注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.467 08/11/12 14:05
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫466

あすかチャン
  こんにちは🎵

あすかチャン、昨日はチワワチャンもいたしご主人様も早めのご帰宅でhappy💕な夜になったのネ☺

そして、今日は2人でカーショーなんだ🎵
私は😭先週、WRCラリージャパンを見に行く予定で早くからチケット用意していたんだけど、やはり夫は仕事の調整がつかず私は体調がいまいちで行けなくて😭泣く泣くチケット譲ったばかりだよぉ~😂
あすかチャンのご主人様はスバルだったよね❓ラリージャパンにはスバルからはインプレッサが出ていたよね🎵
本州にいると、サーキットもあるし🚗関係のイベントも多いし羨ましい☺
うちの夫はプライベートではあまり🚗に興味がなくて、私の方が車キチ😍だから、🚗関係のイベントは私がいち早く嗅ぎつけてきます😁

あすかチャンは今頃、カーショーを楽しんでるのカナ❓😊

チワワチャン、昨日はあすかチャンのお家初めてだったのカナ❓
ワンチャンって、慣れない場所や寝床が変わると眠らなかったり、落ち着きなくなっちゃうからね。たまに連れてきて慣れるとチワワチャンもあすかチャンも楽しく過ごせるかも知れないネ😊

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧