注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

不倫で悩んでいます

レス500 HIT数 70597 あ+ あ-

大和( 30代 ♂ o5Kbv )
10/06/11 16:57(更新日時)

自分には妻子がいます。とても大事ですが、同じように大事な彼女がいます。都合がいいかもしれませんがどちらとも別れることができず真剣に悩んでいます。不倫がしたいわけではなく彼女と真剣になってしまったのが原因です。彼女には待ってもらっていますが離婚出来るかも不安です。ワガママなのは重々承知していますがどうしても選択できません。同じように悩んでいる方いませんか?

タグ

No.1290741 10/04/06 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/04/09 21:24
匿名さん121 ( 20代 ♀ )

続きです。

自殺未遂のもう一つの理由は、自分がどれだけ傷付いているかを相手に見せ付けて、気を引きたかったらしいです。

この友人の相手も、主さんと同じで優柔不断というか、はっきりしない性格でした。

だから自殺未遂の際に、絶望だけでなくかすかな期待も持っていたそうです。

何しても無駄だって突っぱねてくれたら、もっとすんなり諦めがついた。
彼を困らすようなことしても、彼はむしろかまってくれる。
かまって欲しいから困らせてた。

友人はこう言っていました。

あくまで私の友人はであり、主の不倫相手もこうだとは断言出来ませんが、
あなたが変に期待を持たせるような行為をする以上、不倫相手の異常行動は止まない。
それだけは事実だと思います。

もちろん憎しみの塊になってしまう可能性もありますが、家庭を選ぶ以上、これだけは回避出来ません。
頑張って家族を守って下さい。

• << 204 失礼しました。 途中から主さんあてに主語が置き換わってしまいました。 この闇を乗り越えると、後々こう思うっていう例もあることを、195さんと主さんに聞いて欲しかったです。 分かりにくい書き方をしてしまい、すみません💧

No.202 10/04/09 21:25
大学生さん143 ( 10代 ♂ )

>> 195 主は彼女を殺す気? 必ず彼女は又、自殺するよ! 主!貴方ね、彼女は主の事、本当に好きだったんだよ!主に別れを言われて彼女は死にたいぐらい辛か… 確かに、主さんへの憎しみを糧に生きていくでしょうね💧

それでも、自殺するよりマシですよ。彼女さんも十年経てば社会復帰してるでしょうよ。
まぁ、老後は寂しく暮らすでしょうけどね。
でもそれは、不倫して家族を捨てた彼女さんの自己責任ですから。

No.203 10/04/09 21:25
匿名さん203 ( ♀ )

私の父は不倫の末、女を選び再婚しました。父は再婚後も私たちを気にかけ大切にしてくれます。ママ母も罪を償うかのように大切にしてくれています。

知った時許せなかった母。離婚する気もなかった父。別れたくないと自殺未遂したママ母。父は火遊びのつもりがバレた時点で究極の選択になったようです。責任です!

主さんの奥さんは全てを知って許し受け入れてくれるでしょうか?許してくれるなら家庭に戻るべきです。彼女への責任は彼女の幸せを願い謝罪するのみです。彼女が離婚したとか自殺未遂したとかは彼女が決めてしたことです。

自分の気持ちより状況に応じて奥さんや彼女の人生を優先するしかないです。
与えられた道に責任を持つしかないです。
自己愛は捨てないと解決できません。

No.204 10/04/09 21:30

>> 201 続きです。 自殺未遂のもう一つの理由は、自分がどれだけ傷付いているかを相手に見せ付けて、気を引きたかったらしいです。 この友人の相手も、… 失礼しました。

途中から主さんあてに主語が置き換わってしまいました。

この闇を乗り越えると、後々こう思うっていう例もあることを、195さんと主さんに聞いて欲しかったです。

分かりにくい書き方をしてしまい、すみません💧

No.205 10/04/09 21:49
恋愛恐怖症105 

10年後 あなたが忘れても奥様は深く傷ついたままですよ きっとあなたはここまで努力して家族に尽くしたのにと逆ギレすることでしょう 
絶対に上手く行きません 反省して家族を大切にできる人が不倫の深みになんて入らない 甘いし 逃げたいだけ 

奥様に言われたとか全部受け身 
努力でなく自然に家族を愛せる人しか人を幸せになんかできない

奥様にあなたが幸せにしてもらっていると肝に命じて 
勘違いしてるし 男のプライドは捨てて下さい 

それが不倫の代償です
奥様は女としてのプライドなんて捨ててあなたに向き合ってるんだから

No.206 10/04/09 21:58
ラブラブさん110 

>> 205 納得❗同感です✨

No.207 10/04/09 22:05
匿名さん195 ( ♀ )

>> 199 横レスすいません 私の友人は、不倫とはまた違いますが、相手の気をひこうと自殺未遂しました。 もう三年も前のことであるため、今は友人が当時… 195さん
レスありがとうございます。

確かに主の気持ちを引きたかった…そういう所もあったかもしれませんが…

彼女が死にたい気持ちになる程 彼女は絶望感を味わったんでしょう?ただ主の気持ちを引くだけで死にたいなんて誰が思いますか?

彼女がどんな気持ちで自殺しょうとしかた…主に解ってもらいたい!

人の痛みも解らない
一時は愛した人の気持ちも解らない、こんな馬鹿な主とは別れて
彼女には幸せになって欲しい!

主!貴方の行動で
人を傷つけた事!
絶対忘れないでね!

• << 209 主の気をひきたいだけで自殺… そういう意味じゃないです💦 気をひきたい気持ちがあっての自殺未遂なら、家庭に戻る決心がついた今、主に出来る最善策は中途半端にせずに、罪悪感に苛まれながらも、不倫相手を突き放すこと。 自殺未遂に気をひこうという思いがないなら主が相手に直接出来ることはないって意味です。 この場合主が慰めたところで相手の主への依存度を高めるだけ。 主が不倫相手に出来ることは精一杯突き放すことと、めいいっぱい自分を責めること。 主が家族に出来ることは家族に誠意を見せることと、過去の過ちを反省し続けることと、家族を守ること。 家庭を選ぶ決心をした今、主に出来ることってこれぐらいかなと思います。 あくまで私個人の考えですが…

No.208 10/04/09 22:31
♂♀ママ ( ♀ tKvzc )

奥さんが不倫したら・・
とか考えなかったんですか⁉

奥さんと子どもと
同じ家にいる意味ないです❗

違う女と
寝た旦那とか気持ち悪い。
ばれるのも時間の問題じゃないですか😄
女は離婚しているし❗
乗り込んでくるかもしれませんね💓

奥さんと子どもに縁切られて慰謝料払う生活になりますね😄
そのうち慰謝料払うことに嫌気がさして女は出て行くんじゃないですか❗
地獄をみてください
それくらい家族は一瞬にして地獄に突き落とされたのです。まだ知らないだけであって。

No.209 10/04/09 22:52

>> 207 195さん レスありがとうございます。 確かに主の気持ちを引きたかった…そういう所もあったかもしれませんが… 彼女が死にたい気持ちになる… 主の気をひきたいだけで自殺…
そういう意味じゃないです💦

気をひきたい気持ちがあっての自殺未遂なら、家庭に戻る決心がついた今、主に出来る最善策は中途半端にせずに、罪悪感に苛まれながらも、不倫相手を突き放すこと。

自殺未遂に気をひこうという思いがないなら主が相手に直接出来ることはないって意味です。
この場合主が慰めたところで相手の主への依存度を高めるだけ。

主が不倫相手に出来ることは精一杯突き放すことと、めいいっぱい自分を責めること。

主が家族に出来ることは家族に誠意を見せることと、過去の過ちを反省し続けることと、家族を守ること。

家庭を選ぶ決心をした今、主に出来ることってこれぐらいかなと思います。

あくまで私個人の考えですが…

• << 211 私個人の意見って事ないですよ。 いきなり横レスすいません。その通りだと思います。 主さんの同情なんかいりません。主さんじゃ助かりません。 そこまで病的に傷ついてるなら専門医か自分自身、自業自得がどうの責めない気の許せる人。しか居ないと思います。 何故なら頭おかしいとか自業自得だとか奥さんは、もっと苦しいとかは、甘えであろうが今の彼女には攻撃力を増させるだけ。 少し呪縛から解放されない限り正論は牙になります。それを理解出来る人しか彼女の事は救えないです。 いずれ自分で分かる時が来るまでただ彼女に寄り添える人。 だから主さんには無理です。家族だけ守れば良いのです。 乗り込んで来たら警察呼ぶ勢いで。こんな人だったのかと思わせるしかないと思います。 それで本気で彼女が死んだら…主の罰ですね。 そう言う事をした。 でも彼女の死も一時で忘れ家族と暮らすでしょう? そう言う男性ですよね。 主さんは。 家族を守れる気しないけど。やるなら、とことん彼女は無視してやれば良いんです。二人は救えないのだから。

No.210 10/04/09 22:58
ちょい悪おやじ210 

嫁さんとも愛人とも仲良くしたいなら1夫多妻制の国に行けば悩まなくて済むぞ
そんな恥ずかしいことして悩むくらいなら最初から結婚も女性と付き合うこともしなきゃいいのに
なんで世の中にはこんなアンポンタンがたくさんあるのか謎やわ(笑)

No.211 10/04/09 23:22
匿名さん49 ( ♀ )

>> 209 主の気をひきたいだけで自殺… そういう意味じゃないです💦 気をひきたい気持ちがあっての自殺未遂なら、家庭に戻る決心がついた今、主に出来る最… 私個人の意見って事ないですよ。

いきなり横レスすいません。その通りだと思います。

主さんの同情なんかいりません。主さんじゃ助かりません。

そこまで病的に傷ついてるなら専門医か自分自身、自業自得がどうの責めない気の許せる人。しか居ないと思います。

何故なら頭おかしいとか自業自得だとか奥さんは、もっと苦しいとかは、甘えであろうが今の彼女には攻撃力を増させるだけ。

少し呪縛から解放されない限り正論は牙になります。それを理解出来る人しか彼女の事は救えないです。

いずれ自分で分かる時が来るまでただ彼女に寄り添える人。

だから主さんには無理です。家族だけ守れば良いのです。

乗り込んで来たら警察呼ぶ勢いで。こんな人だったのかと思わせるしかないと思います。

それで本気で彼女が死んだら…主の罰ですね。
そう言う事をした。

でも彼女の死も一時で忘れ家族と暮らすでしょう?
そう言う男性ですよね。
主さんは。

家族を守れる気しないけど。やるなら、とことん彼女は無視してやれば良いんです。二人は救えないのだから。

• << 219 ありがとうございます。 私もあなたと全く同意見です☺ あと主は、今前向きに過去の過ちを反省して前に進もうとしている、その心意気だけは誉めたいかな。まだ成果は出てないから『だけ』だけど。 主へ 分かっていると思うけど、このスレには主みたいな人によって傷つけられた人達が沢山いるよね。 自分の大切な人達を、自分の安易な行動でこんなにも苦しめたんだってこと、一つ一つ噛み締めてね。 不倫相手との決着がまごついて全部投げ出したくなる時 奥さんとの修復の過程で奥さんに責められ続け、しんどくなった時 ここで学んだ自分の罪の重さを思い出してね。 間違っても投げ出しちゃだめ。 自分の尻は自分でふこう💪

No.212 10/04/09 23:40
匿名さん212 

彼女病んでますね…彼女はあなたの事しか見えてないのにあなたは家族の事も見えてる。実に最低な愛し方だよ。彼女立ち直って欲しいからやはり傷つけないようにうまく別れてあげて欲しい。方法は解らないけど💦💦

No.213 10/04/09 23:48
恋愛恐怖症213 

不倫されていた妻側の意見です。
何度突き止め喧嘩しても付き合いをやめない旦那に 私は決心しました。
証拠を揃える為、私を騙し不倫を続けていた夫にずっと我慢してきました。
証拠が揃った今、相手の女と旦那から慰謝料を取り、離婚しました。
離婚の話が出た途端、夫は謝罪ばかり。
ざまあみろって感じでした。
私の心の傷はまだ癒えませんが‥
どちらも大事とゆうのは私には理解出来ません。
主サンもこうならないように‥女は冷めたら早いです。私の場合‥

No.214 10/04/10 00:22
社会人さん214 

可哀相。

奥さんと子供が。

No.215 10/04/10 00:33
恋愛中級者192 ( 30代 ♀ )

>> 193 独りになるための離婚も考え妻とも話し合いをしました。自分が家族といたいという本音も出ました。妻はこの先どうゆう感情が出るかわからないけど離婚… レスをする意味がありませんでしたね。
奥さんが貴方を失いたくないと言ってるから何?
家庭でのパパを必要とするのは当たり前です。
子供が身心共に傷ついたりしても奥さんは同じ事を言うのでしょうか?
可能性は低くてもゼロじゃないです。
ゼロに近づける努力もしないで、貴方は塀の中から彼女の攻撃を受けるだけ。
自分から戦おうなんて考えてない方です。
良かったですね。奥さんが貴方の望み通りの意見で。
塀の中から「何があっても俺がお前と子供を守るから」などと馬鹿なセリフでも言ってれば?

No.216 10/04/10 00:46
大和 ( 30代 ♂ o5Kbv )

血だらけの彼女を抱えました。血だらけの床を一人拭きながら、駆け引きなんて考えられなかった。ただ彼女を傷つけたことがショックでたまらなかった。言葉で言われるより何よりその惨劇に自分を責めました。今でもその光景は忘れられません。
妻も同じだと思います。自殺未遂をしていない妻の方が傷ついていないわけではなく、その行為をしなかっただけで同じぐらい傷つけてしまった。
彼女は自殺をするから彼女を選ぶという決め方はできない。だったら妻が自殺したら…

私と彼女がしてきた不倫。
誠意は妻に見せていきたい決断です。
何が正解かわからないし正解があるのかわかりませんが自分の意志です

• << 220 聞いてもいいですか? これは、責めたくて聞いてるんじゃありません。 もし彼女がまた同じ事をした、と連絡が来たら、どうしますか? あなたが戻るまで何度でもする、と言われたら、どうしますか?
  • << 221 そういうの奥様も知ってるのか? よく一緒に暮らせるなぁ… 自分のせいでドロドロだけど、夫婦で乗り越えて行きます✨ってヤツ? …昼ドラか? 中途半端な愛情もどきで、こんなにも人を傷付けるなんてね… 女達は、この中途半端な優柔不断が優しさだと勘違いしてるしね。だから、狂う。 …イライラする。 綺麗事ばかり並べて、女を洗脳して、傷付けるのがうまいね。 そろそろ鬼畜な本性現せよ。 暴言だと思うなら、削除してくれても結構。 嘘の優しさアピールしてる人の誠意なんか見える訳がない。 …もう、無理ですよ 何もかもね…
  • << 224 どんな言葉並べたって主さんが汚らしい事に変わりは無いです💧 もうごまかすのやめにしませんか? 誠意は妻に✨ 良いですね😄 彼女と彼女の旦那様と子供には何も無しですか💧 主さん何を選んでも何をやってももう鬼畜決定ですね😄✨ もう削除でもイイや😄 消えて無くなって下さい✨
  • << 230 主さんもういいですよ✋ 十分分かりましたから。 そろそろこのスレを閉鎖することをお勧めします。 もう結論は出たんでしょ? だったら良いじゃないですか。 このまま続けても叩かれるだけですよ。 コレ以上、先はありません。 だからこの話はここでおしまいにした方が良い。 まぁ主さんが、今後の経過報告をしたい、あるいはアドバイスが欲しい、と仰るのなら、続ければ良いとは思いますが。 何にせよ、コレ以上は埒があきません。バッシングされるのも無理は無いですし💧
  • << 232 『ただ彼女を傷つけた事がショックで仕方なかった』 主さんを叩いてるとかじゃなく、この言葉に私は引っ掛る。 最初から分かってた事。 どっかで、いつ捨てられてもおかしくない位置で、愛してるけど既婚なんだからと理解してくれると思っていたとしか思えない言葉。 不倫する。既婚って分かって居ながら進む人は、最初から、どこか病んでいる。 普通なら、そんな人は好きにならない。なっても進まない。その判断力がない人なんです。 彼女の何を助けるつもり?何を話すつもり? まだ、『分かって貰うつもりです』…と望んでる。 この上、彼女に何を望むつもり?妻子だけは傷つけないで。傷つけるなら自分だけをと望むつもり? 不倫したからって別れ際、全ての女性が彼女のようになる訳じゃないです。 元々の生活や彼女が環境から病んでいた可能性も高い。 優しさや主の愛情だけは、もう破壊にしかならない事だけは確かです。 間違った優しさや言葉を彼女に投げる危険性があるからです。 これだけは止めて欲しい。偽善者の主さんには無理かな?偽善と本当の強い優しさ間違えてはいけませんよ。
  • << 254 よく使う手ですよね~。 そういう人は死にませんから✋ つなぎ止めの手段でしょうね。 卑怯ですね。 同情は出来ません。 ドン引きです😔
  • << 280 奥様は心が広く できた方ですね 私も同じような経験がありますが金銭的なことがあるならそばにいるけど愛を主体にしたら外でほいほい女を作って恋愛ごっこされちゃ やってられないですわ… いい大人が何やってるんですかね 言っておきますが奥さんの心は永遠に傷ついたままだし 変な行動取れば別れをえらぶでしょうね 奥さんは幸せになりたいからあなたに人生を預けたんですよ むしろ別れてあげてほしい 奥さんが望んでるのは子供の為なんだし 恋愛ごっこがやめられないなら別れてあげてほしい 自殺未遂とかガキくさいことしてるんだよ蓜 てかそんなんで困らせてるのに愛してる蓜 愛じゃなくて暇つぶしなんだよ 所詮 彼女がやってることは

No.217 10/04/10 00:58
恋愛中級者192 ( 30代 ♀ )

>> 216 そこまで修羅場を迎えるなんてアッパレです。
誉めてる訳じゃないですけど…。
不倫を楽しんでる間は想像もしなかったと思います。
何度も言いますが、塀から出ずに床を拭こうが血まみれ彼女を抱こうが戦いは終わりません。
相手が自爆するのを待ちのぞんでいるなら構いませんけどね。

No.218 10/04/10 01:00
匿名さん218 ( ♀ )

結局は離婚する本当の覚悟や決断もないのに浮ついた言葉並べて彼女に期待持たせて、結局、家庭に戻る?

最低男の見本みたいで言葉も出ません。

愛するに値しない人間だと思います。

No.219 10/04/10 01:23

>> 211 私個人の意見って事ないですよ。 いきなり横レスすいません。その通りだと思います。 主さんの同情なんかいりません。主さんじゃ助かりません。… ありがとうございます。
私もあなたと全く同意見です☺

あと主は、今前向きに過去の過ちを反省して前に進もうとしている、その心意気だけは誉めたいかな。まだ成果は出てないから『だけ』だけど。
主へ
分かっていると思うけど、このスレには主みたいな人によって傷つけられた人達が沢山いるよね。
自分の大切な人達を、自分の安易な行動でこんなにも苦しめたんだってこと、一つ一つ噛み締めてね。

不倫相手との決着がまごついて全部投げ出したくなる時

奥さんとの修復の過程で奥さんに責められ続け、しんどくなった時

ここで学んだ自分の罪の重さを思い出してね。

間違っても投げ出しちゃだめ。
自分の尻は自分でふこう💪

No.220 10/04/10 01:26
匿名さん41 ( ♀ )

>> 216 血だらけの彼女を抱えました。血だらけの床を一人拭きながら、駆け引きなんて考えられなかった。ただ彼女を傷つけたことがショックでたまらなかった。… 聞いてもいいですか?
これは、責めたくて聞いてるんじゃありません。

もし彼女がまた同じ事をした、と連絡が来たら、どうしますか?
あなたが戻るまで何度でもする、と言われたら、どうしますか?

No.221 10/04/10 02:01
匿名さん125 

>> 216 血だらけの彼女を抱えました。血だらけの床を一人拭きながら、駆け引きなんて考えられなかった。ただ彼女を傷つけたことがショックでたまらなかった。… そういうの奥様も知ってるのか?

よく一緒に暮らせるなぁ…

自分のせいでドロドロだけど、夫婦で乗り越えて行きます✨ってヤツ?

…昼ドラか?

中途半端な愛情もどきで、こんなにも人を傷付けるなんてね…

女達は、この中途半端な優柔不断が優しさだと勘違いしてるしね。だから、狂う。

…イライラする。

綺麗事ばかり並べて、女を洗脳して、傷付けるのがうまいね。

そろそろ鬼畜な本性現せよ。

暴言だと思うなら、削除してくれても結構。

嘘の優しさアピールしてる人の誠意なんか見える訳がない。

…もう、無理ですよ
何もかもね…

No.222 10/04/10 02:01
匿名さん109 

一夜明けたら、また、これかい⁉ 主さんよ😩

49番さんのおっしゃる通り☝ですな。医療に携わる👵的には。
人間トラブルを起こす方は自己評価が低い…。
何より、お子さんが一番の犠牲者だ。そんな父を幼児期から見て…。
冷静なのは奥さんかもな☝。今のうちにコツコツと自分の口座へ貯めてることでしょう。
奥さんもお子さんもこんな夫や父から学習することは何もないであろう。
早く旅立てる日を祈るばかりだ✨😠。

主さんよ、トコトン地獄を見て下さいな💀💀💀
人間、頭の中が怒り狂ってるうちは死にませんから! 一番怖いのは、誰にも理解されず、甘える場所が無くなった時の投身ですな…。でも、その場所は貴方ではない。自己評価の低い者同士が一緒に居てもプラスは有り得ない。そして、自分のお子さんに自己評価の低い貴方の姿を見せないでほしい。根っこをたどれば、自己評価と言うもの💚は幼児時期に学習し自己肯定感💚として身につけます。
貴方が独りになる為の離婚で妻子を傷つけるより、妻子が幸せを願って旅立たれるほうが良いでしょう。

歳くった👵の意見です。

• << 225 No.109さんの222の意見 私もそう思う そこまで妻子にしてもらわないと主さんは駄目だと思う  奥様や子供さんと主さんの関係はそういう事だと思う  愛を全身に受けても尚満足できない理解もできない  駄々をこねる子供なんです男でありたい 家族を守る父親でありたいと駄々をこねてるだけ  どんなに周りが苦しんでいようとも自分のことしかみえないのだから  奥様が我が子を崖の下に突き落とす気持ちで主さんを旅立たせるしか みなが救われる方法はないんだと思う 永遠に大人になれない子供のワガママをきき続ける親の役割を 奥様をさせないでもらいたい その辛さは奥様を確実に壊し人生を台無しにしてしまう
  • << 227 横レスです。 医療従事者👵さま。目からウロコのレス、有り難く読みました。 私は自己肯定が低く、精神科医にかかってます。 元夫は主さんに極似です。彼女もまた。 私たちはずっと仲良し二人組(?)でしたが、12年目の奇跡の子宝で崩壊。 不妊治療中、ずっと不倫してました。 不妊治療~妊娠~産後の闘病まで、誠実のかけらなく、彼女と密月。 元夫は自己愛、モラハラ、家長放棄。 私は夫が好きでした。でも、たった1日が命とりに。 私と乳児期の息子が高熱でダウンしてるのを知りながら、泣き止まない彼女と一緒にいた。母子は放置でした。 私は母親の本能で危機感を感じ、夫への未練も何も後回しに、超速攻離婚。 二歳の息子は祖父祖母と私と自然溢れる実家で元気になりました😊 3歳になり保育園頑張って行ってます。だから私も頑張って仕事行ってます。 今日は発作が続き、午前中だけ、床に。 息子は祖父の実験部屋が大好き。仕事する祖父の横で絵を描いてます。 👵さん、選択間違えてないですよね。 昨夜、面会について夫と電話した後からパニック発作でした😭

No.223 10/04/10 02:15
八方美人ちゃん223 

悩むなんて馬鹿みたい。良いか悪いかで判断するのが当たり前でしょう。お子さんの為にも普通の人間の感覚を取り戻せるといいですね。彼女を傷つけたっていうけど、彼女が選択した行動の結果でもあるんだから、自分だけが加害者と言うわけじゃないでしょう。同罪ですよ。皆さんが言うように、主さんが彼女に出来ることは二度と会わないことだけですね。

No.224 10/04/10 03:10
ラブラブさん110 

>> 216 血だらけの彼女を抱えました。血だらけの床を一人拭きながら、駆け引きなんて考えられなかった。ただ彼女を傷つけたことがショックでたまらなかった。… どんな言葉並べたって主さんが汚らしい事に変わりは無いです💧

もうごまかすのやめにしませんか?

誠意は妻に✨
良いですね😄

彼女と彼女の旦那様と子供には何も無しですか💧

主さん何を選んでも何をやってももう鬼畜決定ですね😄✨

もう削除でもイイや😄
消えて無くなって下さい✨

No.225 10/04/10 05:36
恋愛恐怖症105 

>> 222 一夜明けたら、また、これかい⁉ 主さんよ😩 49番さんのおっしゃる通り☝ですな。医療に携わる👵的には。 人間トラブルを起こす方は自己評価が… No.109さんの222の意見 私もそう思う そこまで妻子にしてもらわないと主さんは駄目だと思う 
奥様や子供さんと主さんの関係はそういう事だと思う 
愛を全身に受けても尚満足できない理解もできない 
駄々をこねる子供なんです男でありたい
家族を守る父親でありたいと駄々をこねてるだけ 

どんなに周りが苦しんでいようとも自分のことしかみえないのだから 

奥様が我が子を崖の下に突き落とす気持ちで主さんを旅立たせるしか みなが救われる方法はないんだと思う

永遠に大人になれない子供のワガママをきき続ける親の役割を 奥様をさせないでもらいたい その辛さは奥様を確実に壊し人生を台無しにしてしまう

No.226 10/04/10 07:31
寂しがり屋さん33 

ここまでモグラ叩き状態になるのですね!?
最初のほうで叩かれますよって仰られてたのがよ~くわかりました!

叩かれ過ぎてまた不倫相手に戻ってしまうのだけは御免こうむりたいので✋

主さん、打たれ強くなって奥さんとお子さんを守り通してください。

• << 228 このスレで彼女に戻るなら戻ればいいのよ こんな命に関わるような事件おこすかもしれない彼女なのに 妻子は何も情報しらされてないんでしょう 丸腰じゃない昻もし彼女が家族に危害加えたらどうするの  主はそれでも生きて行けるの?  叩かれるのよ たたかれなくないなら 妻子に全部話して どこかにかくまってもらって 彼女と対決するしかないんでしょう  彼女は死ぬかもしれないし奥様も間違いなく精神科にかかることになりますよね  彼女の元夫や子供 主さんの家族 彼女が どうしたら幸せになるかを考えていく器量が主さんにあるならやればいいだけ

No.227 10/04/10 09:35
匿名さん227 ( ♀ )

>> 222 一夜明けたら、また、これかい⁉ 主さんよ😩 49番さんのおっしゃる通り☝ですな。医療に携わる👵的には。 人間トラブルを起こす方は自己評価が… 横レスです。

医療従事者👵さま。目からウロコのレス、有り難く読みました。

私は自己肯定が低く、精神科医にかかってます。

元夫は主さんに極似です。彼女もまた。

私たちはずっと仲良し二人組(?)でしたが、12年目の奇跡の子宝で崩壊。

不妊治療中、ずっと不倫してました。

不妊治療~妊娠~産後の闘病まで、誠実のかけらなく、彼女と密月。

元夫は自己愛、モラハラ、家長放棄。

私は夫が好きでした。でも、たった1日が命とりに。

私と乳児期の息子が高熱でダウンしてるのを知りながら、泣き止まない彼女と一緒にいた。母子は放置でした。

私は母親の本能で危機感を感じ、夫への未練も何も後回しに、超速攻離婚。

二歳の息子は祖父祖母と私と自然溢れる実家で元気になりました😊

3歳になり保育園頑張って行ってます。だから私も頑張って仕事行ってます。

今日は発作が続き、午前中だけ、床に。
息子は祖父の実験部屋が大好き。仕事する祖父の横で絵を描いてます。

👵さん、選択間違えてないですよね。

昨夜、面会について夫と電話した後からパニック発作でした😭

No.228 10/04/10 09:41
恋愛恐怖症105 

>> 226 ここまでモグラ叩き状態になるのですね!? 最初のほうで叩かれますよって仰られてたのがよ~くわかりました! 叩かれ過ぎてまた不倫相手に戻って… このスレで彼女に戻るなら戻ればいいのよ こんな命に関わるような事件おこすかもしれない彼女なのに 妻子は何も情報しらされてないんでしょう 丸腰じゃない昻もし彼女が家族に危害加えたらどうするの 

主はそれでも生きて行けるの? 
叩かれるのよ たたかれなくないなら 妻子に全部話して どこかにかくまってもらって 彼女と対決するしかないんでしょう 

彼女は死ぬかもしれないし奥様も間違いなく精神科にかかることになりますよね 
彼女の元夫や子供 主さんの家族 彼女が どうしたら幸せになるかを考えていく器量が主さんにあるならやればいいだけ

No.229 10/04/10 11:45

危険な情事って映画ありましたよね…😱

妻と子供は実家に一時的に返すのがいいかと。

まずは妻と対峙。そして、
彼女と対峙しないと解決しない。

自己中な希望は後回し。人の命を一番に。あと、私もですが、精神を病むのは生き地獄ですからね💢

傲慢で自己中の割に、キャパオーバーなんですよ。

身の程知らずと自覚したなら、誠心誠意謝り倒し、妻と愛人、共に守るしかありません。

No.230 10/04/10 12:49
大学生さん143 ( 10代 ♂ )

>> 216 血だらけの彼女を抱えました。血だらけの床を一人拭きながら、駆け引きなんて考えられなかった。ただ彼女を傷つけたことがショックでたまらなかった。… 主さんもういいですよ✋
十分分かりましたから。
そろそろこのスレを閉鎖することをお勧めします。
もう結論は出たんでしょ?
だったら良いじゃないですか。
このまま続けても叩かれるだけですよ。
コレ以上、先はありません。

だからこの話はここでおしまいにした方が良い。
まぁ主さんが、今後の経過報告をしたい、あるいはアドバイスが欲しい、と仰るのなら、続ければ良いとは思いますが。

何にせよ、コレ以上は埒があきません。バッシングされるのも無理は無いですし💧

No.231 10/04/10 14:46
匿名 ( bKT5c )

>> 161 私に両親はいません。 妻にどうこうしてもらうこともないです。彼女のことは自分で何とかケジメをつけ未練も断ち切ります。家族も全力で守りたい。 … 主様、つらいことを思い出させてしまってごめんなさい

主様のレスを読んで主様の意志を感じることができました

不倫に限らず人間には欲があるので全ての人が分かりあうのは無理だと思います、愛情が絡めば尚更です

主様はご家族様との人生を選ぶことにしたのですね、支えあって今回の件で絆が強くなればいいですね

彼女には手を差し伸べてくれる人はいるのでしょうか?それが心配です

愛は盲目って言いますものね、頭ではなく心が動いてしまうから抑制がきかなくなるのだと思います

かかわる全ての方が苦しんでいるとは思いますが、子供さんには笑顔で対応してあげてくださいね

愛されていると伝われば強くなれます。どん底まで落ちても立ち上がれます

決して安易な間違った道を選ばないでください

頑張れ、お父ちゃん

No.232 10/04/10 16:07
匿名さん49 ( ♀ )

>> 216 血だらけの彼女を抱えました。血だらけの床を一人拭きながら、駆け引きなんて考えられなかった。ただ彼女を傷つけたことがショックでたまらなかった。… 『ただ彼女を傷つけた事がショックで仕方なかった』
主さんを叩いてるとかじゃなく、この言葉に私は引っ掛る。

最初から分かってた事。
どっかで、いつ捨てられてもおかしくない位置で、愛してるけど既婚なんだからと理解してくれると思っていたとしか思えない言葉。
不倫する。既婚って分かって居ながら進む人は、最初から、どこか病んでいる。
普通なら、そんな人は好きにならない。なっても進まない。その判断力がない人なんです。

彼女の何を助けるつもり?何を話すつもり?
まだ、『分かって貰うつもりです』…と望んでる。

この上、彼女に何を望むつもり?妻子だけは傷つけないで。傷つけるなら自分だけをと望むつもり?

不倫したからって別れ際、全ての女性が彼女のようになる訳じゃないです。

元々の生活や彼女が環境から病んでいた可能性も高い。

優しさや主の愛情だけは、もう破壊にしかならない事だけは確かです。

間違った優しさや言葉を彼女に投げる危険性があるからです。

これだけは止めて欲しい。偽善者の主さんには無理かな?偽善と本当の強い優しさ間違えてはいけませんよ。

No.233 10/04/10 20:49
ラブラブさん233 

また出たよ😔下と頭のゆるい男が😔
奥さんと子供捨てるからにはよっぽど素敵な愛人なんだろーね💢
私は子供産めないから尚更信じられない、そんな女!
犬だって捨てられないよ😔子供は宝でしょ。

滝にでもうたれてきて冷静になりなよ😜

No.234 10/04/11 17:04
ママ ( 30代 ♀ lVe5c )

私はシングルマザーしてます。
浮気、借金、アル中、モラハラ…離婚する人の背景には、いろんな理由があります。
私は、元夫と一生共にする気持ちで、結婚しました。いろんなことを夫婦で乗り越え、家族で歩んでいきたかったです。でも、元夫は家族で築く幸せよりも、自分の満足を優先させ、家族や回りを巻き込み、崩壊させました。

カウンセラーに言われました。失わないと、気付かないんですよと。回りを傷つけ、自分ばかりの幸せを優先させてきた元夫は、最後まで優先されて、私や子供は、その為に犠牲にならなければいけないのかと、とても納得できず、苦しくて泣きました。

今は子供と幸せになる道を見つけて、歩んでいます。

こういう主は、他人の痛みがわからないんですよね。。取り返しのつかないことも、あるんです。まわりに傷を残す行動は、改めて自分を見つめ直してください。

• << 237 うわぁ😲全く同じ境遇の方っているものですね。 そして、私は精神科医に同じこと言われ、虐待から逃げろと…。 主さん、前言撤回。 奥様にバレてるのかわかりませんが、流血事件はフラッシュバックします。 二人の女性から、離れてください。

No.235 10/04/11 18:03
匿名さん235 

彼女さん、看護師なんですよね❓❓
私も看護師で、少し気になってレスします。

医療に携わるものの常識だと思いますが、手首を切るくらいでは死ねません。いくら手首を通る動脈を切ったとしても、すぐに死ぬ事はできません。

血だらけの彼女を見たとありますが、どうやって気付いたのですか❓
目の前でリストカットをしたのか、リストカットをした後に連絡があって駆けつけたのですか❓

睡眠薬の致死量も、薬により変わりますが、死ぬには想像を絶する量になります。睡眠薬を処方されている方にも1ヶ月分くらいなら処方できますから、それくらいでは死にません。

だらだらと書きましたが、彼女さんは致死量を知った上での自殺未遂ではなく、孤独になる恐怖や不安からの自傷行為ではないでしょうか❓

やはり、専門医に診てもらう必要があると思います。
主さんの同情や付き添いは彼女さんの行為を悪化させるだけなので、第三者に任せてください。

No.236 10/04/11 18:31
匿名さん236 ( 40代 ♀ )

今さらでごめんなさい🙇

ひとつだけ。
人間って今好きな人を「今まで生きてきた中で一番好き」「こんな気持ちは初めて❤」

って思うものでは無いですか❓結局、「お前前の彼氏の時も言ってたぞ」ってよくありません❓

ましてや秘密の恋愛
勘違いしやすいと思います。

奥さんと付き合っている時にも同じ様に思った瞬間はあったでしょ❓

主さん。すべてが勘違いかめしれません。
相手もね。

彼女は精神科に行けると良いですね。

貴方が家庭に戻るならそれしかない。

奥さんは診療内科に連れて行ってあげて下さい。毎回付き添ってね🔥

貴方も一緒にカウンセリング受けた方が良いですよ。

No.237 10/04/11 21:07

>> 234 私はシングルマザーしてます。 浮気、借金、アル中、モラハラ…離婚する人の背景には、いろんな理由があります。 私は、元夫と一生共にする気持ちで… うわぁ😲全く同じ境遇の方っているものですね。

そして、私は精神科医に同じこと言われ、虐待から逃げろと…。

主さん、前言撤回。

奥様にバレてるのかわかりませんが、流血事件はフラッシュバックします。

二人の女性から、離れてください。

No.238 10/04/11 21:30

>> 237 同じですか❓嫌な経験ですね💦

自己愛の強い人が多すぎです。一番愛しているのが愛人なら、すべてに責任を果たしてくださいな。

こういう主に関わると、不幸が連鎖するんです⤵

親子で苦しみを癒すまでは、本当に時間がかかりました。
今だから、悔い改めて、幸せになってほしいと思えるけど、私の目の入るところには、いてほしくないというのが本音です。子供には、その感情は、絶対に見せたくないので、子供が会いたいなら会わせると決めていますが。。

奥さんとお子さんの今後の苦しみを思うと、気の毒で。。愛人さんも、死にたくなる位苦しくなっている相手なら、関わらない方がいいですよと言いたいです、私なら。

主が一番、罪が重いですよ。

No.239 10/04/11 21:44

>> 238 ↑横レスで失礼いたしました。

No.240 10/04/11 22:19
寂しがり屋さん240 ( 30代 ♀ )

はぁ~…もぅいいじゃん。彼女にはナメられ、奥さんに温情かけてもらってるのに報えず、年端のいかない子供に自分のエゴをぶつけ選択させる。

1人酔ってる(弱ってる)場合じゃないですよ。
あなた36の男性としてかなりヤバイですよ。

家族の幸せの為に働き、周りと支えあい生きてる人もいるのに😣人間、信用失ったら終わりですよ。

家族を守るか、自分が消えるか、彼女と逃げるか。
何にせよ自分で必死に考えなよ。快楽の代償ですよ。
会社に不倫相手の旦那がきた→やり方が嫌い←ではなく男として危機感もつべき。会社に私情…新入社員以下です。

哀れまれ、見下される人生はもうやめなよ。

No.241 10/04/11 23:50
らに☆ ( TPdhc )

きっとお子さんはあなたを軽蔑しますね。歳を重ねる事に汚い存在になるでしょう…私の父なら嫌です!!好きな人ができても妻と子供に非がないのなら自分の気持ちを押し殺してでも守り抜いてもらいたいと思いますが…

No.242 10/04/12 00:33
匿名さん242 

こういうスレに、バッシングや正論で、しかも命令形でレスする人達。。。

自分が同じ立場になったら、自分が言い放ったように、正論でカタつけられるんでしょうか?

そんなこと初めからしない!
とか言われそうだけど、不倫してる人も陥る前は同じこと思ったり言ったりしてるのよ。

子供が不幸だの、傷つけるなだの…
ちがうんじゃない?

旦那に裏切られたことが許せなくて、泣きつくのもしゃくだから子供利用して旦那に反撃。
妻より子供のことの方が父親には響く…ことを知ってる妻は、やっぱり自分を守りたいの。
女同士比べられると、悪い所もつかれてしまうもの。

不倫は必ずしも旦那一方だけが悪くて起こることではない。

結局、みんな自分が大事なんでしょ。

関係ないレスでごめんなさい。

• << 244 掲示板だからしょうがない。 リアルでできない相談してるんだから、リアルで言えないバッシングが来るのは当然。 自分が不倫しても掲示板で相談なんかしないな。 家族がしてるという相談ならともかく。 不倫にはいろんな覚悟が必要な事もわかるし、それだけの覚悟があって選んだ道なら、顔も知らない他人に言われたぐらいで曲げたりしないから。 掲示板で相談しても、多くの他人を不快にさせるだけ。 何の覚悟もなく不倫して、勝手に不安になって掲示板でグダグダ言ってるのがイラっとくる。 そういう本音を書いただけ。 あくまで「掲示板」だからね。
  • << 253 確かにそうですね。 でも、この男性の悪いところは、どちらに対しても間違った同情心。 後始末の事を皆さん指摘してるんだと思いますよ。 悪者を勘違いしてるんですかね?彼女へは後始末なんて出来ないのに、可哀相だからと言う自分の感情だけで動いてらっしゃる。 可哀相だけど彼女の為は?を考えてない。 家族が大切なのが分かったから守りたい。自分の感情だけ。妻が受け入れてくれたから一致したから戻れた。 なら彼女とは、もう断絶すべきなのに、話しますとか言ってる…。 後始末出来なすぎ。

No.243 10/04/12 00:52
寂しがり屋さん240 ( 30代 ♀ )

>> 242 気になったので。

確かに正論、綺麗事にきこえるかも知れないけどみんな何かしら道を踏み外したり信用を失ったり、人を傷つけたり自分をかばったりした過去があるよね。

だけど自分ですけつ拭いて、歯を食いしばって頑張ってるからから言いたくなるんじゃないかな。

人として最低限やる事あるんじゃないって。

No.244 10/04/12 01:12
匿名さん125 

>> 242 こういうスレに、バッシングや正論で、しかも命令形でレスする人達。。。 自分が同じ立場になったら、自分が言い放ったように、正論でカタつけられ… 掲示板だからしょうがない。

リアルでできない相談してるんだから、リアルで言えないバッシングが来るのは当然。

自分が不倫しても掲示板で相談なんかしないな。
家族がしてるという相談ならともかく。

不倫にはいろんな覚悟が必要な事もわかるし、それだけの覚悟があって選んだ道なら、顔も知らない他人に言われたぐらいで曲げたりしないから。

掲示板で相談しても、多くの他人を不快にさせるだけ。

何の覚悟もなく不倫して、勝手に不安になって掲示板でグダグダ言ってるのがイラっとくる。

そういう本音を書いただけ。
あくまで「掲示板」だからね。

No.245 10/04/12 01:40
甘えん坊さん245 ( 20代 ♀ )

元仮面夫婦の娘です

父には私が物心ついたころ既に他に女がいました

母親とは寝室は別だし、仲良くないのは小学生くらいでわかってました

多分、両親は私のために離婚していなかったんだと思います

高校生になり彼氏ができて、彼のうちに泊まりにいったときの仲良し家族にカルチャーショックをうけました

『こんなに仲良しな家族がいるんだ…』って。

家に帰り母に言いました

『離婚してもいんだよ。母親としてより女として幸せになってもらいたい』
って…

母は泣いてました。

私からすれば
父親も別に悪くない

人間だし 心があるわけで 気持ちに永遠はないでしょう?

言葉や伝統同様、心やカラダも日々変化していきますよね。

続きます➡

No.246 10/04/12 01:54
甘えん坊さん245 ( 20代 ♀ )

>> 245 続きです➡

血を分けた子孫への愛情と、夫婦とはいえ他人への愛情は違うと思いますしね

たまたま日本とゆう国では不倫はタブーですが そうじゃない国もあるわけだし 生きている限り心の変化は当たり前です。

『そこで理性を働かせるのが当たり前』
とか言われそうですが、私はお互い気持ちがないのに 一緒にいるのは反対ですね

お金や身内など 様々な問題があるにせよ
子供のせいにはしてほしくない

私が居るから 両親は幸せになれないんだって ずっと思ってましたし
両親の離婚に至るまでの数年間は二度と帰ってきません

私が居たからね。

恋愛も結婚も一方通行じゃ成り立たないのに
子は鎹とは言え、そんな夫婦の鎹にはなりたくない

母にも父にも幸せで居てもらいたい
だから私は離婚してくれてよかったと思ってるし、
今は再婚して幸せにしてるのが嬉しいです

No.247 10/04/12 02:01
匿名さん247 

『承知してる?』
して無いでしょ…

言い訳してさっー。

貴方は家庭を大切に出来ないんだから!

誰も大切に出来ないよ。

No.248 10/04/12 07:22
社会人さん248 

今度こそ家族を大切にしてあげましょうね

彼女から自殺するとかの連絡があったら、そのまま、警察か消防に連絡すればいいですよ

もうあなたは相手になってくれないんだと態度で分かってもらうしかない

No.249 10/04/12 12:43
匿名さん72 

自殺をした不倫相手は確かに追いつめられてたのかもしれませんが・・・
235さんと同じ考えです。

本気で死にたいと思う人間が2回も失敗するとは思えません。
しかも医療関係に関わる仕事の人が。
もっと確実で一瞬で済む方法もあるのに。
未遂の繰り返しで、自傷行為に免疫が亡くなり本当に死んでしまうこともありそうですが。

自殺未遂ではなく自傷行為だとするなら、不倫相手は主さんを愛しているのではなく、支配したいだけだと思います。自分の思い通りにしたいだけです。
愛ではなく依存・束縛・支配。
自分は旦那や子供や主さん家族を裏切っているのに、主さんが自分を裏切るのは許せないって 単なるわがままです。

248さんの言う通り、自殺したと連絡があれば「じゃあ救急車よんどく」で終わればいいのです。
不倫相手の心のケアは彼女の両親・友人や医師にお願いしましょう。
主さんはこれからの人生を家族と一緒に過ごして下さい。

No.250 10/04/12 13:08
匿名さん97 

主さんは結局どうなったの?肝心なことが書かれていませんよ。

お子さんはどうなってもいいの?

• << 260 私もそこに不信感があるのです… 主さんは不倫相手の事ばかり書いている。 本当に家庭に戻るつもりがあるのか、自分はどうしたいのかどうするつもりなのか… 見えて来ないのに、偽善的な事ばかり言う主さんに、不信感でいっぱいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧