注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?

泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24449 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/02 00:43
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

恋は泣くものだと思います。泣かない恋は偽物だと思います。

自分の好きな人は、自分を一番傷つけることのできる唯一の人だからです。

No.2 09/05/02 08:14
舞 ( ♀ DFB2c )

>> 1 レス有難うございます🙇
そうですね…確かに泣く恋愛が本物なのかな。だけど なるべくなら泣くより笑っていたいので あえてこの題名にしました‼

No.3 09/05/02 09:07
ふうか ( ♀ cpx8c )

おはようございます😊
連休に入りましたね⤴⤴私は今日は思いっきり、洗濯をして💨
明日から4日間は子ども達の部活に振り回されそうです😁
しっかり、母親したいと思います⤴⤴

ただ…彼から「連休に帰りますよ。楽しみにしててください。」の言葉を…どこか期待してる自分もいて😢😢
彼からの連絡を待ってたりするんですよね💦
自分からは絶対しないと…今回は決心しています✌
いつまで…もつかなぁ💦…弱い私もいます😢

No.4 09/05/02 17:54

>> 3 お疲れ様です😊

私も今日明日と子供の部活試合観戦で忙しくも楽しんでます☺

子供の試合見ている時は 完全に母親であり またそれが心地よい✨

忙しくしてる方が自分の為ですねっ😊

彼の事は一先ず休憩☺

No.5 09/05/02 19:55
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 舞さん、皆さん今晩は🌠
No.107です☺
移られたんですね✨私は彼からの📧も減り、来ても向こうも旦那や子供のことを言って来るようなりました。
少し寂しいけど、彼も割り切ってくれたんだと思います。
今は私も旦那や子供の話を普通にし、友達感覚になって来ました。
昨日は📱で彼女出来たら行ってみてって、お店も紹介してました。
随分、関係が変わって来ました。
お互い冷めて来たと言うか…彼もなかなか私がその気になってくれないから、諦めたんじゃないかな⁉
後はもう📧が自然となくなるだけ。
近いうちに終わりそうです。

No.6 09/05/02 23:44
チョコたん ( 20代 ♀ TI3p )

パート1にも参加させて頂いてた者です💨
私も連休に入り、彼も彼女と一緒にいるかもしれないので、✉も我慢です💦
とりあえず1日乗りきりました。
あまりにも✉も📱もなかったので昨日「私の事 避けてる⁉」って✉してしまいました💦やっと返事がきて「最近忙しくて、携帯みてなかった🙇」と…
早く声が聞きたいよ💨

No.7 09/05/03 00:21

>> 6 わかります。わかります😢私もよく…数日、✉とかがなかったときは…「私のこと忘れてない?」って✉してました💦すると、ちょこたんさんの彼のように「いろいろ忙しくて…」とか「✉しようと思ってました」とか…言い訳してました💦

私も昨日今日と✉我慢してましたが…さっき、ちょっと我慢できずに✉してしまいました。
「連休中、飲み会がそっちであるので行きますよ」と彼。私もその飲み会参加しますが…久々に会えますが…
でも…みんなも一緒だし…ゆっくり話せないのでたぶん…よけいにせつなくなりそうです💦2週間前も同じようなことあったし😢
いろんな期待をさせられたまま…中途半端に転勤したので、私としてはきちんと話したいのに…
気持ちは通じません。今回、時間をつくってもらおうかなぁと思ってます

No.8 09/05/03 02:23
慎 ( ♀ 0I7Gc )

Ⅱを作ってくれてありがとうございます✨
お互いに✨ありがとう✨って言えて、悔いなく終止符を打ちましたが… 皆さんの話も聞きたいし私も彼との話したいので、よろしくです✌
泣かない恋愛は偽物… きっと、そうだと思います。
私達は既婚者、家族が大切…泣くような恋愛はしちゃ🙅なんですよ…
彼の事は勿論、大好きだし、大切だけど、だからこそ、泣いちゃいけないと思う… 全て捨ててでも彼に飛び込んでいくなら別ですが… いつかは終わる💕 楽しく明るく、素敵な自分になれる恋愛になるように💪りましょう✌

No.9 09/05/03 06:38

皆さん PART2にも来てくれて有難うございます🙇
この連休📧我慢したりして同じです…⤵私も昨日我慢出来ず 重い📧を送ってしまいました💦💦

返事は来てません⤵怒ったならそれで仕方ないし 呆れたならそれも仕方ない💦💦気持ち振り回されて まぁ私の八つ当たりです💨

彼は無事退院しましたが 入院中すごい心配して気持ちが⤵⤵だった…退院したと聞いたら気持ちが⤴⤴になり 全く一喜一憂している自分に何だか腹も立ち 情けなくもなりました…。

彼は彼で彼女や友達と忙しいんでしょうが 何にも予定を教えない⤵完璧に割り切ってるのでしょうね💦💦

もうこっちからは📧しません。返事が来なきゃ来ないでそれが彼の考えでしょうし💨

辛い恋をしても 自分にプラスにはならない‼綺麗になるのはいいけど 悩みすぎてやつれたら 意味がない💦💦そう思えるこの頃です⤵⤵

No.10 09/05/03 08:09

>> 9 舞さん、おはようございます😊
彼退院したんですね。良かったですね⤴⤴
本当にここのみんなさん、同じ気持ちなんですよね😢この連休中は✉や📱は我慢💦でも…彼から連絡ないと…ついつい、✉してしまう😣

みんなでこのGW乗り切りましょうね⤴⤴
家族と楽しく過ごしましょう✌

No.11 09/05/03 08:29

>> 10 そうですねっ😊乗り切りますか✌

でも 📧なんて一言でも返せるのに💦と思ってしまう自分もいて⤵⤵

それだけ重要な存在ではないんだろうな~とネガティブになってます😢

このネガティブにいつも彼は怒るので 今回もきっとムカムカしてると思いますが 📧も送っちゃったし💦💦まぁのんびり返事待ちます😊

No.12 09/05/03 14:50

皆さん考えてる事は同じなんですね💧

私だけが辛いんじゃないんですね💦
頑張って我慢しましょぅ💦彼の言葉を信じてみます。
暇ができたら連絡がくるはずです💨

No.13 09/05/03 23:18

>> 12 舞さん、皆さん今晩は✨
このGW休みで彼との関係を、終わらせようとしているNo.107です。
昨日の朝に一行📧が来て😒『今日もいい天気だね⤴』って💦私も二行で同じように天気で返しました(笑)
何か無理に📧しなくていいのにって思っちゃいます😔
結局それから📧もなく、今日も朝もないからこのまま休みは📧ないかもって、思ってたら夕方、『休みは満喫してるかな⁉昨日俺はは飲み過ぎた💦今日もこれから飲み💦』と…遊んでるよ報告📧なのか、全然ならない📧に寂しく思って、📧してきたのかよくわからないです😔

No.14 09/05/04 00:16

>> 13 さっきは眠かけしながら📧したので、文章心配で立ち寄りました(笑)
ほんと何なんだって思っちゃいます💦
このままGW中は📧来なければ、気持ちも完全に落ち着くと思うのに😔
でも会えない今、気持ちもだいぶ変わって来てはいます😃
今日も夕方📧にドキドキ💓もなく、落ち着いて見れました。返信も夜に返しました✨
友達空気になって来てるかもです😊

No.15 09/05/04 09:36
マサ ( ♀ YlSmc )

皆さんおはようございます🙇
GWも仕事なので、いつもと変わらずの毎日ですが、今日は休みです。彼も一緒の休み…でも家族がいるので会うことができません😢会いたいよ

昨日の夜、もうちょっとで重い📧送るとこだった💦 ご飯食べにいこ~って誘ってくれて一年だね 好き 付きあお~って言ってくれた気持ち、今もかわりない? って…
📧も、ちっとも来ないし来たとしても、来る?とかどうする?とか一行にもならない📧…私のこのこと、どう思ってるのかな…っていつも考えてる😔
📧の数が愛情に関係あるなんて思わないけど、あまりにもそっけないから。
まぁいつも職場で会ってるから…なんて自分に言い聞かせてるトコです。
会いたくってたまらない…

No.16 09/05/04 09:46

皆さんおはようございます⤴

私もこのGWで終わりにしようと思ってます。それも自然消滅⤵最初は向こうから追いかけて来て 今では逆⤵もう だんだん虚しくなってきて しまいには重い📧をして 返事もなくそれっきり…。会いたいのに いつも彼の予定に合わす💦彼は独身で 私が既婚者だから最初はお前に合わすと言い そうなっていたのに 今は私が都合つける⤵立場逆転⤵惚れてしまった弱みです💦自分の為にはならないです…

本当は自然消滅は嫌だったけど📧してもスル~されるし 彼が私を必要な時だけ連絡が来るし 何だか情けなくなりました…💧毎日📧の返事を待ってる自分…そんな事も疲れて来ました😢でも内心は好きですが きっと純粋に好きになった私と 人妻だから割り切れると思っていた彼との温度差に 恋愛ではない‼‼と思えます⤵⤵

No.17 09/05/04 12:00

>> 16 舞さん、おはようございます😊
大丈夫ですか?終わりにしたいですよね。
簡単なようで…できなくてここまできて…辛いですよね😢
楽しかったことも全部、忘れてしまえるなら…どんなに楽か💦
✉や📱を待ってる辛さ…本当に…私たちの方が既婚者なのに…いつでも✉や📱できる状態の彼たちからの連絡待ってないといけないんでしょうね💦
待ってるのに疲れた…同感です

No.18 09/05/04 12:51

相変わらず連絡はありません💦彼は彼女といるのかな⁉
彼女と居なくても、私は家族といるからって連絡してこないのか…⁉
旦那はGWは仕事なのになぁ💦
✉したいのに、送信できないや😠
✉して返事なくて…また凹んじゃうだろうし…💧
私からはやっぱしない方がいいのかな⁉
私の事なんて考えてる時間はないかな⁉

No.19 09/05/04 13:59

>> 18 舞さん、皆さんこんにちは😃
何だか振り回されてるのは、既婚者の私達方ですね⤵
好きという気持ちが大きくなって、苦しくて馬鹿みたいです😢
私もだいぶ落ち着いて来ましたが、今朝また📧が⤵
今日の予定…これから友達の家に行って、今夜は趣味のダーツの練習…。って
結局飲んで帰って来るんだろうけど💦
で、私は何してるのかな❓って…。
何だか意地悪したくなって、GW休みは満喫してるみたいだねって私は動物園に来てるって📧しちゃいました⤵
勿論、嘘ではないけど何か家族で出掛けてる📧してしまいました😔
ほんとどんどん性格悪くなります😢
素直になれない自分が情けないです⤵
何でこんなに心に余裕がないのかな❓
突き放す言い方しか出来ない😔
ってかもう突き放さないと多分、私は不器用だから、彼しか見えなくなってしまうと思います。
それが怖いからこれから先も進めない。

No.20 09/05/04 16:58

さっきついに✉しちゃいました。
彼女も元バイト先が同じなので、私の事は知っているのですが…
関係はしりません。

✉を見られても疑われない✉しました💨
私の存在アピールの為です。

やっぱり返事ないや💦
彼はいったい私をどぅしたいのか…

• << 22 こんばんは、チョコたんさん😊 彼はいったい、どうしたいのか… 本当にそうですよね💦 何を考えているのか…どう思っているのか? 関係を続けるつもりはあるのか… 私たちは弱い立場だし、受け身にならざるをえないですよね💦 私はここの慎さんみたいに話し合って、きちんと終わらせたいなぁって、ありがとうって言って終わらせたいなぁって思ってます

No.21 09/05/04 19:53

彼が何をしてるのかは分かりませんが 📧ってする気になれば出来ますよね⁉

だからもう最後の賭けと言うか 彼を試しました‼今日📧を私からして『GW中に全く連絡がないなら、私はGW明けから一切の繋がりを切ります(📱📧)』と…。

待つ事にも疲れたし でも好きです。彼と私の気持ちの温度差を感じていて 無理に繋がっていても意味はないと思いました。あと2日間あります。その中で連絡(📧📱)がなければ7日からは📧📱拒否して一切連絡しません。

もう追って 待っての関係は虚しく情けなくなりました💦

もし 連絡が来たなら…素直に受け入れます😊😊
どこかで線を引かないと私自身ダメになりそうです😢

• << 23 こんばんは、舞さん😊 私も同じような賭けをしました…ひとりで…彼から1時間以内に✉の返信こなかったら…削除して、拒否だなぁって 彼への✉には「こんばんは」しか打たずに😥 「なんだか恐いです」って返信がきました。40分後に💦 舞さんみたいに、ストレートにはいいませんでしたが…その賭けしたくなるのわかりますよ😢 でも…大丈夫ですか?舞さんが心配です💦 はっきりさせたいですよね💦✉ぐらいできるでしょうって思ってしまいますよね。私たちだって、家族がいても打ってるのに😥

No.22 09/05/04 21:07

>> 20 さっきついに✉しちゃいました。 彼女も元バイト先が同じなので、私の事は知っているのですが… 関係はしりません。 ✉を見られても疑われない✉… こんばんは、チョコたんさん😊
彼はいったい、どうしたいのか…
本当にそうですよね💦

何を考えているのか…どう思っているのか?

関係を続けるつもりはあるのか…
私たちは弱い立場だし、受け身にならざるをえないですよね💦

私はここの慎さんみたいに話し合って、きちんと終わらせたいなぁって、ありがとうって言って終わらせたいなぁって思ってます

No.23 09/05/04 21:15

>> 21 彼が何をしてるのかは分かりませんが 📧ってする気になれば出来ますよね⁉ だからもう最後の賭けと言うか 彼を試しました‼今日📧を私からして『… こんばんは、舞さん😊
私も同じような賭けをしました…ひとりで…彼から1時間以内に✉の返信こなかったら…削除して、拒否だなぁって
彼への✉には「こんばんは」しか打たずに😥
「なんだか恐いです」って返信がきました。40分後に💦
舞さんみたいに、ストレートにはいいませんでしたが…その賭けしたくなるのわかりますよ😢
でも…大丈夫ですか?舞さんが心配です💦
はっきりさせたいですよね💦✉ぐらいできるでしょうって思ってしまいますよね。私たちだって、家族がいても打ってるのに😥

No.24 09/05/04 22:39

こんばんは😃
GW皆さん色んな思いですね…
家族と居る時は📱も📧も🙅… 彼に彼女がいれば余計に何も出来ないんですよねぇ~💧
我慢しないといけないから余計したくなっちゃう💧💧💧 我慢が多いから、思いが募って💕も大きくなっちゃうんでしょうね…💧
GWをキッカケに終止符をうつなら決断の時なのかもしれませんね…💪
私達も終止符をうって、まだ一週間なので、まだまだ2人の変わった関係に落ち着きません…まだ繋がっていたい💕っていう気持ちと、ちゃんと終われて良かった✌っていう気持ちと… でも、明らかに変わったのは、家族といる時の自分… なんか落ち着いて家族と過ごせてるような気がします。

No.25 09/05/05 02:56

こんばんわ🎵ふうかさん、ホントに彼の気持ちってわかりません。「ありがとう」と言って秋に別れて…
別れたままと言えば別れたままだけど…
こないだ会った時は彼はキスもエッチもしないと言ってました。
実は私は今妊娠中なんです💦
もちろん旦那の子供です。だから、お互い割りきった関係でいるはずなんですけどね😱
子供ができる喜びもあれば、金銭的に不安があったり…、もぅ彼には突っ走る事はできないから、余計に燃えちゃうのかな⁉
さっき彼からやっと連絡がありました。GWは明日からみたいで、慣れない仕事でダイブ疲れがたまっているみたいです💦
彼女とは会わないみたいです。

No.26 09/05/05 18:52

明日でGW終わりです💦
まだ彼から📧来ません💦
明日待ってEndになります‼こんな機会がないと踏ん切れないので このチャンス逃しませんよ👍
淋しいけど 不倫だから仕方ないね💧

No.27 09/05/05 19:09

こんばんは😊みなさん、いろんな思いを抱えたGWですね💦
私もあと一時間後に久々に彼に会えます…まぁただし、みんな一緒の飲み会ですが😥
顔みれるだけ…いいかなぁと思ってます😊
でも…かなり、せつなくなるんですよね。たぶん…
ゆっくり会いたいって一応、✉したんですけどね。お互いに無理そうです💦

No.28 09/05/05 20:30

>> 27 こんばんは😃ふうかさん✌
もう🍻で彼に逢ってる頃ですね…
今日の彼の態度次第で、これからの関係を考える事ができますね…💪
今日は、お酒も入ってて、彼に甘えたくなっちゃうと思いますよ…
恋する女は酒が入ると100%彼に寄りかかりたくなりますからね…💪

No.29 09/05/06 00:23

>> 28 こんばんは😊慎さん、みなさん✌
えっと…彼と一緒の飲み会行ってきました💨
全然からめず…あいさつ程度の話しかできず💦
彼は久々に会えた友達と3次会へと行くようでしたので…彼がトイレに立ったすきに😢帰ってきました
一応、先に帰りますって✉して💦もう、一時間ぐらいたちますが…返事はなしです。
朝までなければ…着信拒否だなぁと思ってます。アドレスとかは一応、削除済みなんで💦
実は一昨日、「会ってちゃんと、終わらせたい」と✉したら…「終わらせるとは?」と返信
ふうか「はじまってもなかったのかもしれないけど、私のあなたへの気持ちを終わらせたい」
彼「終わらせるとかそんな話をするために会うのは嫌です」
ふうか「あなたにとって終わらせたくないのか?はじまってもいなかったのか?気持ちがよくわかんない」
とそれ以来…✉もありません😢
そして、今日です😢泣きたいです。電話をかけてしまいそうな自分がいて😢😢会って終わらせたいのに…

• << 34 ふうかさん、こんにちは😃 昨日は、彼の顔が見れて良かったですね✌ 楽しい🍻なのに疲れたでしょうね…💧 ふうかさん達は、深い関係にはなってないんですよね❓ 今後、深い関係になりたい訳じゃないんですよね❓ たくさん良い思い出があるうちに📱で気持ち伝えちゃってはどうですか❓ 📧待ったり、辛い思いの方が多くなっちゃうと、せっかくの💕が嫌な思い出になっちゃう気がしますよ… ずっと彼と繋がっていたいという気持ちは分かりますが、後は、ふうかさんの気持ち1つだと思います… 私も、最後に話した時に、好きな気持ちは変わらないと伝えました💕彼も、そう言ってくれました。 頑張って📱して思いっきり彼に気持ち伝えてねっ💪

No.31 09/05/06 06:42
マサ ( ♀ YlSmc )

おはようございます🙇

いろんな思いをしたGWも今日で終わりですね。私は、ずっと仕事だったし彼の顔も仕事のときは見れましたけど…
この頃ほんとに思うことがたくさんあって、昨日の夜真面目?に📧しました。今、転勤したい、できなければ辞めたいと言ってる彼の将来のこと、そして私の思い。
📧の最後に、今、あなたにとって私はどんな存在ですか? 何を言われても素直に受け止めたいと思いますって。 彼からは、次の金曜日同じ休みなので、その時ちゃんと話すって📧が来ました。
もしかしたら、すごく辛いことを言われるかもしれません。こんな📧しなきゃ良かったって思うかも…
でもいつも何故か不安だったし、今の彼の状況も心配だし。金曜日、彼の思いを聞いて、もしほんとに辛いことになっても、ちゃんと受け止めたいと思います。その時は、私も今までありがとうって感謝の気持ちを言えるように… 間違っても泣いて彼の家を飛び出すよ~なことはしないっ。
金曜日まで職場で顔をあわせますが、普通通りしておかなくちゃ😊

No.32 09/05/06 11:01

私…完璧に終わりにしました‼📧の返事も来ないけど 言いたい事を📧で書き GW最終日を待たずにに終わり‼皆さんの彼と違うのは こっちの彼は思い切り割り切り 遊び感覚だという事。それが分かって来て なんだか情けなくて自分が自分で嫌になりました。

確かに彼は多忙‼でも私も多忙‼いつも彼の予定に合わせている自分…もう嫌だ~と思いました。思い出にすると引きずるので 忘れようと思います‼

• << 35 こんにちは😃 決心したんですね💪彼との思い出を忘れる事なんて無いですよ… 辛かった思い出もあったけど、楽しかった思い出もいっぱいあるはずです💕 一生懸命💕したんだから… 今は、ツラいけど時間が経てば、きっと良い思い出になると思いますよ… イヤ 良い思い出にしましょうよぉ~💕
  • << 38 お久しぶりです 舞さん😉 皆さん それぞれのGWを過ごしたんですね😱 舞さんは仕事だったんですね💪 いつも舞さんの考えには 前進する答えがありますよね😃 舞さんなりに悩んで出した答えなら それが正解ですよ✌ 思い出じゃなく忘れる☝ そうですね😉 思い出にするとまた゛少しの期待?゛をしてしまいますよね😥 私も同じです 少しの期待で もう待つ事に疲れました😩 忘れてしまえば 期待もしないし 待つ事もしなくていいし😔 悲しくなったり 寂しくなるのは 思い出があるからですよね⤵⤵ これからは 辛くならない楽しい思い出だけ 作ろうね😃

No.33 09/05/06 18:31

こんにちは、みなさん
マサさん、ちゃんと話せるといいですね。すっきり…させたい。ですよね😊

舞さん、私もそう思います💦思い出も何もかも忘れられたら…どんなに楽か…
でも、きっとつらくなりますよ😢
少しずつ…距離をおいて…少しずつ、忘れていきましょう😣
楽しい思い出は忘れなくていいと思いますよ💦

私は昨日の飲み会のあと…待ってた✉の返信が慌てぎみにきて😒
3次会終わったら電話欲しいと✉して…かかってきたのは3時半。涙がでてきて、かなり酔ってる彼は電話の向こうで困ってました💦
お互い朝が早い予定だったので、少しだけ話して…私は泣くだけでしたが
彼は朝早く転勤先へ帰っていきました😢
彼の地元は私の住んでる町ではないので…なかなかもう、帰ってくることはないと思います。
あと一回ははっきりとした予定があるのですが…
それ以降は…たぶん理由がない…
本当に会えなくなります。なので…私もきちんと話そうと思います。今夜、電話することにしてます💦
すっきりさせたい😊
また、報告します

No.34 09/05/06 18:39

>> 29 こんばんは😊慎さん、みなさん✌ えっと…彼と一緒の飲み会行ってきました💨 全然からめず…あいさつ程度の話しかできず💦 彼は久々に会えた友達と… ふうかさん、こんにちは😃
昨日は、彼の顔が見れて良かったですね✌
楽しい🍻なのに疲れたでしょうね…💧 ふうかさん達は、深い関係にはなってないんですよね❓ 今後、深い関係になりたい訳じゃないんですよね❓
たくさん良い思い出があるうちに📱で気持ち伝えちゃってはどうですか❓
📧待ったり、辛い思いの方が多くなっちゃうと、せっかくの💕が嫌な思い出になっちゃう気がしますよ…
ずっと彼と繋がっていたいという気持ちは分かりますが、後は、ふうかさんの気持ち1つだと思います…
私も、最後に話した時に、好きな気持ちは変わらないと伝えました💕彼も、そう言ってくれました。 頑張って📱して思いっきり彼に気持ち伝えてねっ💪

• << 37 慎さん、ありがとうございます😊 私たちの関係は…二人で🍴や🍻に行きだして1年半。彼の転勤が浮上したくらいに、ドライブ中、私が泣いたときに初めて手をつないでくれて、それから…時々、ドライブ中に手をつないでくれて… それ以上はお互い口にはださないけど、どこかで越えてはいけない。と思ってて。 だんだん、転勤の時期が近づくと私が泣くことが多く、ギュッとしてくれるようになりました。それでも彼も私も…それ以上は… でも…辞令で転勤が決定したぐらいのデートで彼の部屋にいくことになって…初めてキスを…それでも彼はここまでだね。と… そして…転勤の数日前に…超えてしまったんですよね💦 越えてはいけないとお互いに思ってたのに… だから…なおさら想いが残ってしまって😢 何もなければ…もう少し気持ち抑えられたかも💦 転勤前、あと少しだから…神様許してっと。彼も私も気持ちが盛り上がってて😢😢 だから、期待したくなるようなことも言われたし…口だけではないですよって言ってたけど… 今のとこ口だけなんだなぁ💦だから…つらいです。泣きすぎてパニック起こしたり😢… だから、やっぱりはっきりさせたいんです。

No.35 09/05/06 18:50

>> 32 私…完璧に終わりにしました‼📧の返事も来ないけど 言いたい事を📧で書き GW最終日を待たずにに終わり‼皆さんの彼と違うのは こっちの彼は思い… こんにちは😃
決心したんですね💪彼との思い出を忘れる事なんて無いですよ… 辛かった思い出もあったけど、楽しかった思い出もいっぱいあるはずです💕 一生懸命💕したんだから…
今は、ツラいけど時間が経てば、きっと良い思い出になると思いますよ… イヤ 良い思い出にしましょうよぉ~💕

No.36 09/05/06 18:54

一昨日の夜、連絡ありました💦
彼は慣れない仕事でかなり疲れがたまっているみたいです💦
昨日と今日はGWだったみたいで…✉は相変わらずありませんし…💦
来週会えたらうれしいな

No.37 09/05/06 19:22

>> 34 ふうかさん、こんにちは😃 昨日は、彼の顔が見れて良かったですね✌ 楽しい🍻なのに疲れたでしょうね…💧 ふうかさん達は、深い関係にはなっ… 慎さん、ありがとうございます😊
私たちの関係は…二人で🍴や🍻に行きだして1年半。彼の転勤が浮上したくらいに、ドライブ中、私が泣いたときに初めて手をつないでくれて、それから…時々、ドライブ中に手をつないでくれて…
それ以上はお互い口にはださないけど、どこかで越えてはいけない。と思ってて。
だんだん、転勤の時期が近づくと私が泣くことが多く、ギュッとしてくれるようになりました。それでも彼も私も…それ以上は…
でも…辞令で転勤が決定したぐらいのデートで彼の部屋にいくことになって…初めてキスを…それでも彼はここまでだね。と…
そして…転勤の数日前に…超えてしまったんですよね💦
越えてはいけないとお互いに思ってたのに…
だから…なおさら想いが残ってしまって😢
何もなければ…もう少し気持ち抑えられたかも💦
転勤前、あと少しだから…神様許してっと。彼も私も気持ちが盛り上がってて😢😢
だから、期待したくなるようなことも言われたし…口だけではないですよって言ってたけど…
今のとこ口だけなんだなぁ💦だから…つらいです。泣きすぎてパニック起こしたり😢…
だから、やっぱりはっきりさせたいんです。

No.38 09/05/06 19:30
怜 ( ♀ RkM4c )

>> 32 私…完璧に終わりにしました‼📧の返事も来ないけど 言いたい事を📧で書き GW最終日を待たずにに終わり‼皆さんの彼と違うのは こっちの彼は思い… お久しぶりです 舞さん😉
皆さん それぞれのGWを過ごしたんですね😱
舞さんは仕事だったんですね💪 いつも舞さんの考えには 前進する答えがありますよね😃
舞さんなりに悩んで出した答えなら それが正解ですよ✌
思い出じゃなく忘れる☝ そうですね😉 思い出にするとまた゛少しの期待?゛をしてしまいますよね😥 私も同じです 少しの期待で もう待つ事に疲れました😩 忘れてしまえば 期待もしないし 待つ事もしなくていいし😔 悲しくなったり 寂しくなるのは 思い出があるからですよね⤵⤵
これからは 辛くならない楽しい思い出だけ 作ろうね😃

No.39 09/05/06 19:52

>> 38 いや~前進があるのか💦でも 待つ苦しみはもう嫌だ‼と本当に思いました💨彼の存在を消します…いない生活はしていたはず‼もう 依存しません✌

でも 着拒とかはしてません。まぁ来ないでしょうけど 万が一来ても決断した私は彼に何もしてあげません‼
頑張ろうね💪

No.40 09/05/06 22:29

>> 39 舞さん、皆さん今晩は✨
何だか皆さんのレス読んでると、やっぱり一線を越えてしまうと、なかなか割り切れなくなってしまうんですね。
皆さんのレスを読んで切なくなりました。
私はまだ一線は越えてないですが、このまま関係を続けたら、いつかは越えてしまうと思います。
今もこんなに苦しいのに、きっと関係をもったらもっと苦しくなる。
幸せな時間はあっという間。
きっと一線を越えたら、今度は別れへのカウントダウンが始まるんですよね。
やっぱり今のまま、彼と別れようかと思います。
皆さんのレスを読んでると、結局いつかは別れなきゃならない。
それに彼から別れを切り出される確率の方が高い。
ずるいけど彼にはずっと私は、憧れな人のままの方がいいのかも知れませんね。

No.41 09/05/07 02:45

皆さんこんばんわ🎵
さっき彼から✉がきました。
明日は休みで会う事になりました✨
なんだか不思議な気持ちです。かなりうれしいのに…
少し悲しい気持ちになっています。
まだ現実をみるのに時間がかかりそうです💧

No.42 09/05/07 20:09

GW明けの仕事は一段と疲れました😱😱けど 🏠でいろいろ考えてるより仕事してる方が楽しい✨
彼とは 私の一方的な📧で終わりましたが 少し淋しいけど でも もう悩まなくていいんだ‼待たなくていいんだ‼と思ったら楽になりましたよ✌
離婚して一緒になる訳でもないし 何かあった時 お互いに1番に助けられないし 現実を受け入れました‼好きという感情も冷め 残ってるのは情と虚しさです💧自業自得💦💦

これからは 自分が楽しく生きるよ👍👨で振り回されるのは もういいやっ👊

• << 44 こんばんは😃 そうですね☝ 👨に振りまわされるのは やめよ~✊ 始めは振り回すのは私?だったのに いつの間に変わったのかなぁ~😨 舞さんの事 これからも頼りにしている人は ここにもいるよ😁 これからも 相談相手になってね😉 頼りにしてるよ~🙋

No.43 09/05/07 22:00

>> 42 お疲れ様です✌
自分が楽しくないと🙅ですよ…
私もずっと彼との楽しみばかり求めてたけど… つまらない事でも、どんな事でも自分の気持ちの持って行き方ですね✌ 老け込まないように楽しく生きましょう👍

No.44 09/05/07 22:05
怜 ( ♀ RkM4c )

>> 42 GW明けの仕事は一段と疲れました😱😱けど 🏠でいろいろ考えてるより仕事してる方が楽しい✨ 彼とは 私の一方的な📧で終わりましたが 少し淋しい… こんばんは😃
そうですね☝ 👨に振りまわされるのは やめよ~✊ 始めは振り回すのは私?だったのに いつの間に変わったのかなぁ~😨
舞さんの事 これからも頼りにしている人は ここにもいるよ😁 これからも 相談相手になってね😉
頼りにしてるよ~🙋

No.45 09/05/07 22:24

ハァ~イ👋

老け込まずに 生き生きした女でいましょう✨

彼と楽しかった時はまさに生き生きしてました⤴⤴
けど 不安材料が沢山になるにつれ 暗くなってたな⤵⤵

👨に振り回されるのは 勘弁💦

『割り切る』って難しいね💧好きだから 出来なかったな💦

彼とは終わったけど まだまだレス続きますよ~😃皆さん いらっしゃい👋

• << 47 舞さん、皆さん今晩は😃 みんなそれぞれ考えて出した答えなんですね☺ 私は一体、これからどうしたいんだろう…。 自分でもわかりません。 ただこのGWで少し、気持ちに変化がありました。 落ち着いたと言うか…。 彼は休みの間もずっと📧をくれて、1日一通の時もあったけどずっと繋がってて、だから忘れることはなかったけど、でもやっぱりこのGW休みで現実を知りますね。 彼とは一緒になれないし、こんなに長い連休も会えない関係…。 彼は楽しくないよなって…遊びと割り切らなきゃ辛すぎると思いました。 ならやっぱりお互い、割り切った関係がいいってことですね。
  • << 49 舞さん、こんばんは😉 すっきりしたみたいですね。 舞さんが元気だと私たちも元気になります✌ 私は終わりにできなかったけど…前向きに終わりに迎えるように少しずつ気持ちをコントロールしていきます😁 でも、つらくてまた、話を聞いてもらうと思います。 よろしくお願いします
  • << 50 こんばんは✌ そうそう☝ 💕してる時ってイキイキ💕してましたよねぇ~✌ 私の場合、少しづつ終わったんじゃなく… 2.3日前までは💕で📱も毎日してたから… 急な変化に戸惑っちゃって… ちゃんと話して✨ありがとう✨もいえてスッキリしたけど… たまに❓❓❓分からなくなって… 今、すご~く逢いたい💧 話した後から彼の笑った顔見てなくて… 他の人と話してるのを見ても笑ってなくて… 笑顔がみたい… 私にじゃなくて良いから… まだまだ彼から卒業できてないなぁ~💧

No.46 09/05/07 22:57

舞さん、みなさんこんばんは😉
昨日、彼に電話して話しました。✉でも、終わらせたい。はっきりさせたい。と話していたので…
私がうまくはなせないでいると…彼は「何をどうおわらせるのか。」「俺はどうしたらいいとかいえない。」と…
「もう、連絡をしないなんてできないやろう。これからも会う機会(職場の関係)があるし…気まづいのは嫌だし」 と言われ…
彼がこんなめんどくさい話が苦手なのもわかってた。(よく彼女のこととかで相談うけてたし…)
彼の言葉に何も言えなくなり、必死で自分の思いを言ったつもりだけど…
彼がいうには、「確かにこのままというわけにはいかないけど、じゃあ、ここで終わりです。もう、連絡しません。とかではなく。お互い…だんだん、会えなくなるし、時間も合わなくなる。そうなれば、自然と…距離ができて…普通になっていくんじゃないか」と
そう言われて…何も言えなくて。私の気持ちが強くなりすぎただけで…自分自身でセーブしていくしかない。たぶん、彼は俺は関係ないって思ってる。私次第だと…
続きます

No.47 09/05/07 23:05

>> 45 ハァ~イ👋 老け込まずに 生き生きした女でいましょう✨ 彼と楽しかった時はまさに生き生きしてました⤴⤴ けど 不安材料が沢山になるにつれ… 舞さん、皆さん今晩は😃
みんなそれぞれ考えて出した答えなんですね☺
私は一体、これからどうしたいんだろう…。
自分でもわかりません。
ただこのGWで少し、気持ちに変化がありました。
落ち着いたと言うか…。
彼は休みの間もずっと📧をくれて、1日一通の時もあったけどずっと繋がってて、だから忘れることはなかったけど、でもやっぱりこのGW休みで現実を知りますね。
彼とは一緒になれないし、こんなに長い連休も会えない関係…。
彼は楽しくないよなって…遊びと割り切らなきゃ辛すぎると思いました。
ならやっぱりお互い、割り切った関係がいいってことですね。

No.48 09/05/07 23:27

続き↘だから、私は「このままだと、これからも会いたいとか声が聞きたい。とかわがままいうと思うし、困らせてしまうよ」「それは今までもこれからも…迷惑ではないし…ただ、なかなか会えないし、連絡はとれなくなるけど、普通にして」と言われました彼が困ってるし、めんどくさいと思ってるねがわかるので…ごめんね。って何度謝ると。謝るしかできなくなって。「謝るのはやめてください」と…結局、私はおわらせることはできませんでした💦ただ、今回のことで、彼を失望させたなぁと…彼にとって私は最初、「理想の嫁」とか「あこがれの人」と言われてて…姉さん姉さんと慕ってくれてたんだけど…終わらせて、ずっと姉さんでいたい。と思ったんだけど…彼の本当の気持ちがよくわからない。それも言ったけど…はっきりとは答えてくれなくて彼にとって私って何なんだろう💦まだまだ…せつない想い、苦しい気持ちは終わらないかも💦でも…自分で少しずつ気持ちコントロールして、姉さんに戻るしかないかなぁとこれからも、つらいとき話を聞いてくださいね。

No.49 09/05/07 23:40

>> 45 ハァ~イ👋 老け込まずに 生き生きした女でいましょう✨ 彼と楽しかった時はまさに生き生きしてました⤴⤴ けど 不安材料が沢山になるにつれ… 舞さん、こんばんは😉
すっきりしたみたいですね。
舞さんが元気だと私たちも元気になります✌

私は終わりにできなかったけど…前向きに終わりに迎えるように少しずつ気持ちをコントロールしていきます😁
でも、つらくてまた、話を聞いてもらうと思います。
よろしくお願いします

No.50 09/05/08 20:22

>> 45 ハァ~イ👋 老け込まずに 生き生きした女でいましょう✨ 彼と楽しかった時はまさに生き生きしてました⤴⤴ けど 不安材料が沢山になるにつれ… こんばんは✌
そうそう☝
💕してる時ってイキイキ💕してましたよねぇ~✌
私の場合、少しづつ終わったんじゃなく… 2.3日前までは💕で📱も毎日してたから… 急な変化に戸惑っちゃって… ちゃんと話して✨ありがとう✨もいえてスッキリしたけど… たまに❓❓❓分からなくなって… 今、すご~く逢いたい💧
話した後から彼の笑った顔見てなくて… 他の人と話してるのを見ても笑ってなくて… 笑顔がみたい… 私にじゃなくて良いから… まだまだ彼から卒業できてないなぁ~💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧