注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24453 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/09/08 21:47
匿名さん445 

みんな同じなのかな。私は、彼から距離を置いた方がいいと言われ ひとつき月、結局 距離なんて置けないし 置く必要はないって私は思ったから ずっとメールをしてます。彼は、仕事で話しは楽しくしてくれますから メールが無くても平気です。でも、きっと距離は置いてるんだなって 私の事見てるかもしれない。でも決定的にサヨナラも言われてないから、私も毎日 葛藤してます。別れたくないから。彼は知らないけど。結婚するわけではないから、ストレートに行けばいいのに。私はそう思ってる。

No.452 09/09/09 10:56
チョコたん ( 30代 ♀ TI3p )

おはようございます🎵
今の関係で駆け引きは私も要らないと思っています。
でも、相手が気持ちを言ってくれないし、自分は直球だけど、彼氏に私の事好き⁉って📱で聞ける仲ではなくなってしまったし…。
私が連絡を我慢すれば彼から連絡があったり、私がじゃんじゃん📱や📧すると返事くれなかったりと、音信不通になるし…。
押して引いての繰り返し⤵
私の場合は駆け引きが必要なんじゃないかな⁉って。
私が片想いみたいな感じだから⤵
昨日また📱してました。今週中に仕事(保険)で家にくると思います。
好きとは言えなかったけど「イチャイチャしたいよ💕私を求めてよ💕私の為に休みとってよ」と冗談まじりに言ってしまった。
「俺が今求めてるのは、休み。休みを確保してくれ。イチャイチャは子供としろよ」って笑いながら…。
休みのない彼に何も求めてはいけないね⤵
私は冗談まじりでも、精一杯好きな気持ちを言ったつもり💧
彼に伝わってるのかな⁉

No.453 09/09/10 08:01
匿名さん445 

>> 452 おはようございます。そそ、あまり 全面的に気持ち言っちゃうと、男の人って真に受けちゃうみたいだから、いっぱい好きな気持ちは押さえて置いた方がいいかな~と思います。私も、ずっと逢いたい、逢いたいで彼の身になったら、忙しい中のたまの休み一人になりたかったり、自分も同じ立場になったらどうかな?って考えてみると分かるかな?沢山メール貰った時に自分はこんな返せるか?とか… 貴女を好きなら必ず彼は、きっと考えてくれるはず。ちょっと待ってみるとかね😊少し彼以外の他の違う事考えるといいかな…

No.454 09/09/10 21:46

匿名さん、昨日まさに後輩から匿名さんと同じ事を言われて、今日反省していた所です💦
そして、自分の言った事、行動を改めて考えていました。
今のままでは何も進展がなくて、嫌われちゃいそうな気がしました。
俺の休みをくれと言われた事、自分に会う気がないのだと思いました。
隠さなくていいどうでもいいことを隠される事、素直になってくれない事。自分がそうさせてるんだと思いました。
こんなうわべだけの関係を続けたって意味がないと思いました。

彼にまた好きと言ってもらうには、自分が今の状況を変えるしかない。彼を考える時間を減らして、連絡したり、好きと言ったりする事を我慢するしかない。自分が気のないふりをするしかない。
我慢って苦手だけど、我慢しないといけませんね💦
頑張ってみます

No.455 09/09/10 23:27
匿名さん445 

こんばんは。今は我慢すると言う感じでは辛いと思うので、我慢でなく ちょっと振り返ってみて自分らしい貴女かどうか?前はどんな貴女を彼が好きだったかを思い出してみて欲しい。何がなんでも彼、彼だと自分を見失ってつまらない女の人になってしまいますから。彼から貴女が離れてみるってことです。大丈夫です。なるようになってるから。彼を好きな気持ちはあるなら。頑張らないでいいんです。普通に生活してた頃に、ちょっと戻ってみて。

No.456 09/09/11 00:02

こんばんわ😃
匿名さん、匿名さんのおっしゃる通り、私は我を忘れていました。今新生児の赤ちゃんがいるのに、彼の事と赤ちゃんの事しか考えていませんでした。
元の生活に戻す事は、なかなか簡単にはできそうにないですが、今の自分をみつめなおす事から、始めてみたいと思っています。
匿名さん、いいアドバイスありがとうございます🙇
この気持ちが持続できればいいですが…💦
また、助けてください💨

No.457 09/09/11 14:00
匿名さん445 

うわ 育児まっさかりですね~ 大変な時に恋愛を…赤ちゃんへの愛情は惜しみなくね…彼は二の次にね…割りきらないと赤ちゃんは一生、かけがえのない貴女の子供だから大事にね~
彼はほっておいてもいいくらい、変な意味でなく。戻って来たければ来るから。私も貴女と同じようなことがあって、悩んで泣いて考えて、やっと今はそんな貴女のことも理解出来るようになって、人は変われるよ!頑張ってね~

No.458 09/09/11 18:32
マサ ( ♀ YlSmc )

こんにちは🙇 匿名さんのお話聞いてて、思い出した👆
私、前の人(私、二度めです💧 懲りないやつだね)から、言われたこと。 会う度に次はいつ会える?とか言ってたら、彼から、『自分しか見えなくなったらダメだよ。もっと広くまわりを見ないと! それに、会えない時があるから、次に会った時、嬉しくなるんだから! 会えない時は、自分磨きをしておくの!』 自分しか…の自分は彼のことです。 そんな話、すっかり忘れてたけど、思い出した😊
今の私も、今の彼しか見えなくなってる💧
もう一度、ちゃんと見つめなおさなくちゃね。

ところで、ふうかさん、近頃レスないですが、元気ですか~?

No.459 09/09/11 20:34

匿名さん、育児真っ盛りなんです💦
育児に追われて彼を想うどころではないはずなのに…。
赤ちゃんができれば忘れてしまうだろうと思ってました。
今日は彼が仕事で🏠にきました。でも、友達や、匿名さんに言われた事を思い出して、今日はメッチャ彼に抱きつきたかったけど、友達的な会話と客と営業の話しかしませんでした。でも彼はいっぱい笑ってくれて、私も彼が大好きだって言ってくれた笑顔をいっぱいできました。
帰りはお腹をプニプニされました。プニプニしかえしました。
なんだか新鮮な恋愛してる感じでした。

No.460 09/09/11 22:36
ふうか ( ♀ cpx8c )

こんばんは😊ふうかです✌
ごぶさたしてます😁

元気でしたよ⤴⤴マサさんありがとう😊
みなさんのレスは毎日みてました✌みんな悩んでるよね💦もちろん、私も悩んでます

ダメなことはわかってるし、終わらせないといけないことも…
私の場合はとくに、自分の気持ちを整理して、彼を忘れればいいだけ…それだけなのに…

彼がいなくなって半年…まだまだ…想いが募る…ひとりになれば泣いてばかり…✉を我慢してると…彼から不意に✉や📱😢…これっぽっちも💕なことはないけど💦
あきらめきれない…忘れることができない😢

そうそう、とうとう彼の結婚式の日取りが決まりました。彼から報告がありました。おめでとう⤴⤴って、もちろん、彼が幸せになるのを一番にお祝いしてあげたいです✌
私の願いは彼の幸せ💕
でも…その前に一度話したい。逢いたい…それだけです

No.461 09/09/12 11:58
舞 ( ♀ DFB2c )

お久しぶりです😣

皆さん元気そうで何よりです…

毎日レスは拝見していましたが 気持ちが落ちてしまい レス返事出来ませんでした⤵

相変わらず彼の📱は滞納のまま…連絡もなく 心配&諦めです💧💧このままで終わったらずっと引っ掛かりながら生きていくのかな~😭😭

No.462 09/09/12 18:39

ふうかさん、元気でよかった😊
結婚式だなんて💦
ふうかさんの気持ちは前より落ち着いてきてるの? ここにいるみんな、いつかそんな思いをするんだよね…
自分は結婚してるくせにね… でも、考えただけで、張り裂けそうです😔
ふうかさんが、心配だよ。

舞さん、お久しぶりです。舞さんも元気でよかった😊
舞さんの彼、まだ連絡とれないんですね。家、知ってるんですよね~ 行ってみるのはだめなのかなぁ…
このままじゃ、本当に心配ですよねぇ。

みんな、切ない…

No.463 09/09/12 20:18

ふうかさん、お久しぶりです🎵
彼は結婚式が決まったのですね😠
私達は結婚してるけど、すごく切ないです💦自分がふうかさんの立場だったら、心から幸せを願えないです⤵

舞さん、大丈夫ですか⁉彼も大丈夫なんでしょうか…⁉
ホントに心配ですね⤵マサさんがおっしゃってるように、🏠に行ってみてはどうですか⁉

No.464 09/09/12 21:24

こんばんは😊マサさん、チョコたんさんありがとう✌
結婚のことは彼女とつきあいだした頃から…話がでてたんで😊仕方ないです💦彼の人生のパートナーは彼女なんだし😉
私の人生のパートナーは主人だし✌
彼女とはいろんなことがあって、つきあいだしたので結婚は逃れられない…運命だったみたいだし😊

私と彼は…同士(ドラマのセリフみたいだぁ💦)う~ん、なんだろう😁やっぱり、姉弟・親子かなぁ💕そういう付き合いをずっとしていきたいです⤴⤴

そう彼にちゃんと伝えたいです😊
まだまだ、会いたくてつらくなりますが…いつか時間が解決してくれると信じてます。

No.465 09/09/12 23:50
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 464 舞さん、皆さん今晩は✨

既婚者と独身者の恋は、いつかは相手に彼女が出来たり、結婚をしたりで終わって行くのかも知れないですね。

現実問題、私達は離婚するきはないのですから…。

勝手ですがやっぱり辛いですね。

彼女が出来ただけでも辛いのに、結婚なんて尚更辛いです。
ほんと自分勝手…。どうすることも出来ないのに、自分だけを見ていてほしいなんて…。

喜ばなきゃいけないのに、何か素直に喜べなくて…。

矛盾してますよね。
私も最近判らなくなりました。

この関係に終止符を打とうと、急に冷静になったかと思うと、また一気に彼への気持ちが高ぶってやっぱり続けたいって思ったり…ほんと気持ちがころころ変わります。

休みや週末のメールは、最近殆ど来なくなりましたので、彼女が出来たかも知れないですね。

それならそれで良いんですけど、ほんと複雑ですね。

何やってるんだろ、私…。

ごめんなさい。
何か自分ばっかり愚痴ってしまいました。

No.466 09/09/13 00:42
Gold ( 40代 ♂ 7IBjc )

今晩は、初めまして私は京都市内に住む独身の者です、宜しければ、メール友達から、お付き合い頂けませんかメール待っていますね。

No.467 09/09/13 02:25

ふうかさん、ちょこたんさん、八方美人さん、匿名さん 皆さんのレス読んでます。

彼がいる中での辛さ…別れを決め いない辛さ…どちらも辛いけど 私はこの一ヶ月彼がいない辛さを経験し どんな形でもいてほしいと本当思ってます💧

🏠に行こうとも考えました。しかし 行って本人がいたとしても そんな事彼は喜ばないだろうし 身の回りの物を売って💰にすると言っていたのできっと地元にはいない気がします⤵私だけでなく いろいろ💰借りて逃げちゃったかな⁉とか 悪い方に考えます⤵

ピンポン‼なんていきなり訪れて 👩が出て来たらどうしようとか考えるし…でも 🏠の周りの様子見に行ってみようかな💦

No.468 09/09/13 12:34

>> 467 舞サンこんにちは😊
大丈夫ですか?

どうにもしてあげらんなくて…なんと言ってあげればいいのか…
う~ん、なぐさめてあげるだけでいいのか…
本当に舞さんのことを思うなら…
どうしたら…舞さんが乗り越えられるのか💦

彼が元気かどうかだけでもしりたいですね😢

少しずつ…気持ちの整理していくしかないですよね💦

No.469 09/09/13 16:03

ふうかさん…有難うございます😃

今日🏠に見に行こうと思ったけど やめました…😥

結局 こんな結末に終わってしまった事は悲しいけど受け止めないといけないですね💧

元々割り切っていた👨と割り切れなかった👩のすれ違いから よくケンカもしたけどそれでも一緒に仕事して仲直りして楽しい⏰を過ごし お互いが転職したのをきっかけに逢う機会が少なくなりました…。

これで終わる事でしょう💧忘れる日はいつ来るのか分からないけど 彼以外には考えられないので このまま大人しくしてますよっ💦だからと言って旦那とも仲良くは出来ません。子供が成人したら(あと5年)自分の人生見つめ直し どうするか真剣に考えます。仮面夫婦を続けるか、離婚するか…

No.470 09/09/16 18:24

彼が引っ越してから、あと10日で1ヶ月になります。当日は、向こうに着いてから電話があったけど、その後連絡は二度だけ…
メールしても、あまり返事は来ません😔
彼いわく、転勤して1ヶ月は新しいとこに慣れるため、連絡はできないよって…
意味わからん💦と思いながらも、わかったよと言っておきました。どんなに思っても、この会えない時間が気持ちを少しずつ離していってしまうのかな… 今月末に彼とおやすみが一緒なので会いに行ってみようと思ってたのですが、もうやめておいた方がいいのかな…
引っ越しの前は、遊びに来たら、今度はみんな知らないから、堂々と出歩けるね😊なんて言ってたのに😢

むなしくって、寂しくって、レスしました。 ただ、おやすみの一言でいいから、連絡してほしいだけなのに…

No.471 09/09/16 21:31

>> 470 こんばんは、みなさん😉
マサさん…わかります😢わかります😢
ちょっと✉ぐらいできるでしょうって思うよね💦
転勤前はさんざん…思わせぶりなこと言ってくれてたのに😢やっぱり、口だけ💦って思ってしまいます。

会いたいですよね😢マサさんと彼はちゃんと、つながってたんですから…大丈夫じゃないかなぁ😉仕事が落ち着けば、連絡くるようになるよ✌

というより、ここで一緒にやめよう😢あきらめよう。っていってあげるべきなんでしょうね💦

どっちが先に落ち着くか😊競争ですね💦
私もまだまだ、忘れられません😢

No.472 09/09/17 08:15

>> 471 おはようございます😊

ふうかさん、ありがと🙇 聞いてもらえただけで、気持ちが少し落ち着きます。
木曜日は、休みをあわせて毎週会ってました。木曜日は、余計さみしぃ😢

彼から連絡くるまで、ぐっと我慢して待ってた方がい~のかな…
でもそんな我慢してたって、私達の恋愛は普通じゃないんだから、あいたいって素直に言っていいんじゃないかなぁ…とか。
いろいろ考えちゃう💦

連絡の頻度と愛情は比例しないと、なんかで読んだけど、そーなの? そう信じたい。

朝からグタグダごめんなさい🙇
今日のおやすみは、寂しくってたまらなくて… 皆さま、素敵な1日になりますように✨

No.473 09/09/17 11:23

>> 472 おはようございます😊マサさん

私も今日は休みで、快晴なんで⤴⤴洗濯たくさんしたり、布団干したりです✌

休みにデートしてたなら…思いだしちゃうよね💦私はお休みデートはなかったけど…
よく飲みに行ってたお店やドライブコース…彼のアパートの近くにはなかなか行けません😢思いだしちゃうから💦

いつになったら、普通になるのでしょう😢

会いたいっていいたいですよね…マサさんの場合は言っても大丈夫なんじゃないですか?✌彼は受け止めてくれるよ。きっと⤴⤴

でも…考えてしまうよね💦彼にひかれてしまったらって⤵

私はもう…今は彼に逢いたいとはいえなくなりました💦

No.474 09/09/17 13:10

>> 473 こんにちは😊
ふうかさんも、お休みなんですね~
こんなにいいお天気☀なのに、ぼけ~っとため息ばかり💦
私も今からお家のこと始めよっ😃
来ないメールなんか待ってても、しょうがないね。きれいにお掃除して、すっきり気持ちをさせよ~

では、出だしがかなり遅くなってしまいましたが、今から頑張ります💪

No.475 09/09/18 19:06

>> 474 皆さん今晩は✨

舞さんの彼はその後どうですか❓

やっぱり🏠には行けないでいるんでしょうか⁉

彼女がいるかも知れないと思うと行きにくいですよね💦

マサさんとふうかさんの彼は転勤…。

今まで近くにいた彼に、会えなくなるのは辛いですよね⤵

そうでなくても、なかなか日にちを合わせて会うことが出来ないのに、離れてしまうともっと合わせにくくなりますよね…。

辛いですね…。😔

私は気持ちが行ったり来たり…。

何となく最近、📧のやり取りも寂しく感じて、そろそろ終わりかなって勝手に自分で終止符を打っていたら、彼から📱していいって…。

話しをして声を聞いたら、あっという間に気持ちが引き戻されちゃって…ほんと情けないです😢

彼に📧よりも、久しぶりに声聞いて話したかったなんて言われて、1人で舞い上がっちゃって単純ですよね…。

はぁ…やっぱりダメですね⤵

No.476 09/09/18 23:08

お久しぶりです…

何の進展もなく そのままです…

🏠には行ってません⤵

📱もまだ滞納中⤵

No.477 09/09/18 23:30
アドバイザー477 ( ♂ )

泣かない恋愛などありはしない

人との関係…

ましてや恋など自分の思い通りにならない事ばかり

しかし想いはつのる

心がはちきれんばかりに

どこにもぶつけられない想いは涙に変わる

溢れ落ちる涙の分
想いは心の中に

泣けるからこその恋愛だよ

泣けない恋などまだまだ未熟

人を知り…恋をして
愛を知る

そして初めて涙の意味を知る

No.478 09/09/19 08:52
まい ( 40代 ♀ 9Sv9c )

W不倫をしてる私です。こんな私でも参加していいですか❓🐰
彼とは7年になります。なんども別れ、一年前又復活しました。その間に彼はもう一人彼女を作ってました。『それでもいい❓』という彼の言葉を一年前の私は不倫なんだから、全然平気だよって思ってました。でも今は辛いです。彼に何度か『彼女と別れてほしい』って伝えたけど『今さら言わないで』とか『両方好き…好きだから会う…じゃダメなの❓』と言われ続けました。最近、二人の気持ちが盛り上がり彼は『〇が一番好き…虜だよ』って言ってきます。だけどやっぱりあちらの彼女とは別れてくれず、ここ2、3日のメールの彼の言葉は嘘っぽく感じてしまうほど、自分が情けなくなっちゃって😢大好きだし、別れたくないけど…メールだけの関係になろうかなって思っちゃったりしてます💧逢いたくて、逢いたくてしかたないのに…

No.479 09/09/19 19:24

>> 478 初めまして🙇どうぞ 参加して下さい😃

みんないろんな関係があり いろんな事があります💦解決とかでなくても 吐き出せる場として ここがあります👩

👩の存在を承知しながら でもやっぱり気持ちは正直嫌ですよね…

✉だけと言っても 最初から✉だけの相手ではないので ✉していれば逢いたくなるのは当然です。辛い事あるけど でも彼の存在はきっとあなたにとって偉大なのでしょう。いなくなって分かる事沢山あります。✉だけ‼とか決めないで 自分の気持ちにストレートに生きた方が自分自身納得いくのでは⁉

No.480 09/09/20 14:30
匿名さん445 

こんにちは。W不倫も厳しいけど、貴女が彼を好きなら許して受け入れるしかないけど…貴女も、自由なんだから 彼に拘らず、貴女も もう一人作ればいい。彼にばかり縛られてると、本当に辛いよ。もっと周りを見たり、彼を忘れる時間作れば自分も磨けるし、無理に作ることはなくても 色々な人を見るといいよ。不倫の二股もスゴイな~って思うけど…女は私だけを見て欲しいよね~元々、他人の旦那さんだから、あまり色々要求もしないでいたらどうかな。

No.481 09/09/24 00:05

舞さん、彼から連絡はないですか😔もし連絡があっても、また気持ちが⤴て、また連絡がとれなくなって気持ちが⤵ての繰り返しになりそぅですね💦 このままでいいのか😔連絡があった方がいいのか😔複雑ですね💦私も最近また連絡はありません😔匿名さんや友達に言われた事。継続中です😃今までだったら耐えれなかった事が、今はなるようになるか…💦とゆう考えに変わりつつあり、気持ちは落ち着いています。なるように…と言っても、やっぱり好きとまた言われたい💕その気持ちにはかわりはないけど、自分から距離を置いて、彼の気持ちを確かめる事しか今の私にはできません⤵今まで、怖くてできなかったけど、自分から離れてみないと彼も私の好きとゆう気持ちが当たり前になってると思うし、彼の事ばかりで手につかなかった事や、集中できなかった事、ちょっと無駄な時間を過ごしてきた気がしました。彼にされた嫌な事も、好きな気持ちが大き過ぎてかきけされてしまってました。今なら少し冷静に考えれるかもしれません。私は家族がいるし、恋愛するなんて贅沢かもしれません。悩むのではなくて恋愛を楽しめたらいいな🎵

No.482 09/09/26 09:37
まい ( 40代 ♀ 9Sv9c )

こんにちは😊連休は皆さんどのようにお過ごしでしたか❓気持ちは前向きだったのに、身体が悲鳴をあげてしまい風邪をひいてしまいました😣それでも主人が久しぶりに家族の時間を作ってくれたので、家族でお出かけしました🐰身体は疲れてたけど…気持ち的には楽しい連休でした😊
匿名さんの『人のご主人なんだから…』という言葉、とても胸に刺さりました。確かにそのとおりだと思います。彼のあれこれを私が思いすぎることではないですよね😣好きという気持ちが強すぎて、たまに勘違いをしてしまいます💧彼がまだ冷静な部分を持っているので、たしなめられながらのお付き合いです。彼の『好きだから逢う…』それだけじゃダメなの❓という意味がやっとわかりかけてきています。

No.483 09/09/27 20:01

お久しぶりです~本当にレス出来ず ごめんちゃい⤵⤵

仕事の休みがなく 参っちゃいます…😔

彼からは📱✉なく まだ今日の今も滞納のアナウンスのまま💦💦

もう 99%無理だろうと思いながら 1%期待してます💧

今 違う👨の人から好意を持たれ 毎日毎日💌📱が来ます💦優しく 何でも相談に乗ってくれる前からの友人‼この人を好きになれたら幸せだろうなと思うけど 私は好きになれません⤵彼の事も知ってます(相談していたので)。👨なんて忘れて俺を好きでいろ‼と言いますが なかなか⤵⤵

だから コクられてからその人とは会って話したりもしていません…📱✉だけにしてます。連絡取れない最低な👨だけど でもでも今でも一番好きなんです😭

忘れられないよ💧生きてるか死んでるか 何にも分からないけど📱解約にもならないし ただ💰払ってない…

👮に捕まったか 🏥入院してるか 地元から逃げたか…これしか 思い付きません😣

No.484 09/09/27 21:16

舞さんお久しぶりです😃
舞さん、私も今、舞さんとは少し違いますが、私に興味を持ってくれてる人がいます。その彼は彼女もいるけど、あまり仲良くないみたいで、私とはHしたいみたいです。中学の同級生で、お互い両思いだったけど、付き合ったりはしませんでした。彼はかっこいいし、優しいし、今の彼より絶対私を大事にしてくれそうだけど、好きになんて今更なれないし、今の彼の相談にも乗ってもらってます。会いたいと言われるけど、今の彼を想ったままその子とは会えません😥
3日前、また彼は仕事で家に来ました。一時間ぐらいして、彼がくつろぎだして、後ろから抱きつかれ、発情されて、お口でしてあげました。帰りに抱きしめられて、「もぅ私の事、好きじゃないよね⁉」と聞きました「好き」と言ってくれたけど「嘘ばっかり~」と言って素直に受け止めれませんでした💦

No.485 09/09/27 22:14

>> 484 ちょこたんさん お元気で何よりです😃

👨と👩で成り立つ世界。やっぱり本当に好きな人にしか体は許せないよね‼

私は彼を好きになった時から旦那とも出来ません(申し訳ないけど💦)。そして 好意を持ってくれてる人とも有り得ません。今の私にはあの👨しか頭にありません…

忘れられる日まで 想うのは勝手なので ずっと片思いしています❤それしか方法がないので…。ちょこたんさんも 育児に大変でしょうが 自分に正直に生きて㊦さいね😉

No.486 09/09/27 22:23

舞さんホントにそぅですよね!
私は彼を思いながらでも旦那とHはしてましたけど、業務的な感じですし、拒否する回数は増えました💦
今の彼との関係は…タダでお口でして貰える風俗的な感じだと思います⤵
彼は私との関係は割りきると前に言ってたし… 付き合ってた時にHして、すぐ別れてしまったけど、生理が来なかったから、彼は相当びびってたんだと思う💦
私もいつもなら、3日前にそんな事があって喜んでるはずなんだけど…ちょっと冷めてきちゃったかな~💨あまり浮かれてない自分がいます

No.487 09/09/28 18:11

>> 486 皆さんお久しぶりです😃

今晩は✨

私も何か冷めてしまったと言うか、自分達の事を客観的に見れるようになって、冷静になりました😊
私が思うに彼に取って私は、本カノが出来るまでの繋ぎだと思いした。

年齢的に次は結婚相手だろうから、いい加減には付き合えないだろうし、かといって風俗じゃ毎回お金かかるし、合コンや飲み会で知り合った女の子に、エッチしてバイバイ何て、そんな酷いこと出来ないだろうし、独身相手の女の人に手を出したら、好きでもないのにエッチしたなんて、後々面倒なことになるだろうし、既婚者の私は一番良いのだろうなって判りました☝

で、何だか私もスッキリしてしまい、完全に自分も割り切れるようになりました⤴

私は彼に疑似恋愛の楽しさを教えてもらい、彼は彼女が出来るまでって関係でいいと思いました。

実は私も今の彼と同時進行していた男の人がいて💦

多分、彼のお陰で割り切れるようになった気がします。

彼に固執することなく、気持ちの分散が出来ました😊

因みにその彼も年下独身です😣

No.488 09/09/28 21:22

八方美人さんもお久しぶりです😊

そうですね…割り切って擬似恋愛を楽しめて そして一人の人じゃなく 気持ちを分散すれば 楽になれますね😉

私もそうしていますが でもふと彼にすごく逢いたくなる自分がいて その思いを断ち切る為に毎日仕事で忙しくしてます💦

好意を持ってくれてる👨は毎日朝、寝る前に💌をくれて 私も嫌な事あったりするとその👨に📱で話し聞いてもらい 元気をもらいます💨本当はその相手が好きな人なら いいのに⤵と寂しくもなりますが😥

No.489 09/10/01 22:53

みなさんこんばんわ💨
またまた凹んでます。彼とは連絡もとっていますが、今日大嫌いな女に久しぶりに会いました。
彼からこないだ連絡があったと言われました。
私はその女に、もぅ彼の事を忘れたと言ってます。会ってないと言ってます⤵
彼は私がその女が嫌いな事も知っています⤵人として、ほんとに最悪なんです💦
私の周りの友達も思っています。
でも、男の前でブリッコなんで、彼はいい人だと思っています💦
その女には彼氏もいるし同棲中なので、別に彼との関係は疑ってはいませんが…
腹がたって仕方ないです

No.490 09/10/04 18:38

みなさんこんばんわ🎵
こないだのイライラがまだ続いています⤵
嫌いな女と付き合う私も悪いのですが、彼を好きでいることが、ホントにしんどくて辛くなりました。
この中途半端な距離を縮めてはいけなぃし、離れてもいけなぃ。
やっぱり、彼には何も言えない💦束縛も、やきもちも…。
自分の思い通りにできない事が、しんどくなってしまいました。
今日はひたすら寝ました。気分は⤵ったままです⤵
今から、匿名さんにもらったアドバイスを読み返してみたいと思います

No.491 09/10/04 22:16

お久しぶりです‼

皆さん元気ですか⁉

近況報告です…

彼の📱は繋がりません⤵と言うか 私 分かりました‼私が想像していたものと 彼の気持ちは違ったんだろうな💦と。

やっぱり既婚の女相手に本気になる男は ほんの一握りなんではないか⁉と。向こうは始めから割り切れていて こっちだけが本気に好きになってしまったんだろうな…と💨

もう 彼を追いかけません‼‼🏠にいるかも痴れませんが 行ってどうなる❓って感じだし 余計ミジメになると思います…

忘れてはいませんが 諦めました…

No.492 09/10/04 23:01

舞さんお久しぶりです😊
舞さんの彼は舞さんに本気だったのかもしれないけど、やっぱり罪悪感や、好きでいても自分だけの彼女にできなくて、辛かったのかもしれませんよ💦
私達既婚者は、なんだかんだ言っても帰る場所がありますしね😥
割りきりたくはなくても、割りきらなきゃいけないと思ってたのかもしれません💦
私の彼に、お互い本気だった頃、辛い辛いと言い合ってました。
今は私が好き好きと追いかけてるけど、今の関係が一番お互いに負担がないって事がわかりました。
でもまた 好きと言われたい😭
離婚をする気はないのに自分でもどぅすればいいのかわかりません💦勝手な自分です

No.493 09/10/04 23:20
匿名さん445 

こんばんは~お久しぶりです。お元気でしたか~既婚者も、独身も、恋愛は辛い気持ちになってしまいますよね~私は最近は、とっても楽な気持ちになってます。何故か…自分が彼を好きならそれだけで幸せだからかな… メールは来ないけど…電話は掛けたら出てくれるし、まあいいかなって感じです。たくさんを求めず、待ってたらいいんだな~って、気長にやってます。私はWなんですが、追っかけ派ですから、それが自分かな~って思ってます。

No.494 09/10/05 22:18

またやらかしてしまいました。
今日彼は休みだと思ったので飲みにいきたいなっと思って電話しました。彼は最近、飲みに行ってばかりで寝ていなかったらしく、ご機嫌斜めでした。
電話を切る直前に「私の事好き⁉」と聞いてしまいました💦「うん」と適当に言われたので「もぅ好きじゃないでしょ⁉」と聞いたら「うん」と言われ「どっち⁉」と聞いたら「そぅゆうの嫌い」と言われてしまって、私は黙りこんでしまいました💦
そのあと、普通には話ましたが、気持ちが落ち込んでしまってます😭本音を聞きたい💦でも聞けないし、言ってくれない。
どうしたらいいんでしょうか⁉

No.495 09/10/06 03:26
匿名さん445 

一週間、何も言わないでいたほうがいいらしい。日がたつと、今のその不安定な気持ちが自分も薄れてくるかな…更に日を置いて また、冷静になれば大丈夫だよ~頑張って!

No.496 09/10/06 14:07

匿名さんありがとう🙇いつも救われます💧
昨日はその電話の後、三回程 用事があったので連絡しましたが、あの機嫌悪そうにしてた彼とは打って変わって、冗談の言い合いだったり、笑いあってました。でも、「そうゆうの嫌い」とゆう言葉が忘れられず、今も落ち込んでしまってます😭私がのめり込む事を知ってるからかな⁉
時間があれば来ると、好き⁉と聞く前に言われたけど、もぅこないだろぅなぁ😭
彼は仕事で毎日忙しくて大変だけど、私はずっと時間が止まったまま

No.497 09/10/06 17:18
匿名さん445 

もう しばらく その話題は止めた方がいいね~好きとか聞かないと彼の気持ち分からない?って思ってしまうんじゃないかな?嫌いなら来ないし、電話もしないよ。

No.498 09/10/06 18:49

彼の事、信じてあげるべきですかね⁉
自分の営業成績をあげる為の、一番都合のいい客かもしれない不安があります。
でももぅ聞かないでおきます。
私は求め過ぎてたのかもしれません💦好きと言われれば、それ以上の関係を求めてしまい、体の関係があれば、愛情を求めてしまう。どっちも手に入れたいのに、手に入れれば離婚なんてする気はないのに、自分が困るだけ…⤵勝手な自分です😫

No.499 09/10/06 23:20
匿名さん445 

そうだよ~彼はあなたに逢いに来てくれるんでしょう?嫌いな人には逢いに来ないし、たくさんの気持ちを相手に求めると、好きでも逃げ腰になっちゃうかもね。私も、自分が経験して、男の人の気持ちがやっと解ってきたかなってところです。あまり思ってしまうと、自分が苦しいだけだよ~他の楽しみを見つけないと、それに育児を優先にだよ~

No.500 09/10/06 23:34
匿名さん500 

>> 499 満レスおめでとう🎉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧