注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.263 09/11/05 17:15
匿名さん260 ( ♀ )
あ+あ-

≫260

すみません。続きます。

(不倫を恋愛とするのには賛否両論あるとは思いますが、それはちょっと置いておいて、)

恋が叶わなかった時、いわゆる失恋をした時、

どんなにツラくても、すぐには諦めがつかないとしても、

たいていの場合、仕事や友達・家族…失恋の傷を癒してくれる存在の助けや、自分の気持ちをリセットする心意気などで、

時間の経過と共に納得できるようになっていくのではないかと思います。

主さんの場合まだ日が浅くてなかなかそうはいかないのかもしれないけど、

無言電話とか、ばらすとかばらさないとか…そういう行動を、失恋のショックの穴埋めにしては良くないですよね。決して主さんの為になることではありません。

失恋した自分を受け入れる(許す)気持ちにならなければ、前に進めませんよ…。

それとも、妊娠の可能性がまだあるから、失恋したとは言えない状況なのかしら…?

これは私の個人的な思いだけれども、

「妊娠」で彼を試すような事をしては、ますます嫌われてしまうような気がするのですが…。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧