気をつけないと💦
私は普段外出するときは必ずマスク着用してます。

体を温める生姜紅茶でも飲んでゆっくり休んでくださいね😊
紅茶苦手なら味噌汁に入れると良いですよ💡(もうなさってたらすみません💦)

私は旦那が帰ってきたら買い物に行かなければならないので、今出かける準備をしてます💦

風邪、早くよくなると良いですね✨

No.86 11/01/20 10:58
ベテラン主婦86 

めんどうでもメイクをちゃんとして着替えて外出しましょう!

いつもつけないアクセサリーを一つつけるだけでわくわくしますよ!

夕食の買い物の前にウインドウショッピングでもいいし、散歩でもいいし・・・。

外出しないと一日ぐだぐだしちゃうから・・・。私もグータラなのでその気持ちわかります。今は平日仕事してるし、休日は子供を午前中2時間公園に連れていくのでなんとか人間らしい生活してますけど、妊娠中は一日中パジャマでご飯も手抜きでずーっとテレビみてました。

• << 88 86さん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなってすみません💦 メイクは薄いですが気分が良い時はするようにしてます。 外出は散歩がてらコンビニに…くらいです💦 車がないうえに、駅も近くにないためなかなか自由には動けないでいます😔(言い訳に聞こえてしまうかもですが💦) 私自身、ダラダラしたくはないんですけど…体がついてこないというか、気持ちはあるのに手につかないんです😢 相当怠け癖がついてしまったようで…甘ったれです。 私も、早く人間らしい生活がしたいです😢 今、少しずつですができる範囲でできることを…と心がけてます。 時間はかかると思いますが、頑張りたいと思います😊 ありがとうございました🙇✨

No.85 11/01/20 10:25

>> 83 暇人さん、おはようございます😃 東京は遊ぶとこいっぱいありますよね✨ 人力車、乗ってみたいですね~☺ 私はあまり人ごみが得意ではないので… あっ昉
下半身に脱力感があるんですね
大丈夫?
原因はなんだろう?

お互い今日は無理せずゆっくりしましょう溿

• << 87 🌷暇人さんへ🌷 お返事遅くなってすみません💦 今日はほぼ寝てすごしてしまいました😢 ダメダメですね⤵⤵ 暇人さんは風邪みたいですけど、大丈夫ですか😣💦 インフルエンザも流行ってますし、気をつけないと💦 私は普段外出するときは必ずマスク着用してます。 体を温める生姜紅茶でも飲んでゆっくり休んでくださいね😊 紅茶苦手なら味噌汁に入れると良いですよ💡(もうなさってたらすみません💦) 私は旦那が帰ってきたら買い物に行かなければならないので、今出かける準備をしてます💦 風邪、早くよくなると良いですね✨

No.84 11/01/20 10:18

>> 83 いえいえ昉
決してお洒落な都会人ではありません昉
オープンカフェもバーも行ったことないもの~淏
私には似合いません珣

なので私でよければ一緒にお上りさんしましょう煜昀

今日は朝から喉が痛いのです…
昨日外に出て風邪貰ったかなぁ澵
眠いわけじゃないけど薬飲んで横になってます崧

主さんは何して過ごしてますか?坥

No.83 11/01/20 09:48

>> 81 おはようございます兊 東京は遊ぶ所や観光スポットたくさんありますね坥 お台場近辺も楽しいですし浅草で人力車に乗るのもオツです昀 スカイツリ… 暇人さん、おはようございます😃

東京は遊ぶとこいっぱいありますよね✨
人力車、乗ってみたいですね~☺
私はあまり人ごみが得意ではないので、いざ行こうとなったら尻込みしてしまうかもしれませんが😥
でも憧れもあるので、体調が良くなったら色々な所を巡ってみたいです😊
スカイツリーも完成したら見たいですね。暇人さんはやっぱりお洒落な都会人ですね✨
お庭を眺めながらってとこがセレブな感じがしちゃいます☺

私が同じことをしても…って、想像しただけで笑けます😂💦

なんだか暇人さんとお友達だったら、一緒に東京巡りしたいところです✨
色々案内してもらって、オープンカフェでランチして、ウィンドウショッピングもして、夜はバーで一杯🍸…なぁんて、田舎者丸出しですね💦

なんだか長くなってしまいましたね💦
今日は何をしてすごす予定ですか?😃
私は起きてから、下半身の脱力感がすごくてあまり動ける感じがしないので紅茶を飲みながらゆっくりしたいと思います💦
旦那…ごめんなさい🙇
でもやっぱ洗濯だけは頑張ろっと💦💦

• << 85 あっ昉 下半身に脱力感があるんですね 大丈夫? 原因はなんだろう? お互い今日は無理せずゆっくりしましょう溿

No.82 11/01/20 09:26

>> 80 再レス失礼します。 私の状態は心臓が急にドキドキ💓し始め、不安感に襲われるのや、胃の下辺りがど~んと重く感じるのが主な症状です。 酷いときは… 76さん、お返事ありがとうございます🙇

心臓がドキドキですか💦
胃の不快感はたまにありますが過食のせいかもしれません😥
手の震えはよくあります😢
特に外出して人ごみに入ると冷や汗が出て動悸がしたり、手足が震えたりします。
家や気の知れた人といる時は大丈夫なんですけどね💦

76さんは薬で抑えての生活なのですね。
家族の理解を得る努力…やっぱり家族だからこそ、きちんと辛いときは辛いと言わなきゃいけないのかもしれないですね😢
まだ旦那に言う勇気はないのですが…自分なりに努力をしても辛いままだったら旦那に話てみたいと思います。

76さん、状況は違えど一緒に頑張っていきましょう✨

励ましをくださってありがとうございました🙇✨

No.81 11/01/20 07:23

>> 78 🌷暇人さんへ🌷 歯医者さん、お疲れ様でした🙇💦 現在治療中の歯はもう少しなんですね✨ せっかく歯医者さんへ踏み出せたのなら、この際虫歯は… おはようございます兊

東京は遊ぶ所や観光スポットたくさんありますね坥
お台場近辺も楽しいですし浅草で人力車に乗るのもオツです昀
スカイツリーは完成までまだなので東京タワーに一度行っておくのもいいですよね諸

私個人としてはちょっと高級なホテルで手入れされた庭を眺めながらお茶するのが好きでした劦勀
優雅な気分になれて異空間的な時間の流れを感じられます溿

ずっと東京住まいですが実は行った事ない所たくさんあります昉
一緒に東京巡りしたい位です凞

• << 83 暇人さん、おはようございます😃 東京は遊ぶとこいっぱいありますよね✨ 人力車、乗ってみたいですね~☺ 私はあまり人ごみが得意ではないので、いざ行こうとなったら尻込みしてしまうかもしれませんが😥 でも憧れもあるので、体調が良くなったら色々な所を巡ってみたいです😊 スカイツリーも完成したら見たいですね。暇人さんはやっぱりお洒落な都会人ですね✨ お庭を眺めながらってとこがセレブな感じがしちゃいます☺ 私が同じことをしても…って、想像しただけで笑けます😂💦 なんだか暇人さんとお友達だったら、一緒に東京巡りしたいところです✨ 色々案内してもらって、オープンカフェでランチして、ウィンドウショッピングもして、夜はバーで一杯🍸…なぁんて、田舎者丸出しですね💦 なんだか長くなってしまいましたね💦 今日は何をしてすごす予定ですか?😃 私は起きてから、下半身の脱力感がすごくてあまり動ける感じがしないので紅茶を飲みながらゆっくりしたいと思います💦 旦那…ごめんなさい🙇 でもやっぱ洗濯だけは頑張ろっと💦💦

No.80 11/01/20 00:29
ベテラン主婦76 

>> 79 再レス失礼します。
私の状態は心臓が急にドキドキ💓し始め、不安感に襲われるのや、胃の下辺りがど~んと重く感じるのが主な症状です。
酷いときは体全体が震えたり手が震えたり…
今は安定剤で抑えてますがまだまだ薬がないと怖くて生活できません😅
家族に理解してもらうのは私も少しずつ話をしたりネットで調べてもらったりと苦労しましたよ。
主さんも大変だと思いますが私も応援していますので一緒に頑張りましょうね😉

• << 82 76さん、お返事ありがとうございます🙇 心臓がドキドキですか💦 胃の不快感はたまにありますが過食のせいかもしれません😥 手の震えはよくあります😢 特に外出して人ごみに入ると冷や汗が出て動悸がしたり、手足が震えたりします。 家や気の知れた人といる時は大丈夫なんですけどね💦 76さんは薬で抑えての生活なのですね。 家族の理解を得る努力…やっぱり家族だからこそ、きちんと辛いときは辛いと言わなきゃいけないのかもしれないですね😢 まだ旦那に言う勇気はないのですが…自分なりに努力をしても辛いままだったら旦那に話てみたいと思います。 76さん、状況は違えど一緒に頑張っていきましょう✨ 励ましをくださってありがとうございました🙇✨

No.79 11/01/19 17:51

>> 76 私も同じような感じでパッと見はだらけてるようにしか思われないのですが、あまりにも辛く身体的にもおかしかったので病院にいきました。 結果は不安… 76さん、ありがとうございます🙇

不安障害ですか…。
失礼ですが、身体は具体的にどのような症状がありましたか?🙇💦
私は無気力と倦怠感でとにかくだるくて、1日のおよそ半分を寝てすごしてる感じで…。
そしてその後、旦那への申し訳なさから自己嫌悪に陥ります。明日こそは!って思ってもまた同じことの繰り返し😢
散らかった部屋を見るとますます何もしたくないし、どうしたらいいかもわからず寝ることで現実逃避してるのかな…と気持ちのやり場もなく…。
私の場合は本当にただの怠け者なのかもしれませんが💦

76さんは家族の理解があっていいですね。私は旦那と2人ですが…旦那は優しい人ですが、うつ病とかにあまり理解がある人ではないです😢
私の弟がうつ病なのですが、あまりいい顔しません。
だからはっきり相談もできませんし、病院も多分…意味ないと言われるでしょう😠ただのだらけだと、旦那に言われるのが怖いですし嫌われるのも怖いです。
今はここで仲良くなれた方たちと1日を報告し合いながら、少しづつ前向きになれてると思うので頑張っていきたいと思います✨

貴重なご意見ありがとうございます🙇

No.78 11/01/19 17:33

>> 75 歯医者行ってきました~坥形を取って来週で終わりかなⅧでもまだ虫歯はあるので当分通う事になりそう あの音が嫌ですよね昉 今だに口の中いじられ… 🌷暇人さんへ🌷

歯医者さん、お疲れ様でした🙇💦
現在治療中の歯はもう少しなんですね✨
せっかく歯医者さんへ踏み出せたのなら、この際虫歯は全て治してしまったら安心ですね☺
頑張ってください💪
私は…今以上ひどくならないよう歯磨き頑張りますぅ🏃💦

暇人さんは東京の人ですか😃
都会ですね✨
田舎者なので都会は苦手なんですが、東京の人はお洒落なイメージがあるので憧れもあります☺
機会があったら東京めぐりしたいな~と思ってるのですが、何かオススメの場所ってありますか⁉

• << 81 おはようございます兊 東京は遊ぶ所や観光スポットたくさんありますね坥 お台場近辺も楽しいですし浅草で人力車に乗るのもオツです昀 スカイツリーは完成までまだなので東京タワーに一度行っておくのもいいですよね諸 私個人としてはちょっと高級なホテルで手入れされた庭を眺めながらお茶するのが好きでした劦勀 優雅な気分になれて異空間的な時間の流れを感じられます溿 ずっと東京住まいですが実は行った事ない所たくさんあります昉 一緒に東京巡りしたい位です凞

No.77 11/01/19 17:24

>> 74 うつ病になった友達に前兆が似てます。 日頃、周りに話す友達もいない、しゃべりたがりだけど、日中無言、完璧主義… やっぱり、人間、日光や… 74さん、ありがとうございます🙇

うつ病の前兆に似てるのですね💦
実は、弟が去年うつ病になりまして…。

ここでもうつ病では?との意見もあり、私なりに調べたのですが確かに当てはまる部分もありますが全てではありませんし、弟の症状(嘔吐、不眠など)のようなものはないのでやはり怠けからきてるのだと思ってます😔
私の場合は、無気力、倦怠感…だるさが主で気持ちはあっても体が思うように動かないんです。そして寝てばかり😢
旦那への申し訳ないという気持ちが大きいのにどうにもできない自分に自己嫌悪…。この繰り返しでした。
でもこのスレを立ててからたくさんの同じように悩む方から励ましをもらい、今は少しづつ家事ができるようになりました😊
この調子で頑張っていきたいと思います。
部屋の模様替え…良いですね💡
気分がスッキリしてるときに試したいと思います✨
ちなみに、私はおしゃべりが大好きなんですが、今昼間は無言ですごすのでストレスは溜まりますね💦
無言て思いのほか、結構苦痛だったりします😠
長くなってすみません💦

No.76 11/01/19 17:14
ベテラン主婦76 

私も同じような感じでパッと見はだらけてるようにしか思われないのですが、あまりにも辛く身体的にもおかしかったので病院にいきました。
結果は不安障害、そして鬱気味でもあり薬を飲んでいます。
家族には理解してもらってるので家事は手抜きに加え主人、子供も積極的に手伝ってもらって何とか生活しています😓
とにかくダメなときは横になり、無理をしないようにを心掛けています。
主さんもまずは周りに相談したり病院に行ったりすると少しずつ前向きになれると思いますよ。

• << 79 76さん、ありがとうございます🙇 不安障害ですか…。 失礼ですが、身体は具体的にどのような症状がありましたか?🙇💦 私は無気力と倦怠感でとにかくだるくて、1日のおよそ半分を寝てすごしてる感じで…。 そしてその後、旦那への申し訳なさから自己嫌悪に陥ります。明日こそは!って思ってもまた同じことの繰り返し😢 散らかった部屋を見るとますます何もしたくないし、どうしたらいいかもわからず寝ることで現実逃避してるのかな…と気持ちのやり場もなく…。 私の場合は本当にただの怠け者なのかもしれませんが💦 76さんは家族の理解があっていいですね。私は旦那と2人ですが…旦那は優しい人ですが、うつ病とかにあまり理解がある人ではないです😢 私の弟がうつ病なのですが、あまりいい顔しません。 だからはっきり相談もできませんし、病院も多分…意味ないと言われるでしょう😠ただのだらけだと、旦那に言われるのが怖いですし嫌われるのも怖いです。 今はここで仲良くなれた方たちと1日を報告し合いながら、少しづつ前向きになれてると思うので頑張っていきたいと思います✨ 貴重なご意見ありがとうございます🙇

No.75 11/01/19 16:34

>> 73 🌷暇人さんへ🌷 歯医者さん、終わりましたか? あのドリルの音…考えただけでも震えてしまいます😭 歯が痛くならないよう祈るばかり💦 私… 歯医者行ってきました~坥形を取って来週で終わりかなⅧでもまだ虫歯はあるので当分通う事になりそう
あの音が嫌ですよね昉
今だに口の中いじられてる時緊張してしまいます昉

主さんは群馬県なのですね兊群馬…井森美幸と中山秀ちゃんの出身地ですよね。
私は東京です溿
東京といっても端っこですぐ埼玉県です。

• << 78 🌷暇人さんへ🌷 歯医者さん、お疲れ様でした🙇💦 現在治療中の歯はもう少しなんですね✨ せっかく歯医者さんへ踏み出せたのなら、この際虫歯は全て治してしまったら安心ですね☺ 頑張ってください💪 私は…今以上ひどくならないよう歯磨き頑張りますぅ🏃💦 暇人さんは東京の人ですか😃 都会ですね✨ 田舎者なので都会は苦手なんですが、東京の人はお洒落なイメージがあるので憧れもあります☺ 機会があったら東京めぐりしたいな~と思ってるのですが、何かオススメの場所ってありますか⁉

No.74 11/01/19 16:28
専業主婦74 ( 30代 ♀ )

うつ病になった友達に前兆が似てます。

日頃、周りに話す友達もいない、しゃべりたがりだけど、日中無言、完璧主義…

やっぱり、人間、日光や外の刺激を受けて発散が必要だと思います。

か、寒いから家の模様替えとか…

マイナス思考はどんどんマイナスになるだけ。良いことなんて全くないですよ😊

• << 77 74さん、ありがとうございます🙇 うつ病の前兆に似てるのですね💦 実は、弟が去年うつ病になりまして…。 ここでもうつ病では?との意見もあり、私なりに調べたのですが確かに当てはまる部分もありますが全てではありませんし、弟の症状(嘔吐、不眠など)のようなものはないのでやはり怠けからきてるのだと思ってます😔 私の場合は、無気力、倦怠感…だるさが主で気持ちはあっても体が思うように動かないんです。そして寝てばかり😢 旦那への申し訳ないという気持ちが大きいのにどうにもできない自分に自己嫌悪…。この繰り返しでした。 でもこのスレを立ててからたくさんの同じように悩む方から励ましをもらい、今は少しづつ家事ができるようになりました😊 この調子で頑張っていきたいと思います。 部屋の模様替え…良いですね💡 気分がスッキリしてるときに試したいと思います✨ ちなみに、私はおしゃべりが大好きなんですが、今昼間は無言ですごすのでストレスは溜まりますね💦 無言て思いのほか、結構苦痛だったりします😠 長くなってすみません💦 ありがとうございました🙇✨

No.73 11/01/19 16:08

>> 72 🌷暇人さんへ🌷

歯医者さん、終わりましたか?
あのドリルの音…考えただけでも震えてしまいます😭
歯が痛くならないよう祈るばかり💦

私は洗濯してからいつの間にか寝てしまってさっき起きました😱
まただらけてしまって凹み中&反省中です⤵⤵

話変わりまして、暇人さんはどこに住んでらっしゃるんですか?
さしつかえなければ教えてください😊
私は群馬県です💡

• << 75 歯医者行ってきました~坥形を取って来週で終わりかなⅧでもまだ虫歯はあるので当分通う事になりそう あの音が嫌ですよね昉 今だに口の中いじられてる時緊張してしまいます昉 主さんは群馬県なのですね兊群馬…井森美幸と中山秀ちゃんの出身地ですよね。 私は東京です溿 東京といっても端っこですぐ埼玉県です。

No.72 11/01/19 11:52

>> 70 暇人さん、おはようございます🙇 午後から歯医者さんですか😱 私も歯医者さん行きたいと思うのですが…小さい頃のトラウマから歯医者さん恐怖症… 私も歯医者さんずっと行かなかった派ですⅨ
でも去年の暮れに我慢出来ない痛さに耐え兼ねて行きはじめました焏

ちょっとでも虫歯があるなら小さいうちに治療しておいた方がいいよ~淏

ではそろそろ仕度して行ってきます

No.71 11/01/19 09:17

>> 69 おはようございます😃 主さん、返レスありがとうございます🎵 こちらに行らしている皆さんの頑張りを見て、私も頑張ろう💪と思えそうです☺ と… ひろひろさん、おはようございます🙇

なかなか不安定な生活ですね💦
小さなお子さんがいると、自由がきかなくて家事ができないと友達も言ってました💦
睡眠もまばらですしね😥

でも前向きな気持ちになれたのですね😊
私もここの皆さんに励まされ、かなり前向きになれました✨
少しづつですが、自分なりに頑張れてると思います💡

ひろひろさんも、育児家事で大変だと思いますが前向きな気持ちを忘れないで頑張ってくださいね😉
お体大切にマイペースですごしてください✨

No.70 11/01/19 09:09

>> 68 おはようございます兊 今日は午後から歯医者さんに行きます(>_<)昉 帰ってきたら恐らく疲れちゃって夜ご飯の仕度が面倒に… なので早… 暇人さん、おはようございます🙇

午後から歯医者さんですか😱
私も歯医者さん行きたいと思うのですが…小さい頃のトラウマから歯医者さん恐怖症でなかなか行けないんです💦
痛くなってガマンできなくてやっと…という感じで💧
情けないです😥

確かに、何か作っておくと楽ですよね😃
うちも大鍋に煮物作ってあるのでここしばらく楽してます🎵
ただ飽きますが💦(笑)

今日は何してすごそうかなぁ🌷

• << 72 私も歯医者さんずっと行かなかった派ですⅨ でも去年の暮れに我慢出来ない痛さに耐え兼ねて行きはじめました焏 ちょっとでも虫歯があるなら小さいうちに治療しておいた方がいいよ~淏 ではそろそろ仕度して行ってきます

No.69 11/01/19 08:25
ひろひろ ( 30代 ♀ i9VYk )

おはようございます😃

主さん、返レスありがとうございます🎵

こちらに行らしている皆さんの頑張りを見て、私も頑張ろう💪と思えそうです☺
とはいえ、末っ子2歳が不規則に寝起き&上二人5歳7歳が規則正しい生活で私自身の寝起きが不安定になり、なかなか難しいのですが(^^;

でも気持ちだけでも前向きになってきました😊

主さん&皆さん、ありがとうございます🎵

頑張ります😤

• << 71 ひろひろさん、おはようございます🙇 なかなか不安定な生活ですね💦 小さなお子さんがいると、自由がきかなくて家事ができないと友達も言ってました💦 睡眠もまばらですしね😥 でも前向きな気持ちになれたのですね😊 私もここの皆さんに励まされ、かなり前向きになれました✨ 少しづつですが、自分なりに頑張れてると思います💡 ひろひろさんも、育児家事で大変だと思いますが前向きな気持ちを忘れないで頑張ってくださいね😉 お体大切にマイペースですごしてください✨

No.68 11/01/19 08:09

おはようございます兊

今日は午後から歯医者さんに行きます(>_<)昉

帰ってきたら恐らく疲れちゃって夜ご飯の仕度が面倒に…

なので早々にカレーを作っちゃいました杦Ⅷ
一品でも作ってあると後で楽だよね~煜

• << 70 暇人さん、おはようございます🙇 午後から歯医者さんですか😱 私も歯医者さん行きたいと思うのですが…小さい頃のトラウマから歯医者さん恐怖症でなかなか行けないんです💦 痛くなってガマンできなくてやっと…という感じで💧 情けないです😥 確かに、何か作っておくと楽ですよね😃 うちも大鍋に煮物作ってあるのでここしばらく楽してます🎵 ただ飽きますが💦(笑) 今日は何してすごそうかなぁ🌷

No.67 11/01/18 15:40

>> 64 初めまして。私も同じように悩み、たどり着いた場所がここでした😖 私は准看護師として2○年働いて来ました。これまで、子供、家庭の為と必死でした… 海さん、ありがとうございます🙇

まず…私は母子家庭で育っています。
海さんの家庭とは違うかもしれませんが、母が私たち兄弟のためにどんな思いをして育ててくれたか…大人になった今ならわかります。
幼少の頃や思春期には、寂しい思い辛い思いもたくさんしました。母を憎んだ時期もあります。
ですが子供って見てるところは見てるし、自分が家庭をもつようになると親の思いがわかってくるように思います。
海さんは准看護士の仕事をなさってたのですね✨
とてもハードで気の抜けない大変なお仕事だったと思います。しかし子供たちのため、一生懸命頑張ってらしたんですよね?
だったら専業主婦になった今、ゆとりを持ってすごされても良いんじゃないでしょうか😊
お友達のおっしゃる通りだと思います。
海さんはきっと、とても真面目で責任感が強い方なのでは?
今まで頑張ってきた分、今は肩肘張らずマイペースで主婦を楽しんでもいいと思いますよ。
私が偉そうなこと言える立場ではありませんが🙇💦
あまり思い詰めず、自分のペースですごされてくださいね😊

No.66 11/01/18 15:28

>> 63 私も一昨年11月同棲スタートの去年11月入籍の新婚で全く同じ---( ̄∀ ̄) ついつい✏☆彡 私も完璧にこなせません😭😭 といっても心療内科… 63さん、ありがとうございます🙇

同棲時期、入籍時期、そして年齢まで同じですね☺
なんだか親近感わきます✨

心療内科へ通ってらっしゃるとのこと、無理をなさらずマイペースですごされてくださいね😊

No.65 11/01/18 15:18

>> 62 お疲れ様でした~煜 私はもう着なくなった洋服を3枚ゴミ袋に入れましたよⅧ その後少し寝ちゃいました(>_<) 主さんはコーヒー好きなん… 🌷暇人さんへ🌷

やっと今日やることが終わりました🙌
暇人さんも、着ない洋服3枚捨てたのですね✨

なんだか私も眠たいです💤
なのでまたコーヒー飲んでます☕

コーヒー好きってほどではないのですが、たまに一息つくときに飲んでます✨
暇人さんもたまにはコーヒーブレイクしてみてくださいね😊

No.64 11/01/18 15:13
海 ( 30代 ♀ DyPil )

初めまして。私も同じように悩み、たどり着いた場所がここでした😖
私は准看護師として2○年働いて来ました。これまで、子供、家庭の為と必死でした。長女が生後3ヶ月目で職場復帰し、今考えると自分では良かれと思いやって来た事が逆に子供達にふびんな思いをさせて来た様に思います。去年8月、職場の人間関係に行き詰まって白衣を脱ぐ事になりました…専業主婦になり今、夜になると毎日、病院で働いている夢を見ます。昼間、家族を送り出し1人になると無性に不安と罪悪感に襲われます。友達は、今まで頑張って来たのだから少しは楽をしなきゃ!と言ってくれますが今の自分には何も耳に入らないんです。
長くなりましたが私も似た様な気持ちです。

• << 67 海さん、ありがとうございます🙇 まず…私は母子家庭で育っています。 海さんの家庭とは違うかもしれませんが、母が私たち兄弟のためにどんな思いをして育ててくれたか…大人になった今ならわかります。 幼少の頃や思春期には、寂しい思い辛い思いもたくさんしました。母を憎んだ時期もあります。 ですが子供って見てるところは見てるし、自分が家庭をもつようになると親の思いがわかってくるように思います。 海さんは准看護士の仕事をなさってたのですね✨ とてもハードで気の抜けない大変なお仕事だったと思います。しかし子供たちのため、一生懸命頑張ってらしたんですよね? だったら専業主婦になった今、ゆとりを持ってすごされても良いんじゃないでしょうか😊 お友達のおっしゃる通りだと思います。 海さんはきっと、とても真面目で責任感が強い方なのでは? 今まで頑張ってきた分、今は肩肘張らずマイペースで主婦を楽しんでもいいと思いますよ。 私が偉そうなこと言える立場ではありませんが🙇💦 あまり思い詰めず、自分のペースですごされてくださいね😊

No.63 11/01/18 14:01
新婚さん63 ( 20代 ♀ )

私も一昨年11月同棲スタートの去年11月入籍の新婚で全く同じ---( ̄∀ ̄)
ついつい✏☆彡
私も完璧にこなせません😭😭
といっても心療内科に通ってます💦

• << 66 63さん、ありがとうございます🙇 同棲時期、入籍時期、そして年齢まで同じですね☺ なんだか親近感わきます✨ 心療内科へ通ってらっしゃるとのこと、無理をなさらずマイペースですごされてくださいね😊

No.62 11/01/18 13:54

>> 61 お疲れ様でした~煜

私はもう着なくなった洋服を3枚ゴミ袋に入れましたよⅧ

その後少し寝ちゃいました(>_<)

主さんはコーヒー好きなんですね劦
私はあまり飲みません
インスタントコーヒーが中々減らないのでたまには飲もうかな焄

• << 65 🌷暇人さんへ🌷 やっと今日やることが終わりました🙌 暇人さんも、着ない洋服3枚捨てたのですね✨ なんだか私も眠たいです💤 なのでまたコーヒー飲んでます☕ コーヒー好きってほどではないのですが、たまに一息つくときに飲んでます✨ 暇人さんもたまにはコーヒーブレイクしてみてくださいね😊

No.61 11/01/18 12:35

🌷主です🌷

手袋洗い、終了しました💡
仕上げは洗濯機に任せて、これから軽く昼食をすませて掃除機かけます✨

今日はテキパキ動けてる方なので気分がいいです☺

あとはまったり、旦那が帰ってくるのを待ちます。

明日も動けるといいなぁ…。

No.60 11/01/18 11:00

>> 59 🌷暇人さんへ🌷

1日3個、いらない物を捨てる‼
私には難しいですぅ🙈
物がなかなか捨てられない性分で、溜まってしまう一方です😥

塵も積もれば…ですね😉
暇人さんならできますよ🙌
私もいい加減、溜め込むのはやめようかな…💧
捨てる勇気も必要ですよね😤

私は今、コーヒーで一息ついてました😊
ぶっ続けだと後半気力がもたないので😢
いつもなら二度寝中なので、なんとなく体がだるいですが慣れですよね💦

1年で1000個、頑張ってくださぁい🙋
私も手袋、やっつけちゃお~っと💦

No.59 11/01/18 10:45

今日から断捨離します

一気にやっつけたい所だけど大変なので昻
一日3個要らない物を捨てていきます。
一年で約1000個の不要な物を処分出来る淼

ダイエットも頑張って体も家もスッキリ~兊

出来るかな俉蓜煜

No.58 11/01/18 09:42

>> 48 無気力になられるその気持ちわかります。 私も時々プチ鬱になります。 そんなときは家事も何もやる気なくなって、散らかってる部屋見ると、片付け… 48さん、お返事飛ばしてしまって大変失礼いたしました🙇💦
せっかくレスいただいたのに、心からお詫び申し上げます💦

しかし、携帯やパソコンから離れ、他のことに集中してみると動けるとのことで、私は今ダイエットを少しづつ頑張ろうと思ってるので読書ではなくビリーズブートキャンプを今さらながら夕べやってみました💦
なかなかハードで、最後まではできませんでしたがなんだか体がスッキリしました✨
ビリーはいつまで続くか自信ありませんが、こんな感じでちょっとづつ動けるようになりたいです。

48さんはお子さんが2人いらっしゃって、大変だと思います(私は子供いないので育児の大変さはなんとなく…でしかわからないのですが🙇)が、お体大切に、48さんのペースで頑張ってください✨

アドバイス、参考にさせていただきます😊

No.57 11/01/18 09:30

主です🙇

ここをご覧の皆様、ありがとうございます✨

同じように悩んでる方が意外にも多くてビックリと同時に、自分だけじゃないんだという心強さに、なんだかホッとしています。

皆さんに励まされ、応援していただき、時に誉めてもらい…感謝しています✨
虚しくて無気力だった1日が、最近は皆さんのレスのおかげで『今日は私はこうしよう、あれしよう』と思えるようになり、ちょっとづつですが行動に移すこともできてます🙌

本当にありがとうございます🙇

このスレが、私と同じように悩む方の励みになればな…と思います。

皆さん、これからもよろしくお願いします🙇

なんだかお礼が言いたくなってしまってレスしました💦

失礼しました💦

No.56 11/01/18 09:18

>> 55 あはは😃💦

モムチャンも気になりますが、続けられるかわからないし結構値がはるんで…💦

ビリー隊長についていきますぅ~🏃💦💦

即除隊の感じですが(笑)
気が向いた時にやればいいや~くらいな感じですね💡

手袋洗い、頑張ります✨
ありがとうです☺

No.55 11/01/18 09:13

>> 52 暇人さん、おはようございます😃 本当に寒いですね⛄ 私も籠もります。 夕べ、あの懐かしのビリーズブートキャンプ…やってみました🙈 友… 主さん昀
ブートキャンプ懐かしい~
今はモムチャンばやりだから敢えてのブートに行くⅤナイスです煜

手袋手洗い頑張ってねⅨ
手が荒れないようにハンドクリームもしなくちゃね淼

No.54 11/01/18 09:12

>> 51 おはようございます(^^) 主さん返レスありがとうございます。 今日は、調子よく朝起きれました。 みなさん、頑張ってるんだなと思うと心… 45さん、おはようございます😃

出産を期に仕事をやめたのですね。
心にぽっかり穴があいた状態だと、確かに何をやるにも億劫ですよね。

夕べは泣いてしまったのですか?
泣きたい時は泣いても良いと思います。
涙を流すことで心が軽くなることもありますし、それがストレス発散になってるんだと思いますよ✨
私も時々、意味もなく無性に泣きたくなることがあります。
なんとなく寂しいような悲しいような、複雑な感じでどうしようもなくなっちゃうんですよね。
そういう時は泣いてしまうのが一番です。

今日はグラタンですか✨
手がこんでいて素晴らしいですね☺
グラタンが作れるママって素敵です❤

その調子でイキイキした生活を送ってくださいね✨

長くなってしまってすみません💦

今日もゆったりまったり、自分のペースですごしましょう🙌

No.53 11/01/18 09:07

>> 51 おはようございます(^^) 主さん返レスありがとうございます。 今日は、調子よく朝起きれました。 みなさん、頑張ってるんだなと思うと心… 新婚さん昀
お気持ちわかります溿
体は丈夫なのに気持ちがついて来ない感じ…
いっそのこと何かの病気になりたいなどと罰当たりな事考えてしまった時期がありました昉

でもそんなんじゃダメですよね焄

グラタンいいですね~Ⅴ私も明日作ってみようかな兊

No.52 11/01/18 08:56

>> 50 おはようございます煜 今日も寒いですね匀 こんな日は無理に出掛けないでうちに篭ります兊 夜ご飯はぶり大根にする予定なので今から煮込んじゃ… 暇人さん、おはようございます😃

本当に寒いですね⛄
私も籠もります。

夕べ、あの懐かしのビリーズブートキャンプ…やってみました🙈
友達が貸してくれたのですが、ふと体を動かそうと思い立ち💦
なかなかハードで最後まで無理でしたが、なんだかスッキリしました✨
旦那に笑われましたが、楽しい時間でした☺
今日はちょっと筋肉痛です💦

ぶり大根、いいですね🍴
うちは大鍋に煮物を作ってもう何日目だろうか…食べきれません💦
でも節約にもなるし、寒いから温かいものがやっぱりおいしいですよね。

私はこれから洗濯して、旦那の作業手袋を手洗いで洗おうと思います✨

• << 55 主さん昀 ブートキャンプ懐かしい~ 今はモムチャンばやりだから敢えてのブートに行くⅤナイスです煜 手袋手洗い頑張ってねⅨ 手が荒れないようにハンドクリームもしなくちゃね淼

No.51 11/01/18 08:47
新婚さん45 

おはようございます(^^)

主さん返レスありがとうございます。

今日は、調子よく朝起きれました。

みなさん、頑張ってるんだなと思うと心づよいです。

昨晩も、なぜだか少し泣けてしまいましたが、寝る事ができました。

この調子で頑張ります

私の場合は、出産10日前まで働いていたのですが、その時は元気で、会社で陣痛始まったら、ここで産むからと冗談さえ言えたのですが…出産を機に主人の転勤先に引っ越し当然、仕事先は他県になるので出産と同時に仕事も辞めてしまいました。

今は、本当に、心に穴が空いたみたいで、体だけは丈夫なので病気だとは思いませんが、やはり産後、楽をしていたので怠けぐせなのかなと思います。

今日は、うちはグラタンつくります(*^^*)

ぶり大根美味しそうですね煜

• << 53 新婚さん昀 お気持ちわかります溿 体は丈夫なのに気持ちがついて来ない感じ… いっそのこと何かの病気になりたいなどと罰当たりな事考えてしまった時期がありました昉 でもそんなんじゃダメですよね焄 グラタンいいですね~Ⅴ私も明日作ってみようかな兊
  • << 54 45さん、おはようございます😃 出産を期に仕事をやめたのですね。 心にぽっかり穴があいた状態だと、確かに何をやるにも億劫ですよね。 夕べは泣いてしまったのですか? 泣きたい時は泣いても良いと思います。 涙を流すことで心が軽くなることもありますし、それがストレス発散になってるんだと思いますよ✨ 私も時々、意味もなく無性に泣きたくなることがあります。 なんとなく寂しいような悲しいような、複雑な感じでどうしようもなくなっちゃうんですよね。 そういう時は泣いてしまうのが一番です。 今日はグラタンですか✨ 手がこんでいて素晴らしいですね☺ グラタンが作れるママって素敵です❤ その調子でイキイキした生活を送ってくださいね✨ 長くなってしまってすみません💦 今日もゆったりまったり、自分のペースですごしましょう🙌

No.50 11/01/18 07:25

おはようございます煜

今日も寒いですね匀
こんな日は無理に出掛けないでうちに篭ります兊

夜ご飯はぶり大根にする予定なので今から煮込んじゃいます№

主さん皆さん風邪などひかないよう気をつけて下さいね溿

• << 52 暇人さん、おはようございます😃 本当に寒いですね⛄ 私も籠もります。 夕べ、あの懐かしのビリーズブートキャンプ…やってみました🙈 友達が貸してくれたのですが、ふと体を動かそうと思い立ち💦 なかなかハードで最後まで無理でしたが、なんだかスッキリしました✨ 旦那に笑われましたが、楽しい時間でした☺ 今日はちょっと筋肉痛です💦 ぶり大根、いいですね🍴 うちは大鍋に煮物を作ってもう何日目だろうか…食べきれません💦 でも節約にもなるし、寒いから温かいものがやっぱりおいしいですよね。 私はこれから洗濯して、旦那の作業手袋を手洗いで洗おうと思います✨

No.49 11/01/17 21:55
ベテラン主婦37 ( 40代 ♀ )

>> 43 37さん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなり、申し訳ありません💦 37さんは母子家庭で頑張ってるのですね✨ 私も母子家庭で育ちました… 主さん。お返事ありがとうございます😃

私も子供に不憫な思いをさせてるだろうと思うので、大人になれば子供を思う気持ちが伝わるかなと励みになりました😊
少しずつでも、自慢のお母さんになれるよう頑張ってみます✊

ところでこれは自分への慰めでもあり、主さんや他の方にもですが、無気力って心や体のSOS信号で本能的に休もうとしてる状態で、休息が必要な時なんだろうって思うんです。
ちょっとした風邪なら多少は無理が効くかもしれないけど、無理したためにこじらせるかもしれないし、熱が出てたら何より休養することが大切。
なのに罪悪感が邪魔して、自分のSOSに気付かず無理しようとしてしまう。
そんな状態なのかもしれないと思ってます。

体力も風邪の重さもそれぞれ違っても、自分に合ったリハビリして行きたいですね😊

No.48 11/01/17 17:04
専業主婦48 

無気力になられるその気持ちわかります。

私も時々プチ鬱になります。
そんなときは家事も何もやる気なくなって、散らかってる部屋見ると、片付けないといけないのに余計に嫌になって、どんどん無気力のスパイラルに入っていきます。
私は子供が二人いますが、そんなときには子供にも意味なくイライラしたりして、余計に自己嫌悪に陥ります。

私なりのそういうときの対処法ですが、そういう時は助けを求めて携帯やパソコンをつい無意味に触ってしまうのですが、逆にそういう環境から離れてみます。
はじめは落ち着かない感じがするのですが、少ししたらなんだかスッと憑き物が取れたように楽になって、本を読むとか別のことに集中できるようになります。
他に集中できたら気分転換になるのでしょうか、少し動けるようになります。

• << 58 48さん、お返事飛ばしてしまって大変失礼いたしました🙇💦 せっかくレスいただいたのに、心からお詫び申し上げます💦 しかし、携帯やパソコンから離れ、他のことに集中してみると動けるとのことで、私は今ダイエットを少しづつ頑張ろうと思ってるので読書ではなくビリーズブートキャンプを今さらながら夕べやってみました💦 なかなかハードで、最後まではできませんでしたがなんだか体がスッキリしました✨ ビリーはいつまで続くか自信ありませんが、こんな感じでちょっとづつ動けるようになりたいです。 48さんはお子さんが2人いらっしゃって、大変だと思います(私は子供いないので育児の大変さはなんとなく…でしかわからないのですが🙇)が、お体大切に、48さんのペースで頑張ってください✨ アドバイス、参考にさせていただきます😊 ありがとうございました🙇✨

No.47 11/01/17 16:53

>> 44 暇人さん、こんにちは😃 お返事遅くなってすみません🙇💦 ウォーキングしてきたのですね✨ 二度寝もやめたとのこと…素晴らしいですね☺ … 皆さんお辛い状況ですね焏
こちらのスレで気持ちを吐き出して共感しあえたり少しでも気持ちが楽になれたらいいですね溿
私はスレをたててくれた主さんに感謝します昀ありがとう琦

昀身の回りの整理ですか
私も贅肉と共に要らない物を捨てます煜

もともと余計な物は持たない主義なんですが、それでも押し入れやらクローゼットに溢れてるのを整理しますⅦ

少しずつ出来る事をやりたいと思います焄兊

No.46 11/01/17 15:27

>> 45 45さん、ありがとうございます🙇

お辛い状態ですね…。読んでいて、文面から辛さが伝わってきます😢

45さんはお子さんもいらっしゃるようで、そうなったのは出産後からではないですか?
なんだか私の場合と少し違って、もしかしたら…産後うつ?の可能性もあるのではないでしょうか💦
気力がなくなってつい最近うつについて調べたもので…不安にさせたら申し訳ありません🙇

私が言うのもなんですが…あまり自分を追いつめないでください💦

旦那さんとお子さんの部屋を掃除するのですね?
私も今、部屋を整理始めました。

できる時にできることを…で良いんじゃないでしょうか…😊
無理なさらず、マイペースで少しづつできることからやっていきましょう✨

辛くなったときはここへきて吐き出してください。
1人でため込まないように…。

No.45 11/01/17 15:11
新婚さん45 

私も同じです。

専業なのに、めったに掃除しないし、朝も起きないです。
だるくて、起きられない。

酷い時は、夕飯まで旦那に作ってもらう時あります。

夜になると、泣けてきて寝れない時もあります。

旦那は、何も文句言いません。

土日は、進んで家事手伝ってくれたり、朝、私が寝ているのでゴミ出しまでしてくれます。

本当に、ダメ人間です。
子供もいるのに…

以前は、こんなんではなかったのに…
暇なのが嫌で何かしないと落ち着かないタイプでした。

今は、無気力で、だらしなく、居ても居なくても意味のない人間です。

旦那と子供には、感謝してますが、動けない状態です。

酷い時は、3日ぐらいベッドで寝てて食欲さえありません。

怠け者で申し訳ない気持ちで…

今日は、主人と子供の部屋の掃除、私も頑張ってみます。

No.44 11/01/17 15:04

>> 41 散歩がてらウォーキングに行ってきました😷 最初は寒かったけど天気も良くて気分も晴ればれしてきました煜 ちょい腰が痛い(ノ_・。) もとも… 暇人さん、こんにちは😃
お返事遅くなってすみません🙇💦

ウォーキングしてきたのですね✨
二度寝もやめたとのこと…素晴らしいですね☺

私は週末は旦那に誘われ気晴らしにドライブ行ってきました。
お友達の家にお邪魔し、ランチなども楽しみました😊

でも気遣ってくれる旦那にさらに申し訳なくなりました😔
私は何をしてるんだろうと…
気持ちばかり焦ってしまって、また気力のない月曜日になってしまいました😢

でも暇人さんが早速、二度寝をやめてウォーキングをしてきたとのことで私もだらけていてはいけないと思い、今身の回りを整理始めました✨
夕方には軽く散歩に行こうと思います。

私も、ギックリ腰をしてから腰痛持ちで無理をするとすぐ腰が😢
なので気持ちわかります💦

無理をなさらないよう、マイペースで頑張りましょうね😊

私もちょいちょい頑張ります!

暇人さんがここへ、報告してくださるということで私も触発され頑張れると思います。
私も1日を報告していきますね。

よろしくお願いします🙇

• << 47 皆さんお辛い状況ですね焏 こちらのスレで気持ちを吐き出して共感しあえたり少しでも気持ちが楽になれたらいいですね溿 私はスレをたててくれた主さんに感謝します昀ありがとう琦 昀身の回りの整理ですか 私も贅肉と共に要らない物を捨てます煜 もともと余計な物は持たない主義なんですが、それでも押し入れやらクローゼットに溢れてるのを整理しますⅦ 少しずつ出来る事をやりたいと思います焄兊

No.43 11/01/17 14:48

>> 37 横レスごめんなさい🙇 30さん。もし良かったら本のタイトルを教えて頂けませんか❓ 料理が苦手で、楽しめる何かのきっかけが欲しいんです😣 主… 37さん、ありがとうございます🙇
お返事遅くなり、申し訳ありません💦

37さんは母子家庭で頑張ってるのですね✨
私も母子家庭で育ちました。
子供の頃は親がいない寂しさ、思春期には母への憎しみさえあり反抗ばかりしましたが(心のどこかで母に対し申し訳ない気持ちもありましたが)、今は女手一つで私たちを育ててくれた母を尊敬してるし、感謝してます✨
私の話になってすみません🙇
きっと息子さん自慢のママになれると思います✨

母子家庭は本当に大変だと思います。
辛いこともあると思います。

体を壊さないように、大事になさって、時にはゆっくり休みながら頑張ってください✨

• << 49 主さん。お返事ありがとうございます😃 私も子供に不憫な思いをさせてるだろうと思うので、大人になれば子供を思う気持ちが伝わるかなと励みになりました😊 少しずつでも、自慢のお母さんになれるよう頑張ってみます✊ ところでこれは自分への慰めでもあり、主さんや他の方にもですが、無気力って心や体のSOS信号で本能的に休もうとしてる状態で、休息が必要な時なんだろうって思うんです。 ちょっとした風邪なら多少は無理が効くかもしれないけど、無理したためにこじらせるかもしれないし、熱が出てたら何より休養することが大切。 なのに罪悪感が邪魔して、自分のSOSに気付かず無理しようとしてしまう。 そんな状態なのかもしれないと思ってます。 体力も風邪の重さもそれぞれ違っても、自分に合ったリハビリして行きたいですね😊

No.42 11/01/17 14:38

>> 36 はじめまして、主さん😌✨ 実は私もおんなじ感じです😅💦 私は週5で7時間パートなんですが、休みになると午前中は寝てる、起きてもぼーっとしてい… あひるさん、ありがとうございます🙇
お返事遅くなり、申し訳ありません💦

あひるさんはパートで働いてるのですね✨
ならば、私と同じではないので大丈夫ですよ。
仕事と家事の両立は大変だと思います💦

私は専業主婦なのに、何もしてない、やる気が出ないんです😢
本当にダメ妻なんです。

あひるさんはきちんと仕事をしているのですし、あまり落ち込まないでください。

お体大切に、マイペースで頑張ってくださいね。

No.41 11/01/17 14:09

散歩がてらウォーキングに行ってきました😷

最初は寒かったけど天気も良くて気分も晴ればれしてきました煜

ちょい腰が痛い(ノ_・。)
もともと腰痛持ちなんですが、無理して歩いていいのか悪いのか…淸

• << 44 暇人さん、こんにちは😃 お返事遅くなってすみません🙇💦 ウォーキングしてきたのですね✨ 二度寝もやめたとのこと…素晴らしいですね☺ 私は週末は旦那に誘われ気晴らしにドライブ行ってきました。 お友達の家にお邪魔し、ランチなども楽しみました😊 でも気遣ってくれる旦那にさらに申し訳なくなりました😔 私は何をしてるんだろうと… 気持ちばかり焦ってしまって、また気力のない月曜日になってしまいました😢 でも暇人さんが早速、二度寝をやめてウォーキングをしてきたとのことで私もだらけていてはいけないと思い、今身の回りを整理始めました✨ 夕方には軽く散歩に行こうと思います。 私も、ギックリ腰をしてから腰痛持ちで無理をするとすぐ腰が😢 なので気持ちわかります💦 無理をなさらないよう、マイペースで頑張りましょうね😊 私もちょいちょい頑張ります! 暇人さんがここへ、報告してくださるということで私も触発され頑張れると思います。 私も1日を報告していきますね。 よろしくお願いします🙇

No.40 11/01/17 07:30

>> 26 暇人さんへ 誉めてくださり、ありがとうございます🙇💦 きっちりとはいきませんが、少し掃除してみました💦 確かに覇気がなくなりますね… 鏡… おはようございます匤
今日はどんな一日になりそうですか煜

私はとりあえず二度寝はやめて(笑)、ダイエットのため運動します

目標まであと4㌔昀
2月いっぱいまでに達成させて、3月からパートを始めようと思います焄

痩せると体が軽くなってテキパキと動きやすいし、お洒落も楽しめて一石二鳥かなとⅧ

主さんのスレですが日々の経過を報告させて貰ってもいいでしょうか垬

出来たら主さん、皆さんと一緒に色々諸々頑張りたいな兊

よろしくお願いします珵

No.39 11/01/16 13:57

>> 38 30さん。ありがとうございます😃
Amazonで書評を見てみたら、賛否両論みたいですね。
でも私はしっかりした料理本をいくつか持ってるけど、なんだか敷居が高く感じて結局手付かずだったので、見栄えも良く楽しめそうで、合ってる気がします👍
早速買いに行ってきます😃

主さん。横レス失礼しました🙇

No.38 11/01/16 01:54
専業主婦30 

>> 37 「作ってあげたい彼ごはん」です😊
こういうのは食材費ばかりかかって実用的でないとずっと思ってて、立ち読みしかした事ありませんでした。
でもやはりおしゃれな本はお皿や盛り付けなども、とても参考になります。

ちなみに私が自分で買って持ってた料理本は「らくらく和食」「100円でできる10分おかず」など…😣💦今まで手を抜き過ぎだったんですネ。

主さん、横レス失礼しました🙇

No.37 11/01/15 20:14

>> 30 お気持ち分かります! 私は結婚当初は会社員でしたが、毎日忙しくてイライラしてしまうので、マイホーム購入を機に専業主婦になりました。 仕事辞め… 横レスごめんなさい🙇
30さん。もし良かったら本のタイトルを教えて頂けませんか❓
料理が苦手で、楽しめる何かのきっかけが欲しいんです😣

主さん。
私は母子家庭なので、働かなきゃ食べて行けないため働いてはいますが、逆に言えば働いてるだけです😭
ギリギリで生活回して子供を学校に行かせてます😭
でも立場は違えど、皆さん悩まれたりしながら頑張ってるんだって気力を頂いて、明日は少し頑張れそうな気がします😃
私も息子の自慢のお母さんになれるように、ダイエットしようかな⤴
最近お酒なんて飲まないのにビールっ腹みたいで参っちゃいます😣

• << 43 37さん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなり、申し訳ありません💦 37さんは母子家庭で頑張ってるのですね✨ 私も母子家庭で育ちました。 子供の頃は親がいない寂しさ、思春期には母への憎しみさえあり反抗ばかりしましたが(心のどこかで母に対し申し訳ない気持ちもありましたが)、今は女手一つで私たちを育ててくれた母を尊敬してるし、感謝してます✨ 私の話になってすみません🙇 きっと息子さん自慢のママになれると思います✨ 母子家庭は本当に大変だと思います。 辛いこともあると思います。 体を壊さないように、大事になさって、時にはゆっくり休みながら頑張ってください✨ ありがとうございました🙇✨

No.36 11/01/15 18:21
あひる ( ZNBxLb )

はじめまして、主さん😌✨
実は私もおんなじ感じです😅💦
私は週5で7時間パートなんですが、休みになると午前中は寝てる、起きてもぼーっとしていて家の中はくちゃくちゃです😲💦
今日なんか洗濯を1回まわしただけでまだ干してないです⤵⤵掃除も茶碗も雪掻きもまだしてない⤵⤵
本当にだめだめです😫💦
なのに旦那は仕事してるから仕方ないよって言ってくれます。でも旦那のほうは朝8時に行って夜9時に帰ってきたら雪掻きまでしてくれます⤵⤵
休みの日はとってもこころ休みになるんですがだいたいこの時間になると何もやってない自己嫌悪と疲労感が出てきます😖💦
主さんは偉いですよ✨
変わろうって気になってるんですから😆✨
お互い頑張りましょうね😄これから雪掻きに行きます😍

• << 42 あひるさん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなり、申し訳ありません💦 あひるさんはパートで働いてるのですね✨ ならば、私と同じではないので大丈夫ですよ。 仕事と家事の両立は大変だと思います💦 私は専業主婦なのに、何もしてない、やる気が出ないんです😢 本当にダメ妻なんです。 あひるさんはきちんと仕事をしているのですし、あまり落ち込まないでください。 お体大切に、マイペースで頑張ってくださいね。 ありがとうございました🙇✨

No.35 11/01/14 23:27

>> 31 ペット飼っては❓ 31さん、ありがとうございます🙇

ペット飼いたいのですが、残念ながらうちは賃貸アパートなのでペット禁止なんです😢
でも…今日ちょうど旦那とも話してたのですが、泣かない動物を飼おうかと💦
うさぎを検討中です。
テレビで見たのですが、うさぎは泣かないし餌代も月千円ほど、匂いも犬猫ほどなく、犬より懐かないが猫よりは懐くほどよい距離でオススメのペットなんだそうで…うさんぽ(お散歩)が流行ってるとか?💦
なのでペット飼えたら、話し相手?もできて少しは気分も変わるのかなと思います。
ただ、命あるものなので安易には考えず真剣にきちんと考えようと思います。

ありがとうございました🙇

No.34 11/01/14 23:20

>> 30 お気持ち分かります! 私は結婚当初は会社員でしたが、毎日忙しくてイライラしてしまうので、マイホーム購入を機に専業主婦になりました。 仕事辞め… 30さん、ありがとうございます🙇

30さんはご自分でできることを見つけて、なんでもやってきたのですね😊
色々やってみることも大切なのかもしれないです。
お散歩は気分転換になりそうですね。

料理は不器用で得意ではないので難しいですが、たまには旦那をびっくりさせたりするのもありですね✨

今はなんだかやるせない気持ちのほうが大きくて、なかなか色々なことに挑戦しようという気持ちになれないのですが、これからのために参考にさせていただきますね。

ちょっとづつ良い方に変われるように努力したいと思います。

ご意見ありがとうございました🙇✨

No.33 11/01/14 23:13

>> 29 主さん偉いなぁ💦💦 私も(?)専業主婦になってダラケちゃって…💧 免許ないから…とか子供3人居るから身動きが…とか言い訳ばかりな自分によく… ひろひろさん、ありがとうございます🙇

全然偉くないです💦
私も専業主婦になり、最初の頃はそれなりに頑張ってましたが最近は本当に無気力で情けないし旦那に申し訳ないです😢
言い訳ばかりしてて本当、自分にゲンナリします😠

ぜひ一緒に頑張りましょう😊
こちらの皆様のご助言やアドバイスを参考に、少しづつ変われたら…と思います。

ひろひろさんは7年のブランクですか😥
久々の社会復帰はかなり恐怖ですよね💦
うまく馴染めるかどうか、ものすごく不安です😭
でも、たくさんの方々に励まされアドバイスをいただき、頑張らなきゃなっと思えるようになりました✨
いきなり変わることは無理でも、ちょっとづつ前に進めたらと思います。

ひろひろさんは子育てもあるので大変かと思いますが、一緒に頑張りましょうね✨

No.32 11/01/14 23:06

>> 27 主さん何型ですか俉蓜 無気力になるの、A型が多いみたいですよ。完璧主義なので一度崩れると立て直せないみたいです。 私は違うんですけど(笑) … 3さん、お返事遅くなりすみません🙇💦

私はB型です💦
でも母A型父B型の子のせいか、いつもA型に見られます。
B型と言われたことないんです💦しかし基本は嫌われ者のB型なのかもしれないです😔

毎日メイクするって良いかもしれないですね。
出かける時はメイクしますが、普段はスッピンのスウェットですごしてるので気持ちもたるんでるのかもしれません💦
私もこれから、毎日メイクしようと思います✨

私のスレが少しでもお役に立てたなら幸いです。

一緒に頑張りましょうね😊

No.31 11/01/14 18:21
婚活中31 

ペット飼っては❓

• << 35 31さん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなってすみません💦 ペット飼いたいのですが、残念ながらうちは賃貸アパートなのでペット禁止なんです😢 でも…今日ちょうど旦那とも話してたのですが、泣かない動物を飼おうかと💦 うさぎを検討中です。 テレビで見たのですが、うさぎは泣かないし餌代も月千円ほど、匂いも犬猫ほどなく、犬より懐かないが猫よりは懐くほどよい距離でオススメのペットなんだそうで…うさんぽ(お散歩)が流行ってるとか?💦 なのでペット飼えたら、話し相手?もできて少しは気分も変わるのかなと思います。 ただ、命あるものなので安易には考えず真剣にきちんと考えようと思います。 ありがとうございました🙇

No.30 11/01/14 17:48
専業主婦30 

お気持ち分かります!
私は結婚当初は会社員でしたが、毎日忙しくてイライラしてしまうので、マイホーム購入を機に専業主婦になりました。
仕事辞めてしばらくは引きこもりでしたね。自分でもダメだと思いつつ、なかなか体が動きませんでした。
引きこもりながらも生活のリズムが出来てきたのは、一年半くらい経ってからです。

私の昼間の過ごし方は、ネットでよその家の掃除について研究して真似してみたり、図書館で本借りてきて読んだり、ミシン使って布小物作ったりしてます。一時期散歩にもハマりました。
あと友人におしゃれな料理の本を頂いて、それ見るようになったら旦那に「今日のご飯はお店みたいだよ!どうしたの!?」って言われて、嬉しくて夕飯もゆっくりじっくり手間暇かけるようになりました。

主さんも早く自分のペースが掴めるようになるといいですね😊
思いついたこと、何でもやってみるといいですよ!時間はたっぷりあるんですから。

• << 34 30さん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなってすみません💦 30さんはご自分でできることを見つけて、なんでもやってきたのですね😊 色々やってみることも大切なのかもしれないです。 お散歩は気分転換になりそうですね。 料理は不器用で得意ではないので難しいですが、たまには旦那をびっくりさせたりするのもありですね✨ 今はなんだかやるせない気持ちのほうが大きくて、なかなか色々なことに挑戦しようという気持ちになれないのですが、これからのために参考にさせていただきますね。 ちょっとづつ良い方に変われるように努力したいと思います。 ご意見ありがとうございました🙇✨
  • << 37 横レスごめんなさい🙇 30さん。もし良かったら本のタイトルを教えて頂けませんか❓ 料理が苦手で、楽しめる何かのきっかけが欲しいんです😣 主さん。 私は母子家庭なので、働かなきゃ食べて行けないため働いてはいますが、逆に言えば働いてるだけです😭 ギリギリで生活回して子供を学校に行かせてます😭 でも立場は違えど、皆さん悩まれたりしながら頑張ってるんだって気力を頂いて、明日は少し頑張れそうな気がします😃 私も息子の自慢のお母さんになれるように、ダイエットしようかな⤴ 最近お酒なんて飲まないのにビールっ腹みたいで参っちゃいます😣

No.29 11/01/14 17:42
ひろひろ ( 30代 ♀ i9VYk )

主さん偉いなぁ💦💦
私も(?)専業主婦になってダラケちゃって…💧

免許ないから…とか子供3人居るから身動きが…とか言い訳ばかりな自分によくゲンナリしてます😩⤵

私も変わりたいから、こちらのスレに参加しても良いですか?💦

一応、私は今、末っ子の保育所の4月入園の為の申請を出しています😃
上手く行けば、社会にでるのは7年ぶりになるのですが実は尻込みしてます😂
前向きに頑張りたいです💦

• << 33 ひろひろさん、ありがとうございます🙇 お返事遅くなってすみません💦 全然偉くないです💦 私も専業主婦になり、最初の頃はそれなりに頑張ってましたが最近は本当に無気力で情けないし旦那に申し訳ないです😢 言い訳ばかりしてて本当、自分にゲンナリします😠 ぜひ一緒に頑張りましょう😊 こちらの皆様のご助言やアドバイスを参考に、少しづつ変われたら…と思います。 ひろひろさんは7年のブランクですか😥 久々の社会復帰はかなり恐怖ですよね💦 うまく馴染めるかどうか、ものすごく不安です😭 でも、たくさんの方々に励まされアドバイスをいただき、頑張らなきゃなっと思えるようになりました✨ いきなり変わることは無理でも、ちょっとづつ前に進めたらと思います。 ひろひろさんは子育てもあるので大変かと思いますが、一緒に頑張りましょうね✨

No.28 11/01/14 17:31

>> 24 主さん、掃除頑張られたんですね😄すごい!やったね!(^_-) 役所の臨時は学歴関係ないですよ。私もパソコン全くダメでしたが、分からないことは… 18さんへ

誉めてくださり、ありがとうございます🙇💦
少しだけ掃除してみました💦

役所は学歴関係ないんですね。
私もパソコンめっきりダメですが、役所の臨時職員、検討してみます✨
新しい友達が近場でできるのは仕事しかないですもんね💦

家事は、今はしんどいけれどできた時は18さんのおっしゃるように自分を誉めてみようと思います。
今までは自分を誉めるなんて思いつきもしなかったし、ネガティブにばかりなってましたから😢
今の私に合ってる方法かもしれません。

もうお迎えに向かってるかな?
寒いし暗くなったので気をつけてくださいね💦
自転車でって…尊敬しちゃいます✨
本当…どれだけ自分が楽してるか、甘えてるか…恥ずかしくなります💦
少しづつ、今の生活を変えてまた昔みたいにコツコツ家事などをこなせるように努力したいと思います。

No.27 11/01/14 17:26
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

主さん何型ですか俉蓜
無気力になるの、A型が多いみたいですよ。完璧主義なので一度崩れると立て直せないみたいです。
私は違うんですけど(笑)

私も赤ちゃんと一緒に10時まで二度寝して、また四時頃一緒に昼寝して、夜ご飯だけ作る生活してます。
いい加減こんな自分にうんざりします。

私、今実行しようとしてるのは毎日化粧して、身なりを整えること坥
主さんが毎日綺麗にしてたらすみません昉昉

周りに良く見られたい俉って刺激になるのかな…と。
今日は顔も洗ってないですけど(笑)
私も変わりたい、良い女、奥さんでいたいですⅦ

このスレ立ててくれてありがとうございます、私も皆さんと一緒に変わりたいなぁ昀

• << 32 3さん、お返事遅くなりすみません🙇💦 私はB型です💦 でも母A型父B型の子のせいか、いつもA型に見られます。 B型と言われたことないんです💦しかし基本は嫌われ者のB型なのかもしれないです😔 毎日メイクするって良いかもしれないですね。 出かける時はメイクしますが、普段はスッピンのスウェットですごしてるので気持ちもたるんでるのかもしれません💦 私もこれから、毎日メイクしようと思います✨ 私のスレが少しでもお役に立てたなら幸いです。 一緒に頑張りましょうね😊

No.26 11/01/14 17:22

>> 23 主さん掃除頑張ったんですか?垬昀偉~い獷 ダラダラした生活してると人間て覇気がなくなりますよね 目力がなくなるというか… 私は旦那に女とし… 暇人さんへ

誉めてくださり、ありがとうございます🙇💦
きっちりとはいきませんが、少し掃除してみました💦
確かに覇気がなくなりますね…
鏡で顔を見るとヤバいです😭

実は…今月からダイエット‼と頑張ろうと思って、出だしは良かったんですが間に新年会やら旦那と久々お泊まりやらで…元に戻り、その後も意識してはいたのですがなかなか😠
昼間は寝てることが多いので食べることも少ないのですが、旦那との夕飯はヤバいです💦
夜しか会話できないため、テンションも少しあがり食欲も半端じゃないんです😢

女として見られなくなったら…終わりですよね😭
便乗してもよろしいでしょうか💦
45㎏…羨ましいです😭

• << 40 おはようございます匤 今日はどんな一日になりそうですか煜 私はとりあえず二度寝はやめて(笑)、ダイエットのため運動します 目標まであと4㌔昀 2月いっぱいまでに達成させて、3月からパートを始めようと思います焄 痩せると体が軽くなってテキパキと動きやすいし、お洒落も楽しめて一石二鳥かなとⅧ 主さんのスレですが日々の経過を報告させて貰ってもいいでしょうか垬 出来たら主さん、皆さんと一緒に色々諸々頑張りたいな兊 よろしくお願いします珵

No.25 11/01/14 17:11

>> 19 お返事ありがとうございます😊主さんの旦那さんは、とても頼りがいがあってステキな旦那さんですね✨ うちは『土日もどんどん仕事出て、たくさん稼い… お返事遅くなりました🙇💦
部屋の掃除をマイペースで休み休みやって、12さんからのお返事でお風呂全体を掃除したとのことなので私もお風呂掃除してきました💦
こちらこそきっかけをいただき、ありがとうございます🙇✨

私の旦那は確かに優しいです。
だからきっと私は、旦那の優しさにつけあがって怠けているんだと思います😢
気持ちはちゃんとしなきゃと思っていても、体が言うことをきいてくれません😔
私もニート状態ですよ💦
これから少しづつ変わるように、努力したいと思います。

応援、ありがとうございます🙇

No.24 11/01/14 17:06
専業主婦18 

>> 22 続きです 本屋さんで立ち読みは苦手なので、図書館は良いかもしれないです。 読書は好きなので😊 参考にさせていただきますね。 役所の臨… 主さん、掃除頑張られたんですね😄すごい!やったね!(^_-)
役所の臨時は学歴関係ないですよ。私もパソコン全くダメでしたが、分からないことは職員さんがすぐ教えてくださるので。
民間の会社よりのんびりしてるので働きやすいです。同じ臨時職員の友達もできますし😄
家事に関しては、昨日できなかったことが今日できたら、「よし、今日は頑張ったぞ!」と自分を褒めてあげるのもおすすめですね。
焦らず、一歩ずつでいいのでゆっくり前進しましょう!!

さて、今日は旦那の帰りが遅いので、自転車で保育園まで迎えに行ってきます!

• << 28 18さんへ 誉めてくださり、ありがとうございます🙇💦 少しだけ掃除してみました💦 役所は学歴関係ないんですね。 私もパソコンめっきりダメですが、役所の臨時職員、検討してみます✨ 新しい友達が近場でできるのは仕事しかないですもんね💦 家事は、今はしんどいけれどできた時は18さんのおっしゃるように自分を誉めてみようと思います。 今までは自分を誉めるなんて思いつきもしなかったし、ネガティブにばかりなってましたから😢 今の私に合ってる方法かもしれません。 もうお迎えに向かってるかな? 寒いし暗くなったので気をつけてくださいね💦 自転車でって…尊敬しちゃいます✨ 本当…どれだけ自分が楽してるか、甘えてるか…恥ずかしくなります💦 少しづつ、今の生活を変えてまた昔みたいにコツコツ家事などをこなせるように努力したいと思います。 ありがとうございました🙇

No.23 11/01/14 16:59

>> 13 暇人さん、ありがとうございます🙇 私も旦那を送り出した後食器類の洗い物して二度寝して12時~14時に起きて、洗濯物がたまってれば洗濯をし… 主さん掃除頑張ったんですか?垬昀偉~い獷

ダラダラした生活してると人間て覇気がなくなりますよね
目力がなくなるというか…
私は旦那に女として見られなくなったら終わりなので(笑)、ダイエットは頑張ってますⅦ

もう少しで45㌔になります兊

主さん過食気味という事ですが一緒にダイエット頑張ってみませんか?焄

• << 26 暇人さんへ 誉めてくださり、ありがとうございます🙇💦 きっちりとはいきませんが、少し掃除してみました💦 確かに覇気がなくなりますね… 鏡で顔を見るとヤバいです😭 実は…今月からダイエット‼と頑張ろうと思って、出だしは良かったんですが間に新年会やら旦那と久々お泊まりやらで…元に戻り、その後も意識してはいたのですがなかなか😠 昼間は寝てることが多いので食べることも少ないのですが、旦那との夕飯はヤバいです💦 夜しか会話できないため、テンションも少しあがり食欲も半端じゃないんです😢 女として見られなくなったら…終わりですよね😭 便乗してもよろしいでしょうか💦 45㎏…羨ましいです😭

No.22 11/01/14 16:42

>> 20 続きです たまに本屋に行って立ち読みしたり、図書館に行ったり。色々なジャンルの本が読めて勉強になるし、気づくと二時間以上いたり。これはおす… 続きです

本屋さんで立ち読みは苦手なので、図書館は良いかもしれないです。
読書は好きなので😊
参考にさせていただきますね。

役所の臨時職員とは、学歴とか関係ないのですか?
役所と聞くとお堅いイメージがあるのですが…💦
一時、内職も考えたのですが免許がないとこれも無理みたいで諦めました😔
今本当に引きこもり状態で、外に出ることが怖いです😢
教習所も仕事も恐怖心しかありません。情けないですよね💦
でも一歩踏み出さないと何も変わらないので徐々に頑張ります。
旦那にも笑顔を心がけ、話を聴いてあげて大切にしなきゃなと思います☺

18さん、たくさんのご助言アドバイスありがとうございました✨

• << 24 主さん、掃除頑張られたんですね😄すごい!やったね!(^_-) 役所の臨時は学歴関係ないですよ。私もパソコン全くダメでしたが、分からないことは職員さんがすぐ教えてくださるので。 民間の会社よりのんびりしてるので働きやすいです。同じ臨時職員の友達もできますし😄 家事に関しては、昨日できなかったことが今日できたら、「よし、今日は頑張ったぞ!」と自分を褒めてあげるのもおすすめですね。 焦らず、一歩ずつでいいのでゆっくり前進しましょう!! さて、今日は旦那の帰りが遅いので、自転車で保育園まで迎えに行ってきます!

No.21 11/01/14 16:33

>> 20 18さん、ありがとうございます🙇

結婚という目標を手に入れて次の目標が見つからない…そう言われればそうな気がします。
結婚前は家事も苦手ながらそれなりにこなしていました。
料理も、不器用だけど美味しいと言ってもらえるように手の込んだ物を作ってみたり…
でも夫婦になった今、旦那への甘えもあると思いますが本当に何もできていないんです😭
ただ虚しく1日が過ぎていくだけで…
今日それがなんの前触れもなく爆発した感じで、いてもたってもいられなくなりここへ吐き出させていただいた次第です…😢
何に対してだかはっきり自分でもわからないんです。
ただ旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいで…😭
18さんからの自分を責めなくてもいいですよって言葉が胸に響きました。
こんな私でも、いるだけで旦那が幸せと思ってくれてるなら…と心が楽になりました。
18さんはお子さんが2人いるんですね✨
賑やかな家庭、憧れます。
自分のライフスタイルをしっかりお持ちなようだし…羨ましいです💦
免許がないのは同じですね😥
うちも旦那が仕事から帰った後や週末に買い物に連れて行ってもらってます💦

続きます

No.20 11/01/14 16:13
専業主婦18 

続きです

たまに本屋に行って立ち読みしたり、図書館に行ったり。色々なジャンルの本が読めて勉強になるし、気づくと二時間以上いたり。これはおすすめです。
今は、暇な時間を楽しんじゃうくらいの気持ちでいいんじゃないかな。
ボーッとするのもなかなかできないことだし。

あと、バリバリ仕事したくないなら、役所の臨時職員はおすすめですよ。責任ある仕事任されないし、休みたい時は休めますから。

主さんが笑顔でいてくれたら、旦那さんはきっとそれだけで嬉しいです。そして旦那さんの話をじっくり聴いてあげてください。
もっと自信持っていいと思いますよ😄😄

• << 22 続きです 本屋さんで立ち読みは苦手なので、図書館は良いかもしれないです。 読書は好きなので😊 参考にさせていただきますね。 役所の臨時職員とは、学歴とか関係ないのですか? 役所と聞くとお堅いイメージがあるのですが…💦 一時、内職も考えたのですが免許がないとこれも無理みたいで諦めました😔 今本当に引きこもり状態で、外に出ることが怖いです😢 教習所も仕事も恐怖心しかありません。情けないですよね💦 でも一歩踏み出さないと何も変わらないので徐々に頑張ります。 旦那にも笑顔を心がけ、話を聴いてあげて大切にしなきゃなと思います☺ 18さん、たくさんのご助言アドバイスありがとうございました✨

No.19 11/01/14 16:07
専業主婦12 ( 20代 ♀ )

>> 17 12さん、ありがとうございます🙇 確かに、仕事してる時はストレスありますけど生き生きした生活を送れてましたね💦 12さんは妊娠をきっかけ… お返事ありがとうございます😊主さんの旦那さんは、とても頼りがいがあってステキな旦那さんですね✨
うちは『土日もどんどん仕事出て、たくさん稼いでこい✨』と本気まじりの冗談をいつも言われていました💧前は妊娠中でも仕事を続けてたんですが、3度流産をしてしまったので原因は働いてたからではないんですが、ゆっくり過ごす為に今回はすぐ辞めました💡毎日家でゴロゴロしてるからニートってたまに言われますf^_^;
それに比べて主さんの旦那さんは、とても優しいですね😊
主さんは誉めて下さったんですけれど、私は全然ちゃんとしてないですよ💦風呂掃除は、お湯を貯める前に浴槽の汚れた部分を軽く擦って流すだけで済ませてたんですけど、主さんが今から掃除を頑張ると仰ってたので私も刺激されて、風呂全体を久しぶりに掃除しました(笑)
主さんのおかげで、重い腰が上がったので良かったです✨ありがとうございます❤
お互い贅沢な悩みなんでしょうけれど、でも旦那さんに申し訳ないって気持ちすごく分かります(>_<)
春に免許を取りに行かれるんですね😃
何か打ち込める物があったら、毎日充実するので今の生活がだいぶ変わりそうですね✨
応援してます😊

• << 25 お返事遅くなりました🙇💦 部屋の掃除をマイペースで休み休みやって、12さんからのお返事でお風呂全体を掃除したとのことなので私もお風呂掃除してきました💦 こちらこそきっかけをいただき、ありがとうございます🙇✨ 私の旦那は確かに優しいです。 だからきっと私は、旦那の優しさにつけあがって怠けているんだと思います😢 気持ちはちゃんとしなきゃと思っていても、体が言うことをきいてくれません😔 私もニート状態ですよ💦 これから少しづつ変わるように、努力したいと思います。 応援、ありがとうございます🙇

No.18 11/01/14 16:04
専業主婦18 

主さん、結婚という目標が手に入り、次の目標が見つからない。という感じでしょうか?
私は結婚8年目二児の母です。仕事もバリバリしたくない。でも、家に居ても虚しい、家事もやる気が出ない。
私もそんな時期がありました。 でも、それが怠け者だとか自分を責めなくていいですよ。旦那さんにとって、仕事から帰って家に入ると、大好きな主さんが待っていてくれる。それだけで、嬉しいし仕事も頑張れるんじゃないかな。
私は今、次女を保育園に預けて2ヶ月おきの仕事してます。休みの2ヶ月は、ほんっとに身体緩めてます。朝起きて、長女を学校へ送り出して、次女を保育園へ。その後は大好きな二度寝(笑) 昼前に起きてお昼済ませ、また寝る(笑)長女が帰宅後、一緒にテレビ見たり遊んだり。免許ないから、旦那が帰ってきて買い物に連れてってもらう。保育園のお迎えも旦那が行くことも。
ただ!旦那が帰って来たら笑顔で「お帰り~!今日もお疲れさま😄😄」と子供と一緒に旦那に飛び付きます(笑) 旦那はそれが嬉しいようです。

続きます

No.17 11/01/14 15:37

>> 15 続きです。 前のレスで>>9さんに間違えてレスをつけてしまいました😫すみません💦 転勤族で周りに友達も居ないので、1日中家事以外の時間は携… 12さん、ありがとうございます🙇

確かに、仕事してる時はストレスありますけど生き生きした生活を送れてましたね💦
12さんは妊娠をきっかけに仕事辞めたんですね。
おめでとうございます✨
私は先のことも考えず、旦那に『俺がお前くらい面倒みるから俺と一緒に住もう』と言われ、大好きだったしずっと一緒にいたい気持ちが強く案外すんなり辞めてしまいました。
仕事に未練や後悔はなかったですが、皆さんの色々な意見を聞いてやっぱり仕事をしていたほうが生きがいがあるのでは…と思いはじめてます😔
12さんは赤ちゃんの服を手作りされたり、お料理が好きみたいなのでとても素敵な奥様&ママさんなんですね✨
仕事はパートでもと考えてますが、なかなかど田舎だと見つからないのが現状です。私無免許なんで、どうにも動きもとれず…。
しかし春に免許を取りに行く予定なので、そこから少しは人生変わるかな?と思います。
でも…2年近く無職なので恐怖心もあります😢
いい年してみっともないですが…
まずは徐々に今の生活を見直してみようと思います。
長々すみません💦

• << 19 お返事ありがとうございます😊主さんの旦那さんは、とても頼りがいがあってステキな旦那さんですね✨ うちは『土日もどんどん仕事出て、たくさん稼いでこい✨』と本気まじりの冗談をいつも言われていました💧前は妊娠中でも仕事を続けてたんですが、3度流産をしてしまったので原因は働いてたからではないんですが、ゆっくり過ごす為に今回はすぐ辞めました💡毎日家でゴロゴロしてるからニートってたまに言われますf^_^; それに比べて主さんの旦那さんは、とても優しいですね😊 主さんは誉めて下さったんですけれど、私は全然ちゃんとしてないですよ💦風呂掃除は、お湯を貯める前に浴槽の汚れた部分を軽く擦って流すだけで済ませてたんですけど、主さんが今から掃除を頑張ると仰ってたので私も刺激されて、風呂全体を久しぶりに掃除しました(笑) 主さんのおかげで、重い腰が上がったので良かったです✨ありがとうございます❤ お互い贅沢な悩みなんでしょうけれど、でも旦那さんに申し訳ないって気持ちすごく分かります(>_<) 春に免許を取りに行かれるんですね😃 何か打ち込める物があったら、毎日充実するので今の生活がだいぶ変わりそうですね✨ 応援してます😊
  • << 103 何だか似たような感じなんで書き込みしてしまいました。 結婚って幸せな事なのに‥でもでも前向きに頑張りましょー😄

No.16 11/01/14 15:11

>> 14 罪悪感を感じる主さんは、偉いと思いますよ! 何もやらなくても罪悪感ない人もいるし、やってない事に気付かない人もいます! 私もここ2カ月… 14さん、ありがとうございます🙇

偉くなんてないです💦
旦那は寒い中外仕事で頑張ってるのに、自分はコタツでヌクヌク…本当に申し訳ないです😢

私も、同棲するにあたり旦那の地元に引っ越してきたので寂しいです😭
私は無免許なので車が無く、実家にもなかなか帰れません。
なんせ、ど田舎で周りは畑ばかり…
バスも駅もないです😢
友達も家庭があり子供がいるのでなかなか連絡もとれず、毎日1人ぽっちの孤独感を感じます。
でも人付き合いが億劫になってる部分もあって矛盾してます😠
女性ホルモンも関係してるんですかね?
確かに生理前はイライラしたりしますが…今は生理周期関係なく気持ちが不安定になってる感じです💦

妊娠した時、こんな感じだったのですね?
妊娠だったらものすごく嬉しいけど、それは有り得ないのでヤバいです…😥

徐々にですが頑張りましょう。

No.15 11/01/14 15:05

続きです。
前のレスで>>9さんに間違えてレスをつけてしまいました😫すみません💦

転勤族で周りに友達も居ないので、1日中家事以外の時間は携帯いじりして終わるって感じです💧
仕事してる時はストレスはたまるけれど、毎日生き生きしてました✨今は旦那さんが休みの週末だけは生き生きして、後は毎日ムダな生き方をしてる気がします😥
仕事が肉体労働だったので、妊娠しても産むまで続けられる仕事をしとけば良かったと思いました💧でも頭が悪いので事務などは出来ません😫
仕事辞めてから内職を探してみたけれど自分の車で納品をしないといけなかったりで、我が家は車は一台しかないので無理でした💧
すごく長くなってしまいましたが、今こんな状態なので主さんの今のモヤモヤした気持ちすごく分かります✨
今の私に出来る事はお金を使わずに過ごして家事をちゃんとするって事しかなく💧
主さんは気晴らしに働きに出てみるのも良いと思いますよ✨
旦那さんがイヤがるのは働くと家事が疎かになるからとか、休みがすれ違いになるからですかね?
それなら、フルタイムで入らなくても短時間で平日だけのとかを探せばいいですしね😊

• << 17 12さん、ありがとうございます🙇 確かに、仕事してる時はストレスありますけど生き生きした生活を送れてましたね💦 12さんは妊娠をきっかけに仕事辞めたんですね。 おめでとうございます✨ 私は先のことも考えず、旦那に『俺がお前くらい面倒みるから俺と一緒に住もう』と言われ、大好きだったしずっと一緒にいたい気持ちが強く案外すんなり辞めてしまいました。 仕事に未練や後悔はなかったですが、皆さんの色々な意見を聞いてやっぱり仕事をしていたほうが生きがいがあるのでは…と思いはじめてます😔 12さんは赤ちゃんの服を手作りされたり、お料理が好きみたいなのでとても素敵な奥様&ママさんなんですね✨ 仕事はパートでもと考えてますが、なかなかど田舎だと見つからないのが現状です。私無免許なんで、どうにも動きもとれず…。 しかし春に免許を取りに行く予定なので、そこから少しは人生変わるかな?と思います。 でも…2年近く無職なので恐怖心もあります😢 いい年してみっともないですが… まずは徐々に今の生活を見直してみようと思います。 長々すみません💦 ありがとうございました🙇

No.14 11/01/14 14:55
専業主婦14 

罪悪感を感じる主さんは、偉いと思いますよ!

何もやらなくても罪悪感ない人もいるし、やってない事に気付かない人もいます!

私もここ2カ月同じ状態が続いていますよ!誰にも頼られず、友達がいないわけでもないのに、連絡するのも、面倒で・・・。寒いのもあるけど・・・。
仕事も辞めて、引っ越して、身近に友達がいないせいかな~!?淋しい・・・。
女性はホルモンのバランスで毎日感情違いますもんね!落ち込んだり、急に掃除始めたり、イライラしてみたり・・・食欲に走って食べた後に後悔したり・・・。

妊娠した時もそんな感じだったかな~
妊娠もしてないのに、このやる気がないのは、マジやばい!

趣味をみつけます!
主さんも頑張って!!

• << 16 14さん、ありがとうございます🙇 偉くなんてないです💦 旦那は寒い中外仕事で頑張ってるのに、自分はコタツでヌクヌク…本当に申し訳ないです😢 私も、同棲するにあたり旦那の地元に引っ越してきたので寂しいです😭 私は無免許なので車が無く、実家にもなかなか帰れません。 なんせ、ど田舎で周りは畑ばかり… バスも駅もないです😢 友達も家庭があり子供がいるのでなかなか連絡もとれず、毎日1人ぽっちの孤独感を感じます。 でも人付き合いが億劫になってる部分もあって矛盾してます😠 女性ホルモンも関係してるんですかね? 確かに生理前はイライラしたりしますが…今は生理周期関係なく気持ちが不安定になってる感じです💦 妊娠した時、こんな感じだったのですね? 妊娠だったらものすごく嬉しいけど、それは有り得ないのでヤバいです…😥 徐々にですが頑張りましょう。 ありがとうございました🙇

No.13 11/01/14 14:52

>> 10 嫌になりますよね焏 私は朝夫を送り出したら二度寝しちゃいます昉 10時頃起きて家事を終えてまた暇なのでゴロゴロ昉 夕方から夜ご飯の支度してま… 暇人さん、ありがとうございます🙇

私も旦那を送り出した後食器類の洗い物して二度寝して12時~14時に起きて、洗濯物がたまってれば洗濯をしてまたコタツでゴロゴロ、ボーっとして、夕方のっそり起き出し夕飯の用意、旦那と夕飯を食べたら食器類を流しに放置、お風呂もめんどうで汚い話…2日に一回シャワーのみ、23時には布団に入りますが昼間寝過ぎてなかなか眠れずやっと寝つくのは夜中です。
これが私の1日です。まるで昼夜逆転の生活ですね…。

もっとテキパキとした主婦になりたいです。

暇人さんの旦那さんも何も言われませんか?

お菓子作りですかぁ…素敵ですね✨
私も器用ならいいんですけど💦
夕飯の用意がやっとです😭

• << 23 主さん掃除頑張ったんですか?垬昀偉~い獷 ダラダラした生活してると人間て覇気がなくなりますよね 目力がなくなるというか… 私は旦那に女として見られなくなったら終わりなので(笑)、ダイエットは頑張ってますⅦ もう少しで45㌔になります兊 主さん過食気味という事ですが一緒にダイエット頑張ってみませんか?焄

No.12 11/01/14 14:50

>> 9 マリッジブルーとかうつ病とかではないですか❓ 一度、受診してみたり、ネットで出来る、うつ病診断のようなものを試してみては❓ 無気力って前… 主さんこんにちは😊
私も結婚してからは、ずっと仕事をしながら帰ってきて家事をしてと忙しい毎日を送ってきたので、妊娠して仕事を辞めてからは毎日無気力です💧
無気力って言っても掃除や洗濯、料理も日曜日以外は、普通に毎日作るんですけれど、何しろ時間があり過ぎて、洗濯や掃除なんてすぐ終わってしまいますもんね💦
料理も働いてた頃はお金があったので、品数をたくさん作ったりしてたんですけれど、今は節約の為に汁以外におかず2~3品しか作らないので、時間がかからないです💧
早く起きても時間が余ってしまうので、朝お見送りをしてからまた昼頃まで寝て、それから行動開始って感じです😫
少し前は赤ちゃんの洋服を作って時間をつぶしてたんですけれど、一着作り終えたら満足して飽きてしまいましたf^_^;
続きます💡

No.11 11/01/14 14:38

>> 9 マリッジブルーとかうつ病とかではないですか❓ 一度、受診してみたり、ネットで出来る、うつ病診断のようなものを試してみては❓ 無気力って前… 9さん、ありがとうございます🙇

うつ病、マリッジブルーですか…💦
入籍直前は確かにマリッジブルーっぽくなりました。
情緒不安定でよく意味もなく泣いたり、旦那に当たったり落ち込んだり…
うつ病は考えてもみませんでした💦
無気力が前兆のこともあるのですね?
自分では怠けグセだと思っていたので、意外でした😥
調べてみようと思います。

No.10 11/01/14 14:35

嫌になりますよね焏
私は朝夫を送り出したら二度寝しちゃいます昉
10時頃起きて家事を終えてまた暇なのでゴロゴロ昉
夕方から夜ご飯の支度してます

うつ病の人は夜眠れないらしいですけど私は昼寝してても夜もしっかり眠れます(>_<)
なのでうつ病ではないです淸

気持ちが乗ってる時はお菓子作りしてます勀
色々なモヤモヤした事を忘れられてその時だけ夢中になれますよ垬

• << 13 暇人さん、ありがとうございます🙇 私も旦那を送り出した後食器類の洗い物して二度寝して12時~14時に起きて、洗濯物がたまってれば洗濯をしてまたコタツでゴロゴロ、ボーっとして、夕方のっそり起き出し夕飯の用意、旦那と夕飯を食べたら食器類を流しに放置、お風呂もめんどうで汚い話…2日に一回シャワーのみ、23時には布団に入りますが昼間寝過ぎてなかなか眠れずやっと寝つくのは夜中です。 これが私の1日です。まるで昼夜逆転の生活ですね…。 もっとテキパキとした主婦になりたいです。 暇人さんの旦那さんも何も言われませんか? お菓子作りですかぁ…素敵ですね✨ 私も器用ならいいんですけど💦 夕飯の用意がやっとです😭

No.9 11/01/14 14:29
専業主婦9 

マリッジブルーとかうつ病とかではないですか❓
一度、受診してみたり、ネットで出来る、うつ病診断のようなものを試してみては❓
無気力って前ぶれかもしれませんし…。

• << 11 9さん、ありがとうございます🙇 うつ病、マリッジブルーですか…💦 入籍直前は確かにマリッジブルーっぽくなりました。 情緒不安定でよく意味もなく泣いたり、旦那に当たったり落ち込んだり… うつ病は考えてもみませんでした💦 無気力が前兆のこともあるのですね? 自分では怠けグセだと思っていたので、意外でした😥 調べてみようと思います。 ありがとうございました🙇
  • << 12 主さんこんにちは😊 私も結婚してからは、ずっと仕事をしながら帰ってきて家事をしてと忙しい毎日を送ってきたので、妊娠して仕事を辞めてからは毎日無気力です💧 無気力って言っても掃除や洗濯、料理も日曜日以外は、普通に毎日作るんですけれど、何しろ時間があり過ぎて、洗濯や掃除なんてすぐ終わってしまいますもんね💦 料理も働いてた頃はお金があったので、品数をたくさん作ったりしてたんですけれど、今は節約の為に汁以外におかず2~3品しか作らないので、時間がかからないです💧 早く起きても時間が余ってしまうので、朝お見送りをしてからまた昼頃まで寝て、それから行動開始って感じです😫 少し前は赤ちゃんの洋服を作って時間をつぶしてたんですけれど、一着作り終えたら満足して飽きてしまいましたf^_^; 続きます💡

No.8 11/01/14 14:27

主です。

皆さん、ありがとうございました。
聞いていただき、少し気持ちがスッと軽くなりました。

毎日家にいて、相談相手もいなく1人の時間が長いため思いつめていたのだと思います。
皆さんからのレスが私の気持ちを楽にしてくれました。
感謝します。
これから徐々にですが、生活を見直して大好きな旦那と楽しく生活できるように何か見つけようと思います。
また心が折れそうになった時、皆さんの言葉を思い出し頑張りたいと思います。
まずは甘えた考えを直さなくてはです💦
どこか旦那に甘えていた部分もあると思うので…。
旦那に嫌われる前に、改善したいと思います😢

今、なんだか動けそうな気がするのでこれから掃除頑張りたいと思います!

No.7 11/01/14 14:10

>> 6 暇人さん、ありがとうございます🙇

同じですね…。
やはり怠け者なだけなんでしょうかね。

私たちのその『スイッチ』こそ活力源なんじゃないかと思います。
今私には何もありません。
スイッチがポチッ👇と押せるようなスイッチだといいんですけどね💦

毎日、旦那に申し訳なく思いながらも何もやる気がしない自分に本当に嫌気がさします😢
最近、そのストレスを食欲で発散しようとしてるのか…過食気味でますます自己嫌悪です😭

暇人さんは1日何をして基本、過ごしていますか?

No.6 11/01/14 13:59

同じですよ…

子供いないし働いてないくせに毎日ダラダラしちゃいます

もっと活動的に動きたい
何かしなきゃ…
気持ちばかりです焏

怠け者…ですよね?

何かのスイッチが入れば人生変わるかな🎒

No.5 11/01/14 13:56

>> 3 旦那さんに相談して良かったと思いますよ。 自分の必要性とか、目的とかないと活力生まれないですよね、私もです。 仕事は好きではなかったけど、た… 3さん、ありがとうございます🙇

旦那からの返事が来ました。
『憂鬱?』です。
突然の私の✉に旦那も???なんだと思います。
今朝も普通に送り出してますし、なんの前兆もなくの✉でしたから…💦

3さんのおっしゃるように、確かに自分の必要性って重要なのかなって思います。
仕事してる時は、それなりの頑張りを上司に認めてもらいお給料をもらう…
旦那との付き合い始めは、毎日毎日しつこいくらい✉がきて毎日毎日40分かけて私に会いにきてくれる…
どっちも私に必要性を感じることができ、毎日頑張ろうと思えて頑張ってました。
でも今は…私には何もありません。
結婚をすごく夢見て憧れてたのに、たった2ヶ月でこの様…
ダメ妻です😢
旦那に不満はありません。
本当に感謝してるんです。

活力源がほしいです。週2午前中だけ仕事…いいかもです。ただど田舎なうえ無免許なのでなかなか仕事は難しい環境ですが…検討してみます。
的確なアドバイス&聞いてくださってありがとうございました🙇

No.4 11/01/14 13:42

>> 2 私もです。 私は小さい子供が二人いるんですが、家事やる気起きないんです。 子供は可愛くて仕方ないので、育児は苦にはならないんですが、家事… 2さん、ありがとうございます🙇

2さんはお子さんが2人もいるのですね。
私にはまだ子供がいないので、育児の大変さはわかりませんが、きっとものすごく大変だと思うし疲れも半端じゃないと思います💦
なので、育児をきちっと楽しくこなせているのなら家事が疎かになっても許されると私は思います😊
私なんて子供もいない、仕事もしていないのに…本当に情けないことですが無気力なんです😢

明日から頑張ろうと思ってもその繰り返し…わかります😭
私もその繰り返しばかりで、自分が嫌になります。
今も、やらなきゃやらなきゃと思いは強いのに行動に移せず、コタツに入りグッタリしてます。

2さんは怠けてなんていないと思いますよ。
育児と家事の両立は難しいと思います。
私が言える立場にありませんが、お体を大切に無理せず育児をたのしんでくださいね✨
読んでくださってありがとうございました。

No.3 11/01/14 13:39
専業主婦3 ( ♀ )

旦那さんに相談して良かったと思いますよ。
自分の必要性とか、目的とかないと活力生まれないですよね、私もです。
仕事は好きではなかったけど、たまの休みは有意義に過ごしていましたし、お金を稼ぐことってやっぱり元気が出る気がします。

最初は腰が重いと思いますが、若いうちはやっぱり仕事してないとダメになる気がします。

週2、午前中だけ働いてみては蓜蓜

• << 5 3さん、ありがとうございます🙇 旦那からの返事が来ました。 『憂鬱?』です。 突然の私の✉に旦那も???なんだと思います。 今朝も普通に送り出してますし、なんの前兆もなくの✉でしたから…💦 3さんのおっしゃるように、確かに自分の必要性って重要なのかなって思います。 仕事してる時は、それなりの頑張りを上司に認めてもらいお給料をもらう… 旦那との付き合い始めは、毎日毎日しつこいくらい✉がきて毎日毎日40分かけて私に会いにきてくれる… どっちも私に必要性を感じることができ、毎日頑張ろうと思えて頑張ってました。 でも今は…私には何もありません。 結婚をすごく夢見て憧れてたのに、たった2ヶ月でこの様… ダメ妻です😢 旦那に不満はありません。 本当に感謝してるんです。 活力源がほしいです。週2午前中だけ仕事…いいかもです。ただど田舎なうえ無免許なのでなかなか仕事は難しい環境ですが…検討してみます。 的確なアドバイス&聞いてくださってありがとうございました🙇

No.2 11/01/14 13:18
専業主婦2 ( ♀ )

私もです。

私は小さい子供が二人いるんですが、家事やる気起きないんです。

子供は可愛くて仕方ないので、育児は苦にはならないんですが、家事が辛いです

働いてないくせに怠けてる自分…罪悪感と自己嫌悪に陥ります

明日こそちゃんとやろう‼と思っても結局その繰り返しで手抜きしまくりです…

• << 4 2さん、ありがとうございます🙇 2さんはお子さんが2人もいるのですね。 私にはまだ子供がいないので、育児の大変さはわかりませんが、きっとものすごく大変だと思うし疲れも半端じゃないと思います💦 なので、育児をきちっと楽しくこなせているのなら家事が疎かになっても許されると私は思います😊 私なんて子供もいない、仕事もしていないのに…本当に情けないことですが無気力なんです😢 明日から頑張ろうと思ってもその繰り返し…わかります😭 私もその繰り返しばかりで、自分が嫌になります。 今も、やらなきゃやらなきゃと思いは強いのに行動に移せず、コタツに入りグッタリしてます。 2さんは怠けてなんていないと思いますよ。 育児と家事の両立は難しいと思います。 私が言える立場にありませんが、お体を大切に無理せず育児をたのしんでくださいね✨ 読んでくださってありがとうございました。

No.1 11/01/14 13:12

続き

元々家事は苦手だったのですが、同棲を始めてから毎日洗濯と掃除は自分なりに頑張ってました。
私は仕事してないのだから当たり前だと…。
だから家事が嫌だとかじゃないんです。
でも、何が不満なのか…仕事だって基本的に好きな方じゃなかったし、辞めたことに後悔や未練はありません。
しかしなんでしょう…。
すごく虚しいんです😢

今日突然、こんな気持ちがグワーっと押し寄せてきていてもたってもいられず…。
旦那にも✉で『なんでかわかんないけど辛い、虚しい』といった✉をしてしまいました⤵

散々、楽させてもらってるうえに勝手に辛いだの虚しいだのって自己中すぎますよね。

このスッキリしない気分、どうしたら晴れるのかな。

ただの怠け者で、怠けグセがついてるだけかもしれないけど本当にしんどいです😭
何に対してだか自分でもわからないので余計に辛い…。

自分の思ったままに書き出したので乱文すみません。
同じような方…いませんよね💦
失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧