注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24454 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/08 23:22
舞 ( ♀ DFB2c )

彼を好きだから(だったから)悩み苦しむんですよね💦

不倫じゃなくても普通に人って出会いがあればいつか別れが来る‼早いか遅いか…。リスク背負う関係は終わらせるから早い方がいいよ☝

知り合いで私達とは逆で👩が独身‼👨が既婚者‼で👨の妻にばれて 大騒ぎになっている人を間近で見てしまいました‼現実はこれか~と思いました。大事な子供達が私達にはいる☝

No.52 09/05/09 00:25
のり ( 30代 ♀ Lh3jc )

初めまして🙇
他にスレたててたんですが此処を教えてもらったのでお邪魔させてもらいます…

私も1年付き合った年下の独身の彼と先日サヨナラしました😢

彼とは付き合い初めて半年目に彼の転勤が決まり遠距離になりました。
そこでいつかは自分も結婚したいから終わりにしたいって言われたんですが離れたくなくて遠距離で続いてました…
でも彼女作って別れるのはのりを傷つけるだけだからって言われてたんですが…
彼女出来るまでいいじゃんって感じで…
でも彼が会社の子に告白されてその子と付き合う事になりサヨナラをしました😢
淋しいけど仕方ない事だと思って早く気持ちの卒業がしたいです。仲間に入れて下さい🙇

• << 55 おはようございます😃 どうぞ👍是非参加して下さい‼皆さんいろいろな思いをしてます。私ものりさんと同じで終わった身ですが 淋しい気持ちなど分かります😔少しずつでもいい‼元気になって進む為にここで吐き出してくださいね😊 私は淋しいという気持ちよりも『どうしてるかな⁉』の方が強いです💦私が心配しなくても 他に心配してくれる人はいるのにね💦やんなっちゃうよ(自分が)💧 別れも出会いも運命だったかな‼と思うようにしてますっ⤴

No.53 09/05/09 00:30
匿名さん53 

舞さん みなさん はじめまして。

同じような境遇なのでpart1からずっとロムしていました。
今、B'zの「もう一度キスしたかった」を聴いていたらたまらなく切なくなって。。。
今回だけ書かせてくださいね。

以前、某新聞の人生相談に『既婚の人と“やばい”感じ』っていうのがありました。回答者さんが『結婚した相手が“最後の恋”の相手ってわけにいかないのがながーい人生の課題』って書いていました。
まさかこの自分が、この年になって一回りも年下の既婚者を好きになってしまうなんて。。。
自分の弱い部分なんでしょう。
以前の私ならありえないことでした。

でも好きになるのは理屈じゃないし、好きな気持は止まらない。。。
自分のものにならないから余計執着。。。
自分自身に厳しくブレーキをかけても
またすぐ会いたくなって毎日気もちが行ったり来たり。。。

みなさんの辛い気持ち、本当によく分かります。

それでもお互いの家族のことを思い、終わりにしなきゃって思っています。

• << 56 読んでくれていたんですね😊有難うございます🙇 きっとこの関係は叩かれると覚悟でスレ立てました‼けど 同じ思いしてる人がいる。確かに賛成出来ることじゃないけど 本当に好きになる気持ちって自分でも驚きで 抑える事も出来ませんでした…💧理屈じゃないんですよね💧 是非今回だけじゃなく これからも意見出してください🙇 私も含め 皆さん悩みながら生きてます。これでいい‼という正解はないけど でもいつも笑っていられる気持ちに皆さんがなってほしい✨だって 遊び感覚じゃないんだもん💧

No.55 09/05/09 07:10

>> 52 初めまして🙇 他にスレたててたんですが此処を教えてもらったのでお邪魔させてもらいます… 私も1年付き合った年下の独身の彼と先日サヨナラしま… おはようございます😃

どうぞ👍是非参加して下さい‼皆さんいろいろな思いをしてます。私ものりさんと同じで終わった身ですが 淋しい気持ちなど分かります😔少しずつでもいい‼元気になって進む為にここで吐き出してくださいね😊

私は淋しいという気持ちよりも『どうしてるかな⁉』の方が強いです💦私が心配しなくても 他に心配してくれる人はいるのにね💦やんなっちゃうよ(自分が)💧

別れも出会いも運命だったかな‼と思うようにしてますっ⤴

• << 57 舞さんありがと🙇 そしてみなさん改めてよろしくお願いします🙇 何か私終わり方があまりにもキレイすぎて逆にまた甘えたくなる自分と葛藤してマス😥 でも彼の横には彼同様独身の彼女が居るカラ… その彼女が羨ましくてヤキモチ妬いたりの今デス💧

No.56 09/05/09 07:22

>> 53 舞さん みなさん はじめまして。 同じような境遇なのでpart1からずっとロムしていました。 今、B'zの「もう一度キスしたかった」を聴い… 読んでくれていたんですね😊有難うございます🙇
きっとこの関係は叩かれると覚悟でスレ立てました‼けど 同じ思いしてる人がいる。確かに賛成出来ることじゃないけど 本当に好きになる気持ちって自分でも驚きで 抑える事も出来ませんでした…💧理屈じゃないんですよね💧

是非今回だけじゃなく これからも意見出してください🙇

私も含め 皆さん悩みながら生きてます。これでいい‼という正解はないけど でもいつも笑っていられる気持ちに皆さんがなってほしい✨だって 遊び感覚じゃないんだもん💧

No.57 09/05/09 10:20

>> 55 おはようございます😃 どうぞ👍是非参加して下さい‼皆さんいろいろな思いをしてます。私ものりさんと同じで終わった身ですが 淋しい気持ちなど分… 舞さんありがと🙇
そしてみなさん改めてよろしくお願いします🙇

何か私終わり方があまりにもキレイすぎて逆にまた甘えたくなる自分と葛藤してマス😥
でも彼の横には彼同様独身の彼女が居るカラ…
その彼女が羨ましくてヤキモチ妬いたりの今デス💧

No.58 09/05/09 10:30

連続投稿で…
スミマセン😥
『おはょ~』とか『おやすみ』📧が出来なくなったこの今…
淋しいし今までとは違うんだナと実感してて…
戻りたい気持ちはないケド…
もう少し私の彼で居てほしかったナっていう自己中な考えです💧

でも『ずっと大切な特別な人』で居る約束を胸に頑張らなきゃ✊
…キレイごとの夢みたいな甘い考えなのかも知れませんが…😥

No.59 09/05/09 16:31

こんにちわ✨
今日はマッタリ曜日です😊
こんな日は何してんだろ…
とか考えてしまう自分が居ます💧

みなさんは別れた後友達としてでも繋がってたいですか❓

• << 66 こんばんは✌ 初めまして、慎です✌ 私も最近、一回り下の彼と終わりにしました。 私も、最後は綺麗に終われました。 でも、最近は微妙な感じです💦 今、思うと、私の方が割り切ってたのかなぁ~って… 毎日のように顔合わせて、今までのような💕な会話はないけど、普通に話たり私は出来るけど、彼は必要以上に意識してるのか何なのかぎこちない… 私は普通に彼女の話されても平気だし、私も家族の話とか自分の話もしたいけど… 他の人と同じように接したいけど… 彼に言ったら、他の人とは違うから…他の人と同じようには出来ないって言うんです💦 そんなに深く考えなくても良いのに… なんか疲れてきちゃった…

No.60 09/05/09 16:47
匿名さん60 ( 30代 ♀ )

こんにちは!のりさん、私昨日こちらへ移るように書き込みした者です。
私も時々、舞さんに愚痴ってます👅

舞さん、こんにちは。昨日、のりさんをこちらへ誘導したのは私でした😊

のりさん、私の場合は友達には戻れそうにないです。
いま、何してるかなって思う事はよくありますよ!
私は代わりの人作ろうとして、舞さんにやめとけ~て言われました。バカでしょ💨

だけど今は、なんだか自分の中で、どんどん思い出になって行くのが分かるんです。

のりさんも思い出に代わる日が必ず来ますよ!😊

だから今は泣いていいんですよ。

色々言う人いるけど、応援してますよ👮

No.61 09/05/09 17:01

>> 60 60さんありがとうございます😊
誘ってくれたの60さんだったんですね✨
Wでありがとうございます😊

友達には戻れないのか…
私は特別な友達で居ようねと話合いました…
それも今は微妙なんですが💦
人間的に大好きな人なので…
この先も共通の友達居るし切れた訳じゃないんですが…
なかなか…
ヤキモチ妬きなんで友達になって彼の彼女との話とか彼の未来を聞く事はまだ出来ない気分です💧

No.62 09/05/09 18:01
匿名さん60 ( 30代 ♀ )

のりさん達が、友達になれるかなれないか、別ですよ😣💦
ただ、私は友達にはなれなかったです。
のりさんは今、彼の事で頭いっぱいでしょ?
だけど急にフッと、力が抜ける瞬間のようなものが来ます!
アレ?何だったの?みたいな…。

だから今頑張って忘れようとしないで、舞さんに甘えて話を聞いてもらって
少しずつ日常を取り戻して行けば大丈夫ですよ😊

• << 64 のりさん誘ってくれて 有難うです‼私もスレ立てて愚痴り 悩み 吐き出したお陰で今 楽になってます😃 だから 本当良かった✨✨ 60番さんも 気持ち落ち着いて来たみたいだし😊⤴⤵の時より ➡平行線の自分がやっぱり楽✨ ときめいたりした時も楽しかったけど同じに凹む時もあったしね😊 でも でも 好きな人に巡り会えた事は否定しないでおこうね🎵幸せな時あったもんね💕
  • << 70 何か慣れてきたといいつつレスしてる私はやっぱこだわってるんでしょうかね😥 でも60さんの言われてる事今何となくわかるんです… あれ⁉ なんだったの⁉ って… 恋愛ってお互いが同じ気持ちだから成り立つもので… 違う今1人考えてる私は何かバカみたいって思えてきたんです… 好きだった人。 大好きだった人 って感じに思えてきました⤴ 何か平気になっていくのも淋しい気がしますが😥 ここで吐き出せるってのも強くなれる元です💨 ありがとうございます🙇

No.63 09/05/09 20:34

のりさん😊まだ泣いている時に友達にはなれないし 形だけでもそんな関係になってもただ単に辛いだけ‼彼女にヤキモキ妬く事も私分かるよ😊そんな時は 友達にはなれない。友達になると言うのは 少しでも繋がっていたいという気持ちからでしょ‼今の気持ちが落ち着き それでも友達になりたいならその時考える事じゃないかな~😃私も 友達でいいから繋がり消したくなくて別れたり戻ったり そしていい人ぶって理解者になってたけど 結局は自分の気持ちを殺していたから 不満大にもなったよ💦
必ず⏰が解決してくれる‼いろんな事考えないで 時の流れに身を任せ🎵だよ☝

No.64 09/05/09 20:39

>> 62 のりさん達が、友達になれるかなれないか、別ですよ😣💦 ただ、私は友達にはなれなかったです。 のりさんは今、彼の事で頭いっぱいでしょ? だけど… のりさん誘ってくれて 有難うです‼私もスレ立てて愚痴り 悩み 吐き出したお陰で今 楽になってます😃

だから 本当良かった✨✨
60番さんも 気持ち落ち着いて来たみたいだし😊⤴⤵の時より ➡平行線の自分がやっぱり楽✨

ときめいたりした時も楽しかったけど同じに凹む時もあったしね😊

でも でも 好きな人に巡り会えた事は否定しないでおこうね🎵幸せな時あったもんね💕

No.65 09/05/09 21:19
ふうか ( ♀ cpx8c )

舞さん、みなさん😉こんばんは⤴⤴
週末いかがお過ごしですか?私はあいかわらず、今週も子供の部活に振り回されてます😊
そのおかげで気持ち落ちついています✌

子供のことに一生懸命になれるって、やっぱり幸せですよね⤴⤴

しばらく、忙しいんで彼のことで辛くならなくてすみそうです😊

ここでいろいろ話を聞いてもらって、みなさんの意見や話を読ませてもらって、元気や勇気をもらいました😉

なかなか、誰にも話せないことだったので…舞さんのおかげで、一歩ずつ前にすすめています💕
本当にありがと~⤴⤴
また、週あけ、普通に姉さんとして…かぁちゃんとして(一緒にいて親子に間違われたことが💦そんなに私、ふけてないんですけどね😭)対応していけたらなって😉思ってます

No.66 09/05/09 21:25
慎 ( ♀ 0I7Gc )

>> 59 こんにちわ✨ 今日はマッタリ曜日です😊 こんな日は何してんだろ… とか考えてしまう自分が居ます💧 みなさんは別れた後友達としてでも繋がって… こんばんは✌
初めまして、慎です✌
私も最近、一回り下の彼と終わりにしました。
私も、最後は綺麗に終われました。 でも、最近は微妙な感じです💦
今、思うと、私の方が割り切ってたのかなぁ~って…
毎日のように顔合わせて、今までのような💕な会話はないけど、普通に話たり私は出来るけど、彼は必要以上に意識してるのか何なのかぎこちない…
私は普通に彼女の話されても平気だし、私も家族の話とか自分の話もしたいけど… 他の人と同じように接したいけど… 彼に言ったら、他の人とは違うから…他の人と同じようには出来ないって言うんです💦
そんなに深く考えなくても良いのに… なんか疲れてきちゃった…

• << 68 慎さん こんばんは😉ふうかです 慎さんは顔合わせるから、終わっていても辛いことありますよね💦 男の人の方が平気にはできないのかも…ですね💦弱いのかも💦 私はここに報告したとおり、彼と話しましたが終わりにできませんでした 私は今の関係を終わらせて、普通の仕事仲間…初めのころの姉弟に戻りたかったけど…彼はできないって。急に終わらせて普通にはできないって言われました😭 私は慎さん同様、割り切れると思ったんですけどね😊彼の方が弱いみたいです さっき、ここにも載せましたが明るく⤴⤴前向きにやっていきまぁ~す

No.67 09/05/09 22:20

私 今 仕事が忙しくて体は疲れるけど 彼を忘れるのに丁度良い✌⏰に追われ 疲れた体にムチ打ってます…この勢いで忘れようっと😊

でも 着拒もしてません…内心連絡ないかな⁉と思う自分もいたりして💦💦あ~ズルイ女⤵まぁ 心で何を思おうといいよね~🎵

No.68 09/05/09 22:25

>> 66 こんばんは✌ 初めまして、慎です✌ 私も最近、一回り下の彼と終わりにしました。 私も、最後は綺麗に終われました。 でも、最近は微… 慎さん こんばんは😉ふうかです
慎さんは顔合わせるから、終わっていても辛いことありますよね💦

男の人の方が平気にはできないのかも…ですね💦弱いのかも💦

私はここに報告したとおり、彼と話しましたが終わりにできませんでした
私は今の関係を終わらせて、普通の仕事仲間…初めのころの姉弟に戻りたかったけど…彼はできないって。急に終わらせて普通にはできないって言われました😭
私は慎さん同様、割り切れると思ったんですけどね😊彼の方が弱いみたいです

さっき、ここにも載せましたが明るく⤴⤴前向きにやっていきまぁ~す

No.69 09/05/09 22:32

みなさん今晩わ😊
布団の中から📱いじってます😊

実は彼が彼女に告白されて付き合う事になる前からの約束でGWに1泊で旅行に行って来たんです。
その時イッパイ甘えてイッパイ思い出作ってきました…
最後に😢
4月の後半くらいまでは私だけの彼だったけど今は彼女の彼…

もちろんそれでイイんですけど…
それが彼の幸せだし…
何かあったら💌も構わないし📱だってして来てイイから…

よほど私が心配だったんでしょ…💦

まだ用が何件かあったから別れた後も💌はしたり…
別れたというょり今までとは違う関係になったって現実ですね😥

でも💌しない毎日にもなれてきました💨

No.70 09/05/09 23:47

>> 62 のりさん達が、友達になれるかなれないか、別ですよ😣💦 ただ、私は友達にはなれなかったです。 のりさんは今、彼の事で頭いっぱいでしょ? だけど… 何か慣れてきたといいつつレスしてる私はやっぱこだわってるんでしょうかね😥

でも60さんの言われてる事今何となくわかるんです…
あれ⁉
なんだったの⁉
って…
恋愛ってお互いが同じ気持ちだから成り立つもので…
違う今1人考えてる私は何かバカみたいって思えてきたんです…

好きだった人。
大好きだった人
って感じに思えてきました⤴

何か平気になっていくのも淋しい気がしますが😥

ここで吐き出せるってのも強くなれる元です💨
ありがとうございます🙇

No.71 09/05/10 09:18

おはょうございます😊
今日は何か切ない気持ちにとりつかれてます💧
家事して考えないょうにしなきゃ👍

No.72 09/05/10 10:36
八方美人ちゃん72 

はじめまして。
私既婚、彼独身で数年前、数ヵ月間だけお付き合いをしていました。
彼とは高校時代の同級生でその頃私に好意があったものの伝えることなく、その後私は結婚。
久々に再会した後彼に告白されました。
付き合ってる最中も別れた後も、悩んだし苦しかったけど、別れて少しした後に彼は転勤で遠くに行ってしまいそれ以後一回も会わないまま数年が経ちました。時間と共に彼に対する思いも思い出になり、旦那さんにたいする罪悪感や後悔が大きくなってきてるなか、先日共通の友人の結婚式で久しぶりに再会しました。お互いに普通に話せたし、普通に友達に戻れたのかなと思いますが、やっぱりドキドキしてしまう自分がいました。会ってしまったことで数年間かけて風化させた気持ちがまた少し戻ってしまったような気もします。ただ多分彼に会うのはこれが最後だと思うんです。もう会うことはないと思うのでそう伝えると、「また会おうね」と言われました。この言葉は社交辞令なのか、正直戸惑いました。
自分自身どうしたいのかわかりません。
皆さんはどう思われますか?

• << 77 こんにちは☺初めまして😉スレに来てくれて有難うございます🙇 彼の『また会おうね‼』はどういう意味か… これは憶測で軽く意見出来ないな~それはあなたと彼の付き合いの濃さや思いで いろんな憶測が出来るからね… けど もう現実会えないのなら あなたが良い様に解釈するのが1番いいと思うよ☝悪いように考えて悩みを増やすよりも 自分の都合良く受け取って悩みにしない事☝☝ それが私の答えかな~⤴

No.73 09/05/10 10:45
恋愛中さん73 

初めまして。私の話を聞いて下さい。
私には付き合って一年になる彼がいます。1ヶ月前に彼から距離をおこうといわれその一週間後には元サヤにもどりました。しかし、その後、彼の態度に変化はなく、会う約束をしてもドタキャンが続きました。
昨日電話でですが、私といるのが辛いと言われ、私から彼に別れを告げました。その直後、彼から「本当にもういいの❓」とメールが入りました。その後、着信がありそれにでるとメールの理由は「心配だったから」とのことです。私はその言葉が嬉しくもう一度やり直したいと彼に告げました。しかし、彼は「わからない」の一点張り…。2~3日考えさせてほしいとの返事でした。
友達に相談したところ、みんなこのメールに愛はないとの意見で一致。彼の行動を皆さんはどう思いますか?
長い文章になりすみません。皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします

• << 78 初めまして☺ようこそ🙇 彼の📱や📧はどんな意味か⁉ きっと彼を良く知ってるあなたが1番分かると思う‼そして 私が絶対にしてはいけないと経験上思う事は『都合がいい女にならない』事‼‼ 独身の彼と付き合うと私達は既婚者だというだけで負い目を感じる。だから 普通の恋愛よりも彼に対して我慢したり 辛かったりしても口に出せない時がある。まれにそれに付け込む男もいる。 だから 恋愛は立場はどうであれ好き同士ならフィフティ&フィフティでいたい‼それが不可能なら 続けていくと最後は女が悲しむパターンもあるよね… そうならない様にしてほしい☺と言うのが私の気持ちかな😉

No.74 09/05/10 11:59
大学生さん74 

話を聞いてください!

彼女と付き合って2ヶ月になります。自分の方が彼女にベタ惚れで温度差を感じています。

彼女は気分屋で…デートもたまにドタキャンされるし、気分が乗らないと楽しそうじゃありません💧

正直本当に俺の事を好きなのかわからなくなってます。

でも苦手なメールを頑張って毎日続けてくれるし信じなくてはいけないんですが…

• << 79 初めまして☺ようこそ🙇 好きな時は気持ち抑えられませんよね…あなたはあなたで悔いのない恋をしたら良いと思います‼ただし…惚れた方が弱くなってしまいます💦 まずはまだ2ヶ月なのだから様子見て そしてあなたも我慢しないでみて下さい☺ 辛い事が続くようなら 距離を置いて考えるのもいいかもよ☝

No.75 09/05/10 13:31

せっかく思い出に変わってたのに…
イタズラなのか強さをためす時なのか…
付き合ってる時も別れたあとも辛かったなら何もなく過ごすのがイイと思います。
どこか男の方が割りきれてるのかも…
って自分達の事も含め感じます…

また同じ辛い日が来ますょ💦

• << 80 確かに‼‼‼ 別れは淋しいけど 関係がある時の淋しさと別れた後の淋しさを比べると 別れた後の淋しさの方が私は楽になれた~✨✨

No.76 09/05/10 17:39
チョコたん ( 20代 ♀ TI3p )

みなさんこんにちわ😃
7日に彼に会いました。Hもチューもしてないけど🏩に行きました。
とても幸せな気持ちでしたが…彼が本当に割りきった関係とゆうのが態度でわかりました。私も大好きだけど、そんな彼の態度を見て私も割りきった関係でいれそうな気がしました。
なんとなく、気持ちも楽になりました。
✉も📱もしなくても今の所、我慢ができるようになりました。
まだまだ友達として付き合うのは無理ですが…一歩前進した気がします💦

• << 81 そうでしたか… やっぱりこの関係の恋愛は割り切る事が出来るか 出来ないかに尽きると思いますね☺ 私はそれが出来なかったから終わりにしたけど出来るのであれば それも🆗‼ 辛くなったら やめればいい☝辛くなければ わざわざ問題増やさず 継続していればいい☝ 私からのアドバイスでした😊

No.77 09/05/10 18:33

>> 72 はじめまして。 私既婚、彼独身で数年前、数ヵ月間だけお付き合いをしていました。 彼とは高校時代の同級生でその頃私に好意があったものの伝えるこ… こんにちは☺初めまして😉スレに来てくれて有難うございます🙇

彼の『また会おうね‼』はどういう意味か…

これは憶測で軽く意見出来ないな~それはあなたと彼の付き合いの濃さや思いで いろんな憶測が出来るからね…

けど もう現実会えないのなら あなたが良い様に解釈するのが1番いいと思うよ☝悪いように考えて悩みを増やすよりも 自分の都合良く受け取って悩みにしない事☝☝
それが私の答えかな~⤴

No.78 09/05/10 18:40

>> 73 初めまして。私の話を聞いて下さい。 私には付き合って一年になる彼がいます。1ヶ月前に彼から距離をおこうといわれその一週間後には元サヤにもどり… 初めまして☺ようこそ🙇
彼の📱や📧はどんな意味か⁉

きっと彼を良く知ってるあなたが1番分かると思う‼そして 私が絶対にしてはいけないと経験上思う事は『都合がいい女にならない』事‼‼

独身の彼と付き合うと私達は既婚者だというだけで負い目を感じる。だから 普通の恋愛よりも彼に対して我慢したり 辛かったりしても口に出せない時がある。まれにそれに付け込む男もいる。
だから 恋愛は立場はどうであれ好き同士ならフィフティ&フィフティでいたい‼それが不可能なら 続けていくと最後は女が悲しむパターンもあるよね…

そうならない様にしてほしい☺と言うのが私の気持ちかな😉

No.79 09/05/10 18:43

>> 74 話を聞いてください! 彼女と付き合って2ヶ月になります。自分の方が彼女にベタ惚れで温度差を感じています。 彼女は気分屋で…デートもた… 初めまして☺ようこそ🙇
好きな時は気持ち抑えられませんよね…あなたはあなたで悔いのない恋をしたら良いと思います‼ただし…惚れた方が弱くなってしまいます💦

まずはまだ2ヶ月なのだから様子見て そしてあなたも我慢しないでみて下さい☺

辛い事が続くようなら 距離を置いて考えるのもいいかもよ☝

No.80 09/05/10 18:47

>> 75 せっかく思い出に変わってたのに… イタズラなのか強さをためす時なのか… 付き合ってる時も別れたあとも辛かったなら何もなく過ごすのがイイと思… 確かに‼‼‼

別れは淋しいけど 関係がある時の淋しさと別れた後の淋しさを比べると 別れた後の淋しさの方が私は楽になれた~✨✨

No.81 09/05/10 18:51

>> 76 みなさんこんにちわ😃 7日に彼に会いました。Hもチューもしてないけど🏩に行きました。 とても幸せな気持ちでしたが…彼が本当に割りきった関係と… そうでしたか…

やっぱりこの関係の恋愛は割り切る事が出来るか 出来ないかに尽きると思いますね☺

私はそれが出来なかったから終わりにしたけど出来るのであれば それも🆗‼

辛くなったら やめればいい☝辛くなければ わざわざ問題増やさず 継続していればいい☝

私からのアドバイスでした😊

No.82 09/05/10 19:20
チョコたん ( 20代 ♀ TI3p )

舞さんへ
舞さんは大人ですよね😃
舞さんのアドバイス、頭に入れて今後の彼との付き合い方を考えていきたいと思います🙇
私はもぅ30前なのに、恋愛も彼よりいっぱいしてきたはずなのに…どうして大人になれないんだろう💦

どんな人と付き合ってきても、自分が惚れ過ぎて相手が重くなる。何度も勉強したはずなのに…💦
でも今回は、不倫だし、昔みたいな恋愛はできない事、始めからわかってたのに…

No.83 09/05/10 20:20

>> 82 何言ってますか💦💦

私が大人だったら きっと彼とうまく行ってましたよ😁

みんなそうだと思いますが 自分の事になるとパニクったり 冷静さを無くしたりするけど 人の事だと冷静に考えられるじゃないですか😃それだけです‼

私は彼に甘え わがままを言い 重い女でしたよ⤵でも抑えられなかったし自分をさらけ出して嫌われるならそれまで💦と思っていたから 悔いはないです👍

私は家庭を壊す事も出来ません。だから 私が割り切れない分、彼が割り切ってくれた事に今は感謝しています✨お互いがずっと🔥になっていたら…嬉しい半面正直ゾッとします⤵でも 終わったから思える事であって 好きな時は 彼に🔥でいて‼と思っていたのも現実です…

終わって 悩みがなくなった事が今は1番嬉しいです⤴

No.84 09/05/10 20:50

こんばんわ✨
みなさんも悩んだり苦しかったりしてるんですね💦
一人じゃないって気持ちになれます✊

私正直付き合った1年半年は遠距離だったけど…
辛いって思った事なかったんです。
毎日の💌。
旦那がいない日の📱…それがすんごい安心出来て頑張ろ✊
みたいな…

彼はいつかは結婚したいって言ってたから彼女が出来るまでの約束…
わかってたのに…
いざ出来て別れたらすんごい寂しくて💧

いつでも💌してきていいから。
と📱も出来るし…

の言葉に甘えたくなる😢
ちと続いていいですか❓

No.85 09/05/10 20:54

続きです。

こうなる日はいつか来るの解ってたからやっぱ遠距離が決まった時に別れてればのりを傷つけずにすんだのに

と彼は言ってました😢
『なんで~淋しいけど悲しくはないから』と笑ってみたものの。

出来るなら甘えたい😢
そんな気持ちが大きいです。
でもよく考えたら彼女は2人要らないですもんね😢

忘れてほしくない私との時間…
みたいな…

彼の事で頭がいっぱいです😢

• << 89 こんばんは、のりさん😊ふうかです 人を好きになる💕理屈ではないんですよね💦 結婚してて…旦那以外を好きになる…そんなことが自分にできるなんて😢 のりさんの甘えたくなる…わかりますよ。 私も彼には同棲中の彼女がいます…(最近始めたばかりですが) 私と彼が少しずつ距離を縮めたのも、彼女と付き合い始めたころでした💦 それでも…彼も私もお互いに仕事などの愚痴、弱みはそれぞれのパートナーにはみせることができない似た者同士だったのです… ただ私が甘えることが多かったです💦 ただ…やはり、彼女がいるので今まで通りとはいかないと思うので…のりさんたちみたいに不倫とはいえきちんと彼氏彼女としてつきあっていたのならば辛いと思いますよ😫 私たちみたいに中途半端な不倫(私と彼はなんのきちんとした始まりはなかったので…)でもつらかったので😢

No.86 09/05/10 21:24
八方美人ちゃん72 

のりさん、舞さんお返事ありがとうございます。 のりさん、私は彼が一年後に転勤してしまうことを解ってて、お互いにそれまでの間と決めてお付き合いを始めたんです。「遠距離は無理だから」って。 でも結局は約束の期日が来る前にお別れしてしまう結果になっちゃったんですが。。 結婚してて、未来の無い私と遠距離してまで付き合う意味ないよねって、どこかに負い目をもってたんです。 だから少しも羨ましくも感じちゃいました。。

• << 88 八方美人さん😊 ありがとう… 羨ましい気がするって言われただけで気持ちが⤴しました。 本当楽しかった思い出ばっかりです。 GWの旅行で初写メを撮りました。 彼から写メ送って 『のりと過ごした大切な時間を保存しときたいから…のりと出会って俺の中で何かが変わった気がする。忘れないから。これからも大切な人には変わらないから』 こんな事言わないで😢です。 解ってた事お互い割りきれてたのに寂しくて😢 でも本当に優しい彼だから幸せになってほしい… のりもこんな俺なんかに縛られてないで強くなって…と。 終わったのにまだまだ繋がってたいと思う自分が嫌だ😂 でも平気になってしまうのも淋しい😥 頭がパニックです😥

No.87 09/05/10 21:26
八方美人ちゃん72 

舞さん、付き合うことに負い目を感じてた私は彼との関係を自分から平等じゃなくしてたのかもしれませんよね。 彼は地元はこっちなので、「会いたい」と望めば絶対に会えないと言うわけではないんです。どちらかが会いたいと望んで、相手が拒否しなかったら。 今回数年ぶりに会えることをがわかって、別れて勿体ないことしたって後悔させるくらい綺麗になっててやろうとダイエットして、おしゃれして。。。 本当は結婚式や二次会の後2人きりで会えないかな、✉がこないかなって期待してた自分もいました。 ただ2人きりであったら流されて、まさに都合のいい女になってしまっていたのだろうと思うと、まだ少し胸は痛いけど、笑顔で「そうだね。また会えたらいいね。」って言えただけで充分だったかなって今日になって思いました。 未練たらたらな態度をとらなくて良かったって。 気持ちは確かにまだ完全にはきえてはいないけど、別れて会わなくなった数年間は確かに少しずつですが私の中で彼を思い出にしてくれてたんだなって思います。

No.88 09/05/10 21:36

>> 86 のりさん、舞さんお返事ありがとうございます。 のりさん、私は彼が一年後に転勤してしまうことを解ってて、お互いにそれまでの間と決めてお付き合… 八方美人さん😊
ありがとう…

羨ましい気がするって言われただけで気持ちが⤴しました。

本当楽しかった思い出ばっかりです。
GWの旅行で初写メを撮りました。
彼から写メ送って
『のりと過ごした大切な時間を保存しときたいから…のりと出会って俺の中で何かが変わった気がする。忘れないから。これからも大切な人には変わらないから』

こんな事言わないで😢です。

解ってた事お互い割りきれてたのに寂しくて😢
でも本当に優しい彼だから幸せになってほしい…

のりもこんな俺なんかに縛られてないで強くなって…と。

終わったのにまだまだ繋がってたいと思う自分が嫌だ😂
でも平気になってしまうのも淋しい😥
頭がパニックです😥

• << 90 再び、ふうかです😊 のりさん、素敵な彼ですね💕のりさんのこと本当に大切におもってくれているんですね😊 ならば、なおさら…よい思い出のまま…ゆっくりゆっくり、距離をおけるといいですね💦 誰も傷つけずに終われるのが一番ですよ⤴⤴ 辛いけど一緒にがんばりましょうね
  • << 96 のりさん、私も別れるときは「元の大事な友達」に戻るっていう約束をして別れました。 辛いことや苦しんだ思い出も多かったんですが、のりさんのように楽しかった思い出もあったからこそ、友達に戻りきれないのかもしれません。 付き合う、付き合わないまでの関係は楽しくて独身者同士の恋愛と変わりませんが、既婚、独身者の場合お互いに気持ちが通じあって付き合ってしまって、関係をもってしまったら、その先には何もなく、元の関係に戻ることも難しいのだと付き合ってから気付きました。 気持ちがある間は、友達は難しいのかもしれませんね。

No.89 09/05/10 22:59

>> 85 続きです。 こうなる日はいつか来るの解ってたからやっぱ遠距離が決まった時に別れてればのりを傷つけずにすんだのに と彼は言ってました😢 『… こんばんは、のりさん😊ふうかです
人を好きになる💕理屈ではないんですよね💦
結婚してて…旦那以外を好きになる…そんなことが自分にできるなんて😢

のりさんの甘えたくなる…わかりますよ。
私も彼には同棲中の彼女がいます…(最近始めたばかりですが)
私と彼が少しずつ距離を縮めたのも、彼女と付き合い始めたころでした💦
それでも…彼も私もお互いに仕事などの愚痴、弱みはそれぞれのパートナーにはみせることができない似た者同士だったのです…
ただ私が甘えることが多かったです💦

ただ…やはり、彼女がいるので今まで通りとはいかないと思うので…のりさんたちみたいに不倫とはいえきちんと彼氏彼女としてつきあっていたのならば辛いと思いますよ😫
私たちみたいに中途半端な不倫(私と彼はなんのきちんとした始まりはなかったので…)でもつらかったので😢

• << 91 ふうかさんありがと🙇 1年前私がいいなと思い声をかけました… 私旦那大好きで9年きたのに旦那が本気の不倫😂 2年前…旦那は離婚して不倫相手を選ぶとハッキリ言いました💦 それから修羅場ありありででも夫婦は何とか今も続いてます。 淋しいですが… そんな時彼と出会い私が声をかけ遊ぶょうになって彼が告白してくれました。 それから1年…彼には彼女らしい事あんましてあげられなかったな😢 日曜日はやっぱ会えなかったり… 会えても夜。 でも私は心の支えでした…。 自己中な関係😢 それでも大好きだったな… 好きとかあまり言ってくれなくて物足りなさを感じたり… でも安心して1年を過ごせました… 今度📱をする約束をしました。 私がお願いしたんですけど… 今の彼女に嘘つきたくないからもう2人では会えない でも辛い時は話聞くし… 友達ってありですかね❓ 私は友達としてでも繋がってたい気持ちがあります😢

No.90 09/05/10 23:18

>> 88 八方美人さん😊 ありがとう… 羨ましい気がするって言われただけで気持ちが⤴しました。 本当楽しかった思い出ばっかりです。 GWの旅行で初… 再び、ふうかです😊

のりさん、素敵な彼ですね💕のりさんのこと本当に大切におもってくれているんですね😊

ならば、なおさら…よい思い出のまま…ゆっくりゆっくり、距離をおけるといいですね💦

誰も傷つけずに終われるのが一番ですよ⤴⤴

辛いけど一緒にがんばりましょうね

• << 92 ふうかサン✨ ありがと… 距離を置く… 淋しいけどそれが一番ですね😢 ずっと『特別な友達』でいょうが私達の出した答えでした。 でも私的に未来ない恋ならいつまでも残ってて欲しい。 大切な人で居たいんです。 会えなくても… がんばってるかな❓ とか思い出してくれたら幸せですね。 ふうかサン。みなさん。彼に💌はやっぱしない方がいいですかね❓ 📱の約束も私はしたいって思ってます。 みなさんならどうしますか❓

No.91 09/05/10 23:20

>> 89 こんばんは、のりさん😊ふうかです 人を好きになる💕理屈ではないんですよね💦 結婚してて…旦那以外を好きになる…そんなことが自分にできるなんて… ふうかさんありがと🙇
1年前私がいいなと思い声をかけました…
私旦那大好きで9年きたのに旦那が本気の不倫😂
2年前…旦那は離婚して不倫相手を選ぶとハッキリ言いました💦
それから修羅場ありありででも夫婦は何とか今も続いてます。
淋しいですが…
そんな時彼と出会い私が声をかけ遊ぶょうになって彼が告白してくれました。
それから1年…彼には彼女らしい事あんましてあげられなかったな😢
日曜日はやっぱ会えなかったり…
会えても夜。
でも私は心の支えでした…。

自己中な関係😢
それでも大好きだったな…
好きとかあまり言ってくれなくて物足りなさを感じたり…
でも安心して1年を過ごせました…

今度📱をする約束をしました。
私がお願いしたんですけど…
今の彼女に嘘つきたくないからもう2人では会えない
でも辛い時は話聞くし…
友達ってありですかね❓
私は友達としてでも繋がってたい気持ちがあります😢

No.92 09/05/10 23:37

>> 90 再び、ふうかです😊 のりさん、素敵な彼ですね💕のりさんのこと本当に大切におもってくれているんですね😊 ならば、なおさら…よい思い出のまま… ふうかサン✨
ありがと…

距離を置く…
淋しいけどそれが一番ですね😢

ずっと『特別な友達』でいょうが私達の出した答えでした。

でも私的に未来ない恋ならいつまでも残ってて欲しい。
大切な人で居たいんです。
会えなくても…
がんばってるかな❓
とか思い出してくれたら幸せですね。

ふうかサン。みなさん。彼に💌はやっぱしない方がいいですかね❓
📱の約束も私はしたいって思ってます。
みなさんならどうしますか❓

• << 95 のりさん、こんにちは😊難しいですよね。私ものりさんと同じように大切な関係でいたいって思ってましたよ。というか、今でも思っています。でも…私の好きだという気持ちが大きくなってしまい…会えないことがつらくて…先日からここに報告したとおり、「終わらせたい」と言ってしまいました😫結局、終わらなかったけど…彼との姉弟の関係が…少しくずれたかもと思っています私は今、姉に戻れるように気持ちをコントロールしてるとこです💕お互いほっとする、弱みがみせあえる、かけがいない存在だったのでそれをこれからも続けたい。そのためには私の気持ちを封印するしかない。とここ数日考えてます✌だから、のりさんもどこまで割り切るかだと思います。普通に✉や📱だけするのなら、大丈夫だと思いますが…そこから…Wになるようだと…辛いのはのりさんだと思います。彼も彼の彼女も… 前にもいいましたが、のりさんたちは本当に恋人だったみたいなんで…厳しいような気がします💦あくまで…わたしの考えですが😫

No.95 09/05/11 12:03

>> 92 ふうかサン✨ ありがと… 距離を置く… 淋しいけどそれが一番ですね😢 ずっと『特別な友達』でいょうが私達の出した答えでした。 でも私的… のりさん、こんにちは😊難しいですよね。私ものりさんと同じように大切な関係でいたいって思ってましたよ。というか、今でも思っています。でも…私の好きだという気持ちが大きくなってしまい…会えないことがつらくて…先日からここに報告したとおり、「終わらせたい」と言ってしまいました😫結局、終わらなかったけど…彼との姉弟の関係が…少しくずれたかもと思っています私は今、姉に戻れるように気持ちをコントロールしてるとこです💕お互いほっとする、弱みがみせあえる、かけがいない存在だったのでそれをこれからも続けたい。そのためには私の気持ちを封印するしかない。とここ数日考えてます✌だから、のりさんもどこまで割り切るかだと思います。普通に✉や📱だけするのなら、大丈夫だと思いますが…そこから…Wになるようだと…辛いのはのりさんだと思います。彼も彼の彼女も…

前にもいいましたが、のりさんたちは本当に恋人だったみたいなんで…厳しいような気がします💦あくまで…わたしの考えですが😫

No.96 09/05/11 15:33
八方美人ちゃん72 

>> 88 八方美人さん😊 ありがとう… 羨ましい気がするって言われただけで気持ちが⤴しました。 本当楽しかった思い出ばっかりです。 GWの旅行で初… のりさん、私も別れるときは「元の大事な友達」に戻るっていう約束をして別れました。
辛いことや苦しんだ思い出も多かったんですが、のりさんのように楽しかった思い出もあったからこそ、友達に戻りきれないのかもしれません。

付き合う、付き合わないまでの関係は楽しくて独身者同士の恋愛と変わりませんが、既婚、独身者の場合お互いに気持ちが通じあって付き合ってしまって、関係をもってしまったら、その先には何もなく、元の関係に戻ることも難しいのだと付き合ってから気付きました。

気持ちがある間は、友達は難しいのかもしれませんね。

No.97 09/05/11 15:49
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 96 舞さん、皆さんこんにちは😃
皆さんはもう終わりを迎えようとしてるのに、私はこれから始めようとしてる…。
ここでのレス読んでも、自分は彼を切れない。
自分から冷たく突き放せない。
始まってない今なら引き返せるのに、自分からは彼を手離せないでいます。
このまま📧と時々の📱で繋がっていられたからいいんだけど、そんなプラトニックな関係なんていつまでも続かないですよね…。
だから彼から諦めて離れてくれたらなって思います。
最初はツラいかも知れないけど、振られる方がいいです。
その方が前に彼も進めると思うから。
だからそれまではもう少し夢見ていいですよね。

No.98 09/05/11 16:49

>> 94 削除されたレス 寂しがり屋サン✨
初めまして…

恋愛ってお互いが同じ気持ちだからこそ成り立つ物だと思います。
不信感を抱き始めたらきっとうまく行かなくなるんじゃないかな…
寂しいのはすごいわかります😢
私もそうだし…

寂しがり屋サンは結婚されてるんですょね❓

ゆっくり寂しさに負けずに頑張ろ💪

ここで気持ち吐き出して楽になれたらいいですね。

No.99 09/05/11 16:53

ふうかサン✨八方美人サン✨

ですね…
友達に戻るのはやっぱ難しいですね😢

はぁ…💧
楽しかったし甘えきってただけに寂しいんだろうな😂

私も今まで元カレと友達になった試しがないし…

• << 102 やっぱり普通に接するのって難しいんでしょうかね❓ 普通に接してる私が、おかしいのかな❓ 私も、すごく彼のこと💕だった… でも、この関係はいつ終わっても良い関係… 割り切らないといけない関係ですよね… 彼に気持ちはまだあるけど、それを見せてはいけないと思うんです。 なんか彼が荒れてる感じがします💦 私に対する態度があまりにもワザとらしくて💦💦 私は、どう接すればいいんでしょう😱
  • << 104 のりさん、こんばんは😊 友達に戻る…無理ではないと思うけど💦相当な割り切りが必要だと思います😉 実際、私もそうありたいもの😊 ✉や📱はまったくしないというのも…つらいよね。でも…甘えてしまいそうになりますよね。たぶん… だから…自分の気持ちを抑えることができれば…友達としてやっていけるのかも😉 ゆっくり、自分の気持ちと向き合って答えをだしていけたらいいね。 以前、舞さんも言ってたけど…どの答えが正解…とは言えないですもんね いろいろな形があると思います✌

No.100 09/05/11 16:59
マサ ( ♀ YlSmc )

皆さんこんにちは🙇

のりさん、ふうかさん、皆さんの話聞いてるとほんとに切ない😔
私も、金曜日に彼とちゃんと話をしました。転勤願いを出した彼の気持ち、そして私のこと… 私も自分の思いをきちんと話せたし。私のことは、大切に思ってるって言ってくれた彼の言葉を信じて、いつまで続けられるかわからないけど、このまま付き合っていこうって決めました。
忘れたくっても、職場で顔を会わすんだもの… 嫌いになんかなれたいし…
毎日、ちょっとしたことで⤴⤵するけど、彼からサヨナラ言われるまでは、このまま付き合っていきたい。
今は素直にそう思います。

• << 103 マサさん😊こんばんは💕 彼と話せて良かったですね。すごくうらやましいです。 私も話したけど、うまく自分の気持ちが伝わらなかったので💦 彼とよい距離感で続けていけるのであれば、いいのではないでしょうか。つらいことはあるでしょうけどね💦 いつかは終わりがくるのは…私達みんな、覚悟してますもんね すぐ、終わりにするなんてできないですもんね😢 うまく…つきあっていくには割り切りしかないですよね💦たぶん
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧