注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

愚痴ちゃおう👊💨

レス500 HIT数 14566 あ+ あ-

たまえ( 30代 ♀ cU4ib )
09/02/18 09:58(更新日時)

舅姑、旦那の愚痴、その他もろもろ…の愚痴を吐き出しちゃいましょう🙋

溜まったストレスを解消して下さい🔉

誹謗中傷、荒らし等はご遠慮願います🙇

タグ

No.1143155 08/12/23 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/02/06 15:57
新婚さん444 ( 30代 ♀ )

>> 448 こんにちは新婚さん✨ 👵はおいくつなんですか? メールとかやらないですか? やらないなら😉チャンス‼ 用件はメールにしてくださ~い😁🎵 まさ… プレママさん 読んでくださってありがとうございます☺

✉できるんですよ❗な、の、に、📱なんです👎
きっと打つのめんどくさいからなんでしょうね😩
この前忙しいから✉にしてくださいって言いましたよ✌😸
それからかかってきてないです😊

イライラしてた時は スッゴい旦那に当たってました☺
嫌がらせばかりしてました😥

このまま疎遠になりたい😣

No.452 09/02/06 16:11
プレママ371 ( ♀ )

>> 451 そうなんですか~😚
打つのが面倒だから📱かぁ~
でもその対応ナイス👍😁忙しいんで!💢
友達がくるんで
出掛けるとこなんで💢
を繰り返すし
返事は必ずメールにしたから
👵も気がつくかも~
頑張って~💪💨
負けないように、根気よく📱拒絶対策‼
しばらく着拒もありかな~💢
全く自己中暇つぶし👵👴どもめ‼‼

No.453 09/02/06 16:35

>> 452 ありがとうございます😊
当分は出ないつもりです😁
返事は✉。
全く うちの母親でさえめったに📱して来ないのに💢

ホント怖かったです😨
携帯鳴るのが怖くなったもん😿
遠慮ってもんはないのか💢

No.454 09/02/06 23:55
たまえ ( 30代 ♀ cU4ib )

>> 449 たまえさんこんにちは✨ ひっどい💢👵ですねっ‼ なんか自分までムカつく感じです💣 たまえさんエライですね~ だって👶が体調全快ではないのに👵… こんばんは🌠プレママ371さん😃

いえいえ…そんな大人じゃないんですよ(-.-;)

しかし…👵が食べに行こう‼と言った時点で…おごらせたいのか❓と思ったので😥
👵はひとり、私達は👶と二人だから…

さすがに、ラーメン🍜発言にはびっくりですけど😒
風邪気味だとしたら…どちらかというとおうどんでしょう☝
奴は、オイリー&お肉大好き💕
動脈硬化、脳卒中など…身体を壊して、一気に逝け👉👻💨って感じです😁

普段は嫌な顔も諸にしますよ😊
👵の言う事も…素直に聞かないし🙉💧

じゃないと…同居なんてやってられません😔

良い嫁になるのではなく…👵に文句を言わせない包囲網をつくる嫁に変わったのです☝😁

プレママさん、どうですか❓体調は…

少し、腹痛は落ち着いたかなぁ😥

No.455 09/02/07 00:08

>> 450 たまえさん 読んでくださってありがとうございます☺ ホント鬱陶しいですよね。👵からの📱💨たま~になら許すけど。 ちっとは相手の気持ち考えろ… こんばんは🌠新婚444さん😃

ありがとうございます💕ストレスをこのスレで常に発散しています😊
じゃないと同居なんて…無理💦
良い嫁なんて…無理💦

連絡は✉で、プレママさんのナイスアイデア👍
📱じゃ声を聞かないといけないもんね😱💦

今は、👵だって✉する時代なのに…
うちの👵は、簡単携帯でさえ💧
難しいじゃない💢とキレる😒
ちゃんと…説明書を読め‼操作を教えてやっても返事だけ‼
何度も同じ事を聞くな💢

電話の子機みたいな携帯でうちの👵は、十分だと思う😒

👵から連絡が当分来ないと良いね😃

No.456 09/02/07 13:31

>> 455 たまえさん ありがとうございます💕

え゛~👵さん簡単携帯ですら使いこなせないんですか😱
痛いなぁ…😔
じゃあ 📱持つなって言いたくなりますね😂

はい。当分📱かかって来ないこと祈ります🙏
じゃないと夫婦仲悪くなる😠
最近旦那に👵の話ちょろっとされるだけでもイラっときます😫

いけないなぁ~😩

• << 458 こんばんは🌠新婚444さん😃 本当、痛い💧姑です😒 簡単携帯も使いこなせない💦 この前も電話📲のマークが消えないんだけど… と見てみると👀 はぁ💢ババァは着信も確認出来ないのか⁉って感じでした😒 前は…私の実家に親子三人👪で年に2回ぐらい泊まりに行くときに、✉で👶の写メ送ってたけど😥 奴は✉なんて…滅多に来ないクセに、✉見たら速攻削除してると聞いて… 馬鹿馬鹿しくて止めた😜 実家に泊まりに行く時は👴👵の事など考えずにゆっくりする事に決めました🍵 私も昔は旦那が会話中『かあちゃん』を連発したり💨 『かあちゃんのカレーが好き』『かあちゃんの餃子が好き』と言われて…良くムカついてました😤 じゃあ…結婚なんてしないで👴👵と仲良く3人で暮らしてろよ‼と思ってました😠 今は、言わなくなり…私の料理にも慣れて来たみたいだけど💧 ババァの話題など出すな‼🙉💦 只でさえ…苛々しちゃうよね😒

No.457 09/02/07 23:30
優 ( 20代 ♀ JeXwl )

>> 369 こんばんは🌠マリッジブルー281さん😃 気遣いの言葉、ありがとうございます🙇 👵は今月末で仕事を辞める💧ので…本当、憂鬱です😔 私は、働い… たまえさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄
アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、すみませんm(__)m💧
改めまして、またよろしくお願いします😆💕

たまえさん、お子さんインフルエンザ大変だったんですね😢今、読んでてびっくり❗義両親やってくれますね👊😣💣ただでさえ、小さい子供さんには、うつりやすいのに⤵もっと気を使え~💢自ら隔離しろ~💢って感じですね😢
でも☆お子さん回復に向かわれてる?ようで、ひと安心ですね😄

私は結婚式まで、あと一ヶ月🌷良い式にできるように頑張ります😄✨
やっぱり仕事したいし、パートでも探そうかと思ってます😄どうせ、仕事してもしなくても、何かしら言われるだろうし…。あ~恐ろしや恐ろしや(´人`;)

• << 459 こんばんは🌠優さん、改めまして宜しくお願いします😃 来月には結婚式👰ですね💕 準備は順調に進んでますか❓ これからの1ヶ月が一番忙しくなるんだよね💦 体調に気をつけて…頑張って下さいね💪 私も担当者に会う度『体調には気をつけて下さいね☝』と言われ続けていました😥 時が過ぎるのは早いですよね💦 私も結婚して、あっという間に4年が過ぎて行きました💨 お陰様で👶も元気になりました💪 今日は、久々に👶と仕事に行きました🚗💨 👶もずっと🏠に閉じ籠っていたので…お出かけが楽しい💕って言ってました😊 👴も全快💪、逆に👵が風邪気味で…⤵と言ってるけど…😒 1日こたつで📺観まくり👀 👴や旦那と義弟が帰って来る時間に…具合悪そうにするんだよね😒 いやらしい性格だよ🙎 『かあちゃん、大丈夫❓』と心配されたいの見え見えで💧 優さん、仕事をした方が良いと思います😃 1日、👵に監視されてる気分になるからね⤵きっと…😱 私もこの2日間でもうギブ😫です💧

No.458 09/02/08 00:08

>> 456 たまえさん ありがとうございます💕 え゛~👵さん簡単携帯ですら使いこなせないんですか😱 痛いなぁ…😔 じゃあ 📱持つなって言いたくなります… こんばんは🌠新婚444さん😃

本当、痛い💧姑です😒
簡単携帯も使いこなせない💦
この前も電話📲のマークが消えないんだけど…
と見てみると👀

はぁ💢ババァは着信も確認出来ないのか⁉って感じでした😒

前は…私の実家に親子三人👪で年に2回ぐらい泊まりに行くときに、✉で👶の写メ送ってたけど😥

奴は✉なんて…滅多に来ないクセに、✉見たら速攻削除してると聞いて…
馬鹿馬鹿しくて止めた😜

実家に泊まりに行く時は👴👵の事など考えずにゆっくりする事に決めました🍵

私も昔は旦那が会話中『かあちゃん』を連発したり💨
『かあちゃんのカレーが好き』『かあちゃんの餃子が好き』と言われて…良くムカついてました😤

じゃあ…結婚なんてしないで👴👵と仲良く3人で暮らしてろよ‼と思ってました😠

今は、言わなくなり…私の料理にも慣れて来たみたいだけど💧

ババァの話題など出すな‼🙉💦
只でさえ…苛々しちゃうよね😒

No.459 09/02/08 00:38

>> 457 たまえさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄 アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、すみませんm(_… こんばんは🌠優さん、改めまして宜しくお願いします😃

来月には結婚式👰ですね💕
準備は順調に進んでますか❓
これからの1ヶ月が一番忙しくなるんだよね💦
体調に気をつけて…頑張って下さいね💪
私も担当者に会う度『体調には気をつけて下さいね☝』と言われ続けていました😥

時が過ぎるのは早いですよね💦
私も結婚して、あっという間に4年が過ぎて行きました💨

お陰様で👶も元気になりました💪
今日は、久々に👶と仕事に行きました🚗💨

👶もずっと🏠に閉じ籠っていたので…お出かけが楽しい💕って言ってました😊

👴も全快💪、逆に👵が風邪気味で…⤵と言ってるけど…😒
1日こたつで📺観まくり👀

👴や旦那と義弟が帰って来る時間に…具合悪そうにするんだよね😒
いやらしい性格だよ🙎

『かあちゃん、大丈夫❓』と心配されたいの見え見えで💧

優さん、仕事をした方が良いと思います😃
1日、👵に監視されてる気分になるからね⤵きっと…😱

私もこの2日間でもうギブ😫です💧

No.460 09/02/08 04:09

>> 378 🎀マリッジブルー中サン、こんばんゎ✨返事遅くなってごめんなさぃ😣 妹サンがハンドメイドでアルバム作ってくれるなんてステキ💕温かぃ心… こっこさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄
アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、遅くなってすみませんm(__)m💧

• << 473 🎀優サンこんばんゎ✨結婚式もぉすぐですね✨ 打ち合わせとかいろ②と忙しぃから、あっとゅぅ間ですね🔔 ステキな結婚式になりますょぅに✨✨ 式の彼負担分ゎ義親がお金だすんですね。優サンゎ自分で一生懸命貯めたお金でだすのにね😞 うちゎ式のお金ゎ彼とふたりで出しました。お互ぃの親に負担かけたくなかったから。 なのに義親ゎお金のこと、式の内容の事を口出ししてきてムカついたし殴りたかったです👊 だけどお金負担してもしなくても、主役ゎ義親じゃなぃんだから黙ってろだょね💢 家なんて20年以上前の義親の式の話をだされて、「家の場合ゎこぅだった」とか「アルバムいらなぃ。DVDいらなぃ。前撮りいらなぃ。」とか他にもいろいろ。。何十年も前の結婚式と比べるな💢って思ったです。だけどどんなに言われても後悔のなぃ式をしてくださぃね✨

No.461 09/02/08 04:30

>> 390 マリックブルーさんこんにちわ😊 結婚式3月もうじきですね。👴👵の口出しがなければもっともっとハッピーなのに💕良い式になると良いですね。ご両親… おばさんさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄
アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、すみませんm(__)m💧

私、こんなにも結婚式が大変だとは思ってなくて…。今になって、簡単な食事会にしておけばよかったと後悔してたので、おばさんの親心が聞けて嬉しかったです😄⤴良い式にできるように頑張ります😆🎵
仕事も、パート探そうかと思ってます。仕事を口実にできるように、逃げ道を作っておきたいのが、本音です😄
私達は、二世帯住宅なんですよ😆⤴⤴キッチン、風呂、玄関別なので、それがせめてもの救いです✨✨✨
→続きます😄

• << 463 続き😄❤ 義母の口だし、本当に怖いです😫💨「好きにしていい」も「嫁入り道具何もいらない」も口だけだったし、言葉の裏の意味を考えてしまいます💨 ただ、結婚式に関しては、お金も多目に出してくれるんで、仕方ないのかも😢彼負担分は、親が出すって聞いてからは、予算の心配ばっかりです⤵私、頑張って結婚資金貯金してたのに…。 でも結婚前に、色々わかって、これから対策も練れるのでよかったのかもです😄頑張りま~す😆⤴
  • << 464 優さんこんばんわ🌠 式まで1か月なんですね。いよいよですね。楽しみですね👰ご両親もさぞかし楽しみにしていることでしょう。 同居生活は良い嫁より悪い嫁でいいんですよ😥初めが悪いと、たまに良い所あると「あら~」と評価が上がるけど、反対だと評価が下がるだけですか‼ どうしても同居だと気になるじゃないですか❓ 嫁だどうしても👵気になるし、👵は自分のほうが断然立場が上だと思ってるから、嫁のやる事すべて👵の監視下に置きたいからひそかにジィーと👀てますよ。 どうせ仕事してもしなくても嫁の粗探しするだろうし、グチグチ言われるなら好きに言わせてお金稼いだほうが利口です👌 「二人で働いてるから生活楽だし~」と旦那にも大きな顔できるしね✌ 外に出ると👴👵のストレス発散にもなるし、「休みの時は家事で忙しいんです。今日も仕事なんですよ。」と👵からにげられるし。 👴👵の顔合わせる時間が短い方がストレス掛りませんよ‼

No.462 09/02/08 04:39
匿名さん462 

まだ結婚して間もないけど最近旦那が夜ゲーセン行ってくるって出ていく。からなず一時頃に帰宅
帰宅してからも携帯いじったりしてる。
一回だけ携帯のメールのとこ見たら送信メールが消えてた。これって怪しいのかな
疑いたくないけど 最近しょっちゅう
今妊娠中だからエッチもしてない
この前聞いたらたまに1人でしてるって。何か嘘くさい。
でも浮気してても
どおやったら見抜けるの

• << 465 匿名4623さん、はじめましてたまえです🙇 心配ですよね😔 毎晩ゲーセンって…旦那さんはお若いのかなぁ❓ 仕事から帰って来て…毎日はね💧 疑いたくなる気持ちも解ります😔 妊娠してると色々と不安になるから…一緒に居て欲しいですよね😭 浮気かどうか調べられる方法があると良いのですが…😥 私もその辺は疎いので…💧 力になれなくてごめんなさい🙇 愚痴を聞いてあげる事しか出来ませんが…良ければまたいつでも愚痴って下さいね😃

No.463 09/02/08 04:55

>> 461 おばさんさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄 アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、すみませんm(… 続き😄❤

義母の口だし、本当に怖いです😫💨「好きにしていい」も「嫁入り道具何もいらない」も口だけだったし、言葉の裏の意味を考えてしまいます💨
ただ、結婚式に関しては、お金も多目に出してくれるんで、仕方ないのかも😢彼負担分は、親が出すって聞いてからは、予算の心配ばっかりです⤵私、頑張って結婚資金貯金してたのに…。
でも結婚前に、色々わかって、これから対策も練れるのでよかったのかもです😄頑張りま~す😆⤴

• << 466 こんばんは🌠優さん😃 『好きにしていいよ』とか言ってくる👵に限って口を出して来たりするよね😥 私は理解のある姑💕ぐらい自分に酔ってる😍のか⁉ しかし…実際、口出ししてくるんだよね😒 若夫婦に『好きしていいよ』と思ってるなら…最初からそんな事言わないで、何も言わないでいて欲しい☝ こっちから色々報告や話をするまで黙っていて欲しい‼ うちの👵は、結婚当初はまだ大人しく…私達夫婦も少しは自由だったけど…妊娠してから少し干渉してきて💧 頼んでないのに…👶の名前を考えてたり(即却下だけど😜) 、口出しして来たり…生まれてからは、干渉しまくりです💧 おばさんのレス💬にある様に、結婚したら地を出して💦悪い嫁で👌です😊 こんな子じゃなかったのに😒って多分…私は思われてます😊✌ けど…気にしなぁい 💕 これが私です‼って感じで… 今日も旦那と👴は仕事で😥 👵と過ごしたくないので…👶と二人でお買い物に出掛けてしまいました🚗💨 一応…お土産としてたい焼きを買ってきたら…👵、2個食べやがった💦 人数分で買って来たのに…💧足りなくなっちゃったじゃないか😤 しかも…小倉とチョコ💦ババァ💢って感じでした😒

No.464 09/02/08 21:09
おばさん ( 40代 ♀ mRPyl )

>> 461 おばさんさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄 アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、すみませんm(… 優さんこんばんわ🌠
式まで1か月なんですね。いよいよですね。楽しみですね👰ご両親もさぞかし楽しみにしていることでしょう。
同居生活は良い嫁より悪い嫁でいいんですよ😥初めが悪いと、たまに良い所あると「あら~」と評価が上がるけど、反対だと評価が下がるだけですか‼
どうしても同居だと気になるじゃないですか❓
嫁だどうしても👵気になるし、👵は自分のほうが断然立場が上だと思ってるから、嫁のやる事すべて👵の監視下に置きたいからひそかにジィーと👀てますよ。
どうせ仕事してもしなくても嫁の粗探しするだろうし、グチグチ言われるなら好きに言わせてお金稼いだほうが利口です👌
「二人で働いてるから生活楽だし~」と旦那にも大きな顔できるしね✌
外に出ると👴👵のストレス発散にもなるし、「休みの時は家事で忙しいんです。今日も仕事なんですよ。」と👵からにげられるし。
👴👵の顔合わせる時間が短い方がストレス掛りませんよ‼

• << 467 こんばんは🌠おばさん😃 今日もレス💬を拝見し…嫁の気持ちと姑の気持ち両方持ち合わせてるおばさんのレス💬は勉強になります🙇 そうそうと思う😃 私は、👶を出産してから悪い嫁に変身してしまいました👿 じゃないとやってられません😔💧 また…おばさんのレス💬を楽しみにしています💕 おやすみなさい🙇
  • << 468 おばさん😆ありがとうございます❗ レス読んでいて、すごく勉強になりますm(__)m💕本当にその通りですよね😄仕事は必須。結婚したら、定期的に一緒に食事しましょうね😄って、言われてるので…😞⤵仕事したら、少しは干渉しなくなるかも…💨 彼から、前の彼女は親や友達から大反対されたって、聞かされてた😄💢んで、立場的に楽だと思ってましたが…。義親からすると、誰でも気に入らないんだなぁ…と実感してます😄💨

No.465 09/02/08 23:22

>> 462 まだ結婚して間もないけど最近旦那が夜ゲーセン行ってくるって出ていく。からなず一時頃に帰宅 帰宅してからも携帯いじったりしてる。 一回だ… 匿名4623さん、はじめましてたまえです🙇

心配ですよね😔
毎晩ゲーセンって…旦那さんはお若いのかなぁ❓

仕事から帰って来て…毎日はね💧
疑いたくなる気持ちも解ります😔

妊娠してると色々と不安になるから…一緒に居て欲しいですよね😭

浮気かどうか調べられる方法があると良いのですが…😥
私もその辺は疎いので…💧

力になれなくてごめんなさい🙇

愚痴を聞いてあげる事しか出来ませんが…良ければまたいつでも愚痴って下さいね😃

No.466 09/02/08 23:44

>> 463 続き😄❤ 義母の口だし、本当に怖いです😫💨「好きにしていい」も「嫁入り道具何もいらない」も口だけだったし、言葉の裏の意味を考えてしまいます… こんばんは🌠優さん😃

『好きにしていいよ』とか言ってくる👵に限って口を出して来たりするよね😥
私は理解のある姑💕ぐらい自分に酔ってる😍のか⁉
しかし…実際、口出ししてくるんだよね😒

若夫婦に『好きしていいよ』と思ってるなら…最初からそんな事言わないで、何も言わないでいて欲しい☝

こっちから色々報告や話をするまで黙っていて欲しい‼

うちの👵は、結婚当初はまだ大人しく…私達夫婦も少しは自由だったけど…妊娠してから少し干渉してきて💧
頼んでないのに…👶の名前を考えてたり(即却下だけど😜) 、口出しして来たり…生まれてからは、干渉しまくりです💧
おばさんのレス💬にある様に、結婚したら地を出して💦悪い嫁で👌です😊
こんな子じゃなかったのに😒って多分…私は思われてます😊✌
けど…気にしなぁい 💕

これが私です‼って感じで…

今日も旦那と👴は仕事で😥
👵と過ごしたくないので…👶と二人でお買い物に出掛けてしまいました🚗💨

一応…お土産としてたい焼きを買ってきたら…👵、2個食べやがった💦
人数分で買って来たのに…💧足りなくなっちゃったじゃないか😤
しかも…小倉とチョコ💦ババァ💢って感じでした😒

• << 469 たまえさん😆ありがとうございます💕体調には気を付けたいと思います😄 姑からしたら、私がどんなに頑張ったとしても、嫁は嫁😖💨良い嫁にはなれないんだなぁ…と思う今日この頃です。だったら、おばさんや、たまえさんが言って下さってるように、自分の素でやったほうが、いいですね😆❗ 本当、こちらで色々相談のってもらえて、無駄に悩む事が減りました😆💕有り難いです<(_ _*)>✨✨ たまえさん家のお義母さんは、ジャイアンですね😱人数分あるお土産、見たら分かるだろー💣しかも、お子さんの名前も考えてたんですか⁉でしゃばりすぎ😱 ごめんなさい、ちょっと言い過ぎましたm(__)m

No.467 09/02/08 23:49

>> 464 優さんこんばんわ🌠 式まで1か月なんですね。いよいよですね。楽しみですね👰ご両親もさぞかし楽しみにしていることでしょう。 同居生活は良い嫁よ… こんばんは🌠おばさん😃

今日もレス💬を拝見し…嫁の気持ちと姑の気持ち両方持ち合わせてるおばさんのレス💬は勉強になります🙇

そうそうと思う😃

私は、👶を出産してから悪い嫁に変身してしまいました👿
じゃないとやってられません😔💧

また…おばさんのレス💬を楽しみにしています💕

おやすみなさい🙇

No.468 09/02/09 14:52

>> 464 優さんこんばんわ🌠 式まで1か月なんですね。いよいよですね。楽しみですね👰ご両親もさぞかし楽しみにしていることでしょう。 同居生活は良い嫁よ… おばさん😆ありがとうございます❗
レス読んでいて、すごく勉強になりますm(__)m💕本当にその通りですよね😄仕事は必須。結婚したら、定期的に一緒に食事しましょうね😄って、言われてるので…😞⤵仕事したら、少しは干渉しなくなるかも…💨
彼から、前の彼女は親や友達から大反対されたって、聞かされてた😄💢んで、立場的に楽だと思ってましたが…。義親からすると、誰でも気に入らないんだなぁ…と実感してます😄💨

No.469 09/02/09 15:46

>> 466 こんばんは🌠優さん😃 『好きにしていいよ』とか言ってくる👵に限って口を出して来たりするよね😥 私は理解のある姑💕ぐらい自分に酔ってる😍のか… たまえさん😆ありがとうございます💕体調には気を付けたいと思います😄
姑からしたら、私がどんなに頑張ったとしても、嫁は嫁😖💨良い嫁にはなれないんだなぁ…と思う今日この頃です。だったら、おばさんや、たまえさんが言って下さってるように、自分の素でやったほうが、いいですね😆❗
本当、こちらで色々相談のってもらえて、無駄に悩む事が減りました😆💕有り難いです<(_ _*)>✨✨
たまえさん家のお義母さんは、ジャイアンですね😱人数分あるお土産、見たら分かるだろー💣しかも、お子さんの名前も考えてたんですか⁉でしゃばりすぎ😱
ごめんなさい、ちょっと言い過ぎましたm(__)m

• << 475 こんばんは🌠優さん😃 いえいえ…言い過ぎじゃないですよ😁 ジャイアン🎤😂 まさに、その通りです☝ 俺様みたいな…ババァ💢です😒 👴がちょっと文句を言うものなら…ツかかって行くんですよ😤 私には…『お父さん👴は、大黒柱なのよ‼』と言うクセに😒 自分は可愛い息子(義弟)だけに💕逆らわない… ほんと…ジャイアン🎤いや、ジャイこって感じです😁 ナイスネーミングです👍 これからも共に愚痴り、慰め合って頑張って行きましょうね✊

No.470 09/02/09 17:46
さくらんぼ ( bl0Zk )

皆サン今晩はです😃
節分から姑に振り回されてます😭😭節分姑「長男だから実家の豆まきしろ~当たり前~」等毎年の事ですが💦今年はシカト😁家族ダケで過ごしました😃がしかし次の日から姑のTEL攻撃が💦「携帯機種変更したいから」と…旦那会社までTEL😤おかしいよね❓😤仕方ないので旦那休みの日にショップに機種変更しに行きましたが…まず機種選び…40分💦店員サンの説明に嫌み連発…納得するまで一時間💦会計時に又嫌み…15分💦スゴイでしょう⁉😂ここまでくると可笑しくなる😂😂店員サンも疲れきってました😢そして帰宅後やり方が分からない・事務手数料高い等愚痴を聞かされました😢そして自分宅に帰宅したのが夜10時。でも帰宅した途端姑からTEL「携帯が壊れた」と急いで実家に戻り携帯見たらただの充電切れ😤そして帰り際姑が最後に一言「はぁ今日は疲れたゎ、貴方達と出掛けるとあちこち振り回されて疲れる」だって💢💢続く。

• << 474 🎀さくらんぼサンこんばんゎ✨節分で追ぃ出した姑に、また振り回されてしまったんですね😣実家の豆まきとかも長男の仕事とかふざけんな💢💢だね‼ 姑が自分でやればいい事なのに👊 豆まきもひとりでできなぃのかょ💢だね💨 ケータイも大人なんだしひとりで買ぃに行けばって思ぅ。振り回してるのゎ姑なのに、人のせぃ。。 ここまで姑がワガママだと殴りたくなりますね👊👊

No.471 09/02/09 17:55

続き。はぁ💢その言葉こっちが言いたい💢言ってやりたい💢だけど旦那も私も疲れて無言で帰宅しました😭午前中からショップに行ってお昼挟んで1日振り回されて疲れました💦しかも昼御飯姑は勿論お金出す気がない💢なのに「お腹空いた」と催促💢結局ファミレスに行き勿論会計は、旦那💦連れて行ったのに嫌み言われるとムカつく😤😤もぉ暫くは、姑に会いたくなぃです😭😭

• << 476 こんばんは🌠さくらんぼさん😃 相変わらず💧パワフルかつ💦意味わかんない🙉…👵ですね😥 節分👹、実家の豆まきするわけないじゃんねぇ😒 自分でやれよ👊💨 そして…携帯機種変💧一人で行けよ‼ 旦那さんの会社にまで💦☎… さくらんぼさんの旦那さんは優しいんだろうね😥 うちの旦那なら…『忙しいんだよ💦うるせぇ‼』と一喝するだろう… けど…機種選びに迷うな⁉らくらくフォン、簡単携帯でよいじゃん‼色だけ選べ☝ しかも、嫌みを何処に行っても言い💦一緒に居るのが嫌になるよね😥 うちの👵も嫌みを所構わず💧しかも…声がデカイから💦 やめてぇ😱って感じです😔 だから…一緒に居たくない😒 さくらんぼさん、旦那さん…👵の相手お疲れでした🙇 1日振り回したんだから…逆に食事代くらいだせ💢 ババァ💢って…嫌みを言うのが呼吸してるのと同じ感覚なのか⁉ あることないこと💨言いやがり💢どんだけ☝お前ら偉いんだよ👵👊💨 さくらんぼさん、良く頑張ったね😭 ゆっくり休んで下さいね🙇

No.472 09/02/09 22:55
こっこ ( 20代 ♀ xB3kl )

🎀たまぇサンこんばんゎ✨
子供サンも元気になってよかったですね💓
少し前のレスになってしまぅけど‥姑サン、自分からラーメン食べに行こぅって誘って連れて行かせたくせに、たまぇサンにお金を出させたんだ💦どこまで図々しぃ姑なんだろ💧💧ビックリですね😱
たい焼きも人数分で数を見ればわかるのに💧💧
姑にゎとりあえず食べ物与ぇてればおとなしくしてそぅな感じ😄
姑サンも早く働けばいいのにね☆家にいると余計に間食しちゃうから太っちゃうょ。あたしがそぅだから⤵⤵あたしも仕事探してるんだけど、良さそぅな所見つけると旦那がいろ②口出してきてうざぃ😞

• << 477 こんばんは🌠こっこさん😃 👶は、昨日🏥に行き、先生にお墨付きを頂きました✨ 完全復活💪 暴れて💨大変です💦 本当…👵には早く働いて欲しい‼ 体調が悪くて辞めた事にしてるけど…実際は時給が下がり⤵忙しいから💦 怠け者の👵よ‼暇で高収入なんて💧お前の歳であるわけ無いだろう👊💨 なのに…日曜日の折込求人広告やフリーペーパーの求人誌を良く見てるけど👀 👵『掃除とか介護とかしかないのね‼』と 👵よ‼自分の立場をもう一度考え直せ☝ 若いならともかく…もうじき60だよ💧 仕事があるだけ…ありがたいと思え‼馬鹿女😜 私なら、👵の歳になったら掃除のおばさんになろうと考えるけど😒 怠け者のクセに…風邪だの、肩が痛い💧腰が痛い💧と病人面😒働いてないのに… 今日、👴に『私はこんなに苦しい思いをしてるのに💢あんたは😤』と訳わかんないけど怒鳴ってたよ💨 いよいよ…頭がおかしくなったのか⁉と思ってしまいました😂

No.473 09/02/09 23:08

>> 460 こっこさん、こんばんは😆✨マリッジブルー中281改め、優です😄 アッ💨という間に日が過ぎてしまいました💦レス頂いていたのに、遅くなってすみま… 🎀優サンこんばんゎ✨結婚式もぉすぐですね✨
打ち合わせとかいろ②と忙しぃから、あっとゅぅ間ですね🔔
ステキな結婚式になりますょぅに✨✨

式の彼負担分ゎ義親がお金だすんですね。優サンゎ自分で一生懸命貯めたお金でだすのにね😞

うちゎ式のお金ゎ彼とふたりで出しました。お互ぃの親に負担かけたくなかったから。
なのに義親ゎお金のこと、式の内容の事を口出ししてきてムカついたし殴りたかったです👊

だけどお金負担してもしなくても、主役ゎ義親じゃなぃんだから黙ってろだょね💢
家なんて20年以上前の義親の式の話をだされて、「家の場合ゎこぅだった」とか「アルバムいらなぃ。DVDいらなぃ。前撮りいらなぃ。」とか他にもいろいろ。。何十年も前の結婚式と比べるな💢って思ったです。だけどどんなに言われても後悔のなぃ式をしてくださぃね✨

No.474 09/02/09 23:16

>> 470 皆サン今晩はです😃 節分から姑に振り回されてます😭😭節分姑「長男だから実家の豆まきしろ~当たり前~」等毎年の事ですが💦今年はシカト😁家族ダ… 🎀さくらんぼサンこんばんゎ✨節分で追ぃ出した姑に、また振り回されてしまったんですね😣実家の豆まきとかも長男の仕事とかふざけんな💢💢だね‼
姑が自分でやればいい事なのに👊
豆まきもひとりでできなぃのかょ💢だね💨
ケータイも大人なんだしひとりで買ぃに行けばって思ぅ。振り回してるのゎ姑なのに、人のせぃ。。
ここまで姑がワガママだと殴りたくなりますね👊👊

No.475 09/02/10 22:53

>> 469 たまえさん😆ありがとうございます💕体調には気を付けたいと思います😄 姑からしたら、私がどんなに頑張ったとしても、嫁は嫁😖💨良い嫁にはなれない… こんばんは🌠優さん😃

いえいえ…言い過ぎじゃないですよ😁
ジャイアン🎤😂
まさに、その通りです☝

俺様みたいな…ババァ💢です😒
👴がちょっと文句を言うものなら…ツかかって行くんですよ😤

私には…『お父さん👴は、大黒柱なのよ‼』と言うクセに😒
自分は可愛い息子(義弟)だけに💕逆らわない…

ほんと…ジャイアン🎤いや、ジャイこって感じです😁

ナイスネーミングです👍

これからも共に愚痴り、慰め合って頑張って行きましょうね✊

No.476 09/02/10 23:43

>> 471 続き。はぁ💢その言葉こっちが言いたい💢言ってやりたい💢だけど旦那も私も疲れて無言で帰宅しました😭午前中からショップに行ってお昼挟んで1日振… こんばんは🌠さくらんぼさん😃

相変わらず💧パワフルかつ💦意味わかんない🙉…👵ですね😥
節分👹、実家の豆まきするわけないじゃんねぇ😒
自分でやれよ👊💨

そして…携帯機種変💧一人で行けよ‼

旦那さんの会社にまで💦☎…
さくらんぼさんの旦那さんは優しいんだろうね😥
うちの旦那なら…『忙しいんだよ💦うるせぇ‼』と一喝するだろう…

けど…機種選びに迷うな⁉らくらくフォン、簡単携帯でよいじゃん‼色だけ選べ☝

しかも、嫌みを何処に行っても言い💦一緒に居るのが嫌になるよね😥
うちの👵も嫌みを所構わず💧しかも…声がデカイから💦
やめてぇ😱って感じです😔

だから…一緒に居たくない😒

さくらんぼさん、旦那さん…👵の相手お疲れでした🙇

1日振り回したんだから…逆に食事代くらいだせ💢

ババァ💢って…嫌みを言うのが呼吸してるのと同じ感覚なのか⁉

あることないこと💨言いやがり💢どんだけ☝お前ら偉いんだよ👵👊💨

さくらんぼさん、良く頑張ったね😭
ゆっくり休んで下さいね🙇

No.477 09/02/10 23:59

>> 472 🎀たまぇサンこんばんゎ✨ 子供サンも元気になってよかったですね💓 少し前のレスになってしまぅけど‥姑サン、自分からラーメン食べに行こぅって誘… こんばんは🌠こっこさん😃

👶は、昨日🏥に行き、先生にお墨付きを頂きました✨
完全復活💪
暴れて💨大変です💦

本当…👵には早く働いて欲しい‼
体調が悪くて辞めた事にしてるけど…実際は時給が下がり⤵忙しいから💦

怠け者の👵よ‼暇で高収入なんて💧お前の歳であるわけ無いだろう👊💨

なのに…日曜日の折込求人広告やフリーペーパーの求人誌を良く見てるけど👀
👵『掃除とか介護とかしかないのね‼』と

👵よ‼自分の立場をもう一度考え直せ☝
若いならともかく…もうじき60だよ💧
仕事があるだけ…ありがたいと思え‼馬鹿女😜

私なら、👵の歳になったら掃除のおばさんになろうと考えるけど😒

怠け者のクセに…風邪だの、肩が痛い💧腰が痛い💧と病人面😒働いてないのに…
今日、👴に『私はこんなに苦しい思いをしてるのに💢あんたは😤』と訳わかんないけど怒鳴ってたよ💨

いよいよ…頭がおかしくなったのか⁉と思ってしまいました😂

• << 482 🎀たまぇサンこんにちゎ✨ 子供チャン完全復活でよかったです💓 姑ゎ時給が下がって忙しぃからの理由で辞めたんだね★きっと一番の理由ゎお金なんだろぅなぁ。あたしも60になったら仕事があるだけでもありがたぃし、その歳になったらあきらめるょね😞不景気だし、あたしの歳でも、自分のやりたぃ仕事ゃ希望の仕事ゎ見つからなぃょ⤵⤵何だかんだ言って姑ゎ楽したぃだけなんだょね。家の姑も含めて☆ 舅の収入で生活してるならいいけど、息子夫婦のお金まであてにする強欲ババァゎ最悪だょね⤵⤵たまぇサン夫婦ゎ十分過ぎるくらぃ義両親にお金入れてるんだから、それ以上ゎ姑なんかにあげなぃでね😣

No.478 09/02/11 23:44

皆さん、こんばんは🌠

今日も旦那と👴が仕事で💧
👶と👵と三人…😔

👵が水を汲みに一緒に行って‼と…
某名水百泉の水汲み場まで連行され🚗💨
👵の🚗の運転に酔い😩最悪😭
山の上なので…坂道だし💦寒いし🐧
しかし…水は美味しい⛲から…我慢😔

けど…疲れた😫
👵のつまらない話に付き合い😥
そして…嫌み『👶は👴👵と来るときは、お利口なのに…今日はワガママでだねぇ💧すぐ拗ねるし、変な声出すし‼』と😤
私に甘えてるんだよ‼

お昼はおごって貰えたけど…💧
車酔いと疲れで食べた気がしなかった😫

夜は夜で、また金の話💸…👶の幼稚園の月謝はいくら❓と聞いて来た後😒
また…1月は👴が働かないから収入が入って来ない💦と愚痴って来た💨

これから、👶に金がかかるから…生活費🆙なんて無理💦無理💦😜

働かず者食うべからず☝👴👵よ‼

生活費上げるなら⤴この🏠出て、親子三人👪で暮らすわ‼

No.479 09/02/12 04:03
♂♀ママ479 ( ♀ )

>> 478 すいません⤵
ちょっと吐かせていただきます😣
うちには弟がおり、従姉妹は皆女の子です👊
そのため、祖母、叔母は喜んでいました😅
しかし里帰りするたびあたしに対して本人、その父母と揃っている前で自分の子供の通信簿を見せびらかします😣そしていいたい放題した挙句、「姉はあかんから、弟に期待やね」といい去って行きました💢
因みに叔母には借金があり、父はその何割か負担しています😅別に感謝して欲しいとわ言いませんが正直うざかったです😣💢
因みにその時母は叔母の顔叩いて通信簿破いてました💢💢💢

No.480 09/02/12 23:39

>> 479 ♂♀ママ479さん😃はじめましてたまえです🙇

嫌な叔母さんですね😒母親なら子供の気持ちをわかるはずじゃないねぇ💢
別に♂♀ママさんが悪い事した訳じゃなし😠

やはり…母は強しですね😃💪
叔母さんを叩いたお母様は凄い👏

私もそう言う母になりたいです😃

うちの👵と義妹もお勉強、お勉強と言うが…元気ならそれで良い✌人に迷惑掛けない人間になってくれれば良いと思ってます😊

また…愚痴って下さいね✋

No.481 09/02/13 00:00
匿名さん481 

ゆるせない事があったので書かせて頂きます。

今日の昼過ぎ、家のバァちゃんが亡くなったのですが、そこの長男の嫁が私の母に対して『家の敷居を跨ぐな!!』と一括されて泣く泣く帰宅してきました。

数年前におバァちゃんの介護の問題で母と意見が食い違い(その嫁は面倒も見ないくせに、対面を気にして地元に置いておきたかったとか・・・?)それから、そこの家とは度々もめていたのですが、バァちゃんが亡くなったばっかりの最中そんな下らない事を言える神経がまったく理解できません。

せめて、葬儀が終了してから文句があるなら言えば良いものを・・・。

今日の小泉元首相の言葉を借りれば、怒るのを通り越して、笑ってしまいます。

なんだか、泣くに泣けず当たり所がない憤りを感じ、愚痴を言ってしまいました。

世の中いろんな人間が居るんだなぁ・・・

💀💀😭💯

• << 483 匿名481さん、はじめましてたまえです🙇 この度は、ご愁傷様でした🙇 悲しいですよね😭 おばあちゃんの最後ぐらい皆で見送ってあげるのが…おばあちゃんへの最後のプレゼント🎁だと思います😔 私の母方の長男の嫁も…匿名さんのお母様の長男の嫁に似ていました😥 世間体を気にして…自分で面倒看ると言うけど…おばあちゃんの食事は毎日、おにぎり🍙や1日一本のペットボトルのお茶、うどんをお椀で一杯の繰り返し💧 母達姉妹は、兄嫁が居ない隙だけ実家に行っては、おかずを持参したり…外食に連れ出したりしてました😔💧 実家は兄嫁と従姉妹達に占拠されて…近づけない💧 おばあちゃんが2年前に亡くなってからは、母や叔母達、私もおばあちゃんのお墓に直接行ってます😢 思わず…うちのおばあちゃんと同じ境遇の様な気がして💧 おばあちゃんが亡くなった次の日に、私がおばあちゃんにお線香をあげに会いに行ったら…私はおばあちゃんっ子だったので…おばあちゃんの枕元で泣いていたら😢 母方の長男(叔父)に『なんだ花粉症か⁉』と言われました😤 こいつ、馬鹿か⁉と思い、長男と長男の嫁には地獄に堕ちて欲しいです👿 すいません🙇私の話しばかりで😥

No.482 09/02/13 12:24

>> 477 こんばんは🌠こっこさん😃 👶は、昨日🏥に行き、先生にお墨付きを頂きました✨ 完全復活💪 暴れて💨大変です💦 本当…👵には早く働いて欲しい… 🎀たまぇサンこんにちゎ✨
子供チャン完全復活でよかったです💓
姑ゎ時給が下がって忙しぃからの理由で辞めたんだね★きっと一番の理由ゎお金なんだろぅなぁ。あたしも60になったら仕事があるだけでもありがたぃし、その歳になったらあきらめるょね😞不景気だし、あたしの歳でも、自分のやりたぃ仕事ゃ希望の仕事ゎ見つからなぃょ⤵⤵何だかんだ言って姑ゎ楽したぃだけなんだょね。家の姑も含めて☆
舅の収入で生活してるならいいけど、息子夫婦のお金まであてにする強欲ババァゎ最悪だょね⤵⤵たまぇサン夫婦ゎ十分過ぎるくらぃ義両親にお金入れてるんだから、それ以上ゎ姑なんかにあげなぃでね😣

• << 484 こんばんは🌠こっこさん😃 うちの👵は、もう仕事をする気が無いんじゃないか⁉と不安になってしまう今日この頃…😔 身体のあちこち、調子悪い💧と毎日言ってるよ😥 完全に更年期障害だと思うけど…👵は自分の歳をわかってないんだよね😒 今日は、テレビの占いが当たった🎯のか⁉最悪な1日でした⤵😔 午前中は、2歳の甥っ子&👶の子守で仕事が進まず💧 散らかすは、ケンカするわ🔥お昼ご飯をチビ二人に食べさすのは大変でした😫💦 午後は仕事でミスするわ🙉💦 留目は、昨日👶の幼稚園の制服が宅配で届き🚚 タンスを整理してから…制服を出そうと思い…箱ごと、旦那の寝室の物入れに閉まって置いたら😒 👵、留守の間に私達と旦那の寝室を物色した形跡が😣 まったく💢泥棒みたいな女だょ😠 4月になったら、見せようかしら😏 それでは…閉まって置こうかなぁ💕😁 もう毎日、👵が🏠に居るから…憂鬱です😔💧 愚痴ってばかりでごめんなさい😭 こっこさんは、お元気でしたか❓まだまだ風邪やインフルエンザが流行ってます💦 お互いに、気を付けましょうね😃

No.483 09/02/13 23:47

>> 481 ゆるせない事があったので書かせて頂きます。 今日の昼過ぎ、家のバァちゃんが亡くなったのですが、そこの長男の嫁が私の母に対して『家の敷居を跨… 匿名481さん、はじめましてたまえです🙇
この度は、ご愁傷様でした🙇
悲しいですよね😭
おばあちゃんの最後ぐらい皆で見送ってあげるのが…おばあちゃんへの最後のプレゼント🎁だと思います😔

私の母方の長男の嫁も…匿名さんのお母様の長男の嫁に似ていました😥

世間体を気にして…自分で面倒看ると言うけど…おばあちゃんの食事は毎日、おにぎり🍙や1日一本のペットボトルのお茶、うどんをお椀で一杯の繰り返し💧

母達姉妹は、兄嫁が居ない隙だけ実家に行っては、おかずを持参したり…外食に連れ出したりしてました😔💧

実家は兄嫁と従姉妹達に占拠されて…近づけない💧
おばあちゃんが2年前に亡くなってからは、母や叔母達、私もおばあちゃんのお墓に直接行ってます😢

思わず…うちのおばあちゃんと同じ境遇の様な気がして💧

おばあちゃんが亡くなった次の日に、私がおばあちゃんにお線香をあげに会いに行ったら…私はおばあちゃんっ子だったので…おばあちゃんの枕元で泣いていたら😢
母方の長男(叔父)に『なんだ花粉症か⁉』と言われました😤
こいつ、馬鹿か⁉と思い、長男と長男の嫁には地獄に堕ちて欲しいです👿

すいません🙇私の話しばかりで😥

No.484 09/02/14 00:07

>> 482 🎀たまぇサンこんにちゎ✨ 子供チャン完全復活でよかったです💓 姑ゎ時給が下がって忙しぃからの理由で辞めたんだね★きっと一番の理由ゎお金なんだ… こんばんは🌠こっこさん😃

うちの👵は、もう仕事をする気が無いんじゃないか⁉と不安になってしまう今日この頃…😔
身体のあちこち、調子悪い💧と毎日言ってるよ😥
完全に更年期障害だと思うけど…👵は自分の歳をわかってないんだよね😒

今日は、テレビの占いが当たった🎯のか⁉最悪な1日でした⤵😔

午前中は、2歳の甥っ子&👶の子守で仕事が進まず💧
散らかすは、ケンカするわ🔥お昼ご飯をチビ二人に食べさすのは大変でした😫💦
午後は仕事でミスするわ🙉💦

留目は、昨日👶の幼稚園の制服が宅配で届き🚚
タンスを整理してから…制服を出そうと思い…箱ごと、旦那の寝室の物入れに閉まって置いたら😒

👵、留守の間に私達と旦那の寝室を物色した形跡が😣

まったく💢泥棒みたいな女だょ😠
4月になったら、見せようかしら😏
それでは…閉まって置こうかなぁ💕😁

もう毎日、👵が🏠に居るから…憂鬱です😔💧

愚痴ってばかりでごめんなさい😭

こっこさんは、お元気でしたか❓まだまだ風邪やインフルエンザが流行ってます💦
お互いに、気を付けましょうね😃

• << 493 🎀たまぇサン✨ お久しぶりです😣 もぉ花粉症がひどくて目ゎかゆくて痛ぃし鼻水止まらなぃし、口の上の部分ゎかゆぃしボロボロです😲 レス読んだけど、姑の歯ブラシで子供チャンの歯を磨かれてしまったんですね💦 歯ブラシゎ超‼衛生商品なのに姑バカ(←ごめんなさぃ)だょ⚡⚡あたしだったらそんな事されたら姑の事殴っちゃうかも👊👊 しかも寝室を物色したり気持ち悪ぃですね😫 家の姑も自分の歳忘れてる勘違ぃ野郎だし、留守中、物色するから、似てますね😫 しかもひとりだけ無職なのに、みんなの夕飯も作っておかなぃで威張ってて、何様なんだー😣

No.485 09/02/14 16:54
♂ママ485 ( 20代 ♀ )

初めまして⭐
愚痴らせて下さい😂
うちは、旦那の祖父母、父母、弟と同居で、5ヶ月の👶がいます。
里帰りから帰って、義母がかなり孫に執着…今は慣れて私も気になりませんが、今度は義父⤵
タクシーの運ちゃんで、最近休日出勤しなくなりました。そのせいで…👶の事ずっと抱いてます👉👈
お陰で、おやじ定番のポマードらしき臭いが👶の全身に移ってる💢 👶は何もわからないから、洗ってない顔を舐めるし、それをそのまま舐めさせる義父💢 口の中も消毒したいっ💨あやす時もめちゃくちゃ顔近くて唾飛んでるし💢💢💢

誰にも言えなかったのですっきりしました💓

No.486 09/02/14 23:40

>> 485 ♂ママ485さん、はじめましてたまえです🙇

4世代同居💧大変ですよね😱💦
うちは、祖父母はいませんが…♂ママさんと似たような家族構成です💧

孫への執着😔男の子だから…なのか😥
👴👵ともに、5ヶ月の👶ちゃんではされるがままですよね💧
👶を抱っこしたら…なかなかママの所には戻って来なかったり😔

👴、ポマードの匂い💨ですか😫
可愛いのは…わかるけど、もう少し👶ちゃんの事を考えて欲しいですよね😒
抱くなら風呂上がりにして欲しいところですね😥

4世代同居では…なかなか嫁としては何も言えず😭我慢なさってるんでしょうね😥

ストレスが溜まったらいつでも…吐き出しに来て下さいね😃
同居生活💧頑張って行きましょう💪

なんて…毎日挫けてますけど⤵😂

No.487 09/02/15 22:33

皆さん😃、こんばんは🌠

今日は、久々ぁーに旦那がお休みで💕
親子三人👪で映画&お買い物に行って来ました😊

👶が映画館デビュー✨
大好きな戦隊の映画を見て来ました🎵
夢中で👶は身動きせず…ガン見でした😂
その後、お昼ご飯🍝を食べて🍴…午後は🏬にお買い物💕

良い1日でした🙋

ずっと…三人の時間が過ごせれば良いのに😭

🏠に帰って来ると…現実に引き戻されます😔💧

映画をお利口さんに見れたと報告すると…『今度は、👴👵と行こうねぇ💕』って😒
行きたきゃ‼👴👵、二人で行けよ‼

休みの日に👶は預けませんから😠

『良かったねぇ💕また連れて行ってもらいなさい😊』ぐらい言えないのか⁉
私達親に、ライバル心むき出し💨
何か勘違いしてるんじゃないの😒

私達は親☝…貴方達は祖父母ですからね‼
張り合うな💢クソ👴👵め‼😜

No.488 09/02/16 22:57

こんばんは🌠
最近…皆さんが来ませんねぇ😔
元気💪で暮らして居れば…良いんですが😃💕

うちの👵、専業主婦に戻り…早っ2週間💧しかし…😒
今日なんて😤
私達が仕事から帰って来る時間まで…こたつで団子🍡とお茶🍵を堪能💧

夕食の買い物もしていない💢
5時過ぎに…買い物へ🚗💨
私がその間に、米研ぎにみそ汁作り💦
買い物に行っただけで…👵💢またこたつへ
『1日🏠に居ると…動かないからお腹空かないから💧何も食べたいと思わないんだよね…』と😒

アンタ💢以外はみんな働いてるんだよ‼
しかも👴も旦那も義弟も肉体労働何だぞ💪💦

結局💧私が夕食作り…
食べ終わったら…温泉♨に行きたくて💦
👵、食器洗い💦をせっせと始めたが…『洗剤がないよ‼洗剤、これでもう無いの‼』と
はぁ💢アンタ💢💢💢自分でお昼の片付けした時に気付かなかったの⁉
買い物に行ったんだから💢買って来いよ😤

私がもしもの時の為に買って置いた…洗剤を出してやった😒
私の自腹なんだからね‼
毎日、吸うタバコは直ぐに買いに行くクセに😠
タバコ代で安売りなら洗剤2本は買えるぞ‼ババァ💢

洗うだけはやってくれた👵だけど…拭いて片付けは私💧

続く…

No.489 09/02/16 23:12

>> 488 続き…

👵👴、いざ💦温泉♨へ🚗💨と思いきや😔
👶まで連行して行った💧
👶が行きたい💕と言うので…仕方なく😢

しかし…帰って来て👶に『歯磨きをしよう』と言ったら…👵『あぁ、私の歯ブラシで一応…洗ったけど』って💦
思わず『えっ💦😨』と出てしまったよ😭
マジ💢👵‼ぶっ飛ばしたい気分になりました👊💨
汚いだろ😱💦

速攻💨洗面所で歯磨き粉をたっぷりで念入りにゴシゴシ💦

自分の歯ブラシで磨かないとダメなんだょ😥と👶に…

👵のバイ菌👿が👶に感染したら😱
どうするんだよ‼
クソババァ💢

馬鹿💢クソ👵‼
マジ💢ムカつく😤

• << 491 皆サンこんにちゎ☺さっきレス途中で投票しちゃった🙈ゥチの姑もバレンタイン…旦那にチョコ持ってきたょ😂😂キモイ💢💢子供らにゎ無くて💢普通ゎ孫だよね💢💢しかも子供らがチョコ食べたいって言ったら姑ゎ「これゎパパのだから駄目」…って馬鹿じゃなぃの💢キモすぎる‼‼

No.490 09/02/17 14:04

>> 489 😷皆サンこんにちゎ😷花粉症で辛ィ💧👃💧
たまえサン…姑サン⤵サン外してィィ⁉💦もぉ💢💢姑💢💢あんたのバイ菌が可愛ィィ×⑳たまえサンの👶ぉ子サンに移ったらどぅするのょぉ😤😤何で姑ってデリカシーなんだろぅ😨😨あの世まで👹👹ぶっ飛ばしたい👻👻😤😤それに姑…働くの辞めたなら家事するのが当たり前だろうが😤😤😤全く💢はぁ⤵🏠が一番落ち着ける場所でありたいのに⤵姑がいたら落ち着けなぃねぇ😭😭たまえサン愚痴いっぱぃ言って😂😂私ぃっぱぃ聞くカラ☺☺

• << 494 こんばんは🌠さくらんぼさん😃 花粉症😷💦大丈夫ですか❓ これからが本番なんですよね😥 うちの旦那も花粉症なんですょ…病院🏥に行って薬💊を貰って来ないと大変ですよね💦 さくらんぼさん、愚痴聞いてくれて…ありがとう 😭 歯ブラシは酷いよね💧磨くな‼ 人の歯ブラシで磨くなんて😒 あり得ない🙅 今度、やったら…ビシッと止めて下さい‼😤って言うぞ✊ バレンタインデー💖に👵…旦那さんにチョコ持参ですか⤵ 孫の分も普通と言うか⁉孫が重視だろ☝ それを孫に😠我慢させる様な真似させて💢 要らないから…持って来るな‼ 相変わらず…息子好きな👵ですね😒 もう…二児のパパなんですよ☝ いい加減にして欲しいですね😤 私は、VD💖は家族全員に🍰買って終了😊 👵は、何で❓🍰買って来たの❓と… VD💖と教えてやったら…男衆全員にスーパーで安げなチョコを買って来て配ってました💝➰ 『はい、お母さんから💕』と… やはり、こちらの👵もキモいです😱

No.491 09/02/17 14:26

>> 489 続き… 👵👴、いざ💦温泉♨へ🚗💨と思いきや😔 👶まで連行して行った💧 👶が行きたい💕と言うので…仕方なく😢 しかし…帰って来て👶に『歯磨… 皆サンこんにちゎ☺さっきレス途中で投票しちゃった🙈ゥチの姑もバレンタイン…旦那にチョコ持ってきたょ😂😂キモイ💢💢子供らにゎ無くて💢普通ゎ孫だよね💢💢しかも子供らがチョコ食べたいって言ったら姑ゎ「これゎパパのだから駄目」…って馬鹿じゃなぃの💢キモすぎる‼‼

No.492 09/02/17 19:45
匿名さん492 ( ♀ )

早く消えろ 不幸な親子 陰気がウツル

• << 495 匿名492さん、はじめましてたまえです🙇 義親と義兄弟に早く逝って欲しい🙏💦って事なのかな❓ 早く逝って欲しいですね👻💨 もしくは…関わらないで居て欲しいところです😔💧 また…愚痴って下さいね😊

No.493 09/02/17 20:23

>> 484 こんばんは🌠こっこさん😃 うちの👵は、もう仕事をする気が無いんじゃないか⁉と不安になってしまう今日この頃…😔 身体のあちこち、調子悪い💧と… 🎀たまぇサン✨
お久しぶりです😣
もぉ花粉症がひどくて目ゎかゆくて痛ぃし鼻水止まらなぃし、口の上の部分ゎかゆぃしボロボロです😲

レス読んだけど、姑の歯ブラシで子供チャンの歯を磨かれてしまったんですね💦
歯ブラシゎ超‼衛生商品なのに姑バカ(←ごめんなさぃ)だょ⚡⚡あたしだったらそんな事されたら姑の事殴っちゃうかも👊👊
しかも寝室を物色したり気持ち悪ぃですね😫
家の姑も自分の歳忘れてる勘違ぃ野郎だし、留守中、物色するから、似てますね😫
しかもひとりだけ無職なのに、みんなの夕飯も作っておかなぃで威張ってて、何様なんだー😣

• << 496 こんばんは🌠こっこさん😃 お久しぶりです💕 こっこさんも花粉症😷なんですね😔💧 辛い季節に突入ですね😢 こっこさんも花粉症対策をして、花粉をガードして…少しでも楽に過ごせる様になると良いですね😃 私の友達、凄い花粉症の子がいて…鼻うがいをする様になったら少し楽に過ごせると言ってました😥 うちの旦那も花粉症で…栃木には日光に杉並木街道があり、これからの季節💧日光周辺には行けません🚗💨🙅 早く、病院🏥に行って薬💊を貰って来ないと💦 この時期だけ…ティッシュも高い柔らかい物を使わないと💦鼻が痛そうで可哀想です😔 馬鹿な👵ですよ‼ホント😠 歯磨きなんて帰って来てやるんだから😤 しかも…今日👶から聞いたら👂『歯磨きをした後にフルーツ牛乳飲んだ😊』って… 歯磨き意味ねぇ😒 今度、やったら…ビシッと言ってやりたいです✊ うちのニート👵は、今日は買い物をちゃんとしていました😒 しかし…👵、後片付けからはまた逃げました🏃💨 夕食後に👴と買い物に出掛けたの🚗💨 帰って来るな‼って感じでした👋が… やはり帰って来てしまいました😔💧

No.494 09/02/17 23:27

>> 490 😷皆サンこんにちゎ😷花粉症で辛ィ💧👃💧 たまえサン…姑サン⤵サン外してィィ⁉💦もぉ💢💢姑💢💢あんたのバイ菌が可愛ィィ×⑳たまえサンの👶ぉ子サ… こんばんは🌠さくらんぼさん😃
花粉症😷💦大丈夫ですか❓
これからが本番なんですよね😥
うちの旦那も花粉症なんですょ…病院🏥に行って薬💊を貰って来ないと大変ですよね💦

さくらんぼさん、愚痴聞いてくれて…ありがとう
😭
歯ブラシは酷いよね💧磨くな‼
人の歯ブラシで磨くなんて😒
あり得ない🙅
今度、やったら…ビシッと止めて下さい‼😤って言うぞ✊

バレンタインデー💖に👵…旦那さんにチョコ持参ですか⤵
孫の分も普通と言うか⁉孫が重視だろ☝
それを孫に😠我慢させる様な真似させて💢
要らないから…持って来るな‼
相変わらず…息子好きな👵ですね😒
もう…二児のパパなんですよ☝
いい加減にして欲しいですね😤

私は、VD💖は家族全員に🍰買って終了😊
👵は、何で❓🍰買って来たの❓と…
VD💖と教えてやったら…男衆全員にスーパーで安げなチョコを買って来て配ってました💝➰

『はい、お母さんから💕』と…
やはり、こちらの👵もキモいです😱

No.495 09/02/17 23:32

>> 492 早く消えろ 不幸な親子 陰気がウツル 匿名492さん、はじめましてたまえです🙇
義親と義兄弟に早く逝って欲しい🙏💦って事なのかな❓

早く逝って欲しいですね👻💨
もしくは…関わらないで居て欲しいところです😔💧

また…愚痴って下さいね😊

No.496 09/02/17 23:50

>> 493 🎀たまぇサン✨ お久しぶりです😣 もぉ花粉症がひどくて目ゎかゆくて痛ぃし鼻水止まらなぃし、口の上の部分ゎかゆぃしボロボロです😲 レス読… こんばんは🌠こっこさん😃
お久しぶりです💕

こっこさんも花粉症😷なんですね😔💧
辛い季節に突入ですね😢
こっこさんも花粉症対策をして、花粉をガードして…少しでも楽に過ごせる様になると良いですね😃
私の友達、凄い花粉症の子がいて…鼻うがいをする様になったら少し楽に過ごせると言ってました😥
うちの旦那も花粉症で…栃木には日光に杉並木街道があり、これからの季節💧日光周辺には行けません🚗💨🙅

早く、病院🏥に行って薬💊を貰って来ないと💦
この時期だけ…ティッシュも高い柔らかい物を使わないと💦鼻が痛そうで可哀想です😔

馬鹿な👵ですよ‼ホント😠
歯磨きなんて帰って来てやるんだから😤
しかも…今日👶から聞いたら👂『歯磨きをした後にフルーツ牛乳飲んだ😊』って…
歯磨き意味ねぇ😒
今度、やったら…ビシッと言ってやりたいです✊

うちのニート👵は、今日は買い物をちゃんとしていました😒
しかし…👵、後片付けからはまた逃げました🏃💨
夕食後に👴と買い物に出掛けたの🚗💨

帰って来るな‼って感じでした👋が…

やはり帰って来てしまいました😔💧

No.497 09/02/18 05:05
匿名さん497 ( ♀ )

トピ復活してたんですね🎉皆さん、お元気そうで良かったです😊

No.498 09/02/18 06:42

>> 497 匿名497さん、レス💬ありがとうございます🙇
皆さんのお陰様で✨、もうすぐこのスレも満レスです😊

No.499 09/02/18 07:41

>> 498 皆サンおはようござぃます☺今日ゎ天気が晴れ…花粉症にゎキツイ😭昨日夜姑から「子供達いつから春休みなんだ、泊まりにくるんだろう?」ってTELがきた😢子供らが行きたがってないし😤一泊二日泊めるだけで子守代として1万円要求してくるの😥何処か連れてく訳でもナィし😤全くぼったくりバーみたぃでしょう⁉💦だから「今年ゎ忙しくて泊まりゎ行けません。」と言ったょ😁諦めてくれそうにナィけど…頑張るね💪💪💪たまえサンもぉすぐ満レスですね☺💓💓💓

No.500 09/02/18 09:58
匿名さん497 ( ♀ )

私は訳ありで、ここには参加できないけど、陰ながら応援させてもらいますね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧