注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24450 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/05/11 18:13
慎 ( ♀ 0I7Gc )

こんにちは✌
マサさん彼とちゃんと話できたんですね😃
同じ職場ってのはイタいですよねぇ~ 周りの声もウルサいし…
余計な情報入ってくるし、顔みれば、精神状態とか分かっちゃうし…
ちゃんと話してから、淋しいとかはないんですよね… 思い出も寂しかった、辛かった事とかないけど… 今、分からない😥
私が、あまりにも普通過ぎるのが不満なのか❓ 今、ちょっとぎこちない感じです💦
今、私は普通に話かけたりしてます。 話かけたりしない方が良いのかな❓

No.102 09/05/11 19:01

>> 99 ふうかサン✨八方美人サン✨ ですね… 友達に戻るのはやっぱ難しいですね😢 はぁ…💧 楽しかったし甘えきってただけに寂しいんだろうな😂 … やっぱり普通に接するのって難しいんでしょうかね❓ 普通に接してる私が、おかしいのかな❓
私も、すごく彼のこと💕だった… でも、この関係はいつ終わっても良い関係… 割り切らないといけない関係ですよね…
彼に気持ちはまだあるけど、それを見せてはいけないと思うんです。
なんか彼が荒れてる感じがします💦 私に対する態度があまりにもワザとらしくて💦💦
私は、どう接すればいいんでしょう😱

No.103 09/05/11 20:28
ふうか ( ♀ cpx8c )

>> 100 皆さんこんにちは🙇 のりさん、ふうかさん、皆さんの話聞いてるとほんとに切ない😔 私も、金曜日に彼とちゃんと話をしました。転勤願いを出した… マサさん😊こんばんは💕

彼と話せて良かったですね。すごくうらやましいです。

私も話したけど、うまく自分の気持ちが伝わらなかったので💦

彼とよい距離感で続けていけるのであれば、いいのではないでしょうか。つらいことはあるでしょうけどね💦
いつかは終わりがくるのは…私達みんな、覚悟してますもんね

すぐ、終わりにするなんてできないですもんね😢
うまく…つきあっていくには割り切りしかないですよね💦たぶん

No.104 09/05/11 20:41

>> 99 ふうかサン✨八方美人サン✨ ですね… 友達に戻るのはやっぱ難しいですね😢 はぁ…💧 楽しかったし甘えきってただけに寂しいんだろうな😂 … のりさん、こんばんは😊

友達に戻る…無理ではないと思うけど💦相当な割り切りが必要だと思います😉

実際、私もそうありたいもの😊

✉や📱はまったくしないというのも…つらいよね。でも…甘えてしまいそうになりますよね。たぶん…
だから…自分の気持ちを抑えることができれば…友達としてやっていけるのかも😉

ゆっくり、自分の気持ちと向き合って答えをだしていけたらいいね。

以前、舞さんも言ってたけど…どの答えが正解…とは言えないですもんね
いろいろな形があると思います✌

No.106 09/05/12 00:25
寂しがり屋さん93 

続きです
借金は生まれてから一度もしたことなどないと前に言っていたのに、その時になって昔債務整理したことがあるからお金も借りれないしどうしようもないみたいなことを言われました
貯金もあったけど、元妻の借金を返済したら無くなったとか意味不明なことを言います
今も、自分は借金した覚えないのにあちこちに借金があって・・・とか訳わからないことを言い続けています
私が仕事をやめる前にお金がなくなることを予測できなかったのでしょうか?
今は彼に僅かな生活費をもらって生活していますがひどい貧乏暮らしでツライです・・・
今の気持ちとしては、仕事が見つかったら彼と別れようと思います・・・
長文失礼しました・・・

• << 110 さみしがり屋さん… 気持ちは落ち着いて来ましたか❓ 別れるつもりなんですね… 別れはどんな別れも辛いもの… 乗り切りましょう👍

No.107 09/05/12 07:26
のり ( 30代 ♀ Lh3jc )

おはょうございます🙇のりです✨

みなさんの色んな意見受け止めました👍

ありがとう。

実は昨日彼に💌しちゃいました💦
『何かあったの❓』
とのりが元気になるなら元気なモトいくらでもあげるよ⤴
と…
思わずやっぱり大好き❤
いつまでもそのままでいてね
と言ってしまいました…
元かのとしてたまには助けてもらうのもアリなのかも…って少し思いました。
あくまでも元かのだから負担にならない程度に割りきらなきゃいけないけど…😱
それでも彼がそう言ってくれる間はそうしょっかな💦
彼的には割りきれてる感じするし…

はぁ~
誰かにギュっとされたい😂
旦那の気持ちが私にはない事に気づく出来事が昨日あって…
やっぱ他に何か求めてしまう自分が居ます😂
でも離婚はしたくない💦
どこまでも自分勝手です😥

No.108 09/05/12 08:30

>> 107 おはようございます✌
私も何かあると、彼に頼っちゃいます… 話聞いてもらうだけで良かったり、声聞くだけでも落ち着きますよね~✌
昨日の私は荒れてました💦💦
私も昨日、彼と少し話せました。
私も、彼の態度とかで、まだ気持ち振り回されてるけど…彼も同じみたいでした💦
お互いに、思いっきり甘えてたから…喜怒哀楽の激しい彼は私にぶつけちゃってるかも…って… 今までと同じように接してたら、気持ち変えられなくてズルズルしちゃうと思うし… 距離置きすぎってのもぎこちなくて… まだまだ、お互いに今の関係に戸惑ってます💦
でも、ズルズルしちゃうと前進ないし… 結局、我慢しない程度に接して行こうと…
いつまでも甘えてばかりいるのも❓とも思うけど… お互いに我慢し過ぎて❌になっていくと、終わりにした意味ないから…
お互いが前進して行けるように💪ろう✌
私も、ギューってしてもらいたい時ありますよ😢 そこまでは彼に甘えられないから…最悪な女かもしれないけど…彼だと思って旦那に後ろからギューってしてもらってみた💦💦まぁ~とりあえずは落ち着いたかな❓
旦那との関係も、良い方に持っていかないとなぁ~って思ってます💪

No.109 09/05/12 11:46

>> 108 慎さん、みなさんこんにちは

わかります😉わかります😉
誰かにぎゅっとしてもらいたい💦辛いことがあったとき…いちばんに思い出すのはなぜか…旦那ではなく彼だったりするんですよね😥

どんなにきれいに別れていても…気持ちの⤵⤴はありますよね。だって、嫌いで別れたわけではないですもんね😢
いいんではないでしょうか…一線をひいて、つきあっていけるのであれば✌
線がひけないと…わりきれないとお互いつらいでしょうが😢😢

ゆっくり…前に進みましょう⤴⤴

私も…今朝は久しぶりに…泣きながら出勤してしまいました😢😢彼が転勤していない職場にいくのは…😢😢😢慣れないといけないのに時々…姿や車を探してしまいます💦

No.110 09/05/12 15:07

>> 106 続きです 借金は生まれてから一度もしたことなどないと前に言っていたのに、その時になって昔債務整理したことがあるからお金も借りれないしどうしよ… さみしがり屋さん…
気持ちは落ち着いて来ましたか❓

別れるつもりなんですね…
別れはどんな別れも辛いもの…

乗り切りましょう👍

No.111 09/05/12 16:10
チョコたん ( 20代 ♀ TI3p )

みなさんこんにちわ🎵
さっき元バイト先の18才の女の子とたまたま✉してました。
どうやら、明日、彼らとコンパをするみたいです💦
4×4で…😱
彼女もいて、私もいて…まだ足りないのか…💦
「明日コンパらしいね。若いっていいね」なんてちょっと嫌味な✉してしまいました。

No.112 09/05/13 06:35
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 111 舞さん、皆さんおはようございます✨
夕べは久々に📧だけで、23時頃から2時くらいまでずっとやり取りしてました😊
何だかすごく楽しかったです🎵
🏠に帰る途中の駅から、また🏠着いてから寝るまでずっと📧。
今は繋がってるんだって思うと嬉しい☺今日は眠いけど、頑張ります🎵

No.113 09/05/15 06:45
舞 ( ♀ DFB2c )

おはようございます😃

お久しぶりで~す⤴

仕事で疲れていて夜もバタンキューでした💦💦

最近 彼の事ばかり思い出す💧💧また会いたいとかじゃなく 良かった時の思い出を思い出し 何だか寂しく 胸キューン😢

私もわがままだったな~と反省もしたり…終わったのに 今更ね⤵

また仕事で忙しくして 考えないようにしなくちゃっ💨

• << 115 おはようございます✌ 思い出すのが良い思い出ばかりで良かった😃 もっと⏰が経てば、だんだん寂しさも薄らいで行きますよねっ…きっと… 私も、今の関係さえ何とかなれば、すごく素敵な💕だったから、思い出して笑えると思う… 💪ったもんね✌ 今度は、素敵な思い出話しましょう😃
  • << 116 舞さぁ~ん、こんにちは😉 よかったぁ⤴⤴最近ごぶさただったので元気にしてるかなぁとレスしようと思ってるとこでした✌ 忙しくしとくのが一番ですよね⤴⤴良い💕な思い出が残るのは素敵なことですね😉 少しずつ少しずつですね✌ さて、私はう~ん💦普通に✉したりしてます😉切なくなることもありますが…「大丈夫✌大丈夫😉」と自分に言い聞かせてます😢😢

No.114 09/05/15 07:21

おはようございます😃✉も📱もない日が一週間たちました😭
私からはほぼ毎日✉してるけど…
どんな✉しても反応ない。
私からしちゃいけないですよね😥
とりあえず今から3日、我慢しよぅ。
できるかな⁉昨日は寝れなかった💦

No.115 09/05/15 07:22

>> 113 おはようございます😃 お久しぶりで~す⤴ 仕事で疲れていて夜もバタンキューでした💦💦 最近 彼の事ばかり思い出す💧💧また会いたいとかじ… おはようございます✌
思い出すのが良い思い出ばかりで良かった😃 もっと⏰が経てば、だんだん寂しさも薄らいで行きますよねっ…きっと… 私も、今の関係さえ何とかなれば、すごく素敵な💕だったから、思い出して笑えると思う…
💪ったもんね✌ 今度は、素敵な思い出話しましょう😃

No.116 09/05/15 12:05

>> 113 おはようございます😃 お久しぶりで~す⤴ 仕事で疲れていて夜もバタンキューでした💦💦 最近 彼の事ばかり思い出す💧💧また会いたいとかじ… 舞さぁ~ん、こんにちは😉

よかったぁ⤴⤴最近ごぶさただったので元気にしてるかなぁとレスしようと思ってるとこでした✌

忙しくしとくのが一番ですよね⤴⤴良い💕な思い出が残るのは素敵なことですね😉

少しずつ少しずつですね✌

さて、私はう~ん💦普通に✉したりしてます😉切なくなることもありますが…「大丈夫✌大丈夫😉」と自分に言い聞かせてます😢😢

No.117 09/05/15 21:24

こんばんわ🙇

一昨日彼と📱で話す事が出来ました✨

いつでも話しきくからって言ってもらえたし💌してないのも頑張ってるってわかってるから👍
って言ってもらえて
元気を満タンにしてもらえました⤴

オソロのストラップをおねだりしてみたら了解してくれました…

何か変わらない優しさに思わず涙😢が…

やっぱりまだまだ好きです。
でも💌は旅行から帰って10日経ったけど数えるほどしかしてない💪
思い出にかわりつつあるのかも…

No.118 09/05/16 11:47

舞さん、みなさんおはようございます😃

私は相変わらず、ほぼ毎日✉はしてますが…彼からの連絡がない日が今日で9日目です😭

胸が苦しいです💦
胃も痛いです💦
寝不足が続きます💦

割り切り恋愛にしてはお互い好きだし…
そんなに私の存在ってないのでしょうか⁉
✉の一つでもくれれば全然違うのに…。

彼女と私以外に可愛くて若い女でもできたのか…⁉

自然消滅しちゃうのかな⁉

No.119 09/05/16 18:38

>> 118 今 とても辛い日々の様ですね…彼から📧来なくて でも毎日チョコたんさんから📧をしていると書いてあったけど どんな内容を送ってるのかな⁉

しばらく 📧やめてみたら?毎日来る📧がいきなり来なくなったら 彼の方もあれ⁉と思うのでは??

彼の方から📧来るかも…じゃないかな😃

No.120 09/05/16 20:21

舞さんへ
内容は…「また放置かよ💦」「声聞きたい」「今日は病院に行ってきた…」など私の報告 「暇ができたら✉して」
「仕事で疲れすぎてるのかな⁉ソッとしとく😥」って昨日✉しました💦
今日と明日は✉しないつもりです。
昨日と一昨日は旦那も仕事で帰ってこなかったので余計に彼の事を考えてしまいました。
今何もかもがマイナスにしか考えれなくて、辛いのですが、友達に「そんなにマイナスにばっかり考えないで、また連絡あるよ」の✉で少し元気になりました😃

No.121 09/05/16 20:35

>> 120 分かります😢私も前に放置されて 淋しさ&イライラで📧して また放置されましたが しばらく私から📧しなかったら向こうから📧してきましたよ😃

📧をすると返事を期待する…返事が来ないと悲しい💧
なら 📧しない方が楽になる時あるよ☝返事待たなくていいんだもん😉

No.122 09/05/16 20:53

舞さんへ

舞さんと全く同じですよね💦
私も復縁するまで8ヶ月間、好きとも言葉にだせない辛さとイライラと、一つの✉にも悩みながら文を作って✉してました。
それで返事が来なくても、責める事もできないし…💦
でもいくら割り切り恋愛とは言え、お互い7日に好きと言い合ってラブラブしてたのに…💦多少のワガママ言ったって許してよって思ってしまいます。

でも、何かに集中してる時は✉の返事がない事はしょっちゅうあったので、私の気にしすぎかもしれません。
彼からの好きと言う言葉には嘘はないと信じてます。大きい気持ちで支えてあげられる、落ち着ける場所を作ってあげたいので、重くならないように…やっぱり我慢ですね😃
舞さん 私 元気になってきました。

No.123 09/05/16 21:06

>> 122 元気になったなら宜しい😉

私は好きと何度も言ってたし 📧来なければ文句も言ったし 泣いたしで彼に甘えて来ましたよ💦💦

彼は私がネガティブ📧するとまず返事は来ません⤵だけど そうじゃない📧は返事がきてました。ネガティブ大嫌い人間だったので 放置して私が落ち着いて来るのを待つという感じでしたね😂

No.124 09/05/16 21:14

舞さんありがとうございます🙇

私もネガティブ✉も送ってました💦確かに前からそんな✉には反応してくれなかったと思います。

気長に彼の気が向くのを待ってみます。
そして会ったらいっぱい甘えてやる🎵

No.125 09/05/16 21:53

>> 124 こんばんわ🙇
男の人ってネガティブな事言われるの苦手なのかも知れませんね…
私の元カレもネガティブ💌ばっか送ると
マイナスに考えてばっかりなのは嫌だ😠
こっちまで疲れるって言ってました…
そういえば😂

💌って本当返事ないと気になるし返事くらい出来んじゃん😠
って思っちゃいますょね…

私は今💌しなくなったからそれはそれで寂しいけど
慣れてきました👍

早くストラップ欲しいな~❤
って考えてるし
『ずっと大切な人だから』って言葉だけを支えにしてます😢

本当は声聞きたいし会いたいし甘えたいし😢
でもこれでいいのかなって思ったり✨
別れて半月…
だいぶ気持ちの整理がついてきました😊

No.126 09/05/16 23:23

私はネガティブな✉が誰からきたとしても、必ず返事は送るし、慰めたり、力になってあげたいと思うけど、彼からすると、本命の彼女ではないし、まぁ私にも旦那がいるから本命とは言えないけど、重いのかもしれませんね💦
私の子供みたいにはしゃぐ笑顔が好きとゆう手紙を2ヶ月前にもらいました。だから、きっと落ち込む私は好きではないんですよね💦
私もお揃いで何か身につけたいなぁ😃
でも、前みたいにワガママも言えないから、気を使う💦

• << 130 私も同じです… ネガティブな💌をもらったらいつだって助けてあげたいって思うし返事するし… なのに疲れたってなんじゃ❓ みたいな… チョコたんさんは今は別れた状態なんでしたっけ❓ すみません… 読み返せばイイのですが… 舞さんも言うょうに離れてなんかいかないしもし離れていくならそれだけだったんだ😠 そんなのこちらからポイ💨 くらいに思いましょう… ってなかなか思えないのも現実。 波があるのは私も同じです。 うちなんて旦那にも私大切にされてないっすから😂 人生寂しい限りです💧

No.127 09/05/17 12:53

彼は辞めたけど同じ職場で働いてたので、飲み会のお誘い✉だけ、今しました💦
やっぱり、今は我慢した方がよかったかな⁉
なんか昨日は少し気持ちも楽になってたのに…
遊ばれてると思ったら腹が立つのに…
なんで好きなんだろぅ⁉
こんな関係やめて、前みたいに友達になれば気が楽になれるんだろぅな💦
仲良くしてた友達からも✉も📱も返事なくて、何もかも被害妄想な気分で…彼にも友達にも私は捨てられてるのかと、心が痛みます

No.128 09/05/17 15:04

そういう時あるっ💦分かる😔

📧に依存してしまってるのかな⁉

友達も彼も離れないよ😃自分に自信持って👍

No.129 09/05/17 16:47

舞さんありがとう🙇

舞さんの言葉はほんとに自信がつきます💪

またこんな波の繰り返しだと思いますけど、また助けて下さい

No.130 09/05/17 19:04

>> 126 私はネガティブな✉が誰からきたとしても、必ず返事は送るし、慰めたり、力になってあげたいと思うけど、彼からすると、本命の彼女ではないし、まぁ私… 私も同じです…
ネガティブな💌をもらったらいつだって助けてあげたいって思うし返事するし…
なのに疲れたってなんじゃ❓
みたいな…

チョコたんさんは今は別れた状態なんでしたっけ❓
すみません…
読み返せばイイのですが…

舞さんも言うょうに離れてなんかいかないしもし離れていくならそれだけだったんだ😠
そんなのこちらからポイ💨
くらいに思いましょう…

ってなかなか思えないのも現実。
波があるのは私も同じです。
うちなんて旦那にも私大切にされてないっすから😂

人生寂しい限りです💧

No.131 09/05/17 19:40

>> 130 こんばんは✌
毎日の📱が無くなって、すご~く淋しいけど、すご~く楽です✌
最近、彼が荒れてる感じだったので、思いきって📱してみました… 仕事が忙しく少ししか話せなかったけど… 📱した日から、仕事中も普通に話せるようになったんだけど… やっぱり、毎日のように顔合わせると気になって仕方ないですね…💦
私は旦那との修復に💪ってます✌
別れる気はないから… だったら楽しく生活したいなぁ~って思います✌

No.132 09/05/17 19:52

私が辛くなくなったのは 彼に、📧に依存しなくなったからです…。最近 📧を再開したんです。たまに📧すると今は返事があります😃それは重い📧じゃないから&たまにだからだと思います‼

彼は彼の生活リズムがあり 私は私のリズムがあります。前は私のリズムを狂わせてでも彼に合わせていました。でも ストレスにもなりました。不満にもなりました。今はまずは自分の生活リズムを崩さず 空いてる時間で彼との時を過ごしてます。お互いのリズムが大事でそれが崩れたらダメだなと思えるようになりました😃
依存から抜けたからです😉

大好きですけどね💕

No.133 09/05/17 20:29

慎サン✨舞サン✨
みなさんこんばんわ🙇
私も💌&彼に依存しなくなりました…

私の場合彼に彼女が出来たのが解ってから結構依存しちゃった部分もあったんですが…

それまでは私意外にアッサリしてたんで…

そのペースが戻りつつあります。
彼女の事少し知ってるので想像つくだけに嫌なんですけどね💦

でも…
彼と彼女は2人にしかわからない関係。

私と彼も2人にしかわからない関係。

と気にしないょうにしてます。

💌も我慢してしないワケじゃなくする用がなくなった感じかな❓😥
私も大好きですけどね😊

ずっとこんな感じで繋がってはいく人なのかな~と思います。

旦那との修復か~

それが一番なんだろうけど…

なんかな~💧

No.134 09/05/17 21:12

のりさん こんばんは😉

私も旦那との修復は無理に近いです💦まず 好きではないし 家族としては一緒にいられますが 夫婦としては勘弁です⤵
そこがうまく行くときっと違うのでしょうが 修復したいとも思わないし だからといって離婚も考えてません…が Hは出来ませんので いつか旦那から離婚言われるかも💦💦まぁ仕方ないな‼体は嘘つけないんで💨

No.135 09/05/17 21:48

のりさんへ
前はお互い本気で好き好き言い合ってました。でも9月に別れて、私がずっと引きずっていました。それからは友達&バイト仲間としての関係でした。辛い毎日でした。3月末に彼の就職でバイトを辞める事になり、「本当はまだ好き、でも君にはかけがえのない場所があり、その場所を奪えない」と書いた手紙をもらいました。私も✉で返事しました。それからチョコチョコ会いに来てくれるようになりました。私は今、旦那との赤ちゃんを妊娠中です。だから前みたいに本気になって関係をもってはいけない事もわかってます。と言っても、お口でだけ…の関係です。ただの性欲処理だけの都合いい女なのかもしれません。でも好きだからできるんです。彼は7日に会って好きと言って抱きしめてくれました。その言葉を信じてるんです。 好きだけど割り切るしかない恋愛なんです。

No.136 09/05/17 22:38

>> 135 チョコたんさん…
ありがとうございます🙇

引きずる気持ちわかります…
私もやっぱりどっかで引きずってますから…
妊娠中だと余計に色々不安定になる事もあるし
彼を自分のいいように言葉悪いですが利用する感じで
それで自分が癒されるならアリじゃないですか❓

会えるだけで羨ましいですょ✨

私も会いたいし声が聞きたいな~

No.137 09/05/18 01:07

のりさんへ

でも、7日に会ってからずっと連絡がなくて…
彼は本当に私を好きなのか⁉不安でたまらなくなっています。
会って二、三日は余韻に浸ってて幸せな気分でした。でもほぼ毎日✉をしてるのに返事がないんです💦
仕事で疲れてるのか⁉私の気持ちが重いのか⁉彼の気持ちが全く読めません。
このまま自然消滅になったら悲しいし、今妊娠中で情緒不安定なのに、もっと不安定になっていきます💦
お互い先がないのもわかってます。彼は割り切るとハッキリ言いました。私も割り切れると言いました。でもお互い好きって…
どぅ思えばいいのか本当にわかりません

No.138 09/05/18 10:30

今彼に✉しました。
「ずっと連絡ないけど何かあった⁉もう連絡とるつもりないなら私はできないから拒否して欲しい。辛いけどそれが答えかな⁉って。こないだ好きと言ってくれたのは信じてる。だから前も疲れてる時あまり✉もくれなかったし、また疲れたって連絡がある気がして、期待してしまう。それなら私が理解してあげないといけないのに、あなたに悪いと思う。私は彼女じゃないからどこまでが許されて、どこまでがダメなのか言ってくれないとわからない。私もこんな事は初めてだし…こんなに未練残した人も今までいなかったから」と✉しました。
本当に拒否されたら辛いけど、受け止めないといけないですね。
今ドキドキしてます。怖いです

No.139 09/05/18 14:18

>> 138 こんにちは、チョコたんさん😉チョコたんさんと同じような話を私も彼にしました。私の場合は彼から好きとかいう表現はしてもらってなかったので…あこがれの人とか理想の嫁だったので💦私の気持ちをどう、受け止めてくれてるのか…私も彼にどこまで甘えていいのかわからずに…つらくて😢本当にそうなんですよね…何でつながっているのか?彼女ではないし💦彼からは「これからも全く接点がないわけでもないし、会わないといけないこともあるし、拒否なんてできない」と「このままでいいでしょう」って。このままって?と私は追求したくなりましたが…それ以上はなにも言えませんでした。
✉も電話もずいぶんへったし…💕なことはあまり、言ってくれなくなったし…嫌われたかなぁと…

何もかも、頭では理解できていても…気持ちが…ついていかないんですよね。

でも、チョコたんさん大丈夫ですよ。彼は忙しいからだと思いますよ。彼もいろいろ、葛藤があるだろうし💦信じて待っとこう⤴⤴体も気をつけてね😉

No.140 09/05/18 15:30

ふうかさんありがとう🙇
彼は忙しいんですよね💦信じてあげないといけないですよね💦
私は7才も年上なのに、ほんとそんな事も理解してあげれないなんで…😥彼は私よりずっと大人です。
彼は私の気持ちや、性格をわかってるだけに、私がどんな気持ちであなたを待ってるかわかってるでしょ☝って言いたくなります。
📱があったり、会ったら泣いてしまいそうです😭
拒否されてないかな⁉でも✉したい💦

No.141 09/05/18 17:16

>> 140 う~ん😊うまくは言えませんが…彼も忙しいし、いろいろ考えてるだろうし、少し待ってあげたら?

チョコたんさんの気持ちはすごくわかるよ…なんでもいい✉欲しいよね💦それだけでつながってる気がするもんね😉どうして、男ってそれをわかってくれないんだろうね😢

でも、舞さんも言ってたけど…今は待つべきかも👌まだ…10日間じゃん、好きだよって言われて💕💕

チョコたんさん、がんばれっ💨💨

No.142 09/05/18 17:45

ふうかさんへ

そうですね💦舞さんも言ってるように、今は待つしかないんですよね💦
ソッとしといてあげるのも優しさですよね💧
相手にあんな✉して重く思われたかもしれません。お互いずっと好きで今までおれたんだし、急に冷めるなんて事はよっぽど何かがない限りはないと思うんですけどね💧
10日前、ラブラブだったし、自然消滅なんて考えれないです。

私も前から気持ちにひどい波がくるんで、彼もそれをわかっていると思います。
そんな時✉はしてもらえない事も多いです。気持ちが安定してからまた✉してみます。
拒否されてるかもしれませんけど…

No.143 09/05/19 00:04
怜 ( ♀ RkM4c )

こんばんは😃
最近ご無沙汰していました😱

みなさんの悩みも尽きそうにありませんね😔
私もここであれほど 彼との事 さっぱりさせると言っていたのに😥なかなか難しいです⤵ だからみなさんの気持ち わかるなぁ~😢
彼から📧こないだけで 気持ちって⤵⤵ますよね💦
📧がこないのは 本当に忙しいだけかもしれないし💦 そういう時に焦ってする📧は どうしても いつもより重い📧になってしまって もらった彼だって疲れちゃいますよね😥 わかっているのに…💧どんどん悪い方に考えて 悪循環になっているような気がするな~😩 彼からの📧を待ってあげるのも 優しさかもしれませんよ😉 辛い時もあるかもしれないけど そういう時は 彼に📧する前に ここで わぁ~とはきだしてみたら 落ち着いて考えられるかもよ😊 そして彼から📧が来たら一緒に喜びましょう🙋
一人で考えると 落ち込むだけだよ😉

• << 147 怜さん、お久しぶりで~す✌ 皆さんの話聞いてると、本当に同感…切なくなりますね… 私は終わった後の方が切ないです💦 終わりにした直後はスッキリしてました💦💦毎日のように顔合わせているせいか、彼の行動、言動が気になって… 彼女の他に女がいる~ みたいな事を言ってみたり… 本当にいるならコッソリ話せば良いのに… それも、なぁ~んかウソっぽい感じだし… ワザと自分が遊んでまぁ~すみたいな事を言ってるんですよねぇ~💦💦 訳わかんない… 今日、少し📱したので、色々聞いてみたら、ハッキリいわないで濁すし… そういうの聞いて、気になるんだあ~とか言っちゃって…何か、悪びれてる… 本当に分けわかりませ~ん💦💦 皆さんも、無理に終わりにしなくて良いのかもしれませんよっ… ただ、家族にバレないように気を付けて💪 私達は、チャンと話して✨ありがとう✨って綺麗に終わったはずですが… お互いに冷めて終わってないし、終わりも綺麗すぎたのかも… 彼との関係が辛いなら思いきって終わりにした方が良いのかもしれないけど… そうでないなら、楽しんじゃって良いんじゃないかな❓ 掛けするより自分の気持ちひとつじゃないかな❓

No.144 09/05/19 11:21

>> 143 舞さん、皆さんお久しぶりです😃
殆どの人が終止符を打とうと頑張ってるのに、私はまだ迷っています。
もう直ぐ知り合って1年…。
けど、会えたのは数えるくらい😔
その間、毎日の📧に時々の📱。
彼にのめり込みそうな(十分のめり込んでいますが)自分にブレーキを駆けるため、GW前くらいから少しずつ土日の📧の返信は遅らせ、酷い時は夜に一通だけ返信。
一度、彼からの📧に1日返信しなかったら、夜の📧で『今日は忙しかったかな⁉』って…何か切なくなって、自分が意地張ってるのが馬鹿らしくなり、次の日の朝の📧には言い訳しながら📧返信しちゃいました。
それからはまた土日は1日、1通~2通くらいはやり取りしてました。
だけど先週土曜日、初めて📧が来ませんでした。
週末📧は殆ど彼からの📧でスタートでした。
私からあまり週末📧はしません。
私は結局彼から来るまで待って、来なかったらまたこの恋考えようと思ってました。

• << 154 八方美人さん☺ あまり考えないで 自分の中で決まりを作らずにね😉決まりを作ると そうしないと…とか 出来なかった…とか悩む原因を増やすもの💦 悩まなくて済む事はなるべく悩まないがいいしさっ‼ なんて 私ももう📧しないとか断言して でも崩れてるし⤵自己嫌悪になってるよ💧

No.145 09/05/19 11:35

>> 144 続きます。
日曜日も午前中📧ならないし、もしかしたら📧は夜か明日の朝まで来ないかなって…。
半分諦めてたら、昼過ぎに📧が入っていてそこには彼から『昨日は初めて1日📧しなかったね💦😉って元気かな⁉😃』って、彼は私からの📧待ってたのかも知れないって、きっと彼も変えたかったのかも…。
もしかしたら彼も私から離れようとしたのかも知れませんね。
けど、吹っ切ったのか割り切ったのか📧を次の日くれた。
ほんと私達はどうなるんだろう⤵

No.147 09/05/19 21:30

>> 143 こんばんは😃 最近ご無沙汰していました😱 みなさんの悩みも尽きそうにありませんね😔 私もここであれほど 彼との事 さっぱりさせると言ってい… 怜さん、お久しぶりで~す✌ 皆さんの話聞いてると、本当に同感…切なくなりますね… 私は終わった後の方が切ないです💦 終わりにした直後はスッキリしてました💦💦毎日のように顔合わせているせいか、彼の行動、言動が気になって… 彼女の他に女がいる~ みたいな事を言ってみたり… 本当にいるならコッソリ話せば良いのに… それも、なぁ~んかウソっぽい感じだし… ワザと自分が遊んでまぁ~すみたいな事を言ってるんですよねぇ~💦💦 訳わかんない… 今日、少し📱したので、色々聞いてみたら、ハッキリいわないで濁すし… そういうの聞いて、気になるんだあ~とか言っちゃって…何か、悪びれてる… 本当に分けわかりませ~ん💦💦 皆さんも、無理に終わりにしなくて良いのかもしれませんよっ… ただ、家族にバレないように気を付けて💪 私達は、チャンと話して✨ありがとう✨って綺麗に終わったはずですが… お互いに冷めて終わってないし、終わりも綺麗すぎたのかも… 彼との関係が辛いなら思いきって終わりにした方が良いのかもしれないけど… そうでないなら、楽しんじゃって良いんじゃないかな❓ 掛けするより自分の気持ちひとつじゃないかな❓

• << 149 慎さん こんばんは😉 私も慎さんみたいに すっきり話も出来たと思っていたはずが😨 普段仕事中の彼には こっちも仕事の顔で接しているから 何もないけど こないだ へこんでいる😩彼見ると ダメだなぁ~😥 心配しちゃうんだよね~😨 彼に声を掛けるのに 自分に対して言い訳したり 理由みつけたり 無理してる自分に疲れたり😔 本当にまだまだ 悩むんだろうな~⤵ でも また一緒に居るのは 今以上に疲れ 悩むから このまま 突き進むぞー✊ って感じです😉

No.148 09/05/19 22:18

みなさん、怜さん、ほんとその通りです。とりあえず、今は私の存在が重くなってることに気づきました。
今まで、追いかけては逃げられ、こっちが諦めかけてまた、連絡がある。友達の間もそんな感じでした💦
私も何回も繰り返してるのに、何故気づかないのか…😥
昨日は思ってもない✉をし、私と連絡とらないなら拒否して。なんて言ったけど、今日の朝、試しに✉したら拒否されてませんでした。だからまた連絡はあると判断しました。
今は我慢ですね。耐えれなくなった時、ここにきて、また話聞いて下さい🙇助けて下さい

• << 152 こんばんは~😃 我慢して…なんて言ってるけど 私だって 自分の事になると ぜんぜんダメです😨 すごく物分かりのいい人を装ってみたり すご~く重い📧出したり 言ってる事と行動が伴わなかったり😥 こうやって言ってるのも 自分に言い聞かせているのかな?😔 難しいしいね😭 こんな風になりたくないのに😥 今は難しいけど いつか笑って思い出せるといいね😃

No.149 09/05/19 22:51
怜 ( ♀ RkM4c )

>> 147 怜さん、お久しぶりで~す✌ 皆さんの話聞いてると、本当に同感…切なくなりますね… 私は終わった後の方が切ないです💦 終わりにした直後はスッ… 慎さん こんばんは😉

私も慎さんみたいに すっきり話も出来たと思っていたはずが😨 普段仕事中の彼には こっちも仕事の顔で接しているから 何もないけど こないだ へこんでいる😩彼見ると ダメだなぁ~😥 心配しちゃうんだよね~😨 彼に声を掛けるのに 自分に対して言い訳したり 理由みつけたり 無理してる自分に疲れたり😔 本当にまだまだ 悩むんだろうな~⤵ でも また一緒に居るのは 今以上に疲れ 悩むから このまま 突き進むぞー✊ って感じです😉

• << 157 怜さん、こんばんは✌ やっぱり…同じですね💧💧 ちゃんと終わりにしたのに… 自分の中では終わってるはずなのに… 今まで、元気な彼も凹んでる彼も、ずっと見てきて、表情や態度で何となく、分かっちゃうから…ツラいですね…💧 もう、色々聞いてあげたり、心配したりする関係ではないのに…💧💧 私は、今の方が辛いかなぁ~💦 前は彼から話してくれたから凹んでる理由も分かったけど…今は話してくれないから…💧💧 なんか、違う人になっちゃったみたいです… 彼と出会った頃からの事を思い返してみたら… 今の彼にしちゃったのは、私なのかも… って思えてきて… でも、何も出来ないけどね…

No.150 09/05/19 23:15

本当皆さんの気持ち痛いくらい よ~く分かります💦

終わればスッキリでもないし 続いていても辛い事あるし 一体どうしたらいいのか…ですよね💧
私 彼に私ってあなたの何だろう…と📧したら やっぱり返事ない💦面倒な話しはスルーだからね💦期待はしてなかったけど 用事のある時だけ📧がキャッチボール出来て 面倒な話しの📧はスルーだもん💧

私にとって彼は…癒しかな😃時には最悪にもなるけど でもやっぱり癒される✨だから 癒しを求めてしまう…もう2ヶ月以上会ってないけど 会いたいよりも ただ側にいると思っていたいだけ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧