不倫で悩んでいます

レス500 HIT数 70646 あ+ あ-


2010/06/11 16:57(更新日時)

自分には妻子がいます。とても大事ですが、同じように大事な彼女がいます。都合がいいかもしれませんがどちらとも別れることができず真剣に悩んでいます。不倫がしたいわけではなく彼女と真剣になってしまったのが原因です。彼女には待ってもらっていますが離婚出来るかも不安です。ワガママなのは重々承知していますがどうしても選択できません。同じように悩んでいる方いませんか?

タグ

No.1290741 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.101

>> 100 それなら主さんが全力で家族を守るしかないでしょ?
自分でまいたタネですから自分で刈り取ってください

No.102

主さん、疲れている暇はありませんよ💦愛人への償いと家族を守ること…、やることがたくさんあります。

No.103

お前終わっとるな⤵

No.104

>> 100 御意見ありがとうございます。 家族はこんな自分でも戻ってほしいと言ってくれてます。自分もそうしたいのが本音です。 彼女のことを嫌いになり彼女… 自覚ないみたいですが、被害者意識が強い方ですね…


では、何もできませんね。
そのまま板挟みで生きていけばいいのでは?

最悪な道は自分で踏み込み
決断は妻が、愛人が、子供が~でなにもできず
必ず何かを失う破滅型ですね…

No.105

私も奥様の立場で同じような経験があります 正直なにもかも信用できなくなりました。疲れたというレベルになく明日死んでしまってもいいと常に考えるようになりました 夫には帰ってきてと子供も同じだと言ってますが 心は崩壊してます 一番大切な人を信頼することができなくなりました 自分のことばかり言う夫 人の夫を奪う女が脳裏から離れない 本当に死んだほうがまし

No.106

>> 100 御意見ありがとうございます。 家族はこんな自分でも戻ってほしいと言ってくれてます。自分もそうしたいのが本音です。 彼女のことを嫌いになり彼女… 自分に酔ってないでいい加減にしなよ!戻りたいけど今更戻れない?何で?家族は戻って欲しいって言ってるのに?意味が解らんよ、その上「自分は傷付いても・・・」貴方は何にも傷付いてないだろうよ!これ以上傷くけたくないんならどうして全力で家族を守る気になれんの?生まれ変わろうとせんの?況してや「ひとりになって償ってもいい」なんて責任感や誠意の欠片も無いな、普通は「償わさせて貰います」だろが!本当に人として終わってる、最悪だな。

No.107

話を見ていると…
主さんは家族に戻る、を選択したいように感じるのですが…?
家族に戻るのでしたら不倫相手とその旨をキチンと話した方が良いと思います。
もちろん2人きりで。
刺される覚悟でキチンと相手が納得するまで話すべきです。
知り合いに、不倫の別れの結果、相手が会社にまで乗り込んで来て、仕事も失った人も知ってます。
まずは誠心誠意、償って下さい。

  • << 109 この不景気🌀に⤵… はぁ❓💨って感じです。 疲れたぁ⤵ はぁ❓❓❓ 既婚者が恋愛にパワー使う時間があっていいですね💨 で、散々、好き勝手した後で元サヤですか⁉ あなたの人生だから、昔の彼女とお互いに結婚してから、また恋に落ちても何でも結構ですが…。 人間、生きてく中で大事な者が一人も二人も必要なのでしょうか☝⁉ 本当に大事な人が二人⁉ どちら❓も選べず❓ はぁ❓❓❓💢💢💢 単なる優柔不断な春🌸男だね❗ 元サヤねぇ…。 あなたの人生だから、どーぞご勝手に👍 あ~~~、うちの旦那がそんな人じゃなくてよかった💕 春🌸男の恋愛ざたでこっちの人生まで狂わされたらたまったもんじゃないね❗🔥🔥🔥

No.108

今更ですが、不倫する前に何故今の様な状況になる事をイメージ出来なかったの❓

先は破滅しかない、誰しもがわかるでしょう。ましてや自分の性格も考えればわかっていたはず。
彼女が離婚したのは想定外でしたか❓

彼女と別れるのにも、奥さんを巻き込んで嫌な思いさせるのはお門違いで、主さんが一人で彼女と向き合うのが当たり前ですが、彼女がタチが悪いならばおかしな話でも、奥さんに助けて貰えば❓どうでしょう。3人で話し合えばよい。
運命っていうドラマじゃないけど💦

彼女がタチが悪い女になったのは、主さんのせいである事も忘れずに😥
ただ、奥さんや子供を彼女から守らなければならないでしょう。
危害加えられそうならばいっその事、弁護士に相談して策をとればよいです。

No.109

>> 107 話を見ていると… 主さんは家族に戻る、を選択したいように感じるのですが…? 家族に戻るのでしたら不倫相手とその旨をキチンと話した方が良いと思… この不景気🌀に⤵…
はぁ❓💨って感じです。

疲れたぁ⤵ はぁ❓❓❓
既婚者が恋愛にパワー使う時間があっていいですね💨 で、散々、好き勝手した後で元サヤですか⁉

あなたの人生だから、昔の彼女とお互いに結婚してから、また恋に落ちても何でも結構ですが…。
人間、生きてく中で大事な者が一人も二人も必要なのでしょうか☝⁉
本当に大事な人が二人⁉
どちら❓も選べず❓

はぁ❓❓❓💢💢💢
単なる優柔不断な春🌸男だね❗

元サヤねぇ…。
あなたの人生だから、どーぞご勝手に👍

あ~~~、うちの旦那がそんな人じゃなくてよかった💕 春🌸男の恋愛ざたでこっちの人生まで狂わされたらたまったもんじゃないね❗🔥🔥🔥

No.110

不倫相手が会社に来て自殺。血まみれの手紙(遺書?)を受付の子から渡されたオッサン居たよ😆✨
気をつけて下さい✨

どっちをえらんでも後悔するし、すでに周り全員傷つけまくって、相手が勝手にやったとはいえ人の家庭破壊しといて、ケータイで遊んでられる主さんの図太さに感服😆

No.111

>> 110 彼女の立場からしたら…

私なら手切れ金💰なんていらないねぇ💀

自殺未遂で嫌いになったか❓なんだか⁉知らないけど、自分だけ元サヤねぇ…
『復讐』…しかないでしょ❗ 血まみれの遺書を会社に速達で出すのもいいねぇ✨❗

つーか、この男❗💨 女をなめんじゃねーよ❗🔥

No.112

主さん、心配することないですよ。
失礼ですが、あまり女性にモテるタイプではないですよね?
もっと色々な事勉強してから不倫なんてカッコイい事してね。

今はおもいっきり「悩めるオレ」に酔ってください。

数年後、あなたが全て忘れて普通のパパになろうとした時、奥様&お子さんから別れを言い出されると思いますから。

No.113

>> 100 御意見ありがとうございます。 家族はこんな自分でも戻ってほしいと言ってくれてます。自分もそうしたいのが本音です。 彼女のことを嫌いになり彼女… 彼女が独身時代も含めて一番好きになった人なら奥様と別れて子供にも会わないで 夫も同じこと言ってました それが彼女への言い訳ですか それが奥様を一番傷つけていることがわかりませんか 
何故 誰が一番などと言うことがでてくるのか 
家庭に戻るならそんな言い訳は自分を守る詭弁
本当ならば 傷をつけまくり恨まれて彼女と一緒になって下さい 奥様はどちらにしても もう幸せにはなれません あなたの言動は夫として父親としてだけでなく一人の男として最低です

  • << 150 同感✋ 奥さんに恨まれても彼女が一番好きなら彼女を選ぶべき✋

No.114

>> 100 御意見ありがとうございます。 家族はこんな自分でも戻ってほしいと言ってくれてます。自分もそうしたいのが本音です。 彼女のことを嫌いになり彼女… 彼女は独身の頃も含め一番スキになった女性…ですか。
それはどうかなぁ?

自分が置かれてる立場、環境から燃えあがってしまっただけだと思いますよ。

夫・父親を経てから『男』に戻らせてくれた彼女に夢中になっただけかと。

彼女は家庭を捨てたくらいだから余程貴方のことがスキなのかな、とも思いましたが
自殺未遂や他の男に走ったりって聞いたら
今はただどうにか自分がひとりぼっちにならないようにと必死になってるだけな気がします。
相手は貴方じゃなくても、他に愛して守ってくれる人さえ現れたらこの泥沼不倫もたまに思い出す程度のただの思い出になるだけでしょう。
でも奥さんや子供さんはね…今回のことは一生忘れられないでしょうね😔

子供さんはまだ小さいのかな?
家庭に戻るとしても、今は大好きなパパでも大きくなって理解できる年頃になれば軽蔑の目で見るかもしれない。
奥さんもことあるごとに蒸し返すかもしれない。
それくらいは耐え抜く覚悟して下さいね。

  • << 120 そんな事ないですよ。 真剣に愛して、待っててを信じて、誰が馬鹿だと言おうと信じて。 この先一生忘れないですよ。 死んだ後、天国ででも良い。今はそれが願い。 不倫だからって真剣な人は真剣なんですよ。 その思いを馬鹿にされたら妻だろうが不倫女だろうが一生傷に残ります。 不倫は勿論の事、もう二度と男も結婚もしないってくらいトラウマになる。 本気に惚れた人が既婚者だから諦めなくちゃいけない。どうか、そんな女性を放っておいて欲しい。 ストーカーのように関わるの止めて欲しい。 待っててじゃない。 忘れたいんですから。 そこを利用するから反撃するまで追い込んだんじゃないんですか? 主さん引き際が下手で勝手すぎで、しかも間違えたんじゃないですか。 そんな簡単に自分の思い通りスラスラ二人の女性を運べる訳ないです。 ロボットじゃなくて人間相手なんだから。

No.115

あまりに身勝手で
読んでたら朝に
なりました..
世の中から不倫なんて
消えればいい
うちの旦那がそんな事
したらって想像した
だけで鬱になりそ...

奥さんお子さんが
かわいそうで涙でます

裏切りは....

痛い目に遭いますよ

何かを決めたら
あーだこーだ
女々しい事語らず

行動

してください

私も裏切られた
経験者です

No.116

不倫したことない人には
一生分からない
不倫の蜜の味
脳が一時期麻痺するから

相手次第で家庭に戻るか
相手に行ってしまうか

奥さん次第で家庭に戻るか相手に行ってしまうか

一番いいのは、そうでもない女とお遊び不倫
一番辛いのは出来た女との恋愛不倫

No.117

このスレを立てる前に奥さんと話し合ってお互いに向き合っていくって結論が出たにも関わらず、スレ内容が
『離婚出来るか不安です』
『どちらも選べません』
でしょ?

結局主さんは誰とも、自分自身とも向き合っていないよ。

自分は離婚をしても良いけど妻が…子どもが…

彼女と別れても良いけど、どんな行動に出るか分からないから…

ぐだぐだと能書きたれて人のせいにするの辞めたら?

自分が傷付くのは構わないのなら、しっかり矢面に立ってみたらいかが?

No.118

>> 100 御意見ありがとうございます。 家族はこんな自分でも戻ってほしいと言ってくれてます。自分もそうしたいのが本音です。 彼女のことを嫌いになり彼女… これ以上誰かを傷付けるのが嫌か…😥

だったら彼女に犠牲になってもらうしかないよ。
彼女が独身時代も含めて一番好きになった相手っていうのは錯覚だと思います😔“結ばれる”ことがないから燃え上がっちゃってるだけですよ。

妻子を守れなくてどうするんですか‼

奥さんに協力してもらってその女に慰謝料請求する動きを見せてみれば❓本当に請求してももちろん構わないし。内容証明送るなり。女に身を引かせる(尻尾巻いて逃げる)ように仕向ければいい。

No.119

んー、これ以上傷つく誰かってさ、これ以上傷つきたくない主本人でしょ(笑)
ひとりになって…って貴男は絶対ひとりになれないって(笑)お相手が近寄って来てもキッパリ拒絶できる?そんな強い意志ないってば。奥様はわかっているから貴男がひとりになるのはダメというんだよ。
奥様や彼女の心身はとっくに瀕死状態ですよ、これ以上無いくらい傷ついて壊れていますよ。
あとね、子供ってどんなに小さくても母親の哀しみに気付いていますから、どんなにお母さんが取り繕って笑顔でいてもね。
奥様のフラッシュバックに我慢強く耐えられますか?

No.120

>> 114 彼女は独身の頃も含め一番スキになった女性…ですか。 それはどうかなぁ? 自分が置かれてる立場、環境から燃えあがってしまっただけだと思います… そんな事ないですよ。

真剣に愛して、待っててを信じて、誰が馬鹿だと言おうと信じて。


この先一生忘れないですよ。

死んだ後、天国ででも良い。今はそれが願い。

不倫だからって真剣な人は真剣なんですよ。


その思いを馬鹿にされたら妻だろうが不倫女だろうが一生傷に残ります。

不倫は勿論の事、もう二度と男も結婚もしないってくらいトラウマになる。

本気に惚れた人が既婚者だから諦めなくちゃいけない。どうか、そんな女性を放っておいて欲しい。

ストーカーのように関わるの止めて欲しい。

待っててじゃない。
忘れたいんですから。

そこを利用するから反撃するまで追い込んだんじゃないんですか?

主さん引き際が下手で勝手すぎで、しかも間違えたんじゃないですか。
そんな簡単に自分の思い通りスラスラ二人の女性を運べる訳ないです。

ロボットじゃなくて人間相手なんだから。

No.121

不倫相手が他の男に走った時、主がひきとめたの❓

No.122

僕の不倫相手は『奥さんいる人好きになった私が悪い』といいなから13年続いてるよ、そういう相手もいる。

No.123

そんなに好きな彼女なら奥様子供がすがりついてもきっぱり突き放し彼女にいけばいい。それができないのは主が傷つきたくないだけでしょ。人を傷つけるって自分が悪者になるし傷つくから。彼女と別れたければ自分が嫌いになるとかじゃなく嫌われなさいよ。それすらできない優柔不断なんだから。遊び下手、別れ下手、あまり恋愛経験ない方なんだなと思います。もてない人程優柔不断になりがちですから。その優柔不断さが傷口広げているんです。彼女も奥さんも解放してあげてほしいな。彼女達幸せになれないよ主さんといても。

No.124

不倫相手が自殺未遂で騒いでるけど、では奥様が自殺されたらどうしますか?
残されたお子様を貴方は一人で育てられるのですか?

まだ どちらに転ぶか迷ってるようですが、
どちらに転んでも不倫最中の家庭もあって幸せな頃には戻れません。
不倫をする時点で こうなることも予測できる範囲ですよね。
今がよければ~はもうお仕舞いです。

貴方の中途半端な優しさは、家庭にも不倫相手にも迷惑なのです。
自分以外の人の未来を真剣に考えてあげて下さい。
お子様がいる貴方は、男である前に父親です。

不倫相手と出逢うのが遅かったせいではなく、
不誠実でいい加減でテキトーで甘えん坊な貴方が招いた事態です。
しっかりしろ。

No.125

>> 82 皆さん多くの御意見ありがとうございます。 今の立場では本気だろうと浮気だし不倫であることは変わりません。 結局自分が男で居られる場所、父親で… 完全に「女の罠にかかった男」の図ですね。
世の中には、自分の欲情の為なら突っ走りすぎてとんでもない事までやらかす女がいるんですよ…

相手が勝手に離婚した時点で相手の策略に気付かないどころか「罪悪感」なんて…まんまと罠にかかってしまったという事です。
家族への罪悪感なんて、不倫続けられるくらい小さなものだったのにね…

彼女のような思考の女は…自殺未遂してでも主さんが離婚しないなら、主さんの家族を傷付けるかもしれない。

主さんが「俺は構わないが家族はやめてくれ」なんて少しでも家族を守るような事を言おうものなら嫉妬心に火がついて、主さんが「一番大切なもの」を奪う事を考えますよ。

そういうアブナイ女に引っ掛かったバカな男は自分なんだから仕方ない。
そんなバカな男を、まだ愛して慕う妻子は哀れすぎる…
でも、それも仕方ないですね。

全て主さんの不倫の罪が引き起こした不幸なので、受け入れるしかないんじゃないですか。

アドバイスとしては「一番大切なものを守れ」…それだけですよ。

No.126

>> 100 御意見ありがとうございます。 家族はこんな自分でも戻ってほしいと言ってくれてます。自分もそうしたいのが本音です。 彼女のことを嫌いになり彼女… 冷静な第三者が読むと

「まだ不倫に酔ってる…」

と思える文章ですが、

本当に大丈夫ですか?

まだ目が覚めてない状態で中途半端な事すると、さらに周囲は傷つきますよ。

まだ彼女が好きな主さんに、家庭にいて欲しい…と奥様が懇願するなら、仕方ないですがね。

家庭に戻ると決めたなら、今後一切自分勝手に行動しないで、奥様と相談して決めましょう。

自分でしでかした事の責任を取れない男は、女の言いなりに生きるのが一番平和です。

彼女の思い通りに生きるか、奥様の言いなりに生きるか、です。

No.127

不倫経験のある方、逆に全く理解できない方、また男性女性、父母とそれぞれの立場で意見を言って頂いてありがとうございます。言われたことに対して当てはまる部分もあり納得や反省することもあれば、全く違うと思うこともありましたが、それについてどーこー言うつもりもありません。ただ厳しくても自分では気づかなかったことを言われ心に響いたことも多くありました。ありがとうございます。スレする前と自分の心境は確実に変わっていると思います。ミスは取り返せないかもしれない、傷は治らないかもしれない。それでもやらなければ何も変わらない。結果だけ求めるのではなく、治らなくても誠心誠意償っていきたい。それで捨てられても自業自得。

  • << 130 奥様は別れたくないといっているみたいですが、きちんと彼女を愛している、一番好きなんだけどといったんですか。調子いいこといってませんか。彼女に離婚する気はないといえますか。子供が成人するまでとかじゃなく離婚したくないんですよね❓実際主が今いなくなればどちらも苦しむかもしれませんが、傷はいつかいえます。主じゃなければだめといっていた人も時がたてば違う相手に恋し愛します。恋愛ってそんなもんだから。彼女は性格的に情熱的で修羅場になりやすいタイプかもしれません。それを特別愛されていると勘違いしてはだめですよ。
  • << 133 主さんの最後の6行が気になるんだけど❓ 誰に❓ 主婦はさ~、仕事終わって、これから家族の為に夕飯作って、清潔なお風呂の準備して、子供が小さければ、夕飯を食べさせて、お風呂入れて寝かしつけて、後片付けして、明日の準備して……。その間、貴方は恋愛に溺れてたんだよね。 元サヤに戻っても、この朝~晩までの日々これからの日常で、奥さんはずーーーっと深く傷つくだろうね。
  • << 137 主さんは家庭に戻る方向に動くってことでいいのでしょうか❓ でしたら一刻も早く奥様を安心させてあげて欲しいです。 何度も言いますが奥様やお子さんには貴方しかいないんです(“今は”だけかもしれませんが) 不倫相手はなんだかんだちゃんと他の男を探しますよ‼
  • << 139 家庭に戻るという決断をしたというこでしょうか。 でしたら 頑張って下さい! 壊れた物を元通りには戻せません。 信頼を無くしたということで、0からではなくマイナスからのスタートとなります。 簡単ではありませんが、修復すると決めたのなら父親として夫として責任をしっかり果たして下さい。 支え合うのが家族です。 今まで不倫相手に使った時間・情・お金を家族の為に使って下さい。 間違っても不倫相手に同情しないでください。 不倫相手のことを大切に思うのなら、嫌われるように仕向けて下さい。 妻子持ちの貴方とは幸せになるのは難しいのです。 悪役に徹底して下さい。 「こんな男と別れて良かった」と思えるように。 今後 主さんが守るべきは家族です。 お子さんにとって貴方は世界でたった一人の血の繋がった父親なのです。 がんばれ!

No.128

>> 127 どなたにどういうふうに償うんですか、どちらにも?奥様 彼女にどのように向き合い 整理されるおつもりでしょうか。具体的にぜひおきかせください。

No.129

そんな偏執狂みたいな女に負けたくない奥さんが、勝利したあとで『離婚します!慰謝料ください!!子供にも会わせません‼』って言うのも充分アリですから…

『誠心誠意❗心を入れ替えて❗家族の為に尽くす❗愛したのは彼女だけど』
⤴この最後のは惜しげなく捨てましょう

No.130

>> 127 不倫経験のある方、逆に全く理解できない方、また男性女性、父母とそれぞれの立場で意見を言って頂いてありがとうございます。言われたことに対して当… 奥様は別れたくないといっているみたいですが、きちんと彼女を愛している、一番好きなんだけどといったんですか。調子いいこといってませんか。彼女に離婚する気はないといえますか。子供が成人するまでとかじゃなく離婚したくないんですよね❓実際主が今いなくなればどちらも苦しむかもしれませんが、傷はいつかいえます。主じゃなければだめといっていた人も時がたてば違う相手に恋し愛します。恋愛ってそんなもんだから。彼女は性格的に情熱的で修羅場になりやすいタイプかもしれません。それを特別愛されていると勘違いしてはだめですよ。

No.131

あれだけ語っておいて家庭に戻るの?

最初は彼女と一緒にいたくてスレ立てて、同意や同情がなかったら彼女が面倒な女って感じのことを書いて、『そんな厄介な女はよりも家庭に戻って』ってレスが来たら、いかにも改心しましたって風に家庭に戻るんだ…

なんで自分で決断を下せないの?

人任せのくせに本当に図々しいね。

文章でしか主さんを判断出来ないけど、誠心誠意も長続きしなさそうだし、何かのきっかけでまた浮気しそう。

今まで見てきた不倫スレで1番見苦しい主さんだわ。

No.132

決められないと優柔不断。決断すると判断がおかしい。いずれにしてもあなたは腹が立つでしょう。
でも自分では気づかなくて迷ったからスレしたけど、皆さんの意見で見えなかったことが見えてきて決断した。
いろんな立場の方がいるからどんな決断をしても立場の違う意見が出るのは仕方がないと思います。
みなさんに同調や同情してもらうためにスレした訳ではなく、叩かれてもいいから麻痺している自分に気づくことがあると思いスレしました。
決められない男でした。だからスレした。
ムカつかせてごめんなさい

  • << 138 同調や同情~~~…なんたらかんたら…✏ って、スレ本文と違くない⁉🔥 あんた、ムカつくわ❗🔥 ホント、ムカっぱらたつわ❗🔥 ↑ こんなレス見て、ホントはゲーム感覚で陰で腹抱えて笑ってないか❓❓❓ あんたのレス文章、どう見ても変⁉💨でしょう❗☝🔥🔥🔥

No.133

>> 127 不倫経験のある方、逆に全く理解できない方、また男性女性、父母とそれぞれの立場で意見を言って頂いてありがとうございます。言われたことに対して当… 主さんの最後の6行が気になるんだけど❓
誰に❓

主婦はさ~、仕事終わって、これから家族の為に夕飯作って、清潔なお風呂の準備して、子供が小さければ、夕飯を食べさせて、お風呂入れて寝かしつけて、後片付けして、明日の準備して……。その間、貴方は恋愛に溺れてたんだよね。

元サヤに戻っても、この朝~晩までの日々これからの日常で、奥さんはずーーーっと深く傷つくだろうね。

No.134

だから~💢
どんな決断さっ❗
そこを書けよ❗💢💢💢

No.135

頭が麻痺してたんだ❗
麻痺❓💢

ふ~ん、じゃあ彼女には今後どのように❓償う訳❓
「頭が麻痺❗してたんだ❗ごめん。」って言うんだぁ⁉

麻痺❓麻痺ねぇ⁉
都合がよすぎ☝だね❗

No.136

私はされた妻ですが妻の立場から奥様の事がとても気掛かりです 毎日の様にフラッシュバックし食欲も無くなり睡眠もなかなかとれず心が壊れていく感覚…実際壊れてるんだと思いますが奥様も同じ思いになってるんじゃないかと心配です大切な人に裏切られるという事はどういう事なのか主さんにはわからないんでしょうね あくまでも自分が大事な人のようなので ただこれ以上奥様を傷つけないで下さい 傷口に塩をぬるような事だけは止めて下さい なんのアドバイスになってなくてすみません

No.137

>> 127 不倫経験のある方、逆に全く理解できない方、また男性女性、父母とそれぞれの立場で意見を言って頂いてありがとうございます。言われたことに対して当… 主さんは家庭に戻る方向に動くってことでいいのでしょうか❓

でしたら一刻も早く奥様を安心させてあげて欲しいです。

何度も言いますが奥様やお子さんには貴方しかいないんです(“今は”だけかもしれませんが)

不倫相手はなんだかんだちゃんと他の男を探しますよ‼

No.138

>> 132 決められないと優柔不断。決断すると判断がおかしい。いずれにしてもあなたは腹が立つでしょう。 でも自分では気づかなくて迷ったからスレしたけど、… 同調や同情~~~…なんたらかんたら…✏ って、スレ本文と違くない⁉🔥

あんた、ムカつくわ❗🔥
ホント、ムカっぱらたつわ❗🔥

こんなレス見て、ホントはゲーム感覚で陰で腹抱えて笑ってないか❓❓❓

あんたのレス文章、どう見ても変⁉💨でしょう❗☝🔥🔥🔥

  • << 140 文章理解してもらえてる人には理解してもらってますよ よく読んでもらうかまったく読まないか いちいち腹立てんなよ

No.139

>> 127 不倫経験のある方、逆に全く理解できない方、また男性女性、父母とそれぞれの立場で意見を言って頂いてありがとうございます。言われたことに対して当… 家庭に戻るという決断をしたというこでしょうか。
でしたら 頑張って下さい!
壊れた物を元通りには戻せません。
信頼を無くしたということで、0からではなくマイナスからのスタートとなります。
簡単ではありませんが、修復すると決めたのなら父親として夫として責任をしっかり果たして下さい。
支え合うのが家族です。
今まで不倫相手に使った時間・情・お金を家族の為に使って下さい。

間違っても不倫相手に同情しないでください。
不倫相手のことを大切に思うのなら、嫌われるように仕向けて下さい。
妻子持ちの貴方とは幸せになるのは難しいのです。
悪役に徹底して下さい。
「こんな男と別れて良かった」と思えるように。

今後 主さんが守るべきは家族です。
お子さんにとって貴方は世界でたった一人の血の繋がった父親なのです。
がんばれ!

No.140

>> 138 同調や同情~~~…なんたらかんたら…✏ って、スレ本文と違くない⁉🔥 あんた、ムカつくわ❗🔥 ホント、ムカっぱらたつわ❗🔥 ↑ こんな… 文章理解してもらえてる人には理解してもらってますよ
よく読んでもらうかまったく読まないか
いちいち腹立てんなよ

  • << 142 はぁ❓❓❓ ねぇ、ねぇ、皆さん☝⁉ この方のレス文章、はっきり、どうしたいのか❓わかりますかぁ⤴❓
  • << 143 まぁまぁ、主さんも落ち着いて下さい。 こういう人達はスレ主を挑発して、反応を楽しんでるだけなんですよ💧 だから挑発に乗ってはダメです😥 ここで主さんが挑発に乗って口論になったら、更に多くの野次馬が面白がって罵倒を始めます。 そうなるともう手が着けられません😥 そんなことになったら、ここまで主さんの相談に真面目に乗ってくださった方々に申し訳ないとは思いませんか? 腹が立つレスがあればスルーすれば良いんです。 私はこの掲示板を利用し始めて四年経ちますが、荒らしや中傷レスは無視するに限ります。

No.141

決断は家族に戻るです。許されるかわかりませんがちゃんと話をします。彼女にも話をします。
どんな結果になるかわかりませんが家族は守ります。
償いとか細かい内容については今後のことですが

  • << 146 そしてこれから本当の最終決断は奥様がされる事になりますが、がんばって下さい✨ 奥様が、「やっぱりダメ‼💢もう無理‼💢」っていう事になっても仕方ないですからね💦 主さんはこれから先ずっと何を言われてもひたすら奥様に平身低頭で居る事です😁 1日も欠かさず「今日も1日ありがとうございました😁」ってちゃんと笑顔で言って下さい✨ 自分も毎日仕事してるのに…なんて顔はしちゃダメですよ✨ がんばってください😆✨
  • << 155 結論出ているなら頑張って下さい。 いつか冷静になった時、ここの文章読んでください。 不倫する人って共通して病んでます。 ネットでは厳しいレスもありますが、あなたのこの事実を知る人からは、現実ではそう思われてます。 見苦しい。 ただ、そういうあなたや彼女のせいで、家族も病むんです。 その罪を痛感してほしい。
  • << 156 決めたんですね。 揺るがないで下さいね。 私は彼女側立場の経験者です。決めたなら彼女は関係ないです。 綺麗な別れ方も引きずるから。話しなんていらないんですよ。無駄なんです。 嘘ついて付き合い続けた事実は何を話そうと彼女の中では消えないから。 一方的に終わりにすれば良いんです。それが彼女がした罰なんだから。 苦しくても一人で立ち直りますよ。彼女に対して責任なんて取れないし、取る必要ないんだから。 嫌われて下さい。 それが彼女の為です。

No.142

>> 140 文章理解してもらえてる人には理解してもらってますよ よく読んでもらうかまったく読まないか いちいち腹立てんなよ はぁ❓❓❓

ねぇ、ねぇ、皆さん☝⁉
この方のレス文章、はっきり、どうしたいのか❓わかりますかぁ⤴❓

No.143

>> 140 文章理解してもらえてる人には理解してもらってますよ よく読んでもらうかまったく読まないか いちいち腹立てんなよ まぁまぁ、主さんも落ち着いて下さい。
こういう人達はスレ主を挑発して、反応を楽しんでるだけなんですよ💧
だから挑発に乗ってはダメです😥
ここで主さんが挑発に乗って口論になったら、更に多くの野次馬が面白がって罵倒を始めます。
そうなるともう手が着けられません😥

そんなことになったら、ここまで主さんの相談に真面目に乗ってくださった方々に申し訳ないとは思いませんか?
腹が立つレスがあればスルーすれば良いんです。
私はこの掲示板を利用し始めて四年経ちますが、荒らしや中傷レスは無視するに限ります。

  • << 147 ちょっと、そこの大学生さん❗ 言葉は悪いかもしれないが…挑発じゃないよ😁 主婦の本音だよ❗ 仕事しながら、家族の為に、大事な家族!の為に毎日、毎日、飯作って、洗濯してる主婦の本音だよ❗😁 君の母ちゃんだってそう☝だったんじゃないかな⁉😉

No.144

>> 143 すごい考え(笑

No.145

はい、はい👏
元サヤね☝
まどろっこしいんだよ❗💢💢💢
やな男❗🔥🔥🔥

私なら、あんたの分の飯や洗濯物を見る度に、ワナワナ🔥🔥🔥して、病気にでもなりそうだけどね❗ …私の家庭じゃないんで👎
最後に一言☝
家庭に戻る!とか偉そうに言ってんじゃね~よ👊
決めるのはお前か❓❓
何様なんだか👏

🍀文章が雑で不愉快をされた方、お詫び申し上げます。

No.146

>> 141 決断は家族に戻るです。許されるかわかりませんがちゃんと話をします。彼女にも話をします。 どんな結果になるかわかりませんが家族は守ります。 償… そしてこれから本当の最終決断は奥様がされる事になりますが、がんばって下さい✨
奥様が、「やっぱりダメ‼💢もう無理‼💢」っていう事になっても仕方ないですからね💦
主さんはこれから先ずっと何を言われてもひたすら奥様に平身低頭で居る事です😁
1日も欠かさず「今日も1日ありがとうございました😁」ってちゃんと笑顔で言って下さい✨
自分も毎日仕事してるのに…なんて顔はしちゃダメですよ✨
がんばってください😆✨

No.147

>> 143 まぁまぁ、主さんも落ち着いて下さい。 こういう人達はスレ主を挑発して、反応を楽しんでるだけなんですよ💧 だから挑発に乗ってはダメです😥 ここ… ちょっと、そこの大学生さん❗
言葉は悪いかもしれないが…挑発じゃないよ😁
主婦の本音だよ❗
仕事しながら、家族の為に、大事な家族!の為に毎日、毎日、飯作って、洗濯してる主婦の本音だよ❗😁
君の母ちゃんだってそう☝だったんじゃないかな⁉😉

No.148

109番さん
荒らすのは止めて下さい

No.149

>> 148 荒らしてないよ😉

人それぞれ違うだろうけど☝
根本、間違えた考えを言ってないよ☝

No.150

>> 113 彼女が独身時代も含めて一番好きになった人なら奥様と別れて子供にも会わないで 夫も同じこと言ってました それが彼女への言い訳ですか それが奥様… 同感✋

奥さんに恨まれても彼女が一番好きなら彼女を選ぶべき✋

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧