注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24457 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/06/30 22:54
舞 ( ♀ DFB2c )

今晩は😃

元気にしてますよ‼もう彼とは連絡取れないから 諦めたし 好きも嫌いも感情がなくなりました💦いきなり 拒否されて 一体何なのかとビックリでしたが すごい神経の👨だったんだな…と痛感してます💧仕事場が一緒の時も 会社に💰を借り 返済求められたら音信不通にして いろんな言い訳していきなり退職したんです💦そんな👨だと分かっていたくせに 私には違う‼と思い込み 結局同じ事されちゃったんだ…情けない💧💧💧

もう👨は懲り懲り💨💨

No.302 09/07/01 09:50
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 301 舞さん、皆さんおはようございます✨

舞さんも吹っ切ったんですね。

恋は盲目といいますが、惚れたら負けですね。

私も吹っ切れました😊

言って欲しかった言葉が聞けたから✨

今、自分が毎日楽しく送れるのは、私と知り合えたお陰だよって☺

📧だったけどすごく嬉しかったです✨

だからもうこれでいいかなって😊

彼には幸せになってほしいから、自分の時間を大切にしてほしいんです😃

これからは仲の良い📧友でいれたらって思ってます😊

彼の恋バナを聞いたり、そんな関係も悪くないかなって😉

私ももう大丈夫です🎵

元気いっぱいです✨
今を大切にしましょうね😉✨

No.303 09/07/01 13:25
ふうか ( ♀ cpx8c )

>> 302 こんにちは 八方美人さん😉

それがいいと思います⤴⤴一線を越えていない八方美人さんたちは今のままで…
気持ちも整理がついてるみたいなんでよかったです😊😊

なんだか、うらやましいです😢
私はもう2ヶ月会ってないし…電話でも話してません💦
✉も…たまに用事があるときだけ…
終わりにしようと私が言い出して…終わりにはできない。と彼は言ったのに💦終わらせたいのはやっぱり彼の方なのかも💦
✉も前みたいには続かないし…
なかなか…私も用事がないと送れないなぁと我慢😢😢
いつになったら慣れるのか…気持ちおち着いてると思ってたら、また、ふとした瞬間に思い出して、今朝も通勤途中…泣けてきて😢

やっぱり、会いたいし…ゆっくり話をしたい😊
声が聞きたい😢
ごめんなさいね…愚痴ってしまいました💦

八方美人さん、よい関係がずっと続きといいですね⤴⤴

No.304 09/07/01 18:49

>> 303 ふうかさん、今晩は😃

やっぱり私達も一線を越えてたら、違った関係になっていたかも知れません💦
きっとふうかさんみたいに切ない思いをしていたと思います。

今日、彼とのやり取りの📧で、彼が私達夫婦が上手くいってないって思っていたらしくて、私が夫婦仲が悪いと困るんじゃない⁉

仲良いほうがいいでしょ⁉って📧したんです。

そしたら、どうかな・・・って、でも2人が誰にも知られず仲良く出来ればいいって、旦那とエッチしてても俺は何も言えないし💨って💦

そうなんですよね💦
彼はそう応えるしかないんですよ。

けど、私は今の関係が居心地がいいです😊

早く彼女の話しでも聞きたいです☺

割り切ることが出来て良かったです✨

ふうかさんはまだ気持ちの整理はつかないですよね😢

きっと彼も優しかったんでしょうね☺

でもふうかさんも旦那さんと離婚する気もなければ、夫婦仲もいいんですよね⁉

なかなか気持ちを切り替えるのは時間がかかりますよね。

• << 307 こんばんは、八方美人さん😊お返事ありがとう 私は主人大好きですよ😉とっても大切な人です。私のことをいちばんわかってくれてるのは本当は主人なんだろうなぁと思います💦 でも、主人に仕事の愚痴がこぼせなくて💦弱みをみせることができなくて… そんなときに…彼だけが私の弱い部分とかに気づいてくれて…話を聞いてくれて… 彼だけに…彼の前だけ弱い自分をみせることができたんですよね。 そんな私を受けとめてくれた年下彼にどんどん惹かれていって… 主人に甘えることができれば…彼を忘れられるのかなぁって思うんだけど… なかなかね💦 彼と友達っていうか本当に…姉と弟の関係でいたいんですよね… 彼にもう…頼りにされてないんだなぁって思うとかなり淋しいです 彼の言葉はどこまで本当だったのか…「忘れてほしくないし…会いたいし」「口だけじゃないですよ」って😢 もう一度、ちゃんと確認したいです。 八方美人さんたちみたいによい関係になりたいです😊 私も前は彼女の話とかも聞いてたんですけどね 相談とかも聞いてあげてたし…

No.305 09/07/01 19:27
チョコたん ( 30代 ♀ TI3p )

八方美人さん、吹っ切れたようでよかったです😃
わたしも早くそぅなればいいなっといつも思うばかりですが、好きだとゆう言葉や、二人でいるときのラブラブな時を思い出して、またそんな日がいつか…と毎日考えてしまいます💦
たった2ヶ月まえまではそんな関係だったのに…😨彼にお別れを言われた訳でもないし、先月、会ってはないけど📱してくれた。たった二回だけど、私を思い出してくれる日もあった。今、📱も✉も我慢してるけど、彼が私の事を心配させる作戦です。会えない、話せない彼に最後かもしれない、一か八かの作戦です

No.306 09/07/01 19:46
のり ( 30代 ♀ Lh3jc )

こんばんわ😊
私も吹っ切れました💨
私悩みゴト💌したときにすぐ返事がなくて…
もう私の事なんてどうでもイイと思ってた時に💌あって…

彼女が結構遊びに来るからなかなか聞いてあげられなくてごめん。
どうでもイイんだって思ってたって素直に話したら
そんなどうでもイイなんて思ってないょ💦
ちゃんと聞ける時に聞くからって😊

それで十分😊
彼女がいるんだし
今はいい関係でいれる気がします。

• << 308 チョコたんさん今晩は✨ きっと私もラブラブだったら、忘れられなかったと思います。 一線も越えてなかったからか、何となく彼とは同士のような、あまり甘いムードは最初からなかった気がします😥 それから、彼にもどうやら彼女が出来たっぽいし💦 私には隠してるけど、多分…いると思います✨ 週末は予定がずっとあるようなこと言ってるし、今までは暇人でしたからね😁 夜の📧が来なくなったから出来たと思いますよ😉 だからちょうど良かったのかも⁉ 全てタイミングですよね⁉ 私は男女の関係になるタイミングが合わなかった💦 これで良かったと思います😊 気持ちが残らなくて確かにすみました。 きっと深く付き合ってたら、私も離れられなかったと思います😔 ましてや彼女が出来たなんて知ったら、嫉妬して泣いていたんじゃないかな⁉💦 チョコたんの彼も📧や📱をするってことは、まだ想いが残ってるんだと思います✨

No.307 09/07/01 22:15

>> 304 ふうかさん、今晩は😃 やっぱり私達も一線を越えてたら、違った関係になっていたかも知れません💦 きっとふうかさんみたいに切ない思いをして… こんばんは、八方美人さん😊お返事ありがとう

私は主人大好きですよ😉とっても大切な人です。私のことをいちばんわかってくれてるのは本当は主人なんだろうなぁと思います💦
でも、主人に仕事の愚痴がこぼせなくて💦弱みをみせることができなくて…

そんなときに…彼だけが私の弱い部分とかに気づいてくれて…話を聞いてくれて…
彼だけに…彼の前だけ弱い自分をみせることができたんですよね。
そんな私を受けとめてくれた年下彼にどんどん惹かれていって…

主人に甘えることができれば…彼を忘れられるのかなぁって思うんだけど…
なかなかね💦
彼と友達っていうか本当に…姉と弟の関係でいたいんですよね…
彼にもう…頼りにされてないんだなぁって思うとかなり淋しいです

彼の言葉はどこまで本当だったのか…「忘れてほしくないし…会いたいし」「口だけじゃないですよ」って😢
もう一度、ちゃんと確認したいです。

八方美人さんたちみたいによい関係になりたいです😊
私も前は彼女の話とかも聞いてたんですけどね
相談とかも聞いてあげてたし…

No.308 09/07/01 22:20

>> 306 こんばんわ😊 私も吹っ切れました💨 私悩みゴト💌したときにすぐ返事がなくて… もう私の事なんてどうでもイイと思ってた時に💌あって… 彼女… チョコたんさん今晩は✨

きっと私もラブラブだったら、忘れられなかったと思います。

一線も越えてなかったからか、何となく彼とは同士のような、あまり甘いムードは最初からなかった気がします😥

それから、彼にもどうやら彼女が出来たっぽいし💦

私には隠してるけど、多分…いると思います✨

週末は予定がずっとあるようなこと言ってるし、今までは暇人でしたからね😁

夜の📧が来なくなったから出来たと思いますよ😉

だからちょうど良かったのかも⁉

全てタイミングですよね⁉

私は男女の関係になるタイミングが合わなかった💦

これで良かったと思います😊

気持ちが残らなくて確かにすみました。
きっと深く付き合ってたら、私も離れられなかったと思います😔

ましてや彼女が出来たなんて知ったら、嫉妬して泣いていたんじゃないかな⁉💦
チョコたんの彼も📧や📱をするってことは、まだ想いが残ってるんだと思います✨

No.309 09/07/01 22:20

こんばんは、舞さん😉
どうですか?少し、気持ち楽になりましたか?💦

なかなか…ふんぎれないですよね😢好きだった💕気持ちは本物だったんだし…

でもでも、元気だしてくださいね⤴⤴

ぼちぼちゆっくり、前に一緒に進みましょう✌

No.310 09/07/02 06:57

有難うございます🙇

何とか頑張ってます💪

彼の行為は納得出来ないけど 現実だからね💧💧

好きだという気持ちはもうないよ‼けど 逆に悔しさや虚しさだけが残りました💨💨

💰もね💧💧

でも 皆さんのレスはしっかり読んでます😊仕事が忙しくコメントが出来てないけど 休みの日にコメント出しますね‼

気にしてくれて ありがとね⤴😊

No.311 09/07/02 12:58

>> 310 ふうかさん、こんにちは✨

2人の関係のバランスが崩れてしまうと、なかなか修復は難しいですよね😔

ふうかさん達はいい関係だったのですね☺

今でも凄くいい感じなのに、やっぱり彼女が出来ると相手も割り切ってしまうんですね😔

最初から割り切った関係、相手が既婚者でない限りいつかは彼女が出来、結婚をしていく。

そんなのわかりきっていることなのにね…段々好きになり過ぎて、この関係がツラくなってくる。

私もやっぱり少し寂しいですよ。
彼女が出来た様子なのに、隠されてる。
複雑です😔

何で言わないのか⁉
多分、一線越えてないから彼はエッチがしたいんだと思います😔

それだけかも知れないって、悪く考えてしまいますね⤵

仕方ないかな⁉

けど、彼女がいるなら彼女を大切にしてほしいです😊

私とはエッチしないで彼女だけを見て上げてほしいですね😉

No.312 09/07/02 21:46

>> 311 そうなんですよね😉
彼には幸せになって欲しい。そう願っている反面…ちょっと、淋しい💦

彼女ともめたり…無理だと言ってるかと思えば…基本的にラブラブ💕みたいだし💦同棲はじめたし、結婚はするみたいだし💦
応援したい気持ちと…少しやきもちと…

彼がいつも…言ってたんですよね。「困るのは俺じゃなくて、ふうかさんですよ」って…
このまま…ズルズル思っていてもどうにもなんないし…そうなんですよね…彼女に私のことがバレれば…彼にも迷惑かけるし、家族まで巻き込んでしまう😢

「誰も傷つけてないうちに…」とも言われたことがありました
そんなことを考えれば…彼は自分のこともだけど…私の家族のことも考えてくれているのかも…
このまま私の気持ちを受けとめてても…ダメだって
彼の方が数段、大人なのかもって思ったりもしてます。

私は…男と女の関係ではなくて…姉と弟の関係であり続けたい。負けず嫌いな彼の相談相手でありたい。と思ってるんですが…
彼には私は必要なくなったみたいで淋しいんですよね

No.313 09/07/02 22:54

>> 312 今晩は、ふうかさん😊

確かに困るのは既婚者の方ですよね…。
離婚する気もないのに彼も手放したくない…ほんと私達の方が勝手かも知れない。

もし彼らが本気だったら、私達が苦しめていることになるんですよね…。

そうなると彼らの方がツラいですよね。
私達は帰れば、家族が待っている。でも彼女がいなければ、1人暮らしの暗い部屋…。

そう考えると繋ぎ留めておくことは出来ないですよね。

彼には幸せになってほしいんだから。

だけど、気持ちが入り過ぎてしまうとそれも難しい。

苦しくなる。

悪循環ですよね…。
ふうかさんの彼も葛藤しているのかも知れませんね。

頼ってしまうとまた関係を繰り返してしまうと…😢

そんな感じを受けました。

ツラいかも知れないですが頑張って下さいね✨

No.314 09/07/02 23:33

>> 313 八方美人さんありがとう😉

話を聞いてもらえて、なんだか少し落ちつきました✌

前向きに⤴⤴元気だしていきます💕

No.315 09/07/04 11:53

みなさん、こんにちわ😃
私は彼から3週間連絡ありません💦
今日で✉も📱もかけない日が12日になりました。私の今までしてきた✉の内容は彼にとって重かったんだなぁっと、後悔するばかりです😨
私がこのまま連絡しなかったら、何か変化はあるのでしょうか⁉
私を思い出す日は来るのでしょうか⁉
毎日、✉を打つか悩んでしまいます。でも、今まで我慢してきたし、また✉したら振り出しに戻るし…
毎日毎日、辛いです

No.316 09/07/04 13:31
のり ( 30代 ♀ Lh3jc )

チョコたんさん。
大丈夫ですか❓

私も毎日彼ばっか思ってました😔

でも…
こう考えるょうにしたのです。
私の事大切にしてくれてた彼が好きだっただけ…と💦
彼女出来て終わったうちら…
私は好きなのにさ😥

仕方ない😔
そんな彼は忘れょう💨次行こって。
(次行くのもどうかと思うけど)

思い出は美化されるものです😔
そんな彼なんて
あっかんべ~😜
と思うょうにしました…
簡単じゃないですょね😔
ここで愚痴って少しずつ前進も⤴
いつかは終わり来る恋だから😔

私は彼と彼女が羨ましくて自分がなんか惨めに感じて…
悔しかったり寂しかったり😔
でも今は早く心からこの気持ちなくしたいです😔

No.317 09/07/04 14:06

のりさん、ありがとうございます🙇
彼には出会った時から彼女がいました。昨年の夏、私とラブラブだった時は彼女と同棲してたし、ホントに嫌でしたが、今は彼女とは仲良くしてほしいと思っています。
でも、好きと言ってくれた彼の気持ちは前程ではない事もわかっていました。
最低な事ばっかりされて、ホントはあっかんべーでもしてやりたいです。次にいくには、私も妊婦だし、やっぱり不倫になるし…罪悪感もあります。
一度でも連絡があれば気がすみます😥
📱してみようかな⁉でも… 最近何してるんだろうと気にかけてもらぅには、連絡しない方がいいかなって思います💦

No.318 09/07/06 00:22

こんばんは
チョコたんさん、がんばってますね。つらいでしょうが…fightです💪

のりさんも…少しずつですね💦苦しいでしょうけど…

八方美人さんもだし…みなさん、少しずつ、気持ちを整理しながら、一歩ずつ進んでるみたいですね

つらいでしょうし、苦しいでしょうが、みんなでつらいときはここで励ましあいながら…愚痴をこぼしながら…前にすすめたらいいですね😉

私は…✉我慢しようと思ってるけど…仕事関係で連絡とったりで~
でも、続かない✉に落ち込んで⤵⤵

もう、絶対✉なんかしない💨と思うのについつい…
昨日、今日は彼を思い出すことばかりで😢😢
会えないことよりも、声も聞けないことに😢😢😢
近いうちに電話するねって✉がきて…1ヶ月が過ぎようとしてる💦
近いうちに帰りますよ⤵⤵さぁいつになることかしら😢😢

でも…会えばまた、期待してつらくなるのかなぁ💦

No.319 09/07/06 09:03

>> 318 舞さん、皆さんお早う御座います😃

それぞれみんな自分の道を模索しながら、前へ進もうと頑張っているんですね❗
私は昨日の夜、彼から📱していいって📧があり、少しですが話しをしました。

📧がキッカケで知り合った関係だったけど、いい加減に思われたくなくて、カラダだけが目当てな人にも思われたくなかったって。

強引にエッチに持っていくことも出来たけど、2人の関係を大切にしたかったからって。

そんなことして壊れたくなかったし、失いたくなかった。

今でもエッチはしたいと思うけど、私がその気にならなければ無理はしたくない。

このままの関係でいつか自然に、そうなれたらいいなって思ってる。

今の関係もすごく好きだからって…。

嬉しかったですね。
このままいていいんだって。

もう少しだけ彼のその優しさに、甘えさせてもらいたいと思いました。

No.320 09/07/08 00:46

>> 319 こんばんは、みなさん😃
八方美人さん、彼はとっても優しい方ですね。八方美人さんのことを大切に思ってくれてますね😉
よい関係が続きそうですね✌
今のまま、お互いが癒され、支え合っていけるといいですね⤴⤴

No.321 09/07/08 08:05

>> 320 ふうかさん、おはようございます✨

そうですね、このまま付かず離れずの関係でいけたらいいですね☺

今のこの距離感が丁度いいです🎵

そのうち、彼にも彼女が出来たら自然と離れていければと思います😉

昨日は夜🚗でちょっと出掛けてるって📧が来たから、デートかな⁉楽しんでね🎵って📧をしたら、直ぐ返信でデートじゃないよ~だ😜って(笑)

何か、メル友っぽくなってきていい感じです🎵

No.322 09/07/08 10:28

おはよぅございます🎵
八方美人さん、なんか彼とはいい関係ですね😃
私は✉も📱も17日間、なんとか自分から連絡しないように、周りに助けられながら頑張っています。
彼とは一ヶ月弱、話してません💦
辛いです💦

No.323 09/07/08 21:12

こんばんは😃
チョコたんさんもがんばってますね😉

私は…昨日、ずっと我慢してたのに…少し落ち込んでて…ついつい、声が聞きたいと✉してしまいました💦そんな✉ずっとしてなかったし…送信した後すごく後悔⤵⤵

いまだに返信なし😢…薄々、感じてはいましたが…彼に疎まれていると⤵⤵

昨日からどうしてよいかわからずに…これ以上✉も電話もできないし💦
涙ばかりでて😢😢😢

今日は仕事が休みだったけど、体調が悪いのと涙が止まらなくて…ダブルで最悪💦

こんな自分が情けなくて…本当に嫌になります😢

No.324 09/07/08 23:36

ふうかさん、そのお気持ち凄くわかります。私も今までそんな繰り返しでした。📱してても送られてくる✉は見ないと言われたし。📱しても滅多にかけなおしてくれない💦
それが私と彼との今までのパターンで私は、✉や📱して後悔しかありませんでした。
パターンを彼によまれた今、彼の気持ちに変化をつけるためには、私が連絡をしない事で気にならそうとゆう、作戦です💨
毎日、彼に✉を送ろうかホントは凄く迷います💦辛いです。
今はそうするしかないんです😢

No.325 09/07/09 13:05

>> 324 皆さんこんにちは😃
彼女が出来るとやっぱり離れていってしまうんですね…😔

独身はそれがあるから辛いですね😢

私も彼は彼女を大切にする人だと思うので、そうなると直ぐ終わると思います😔
それで良いんですけど、やっぱり寂しいですね…。

何で好きになってしまったんでしょうね。

私も割り切ったつもりだったけど、時々気持ちがグラッと傾きそうになりますね💦

最近は気持ちをきちんと伝えてくれるので💦

No.326 09/07/10 01:05

こんばんは😃

う~ん、私の場合は彼女ができたからというよりも💦彼女と同棲を始めたからかなぁ
彼女と私はほぼ同時進行だったので…
彼と私の間で、転勤までだからちょっとの間だけだから…許してという気持ちの中で盛り上がったからかなぁ😢

転勤して離れて、お互いの仕事がみえなくて…行動も💦だから…すれ違い…

でも…さっき、隙ができたからと久々に✉がきました💦私の気持ちを見透かしたかのような…
あっでも、単に質問があったからですが…まぁいいっかぁと…
まだ、忘れられてはいないのかなぁと…私でなくてもよい質問だったし…
たまには私も✉してもいいのかなぁと思いました。返信こなくて落ち込むような重い✉じゃなくて、普通のたわいのない✉をしようと思います
みなさん、心配をかけました🙇

No.327 09/07/11 07:09

>> 326 ふうかさんおはよう御座います✨

そうだったんですね💦

普通の📧、やり取りする仲に戻れるといいですね☺

私は昨日彼から📱で、帰りの🚃で目の前で痴漢行為をしている人を見付けたそうです💦

彼は痴漢されてる女性に、『大丈夫ですか⁉僕、証人になるんで訴えますか⁉捕まえましょうか⁉』って、痴漢行為している男にも聞こえるように言ったそうです💦

そしたら、女性は『大丈夫です💦』と💦痴漢男は次、🚃が停車したとたん、猛ダッシュで逃げちゃったんだって😱💦

で、女性にお礼言われて最寄りの駅だから降りようとしたら、女性も同じ駅を利用してたらしくて、何かドラマチックな出逢いしたようで💦もしかしたら、これから何かあるかもって考えてしまいました💦

女心は複雑ですね😣
彼は淡々と話して、私にも気を付けて何て心配してくれてたけど😥

何か📱の声、嬉しそうだったんですよね😣

気にし過ぎなのかな⁉💦

でもそれがキッカケでお付き合い始まったら、やっぱり素敵かな⁉☺

応援しないといけないですね😔

No.328 09/07/13 21:45

こんばんは😉みなさん

八方美人さん、先日のレス読ませてもらいました😃
きっと、彼は八方美人さんにやきもち妬かせたかったんじゃないかなぁって勝手に思いました😉

うちの彼もよく…嬉しそうに女の子から誘われたとか何かもらったとか言って…最後に「妬きましたか?」って「うん、妬くよ💦」っていうと「そうでしょう😃そうじゃなきゃ」って…いじめられてました

きっと、大丈夫ですよ✌何かあるんなら、話さないと思うし😉

なんだか…いいなぁ⤴⤴八方美人さんたちの関係いい感じですね😃

No.329 09/07/13 22:42

>> 328 皆さん今晩は✨

ふうかさん今晩は😃
そうなんですかね💦
淡々と話してはいましたけど(笑)

ただ昨日📱で話した時、またその話しをふったんです💦

友達に話をしたら『ヒーローだね🎵格好いい☺』って言って友達が言ってたよって💦

照れて笑ってました(笑)

確かに何とも思ってなさそうでしたね💦
でもやっぱり少し不安ですね😣

明日はもしかしたら彼と会えるかも知れないんです☺

まだ判らないんですが会えたら嬉しいですね🎵

No.330 09/07/14 22:15

お久しぶり😃

皆さんにご報告があります‼一ヶ月近く📱📧をシカトされていましたが 何故だか昨晩👨から📧が来ました💦ごめんね…と⤵

内容は具合が悪いという事と💰は月末に払うという事。いきなりの📧に動揺してしまい お大事にと言うのが精一杯でした。明日早いから寝るね‼と返信しておしまいにしましたが この一ヶ月辛い思いをした事 忘れられないし 忘れたらいけない‼とも思います。今後どう対処して良いのか…悩みます。明日(今日の事)🏥に行くと書いてあり 気になってますが 私の少しのプライドで📧をしていません💧

No.331 09/07/15 07:12

昨晩📧のやり取りがありました💦💦前の私なら 心配し 📧も嬉しかったと思う。けど何か今は違う…好きな気持ちはあるけど 都合のいい👩にはなりたくない‼という思いが強く 👨の📧も裏の裏まで勘繰って読んでしまう…自分の都合で音信不通にしたり 📧よこしたりとそんな👨の人間性が見えたこの一ヶ月…

もう深入りはしない☝と決めた舞でした…☺

No.332 09/07/15 08:09

>> 331 舞さん、皆さんおはようございます😃

冷静に判断出来るようになって良かったですね❗

きっと舞さんの心にも余裕が出来たのですね😉

結局私達は利用されたり、都合良く使われたりと、何だか最終的にはそうなりそうな気がします😔

だって、私達にお金を使ったって一緒になれないんですものね。

お互いが疑似恋愛を楽しめるなら良いけど、どちらかが本気の恋愛感情を持ってしまったら、やっぱり上手くやっていけないと思います😥

あくまでも恋愛を楽しむ感覚で、そうすればきっと相手のこと良くわかる気がします。

ハマるのは大体女性の方ですよね😔

私も適当に楽しんでますが、ハマるのが怖くて距離を程良く取っています💦

• << 335 お久しぶり😉 体の関係になったら…幸せな半面 辛い思いしますよ‼体の関係になると どんどんのめり込むのが👩。男は気持ちと体は別問題に出来る生き物らしいよ‼ ホテルには行っちゃダメ🙅このままの関係を保ってて😊

No.333 09/07/15 19:44

舞さん、お久しぶりです。やっと連絡あったんですね。男ってほんとに勝手ですね。
けど、舞さんはこの一ヶ月、彼の嫌な部分が凄く見えて、冷静に対応できてよかったと思います。彼の体調は気になりますが…✉や📱ぐらいできるだろぅ😤って思いますしね⤵
彼の言い訳にしか聞こえない気が…💧

• << 336 お久しぶりです🙇 そうなの…ただの言い訳‼明らかにこの一ヶ月は 拒否していたんだから💦💦👨は言い訳して 私が納得したと思ってるでしょうが そんな簡単なもんじゃない💢 あの美味しかった🍱が食べたいとか📧してきてるけど 無理だとハッキリ断った‼ 好きは好きだけど 何が好きなのかも分からない…依存症なだけね⤵私💧

No.334 09/07/15 21:27

>> 333 舞さん、皆さん今晩は✨

実は最近…彼から初めてホテルに行きたいと言われました💦
今まで言われたことなかったので正直戸惑いました😥

でもいつかはこうなるとは思ってましたが、複雑ですね…。
彼に言わせると軽く思われたくなかったし、いい加減にも見られたくなかったようです😔

その気持ちも嬉しいし、最近はすごくストレートに気持ちが伝わると言うか…📧や📱でも私のこと思ってくれてるのがわかるので苦しくなります。

好きだけど切ない気持ちが大きくなって来て辛いですね…。

No.335 09/07/15 21:54

>> 332 舞さん、皆さんおはようございます😃 冷静に判断出来るようになって良かったですね❗ きっと舞さんの心にも余裕が出来たのですね😉 結局私達… お久しぶり😉

体の関係になったら…幸せな半面 辛い思いしますよ‼体の関係になると どんどんのめり込むのが👩。男は気持ちと体は別問題に出来る生き物らしいよ‼

ホテルには行っちゃダメ🙅このままの関係を保ってて😊

No.336 09/07/15 21:58

>> 333 舞さん、お久しぶりです。やっと連絡あったんですね。男ってほんとに勝手ですね。 けど、舞さんはこの一ヶ月、彼の嫌な部分が凄く見えて、冷静に対応… お久しぶりです🙇

そうなの…ただの言い訳‼明らかにこの一ヶ月は 拒否していたんだから💦💦👨は言い訳して 私が納得したと思ってるでしょうが そんな簡単なもんじゃない💢

あの美味しかった🍱が食べたいとか📧してきてるけど 無理だとハッキリ断った‼

好きは好きだけど 何が好きなのかも分からない…依存症なだけね⤵私💧

No.337 09/07/15 21:59

八方美人さん、こんばんわ😊
好きだからHはお互いしたいのはわかります🎵
私は止めません😊
今私は妊婦だけど、彼とはHしたいと思いますもん。
9日、一か八か✉しちゃいました😊📱ありました。普通に話てました。やっぱり仕事がしんどぃみたいです⤵
でも40分位話ました。時間があれば会ってくれるみたいです💕
安心しました😊

No.338 09/07/15 22:39

こんばんは😉みなさん

八方美人さんへ
私も舞さんに賛成です。体の関係は持たないほうが絶対よいと思います💦
気持ちはわかりますが…大好きな彼とつながっていたい😉
越えてしまった私がいうのもおかしな話ですが…
きっと…想いが強くなって…罪悪感が大きくなって…つらくなるだけだと思います

今だったらまだ、友達という関係のまま、すごくよい関係じゃないですか💦
どんどん、求めてしまって…普通に戻れなくなりますよ😢

私みたいに…忘れることができずに😢ズルズル彼を思って…

八方美人さんにはこんな想いはしてほしくないです💦

No.339 09/07/15 22:53

>> 338 舞です😊

全く同じ☝確かに好きな人と結ばれた時は嬉しいですが 本当罪悪感&好きな気持ちがどんどん出て来て そしてのめり込みます⤵⤵

私 出来る事なら👨と体の関係になる前の自分に戻りたいもん💦💦

八方美人さん☺このままでいましょうよ✌

No.340 09/07/16 00:01

八方美人さん、私もホントは舞さんの言う通り、体の関係は辞めた方がいいと思っています。
でも、自分がそぅなったので、人に責めれないなぁって思ってしまいました。
ごめんなさい🙇

関係を持って、うれしさはホントにあります。でも、女はのめり込んじゃいます⤵
男は、女の全てを知ると飽きて行く方向に向かいます⤵
今、男の心理を調べてますが、雑誌の袋閉じって男の心理を使って作られてるみたいですよ💦見てしまえばポイっです⤵見るまでが楽しいんですって💨

No.341 09/07/16 06:15

>> 340 皆さんおはようございます✨

みんなのレス読みました❗

頭ではわかってるんですよね…。

体の関係を持ったら最終的にはどうなるか、最初で最後で一度だけ関係をとも考えました😔

でもきっと後悔と罪悪感で、いっぱいになりそうです。

確かに一瞬は幸せでしょうね…。

でも後は破滅へと向かって行くのかな⁉
体の関係を断ったら📧も📱もなくなるのかなって思うと、寂しくなりますが仕方ないのかな⁉😔

このままって訳にはもういかない気がして😢

📧に依存してた部分があるから。

いずれにしても体の関係は、ないに越したことはないですね💦

• << 343 おはようございます😉八方美人さん 越えてしまったら…✉や📱がなくなるとは思いませんよ。八方美人さんと彼との今までの関係をみてても…それで終わってしまうとは思えないけど…よい関係みたいだし ただ…引き返せなくなるよ💦 八方美人さん自身もわかってるから…もう、何も言わないでおくね😃 つらいときはいつでも、ここでみんなが待ってます⤴⤴

No.342 09/07/16 07:05

ちょこたんさんの心理話し 確かに💦と思いました‼不倫はのめり込まず お互いが擬似恋愛を楽しむと割り切れれば 楽しいんだろうな…その為にはマメに連絡くれたり 信用させてくれてたら 何の不安もないのに💧

私はきっと👨と考え方や この関係の意味が違う気がする😔だから このまま続けてもいい事はないなっ‼何だか知らなければ 良かったななんて思う毎日です💧💧

No.343 09/07/16 08:03

>> 341 皆さんおはようございます✨ みんなのレス読みました❗ 頭ではわかってるんですよね…。 体の関係を持ったら最終的にはどうなるか、最初で… おはようございます😉八方美人さん

越えてしまったら…✉や📱がなくなるとは思いませんよ。八方美人さんと彼との今までの関係をみてても…それで終わってしまうとは思えないけど…よい関係みたいだし
ただ…引き返せなくなるよ💦

八方美人さん自身もわかってるから…もう、何も言わないでおくね😃

つらいときはいつでも、ここでみんなが待ってます⤴⤴

No.344 09/07/16 12:05

おはよぅございます🎵
八方美人さん、私は、正直、彼を好きな事も体の関係があった事も、後悔はしてません。今はまだ彼が好きだからだと思います。
確かに旦那に対して罪悪感はありました。
でも、お互い好き好きと言い合ってた頃は、旦那と別れる事も考えてたぐらいでしたから、後悔はないんです。八方美人さんのお気持ちわかります。
私が思うには、二人の今の関係で体の関係になっても✉や📱がなくなるとかは思いませんよ。
ただどっかで割り切っておく事は大事だと思います。
八方美人さんが幸せなら、私は止めませんよ😃

No.345 09/07/17 08:35

>> 344 皆さんおはようごさいます✨

皆さんのレスを読みながら、自分はどうしたいんだろうと自問自答を繰り返してます。

まだ答えは見つからないですがやっぱり、彼のことは好きですね。

ただ最初の頃に比べると、だいぶ割り切って付き合えるようになりましたけど😃
自分で後悔しないよう進んでいきたいと思います❗

また報告しますね😃

No.346 09/07/17 10:11

おはよぅございます🎵
八方美人さんが、悩んだ結果、体の関係になっても、後悔はない気がします。
好きなのは事実だし、そぅなりたいのは人間の心理ですから😃
また報告してください💨
女は割り切れないとは私は思いますが、割りきれる人ももちろんいますし、逆に男が割り切れない場合もあります。
どんな関係になったとしても、私は八方美人さんの味方です✋

No.347 09/07/17 23:32
マサ ( ♀ YlSmc )

こんばんは⭐

八方美人さん、羨ましい😊 本当にいい関係ですね…

私、またまた辛くなってのレスです💧
ついに彼の転勤が決まりそうです…
前から、転勤願いは出してたのですが、先週彼のお父さんの具合が悪くなって、実家の方に戻ってたんです。
で、今日こっちに帰ってきたんだけど…

休みの度に、実家に戻るのはきつい。それに心配だから近くにいたい。 地元に戻してもらえるように再度、上司に言ったと…😔
上司も本社に言って、人配の調整がついたら戻してあげるって、言ってたそうです。

はぁ~😢 いよいよきたっ。 もう本当に私の前からいなくなっちゃう。 それなら、その日までおもいっきり好きでいようか…
それとも、今から彼がいなくなったときの為に会わないで離れて行く方がいいのか…
どうしたらいいのかな😔
転勤してしまったら、多分終わってしまうと思います。
会えなくなった時の事を考えると、私はこの先ちゃんと生活していけるのか、すごく不安になります。 彼のいない毎日が、こわいです😔
やっぱり、もう会わないでおくほうがいいのかな… 少しでも、慣れておくように…

No.348 09/07/18 11:00

>> 347 おはようございます😊
マサさんへ転勤決まりそうなんですね💦私も数ヶ月前に同じような状況で…すごく悩みました💦まったく、マサさんと同じ気持ちで、離れなきゃとか楽しもうとか…で…私は楽しもうってあと少しだけ神様許してってそう思って半年…最後の2ヶ月はいっぱい彼に思い出をもらいました😊ただ…以前のレスにも書きましたが、最後の日までかなり盛り上がった分、転勤初日は通勤途中、休憩時間等、涙がとまらなくて…自分の中の彼の存在の大きさにとまどいました。時間がたてばと思って4ヶ月がすぎましたが…波があり、落ち着いてても…転勤後二度、顔をあわせましたが…ゆっくり会えず😢なおさら、落ち込み💦もう2ヶ月顔もみてないし、その間に2、3度…要件のみって感じで📱…終わらせることもできずに…終わらせたくないと言ったのは彼なのに…終わらせたくないのか…始まってなかったのか💦今はただ、ゆっくり会って話したい😊それだけです。私たちの関係はいったい何だったのか…
よい距離を保ちつつ、お付き合いできるのがいいんだろうけど…どうせ、離れてしまうのならば思い出をたくさんつくってください。つらくなるのは…どちらでも同じです

• << 352 ふうかさん、ありがとうございます🙇 ずっと前から、似たような境遇だなぁと思ってました… 転勤後も、また同じ思いをするんだろーなって…😔 昨日、職場で少し話ができました。 お父さんも私も、どっちも大切な存在で、天秤にはかけられない。でも、お父さんとはもしかしたらもう会えなくなるかもしれない。私は、離れてても会える。 わかってほしいって。 私は、やっぱり彼が大好き。 ふうかさんが言ってくれたように、どっちにしても辛くなることにはかわりない。 だったら楽しい思い出をつくろって😊 今は、素直にそう思います。早ければ来月には辞令が出て、いなくなると思うけど… このまま好きでいます。 と、今朝は前向きなんですが、もしかしたら夜はまたまた⤵⤵かも… その時は、また聞いて下さいね。 そして、八方美人さん、キッパリ気持ちを立ちきったようで、よかったですね👏 どっぷりはまる前で、本当によかった😊

No.349 09/07/18 21:44

>> 348 皆さん今晩は✨

私、決めました❗

彼との関係はキッパリ止めることにしました❗

昨日彼とまた📱で話しをしたのですが、彼と私の温度差を感じることがあって、それは彼が完全割り切っていると言う事。

割り切ってくれないと困るのですが、何だかはっきり言われてテンションが下がってしまいました⤵
恋愛モードで楽しみたかったのに、現実に戻された感じでした。

わざわざ言わなくてもって思ったら興醒め😱

目が覚めましたね😒
人妻を落とす為に半年以上よくもまぁ頑張ってくれましたって感じです😤

彼は私のプライベートの時間のほんの少しに、自分があればいいって💦

続きます。

No.350 09/07/18 21:54

>> 349 ただ彼はぼ毎日、朝📧したり夜おやすみ📧なんて、今まで彼女いた時だってしたことなかったって。
したいと思ったからしてるんだって、無理をしたら続かないし、気持ちがなきゃ会いに行かないって💦

でもやっぱり割り切ってるんですよ⤵

割り切らなきゃいけないですけど、悲しかったですね。

長く付き合っていきたいって言うけど、それじゃ都合のいい女😒

だから止めます😊

そんなの悲し過ぎるしそこまでして繋ぎ止めたい人ではないので💦

悔しいけど何かはっきりして良かったです😊

• << 351 人と人…出会いがあれば別れもある😔縁がなかった…と思いましょうよ。普通の恋愛と違い リスクを背負いながらの私達。自分が苦しくなる恋は しない方がいい‼毎日の活力になるなら○‼けど活力よりも落ち込む恋愛なら×‼○も×も経験した上で 今 そう実感してるよ😊 うちの旦那にも👩の影があるの…昔から何回も👩いて 苦労した⤵離婚は子供達の為にしないけどさっ☺いつでも対応出来るように小銭貯めなくちゃ‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧