注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.453 08/11/10 19:47
あすか ( 20代 ♀ 3Pfh )
あ+あ-

≫448

聖奈ちん😉😉
今バイトから帰ったよ😣😣

旦那さん腰かなりきてるみたいだね😣😣休みもらうほどやからな😢😢1日休んで少しはましにならはった⁉⁉

聖奈ちんも鼻血とまらんってめっちゃあせるやん😣😣怖い😨😨あたしなら余計動揺して血行よくなって止まらんかも😣😣
一回太い血管きれたことあって鼻から途切れない鼻血出したことあるから😨😨

聖奈ちんとこは再婚どうしなんやね😉😉すごく複雑な家計簿やぁ😣😣あれだけのことを聖奈ちん一人で考えてやりくりしてるなんて偉すぎだよ😨😨
詳しく書いてくれてありがとう😣😣参考にさせていただきます😉😉

にしても旦那さん30万も給料あるんや⁉😃うちの旦那も会社年功序列やって言ってたから年重ねたら30いくんかな⁉😣
でもその割りに7つ上の先輩と給料2万しか変わらんっていってたけど😨😨

明日旦那魔の歓迎会やねん😣😣明日は飲むらしい😢😢
あたしは家でお留守番だよ😢😢
つかちょっと前のレスに新しい人(お父さん)があたしにレスしたけど旦那が見てたらって…ふと思った😨😨😨😨😨😨😨

絶対ないやろけど⁉⁉⁉😨😨😨
このスレ見てたら破局やわ😨😨
大丈夫よね⁉⁉

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧