注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

不倫で悩んでいます

レス500 HIT数 70599 あ+ あ-

大和( 30代 ♂ o5Kbv )
10/06/11 16:57(更新日時)

自分には妻子がいます。とても大事ですが、同じように大事な彼女がいます。都合がいいかもしれませんがどちらとも別れることができず真剣に悩んでいます。不倫がしたいわけではなく彼女と真剣になってしまったのが原因です。彼女には待ってもらっていますが離婚出来るかも不安です。ワガママなのは重々承知していますがどうしても選択できません。同じように悩んでいる方いませんか?

タグ

No.1290741 10/04/06 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/04/08 19:09
恋愛中級者8 ( ♀ )

家庭にもどるのですね。彼女とはまだ別れてないですよね❓別れ際は本当に気をつけて下さい。前にも書きましたが知人男性が四年不倫して家庭に危害を加えられそうになり最終的に彼が刺されました。お子さまの学校にまでいってつきまとっていたらしく最初の標的は子供と奥様でした。別れ話する時は気をもたせることをいってはだめですがとにかく謝ること。後家族には気をつけるようにいっておいて下さい。知人男性は命とりとめました。彼女は犯罪者。家庭は修復中と聞いてますが・・。

• << 153 妻子はもちろん、その彼女もかわいそう… どんな別れ方したんだろう…💧 主さんの場合もたいがいヒドイけどね😆 どんな別れ方でも彼女をそこまで追い詰める事がわからない男も男💧

No.152 10/04/08 19:13
匿名さん32 

主さんへ

お疲れでしょう。決断されたのであれば、自分を虐めるのはやめて、体を休めてくださいね。

人生で出会う人は限られていますし、大事にしたい気持ちはわかります。

一度好きになった人を嫌いになるのは難しいです。

別れかたにもテクニックがいりますが、どうか頑張って。

No.153 10/04/08 19:34
ラブラブさん110 

>> 151 家庭にもどるのですね。彼女とはまだ別れてないですよね❓別れ際は本当に気をつけて下さい。前にも書きましたが知人男性が四年不倫して家庭に危害を加… 妻子はもちろん、その彼女もかわいそう…
どんな別れ方したんだろう…💧
主さんの場合もたいがいヒドイけどね😆

どんな別れ方でも彼女をそこまで追い詰める事がわからない男も男💧

No.154 10/04/08 19:54
恋愛恐怖症105 

犯罪者の気持ちがわかるようになるんですよ あなたのような男性にかかわると 

家族を幸せにする能力がないなら身をひいて下さい 
子供は自分が幸せになれる道をさがすし 奥様は自分を一番と言ってくれる人と出会うと思うから 

不倫相手を一番好きになった人なんかと一生いられるわけないでしょう 

奥様無理してるはず子供の為に…あなたがそんな考えなら最後奥様が自殺するか自暴自棄になり壊れますよそれもわからない?? 

No.155 10/04/08 20:04
匿名さん41 ( ♀ )

>> 141 決断は家族に戻るです。許されるかわかりませんがちゃんと話をします。彼女にも話をします。 どんな結果になるかわかりませんが家族は守ります。 償… 結論出ているなら頑張って下さい。

いつか冷静になった時、ここの文章読んでください。

不倫する人って共通して病んでます。
ネットでは厳しいレスもありますが、あなたのこの事実を知る人からは、現実ではそう思われてます。
見苦しい。

ただ、そういうあなたや彼女のせいで、家族も病むんです。

その罪を痛感してほしい。

No.156 10/04/08 20:33
匿名さん49 ( ♀ )

>> 141 決断は家族に戻るです。許されるかわかりませんがちゃんと話をします。彼女にも話をします。 どんな結果になるかわかりませんが家族は守ります。 償… 決めたんですね。
揺るがないで下さいね。

私は彼女側立場の経験者です。決めたなら彼女は関係ないです。

綺麗な別れ方も引きずるから。話しなんていらないんですよ。無駄なんです。

嘘ついて付き合い続けた事実は何を話そうと彼女の中では消えないから。

一方的に終わりにすれば良いんです。それが彼女がした罰なんだから。

苦しくても一人で立ち直りますよ。彼女に対して責任なんて取れないし、取る必要ないんだから。

嫌われて下さい。
それが彼女の為です。

No.157 10/04/08 20:55
匿名さん121 ( 20代 ♀ )

私の質問に答えて下さい😥

正直に言えば叩かれるから言わなかったのかな❓

でもね、今までのアドバイスの中には感情だけをぶつけた中傷以外にも、こうすれば❓などと普通のアドバイスもありましたよね❓

基本的に人にアドバイスするからには、その人の情報は必要です。

主の彼女への過去の態度
主の彼女への最近の態度

結論が出た今、彼女との別れ方のアドバイスという点でも非常に重要な情報です。

主が真剣に困っていて、アドバイスが欲しいなら、叩かれることにおびえないで、ありのままを話して下さい。

でなきゃいつまでたっても的確なアドバイスは来ませんよ😥

No.158 10/04/08 20:58
匿名さん52 ( 30代 ♂ )

やれやれ…どうやって償って行くのかも何にも決めて無いまま取り敢えず家庭に戻るのかよ?気に入らないレスだけに噛み付く暇有ったら自分自身のしっかりした決意を書いて見ろよ!
本当、稀に見る糞だな

No.159 10/04/08 21:40
匿名さん36 

彼女と話すなら 絶対にもう変な優しさや同情で 気をもたせたり 期待を残してはいけません!余韻も残さず 可能性も残さないように キッパリと切ってくださいね。その後連絡もされませんように。彼女に逆切れや批判もやめてくださいね。お願いします。

No.160 10/04/08 23:18
匿名 ( bKT5c )

>>68さん
ありがとうございます。偉そうに書いちゃったかな?なんて思ってたんですけど(笑)

>>主様
その後、道は決まったのかなと思い読んでみましたけど変に盛り上がってますね…

主様は流されやすいんですか?主体性を感じないです

常に楽しようするけど力量不足、悪態つきながらも人の下でヘコヘコして、ちょっといい思いするキッカケがあったらドツボにはまり、バレないようにしようとするも彼女が奥様に直談判、お尻に火がついて右往左往、他人の言葉の良さげな部分を拾うも真実味なし、挙げ句の果てに俺だって頑張ってると逆ギレ…

奥様と彼女の間でキレイ事並べるも、助かる術は奥様に矢面に立ってもらうこと、奥様が無理なら次はパパかママに泣きつくのかしら…

違っていたらごめんなさい、もの凄く失礼なのを承知で主様の文章から私が受けた印象として書きました

収まるべきところに収まるといいですね。頑張ってください

No.161 10/04/08 23:46
大和 ( 30代 ♂ o5Kbv )

>> 160 私に両親はいません。
妻にどうこうしてもらうこともないです。彼女のことは自分で何とかケジメをつけ未練も断ち切ります。家族も全力で守りたい。
今更とか、今まで勝手なことしてきたくせにとか自分でもわかってます。ただ今できることや、これからしてあげたいことを夫として父としてするつもりです。
認められるかは別ですが、少しでも家族のために生きていきたい
こちらこそ生意気言ってすみません

• << 164 一週間ほど前まであった不倫スレの主さんは、ゆらゆら揺れるのをレスしてくる皆さんのせいにしていましたが… この主さんは、説明の後出しはしてましたけど、何て言うんでしょうね‥ 元々の責任が誰にあるのかを押さえてスレ立てたというか… 最初から彼女が自殺未遂や他の男性に~なんて書いていたら、自分を棚に上げて彼女1人のせいにするのかって叩かれたかもしれない。 仮定の話をしても過程によって話の動きは変わるんだし 家庭に戻るのを大多数の方々は望んでましたから😊 その後の『毎日挫けずがんばってます』報告でもしてください💪 挫折しました報告はお断りかな‥✋
  • << 169 主さんが、コレからは家族のために尽くすと決められたのなら、それで良いと思います。 もう我々が言うことは何もありませんよ😃 一度決めたことには、どうか最後までけじめをつけてくださいね。 それが男です。 主さんは浮気相手と家族、両方を傷つけました。 その償いはコレから一生ついて回ると思いますが、それが責任というものなんです。 もうコレからは、中途半端な愛情は注がないで下さい。 家族のために生きると決めたのなら、コレからは全力で家族だけを愛して下さい。 そして浮気相手はきっぱりと切ること。 一緒になるつもりもない相手と、ずるずると関係を続けるのは、ただの束縛です。 彼女の人生は彼女のもの。他人が束縛して良いものでは 無いんですよ。 きっぱりと切ることこそが、本当の優しさだと思います。 大事なのは一生をかけて償うことです。 修復を選ばれた主さんは立派だと思います。 ここで、償わずに逃げる道を選んでいたら、アナタは本当のクズになっていたところです。
  • << 231 主様、つらいことを思い出させてしまってごめんなさい 主様のレスを読んで主様の意志を感じることができました 不倫に限らず人間には欲があるので全ての人が分かりあうのは無理だと思います、愛情が絡めば尚更です 主様はご家族様との人生を選ぶことにしたのですね、支えあって今回の件で絆が強くなればいいですね 彼女には手を差し伸べてくれる人はいるのでしょうか?それが心配です 愛は盲目って言いますものね、頭ではなく心が動いてしまうから抑制がきかなくなるのだと思います かかわる全ての方が苦しんでいるとは思いますが、子供さんには笑顔で対応してあげてくださいね 愛されていると伝われば強くなれます。どん底まで落ちても立ち上がれます 決して安易な間違った道を選ばないでください 頑張れ、お父ちゃん

No.162 10/04/09 00:21
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

キツイ意見もありますが、、
やってしまった事に対して今さら批判しても仕方ないです。
不倫なんて世の中、沢山ありますから。。。
これからどう償うのか、までは私はそれ程気になりませんが、
悪いと思ったのなら、人の道を外したのなら、
一生懸命、軌道修正して下さい。
誰にだって間違いはあります。
肝心なのは、そこからどうやり直すかが大事だと思います。
これからは人に後ろ指差されない様に頑張って下さい

No.163 10/04/09 00:37
恋愛中級者8 ( ♀ )

彼女に別れをいうのはこれから❓距離とって少しずつとかしない様に。好きだけど離婚はできないとか気を持たせることはいわないことですね。家族と修復することに決めたんならきちんとしないとね。後彼女は主だけが原因で離婚したわけじゃないと思いますよ。もとから崩壊していたのが主があらわれて決心がついただけです。離婚した友達二人も崩壊していた夫婦仲を続けていて最後のふんぎりが彼の出現でした。でもつらいときにあらわれた彼は冷静な判断で好きになったわけでなくいわゆる逃げですから、二人とも結局別れ今二人とも別の彼と再婚して幸せです。うち一人は妻子ありだったんですが、修羅場ありであんなにのめり込んでいたのに相手から家庭を選ぶといわれたわずか一週間後今の旦那と出会い恋におちました。つまり相手が誰かいればいいのかなって感じです。離婚間際に彼がいて最後の一押しになるケースの女の人は依存型が多いので、すぐみつかっちゃうんです。だから別れ際だけ気をつけて後は気にすることはないです。

No.164 10/04/09 00:54
寂しがり屋さん33 

>> 161 私に両親はいません。 妻にどうこうしてもらうこともないです。彼女のことは自分で何とかケジメをつけ未練も断ち切ります。家族も全力で守りたい。 … 一週間ほど前まであった不倫スレの主さんは、ゆらゆら揺れるのをレスしてくる皆さんのせいにしていましたが…

この主さんは、説明の後出しはしてましたけど、何て言うんでしょうね‥
元々の責任が誰にあるのかを押さえてスレ立てたというか…

最初から彼女が自殺未遂や他の男性に~なんて書いていたら、自分を棚に上げて彼女1人のせいにするのかって叩かれたかもしれない。
仮定の話をしても過程によって話の動きは変わるんだし
家庭に戻るのを大多数の方々は望んでましたから😊

その後の『毎日挫けずがんばってます』報告でもしてください💪

挫折しました報告はお断りかな‥✋

• << 166 大事なのは、やっぱり家族ですよ☺ 二つはありません。 家族と食卓を囲める、当たり前と言えば…それまでですが、ごく普通の当たり前の幸せ💚が、少しづつ主さんにもわかる時が来ますよ✨そして、穏やかに一日が終わる幸せ💚も。 家庭を守ってくれる奥さんがいる💪から貴方も仕事に集中が出来る❗😉 人間生きてく為には食事はとても大事です。その為に皆が働き、皆、悩みを抱えています。でも、ファイト💪をくれるのは最終的には家族だけです。 奥さんやお子さんに歩みよるには、良い季節🌸じゃないですか⤴☺ お子さんの寝顔と共にお子さんの足をよく観察して☝、お子さんがいない時に靴を一足買ってみて下さい☝ 半年先にはける靴を❗✨ 同じサイズでもメーカーにより全然違うんですよ❗😉 よ~く、観察👀して一足プレゼントしてみて下さい!☺ その靴と共に、夫として父として主さんが成長しますよ✨☺ いろいろ言いましたが、幸せ💚な家庭に近ずけるよう、健闘を祈ります! 頑張って下さい!☺

No.165 10/04/09 01:00
恋愛の達人165 

>109

>あ~~~、うちの旦那がそんな人じゃなくてよかった 春 男の恋愛ざたでこっちの人生まで狂わされたらたまったもんじゃないね

🎤どうやったら狂うの?このスレ文読んだだけで速攻狂っちゃう可能性が有る人生なの❓

>最後に一言
家庭に戻る!とか偉そうに言ってんじゃね~よ
決めるのはお前か
何様なんだか

🎤最後と話しておきながら何度も登場👵

面識もない人に『お前』とはど失礼じゃないですか❓

>だから~
どんな決断さっ
そこを書けよ

🎤何でネチネチしながら威張ってるの❓

>はぁ
ねぇ、ねぇ、皆さん
この方のレス文章、はっきり、どうしたいのかわかりますかぁ

🎤君のレス文章が、アラシかそれ以下にしか見えませんが…。
言葉使い、粘着ぶり…日常生活や精神が荒んじゃっているのは伝わって来ます。

👵🏥に行きましょう。

主さん、不倫はイケないよ…。

掲示板だけで解決も出来ないよ。

うっぷん晴らしや、愉快犯も出て来るんだから。

• << 167 165さん❗ なんとでも言って下さい☝(笑 痛くも痒くもありません😉(笑 私は主婦であり母である立場から言ったまでです☝😉 🏥に行け❗ ←貴方に言われる筋合いありませんから~👏 まだ❓ 何か⤴❓😁

No.166 10/04/09 01:43
匿名さん109 

>> 164 一週間ほど前まであった不倫スレの主さんは、ゆらゆら揺れるのをレスしてくる皆さんのせいにしていましたが… この主さんは、説明の後出しはしてま… 大事なのは、やっぱり家族ですよ☺
二つはありません。
家族と食卓を囲める、当たり前と言えば…それまでですが、ごく普通の当たり前の幸せ💚が、少しづつ主さんにもわかる時が来ますよ✨そして、穏やかに一日が終わる幸せ💚も。
家庭を守ってくれる奥さんがいる💪から貴方も仕事に集中が出来る❗😉
人間生きてく為には食事はとても大事です。その為に皆が働き、皆、悩みを抱えています。でも、ファイト💪をくれるのは最終的には家族だけです。
奥さんやお子さんに歩みよるには、良い季節🌸じゃないですか⤴☺

お子さんの寝顔と共にお子さんの足をよく観察して☝、お子さんがいない時に靴を一足買ってみて下さい☝ 半年先にはける靴を❗✨ 同じサイズでもメーカーにより全然違うんですよ❗😉 よ~く、観察👀して一足プレゼントしてみて下さい!☺ その靴と共に、夫として父として主さんが成長しますよ✨☺

いろいろ言いましたが、幸せ💚な家庭に近ずけるよう、健闘を祈ります!
頑張って下さい!☺

No.167 10/04/09 02:01
匿名さん109 

>> 165 >109 >あ~~~、うちの旦那がそんな人じゃなくてよかった 春 男の恋愛ざたでこっちの人生まで狂わされたらたまったもんじゃないね … 165さん❗
なんとでも言って下さい☝(笑
痛くも痒くもありません😉(笑

私は主婦であり母である立場から言ったまでです☝😉

🏥に行け❗ ←貴方に言われる筋合いありませんから~👏
まだ❓ 何か⤴❓😁

No.168 10/04/09 02:16
匿名さん109 

>> 167 ほれ⁉👏
165さん❗👏

粘着でも何でもいいですよ~👏

私は明日がありますから寝ますよ☝
何か⁉言いたければ早くして下さいね⤴😪

No.169 10/04/09 02:28
大学生さん143 ( 10代 ♂ )

>> 161 私に両親はいません。 妻にどうこうしてもらうこともないです。彼女のことは自分で何とかケジメをつけ未練も断ち切ります。家族も全力で守りたい。 … 主さんが、コレからは家族のために尽くすと決められたのなら、それで良いと思います。
もう我々が言うことは何もありませんよ😃
一度決めたことには、どうか最後までけじめをつけてくださいね。
それが男です。

主さんは浮気相手と家族、両方を傷つけました。
その償いはコレから一生ついて回ると思いますが、それが責任というものなんです。
もうコレからは、中途半端な愛情は注がないで下さい。
家族のために生きると決めたのなら、コレからは全力で家族だけを愛して下さい。
そして浮気相手はきっぱりと切ること。
一緒になるつもりもない相手と、ずるずると関係を続けるのは、ただの束縛です。
彼女の人生は彼女のもの。他人が束縛して良いものでは 無いんですよ。
きっぱりと切ることこそが、本当の優しさだと思います。

大事なのは一生をかけて償うことです。
修復を選ばれた主さんは立派だと思います。
ここで、償わずに逃げる道を選んでいたら、アナタは本当のクズになっていたところです。

No.170 10/04/09 08:54
匿名さん170 ( ♀ )

彼女と私の状況が酷似💦

子は引き取ったし、自殺未遂も他の男に…とか、奥様のとこに…とかはしてないけど。

主さんが彼だったら…⤵

今は、彼女さんと距離置き中なんですか?

No.171 10/04/09 09:32
寂しがり屋さん33 

>> 170 横レス失礼しますが…m(_ _)m

「子は引き取ったし…」とありますが、主さんの彼女は引き取っていませんよ??

貴女とご主人のどちらがお子さんを引き取ったのですか?

• << 173 私です😅 距離置き中に離婚成立したので似てるなぁ…って思っただけです。

No.172 10/04/09 10:14
匿名さん172 ( 20代 ♀ )

うーん…私が彼女だったら…主、奥様、お子さんの目の前で自殺未遂するかも?
それくらいやりかねないような…。
まぁ主の自業自得だから、主の関わる人たちに深い傷が残るのは当たり前。

お子さん…真っ直ぐ育てるかな…。
尊敬できない父親かぁ…将来、お子さんに捨てられる可能性大。

No.173 10/04/09 10:19
匿名さん170 ( ♀ )

>> 171 横レス失礼しますが…m(_ _)m 「子は引き取ったし…」とありますが、主さんの彼女は引き取っていませんよ?? 貴女とご主人のどちらがお… 私です😅

距離置き中に離婚成立したので似てるなぁ…って思っただけです。

No.174 10/04/09 11:13
匿名さん174 ( 20代 ♀ )

じゃあ別れればいいのに…💦信頼できないのに一緒に居るのって、無駄に自分の心を疲弊させるし、旦那さまは雁字搦めだし…マイナスにしかならなくないですか❓

No.175 10/04/09 11:36

彼女が自殺未遂したのは2回ありました。睡眠薬を大量摂取した時と手首を切った時の2度。共に病院に運ばれ大事には至りませんでしたが2度共私が別れを切り出した時でした。彼女は看護士をしていて、今思えば摂取量や傷の深さを計算していたのかも知れないし、本気だったのかはわかりません。ただそこで情に流されてしまっていた自分がいたのは確かです。計算でも本気でも傷つけてしまったことは確かで優しくしてしまった。

• << 179 向こうの彼女さんにもお子さんがいらっしゃるんですよね? 子供がいるのに、よその男の気を引くためだけに自殺未遂を繰り返す……もう惚れていると言うより、完全に依存していますね😥💧 もう、かなりヤバい状況ですね……。 彼女さんにはまず、精神的なケアが必要だと思います。 しかし主さんが通わせるのではなく、誰か第三者に頼むのが良いかと思います。 彼女をそこまで追い込んだのは、やはり主さんの責任です。 このままだと、彼女は完全に廃人になってしまいますよ💧 おまけに向こうの家族はバラバラ。 主さんの家族も深く傷つき……不倫の罪はあまりにも大きいですね。

No.176 10/04/09 12:07
ラブラブさん110 

>> 175 そこまで主さんに追い込まれた彼女が可哀相💧
しかも計算とか都合の良い解釈されて…

不倫なんて狂ってないと出来ないし、そうなっても不思議じゃないな☆

主さん2回も彼女殺○たの?

彼女が好きだとか家族守りたいとかどの口が言うのか…そのまま地獄味わっててほしい😆

No.177 10/04/09 12:21
寂しがりや22 ( oDmrv )

もう少し様子をみてはいかがですか

家庭の大切さと彼女へのキモチ、少しづつ変わってくと思います

今すぐ結論を出すと
後悔しそうですから。

そしてもし奥様にバレた時、奥様はどう判断するか、
彼女が奥様より良い妻になるかどうかは今は見極めれないでしょうし後の祭りですょ

No.178 10/04/09 12:42

>> 177 ありがとうございます。ただそれでは今までと何ら変わらないので。
決めたことで起こりうる対処を今は考えています。彼女は別れると言うと自殺未遂をしたり、妻に押しかけたり、他の男を持ち出したりといろんなことをしてきたので。
家族や周りや自分以外の人に迷惑がかかるのが一番嫌です。自分たちがしてきたことなので何とかわかってもらって自分たちだけで解決したいのですが。

• << 180 一つ疑問なんですが、彼女さんが自殺未遂されたのは、彼女さんが離婚される前のことですか? それとも離婚された後のことですか?
  • << 184 二度目です💦 私の友人(男)が同じような状況で×の女性に約8年付き纏われました。 ひとつ違うのは 友人は火遊びだったって事。 自殺未遂は当たり前 過呼吸で救急車騒動数知れず。 でも死ぬ死ぬと騒いでる人は死にません。 その女は陰で下を出してたみたいです とことん苦しめてやると・・ 主さんの相手もそうかといえばわからないですけど… 奥様もご存じなら 簡単ですよ、協力してけじめ付けれると思います。 主さんの気持ちがしっかり妻へ定まってればですが。 かなりの時間かかると思いますが(妻の傷は一生癒えませんが)頑張ってくださいね😉
  • << 192 自分以外の周りの人に迷惑かけたくないって…。 本当に1番にそう思っているなら、離婚して彼女と完全に別れる努力したらどうですか? それから家族とやり直せばいいでしょ。 彼女が死んでもあなただけにしか迷惑かからないし。 綺麗ごと言ってるけど、穏便にすませたいっていうズルさが見えますよ。 家族守るならあなたが離れて下さい。 出来ないでしょうね、自分が1番なのだから。 だったらこんな発言もしないでくださいね。

No.179 10/04/09 12:47

>> 175 彼女が自殺未遂したのは2回ありました。睡眠薬を大量摂取した時と手首を切った時の2度。共に病院に運ばれ大事には至りませんでしたが2度共私が別れ… 向こうの彼女さんにもお子さんがいらっしゃるんですよね?

子供がいるのに、よその男の気を引くためだけに自殺未遂を繰り返す……もう惚れていると言うより、完全に依存していますね😥💧
もう、かなりヤバい状況ですね……。

彼女さんにはまず、精神的なケアが必要だと思います。
しかし主さんが通わせるのではなく、誰か第三者に頼むのが良いかと思います。
彼女をそこまで追い込んだのは、やはり主さんの責任です。

このままだと、彼女は完全に廃人になってしまいますよ💧
おまけに向こうの家族はバラバラ。
主さんの家族も深く傷つき……不倫の罪はあまりにも大きいですね。

• << 182 彼女は子供を引き取っていません。 前の旦那さんとはうまくいっていなかったのは確かですが、離婚するにあたり私の名前を出され、会社にまで旦那さんが来たこともあります。 やり方嫌いだったけど彼女を好きだった。だから優しくもしてしまったし、私自身彼女を求めてしまった。 自殺未遂すればかわいそうだと思ったし、他の男にいこうとすると嫉妬もした。別れを切り出してもそんなペースで自分が引き留めてしまってたんだと思います。 妻や子供を裏切っていることも忘れ自分が傷つくのが怖かったんだと思います。 みなさんが言うように自分勝手で嫌な男でした。不愉快にさせてごめんなさい

No.180 10/04/09 12:58

>> 178 ありがとうございます。ただそれでは今までと何ら変わらないので。 決めたことで起こりうる対処を今は考えています。彼女は別れると言うと自殺未遂を… 一つ疑問なんですが、彼女さんが自殺未遂されたのは、彼女さんが離婚される前のことですか?
それとも離婚された後のことですか?

• << 183 彼女の自殺未遂も何もかも離婚後です

No.181 10/04/09 13:07
恋愛依存さん181 ( ♀ )

ほんとに皆さんの意見が聞きたいのですか?男がこのような問題に公の場を使い女みたいに優柔不断。それとも初めてモテた?自分で解決したら?

No.182 10/04/09 13:10

>> 179 向こうの彼女さんにもお子さんがいらっしゃるんですよね? 子供がいるのに、よその男の気を引くためだけに自殺未遂を繰り返す……もう惚れていると… 彼女は子供を引き取っていません。
前の旦那さんとはうまくいっていなかったのは確かですが、離婚するにあたり私の名前を出され、会社にまで旦那さんが来たこともあります。
やり方嫌いだったけど彼女を好きだった。だから優しくもしてしまったし、私自身彼女を求めてしまった。
自殺未遂すればかわいそうだと思ったし、他の男にいこうとすると嫉妬もした。別れを切り出してもそんなペースで自分が引き留めてしまってたんだと思います。
妻や子供を裏切っていることも忘れ自分が傷つくのが怖かったんだと思います。
みなさんが言うように自分勝手で嫌な男でした。不愉快にさせてごめんなさい

• << 186 妻子の人生も彼女の人生も主さんが自分のモノにしたくて振り回してたんですね😆✨ 人が自分の人生必死で前に歩き出そうと頑張ってるのに、無理矢理足引っ張って崖から引きずり落として、何がしたいんですか? 厳しい言い方ですみませんが、なんで奥様や子供までが主さん引っ張り上げてやらないとイケナイの? これからは自分で自分の性根叩き直す覚悟で頑張って下さい✨
  • << 187 今までの経緯は分かりました。 では今は❓ 家庭に戻る決心をしたと仰っていましたが、彼女に対する未練は❓ 彼女が今以上に乱れてあなたにすがっても、あなたは突き放せますか❓ 気持ちに整理はついていますか❓ その自分の気持ちが中途半端なままでは、この問題を乗り越えることは出来ませんよ。 勘違いしてらっしゃるかもしれませんが、家庭に戻るときめた以上、あなたが彼女を見捨てきれなければ、事態は更に泥沼化するだけです。 結果的に彼女を選ぶなら、中途半端な優しさは彼女のためにもなりません
  • << 188 前レスまでかなり厳しいレスしました。 でも、このレス見て応援したいと思いました。 自分の、彼女の…今までの出来事は、主さんが言うように繰り返される出来の悪い茶番劇です。 ハラ×2やドキドキを与えあって、抜け出せない。 なぜ繰り返されるのかを冷静に考えられる、彼女の本質を振り返る…は、主さんが前進する一歩だと思う。 家族の為にも、頑張って下さいね。
  • << 190 う~んなるほど、コレで大体の状況が把握出来ました。 まぁ、言うまでもないですが、不倫彼女さんはヤケクソになっていますね💧 『依存』ではなく『執着』と言ったところでしょうか。 おそらく彼女さんは、本気で主さんと一緒になるつもりだったんでしょう。 そのために、彼女さんは、大事な家も財産も家族も全てを手放した。 絶対に主さんが思いに答えてくれる、と考えての判断だったのでしょう。 ところが、いざ身一つになってみると主さんからは『やっぱり家族が大事』『別れて欲しい』と言われ、彼女さんはどん底に陥った。今主さんに見放されたら、彼女には何も残りません。家族も財産も、そして帰る家さえも手放してしまったのですから。 全てを捨て、大事な人から捨てられた彼女さんが取る行動は2つしかありません。 1つは略奪。 どんな手を使ってでも、家族から主さんを取り上げたいと考えるでしょう。当然です。主さんと一緒になるために全てを捨てたのですから、どんな手を使ってでも主さんを家族から引き離したいと考えるのは不思議なことではありません。 そしてそれでもダメだった場合、残る手段は後1つ。 そう、自殺未遂です。

No.183 10/04/09 13:12

>> 180 一つ疑問なんですが、彼女さんが自殺未遂されたのは、彼女さんが離婚される前のことですか? それとも離婚された後のことですか? 彼女の自殺未遂も何もかも離婚後です

No.184 10/04/09 13:12
匿名さん46 ( ♀ )

>> 178 ありがとうございます。ただそれでは今までと何ら変わらないので。 決めたことで起こりうる対処を今は考えています。彼女は別れると言うと自殺未遂を… 二度目です💦

私の友人(男)が同じような状況で×の女性に約8年付き纏われました。
ひとつ違うのは 友人は火遊びだったって事。

自殺未遂は当たり前 過呼吸で救急車騒動数知れず。

でも死ぬ死ぬと騒いでる人は死にません。

その女は陰で下を出してたみたいです とことん苦しめてやると・・

主さんの相手もそうかといえばわからないですけど…

奥様もご存じなら 簡単ですよ、協力してけじめ付けれると思います。

主さんの気持ちがしっかり妻へ定まってればですが。

かなりの時間かかると思いますが(妻の傷は一生癒えませんが)頑張ってくださいね😉

No.185 10/04/09 13:25
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

自殺未遂に、他の男連れて来たり…
そこまで追い込まれた不倫相手が可哀想と意見がありますが、私は可哀想とは思えません(冷たいかしら?)
そこまで男に依存した事ないし、不倫なんてどちらが悪いとかあるの?
お互い分かった上での不倫でしたのでしょ?
私の見方は、イケてない女と思う。
類は友を呼ぶとあるように、そういう相手を選んでしまった主さんもイケてない感じですよね。
誰が悪いとか言ってる状況ではないと思うので、
奥さん&子供だけは被害に合わないよう、注意して行動して下さい。

No.186 10/04/09 14:28
ラブラブさん110 

>> 182 彼女は子供を引き取っていません。 前の旦那さんとはうまくいっていなかったのは確かですが、離婚するにあたり私の名前を出され、会社にまで旦那さん… 妻子の人生も彼女の人生も主さんが自分のモノにしたくて振り回してたんですね😆✨

人が自分の人生必死で前に歩き出そうと頑張ってるのに、無理矢理足引っ張って崖から引きずり落として、何がしたいんですか?

厳しい言い方ですみませんが、なんで奥様や子供までが主さん引っ張り上げてやらないとイケナイの?

これからは自分で自分の性根叩き直す覚悟で頑張って下さい✨

No.187 10/04/09 14:40

>> 182 彼女は子供を引き取っていません。 前の旦那さんとはうまくいっていなかったのは確かですが、離婚するにあたり私の名前を出され、会社にまで旦那さん… 今までの経緯は分かりました。

では今は❓

家庭に戻る決心をしたと仰っていましたが、彼女に対する未練は❓

彼女が今以上に乱れてあなたにすがっても、あなたは突き放せますか❓
気持ちに整理はついていますか❓

その自分の気持ちが中途半端なままでは、この問題を乗り越えることは出来ませんよ。

勘違いしてらっしゃるかもしれませんが、家庭に戻るときめた以上、あなたが彼女を見捨てきれなければ、事態は更に泥沼化するだけです。

結果的に彼女を選ぶなら、中途半端な優しさは彼女のためにもなりません

• << 189 最後の文章に訂正です。 結果的に彼女を選ぶ ➡結果的に家庭を選ぶ です。 失礼しました💧

No.188 10/04/09 15:01

>> 182 彼女は子供を引き取っていません。 前の旦那さんとはうまくいっていなかったのは確かですが、離婚するにあたり私の名前を出され、会社にまで旦那さん… 前レスまでかなり厳しいレスしました。

でも、このレス見て応援したいと思いました。
自分の、彼女の…今までの出来事は、主さんが言うように繰り返される出来の悪い茶番劇です。

ハラ×2やドキドキを与えあって、抜け出せない。

なぜ繰り返されるのかを冷静に考えられる、彼女の本質を振り返る…は、主さんが前進する一歩だと思う。

家族の為にも、頑張って下さいね。

No.189 10/04/09 15:06

>> 187 今までの経緯は分かりました。 では今は❓ 家庭に戻る決心をしたと仰っていましたが、彼女に対する未練は❓ 彼女が今以上に乱れてあなたにす… 最後の文章に訂正です。

結果的に彼女を選ぶ
➡結果的に家庭を選ぶ

です。

失礼しました💧

No.190 10/04/09 15:19

>> 182 彼女は子供を引き取っていません。 前の旦那さんとはうまくいっていなかったのは確かですが、離婚するにあたり私の名前を出され、会社にまで旦那さん… う~んなるほど、コレで大体の状況が把握出来ました。

まぁ、言うまでもないですが、不倫彼女さんはヤケクソになっていますね💧
『依存』ではなく『執着』と言ったところでしょうか。
おそらく彼女さんは、本気で主さんと一緒になるつもりだったんでしょう。
そのために、彼女さんは、大事な家も財産も家族も全てを手放した。
絶対に主さんが思いに答えてくれる、と考えての判断だったのでしょう。

ところが、いざ身一つになってみると主さんからは『やっぱり家族が大事』『別れて欲しい』と言われ、彼女さんはどん底に陥った。今主さんに見放されたら、彼女には何も残りません。家族も財産も、そして帰る家さえも手放してしまったのですから。

全てを捨て、大事な人から捨てられた彼女さんが取る行動は2つしかありません。
1つは略奪。
どんな手を使ってでも、家族から主さんを取り上げたいと考えるでしょう。当然です。主さんと一緒になるために全てを捨てたのですから、どんな手を使ってでも主さんを家族から引き離したいと考えるのは不思議なことではありません。

そしてそれでもダメだった場合、残る手段は後1つ。
そう、自殺未遂です。

No.191 10/04/09 15:35

>> 190 彼女さんが本気で死ぬつもりだったのか、あるいは単純に、主さんに『私はアナタと一緒になれないなら死ぬ覚悟も出来ているわ。お願いだから私の方を振り向いて』と伝えたかったのかは分かりませんが、自殺未遂は彼女さんなりの精一杯の意思表示だったんだと思います。

しかし主さんは家族を選んだ。
と言うのが、ここまでの経緯ですね。

まぁ、結論から言えば『どっちが悪い』ではなく『どっちも悪い』と言うのが答えですね。
不倫にハマり、家族を捨てた彼女さんも悪いですが、その彼女さんをここまで貶めた主さんも悪い。

あとに残ったのは純愛などではなく、深い悲しみと憎しみだけだった……と言ったところでしょうか。
まるで昼ドラや火曜サスペンスを目の当たりにしているような気分です。

怖い。

念のために付け足しておきますと、多分彼女さんは本気で自殺する気は無いと思いますよ✋
理由はどうあれ、主さんの気を引くために自殺未遂した可能性が高いので、おそらく本気では無かったと思います。

まぁ、コレを期に彼女さんのことはキレイサッパリ無かったことにして下さい。
それだけが彼女さんを唯一解放します。

No.192 10/04/09 16:12
恋愛中級者192 ( 30代 ♀ )

>> 178 ありがとうございます。ただそれでは今までと何ら変わらないので。 決めたことで起こりうる対処を今は考えています。彼女は別れると言うと自殺未遂を… 自分以外の周りの人に迷惑かけたくないって…。
本当に1番にそう思っているなら、離婚して彼女と完全に別れる努力したらどうですか?
それから家族とやり直せばいいでしょ。
彼女が死んでもあなただけにしか迷惑かからないし。
綺麗ごと言ってるけど、穏便にすませたいっていうズルさが見えますよ。
家族守るならあなたが離れて下さい。
出来ないでしょうね、自分が1番なのだから。
だったらこんな発言もしないでくださいね。

No.193 10/04/09 18:54

>> 192 独りになるための離婚も考え妻とも話し合いをしました。自分が家族といたいという本音も出ました。妻はこの先どうゆう感情が出るかわからないけど離婚するのはいつでもできるし、自分にとっても子供にとっても失いたくないと言われました。自分はホントに愚かだと思います。みなさんから批判されてる通りだと思います。
今は自分が一番だとは思えません。
みなさんありがとうございます。

• << 196 説得力ない…💧
  • << 200 奥様と乗り越えて下さい😃 念の為… 不倫したあなたも病んでますが、彼女もです。 私は不倫する時点でそういう要素ありの人間だと思う。 彼女は、主さんじゃなくても、望む相手とうまくいかないと命をさらす、傷つける人間。 弱いのです。 だからこそ、手を差し伸べては駄目です。 不倫した同士の自傷、自殺は鏡みたいなもの。要は自滅。 でも、奥様や子供は違いますから。 守ってあげて下さい。
  • << 215 レスをする意味がありませんでしたね。 奥さんが貴方を失いたくないと言ってるから何? 家庭でのパパを必要とするのは当たり前です。 子供が身心共に傷ついたりしても奥さんは同じ事を言うのでしょうか? 可能性は低くてもゼロじゃないです。 ゼロに近づける努力もしないで、貴方は塀の中から彼女の攻撃を受けるだけ。 自分から戦おうなんて考えてない方です。 良かったですね。奥さんが貴方の望み通りの意見で。 塀の中から「何があっても俺がお前と子供を守るから」などと馬鹿なセリフでも言ってれば?

No.194 10/04/09 19:45
匿名さん194 ( ♀ )

全てのレスを読んでませんが…

彼女を愛しているならすぐに別れましょう

家族を愛しているなら大切にして上げて下さい

余計な事は言わなくていいです
この事は一生の汚点として墓場まで持っていきましょう

今はつらいかもしれませんが後で分かる時がやってきます

決断しましょう

No.195 10/04/09 20:19
匿名さん195 ( ♀ )

主は彼女を殺す気?
必ず彼女は又、自殺するよ!
主!貴方ね、彼女は主の事、本当に好きだったんだよ!主に別れを言われて彼女は死にたいぐらい辛かったんだよ!自殺未遂は主の気を引く為の行為?…
馬鹿にするのもいいかげんにして!
彼女はね…主を信じて信じて今まできたの!女の人が体に傷をつけ死を選ぼうてした気持ち主には解る?
主は彼女に自殺未遂までさせて…
主!貴方 彼女と同じように未遂で終わるように手首切れるの?
彼女は見せかけの自殺行為じゃないよ!
主!
彼女を自殺行為するまで追い詰めたのは貴方!主だよ!

彼女は主と別れて…
この先、生きていくなら手首の傷を見る度、一生、主を怨むでしょうね…

• << 199 横レスすいません 私の友人は、不倫とはまた違いますが、相手の気をひこうと自殺未遂しました。 もう三年も前のことであるため、今は友人が当時の心境を話してくれました。 自殺未遂した理由で一番大きいものは、信じていた人を失い、何もかもどうでもよくなった。 信じていた人がいない世界に魅力を感じない、これからのことを考えると絶望的…そんな無気力の気持ちだったそうです。 でもそれは友人がまだ当時幼く、自分の居場所をその人にしか見つけられなかったから。 この点のケアは、自分と周囲がするしかないんですよね。 友人は両親と以前より歩み寄ることや私たちの存在が、この点のケアに繋がりました。 長くなるので続きます。
  • << 202 確かに、主さんへの憎しみを糧に生きていくでしょうね💧 それでも、自殺するよりマシですよ。彼女さんも十年経てば社会復帰してるでしょうよ。 まぁ、老後は寂しく暮らすでしょうけどね。 でもそれは、不倫して家族を捨てた彼女さんの自己責任ですから。

No.196 10/04/09 20:56
ラブラブさん110 

>> 193 独りになるための離婚も考え妻とも話し合いをしました。自分が家族といたいという本音も出ました。妻はこの先どうゆう感情が出るかわからないけど離婚… 説得力ない…💧

No.197 10/04/09 21:00
匿名さん197 

自殺未遂してまで妻子ある男を引き止めたい?

自己中 ワガママ

アホ集団😜

No.198 10/04/09 21:07
ラブラブさん110 

>> 197 こんなくだらない男でも引き止めずにいられないほど周りが見えてないんだと思います💧
そうさせたのは主さんです😒

No.199 10/04/09 21:14

>> 195 主は彼女を殺す気? 必ず彼女は又、自殺するよ! 主!貴方ね、彼女は主の事、本当に好きだったんだよ!主に別れを言われて彼女は死にたいぐらい辛か… 横レスすいません

私の友人は、不倫とはまた違いますが、相手の気をひこうと自殺未遂しました。

もう三年も前のことであるため、今は友人が当時の心境を話してくれました。

自殺未遂した理由で一番大きいものは、信じていた人を失い、何もかもどうでもよくなった。
信じていた人がいない世界に魅力を感じない、これからのことを考えると絶望的…そんな無気力の気持ちだったそうです。
でもそれは友人がまだ当時幼く、自分の居場所をその人にしか見つけられなかったから。

この点のケアは、自分と周囲がするしかないんですよね。

友人は両親と以前より歩み寄ることや私たちの存在が、この点のケアに繋がりました。

長くなるので続きます。

• << 207 195さん レスありがとうございます。 確かに主の気持ちを引きたかった…そういう所もあったかもしれませんが… 彼女が死にたい気持ちになる程 彼女は絶望感を味わったんでしょう?ただ主の気持ちを引くだけで死にたいなんて誰が思いますか? 彼女がどんな気持ちで自殺しょうとしかた…主に解ってもらいたい! 人の痛みも解らない 一時は愛した人の気持ちも解らない、こんな馬鹿な主とは別れて 彼女には幸せになって欲しい! 主!貴方の行動で 人を傷つけた事! 絶対忘れないでね!

No.200 10/04/09 21:20

>> 193 独りになるための離婚も考え妻とも話し合いをしました。自分が家族といたいという本音も出ました。妻はこの先どうゆう感情が出るかわからないけど離婚… 奥様と乗り越えて下さい😃

念の為…
不倫したあなたも病んでますが、彼女もです。
私は不倫する時点でそういう要素ありの人間だと思う。

彼女は、主さんじゃなくても、望む相手とうまくいかないと命をさらす、傷つける人間。
弱いのです。
だからこそ、手を差し伸べては駄目です。

不倫した同士の自傷、自殺は鏡みたいなもの。要は自滅。
でも、奥様や子供は違いますから。
守ってあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧