注目の話題
もしかして浮気?
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24451 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/05/27 17:30
舞 ( ♀ DFB2c )

確かに…💦💦

👨に💰使うくらいなら 自分&子供の為に使った方がいいねっ☝(あえて旦那はスルー😁)

No.202 09/05/27 18:59
チョコたん ( 20代 ♀ TI3p )

旦那の事は決して悪い人ではないし、優しくて、好きかどうかって聞かれると… ん~って感じですけど。家族の為に毎日仕事も頑張ってくれてるし。
ただ、親の借金問題(連帯保証人)にならされたり…色々あって、離婚も考えました。
今の彼と出会ったのは相手は学生で奨学金生活で800万の借金があるみたいです💦そんな彼と奨学金の話をされるまでは将来の事も考えました。でも…現実無理な事もわかってました。
ただの火遊びだったんですよね。でも、私は遊びってわかってたのにできないんですよね💦でも 私を母親から女に戻したのは彼です。それには感謝してます

No.203 09/05/27 20:12
慎 ( ♀ 0I7Gc )

>> 202 こんばんは✌
旦那を💕好きか❓って聞かれて💕好き💕って言える人の方が少ないと思いますよ…
一緒に暮らして💕が続くのは3年が限度みたいですよ…💧 子供が産まれれば💕は子供に行きますし… 母として強く生きてきた私達には彼と出逢って💕女の部分を引き出してもらって…💕💕な時には、現実離れが出来て幸せな時を過ごせましたよね…
浮気がしたかった訳じゃなくて、彼だから💕になれた… そんな出逢いがあった私は幸せだった…💕
火遊びだったかもしれないけど… こんな出逢い誰にでもある訳じゃないし… 独身の時にはできなかった素直な恋愛ができたし… 私も彼には、すごく感謝してます✌ ポジティブになろう⤴ みんな💪ろう✌

No.204 09/05/27 20:54

>> 203 そう そう💕彼には感謝してるよ☺何年ぶりかな~トキメキもらったの…

好きだからそうなった現実‼良かったと思ってる。そう思うと 幸せだね💕

彼だから…好きになったんだし☝

No.205 09/05/27 22:49

慎さん、舞さん。
全く私も同じ思いです🎵
彼は最低な人間だけど彼から得たものもいっぱいありました。
彼以外の人(彼よりも年下)にもアタックされたけど… やっぱり無理なんですよね💦
彼だから好きなんですよね。
でも、私のムカつく気持ちは今日も変わりません。
はぁぁ~

No.206 09/05/28 09:06
マサ ( ♀ YlSmc )

おはようございます😊しばらく気持ちも落ち着いて、幸せ❤を感じる毎日が続いてました… でも、いよいよお別れが近づいてきてるような…
今日、彼のご両親が彼のところに来て、仕事を辞めて実家に帰ることを話しあうそうです。嫌だっ なんていう権利もなく、彼の決めたことを受け入れるだけ😢
なんかつらい時だけ、ごめんなさい💧
でもひとりじゃ耐えきれなくて。聞いてくれてありがとう。

No.207 09/05/28 15:57
ふうか ( ♀ cpx8c )

>> 206 こんにちは😊マサさん

誰にもいえないから、なおさら辛いですよね。行かないでとも言えないし…

大丈夫ですか?辛いときは泣こう😢😢
私なんて…車やお風呂でよく泣いてます😭😭😭

辛いときはここにきて話そう⤴⤴

マサさんの彼がどんな決断をするかわかりませんが…私たちは彼らの未来を応援するしかないですもんね💦

そして…幸せを願うしか😢でもでも…どこかでそばにいてと思ってしまいますよね💦

このままずっと続けられないことはわかってるけど、何かきっかけがあれば忘れられるかも…そう思っていましたが…
私の場合、彼の転勤まで…そうすれば忘れられると…今はまだ…忘れていません。
会いたくてしかたないです😢😢
ここ一週間💦✉がこないです。今までこんなことあまりなかったので😢正直…これが彼の答えかもと考えています。私からこのまま✉を我慢すれば…解決するのかもと💦

No.208 09/05/29 19:53

マサさん、少し落ち着きましたか⁉
苦しい時はここでいっぱいぶちまけて、ふうかさんの言うように、泣きたい時は泣けばいいと思います。
私も今、辛い時、ここに来て、助けて頂いてます。
私は✉も📱もない日が続いています。私からの✉も📱も今で4日目我慢してます。今回は寂しくはありません。ただ話たくないし、怒りも少し治まりましたがやっぱり納得できない事だらけです。彼がなぜ連絡をくれないのか… 疑問💧3週間前は好きと言って抱きしめてくれたのに💦

No.209 09/05/29 23:39
マサ ( ♀ YlSmc )

ふうかさん、チョコたんさん、どうもありがとう🙇
つらいのは同じなのにね…
なんか何にも手につかず、家族には具合が悪いと言って、早々にベッドに入り込み、声を出さないように泣いてました。何もできないことがつらい。 ただ彼がいなくなるだけ…私はどうなっていくんだろう。
彼を忘れて元の生活にもどれる日がくるんだろうか… こんなに好きなのに…
なのに、やっぱり何もできない😔

No.210 09/05/30 09:16

その気持ち、凄くわかります。
私も今、彼に対してすごく腹が立ってますが、彼との幸せだった時を思い出すと、涙がでます。昨日も布団の中で泣いちゃいました。彼の声聞きたいです。私が連絡しなかったら、一生連絡ないのかな⁉ すごく辛いです💦 ムカつくのに、連絡を待つ自分がいます

No.211 09/05/30 10:58
のり ( 30代 ♀ Lh3jc )

みなさん。
おはょうございます🙇
私はだいぶ気持ちが落ち着いて来ました😊
……
と言ってもまだ波はあるけど…
相手が独身だっただけにこっち都合で連絡が取れた関係😥
でも彼にちゃんと未来ある彼女が出来て終わりにした私達…
最初は寂しくてすがりたくて仕方なかったけど1ヶ月経ち
彼女と仲良くやってんだろうな~と思うとすがるのが何かアホらしくなると言うか…
他に大切な人が出来た彼を心から応援は出来ないけど…
罪もない😥
みたいな…
彼の事で頭がいっぱいだった日からかなり忘れてる日に変わりつつあります。
恋はもうイイかな~😔他に趣味見つけて頑張らなきゃみたいな感じです😊
時間は薬だと思うょ✨泣きたい時は泣いて
頑張ろ✊
って言いながら来週📱する約束してるけど😔

No.212 09/05/30 17:04

今日で、✉も📱もしない日が5日になりました。
彼からの連絡を待ってる自分と、私が連絡したら負け💦とゆう何かの戦いをしています💨
彼の気持ち、凄く知りたいと思いはじめました。
昨日、男友達に✉相談しました。男は欲求を満たす為なら、すきと言えるそぅです💧
彼がそぅだとは思いたくないけど…、きっとそうなんだ💦
連絡して欲しい。一生ないなんて。
私無理💦

No.213 09/05/30 18:24

お久しぶりです~⤴

仕事が忙しく 今やっとホッとしてます…私は彼と📱で久々に話し すごく気持ちが落ち着いてます⤴お互いの近況を話しただけですが 会ってなくても生活感が分かりました。

自分の気持ちに正直になるのが1番いいと思うよ☝自分の気持ちを隠し 抑え それが平気ならそれに越した事はないけど自分がきつくなるのなら ありのまま正直に伝える事がいいのかも💦💦

私はそうした事で 気持ち穏やかになりました😊
不倫だの叶わない恋だのは考えず 人として必要だから繋がっていたい‼理屈なしで ただそれだけです☺

No.214 09/05/30 22:50

>> 213 こんばんは😃
「人としてつながっていたい」

うんうん⤴⤴私もそう思います。それだけでよかったのに…
すこし、求めすぎて彼にひかれてしまったかもと…ずっと後悔していました💦

でも…昨日一週間ぶりに✉があり…用事もあって📱もあり…何度か✉もやりとりをし…
その中で彼から「愚痴りたいことがたくさんあります。…お互いゆっくり愚痴りあいましょうね」って…言葉がありました。私は彼とそんな関係でいたいと思っていたのですごく嬉しかったです👌

そういっても、負けず嫌いの彼はなかなか、弱みはみせないでしょうけど…
気遣ってあげたい。あげてもいいのかなぁと思いました😊

No.215 09/05/31 00:40

私も彼と繋がってたいです。
体の関係がなくても…暇な時は思い出してほしい。
私はこんなに四六時中、彼の事で頭いっぱいでパンクしそうなのに…
そんな私の気持ちが重く感じたのかな⁉
やっとまた気持ちが一つになれたのに…
また短い関係で終わってしまぅのかな⁉
いつまで、待てばいいのかな⁉連絡あるのかな⁉

No.216 09/05/31 07:14

>> 215 連絡待ってる⏰ってすごい長く感じるよね💧

余計に頭の中彼の事でいっぱいになるし…

📧何通よりも 一回の📱で話す方が嬉しさや喜びが違う‼と今回初めて分かった☺

📧だと返事が…とか 返事来ても こっちが求める返答じゃなかったりして イライラもしたけどちゃんと声聞いて その場で質問や答えが分かる📱の方がスッキリする😉
だから 📧は控えめにして辛い時は📱にしようと思った…

会うのが1番いいんだけど それもなかなか難しいからね💧(忙しいと…)
チョコたんさんも 📱してみたら⁉そして 重い話しじゃなく 普通に話してみたら⁉声聞いたら 落ち着くかもしれないよ⤴

今の待ってる辛い気持ち分かるから 早くそれから脱出してほしいなと思ったの。アドバイスになってないかも知れないけど 私の思った気持ちです✨✨

No.217 09/05/31 10:26

📱かぁ~💦
凄く声聞きたいんだけど…
ずっと📱でてくれなかったり、📱切られたりしたからなぁ😭
また、それで凹んでしまうし…💦

No.218 09/05/31 21:19

今日は旦那と仲良く過ごしました😃
でも…ちょっといい争ってしまった💦
そんな時はやっぱり、彼が頭によぎっちゃうな😭いつも素直になるのは、私のいい所だと彼が前は言ってくれてた💦でも、今は我慢できる所をみせたい✋
彼は今は私と連絡したくない時だと思うから…。追いかけると逃げちゃうし。前とは違うんだ😨割り切ってる所を見せないと彼は戻ってこない💦
私はそぅ思うんだぁ。辛いよ💦でも会いたいなんて言ってしまえばまた、お金がらみになっちゃうしなぁ💧
もぅこれ以上、彼との思い出を後悔に変えたくないんだ💦
凄く複雑。

No.219 09/06/02 18:58

こんばんわ😊
明日久しぶりに📱する約束です✨
彼女の話しとか聞いてしまいそうな自分😔

まっそれもアリかな😊

No.220 09/06/04 07:49

みなさん✨おはょっ😊昨日📱しました…

が…会話が弾まず💦
あれれ❓
みたいな…

やっぱもう過去の人…
私もそう実感しました😊
思い出は思い出みたいな…
前は何て事ない会話で盛り上がったのにな😔

No.221 09/06/04 10:49

おはようございます🎵
会話弾みませんでしたか…💦
なんだか寂しい気持ちになりますね。

私は、一昨日、✉してしまいました。
「元気⁉ また暇ができたら連絡して✋
気長に待ってる…」と💦
私から📱したいんだけど。やっぱり、でてくれなかったり…切られたりされたら、また落ち込んじゃうし😿
もぅ本当にこのまま終わってしまうのかな⁉
彼の好きって言葉はやっぱり嘘なのか…😭
悲しすぎるよ😭

No.222 09/06/07 11:00

おはようございます😊

みなさん忙しい毎日を過ごしてるのかな?そして、彼とのこと気持ち落ち着いてるのかな?😊

私も今…落ち着いてます✌もちろん、逢いたいなぁと思いますが…
ぐずぐず考えても仕方ないし…早く元の関係(姉弟みたいな)に戻りたいので…逢いたいとかは言わないようにしてます。
まぁ落ち着いてるのはそれなりに彼から✉や電話があるからかなぁ…もちろん、普通に仕事上のことですが😁

とうぶん、会える予定もないし、ゆっくり電話もできそうにないけど…
この週末もいつものように連絡ありませんが😉
気持ち落ち着いてるんですよね⤴⤴
こうやって彼のこと、忘れていけるのかなぁ。あっ忘れはしないけど…重く考えなくなるのかなぁ😊

No.223 09/06/07 11:27

おはょうございます✨

ここに来て…
何故か彼が大切に思え…
EXILEの『運命の人』を聞いてます💨

何で出会ったんだろ💦何で気持ち楽になってたのにやっぱり触れたいんだろ…😥

はぁ💧

みなさんはどんな日お過ごしですか❓

No.224 09/06/07 12:48

>> 223 こんにちは のりさん😉
私も大好きですよ⤴⤴
EXILEの「運命のヒト」何度も聞いて泣いてます😢
彼からの✉の着信音はまさにこれです😊
運命の人とまでは思ってないけど…彼とはよく…同じ時を過ごしてたらねって。20年早く出会えてればって。話してました😉
15歳の年の差は何もかも…無理があるしね😁
本当に息子みたいなもんです✌

No.225 09/06/08 16:20
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 224 舞さん、皆さんお久しぶりです☺

彼とは相変わらず、毎日の📧に時々📱の関係が続いています😊

そんな彼とも久しぶりに会いました🎵

私は毎週水曜日が休みなのですが、彼から前の晩📧で明日休みになったからランチでもって💦

突然のお誘いでびっくりしたけど、嬉しかったですね🎵

近くまで来てくれて、3ヶ月振りに会った彼は元気そうでした😊

ランチを一緒に食べて散歩して公園で話しをして…私のタイムリミット近くなったので、駅までゆっくり歩いて戻ろうってことになりました😢

歩いてる時、今日は手を繋いでないねって彼💦恥ずかったけど嬉しくて☺で改めて手を繋いで歩き、チュウも出来なかったねって😳お酒も飲んでないし、しらふだったからすごく照れちゃって💦でもチュウしたかったから最後はチュウして抱き締めてくれました☺

その時彼、抱き締めた瞬間、⭕⭕素敵ってほんとは好きって言って欲しかったんだけど😔

素敵でした😔

殆ど好きより素敵って言葉を使う彼😔

No.226 09/06/08 16:35

>> 225 抱き締め合ってキスをして、彼は今日は少しでも会えたから嬉しかったって、充電いっぱいして帰らないとって☺

だから私も充電って言って抱き締め返しました☺

傍目からみたらほんとおままごとのような、中学生みたいな恋愛だと思います💦
でその後駅にまた駅に向かって歩き出しました。

その時彼は駅前のラブホテルを見て、ラブホテル行けば良かったかなって笑って言ってましたけど💦
でも彼、今度会う時はゆっくり会おうねって、いっぱい一緒にいようねって意味深なこと言って帰りました😳

だから今度会う時は覚悟していかないと行けないかもです😭
ずっとプラトニックな関係だったけどそろそろ彼も限界だと思います😥

一線越えるのがまだ少し怖いです😔

のめり込みそうで💦

• << 228 こんばんは😉八方美人ちゃん5さん ふうかです😊 とってもいい感じですね⤴⤴でも…こわいですよね💦のめり込んでしまいそうって😢 私もすごく…こわかったですよ。越えてはいけないと…お互いに思っていたのに😢超えてしまったとき… 私…重いよ。忘れられなくなるよ😢といいましたよ。彼も謝ってた💦 そうなってしまうと…罪悪感がますます、大きくなるし😢つらくなるのは確かです😢 彼が転勤してからもうすぐ3ヶ月…気持ちが入り込んだ分…想いも募るし…気持ち落ち着かせるのには時間がかかりましたよ。 今のままが…プラトニックな関係が本当はよいのかもしれませんよ😉 私やここのみんなみたいに…終わらせることができずにつらくなってしまうかも💦 でも…気持ち抑えることはかなり…難しいよね😢 ちなみに私は彼とそうなったことは決して後悔はしてません。彼の温かさや優しさを感じることができたから😊でも…これからはもうないです💦 彼の彼女や主人を裏切ることはもうしたくないから…これ以上彼に重い荷物を背負わせたくないから…

No.227 09/06/08 19:32

お久しぶりです😃

私はこないだ✉したけど、返事はなく…
📱も一度かけましたが取ってくれませんでした。でも、一昨日、やっと彼から連絡がありました。
旦那も子供もいたのであまり話せませんでしたが、仕事の休みがなく…嫌気がさしているみたいで、かなり疲れていました。そんな彼を責める事もできませんでした。
今は連絡があった事の安心感で、精神的にも凄く安定していて、色々と🏠の事もやる気が起こり、充実しています。次はいつ会えるのかわからないけど、いっぱいギュってしてもらぉう💕

No.228 09/06/08 23:59

>> 226 抱き締め合ってキスをして、彼は今日は少しでも会えたから嬉しかったって、充電いっぱいして帰らないとって☺ だから私も充電って言って抱き締め返… こんばんは😉八方美人ちゃん5さん
ふうかです😊

とってもいい感じですね⤴⤴でも…こわいですよね💦のめり込んでしまいそうって😢

私もすごく…こわかったですよ。越えてはいけないと…お互いに思っていたのに😢超えてしまったとき…
私…重いよ。忘れられなくなるよ😢といいましたよ。彼も謝ってた💦

そうなってしまうと…罪悪感がますます、大きくなるし😢つらくなるのは確かです😢

彼が転勤してからもうすぐ3ヶ月…気持ちが入り込んだ分…想いも募るし…気持ち落ち着かせるのには時間がかかりましたよ。

今のままが…プラトニックな関係が本当はよいのかもしれませんよ😉
私やここのみんなみたいに…終わらせることができずにつらくなってしまうかも💦

でも…気持ち抑えることはかなり…難しいよね😢
ちなみに私は彼とそうなったことは決して後悔はしてません。彼の温かさや優しさを感じることができたから😊でも…これからはもうないです💦

彼の彼女や主人を裏切ることはもうしたくないから…これ以上彼に重い荷物を背負わせたくないから…

No.229 09/06/09 07:07

皆さん お久しぶり🙋🙋

レスしたかったんだけど どう書いたら良いか分からず(彼との事)躊躇してました💦でも 毎日皆さんの読んでたよ‼コメント出来なくてごめんなさい🙇

個々にコメントしたいのですが もう仕事に行かないといけないので 夜ゆっくり入れます😊

八方美人さんにだけ 早めに入れますね‼それは 今の状態がきっと1番幸せな状況だと思うよ‼お互い好き同士 体が結ばれた時は幸せの絶頂かも知れない。ただ その後に起こる旦那さんへの罪悪感や彼への思いなど 沢山抱えて 辛くなるのです⤵⤵一時の幸せ絶頂を得るよりも 今の状態をキープしていた方が 幸せだと経験者は思います😊取り急ぎ 早く伝えたく 簡潔ですがレスしました‼

また皆さんへは お返事書きますね😃待っててね~そして 私の彼との状態もアドバイス下さい⤵いろいろありましたので💦💦

No.230 09/06/11 07:01

>> 229 舞さん、皆さんおはようございます✨確かにそうなんですよね😔一線を越えたらきっと幸せと罪悪感に、同時に襲われると思います😔で、私は彼にのめり込んで…結末はもう見えているのに、彼を切ることが出来ないでいます😣一線を越えても毎日の📧や時々の📱は、あるのかなって考えたり…いつかは終わらさなくてはならない関係。 私も旦那とはうまくいっています😥むしろ愛され、大切にしてくれているので裏切れないって気持ちが強くて💦なかなかその一歩が踏み出せない😔旦那が裏切ってたりヒドい旦那なら、きっともう彼とは一線越えていたと思います。旦那に対して今の関係でも罪の意識があるのに、一線越えるなんてもっと抵抗があって、なかなか進まないのが現状です😔皆さんが言われるように、現状維持でいけたらと思ってる自分もいます。だから1日も早く彼に彼女が出来ることが願いです。 辛いけどそうなれば彼も私に依存しなくなると思うから。 今は彼も1人で寂しいから私に毎日📧したり、時々📱したりするんだと思います。

No.231 09/06/11 11:33

八方美人さん、私も同じでした。一線を超えた時、旦那に対する罪悪感がでてきました。私は今でも旦那に愛されてるとは実感しています。でも、彼への想いが強すぎて、今旦那にきもちを戻したくても戻らなくなりました。
彼には彼女もいるし、今一ヶ月、ラブラブもしてません。連絡もメッタにないし… 私の事を好きなんて、嘘に思ってしまいます💦
私が彼からの連絡を待っている間、私の友達に✉をしていたようで、昨日ショックをうけました。

No.232 09/06/11 21:08

>> 231 皆さん今晩は😃

チョコたんさん、私も既に旦那に対して以前より冷たくなったと思います😔

優しく出来ないというか…だから一線なんて越えたら、感情のコントロールが出来なくなりそうで…。

彼は失うも傷付く人もいないけど、私達は家族や周りの人を傷つけてしまいます。

バレたら失ってしまうし、リスクはほんと大きいですよね。
チョコたんさんの彼も彼女が出来き、結果としてはほんとは良いことなのかも知れませんが、やっぱり割り切れないですよね…。

友達に📧って彼はどんな📧をしてたんでしょうか⁉

チョコたんさんのこと気に掛けた📧なら嬉しいですね☺

No.233 09/06/14 00:06

こんばんは😊ふうかです
みなさん、忙しい週末を過ごしてるのかな?💨
私はここのとこ、子供の行事に振り回されてた毎日で…さすがに彼のことを考えないで過ごせてました😥
一週間、✉も我慢できてて😊ひとりで「すごいすごい😁」とほめてました💦
すると…彼から✉着信…ちょっぴり驚いたけど😊内容はただの頼み事💦まぁ期待しても仕方ないんだけど😥
なんだか…だんだんせつなくなって⤵⤵さらに彼とよくデートしたお店に行ったので😢なおさら…無性に彼に会いたくなり😢✉してしまいました💦
普通に返信きたけど…
その後…ずっと…わがままは言わないつもりだったけど…
「逢いたい…声、聞きたい。いつ会えるのかなぁ」とついつい✉してしまった⤵⤵
それには返信はありませんが💦
最近、気持ち落ちついてたつもりだったけど😢久々に泣いてしまいました😢😢

いつまでも、泣いてらんないので、

そんなときに口ずさむ歌がJUJUの「奇跡を望むなら」です

🎵奇跡を望むなら泣いてばかりいないで
幸せにはふさわしい笑顔があるから🎵

顔あげて、笑顔でがんばろう⤴⤴

さて、舞さん大丈夫ですか?彼とのこといろいろあったみたいですが…元気ですか?レス待ってますよ😊

No.234 09/06/14 23:41

八方美人さん、彼が友達に送った✉の内容は聞いてません💦
以前、その友達の事は凄い信用していました。でも最近気付いた事はその友達は私と彼の前で大人ぶったり、私を否定したり…褒める事はしませんでした。よく考えると仕事も以前一緒だったのですが、年も近い事もあって仕事や恋愛、女として、人間として、嫉妬されてた気がします💦
彼とは頻繁に連絡を取ってる訳じゃないとは思うので「元気⁉」とかだろぅと思います💦それでも私はそんな友達と✉されるのが嫌です😥
彼は元々、付き合いが広くて性格上、浅く広くの女友達が多いです💦今は車の営業マンですし…余計ですかね💧

No.235 09/06/15 02:43

連レスすみません🙇
さっき彼から📱がありました🙌
普通に話てました🎆
さっきのレスの事、いっちゃいました。
「あの人に✉して、私はずっと✉してるのに返事もないなんて…酷いわ(笑)」って💦
「そぅいえば ふとあの人を思い出して、適当に✉してみた。俺、送られてくる✉とかほぼ見てなぃ」と…😥
そんなバカな😭
でも、連絡あってうれしい💕

No.236 09/06/15 07:03

舞です😃😃仕事で疲れきり 彼に疲れてました💦本当久しぶりで申し訳ありません💧皆さん 頑張ってますか~⤴私は初めて彼に💰を貸したのです…⤵💰がない、ご飯も食べてない、手作り🍱が食べたいと聞き 💰は貸し借りは嫌だからと思い でも🍱ならと私が休みの日に昼&夜分の豪華な🍱を作り 飲み物やみそ汁なども一緒に用意しました。それでも気合い入ったので何千円もかかりました。まぁ彼の空腹が満たされるなら⤴と私は頑張りました。それを🏠に持って行く時『今から🏠出るよ』と📧したら『来る時にいくらでもいいから💰も貸してほしい』と返事が来た。もう🏠を出る寸前の📧🍱も早く持って行きたい気持ちがありました。👛を見たら2万円があり すごい悩んだ💧💧けど その状態で断る事が出来ず 結局💰も貸しました。確かに🍱を見て涙流すくらい喜んでいたし 作って良かった✨と思ったけど 後からいろんな思いや後悔が出て彼に八つ当たりの📧したり 自分でおかしくなってしまった⤵💰を返して‼とか 返って来たら音信不通になる‼とか まぁ散々な📧してしまいました。続く

No.237 09/06/15 07:05

彼は謝ってすぐ用意する‼ゴメンねと…。あれから10日…まだ💰は戻ってない。けど あんなに腹が立っていたのに 困ってる彼にあんな📧をした自分を責め 私は何をしてる❓好きな彼を追い詰めてる❓と考えるようになりました⤵私の位置って何だろ😩😩都合いい👩❓ハァ💨そんな関係でいるしかない❓嫌いにはなれない⤵⤵

そんな感じです💧

No.238 09/06/15 08:39

>> 237 おはようございます😊

舞さん、ずいぶん仕事や彼に疲れてるみたいですが大丈夫ですか?💦

なんて言ってあげていいのか…

彼を想う…彼をきれないでいる舞さんの気持ちわかるし…でも😥💰は…なんだか、嫌ですよね…
彼を責めたくなるのもわかる…そして、自己嫌悪におちちゃうとこもわかる…
だけど…💰はやめた方が、舞さんもわかってるからつらいんでしょうが💦一度…貸してしまうと…ズルズルとならないといいけどと思います。
このまま…返済がないまま、次なんてことがあったら、もうやめよう😥

そんなことでつながっていたって、つらいだけだもん💦ねぇ、舞さんがんばって😢😢

No.239 09/06/15 19:49

>> 238 有難うございます🙇

気持ちを分かってくれる方がいるだけで 本当救われます✨

私が💰返済で指定した日は明後日水曜日…この日は私の仕事休みの日なのです‼その日に💰が返って来るか、もしくは何らかの連絡が来るか…しばらく私からの連絡はやめてみます。彼の行動で判断したいと思います⤴

私も裕福ではありません。私の給料から貸しましたが 彼には食費を削って貸したと話してあります。必ず返すという言葉を信じてみます‼

💰の貸し借りは今回で終わりにします‼

彼とも終わりかも💦💦

No.240 09/06/17 23:17

舞さん、大丈夫ですか⁉
彼からは連絡ありましたか⁉

No.241 09/06/18 18:55

>> 240 昨日 私は休みだったので朝彼に📧をしたらエラーで返ってきた…何ヶ月おきにある📱未払い⤵またか💦と思ったよ💧昼までエラーでその後は📧しなかった。夜中になり 📧は繋がり(📱代払ったんだろうね)最近 私用で都内に行く事が多い彼。都内に行く💰も📱代もあるのに私に返す💰はないの❓こっちも生活があるから大変なんだよ‼など怒り📧したら すぐ返事が来て まだ都内にいる。明日か明後日には帰るからそしたらすぐ連絡する💧ごめんなさい。だって…もうその後は📧もしたくなかったから ただ彼の連絡を待つばかり…

No.242 09/06/18 22:05

>> 241 こんばんは😊舞さん

大丈夫ですか?舞さんが好きになった彼だから…信じたいですよね😢
でも…少し、ひどくないですか?
人として約束、とくに💰が絡むことはきちんと守りたいですよね💦
それができない彼に…舞さんはずっと振り回されるのではないでしょうか?

少し、きついことを言ってしまってごめんなさい🙏
でも、舞さんがつらくなるのは嫌です😢
みんなに元気をくれる舞さんでいて欲しいです😊

No.243 09/06/18 22:55
チョコたん ( 30代 ♀ TI3p )

そうです💨
みんなを元気にしてくれる大人な舞さんが…ダメですよ😭
でも、凄くお気持ちわかります💦
💰が絡めば、恋愛もうまくいきません😢
でも、好きな気持ちが大きくなりすぎてて、どんなに腹が立ってても時間がたてば許せちゃうんですよね💦
今日は私は誕生日🎵彼にHappyBirthday私💕と✉した。
おめでとうなんて…返事ないだろぅね😢

No.244 09/06/18 23:16

ふうかさん&チョコたんさん 有難う🙇🙇

何となく感じていた彼の人柄…嫌なとこを認めたら自分を否定するみたいで 認めなかったのもあります💧自分が好きになった👨だから 悪くないと💦💦そう思い込んでいました…

でも 彼と繋がってると 幸せよりも不安ばかり多くなり マイナスな自分がいっぱいでした💧💧

最後に彼からの連絡を待ちます。いつか分からないけど 私からはやめておきますね😔

元気なレスが出来る様に また報告します✌✌

大丈夫です💕

チョコたんさん✨お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね😉

No.245 09/06/20 00:24
チョコたん ( 30代 ♀ TI3p )

舞さん、ありがとうございます🙇

舞さんは、結局、どんな彼でも大好きなんだと思います。
どんなに酷い事をされても、どんなに許せないと思っても、大好きな人を忘れるなんて、無理だと思います。

私は友達にそぅ言われてしまいました。
だから好きな人を気が済むまで好きでいようと… 無理に忘れようとしても、無理なんですよね。
繋がっていたいんですよね😃

No.246 09/06/20 07:08

>> 245 チョコたんさん 有難う😃

まだ彼から連絡ありません💢昨晩 私からしてみました。返事なし💦

好きだという感情は不思議とないです⤵やっぱり💰が絡むと 人間関係悪くなりますね💨💨

『信用』これが崩れ 彼の嫌なとこばかり思い出し 最悪です😔関係終えたいと思いますが 必ず💰は払ってもらいたいです‼嫌な事 大変な事があるなかで頑張って仕事していて たかが数万円 されど数万円です…⤵

このままシカトされたら…と悪い様にしか考えられない💧
💰じゃない…気持ち(裏切り⁉)がたまらなく辛いです😔

No.247 09/06/20 08:31
恋愛の達人247 

おはようございます煜
泣かない恋愛って
そんな恋愛ないと思います
つまらないと思うし
いっぱい泣いて炅いっぱい恋愛して
成長するんぢゃないですか?
そして綺麗昀炻に
なると思いますよっ

No.248 09/06/20 19:33

>> 247 泣かない恋愛とスレしたのは いつもお互いが笑っていたいな✨との願いを込めたのです‼確かに泣かない恋愛はないかも知れませんが なるべくなら同じ毎日を過ごし 恋愛するなら泣くよりも笑っていたいという思いからです…

私は今 絶頂に凹んでいます⤵⤵やっぱり笑っていたかった…💧

No.249 09/06/21 06:27

凹んでます💦👨と音信不通になりました⤵どんなに📧しても返事はなし‼拒否られてる可能性大です⤵⤵

📱今日かけてみますが 多分拒否モ~ドだと思います😔

どんなにケンカしても 言い合っても 拒否だけはなかったのに 💰の事になると逃げちゃう様な👨&関係だったんだな…と思うと 今まで何だった❓好きだったのは何❓と自分を責めて 傷ついてます…💧💧

No.250 09/06/21 08:06
恋愛の達人247 

ごめんなさい淸淸昉
軽々しく泣いたほうがいいなんて…
お金となったら別ですよね

• << 251 謝らないで下さい🙇私の場合 自業自得です⤵好きになり 相手が困ってると💰を助けてしまい 返済要求したら音信不通になったのですから 見る目がなかったと言えばそうなんです💧恋は盲目…まさにこれでした⤵⤵ 📧も送信されてるけど拒否されてれば読んでないだろうし 今日、明日に📱してみてダメなら💰もなかった物 彼もいなかった人と思い込んでいくしかないです💧 人間不信って 精神的にきついです⤵甘かったな💦💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧