関連する話題
出かけに連れて行ってくれない彼氏
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
スマホ見せたくないのなぜ

殺したいほど憎い

レス298 HIT数 87459 あ+ あ-

匿名さん
12/08/30 18:40(更新日時)

彼女が浮気をしていました。信頼関係は破綻したと思ったので、別れました。


が、しかし、殺したいほど憎いです。殺して捕まるのは勘弁なので、殺したりはしませんが、突発的に殺人を犯す人の気分がわかるような状態です。



この気分を解消するにはどうしたら良いでしょうか。一番の理想は、その彼女が事故死してしまうことです。


まあ、そんなの無理なんですが。。

No.1265022 10/03/06 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/06 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

なるべく考えない方がいいのかな?と思います。私も 以前ありましたが、そんな事を考えるなら自分が夢中になれる楽しい何かを見つけた方が幸せですょ😃

  • << 48 それは頭ではわかっているんですが、なかなかポジティブな気分になれないです…

No.2 10/03/06 14:16
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

>>1と同じ意見だね

仕事やスポーツ・ボランティア等を無我夢中ですれば
次の好きな方も現れるよ

主ガンバ
汗をかけ
家の中にいるな 外にでろ
衝動買いするな😸

  • << 49 早く夢中になれるような趣味を見つけたり、女性が現れたりしたら嬉しいです↓

No.3 10/03/06 14:21
匿名 ( A81rc )

そんな女ばかりではないですよ

早く素敵な人を見つけて忘れましょ‼

  • << 50 そう言ってもらえると有り難いです。

No.4 10/03/06 14:28
匿名さん4 ( ♂ )

方法はただ一つ!

その憎悪をあなたの力に変えて
前彼女より
可愛くて美人で気立てが良くて
あなたに一途で尽くしてくれるような
素晴らしい彼女を探しなさい!!

さすれば前彼女が浮気した
事に感謝する事でしょう✨

No.5 10/03/06 14:31
匿名さん5 

私もその位憎い奴がいます。
まだ回答出てないことだと八つ当たりも一つの手かと。
但し人ではなく物に。
自己責任でどうぞ。

その後で自分の好きな曲ガンガン聞きながら好きなことするⅤ

  • << 52 物にあたることはしました(壁を殴る等)。でも、物は物であって虚しさだけが残りました。

No.6 10/03/06 14:44
匿名さん6 

浮気なら許してあげられませんか?
彼女の本命は主さんなんでしょう?
結婚してないなら少しくらいいいじゃないですか?
百合の花も綺麗なら薔薇の花も綺麗。
ハンバーグ食べたいしカレーも同時に食べてみたい。
いつもおいしいステーキ、たまにはさっぱりお茶漬け食べてみたい。
今はお腹いっぱい満たされている。でも目の前に1番大好きなかわいいケーキを出されたら…つい、ひと口食べてしまった。
そんなもんです。世の中、色々な素敵な人がいるんだもの。
私は大切な人生のパートナーがいます。絶対に失いたくない必要不可欠な存在。でも魅力的な人にはやっぱり惹かれます。
私は浮気したら絶対ばれないようにするのが思いやりだと思います。ばれても嘘をつきとおしたほうがいいと思います。
でも愛してるなら許せませんか?

  • << 53 価値観の問題になるのかもしれませんが、浮気するなら、こっちも本命でないんだなと感じます。
  • << 57 出た😱 浮気を正当化するタイプの理論😱 そういう考えの者同士、浮気しながら仲良くやって。 信頼関係築き上げて付き合っていきたい人たちには要らないから。

No.7 10/03/06 14:56
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 すみません、ちょっといいですか?こちらのレス内容が非常に気になってしまったので‥本気で愛してたからこそ「浮気」した事が許せなかったんではないでしょうか?本気で愛してなかったら浮気しようが何しようが知った事ではない、ハッキリ言ってどうでもいいので勝手にしてくれ状態だと思います。本気で愛してなかったら主さんみたいな「殺したいぐらい憎い」感情は生まれないと思います。本気で愛してたからこそ、生まれた感情だと思いました。自分も主さんみたいな立場になったら許せないと思います。

  • << 9 私も同意✋ 心から好きな人を、信じていたからこそ、許せなかったんでしょうね。 主さん、今は辛いかもしれないけど、それを乗り越えたら、もっといい恋愛が出来ると思います。 頑張って⤴
  • << 54 あなたの言う通りだと思います。以前、建て前は付き合っていたんですが全く好きじゃなかった女性がいましたが、その女性が夜連絡がとれまいが合コンに行こうが別に何も気になりませんでした。

No.8 10/03/06 15:02
匿名さん6 

>> 7 許せないからと愛している彼女から離れられますか?
…自分の時は「大っ嫌いだ!」と言われましたが…一生懸命謝ったら泣きながら許してくれましたよ?「浮気させてしまってごめん」って。この時は胸がズキンと痛みましたが。

No.9 10/03/06 15:04
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 7 すみません、ちょっといいですか?こちらのレス内容が非常に気になってしまったので‥本気で愛してたからこそ「浮気」した事が許せなかったんではない… 私も同意✋

心から好きな人を、信じていたからこそ、許せなかったんでしょうね。

主さん、今は辛いかもしれないけど、それを乗り越えたら、もっといい恋愛が出来ると思います。
頑張って⤴

  • << 55 優しいお言葉ありがとうございます。

No.10 10/03/06 15:05
匿名 ( 20代 ♀ 5KwGc )

憎いと思い続ければ、生き霊にはなれます。

でも、主さんには😻いい男でいて欲しい😻
そんなカスカス彼女なんて早く忘れて…o(^-^)o

No.11 10/03/06 15:10
匿名さん6 

>> 10 カスカス彼女なんてひどいです!
主さんが愛した女性なんだから、そんな言い方したら主さんだっていい気しないはず。
大体、「憎い」は「愛している」の裏返しなんだから。
他人からどう見えたって主さんには大切な彼女なんだから。

  • << 44 ちょっと気になったので… 『愛してる』の反対は、『無』だと思います。 無関心です…

No.13 10/03/06 15:21
ラブラブさん13 

浮気くらいで 
殺人って…


恐ろしい…

No.14 10/03/06 15:22
匿名さん14 ( ♀ )

もう別れたんですよね。


彼女の思い出の品を壊す‼燃やす‼
(火事には気をつけてくださいね☝)


彼女のしがらみから抜け出すには新しい恋しかないですよ😉

でもそれが難しいだよねぇ😔

No.17 10/03/06 15:53
匿名さん17 ( ♂ )

主は浮気相手に負けたんだよ。
まずそこを認める。

負けた時こそ堂々と。
グチグチせずに『幸せにな✋』と言って別れる。

別れたことを後悔させるぐらいのいい男になってやる😤
この気持ちで頑張ってください。

No.18 10/03/06 16:31
☆けいちゃ☆ ( 20代 ♂ hzvxc )

俺なら相手の男に怒りをぶつけますかね。
筋が通ってなくても男をやつざきにしましょう‼

No.19 10/03/06 20:23
匿名さん4 ( ♂ )

一度浮気をした人は
自分の相手が一度浮気する事を許せるのか?

そもそも恋愛と食べ物とを
同格の考え方をするのは
愚の骨頂!!

そんな軽率な考えが今の
日本の社会をも駄目にして
無秩序をもたらしている事に
ナゼ気がつかないのか?

ヤッパリ浮気は駄目だろ!

自分を信じて愛してくれる人を裏切る人に
愛を語るか資格ナシ!

そして必ずしも
[信じる心]=[愛]ではない

No.20 10/03/06 20:36
匿名さん6 

>> 19 なるほど。
うなづける部分もあります。
けど私にとって…そうだなぁ…音楽と男の人とおいしい食べ物は同じような気がします。楽しく気持ちよく素敵でおいしい!
この世に生まれてきて本当によかったなぁって感じさせてくれます。

No.21 10/03/06 20:44
ろくろ ( BZFo )

確かに食べ物と恋愛は違いますよね。 食べ物なら誰でも許してくれるしね。 俺的には浮気は性格の問題だし 若いうちに浮気したら 改心してもいずれまた浮気心は出てくるだろうと思います。 バレたら隠し通せとも言うが 嘘を頑なに突き通しても どうかと思うし、 要は浮気なんかしない人同士 恋愛できればいいんでしょうね

No.22 10/03/06 21:03
匿名さん6 

>> 21 え?私は食べ物は許せませんよ。私の友達もそうです。
職場の冷蔵庫には皆、マジックで名前書いてあるし、内容、個数まで覚えてます。
お腹すいて食べたい時は先輩の許可得るし。それでも後で謝って代わりの似たようなのあげるし。間違えて食べたら後々言われて仕事にも響いて恐いですよ。
食べ物の恨みは一生の恨みって言います。先輩は「後で私が食べようと思っていたのに~」って涙ぐんでたし、1ヶ月過ぎてもまだ言ってましたよ?
特にデパ地下限定スイーツとか確認して慎重に食べないとだから大変なんです。男の人には理解し難いかもしれないけど…。

  • << 25 「お腹すいて食べたい時は 先輩の許可を得る」 つまり許してますね 「間違えて食べたら似たようなのあげる」 これも許されてますね 貴女はそんな簡単な事にも気が付きませんか?💧 失った人の信用を得るのは そんな代変品でまかなえるほど 簡単な物では有りません。 そして貴方を許した彼氏は 貴女の事を真に信用なんかしてませんよ 彼氏の心の中には常に 貴女の浮気の前科が残り 疑念を感じ疑いの目で見ていますよ 貴女のその考え方では 彼が心より真に貴女を信じる事は無いでしょう そんな疑念を感じた恋愛関係に愛が有るのか? 貴女が愛を語るにはまだ 未熟!! 貴女が語っているのは 恋愛ごっこです。

No.25 10/03/06 22:30
匿名さん4 ( ♂ )

>> 22 え?私は食べ物は許せませんよ。私の友達もそうです。 職場の冷蔵庫には皆、マジックで名前書いてあるし、内容、個数まで覚えてます。 お腹すいて食… 「お腹すいて食べたい時は
先輩の許可を得る」

つまり許してますね

「間違えて食べたら似たようなのあげる」

これも許されてますね

貴女はそんな簡単な事にも気が付きませんか?💧


失った人の信用を得るのは
そんな代変品でまかなえるほど
簡単な物では有りません。

そして貴方を許した彼氏は
貴女の事を真に信用なんかしてませんよ
彼氏の心の中には常に
貴女の浮気の前科が残り
疑念を感じ疑いの目で見ていますよ
貴女のその考え方では
彼が心より真に貴女を信じる事は無いでしょう

そんな疑念を感じた恋愛関係に愛が有るのか?

貴女が愛を語るにはまだ
未熟!!
貴女が語っているのは
恋愛ごっこです。

No.26 10/03/06 23:33
@。 ( hBjo )

気持ちは解るし、裏切りは絶対に許せないけど、もう忘れようよ。一度でも愛した人を死んで欲しいとか、殺したいと考えるのは虚しいことだし、思いつめてストーカーにでもなったら、自分が哀れなだけだし。他人を簡単に裏切る人はまた他人にも同じ様に裏切られるよ。

No.27 10/03/07 01:56
匿名さん6 

>> 26 そうだね。別れたんだから忘れて新しいかわいい彼女見つけたほうがいいですね。
1度愛した女性を事故で死んでほしいなんて思うのは主さんが苦しむからやめたほうがいいです。
頑張って下さい。
それから私はこのスレで未熟とか結構、言われたけど気にしてません。未熟はまた未熟なりの魅力があるもの。愛に正しい形なんてないから、私は私なりの愛を人生のパートナーと共に語り、幸せな毎日を過ごしています。こんなふうに気にしない~って感じの神経で次の新しい恋愛に突入しましょう。女の子は星の数ほどいます。ファイト☆

  • << 39 六番‼しゃしゃり出るのは勝手だが…どっちやねん‼ 私も、彼女さん忘れる為に書いたのに…愛してる彼女やのにとか…批判されたんやけど⁉ だいたい、主さんへの言葉なんで😩横やり止めて‼

No.30 10/03/07 02:20
匿名さん30 

まじわかる!死んで欲しい。

No.32 10/03/07 04:51
恋愛中級者32 ( 20代 ♀ )

そんな女、主さんの記憶から抹殺しちゃいましょ⤴

No.33 10/03/07 04:54
恋愛中級者32 ( 20代 ♀ )

6さんへ

必死で許しを乞うぐらいなら、はじめから浮気しなけりゃいいんだよ☝

  • << 35 ご最もです(笑) 反省してます。今ではお互い、そんなこともあったよなぁです。

No.35 10/03/07 10:25
匿名さん6 

>> 33 6さんへ 必死で許しを乞うぐらいなら、はじめから浮気しなけりゃいいんだよ☝ ご最もです(笑)
反省してます。今ではお互い、そんなこともあったよなぁです。

No.36 10/03/07 10:57
トラ ( ♀ HdYpc )

>> 35 自分はモテるんだと高飛車だから浮気するんでしょ。

他の女性とデートしてる所を見せつけてやればいいよ。

No.39 10/03/07 19:44
匿名 ( 20代 ♀ 5KwGc )

>> 27 そうだね。別れたんだから忘れて新しいかわいい彼女見つけたほうがいいですね。 1度愛した女性を事故で死んでほしいなんて思うのは主さんが苦しむか… 六番‼しゃしゃり出るのは勝手だが…どっちやねん‼

私も、彼女さん忘れる為に書いたのに…愛してる彼女やのにとか…批判されたんやけど⁉

だいたい、主さんへの言葉なんで😩横やり止めて‼

No.41 10/03/07 20:56
匿名さん14 ( ♀ )

私は6さんの意見、判る気がするけどなぁ。


主人が浮気したら“裏切られた😠”とは思っても“戻ってきたんだから”と許しちゃいそう😔
(程度・回数によりますが)


信頼関係と愛情は別だと思いますよ。
信頼関係だけが壊れたなら、また築けばいいのだから。


ただ『私の事が好きなら私の浮気も許してね😉』とは思いませんが…。


浮気って道徳云々考えながらするものじゃないし、止められるものでもないのでは?


恋ってそんなものでしょ?

No.43 10/03/07 21:26
匿名さん4 ( ♂ )

6さん
まず未熟には未熟なりの
魅力と言うのは
もう6さんには自分を向上
させる意思が無いのでしょうか?

人は常に未熟です
だからより自分を完璧に近い所へと歩み己を磨き
命が続く限り学び続けます

そして貴女が言うように
愛に正しい形はありません
貴女は貴女なりの愛を探すのも貴女の自由ですが
他の人も自由奔放な事をしているのだから
私もやると言うのは
余りにも自分が無さすぎますし
人として1番駄目な考えです

もし貴女の自由奔放に彼氏が納得していても
彼氏はかなり無理をしていると思いますよ
そもそも人に迷惑を掛けない自由奔放な
生き方なんて有りません

6さんは
道徳を教えている立場の
人間ならなおのこと
もう少し他人の心を理解する事や
いたわりと思いやりを学んで貰いたいですね

決して男性とは貴女を楽しくさせたり
気持ちよくするための
道具でも食べ物でも音楽でもありません
貴女と同じ血の通った
「意思や感情」のある人間ですよ。

No.44 10/03/07 23:23
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

>> 11 カスカス彼女なんてひどいです! 主さんが愛した女性なんだから、そんな言い方したら主さんだっていい気しないはず。 大体、「憎い」は「愛している… ちょっと気になったので…

『愛してる』の反対は、『無』だと思います。

無関心です…

No.47 10/03/08 00:44
匿名さん46 

主さんへ😺
わかる…信じてた分、裏切られた時の絶望とか…深いんですよね。
主さんがまた恋愛して幸せになれば、そんな女忘れられるよ~😃
今はまだ前向きになれないかもしれないけど…⤵⤵
時間が解決してくれます✨✨

No.48 10/03/08 00:57
匿名さん0 

>> 1 なるべく考えない方がいいのかな?と思います。私も 以前ありましたが、そんな事を考えるなら自分が夢中になれる楽しい何かを見つけた方が幸せですょ… それは頭ではわかっているんですが、なかなかポジティブな気分になれないです…

No.49 10/03/08 00:58
匿名さん0 

>> 2 >>1と同じ意見だね 仕事やスポーツ・ボランティア等を無我夢中ですれば 次の好きな方も現れるよ 主ガンバ 汗をかけ 家の中にいるな 外に… 早く夢中になれるような趣味を見つけたり、女性が現れたりしたら嬉しいです↓

No.50 10/03/08 00:59
匿名さん0 

>> 3 そんな女ばかりではないですよ 早く素敵な人を見つけて忘れましょ‼ そう言ってもらえると有り難いです。

No.51 10/03/08 01:05
匿名さん51 ( ♀ )

主さんの気持ちわかります。
私も以前同じような気持ちになりました。

私の場合は大好きで大好きで仕方ない婚約者が浮気してました。憎しみがありましたが大好きで離れられなかったので許しました。でも浮気は続いていて、それがわかった時このまま結婚したらきっと憎しみのあまり彼を殺してしまうんじゃないか、それかつらさのあまり新居の高層マンションから私が身投げするかもしれないと本気で怖くなり、心を鬼にしてすぐに別れ絶対に会わないようにしました。

合コンお見合い遊び歩き、とにかく思い出さないように、早く忘れるためには忙しく何でもしました。そうすると気がつけばあっという間でしたよ。

後になってみれば、あの人と一緒にならなくて本当に良かった、今いる夫との幸せに巡り会うための道のりだったのかなと苦笑いがでます。

No.52 10/03/08 16:51
匿名さん0 

>> 5 私もその位憎い奴がいます。 まだ回答出てないことだと八つ当たりも一つの手かと。 但し人ではなく物に。 自己責任でどうぞ。 その後で自分の好… 物にあたることはしました(壁を殴る等)。でも、物は物であって虚しさだけが残りました。

No.53 10/03/08 16:58
匿名さん0 

>> 6 浮気なら許してあげられませんか? 彼女の本命は主さんなんでしょう? 結婚してないなら少しくらいいいじゃないですか? 百合の花も綺麗なら薔薇… 価値観の問題になるのかもしれませんが、浮気するなら、こっちも本命でないんだなと感じます。

  • << 56 浮気はもぅしません。6番のこと嫌わないでね。 新しい素敵な恋愛に出会えますように。

No.54 10/03/08 17:00
匿名さん0 

>> 7 すみません、ちょっといいですか?こちらのレス内容が非常に気になってしまったので‥本気で愛してたからこそ「浮気」した事が許せなかったんではない… あなたの言う通りだと思います。以前、建て前は付き合っていたんですが全く好きじゃなかった女性がいましたが、その女性が夜連絡がとれまいが合コンに行こうが別に何も気になりませんでした。

No.55 10/03/08 17:02
匿名さん0 

>> 9 私も同意✋ 心から好きな人を、信じていたからこそ、許せなかったんでしょうね。 主さん、今は辛いかもしれないけど、それを乗り越えたら、もっ… 優しいお言葉ありがとうございます。

No.56 10/03/08 20:58
匿名さん6 

>> 53 価値観の問題になるのかもしれませんが、浮気するなら、こっちも本命でないんだなと感じます。 浮気はもぅしません。6番のこと嫌わないでね。
新しい素敵な恋愛に出会えますように。

No.57 10/03/08 21:10
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

>> 6 浮気なら許してあげられませんか? 彼女の本命は主さんなんでしょう? 結婚してないなら少しくらいいいじゃないですか? 百合の花も綺麗なら薔薇… 出た😱
浮気を正当化するタイプの理論😱

そういう考えの者同士、浮気しながら仲良くやって。
信頼関係築き上げて付き合っていきたい人たちには要らないから。

No.58 10/03/10 22:08
匿名さん6 

>> 57 仕事上の信頼関係は築けていると思う。

プライベートでは常に他にも男がいるのかもしれないと疑われているのを感じる。
けどそれ以上に愛されているのを感じる。
愛されるが故に憎まれることもある。
けど心底憎まれているわけではないのを感じる。
泣いて「ごめんなさい」「許して」笑顔で「ありがとう」「大好き」「愛している」そう言うと私から見ると不思議な顔…日射しが眩しいような表情をしている。
だけど、いつか大変なことになりそうな恐怖感がいつもどこかにある。

No.59 10/03/11 05:26
匿名さん4 ( ♂ )

>> 58 うぅ~む💧
6さんの彼氏さんは実に
寛大な方なんでしょうね~

人を憎むのは簡単ですが
人を許すのは凄く難しい事ですよね~
人を許す事に馴れ過ぎた
人はお人よしって感じかな

許される事に馴れ過ぎた
人はワガママってところですかね?

やはり人の心にもバランスってヤツが必要ですね。

私は6さんみたいな
天真爛漫な人は好きですよ
このスレではツッコミ所
満載のレスで
実に面白い人ですね!😁

そして主さん
少々?私のレスで荒らしてしまい[ゴメナサイ]
時には人は人をを許す心も必要ですね
主さんは裏切られる人の
心の痛みを知る事ができた
良い勉強をしたとでも思ったほうが
主さんにとってもプラスですよ。

No.60 10/03/22 00:49
匿名さん6 

6です。主さん、元気してますか?…元気出してね☆主さんはきっとかっこよくて優しい人だと思うから大丈夫よ、一緒に焼肉食べに行きたぁい。そしたら元気出ると思うよ。私は焼肉食べると元気でるから。

No.61 10/03/22 10:23
通行人 ( 30代 UyzHc )

主さんは大好きな彼女に裏切られて悩んでいるのに、私も浮気しましたー😄
なんて人が出てきて、あーだこーだ言っても主の傷口を広げるだけだと思う。
道徳を教えてらっしゃるようですが、人の道を踏み外しているものが人の道を教えるなど如何なものか。
道徳というからには小学生あたりに教えているのですか?だとすれば子どもたちの将来がしんぱいです。
そちらがわの倫理観で教えられた子どもたちが将来、そちらがわの人間にならないことを切に願うばかりです。

No.63 10/03/22 15:39
匿名さん63 ( 40代 ♀ )

誠実な気持ちで恋をしていたから、辛くて苦しくて、憎い。

殺意すらわいてしまうのも、もっともです。

そんな荒れ果てた気持ちが、いつの間にか和らいで、また穏やかに笑ってた。優しい気持ちで空を眺め風に吹かれていた。

それが日薬というものです。

どうか悲しい時間がやさしく過ぎていきますようにと祈っています。

No.69 10/03/23 05:17
匿名さん4 ( ♂ )

皆さんの心は綺麗ですね~

付き合っている彼女が浮気した事による
憎い殺したいの感情になるのは
彼女の事を純粋に愛してる
裏返しな訳ないでしょが💧

主さんはかなりの
自己中&Sな方なのでは?と私はお見受けします

主さんは元カノの事を
自分より目下の人間や浮気など出来るわけがない
などの自分の考えや
浮気された事で自己慢心や
プライドを壊された事による
怒り恨み殺意に転じてるのではないですか?

つまり即別れたと言う事は
主さんは彼女に対して愛は無く
自分の飾りや付き合ってやってるとかの程度しか
彼女の事を想っていなかったのでは?

それなら浮気されても文句は言えないんじゃね~ですかね?

主さんは元カノを恨む前に
自分に全く非が無いと言えるのか
考えてみた方が良くね~っすかね?

No.70 10/03/23 11:38
匿名さん70 

私も『本当に愛してたら憎んでしまう』という解釈はおかしいなと思ってここまで読んでました。
愛するものに裏切られたら悲しむことはあっても憎しみは沸いて来ないはずです。

憎むのは自尊心を傷付けられ劣等感を味わされたからでしょう?

憎しみは自己愛ゆえです。

自分が否定されたことが受け入れられない。

それだけのことなので。
受け入れて前向きに進んでいったほうがいいです。

6さんのこと私は好感持てます。
自分に自信がある人だから他人や自分の過ちにも寛大でさらっとしてますよね。

いつまでも自己の劣等感が強くウジウジと立ち直れない人よりも人として付き合いやすい人だと感じます。

浮気一つでがちがちに倫理を持ち出し騒ぎ立てる人が多いですね。
なぜそこまで怒り狂うのか自分の内面の反省もするべきです。それこそもう少し他人に寛容な心を持ったほうがいいのでは。

誰しも間違いは犯します。
6さん頑張って。

  • << 243 この意見が正しいと思います👏 心理学的に考えるとわかりますよね👏

No.71 10/03/23 12:02
匿名さん71 ( 20代 ♀ )

すっごくよく分かります!
そして、一番の仕返しは、早くそんな相手捨てて、他の人と幸せになることです🍀
こだわってしまっている時間分、捕らわれてしまってますよ・・・。
過去は仕方ないとして、未来まで奪われないように・・・。

No.76 10/03/24 07:02
恋愛恐怖症76 ( ♀ )

主さんと同じ経験してるから気持ちすごくわかるよ。
私は主さんの事故死より元彼が病気になって痛みに苦しんで死んでほしいと思った。

今は結婚して元彼なんてどうでもよくなったけど。

No.82 10/03/24 18:24
風来坊 ( 30代 wm2b )

罪を憎んで人を憎まず。

No.84 10/03/27 09:16
社会人さん84 ( ♀ )

主さんと同じように思ったことあります。
逆に自分が死にたくなったり…完全にノイローゼでしたね。

でも、なんでアイツのせいで私がこんな暗~い気持ちで苦しまなきゃいけないんだ、裏切ったアイツは楽しくやってんのに…と馬鹿馬鹿しくなって気持ちが切り替わりました。

その後出会いがあり、今は楽しいです😃

No.90 10/03/31 18:07
寂しがり屋さん90 ( ♀ )

主さんの気持ちわかりますけど。
死を願って、その願いが叶ったら苦しみますよ。
だから、もっと違うこと考えましょうよ。

No.91 10/03/31 21:25
恋愛の達人91 

たしかに裏切られて深い傷をおってしまったかもしれませんが、一度でも愛した人を憎んでどうなるのかな。
憎んでるうちはいい恋愛もできないと思います。
それまでの人だったとあきらめ、運命の人みつけましょう。

No.92 10/03/31 22:04
恋愛依存さん92 ( ♀ )

貴方みたいな男性はたくさんいます。女性の浮気が多いのに、男性は相談しないで抱え込みます。恥だしプライドあるから。でもここでさらけ出して発散してください。たくさんいます。貴方のように苦しんでいる男性。

No.97 10/04/03 10:07
匿名さん96 ( ♂ )

女と男、どっちが真面目な恋愛ができないかと問われたら間違いなく女。
女は子供を産む機械。

No.98 10/04/03 10:50
匿名さん98 ( ♀ )

>> 97 女と男、どっちが真面目な恋愛ができないかと問われたら間違いなく男。
男は性欲に支配される獣。

No.99 10/04/03 11:02
匿名さん46 

>> 96 削除されたレス どっかの政治家がそんな事言ってたっけ❓(笑)
てかスレに何の関係もないし何が言いたいのかさっぱり…
なんか女に痛い目にあったんだね💦
頑張って💕(笑)

No.100 10/04/03 11:22
匿名さん100 ( 20代 ♂ )

>>98 女と男、どっちが真面目な恋愛ができないかと問われたら間違いなく男。
男は性欲に支配される獣。=女と男、どっちが真面目な恋愛ができないかと問われたら間違いなく女。
女は金に支配される獣。

  • << 139 えっ⁉ お金に支配されてる獣❓獣にお金いるんかな❓性欲は何となくわかるけど❓❓❓❓❓❓ ごめんなさい💦凄く疑問に思った ちなみに男女関係なく、真面目な恋愛をずっと続けられる人間なんてなかなかいないと思いますよ😃 横レス失礼しました 最初にめちゃくちゃなレスがついたせいで、主さんが傷ついていないか心配です。

No.101 10/04/03 12:05
匿名さん98 ( ♀ )

>> 100 金なんて男女関係なし。
男で金の亡者は腐るほどいる。女も然り。

No.102 10/04/03 17:27
匿名さん100 ( 20代 ♂ )

>> 101
性欲なんて男女関係なし。
女で性欲の獣は腐るほどいる。男も然り。

No.103 10/04/03 17:37
匿名さん98 ( ♀ )

>> 102 性欲は確実に男のが強いでしょ。生物学的に。
言い返せばなんでも言い訳じゃない。よく考えてしゃべってね。


主さん横レス失礼しました。これ以上は迷惑になりますので消えますね。

No.106 10/04/04 00:30
匿名 ( FJFrc )

信頼できなくなったら、もう難しいでしょうね。裏切られたってゆうのは一生消えないし、一緒にいても心から楽しめないし、また浮気されるんちゃうかってゆう不安もあるしね。

No.107 10/04/04 21:03
匿名さん107 

浮気された位でどんだけ恨んでるの?
仕返しとか復讐とか最近の男は情けないね。

No.108 10/04/04 21:22
ラブラブさん108 

大丈夫✨彼女はほっといてもそのうちなんかあるよ

主さん絶対幸せになるよ✌
がんばって😁✨

No.109 10/04/04 21:26
匿名さん109 ( ♀ )

男の浮気は市民権得て、


女が浮気するとこれか。


男は…
金も
性欲も
名誉欲も
あるけど…


男を産んだのは女だから…


男は女に支配されてなんぼ。

ただのバカです。

No.111 10/04/04 22:21
恋愛の達人111 ( ♀ )

>一番の理想は、その彼女が事故死してしまうことです。
まあ、そんなの無理なんですが。。

人間はいずれ、死を迎えます。いずれ死ぬのですから、あなたが思い悩むことはないのです。
恋した分や愛した分、別れを迎える準備期間があれば、お互いに別の道を歩けるのですが、突然にやってきたら怒りも込みあげてきます。スレ主さんは怒っても良いのです。精神的に苦しい時間が耐えられない時もあるでしょうが・・。
ただし「人の道を外れてはならない」とストッパーを必ず自分で準備してください。

それと・・あなた自身の生活を大切にしてください。気晴らしも必要ですが、まずはあなたが生きていくために「生きて」ください。傷ついてお辛いでしょうが、いつか報われます・・・。


かつて、あなたと似た境遇を経験した人間より。

No.113 10/04/05 01:01
フリーさん113 ( ♀ )

浮気は、まがさしたってことでしょう?

皮膚と皮膚をくつけあってみただけのこと。

一生、自分だけ、絶対まがさすことはないとはいいきれません。

👼👿

No.115 10/04/05 01:19
寂しがり屋さん115 

気持ちはわかります。


ですが彼女も人間です。
失敗や過ちはあるでしょう。


主さんがそれを許せるか許せないかです。
許せない人がほとんどでしょう。


同じような経験をしたことある人は
たくさんいてあなただけではない。

結婚してても不倫するような人もいます。



恨むより殴るより殺すより
どうか前に進んでみて下さい。

No.118 10/04/05 11:52
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

6さん悪気ないんじゃない❓

浮気なんて世の中ゴロゴロ転がってて、そんなに思い詰めることないんだよって伝えたかっただけ💡
主が彼女にとってその程度の人間だったってこと💡
現に主は元々カノには寛大だったみたいだし💡(この時は元々カノが主にとってその程度ってこと)

恋愛なんてそんなもんだよ。

いつか、お互いがお互いを本当に大切に出来る恋愛が出来るといいね☺☺

てか多分主は出来ると思うよ⤴

今回のことで、次付き合う人には、そういう一途さを求めるだろうから😍

恋愛って、やっぱり一途さに重きを置く人同士が付き合うとか、価値観が合う人と一緒にいるのが一番😍

No.119 10/04/05 13:07
匿名さん109 ( ♀ )

愛憎ひきこもごもですね。主さん、それだけ好きだったんですよ。


落ち着いたら、また彼女できます。


6さんや養護する若い子は、モテるなら、それも才能だし😊十分享受してもいいかと。


また大人の恋愛や結婚、いろいろ道は長いから😁


ただ、子供だけはね😢子供産むと、やはり、浮気だ不倫だ…言うてはる男は父親にはなれないからね。


見極める力、つけて下さい。逆も然りですから😊主さん。

No.120 10/04/05 15:46
恋愛の達人120 ( 40代 )

ちわぁ~😃★星のかずほど女性はいますよ

絶対にいい人いるから
がんばれ💪

No.122 10/04/05 16:05
匿名 ( ♀ l82oc )

主さん、全部よんでいませんが、横からすいません。

忘れるためにはどうしたらいいか、に答えていいですか?

二人で、誓った事や二人で、楽しく、お付き合いしたのですから、彼女があなたを裏切るだけでは、そこまでうらんだり、怒りないですよね。辛く苦しいなら、その苦しみ、伝えて見てください。


彼女はいずれ貴方とお付き合いした、日々がどんなに良かったか、思い出して、後悔するかもね。ひどい😫ですね、こんなに、貴方をくるしめて、ほっとくなんて、真剣に好きだった男性の自尊心まで、傷つけて、ひどい😱

わたしでは、なぐさめにもなりませんが、助けてあげたいです。

どうぞ、彼女をせめるのでなく、今のおもい、

わたしのような第三者を含め、お会いして、すっきりするまで、あなたのおもいを伝えてくださいね。

長くなりました。すいません。

No.123 10/04/05 16:16
匿名 ( ♀ l82oc )

追加です👯
わたしも、ステキなひとと出会えますように✨

No.126 10/04/05 22:37
匿名さん109 ( ♀ )

⬆何が削除されたのかしら。


主さん、掲示板だからかもしれんけど、

死んでほしいとか、そういう言葉はやはり怖いです。


うーん、確かに恋愛以外にも、もうたまらなく嫌な人や上司に、キィーってなるけどね😊


なんでしょうね、死んでしまわれると困りませんか。


心から消えてほしいだけで。

言葉は生き物だから怖いですよね。

No.127 10/04/06 05:06
恋愛の達人127 ( 20代 ♀ )

恋愛に賭けただけ、スッたら、痛いでしょうけど、一時の気の迷いだから、飲まれないで。

そんな奴もいたな、と忘れられるし、本当に許せないのは、相手というより、相手を信頼し過ぎた自分ではないですか?

自分の怒りの感情を、他人への憎しみに変えてはダメです。

たとえば、そこで殺したとしても、誰に特と言えるほどの利益が生まれますか?

あなたは彼女とは違う、誠実な人間なのでしょう?

それなら、そのままのあなたで良いじゃないですか。

どうか早まらないで。

No.128 10/04/06 05:30
恋愛中級者128 

わかりますよ😚 私は尽くすほうで調子にのられ軽い扱いをうけて 別れたけど 死ねって思いますよね。アハハ。 次にいい女が見つかってそんな浮気など忘れちゃいますよ✋ 主さんも幸せに🌻

No.129 10/04/06 06:15
とら♂ ( zsDrv )

ここに悩みを書いてる時点で殺すことはないと思います😁

独占欲があるってことなんすかね~

でも、それだけ人を愛せた人がそんな憎しみを持つのは勿体無い‼

その程度の女だったんですよ…あなたに合わないような✋

No.130 10/04/06 08:41
匿名さん130 

許せない気持ちはわかりますね。

一部「浮気ぐらい許してあげなよ」的なレスが批難されてますが…それは、浮気した本人が言う台詞ではないから、みんなキレてるんでしょうね💦

浮気を許した人の言葉ならまだ良かったのに。

許す許さないは2人の問題だし関係ないけど、

主さんは彼女と別れたのに、
彼女と同じように浮気した女が「浮気ぐらい許してあげなよ」っていうのは…叩かれても仕方ないですね。
なだめるつもりが、主さんの怒りを煽るだけだし…

それより、どうすれば主さんの気が晴れるかです。

やっぱり、仕事や運動で疲れまくり、ぐっすり眠り、ゆったりくつろぐのがいいと思います✨

No.131 10/04/06 09:00
アドバイザー131 

主さんの気持ちわかります。そんな事をされたら殺意を抱くのも無理ないと思います。でもそれを抑える自制心も持っているのは偉いですよ👍

自分なら片腕一本とるか指詰めさすかぐらいはしますね😣

No.132 10/04/06 09:03
匿名さん132 ( ♂ )

浮気したのは彼女サン。
それはもちろん彼女サンが悪いですね。

ただ浮気させたのは主さんでわないんですか?
彼女さんの浮気の原因わかってないんですよね??

失礼ですが主さんは恋愛に対して少々重たいのでわ?

彼女サンは主さんのどかかに不満があったんでわないですかね?
だから彼女サンにとってさらに理想の人を求めた。
それだけの話でわないですかね??

もちろん彼女サンにも非はあります。
しかし主さんにも少なからず非があるのでわ??

思い当たることを反省し、次の恋愛がんばってくださいね

  • << 134 こういう考えも「人それぞれ」だと思います。 もちろん間違ってるとも思わないし、 主さんに必ずしも非があったとも思わない。 浮気する人は、理由のある人もいれば理由のない人もいる。 ただ、私の考えでは…例え理由があったとしても、自分に悪い部分があったとしても、 きちんと向き合わずに浮気に逃げる人をこれからも愛する自信はないし その時点で「二人は合わなかったんだな」と思うので(価値観の違いを強く感じるから)別れる選択をすると思います。 ただそれは冷静な自分が考える事であって…恋の病に溺れているうちは、何されようが許してしまう事もあるかもしれません💧 信じて許す事が本当の愛…の場合もあるけど、全てにおいてそうだとは思わないな。

No.133 10/04/06 09:04
匿名さん133 

私も浮気くらいでとか
浮気くらい許してあげなよとかは違うと思います。

価値観や感じ方は人それぞれだから、主さんが殺したいほど憎くて仕方ないのも、人間が小さいとかではないと思う。
男の浮気は許されて、なんて人もいたけど、中には許さない女もいます。

私も主さんに近い気持ちになると思うから、わかります。
大好きな信頼してた相手が違う人と体を重ねてたと考えたら、もちろん悲しいし、痛いし裏切られて悔しい気持ちになって、多分なんで自分が悲しくならなきゃならないんだとだんだん怒りに変わる。憎むことが不自然だとか、本当に愛してなかったからとかは思わない。

逆に許して、また付き合っていけるほうがすごい…

いろんな愛が人それぞれあるんだろうけど、なにされても許し続けるのが愛なら、そんなの一生無理そう💦

主さんは自分の中で色んな気持ちのバランスを取ろうとして、いまは憎しみが多くなっているんだと思います。
今は出来なくても、信じられなくても、月並みだけど時間って本当に解決してくれるから。
夢中になれることに没頭して、なければ探して、ただ傷が癒えるのを待ちましょう?

No.134 10/04/06 10:50
匿名さん130 

>> 132 浮気したのは彼女サン。 それはもちろん彼女サンが悪いですね。 ただ浮気させたのは主さんでわないんですか? 彼女さんの浮気の原因わかってない… こういう考えも「人それぞれ」だと思います。

もちろん間違ってるとも思わないし、
主さんに必ずしも非があったとも思わない。

浮気する人は、理由のある人もいれば理由のない人もいる。

ただ、私の考えでは…例え理由があったとしても、自分に悪い部分があったとしても、
きちんと向き合わずに浮気に逃げる人をこれからも愛する自信はないし

その時点で「二人は合わなかったんだな」と思うので(価値観の違いを強く感じるから)別れる選択をすると思います。

ただそれは冷静な自分が考える事であって…恋の病に溺れているうちは、何されようが許してしまう事もあるかもしれません💧

信じて許す事が本当の愛…の場合もあるけど、全てにおいてそうだとは思わないな。

No.135 10/04/06 13:18
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

昨日のテレビでやってたけど、50代の独身者(未婚、×①など含め)はもう、五割らしいよ。

結局、そんな世の中なんだよ。
誰かを全身で信じて、全身で愛することは素敵だし憧れる。

だけどどこかで予防線をはっていないと、傷つくのは裏切られた側だよ。

人を信じすぎないっていう予防線も、今の世の中大事だと思うな☺

私は浮気された時、やっぱりなって思った。信じきれていなかったから。

今付き合っている人とは三年目だけど、やっと信じれて来た。

でもどこかでまだ予防線をはってる。


こんな生き方もあるよ。

No.136 10/04/06 17:44
匿名さん109 ( ♀ )

>> 135 なんか凹みます😠

ずっとずっと、想い続けて、二人の願いも叶い…


皮肉にも、壊れてしまったから。


どんな事でも耐えるべきでした😠


横レスすみません。

No.137 10/04/06 18:11
匿名さん137 ( ♀ )

私も殺してやりたいくらい憎い人、何人もいます💣でもそいつ等の為に犯罪者になって人生ダメにしたくないから、そんなおバカなことはしませんが、なるべく考えないようにしてます😄

今は育児してるから、助かってますが、そうじゃ無いときは、夜中、車で飛ばしたり、飲みに行ったり、爆音で好きなCD聴いたりしてましたよ✌

No.138 10/04/06 22:00
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

復讐はあなたが彼女さんより幸せになる事ですよ

No.139 10/04/07 17:00
匿名さん139 

>> 100 >>98 女と男、どっちが真面目な恋愛ができないかと問われたら間違いなく男。 男は性欲に支配される獣。=女と男、どっちが真面目な恋愛ができな… えっ⁉
お金に支配されてる獣❓獣にお金いるんかな❓性欲は何となくわかるけど❓❓❓❓❓❓
ごめんなさい💦凄く疑問に思った

ちなみに男女関係なく、真面目な恋愛をずっと続けられる人間なんてなかなかいないと思いますよ😃

横レス失礼しました
最初にめちゃくちゃなレスがついたせいで、主さんが傷ついていないか心配です。

No.140 10/04/07 20:14
パパ ( 30代 ♂ 3k9Ac )

自分も浮気すれば。
浮気されて殺したいなんて人間が小さすぎ。浮気の原因が自分にあると思いなさい。

No.141 10/04/07 21:11
匿名さん141 ( ♂ )

主さん😁 はじめまして 主さんの気持ちわかりますよ 僕は今まで14人ぐらいとお付き合いしましたが10人が浮気してました😱 1番最初の彼女は高校生のときの友達と寝ました❤ そこから僕の地獄へのカウントダウン(笑) でも5人目ぐらいからは浮気されても慣れてきましたけど(笑) また浮気 はいまた浮気みたいな感じで😁 だから人を信用できなくなりました

No.142 10/04/07 21:22
恋愛の達人142 

男が浮気されたら憎しみは女に沸くけど、女が浮気されたら憎しみが相手の女に沸くって言うけど本当だね。
主は正常な精神の持ち主だから彼女とも別れ、憎しみは相手の男じゃなく彼女に沸いたんだと思う。
相手の男に憎しみが行く様な馬鹿じゃなくて良かった。
主さんなら幸せになれると思う。
別れたんだからもう忘れなよ。
因みに100さんが言う事ってよく聞きます(笑)

No.143 10/04/07 21:57
フリーさん143 ( ♀ )

主さん、眠れぬ夜を過ごしていませんか?😥
好きという気持ち
愛しているという気持ち は
そんなに簡単に消えてなくなるものではありませんね。
私も浮気された側です。
彼を非常に憎みました。
毎日辛い日々を送りました。
彼に私以上の苦痛を与えてやりたいという気持ちがずっと消えませんでした。
別れる別れないで揉めている最中
健康診断で彼に胃癌の疑いが出てきました。
彼にそれを打ち明けられ
きっとお前を泣かせた天罰だな
と言われ
迂闊にも泣いてしまいました。
あなたの事は許せないけど
死ぬのは嫌
と😢
許せないけど好きな気持ちが消えなくて
今も連絡をきっぱり断つことができません。
出来る事なら浮気の記憶を全て消し去ってしまいたい。
彼と一緒にいる限りこの記憶はことあるごとに蘇るとわかっています。
そしていつまでも彼を責め立ててしまう事も。

余計な話しでしたね😊
でも、平常心に戻るには
時間をかけるしかないのだろうと思っています😊

No.144 10/04/08 20:45
寂しがり屋さん115 

主さんは今どう思ってますか?

No.145 10/04/08 21:40
匿名さん145 

最大の復習はイイ男になる事。

容姿はもちろん、経済的にも。


怒りはわかるけど、自分に原因がないとは言えるかな?

No.146 10/04/09 02:06
アドバイザー146 ( 40代 ♀ )

浮気に限らず
信頼者に対して
痛みも感じず
「裏切る事」が
「騙す事」が
平然と出来る神経が
どうしたら
生まれるのか…

もう3年も前だけど
余りにも信じ過ぎていて
身体も心もボロボロに
なりました。

全然這上がる事が
出来なくて
ずっと堕ちたままか…と 思っていたけど
段々と心境に変化が
起こって来ました

この言い方は
例えが悪いですが
私が被害者側だとしたら
加害者側には
痛いお仕置きが
待っているんだと

世の中って
廻るモンなんだな…

ただ…
他人を信用出来なくは
なりましたけど…

No.147 10/04/10 13:44
匿名 ( OQWhc )

人間ほど怖い動物は居ませんよ

No.148 10/04/10 13:48
匿名 ( ♂ 2n9tc )

男なら器を大きく持て。

No.149 10/04/10 17:13
ちょい悪おやじ149 

殺したら自分の人生がもったいないのでオススメしませんが、気持ちはよ~くわかります。

No.150 10/04/10 19:37
匿名さん150 

分かります。

No.151 10/04/11 15:01
匿名さん151 

原因あっての結果では?
相手だけを責めるのは簡単ですよね?
それでおさまるならなおさら
ご自身の原因や反省、否は微塵もないほど主さんはご立派だったのですか?

No.152 10/04/11 17:49
フリーさん143 ( ♀ )

人は誰しも完璧ではありません。
だからこそ誰かを求めるのだと思います。
その中で浮気される側に問題がないかどうか
問いかける事は無意味に思います。
交際相手がどんな人間であっても
浮気する人はするし
しない人はしない。
浮気する人はそこが欠落した人間なのだと思います。
そして私は、そんな男を捨てるに捨てられない
そんな人間です。

No.153 10/04/11 19:29
匿名さん153 

浮気はするのはいいが、されるのは嫌ですよね。


嫌なことを相手にばれないようにするのも優しさだと思います。


浮気を知ってしまった主さんは傷ついたでしょう。

傷つかないようにするにはどうしたらいいか。

それは相手を深く好きにならないことです。

遠すぎず近すぎずに距離を保ち、浮気されたらためらいなくすぐに別れられる程度の感情を持つことです。

  • << 161 (´Д`;) それはちょっと… あまりにもかわいそう… 寂しいですね
  • << 174 う~ん💦 屈折してますね💦

No.154 10/04/11 22:54
社会人さん154 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして😃
1番いいのは相手より幸せになるしかない✨まず自分の給料を増やす努力をし、前彼女より可愛い子と付き合い、ざまーみろとばかり見せ付けるなりしたら?自分も浮気され別れたけどもっといい男つかまえたよ😁友達には結婚式の写真のハガキを送りつけたのもいた…

No.155 10/04/11 23:28
匿名0さん ( 1TDiv )

こんばんは🌃私も過去に(独身時代ですが)、殺したいほど憎い男性がいましたが😅次に彼氏ができて、すっかり幸せ気分で、忘れてしまいましたよ゚+。(*′∇`)。+゚とにかく、早く幸せになって下さい👊浮気する相手なんて、所詮同じことを繰り返すだけですよ💣早くわかっただけ、良かったんです😄不幸にならなくて良かったと思って欲しいです✌

No.156 10/04/12 01:24
恋愛初心者156 

藤腹ゆかり(仮名)を許せないと苦しんだ時期が有りましたが、今自分が幸せなので暴走しないで良かったと考えてます。

No.157 10/04/12 07:20
匿名さん157 ( ♀ )

私も 最近8年間 同棲していた 内縁の夫に 浮気されていました それも2年と ちょっと しかも けっこう 近くに住んでいる 私の友達とでした。子供も同い年です。 なにくわぬ顔で 夫と一緒にやっていたバレーにも毎週来ていました 私は 死んでしまいたくなるような挫折感と憎しみを覚えました 今だに 殺せるものであれば殺したいです

No.158 10/04/12 11:14
匿名さん158 ( 30代 ♀ )

憎しみの正体は、悲しみですよね。

お辛かったですね。

No.159 10/04/12 12:13
男 ( 7fVnv )

命を何だと想ってんだ?

憎むやつは憎まれる。
負の連鎖が始まるね

No.160 10/04/12 14:08
名無し ( ♂ RYDpv )

自分が浮気された事が無いから謂えるんだって!所詮は、他人事か(笑)

No.161 10/04/12 17:58
匿名さん133 

>> 153 浮気はするのはいいが、されるのは嫌ですよね。 嫌なことを相手にばれないようにするのも優しさだと思います。 浮気を知ってしまった主… (´Д`;)
それはちょっと…
あまりにもかわいそう…
寂しいですね

No.164 10/04/15 20:36
恋愛初心者164 ( 20代 ♂ )

あなたそれでも男ですか?

No.166 10/04/16 23:03
りんご ( hSlsv )

主様の気持ち、分かります。
私も彼に浮気されました。
主様とは逆に、自分自身をそうしたかったのですが。
"命を何だと思ってるの"なんて意見は、私達のような経験をした者にしか分かりません。

確かに、殺しは最悪です。
死ねばいいのに。
なんて思うのはいけないことです。
でも人間の心は弱いのです。


主様、時間が解決してくれるまで、待ちましょ…

No.167 10/04/16 23:11
たかち ( ♂ 1lUp )

彼女が、後悔するぐらい自分が幸せになる努力といい男になろう💪
自分を信じて!!
見返してやろぅや💪

No.168 10/04/17 00:13
匿名さん168 

わかる!💦

No.169 10/04/17 16:00
社会人さん169 ( 30代 ♂ )

主 今は耐える時‼頑張って。

嫌な思い出は年月経てば必ず薄れて行くから

まだ 人生も男としてもこれからじゃん👊

No.170 10/04/17 16:52
恋愛の達人170 

主さん浮気分かって良かったね
悪い縁を断ち切ったら、幸せの未来が来ます😉✨

No.171 10/04/17 22:34
ポム ( 10代 ♀ Uykrv )

今ムカつくとは
思いますけど…

浮気されて
いらつかないヒトは
いないと思いますけど

もうそんな奴に
考える時間を費やすの
もったいないと
思います💧

No.172 10/04/18 01:31
恋愛の達人172 

>> 171 殺したらいいよ
心の中で

No.174 10/04/18 11:55
匿名さん158 ( ♀ )

>> 153 浮気はするのはいいが、されるのは嫌ですよね。 嫌なことを相手にばれないようにするのも優しさだと思います。 浮気を知ってしまった主… う~ん💦

屈折してますね💦

No.175 10/04/18 20:21
りな ( 20代 ♀ AOJov )

一度は愛した人を殺したいとか思うの分からない💧
浮気した方も悪いけど、させた方にも原因はあるはずだよ💧

No.176 10/04/19 00:09
匿名さん176 ( 20代 ♀ )

別れてから4年経ちますが今でも心の中で殺し続けてますよ(笑)

No.177 10/04/19 02:40
匿名さん177 

あくまで怒りが納まらず気持ちが毎日ほぐれずに苦しんでいるならば、一度綿密な殺害計画を立てて見てはいかがですか?

警察にも周囲の人間にもバレない完全犯罪です。

まぁ内容を含め実行にうつすには少なくとも五年は必要じゃないかと素人考えながら思うんですがね?
今の主さんの立場だと他殺を視野に入れられた場合に動機があるんですよ。
だから五年から十年置いて彼女との関係が極力薄れてからがいいと思います。
その時主さんは既に幸せな家庭を築いていて妻子など自分の動機が薄れる存在がいれば尚良いでしょう✨
今からじっくりと犯行計画を考え、十年越しに行動に移せばいいじゃないですか🎵

その時まだその怒りがおさまっていなければの話ですが……
頑張って下さい✨

No.178 10/04/19 15:49
匿名さん178 

なんだかんだきれい事並べてる人もいますが、浮気されたほうにも問題があるとかいうのは、浮気を正当化しているだけに過ぎないと思います。
したほうが悪いに決まってますよ。自分もしてたとかなら論外ですが。

No.179 10/04/19 22:23
りな ( 20代 ♀ AOJov )

殺したいとか思うより自分が幸せになってやろう❗とか思えないのかな💧
一度は愛して幸せな時もあったでしょう😩
恋愛は経験ですよ💦
浮気されて色々学んだはず💧
前向きになった方がよいかと


恨んでいては幸せにはなれませんよ💦

No.180 10/04/20 14:44
匿名さん180 

>恨んでいては幸せにはなれませんよ💦

そんなことあんたにいちいち言わなくてもわかってるだろ主は。恨みたくないし憎みたくない、でも、そう思わずにはいられない、自分でも上手くコントロール出来ない感情だって生きていればあるんじゃないのか?


>殺したいとか思うより自分が幸せになろう❗とか思えないのかな💧

それは結果だ。そう思えるまでに色々乗り越えようやく次のステップに進める。ただその渦中にいる間はなかなか気づけるもんじゃあない。哀しみばかりに目を向けるな、というのは少々横暴だと思うがな。
落ちる時はどん底まで落ちた方が逆に良い。あとはひたすら登るだけなんだから。

心も身体も醜くなるのを待つか、その途中で自分自身が「醜い」と気づけるかどうか。
そして、自分自身がそれを変えようと努力しなければ意味はない。周りがどれだけ綺麗事を並べて説きふせても意味はない。

自分が理解出来ないからと言って「こうしよう、ああしよう」「こうした方がいい、ああした方がいい」なんて言ってもただの押し付けでしかないと思うがな。

No.181 10/04/20 16:36
匿名さん181 ( 20代 ♀ )

↑180に同感‼

No.182 10/04/21 02:04
匿名さん182 

>主さんが幸せになる事が大切。それに尽きる。

No.183 10/04/21 09:30
匿名さん182 

別れたんならもういいじゃない?
男なんだからキャバクラにでも行って発散して来たら?
怨んでたらダメだよ
彼女が浮気した理由は聞かなかったの?
理由があったんだよ。

No.184 10/04/21 14:24
匿名さん184 

「浮気はされた方にも原因がある」という説明に違和感を覚えるのは僕だけなのかな?

こういった説明をする人物の頭の中では、浮気をした側の人格がまったく尊重されていないように思える。
N極とS極がくっつくのは自然の法則だけれども、磁極には人格が無いので、「"くっつく"なんてもんじゃなくて、もっとカッコいい現象を起こそうよ」なんてことを考えたりはしないが、人格を与えられた人間は問題解決に際してより良い方法を思いつくことができる。

「彼氏に魅力がないから浮気します」っていう女がとてもバカっぽく思えるのは、 このことが、N極とS極がくっつくみたいな自然法則のように感じられて、人間味がまったく感じられないから、もっと言うと機械のように思えるからじゃないのかね。

続く

No.185 10/04/21 14:24
匿名さん184 

続き

人間の行動の原因っていうのはもっと端的なものであるはずだと思うんだよ。
ここでは浮気がテーマだけれど、浮気の原因がパートナーに魅力がないからっていうのはいささか「自分」が無さ過ぎるだろう。
「パートナーに魅力がない」のを改善したければいくらでも方法があるし、そのために浮気をするというのは、根本的な解決にもなっていなければ、リスク対効果も悪すぎる。 だから、このことは直接的な原因にはなりえない。

「相手に原因があって浮気に走る」っていうことは、人間だったらありえないんだよ。
もっと端的で、本人の人格も尊重し、かつ誰でも納得できる理由といったら「浮気相手が魅力的!」の一点に尽きる。
浮気の動機は、本命に魅力がないのではなくて、浮気相手が更に魅力的だからなんだよ。
される側に浮気の原因はまったく無い。愛想を尽かされる原因はいつも「される側」だけどね。

  • << 189 同感です。 私も 交際相手に不満があるから浮気したのだ というのは、浮気した側の 単なる保身の為の言い訳でしかないと考えます。 浮気された側に あなたにも問題はないの? あなたに問題あるから浮気されたんじゃないの? と問いかける事が どんなに愚かな事か 気付いて欲しいと感じます。

No.186 10/04/21 22:59
匿名さん186 ( ♀ )

浮気は本当許せないですよね! 私も主さんと一緒に、その元カノを最低な尻軽女だと軽蔑します。幸せになれないように願いますね!

No.187 10/04/21 23:04
匿名さん187 ( ♀ )

結局 時間が解決する、って思うしかないんじゃないですか?

No.189 10/04/22 07:13
フリーさん143 ( ♀ )

>> 185 続き 人間の行動の原因っていうのはもっと端的なものであるはずだと思うんだよ。 ここでは浮気がテーマだけれど、浮気の原因がパートナーに魅力… 同感です。

私も
交際相手に不満があるから浮気したのだ
というのは、浮気した側の
単なる保身の為の言い訳でしかないと考えます。


浮気された側に

あなたにも問題はないの?
あなたに問題あるから浮気されたんじゃないの?

と問いかける事が
どんなに愚かな事か
気付いて欲しいと感じます。

No.190 10/04/22 11:57
社会人さん190 

嫌な気分は、是非トレーニングして解消しましょう。その方が、生産的に時間が使えます。身体に自信がつくと、また新たな恋が生まれます。頑張ってください。

No.192 10/04/22 20:27
なつ ( K23sc )

主さん!そんな考え方をする人だから彼女に浮気されたんだよ‥反省した方が良いかと思うよ。
ってか彼女は浮気じゃなくて乗り換えたんだと思うんだが(笑)

  • << 208 そうかもしれませんね。 浮気された方はそう本当の理由がどうであれ、自分が悪かったのかもしれないと責めるものです。

No.193 10/04/23 14:35
暇人 ( 542lc )

>> 192
私もそう感じます。恨む前に自分を振り返り 反省するゆとりを持って下さい。そして早く忘れて次のステップを踏み出して下さい。🍀

No.194 10/04/23 18:20
社会人さん194 

その心境 詳しく知りたいです💦
未練があるから憎いのですか?
今でも まだ好きなんでしょうか?

私の彼が 主様と同じ状態なので
ひとごととは思えずレスしました。

私が浮気したのじゃなく 彼の前の彼女なんですが 今でもまだ恨んでいます。

  • << 207 自分は彼女に対する思いが強かったです。それだけ時間も多くとったし、自分なりにではありますが大切にしたつもりです。それを浮気という形で返されたことがとてもショックでした。 彼女に対する気持ちを憎しみに変えることで、かろうじて自分の感情のバランスを保とうとしたんだろうなと思います。

No.195 10/04/24 01:42
匿名さん195 ( 30代 ♀ )

人を憎むのはしんどい事ですよね…。私は以前、自身の親に対して『許せない』という気持ちが消せずに苦しんだ事があるので、主さんの気持ちがなんとなく解ります。『殺したい』程ではないですが…。

とりあえず映画を沢山観たり本を沢山読んだりしてみて下さい😃その間はイヤでも考え事をしなくて済みます。特に読書は語彙力も付くしお勧めです。
宮部みゆきさんあたりが読みやすくて面白いですよ。そのうち元彼女の事より本の続きの方が気になるようになるかも😊

本じゃなくても強く興味を引かれる体験をする事で、『現在の辛い事』を『過去の辛い事』にする事はできると思います。

  • << 205 経験を一気にすることで、辛い経験が過去の経験になるというのはとても良い解決方法だと思います。アドバイスありがとうございました。

No.196 10/04/25 08:42
匿名さん196 

私も死んでほしい女がいるー!!
…がっ!!
なかなか死なない!!
今朝もニッコニコして昤のうのうと生きてる!!
早く死んでしまえ!!
トラックに正面衝突して死ね!!
あの女は死ぬよ!
あたしをコケにしたから!あの女は死ぬ!!

No.198 10/04/25 16:30
ジャニ ( ♂ q461c )

俺も何度殺しても足らない程恨んだ相手います。
法律さえなければ間違いなく、ジジばば相手の三人を殺してます。
自分の、将来構想?期待?信用?が大きい程恨む時は大きくなる。
綺麗事言ってる人いるが、その状況にたった事がないから、そんな事言える。
恨みを持っていても、今後変えていくしかない。
自分がもっと強くなればいい!
俺は心に決めてから、数年がたちました。
ドン底まで落ちたら、復活した時の心臓は強くなってますよ!

恨みは残してもいいから、
自分が強くなれ!

  • << 204 心臓が強くなるのは確かだと思います。そういう面では前の自分とは随分と変わったと思います。

No.199 10/04/25 16:45
ジャニ ( ♂ q461c )

>> 198 追記
傷ついた分だけ、正面むけた時、他人に優しくなれるような気がします。
あれだけ楽しみにしてた、会った事がない子供がからんでいるので、胸は痛みますが、今は平気でいられます。

No.200 10/04/25 23:31
匿名さん200 

あのー…
主さん居られます?

No.201 10/04/26 00:49
匿名 ( Aa1lc )

主さん。

自分も、若い頃に
主さんと同じ苦しみを味わった。でもさ、時間が解決してくれるし、次に素敵な恋愛ができるよ。


確かに、立ち直るには、時間がかかったけど、いつの間にか『憎しみ』から『感謝』に、変わってた。


今は、落ち込んで
スレを見る余裕がないのかな?

心では『やる気』があっても、体が『ついていけない』…そんな時って、誰にでもあるし…貴方に魅力を感じる方は、必ずいるよ。その女性は、また何かを教えてくれる。

だから、前を向こうよ。

人から、得るものって、多いよ。


歳とったら、『自分を殺さなきゃ生けない時もある』。


人生なんて、そんなもん。


自分は、『死ぬときゃ笑ってしんでやる』って、思ってるよ。


開き直りも、肝心だよ。


年寄りからのアドバイスでした。

  • << 203 自分開き直れ!と何度も思いました。自分は時間がかかるタイプのようです。

No.202 10/04/26 01:39
匿名さん0 

みなさま、一括ですみません。色々な意見を頂けて有り難いです。


レスの数が多いので自分に対する意見のものだけお返事を返していきたいと思います。

No.203 10/04/26 01:44
匿名さん0 

>> 201 主さん。 自分も、若い頃に 主さんと同じ苦しみを味わった。でもさ、時間が解決してくれるし、次に素敵な恋愛ができるよ。 確かに、立ち直る… 自分開き直れ!と何度も思いました。自分は時間がかかるタイプのようです。

No.204 10/04/26 01:46
匿名さん0 

>> 198 俺も何度殺しても足らない程恨んだ相手います。 法律さえなければ間違いなく、ジジばば相手の三人を殺してます。 自分の、将来構想?期待?信用?が… 心臓が強くなるのは確かだと思います。そういう面では前の自分とは随分と変わったと思います。

No.205 10/04/26 01:49
匿名さん0 

>> 195 人を憎むのはしんどい事ですよね…。私は以前、自身の親に対して『許せない』という気持ちが消せずに苦しんだ事があるので、主さんの気持ちがなんとな… 経験を一気にすることで、辛い経験が過去の経験になるというのはとても良い解決方法だと思います。アドバイスありがとうございました。

No.207 10/04/26 01:55
匿名さん0 

>> 194 その心境 詳しく知りたいです💦 未練があるから憎いのですか? 今でも まだ好きなんでしょうか? 私の彼が 主様と同じ状態なので ひ… 自分は彼女に対する思いが強かったです。それだけ時間も多くとったし、自分なりにではありますが大切にしたつもりです。それを浮気という形で返されたことがとてもショックでした。



彼女に対する気持ちを憎しみに変えることで、かろうじて自分の感情のバランスを保とうとしたんだろうなと思います。

  • << 209 気持ちを憎しみにかえて心のバランス…私も全く同感です! そうでもしないと、気持ちを保っていきようがないですもんね🌀 愛と憎しみは紙一重だとわかりました。愛憎…
  • << 239 なるほど😲 彼女と別れた後、他の人を心から愛せましたか?😃 やはり、憎しみが消えない内は無理なんでしょうか?😥 私は彼に 本当に愛されてるのか不安です💧

No.208 10/04/26 01:56
匿名さん0 

>> 192 主さん!そんな考え方をする人だから彼女に浮気されたんだよ‥反省した方が良いかと思うよ。 ってか彼女は浮気じゃなくて乗り換えたんだと思うんだが… そうかもしれませんね。


浮気された方はそう本当の理由がどうであれ、自分が悪かったのかもしれないと責めるものです。

No.209 10/04/26 06:09
匿名さん196 

>> 207 自分は彼女に対する思いが強かったです。それだけ時間も多くとったし、自分なりにではありますが大切にしたつもりです。それを浮気という形で返された… 気持ちを憎しみにかえて心のバランス…私も全く同感です!

そうでもしないと、気持ちを保っていきようがないですもんね🌀

愛と憎しみは紙一重だとわかりました。愛憎…

No.210 10/04/26 18:15
ハラショー ( lqqyc )

いや~すごいな!そんな風に思う人いるんだなあ💡

No.211 10/04/27 07:17
ちょい悪おやじ211 ( 30代 ♂ )

俺だったら彼女の友達に相談して、その友達と浮気する😁
彼女は調教して離れられないようにしちゃう💪

No.212 10/04/27 11:39
匿名さん212 ( 30代 ♀ )

私も浮気されたことあります💦

股をかけられたこともあるけど

私の場合は見返すことが仕返しです😃


自分が新しい彼氏をできたとき
素敵な男性に出会えた時

あの人と別れてよかった😃💕と
逆にその経験で今が幸せだと思える✨

私は
今の旦那に出会って

たまたま過去の男達と1度ずつ仕事先であうことがあったとき
きれいになったねと
また誘われたりしましたが
(この頃まだ独身)

断った時に
見返せた😁って思ってます

殺人まで考えないけど 『こいつらはこの先も幸せな恋愛はないな』と 勝手に自己満😁

No.213 10/04/27 12:34
匿名さん213 

めっちゃくっちゃ好きだったらその浮気相手ボッコボコにして許す!
彼女に対して怒りはあるけど憎しみはないわ!
信頼なんかまた1から作ってく!で、自分にも非がある事を認めてもっと彼女を大切にする!
浮気された事あったけど俺はそんな感じだったよ!

  • << 261 なかなか痛い人だね💧

No.215 10/04/28 20:03
匿名さん215 

私も、彼氏に何度も浮気されています。やめてってお願いしたら、殴られました(笑)
殺したいし、電車に曳かれて死んでくれたらいいなと毎日思ってます。

毎日のように、彼氏と浮気相手を殺す夢を見ます。

No.216 10/04/28 22:06
れい ( vhso )

また誰か好きなりますよ。 そしたら忘れてしまいます。

どんどん記憶も薄れて顔も思い出せなくなっていきますよ。

大丈夫✌

No.217 10/04/28 22:09
匿名さん217 

私もガチで死んでほしいがいる😒
でも、暗い気持ちになるのイヤだし楽しく生きたいから頭の中から抹消するようにしてる😄
それでもたまに「死んでくれっ」思うことある(笑)

No.218 10/04/29 10:17
匿名さん218 

疑問だらけですね。

主さんが、彼女を人間として確かに大切にした事を彼女さんは理解していましたか?

女性が浮気する時は状態が悪い時です。

お付き合いも一人よがりではなく、二人を感じながら繋げるものです。

どうだったんだろ…

主さん、あなたがここまで愛した最終恋愛は恋慕となり果て、単にまだエゴで止まっているんではないですか?

そこの上からが、本当の恋愛関係作りと未来へのお付き合いだったはずですよ。

No.219 10/04/30 17:10
匿名さん219 

>> 218 確かに
浮気されるほどの関係だったんじゃない

No.220 10/05/01 22:02
ECO烏 ( Oduzc )

可愛さ余って憎さ百倍なんですよね…😔

しかしそれに打ち勝たねば人間じゃないんすよね⚠

人間、辛抱だ🔍

…って昔のCMぢゃないけどその通りなんすよ!✋💦

そして臥薪嘗胆の末に
『待てば海路の日和あり』
なんザンス⚠

─その先に又新たな真実の幸せが待ってるザンスよ~


シェーッ✋✋✨



─イヤミおばさんより─

No.221 10/05/01 22:59
匿名さん221 ( ♀ )

彼女が浮気をしていた原因は何だったんでしょうかね…😥

彼女きっと寂しい思いをしていたのかも知れませんね。

No.222 10/05/02 00:30
匿名さん222 

主さんは 心のやさしい人ですね。相手が悪くても自分をせめてしまうんですよ。だから殺したいという感情が生まれたんじゃないかな。

でもその女はまた、浮気を繰り返します絶対に。浮気しない優しい子も居ますからこの経験を活かして良い人見つけて下さい。

No.225 10/05/06 08:59
匿名さん225 ( 30代 ♀ )

殺したいほど憎いというのは理解できますが

本当に死んでほしいと思うのは
彼女を愛してたんじゃなかったんですね
あなたは自分が一番大事な方なんだと思います…

心から愛せる人が見つかったら
あなたは救われると思います

No.226 10/05/06 13:02
ラブラブさん226 ( ♀ )

女性だから、
寂しかったら、
状態が悪かったから、
主さんが悪かったから浮気するとは、限りません
悲しい事に
男女問わず
軽いのりや
単にときめきを求めて浮気する人達は、たくさんいます

  • << 278 そうですよね。 そういう自分だけを愛してしまい、まわりを犠牲にする方々もいる💦 ならば尚更、わかりやすいのでサヨナラ勝ちですよ。 一連の文章を拝見する限り、主様にはあまり彼女さんへの配慮が感じられませんでした。 相手を好きならば、振り向かせたいはずで、いつも相手が変わらない!と 決めるのは、主様ではなく、相手ですよー 愛情の反対は無関心。 憎しみは、愛情の一つです。 ある限り、好かれる努力をするか、幸せを願ってあげるしかないです。 自分自身を理解されなかった…そういう相手だったーと、ピリオドする気持ちも一つの歩み方ですよ。 どなたかが『待てば海路の日和あり』と、いい表現を明記されています。 それでも、縋り付いて悲しい憎しみを残す哀れな人がいます。 憎しみを相手に与えた時に、嬉しい人などいませんよ。 幸せになるには、自らを受け止め相手を変えるくらいの大きな改心で、切り開くしか道はありません。自らを改心するためのエゴをぶつけずに貫き、恋慕を惜しまずに次への成長に変えるなら、いつか+になると思います。

No.227 10/05/06 17:28
匿名さん227 

裏切りで心を殺されても、命ある限り、傷は残っても心は復活すると思います。

死んだらいいのにと、心で思うのは自由です。

でも、もっと素敵な出会いがありますよ。

いつか、別れて良かったと思う日が来ますよ。

No.231 10/05/08 17:02
ちょい悪おやじ231 ( 30代 ♀ )

気持ちはわかるが、今の時代よくある話の様な…。貢いできたとかかな❓

そんな女は、痛い思いを必ずする時がきます。

いい女経験の一つとして、次への教訓にしたら?いろんな女がいるからね。

No.233 10/05/10 02:27
匿名さん233 ( 30代 ♀ )

>> 26 気持ちは解るし、裏切りは絶対に許せないけど、もう忘れようよ。一度でも愛した人を死んで欲しいとか、殺したいと考えるのは虚しいことだし、思いつめ… 同感です。

No.234 10/05/10 03:57
八方美人ちゃん234 ( 20代 ♀ )

世間的な公認の関係になる前に裏切り行為が発覚したから(ある意味、怪我の巧妙?)
そうなる前に別れて良かったのかも💧

恋人関係止まりなら、二人だけで片付く問題だし、親類間で晒し者になって惨めな思いするよりはマシかもね😩💨

ものは考え様と言うし、自分の為にならない悪い感情は切り捨ててプラス思考にもっていってくださいね😂

No.235 10/05/10 23:48
匿名さん235 ( 20代 ♀ )

実行しない為に、気が済むまで、あきるまで、どうでもよくなるまで、恨んで、憎んで、頭のイメージの中や夢の中で殺しまくることですよ、私は半年で恨んでいた男に対する憎悪が薄れました。

No.237 10/05/11 21:43
匿名さん196 

>> 236 あたしも2年間恨み続けてる!!
相手はなんともダメージ受けてない🌀

No.238 10/05/11 21:57
サスケ ( ndI1c )

>> 237 二年間恨んでも相手に伝わらないの…くやしいね❗畜生💢生き霊でも行って苦しませたらいいのにねっ

No.239 10/05/11 22:55
社会人さん194 

>> 207 自分は彼女に対する思いが強かったです。それだけ時間も多くとったし、自分なりにではありますが大切にしたつもりです。それを浮気という形で返された… なるほど😲
彼女と別れた後、他の人を心から愛せましたか?😃
やはり、憎しみが消えない内は無理なんでしょうか?😥
私は彼に 本当に愛されてるのか不安です💧

No.240 10/05/11 23:04
サスケ ( ndI1c )

>> 239 憎しみは濃くなる一方…自分がその濃さ以上に愛の濃さが生まれない限りダメかも。


彼に気持ちをぶつけたリアクションによる。それによりどちらの濃さが増すでしょうかね…


それに従って下さい

No.241 10/05/11 23:08
匿名さん241 ( 20代 ♀ )

私も一緒~。同じ職場の元カレで、そいつの今カノも同じ職場(20歳♀)なんです。


私がどれだけツライ思いをしてきたか。女に思い知らせたい。
ってゆーか友達だったのに…裏切り者。


女の存在がうざい。
仕事で関わらなきゃいけない。毎日顔合わせなきゃいけない。

1年間ズットこんなかんじ、もー無理

キモロリ♀死ねばいいのに。

ちなみに彼ゎ恨んでません。略奪愛した女の方に恨んでます。
あんな奴もう友達じゃない

No.242 10/05/12 01:56
恋愛中級者242 ( ♂ )

本気で愛していたから憎いのではなく

【裏切られた】
【騙された】
【俺を傷つけた】
と思ったから憎いんですよ😃

視点が自分であり、期待感やこうしてほしいという願いが出てる

愛していれば視点は相手にいくので…

あいつは俺ではなく別の人間を好きになった。彼女は彼女なりに幸せの道を見いだしたのだ…

「俺はいさぎよく去るぜ✋」

となりフラれた後でも彼女への愛は変わらない。
憎むどころか彼女の幸せを願うはず…

愛していたから憎い
というのは…何かしっくりこない😥
変かな…💧

  • << 249 それは振られ方によるのでは⁉ ちゃんと会って話せたさよならなら分かるけど。 私は二股かけられ、挙げ句ポイ捨てされました。 振られたんではありません。捨てられたんです。 突然着信拒否で一方的な別れでした。 私は241さんと違い、相手の彼女には会ったこともないし、憎しみもないです。 女がどんな汚い手を使ったとしても、それに乗った男が悪い。 彼がただ憎い。 私も彼を殺したいくらい憎いです。 でも何もできず、彼が不幸になることを毎日願っているだけ。 この私の憎しみも早く消えてほしい💧

No.243 10/05/12 07:30
フリーさん243 

>> 70 私も『本当に愛してたら憎んでしまう』という解釈はおかしいなと思ってここまで読んでました。 愛するものに裏切られたら悲しむことはあっても憎しみ… この意見が正しいと思います👏


心理学的に考えるとわかりますよね👏

No.245 10/05/13 09:40
匿名さん214 

病気にされ、それが原因で職も奪われ、人生の転機。絶対に負けない!そして絶対に忘れない!お人好しの自分は抹殺した!M!天罰くだっただろ!まだやる気なら、証拠揃えて、でるとこでるからな!自分の不幸せを八つ当たりするんじゃない!

No.246 10/05/14 16:35
あや ( zDN4c )

私も同じ様に長年付き合った方に思った事ありました。実際、事故にあって死にはしないけど入院したらしいと耳に入った時は、なぜだか助かってほしいと思いました;

No.247 10/05/15 02:05
そらママ ( Jn5ov )

凄くわかります!
でもそんな人の為に自分の人生台なしにされるのは、勿体ないです!!

そんな人は幸せになんてなれないですから埇

No.248 10/05/15 21:56
恋愛恐怖症248 ( ♀ )

私も彼に裏切られ続けた時、
グレる子の気持ちわかる…って思いました。

裏切られたら、一時的にでも理性失っちゃうよ⤵

行動に出すか出さないかの問題。

冷静になったら
アホ臭く思えたりするよ。

No.249 10/05/16 12:44
匿名さん249 

>> 242 本気で愛していたから憎いのではなく 【裏切られた】 【騙された】 【俺を傷つけた】 と思ったから憎いんですよ😃 視点が自分であり、期待感… それは振られ方によるのでは⁉
ちゃんと会って話せたさよならなら分かるけど。

私は二股かけられ、挙げ句ポイ捨てされました。
振られたんではありません。捨てられたんです。
突然着信拒否で一方的な別れでした。

私は241さんと違い、相手の彼女には会ったこともないし、憎しみもないです。
女がどんな汚い手を使ったとしても、それに乗った男が悪い。
彼がただ憎い。

私も彼を殺したいくらい憎いです。
でも何もできず、彼が不幸になることを毎日願っているだけ。
この私の憎しみも早く消えてほしい💧

No.250 10/05/16 23:44
恋愛中級者250 ( 30代 ♀ )

分かる…私も以前、結納日まで決まってた彼に「やっぱり元カノとヨリ戻す」と裏切られ、絶望的な気持ちと憎しみが湧いて四年間苦しみ恨み続けた。

しかし四年ぶりに偶然コンビニで見かけた彼は、見事に髪が抜け落ち、オヤジ化していた。

私の恨む気持ちは届いていたんだと思ったら、急にラクになった…

ウケ狙いではありません本当の話です。

No.251 10/05/17 01:32
板橋区他蛾ゲエ他自身ニ君 ( Tekrv )

のろいをかけるとか?

No.252 10/05/17 21:02
匿名さん252 

わかります!私も浮気され揚げ句には、お金まで取られました!しかもそのお金は浮気相手に使われてました!本当にこの時は殺してやりたいと思いました。最後には呼び出しといて、友人の前でストーカー呼ばわりされました。あれから10年。元カレは今だに無職だとか。私は結婚出産して幸せです。

No.253 10/05/18 13:10
匿名さん253 ( ♂ )

主さんの気持ちはわからないでもないが、男女関係ではよくあること

検察の恣意的冤罪で監獄にぶちこまれた人の怒りに比べたら小さい

No.254 10/05/18 13:19
恋愛の達人232 

🔫がダメなら呪うしかないよ😏

No.256 10/05/18 21:46
高校生さん256 

頭の中で殺しちゃえば?

No.257 10/05/18 23:55
匿名さん257 

殺したいほど憎いってことは…すごく愛していたのかな。

そんな女性を好きになってしまったことを恨み…
たくさん泣くこと。
そして時間が解決してくれる…

No.258 10/05/19 23:46
匿名さん258 ( 30代 ♀ )

なんか気持ちわかる。相手が憎い反面、まだどっかで好きな部分も引っ掛かってるかも。今はお互いに結婚したけど、結婚したこと知った時は悔しかったし、離婚すればいいのにって思った。悔しいから、自分より不幸でいて欲しい。偶然見かけた時は心臓バクハツしそうになった。

No.261 10/05/23 16:22
匿名さん261 

>> 213 めっちゃくっちゃ好きだったらその浮気相手ボッコボコにして許す! 彼女に対して怒りはあるけど憎しみはないわ! 信頼なんかまた1から作ってく!で… なかなか痛い人だね💧

No.262 10/05/23 20:08
匿名さん262 ( 30代 ♀ )

気持ち分かります。
事情は違うけど、私にも殺したいほど憎い人がいるので。

でも大嫌いな奴を殺して刑務所に入るのは嫌だし、こいつにはいつか天罰が下り、私には良い事があると信じて生きています。

No.263 10/05/25 14:35
ちょい悪おやじ263 ( 10代 ♂ )

それはミジメだよ‼

浮気されて腹いせに殺したいとか‼

別れた腹いせとか
それは気持ちはわからなくもないが
女のレベルが低いと思った方がいい‼

男の質がおちるよ😥

No.264 10/05/25 15:07
恋愛の達人127 ( 20代 ♀ )

ところで、主さまと、不愉快な同士達の皆さんは、殺人犯の気は、おさまりましたか。

確かに、殺しても構わないぐらい図々しいヤツはいますが、たいがい、そういうヤツは、不幸になるから、大丈夫。

No.265 10/05/25 19:48
匿名さん228 ( ♂ )

>> 264 そう思いたいね


だが現実は実に無慈悲なもんだ

あいつと俺の生活は

比べるのも悲しいくらい

あいつのが幸せそうだ

悪魔のくせに

  • << 267 そうなんだよね~。 こっちに相当辛い思いをさせてるのに、そうゆう奴らに限って挫折知らずに幸せに生活している。 でも 信じていましょう! 絶対に絶対に天罰は下ると。 他人を不幸に陥れた分、回り回って不幸になるんだと。

No.266 10/05/25 20:04
けいた ( zDN4c )

>> 265 そうなんですね。

大丈夫だよ。少なくてもここに居る僕達は主さんの味方だよ☆
主さんが、もっと良い女性と一緒になる為に神様が別れてさせたんだよ、絶対(^^)

  • << 269 殺したいと思うのはいいですが、 憎しみに心が蝕まれては、主さんが幸せを掴むことは難しくなってしまうのではないでしょうか 見る目がなかった、もしくは最低な女にひっかかってしまったと割りきって その人のことは心の中で一線ひいた方がいいと思います もうその方と幸せになることはないんですから 苦しみを受け入れられないからといって攻撃的になっても いつまでたっても心は満たされませんよ

No.267 10/05/25 20:11
匿名さん262 ( 30代 ♀ )

>> 265 そう思いたいね だが現実は実に無慈悲なもんだ あいつと俺の生活は 比べるのも悲しいくらい あいつのが幸せそうだ 悪魔のくせに そうなんだよね~。
こっちに相当辛い思いをさせてるのに、そうゆう奴らに限って挫折知らずに幸せに生活している。

でも 信じていましょう!
絶対に絶対に天罰は下ると。
他人を不幸に陥れた分、回り回って不幸になるんだと。

No.268 10/05/26 00:53
匿名さん268 ( ♀ )

誰しも殺したい奴の1人や2人いるさ。そう思えば気も楽だろう。みんなソレ抱えて我慢して生きているのだ。

No.269 10/05/26 02:41
寂しがり屋さん269 ( 20代 ♀ )

>> 266 そうなんですね。 大丈夫だよ。少なくてもここに居る僕達は主さんの味方だよ☆ 主さんが、もっと良い女性と一緒になる為に神様が別れてさせたんだ… 殺したいと思うのはいいですが、

憎しみに心が蝕まれては、主さんが幸せを掴むことは難しくなってしまうのではないでしょうか


見る目がなかった、もしくは最低な女にひっかかってしまったと割りきって

その人のことは心の中で一線ひいた方がいいと思います


もうその方と幸せになることはないんですから


苦しみを受け入れられないからといって攻撃的になっても

いつまでたっても心は満たされませんよ

No.271 10/05/26 22:43
匿名さん271 

こんばんは

はじめまして…

三年前に私も同じような気持ちな人がいました

気持ちが大分と落ち着いた数年後…

バッタリ街角で顔を合わし…

凄くダサダサになってたのを見てざまあみさられ‼って思いました


暫くは深い思いが有ったけれどあの姿を見た時は天罰が下ったなって思ってしまいました

人にそんな思いをさせるとその人にもかえってくるんだと…

長々と失礼致しました🙇

  • << 273 そーいう事あるよね~😄 私の元好きで振られた?人もなんかぱっとしなくなってかっこよく見えなくなってた😄

No.272 10/05/27 00:14
虫 ( 20代 ♀ nyODc )

全部読んではいませんが、主さん少しは傷は癒えたのでしょうか。

私も心の底から殺したい人がいました。でも親とか友達のことを思えば耐えられた。今では新しい恋人もできて幸せだから、クズのために思考を費やすこともなくなりましたが、ふと、あの気持ちが甦るときがあります。

たぶん偶然でも会ったりなんかしたら私は何をするかわからないでしょう。とにかく、考えないようにするしかないです。クズのために人生を棒に振るなんて、あほらしいですから。

No.273 10/05/28 14:17
ラブラブさん108 

>> 271 こんばんは はじめまして… 三年前に私も同じような気持ちな人がいました 気持ちが大分と落ち着いた数年後… バッタリ街角で顔を合わし…… そーいう事あるよね~😄

私の元好きで振られた?人もなんかぱっとしなくなってかっこよく見えなくなってた😄

No.274 10/05/28 21:01
匿名さん271 

>> 273 ラブラブさんこんばんは

髪型とか雰囲気がガラリと変わって居てて前のあの姿はいったい⁉って感じでした

No.275 10/05/28 21:24
ラブラブさん108 

>> 274 こんばんは😄✋

わかります~
私も久しぶりに見た瞬間ア然としたけど、未練もすっとんでったんで逆に感謝でしたよ😄✨

No.277 10/06/03 12:42
匿名さん249 

私は奴に事故死とかしてほしくないです。

即死とか苦しまず死ぬなんて許せない。
また、奴が死んで、回りの人が悲しんだり同情したりするのも不愉快です。

奴には苦しみながら長生きしてほしい。

たとえば、
奥さんに先立たれ、子供も独り立ちして、孤独死して数ヶ月後に発見されるとか。

末期ガンや前立腺肥大や糖尿病を患って、でも年寄りだからなかなか死ねないとか。

死に際は、侘しく惨めに死ねばいい。

No.278 10/06/04 15:03
匿名さん218 

>> 226 女性だから、 寂しかったら、 状態が悪かったから、 主さんが悪かったから浮気するとは、限りません 悲しい事に 男女問わず 軽いのりや 単にと… そうですよね。
そういう自分だけを愛してしまい、まわりを犠牲にする方々もいる💦
ならば尚更、わかりやすいのでサヨナラ勝ちですよ。
一連の文章を拝見する限り、主様にはあまり彼女さんへの配慮が感じられませんでした。
相手を好きならば、振り向かせたいはずで、いつも相手が変わらない!と
決めるのは、主様ではなく、相手ですよー

愛情の反対は無関心。
憎しみは、愛情の一つです。

ある限り、好かれる努力をするか、幸せを願ってあげるしかないです。

自分自身を理解されなかった…そういう相手だったーと、ピリオドする気持ちも一つの歩み方ですよ。
どなたかが『待てば海路の日和あり』と、いい表現を明記されています。
それでも、縋り付いて悲しい憎しみを残す哀れな人がいます。
憎しみを相手に与えた時に、嬉しい人などいませんよ。
幸せになるには、自らを受け止め相手を変えるくらいの大きな改心で、切り開くしか道はありません。自らを改心するためのエゴをぶつけずに貫き、恋慕を惜しまずに次への成長に変えるなら、いつか+になると思います。

No.280 10/07/28 16:40
匿名さん280 

私も浮気なんてされた時点で冷めて別れると思います

そんなことする人と別れられてよかったですね。
もう関係ない人ですから、関係ない人に憎しみを持つだけ損です。

気持ちわかりますけどね。
一度わら人形でも作って呪ったら?
そうしたら少しは気が済むかな?

まあ、別のことに目を向けたりしたらいいし、その内いい人が現れますよ。
その人と幸せになればいいのです。

No.281 10/10/07 12:30
風来坊 ( 30代 wm2b )

主さん 病んでるね…
ってか あんたが成長するしかないんだよ

恨む暇があるなら

そいつよりイイ女の子いっぱいいるから探せよ!

それが出来たらあんたも私と同じ一人前の恋愛の猛者になれる。

No.282 10/11/10 21:24
フリーさん282 

私も、憎くて憎くて仕方がない奴が3人いる。気持ちわかる。

No.283 10/11/12 00:39
匿名さん283 ( ♀ )

気持ちわかる。

私も裏切った元彼1人恨んでます。

嫁に裏切られて捨てられ痛い目にあえばいい。あんなやつ孤独死すればいい。

いつかあんなやつに天罰が下ればいいのに。

No.284 10/11/12 00:55
匿名さん283 ( ♀ )

>> 283 ギルティじゃないけど、死んで償ってほしい。

裏切られて心が壊れ私は心療内科へ通ってます。

私を裏切ったように嫁に裏切られ死んでほしい。

No.285 10/11/12 01:04
匿名希望 ( ♀ 8XqGc )

主さん、こんばんは。

私、このスレ見る前に、同じ板に『しねばいいのに』ってスレ立てた者です。

主さんの気持ちすごくわかります!
私もあいつ事故死しねーかなって本気で願ってます。
全部のレスまだ読んでないので、もう主さんが前向きに元気になられていたら、こんなレスしてごめんなさい。

No.289 10/12/20 16:58
匿名さん289 

私も解ります。

旦那に浮気されて

相手の女と旦那を殺したい!!

でも実行出来ない。

相手の女は何処の誰かも分からない。

メアドしか分からないんです。

慰謝料取りたいけどそれも無理。

辛いです(;_;)

No.290 11/01/03 23:06
匿名さん290 ( ♀ )

男のくせに女々しい(笑)

No.291 11/01/12 19:56
ネコ ( PvYhc )

あなたは思想でも彼女に振り回されっぱなしだね。もう忘れた方が💧いいんじゃないか?

No.293 11/06/16 07:26
匿名さん293 

分かるなぁ~私も主さんと同じ気持ち!

でも、そんな奴の為に刑務所暮らししたくないしw

事故って普通に暮らせなくなればいいんだよw

No.294 11/07/13 10:12
匿名さん150 

試験に落ちますように。

No.297 12/05/27 06:43
匿名さん297 ( 20代 ♀ )

倫理、道徳言う人はいると思うし簡単には死んでほしいとか言うなって言う人もいるし当然のことだけど、私も主さんの気持ち少し分かります。浮気されて二股かけられてて、そのあげくに私が悪いと非難されて。8年前出会い4年も付き合って好きだった。結婚の話も出てた。遠距離と私が病気で倒れた隙をつかれて浮気相手に彼は迫られて浮気した。そのあと、浮気相手一度寝ちゃったし同職場だから責任とらなきゃと別れられない。でも私が好きだから別れたくないって感じで。 辛くて別れることになったけど、相手も彼も恨んだし憎んだ。勿論今も消えた訳じゃない。最初ご飯も食べれず鬱は再発するし体調最悪、仕事も出来なくなった。3か月たった今も夜はほとんど眠れない。病院代払えないし慰謝料わずか貰った。悔しいから返すつもり。自分は彼氏を作って彼が馬鹿にした仕事も成功させ真っ先に幸せになる。きっとそんとき相手はひとりぼっちかも。悪いことする人には誰もついていかないしそのうち誰からも見離され痛い目あうから。大事な友達や家族も失うかも。主さんはこれからいくらでも幸せになれる。浮気して反省しないようなやつは一生誰からも本気で愛されないよ。浮気で付き合うなど依存の関係でしかないから。すぐ終わるかまた浮気相手作るかだよね。

No.298 12/08/30 18:40
通行人 ( ♂ tmS3c )

主さんの気持ちめっちゃわかる!
実際ひどい別れした本人なら少なからず思いますよね…

勝手に人を落としておいて自分は新しい幸せを満喫ですか?ってね。
許せないよね。

ただそんなクズの為に自分を社会的に貶めるのも馬鹿らしい。
だから殺したい気持ちがあっても出来ないんですよね。
やりきれない気持ちの渦にいて辛いでしょうがお互い頑張りましょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧