関連する話題
🍀語りあかそうの里🍀6️⃣
旦那が嘘をついて…
料理が嫌い

マザコン

レス6 HIT数 126 あ+ あ-

VS姑さん( 40代 ♀ )
24/05/13 11:33(更新日時)

旦那がダメ人間なのは、全て姑が悪いと思います。とにかく息子に甘いし、息子の1番の味方。息子のする事に何も言わない。だから旦那は、口うるさい私より姑を愛しているのでマザコンです。

そのくせマザコンを隠すため私とは離婚しません。休みの日でも姑からの電話には必ず出ます。気持ち悪い。言い訳は、「仕事の話かもしれないし」そんなわけないだろ。

相思相愛気持ち悪い。

旦那は、ゴミをゴミ箱に捨てないし、机の上に飲んだ缶を置きっぱなし、ティッシュを使ってもテーブルの上に丸めてそのまま。
実家では、全部姑が捨てるか、片付けるか。そのくせ、溜まったゴミは、ごみ置き場まで旦那が、持っていきます。私と暮らしてるときは、何もしません。動きません。

何回も言うと「お前は口うるさい」「少し黙れ」と言うだけ。本当にクソみたいな性格です。それを見て育った娘も家では床はゴミ捨て場、机の上は掃除しない。同じ事をします。
いくら躾けても直りませんでした。旦那の部屋がキレイなのは、姑が片付けるからで。同居してる時は、私が、したりしなかったりだったので、旦那の部屋は散らかっていたり。

旦那は自分で何もしません。何週間もゴミが、同じ場所にあっても気にしません。誰かが捨てるまで放置。不思議です。

だから、部屋が散らかってるのは私が、悪いと思っています。

旦那の部屋の不要な物は、姑が勝手に捨てます。そのせいで、同居してる時は、姑が勝手に部屋に入るのは当たり前でプライバシーもありませんでした。私暮らしてる部屋では、旦那は、不要な物をどんどん置いていくのでゴミ屋敷のようになりストレスです。

なぜ、私は姑と同じ事を旦那にしないといけないのか不満です。子供みたいで気持ち悪い。旦那には母親が2人いる状態です。

タグ

No.4049179 24/05/13 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/05/13 10:29
匿名さん3 

旦那がクズなのは全て旦那自身の問題。

どんな腐った教育しても ちゃんと育つ人は居るんだから。

そのクズを結婚相手に決めたのは貴女自身。

No.4 24/05/13 10:36
匿名さん4 

お疲れ様です。
そのご主人を選んだのは主さんなのだけれど、、。
ここで沢山愚痴吐いてスッキリしてください。

No.6 24/05/13 11:26
VS姑さん0 ( 40代 ♀ )

だいたい、ここでスレ立てて愚痴っても、レスする人が同じ人ばかりだから、偏ったレスしか来ない。

つまらない。そんな旦那を選んだ主が悪いの1択しかない。ここにスレ立てるのやめようと思う。スレ立てる意味がないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました