注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

ダメ妻です…。

No.79 11/01/19 17:51
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫76

76さん、ありがとうございます🙇

不安障害ですか…。
失礼ですが、身体は具体的にどのような症状がありましたか?🙇💦
私は無気力と倦怠感でとにかくだるくて、1日のおよそ半分を寝てすごしてる感じで…。
そしてその後、旦那への申し訳なさから自己嫌悪に陥ります。明日こそは!って思ってもまた同じことの繰り返し😢
散らかった部屋を見るとますます何もしたくないし、どうしたらいいかもわからず寝ることで現実逃避してるのかな…と気持ちのやり場もなく…。
私の場合は本当にただの怠け者なのかもしれませんが💦

76さんは家族の理解があっていいですね。私は旦那と2人ですが…旦那は優しい人ですが、うつ病とかにあまり理解がある人ではないです😢
私の弟がうつ病なのですが、あまりいい顔しません。
だからはっきり相談もできませんし、病院も多分…意味ないと言われるでしょう😠ただのだらけだと、旦那に言われるのが怖いですし嫌われるのも怖いです。
今はここで仲良くなれた方たちと1日を報告し合いながら、少しづつ前向きになれてると思うので頑張っていきたいと思います✨

貴重なご意見ありがとうございます🙇

79レス目(301レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧