泣かない恋愛しようよ👩👨PART2

レス500 HIT数 24459 あ+ あ-

舞( ♀ DFB2c )
09/10/06 23:34(更新日時)

皆さん PART2です✨✨

こちらへどうぞ👍

そして 既婚者👩と独身👨と恋愛してる方 語り合いませんか⁉☺

No.1109401 09/05/02 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/07/19 00:25
舞 ( ♀ DFB2c )

>> 350 人と人…出会いがあれば別れもある😔縁がなかった…と思いましょうよ。普通の恋愛と違い リスクを背負いながらの私達。自分が苦しくなる恋は しない方がいい‼毎日の活力になるなら○‼けど活力よりも落ち込む恋愛なら×‼○も×も経験した上で 今 そう実感してるよ😊

うちの旦那にも👩の影があるの…昔から何回も👩いて 苦労した⤵離婚は子供達の為にしないけどさっ☺いつでも対応出来るように小銭貯めなくちゃ‼

No.352 09/07/19 06:21
マサ ( ♀ YlSmc )

>> 348 おはようございます😊 マサさんへ転勤決まりそうなんですね💦私も数ヶ月前に同じような状況で…すごく悩みました💦まったく、マサさんと同じ気持ちで… ふうかさん、ありがとうございます🙇
ずっと前から、似たような境遇だなぁと思ってました… 転勤後も、また同じ思いをするんだろーなって…😔

昨日、職場で少し話ができました。
お父さんも私も、どっちも大切な存在で、天秤にはかけられない。でも、お父さんとはもしかしたらもう会えなくなるかもしれない。私は、離れてても会える。 わかってほしいって。
私は、やっぱり彼が大好き。

ふうかさんが言ってくれたように、どっちにしても辛くなることにはかわりない。
だったら楽しい思い出をつくろって😊
今は、素直にそう思います。早ければ来月には辞令が出て、いなくなると思うけど…
このまま好きでいます。

と、今朝は前向きなんですが、もしかしたら夜はまたまた⤵⤵かも… その時は、また聞いて下さいね。

そして、八方美人さん、キッパリ気持ちを立ちきったようで、よかったですね👏
どっぷりはまる前で、本当によかった😊

No.353 09/07/21 09:49
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

>> 352 皆さんおはよう御座います☺

今日から子供達は夏休みに入りました💨
それぞれ模索しながら、みんな頑張っているんですよね💦

私も彼とは話し合ったのですが、よくわかりません💦

自分であんだけ割り切ってますみたいなこと言って、未だに📧が来るのですが😥
しかも多くは望まないので、これまで通り付き合ってほしいと💦

自分で私を突き放すような言い方したしくせに、よくわからないです💨

📧だって最初は急に来なくなって寂しいかも知れないけど、一週間もすれば📧来ないことにも慣れるよ、何て言ってたのに😣

自分勝手な酷い男です💨

素直でないと言うか💦

けどもう面倒なので付き合いは止めますが、📧友感覚で📧は返信していきますが(笑)

No.354 09/07/21 13:16
ふうか ( ♀ cpx8c )

>> 353 こんにちは😊八方美人さん

かなり、吹っ切れてますね✌しかも、彼を冷静にみてる😊すごいすごい⤴⤴

少し、うらやましいかも💦
決心も固いみたいだし…

私はあいかわらず…彼のこと考えて涙がでそう😢😢
ここ数日、嫌なことあって…夜中泣いてばかりで…何度、家を飛び出そうかと💦まぁそんなこともできず…
彼に会いたくて仕方なかったけど…遠くにいる彼に会いに行けるわけないし…彼女もいるし…
彼の転勤前だったら、確実に会いに甘えに行ってた💨考えようによっては彼がいないから、とどまっていられたのかも💦彼に会いにいけば…取り返しつかなくなるもんね😊
彼も転勤前に言ってた。「この転勤はよいタイミングだったのかも。このままだと、いつか誰かを傷つけてただろうし…バレてたかも」って

そうなんだよね。わかってるのに…彼に会いたくて仕方ない😢

さっきも職場に転勤先から電話あったみたい💦私は関係なくて…ちょっと淋しい😢😢

はぁ~早く脱出したい😣

No.355 09/07/22 12:07

>> 354 皆さんおはよう御座います✨

ふうかさんおはよう御座います😃

私も彼の胸に飛び込んでいたらきっと、ズルズルといってハマっていたと思います😥

彼は私が本気になってきてるって感じて、あの様な言い方したんだと思います。
まぁもうどうでも良いのですが(笑)

ただ昨日夜、📱していいかと😥

飲んでたみたいできっと寂しかったんでしょうね😉

何だか可愛かったですよ😁

私は割り切ってしまうと早いので、今更何言われても、気持ちは再燃しないですけど(笑)

ちょっと後悔してるみたいでしたね😁

不器用な人なんだと思いました。

素直じゃないと言うか😥

勿体無いと言って、今度は自分の気持ちに素直にねって伝えました😊

でもこれからも疑似恋愛したいですね💕
恋は楽しむものだと思うので😉

No.356 09/07/30 08:06

みなさん😊おはようございます

みなさん、元気ですか?一週間ほど…私もバタバタしてて💦なかなか、レスできず…
みなさんも忙しいのかなぁ💦
舞さん、その後どうですか?
チョコたんさん、赤ちゃんは順調?
マサさん、その後どうですか?
八方美人さん、元気ですか?彼とは落ちついてますか?

さて、私はここ数日体調が悪く…今は布団の中です。
こんなときは…ついつい、彼のことを考えてしまいます😢
✉をしても…返信を待つことがつらくて💦10日ほど我慢してます😊
彼は自分の用件で、突然電話や✉をくれたりしますが💦
それはそれで嬉しいような、せつないような…
今はそろそろ、仕事関連で連絡くるころなんで待っとくことにしてます✌
なかなか、いつまでも彼から卒業できそうにない情けないふうかでした😢

No.357 09/07/30 09:10

>> 356 皆さんお久しぶりです😊😊

私も仕事が本当に忙しく 家庭と仕事の両立が大変で レス出来ませんでした😢😢

ふうかさん 体調大丈夫ですか⁉⁉🏥には行ってるのかな⁉毎日暑いから バテちゃった❓

八方美人さんやちょこたんさんも元気ですか⁉

私は 彼と連絡がまた取れなくなりました⤵この前も一ヶ月取れず いきなりまた📧来て普通だったのに 📱料金滞納したのをきっかけに今だにその📱は滞納のまま…2週間になります😢お金もなく 体調も悪く しまいには精神的にも病んでいた彼…。金策に苦労していて 今はどうしてるか分かりません⤵毎日毎日滞納している📱に📧してしまう私💦💦

やめればいいのは分かってるのにね💧

• << 359 舞さん、こんにちは😊 体調はたぶん風邪です💦微熱が…今日は仕事が休みなので…気も抜けてダウンしたって感じです💦 今日はゴロゴロしておきます✌明日から忙しくなるので💦 さてさて、舞さんの彼、心配ですね💦でも…また、振り回されてる舞さんをみるのは辛いです😢 大丈夫ですか?心配でしょうが…突き放さなきゃ彼もダメになってしまいませんか? 私が言わなくても、舞さんはわかってるんでしょうけどね😊 大好きな彼を見捨てられないよね… 無理しないでね。また、舞さんレス待ってますね✌

No.358 09/07/30 11:24
匿名さん358 

1.心の中で〇〇(すきなひと)と両思いになれますようにと心の中で3回となえます 2.自分の1番可愛い顔をする 3.これをほかの掲示板に書き込むと…10日以内に告られます

• << 360 やってみます✌✌

No.359 09/07/30 12:01

>> 357 皆さんお久しぶりです😊😊 私も仕事が本当に忙しく 家庭と仕事の両立が大変で レス出来ませんでした😢😢 ふうかさん 体調大丈夫ですか⁉⁉🏥… 舞さん、こんにちは😊
体調はたぶん風邪です💦微熱が…今日は仕事が休みなので…気も抜けてダウンしたって感じです💦
今日はゴロゴロしておきます✌明日から忙しくなるので💦

さてさて、舞さんの彼、心配ですね💦でも…また、振り回されてる舞さんをみるのは辛いです😢
大丈夫ですか?心配でしょうが…突き放さなきゃ彼もダメになってしまいませんか?
私が言わなくても、舞さんはわかってるんでしょうけどね😊
大好きな彼を見捨てられないよね…

無理しないでね。また、舞さんレス待ってますね✌

• << 361 夏風邪はなかなか抜けないよね💧1番いいのは休息✌ゆっくりしてね😉 もう💰も貸してないし 🍱も作ってないよ‼でも 彼はかなり参ってて 📱が繋がっていた時は可哀相なくらいだった。けど私も仕事忙しくて 素っ気なかったんだ…💦悔いは残るけど もう私から連絡は取れない(繋がらないからね⤵)。忘れてなければ、必要だと思えば📱くると思う。きっと💰絡みでいっぱいの敵がいると思うんだ。生きてるのか 死んでるのかさえ不安になるよ😩

No.360 09/07/30 12:39

>> 358 1.心の中で〇〇(すきなひと)と両思いになれますようにと心の中で3回となえます 2.自分の1番可愛… やってみます✌✌

No.361 09/07/30 13:44

>> 359 舞さん、こんにちは😊 体調はたぶん風邪です💦微熱が…今日は仕事が休みなので…気も抜けてダウンしたって感じです💦 今日はゴロゴロしておきます✌… 夏風邪はなかなか抜けないよね💧1番いいのは休息✌ゆっくりしてね😉

もう💰も貸してないし 🍱も作ってないよ‼でも 彼はかなり参ってて 📱が繋がっていた時は可哀相なくらいだった。けど私も仕事忙しくて 素っ気なかったんだ…💦悔いは残るけど もう私から連絡は取れない(繋がらないからね⤵)。忘れてなければ、必要だと思えば📱くると思う。きっと💰絡みでいっぱいの敵がいると思うんだ。生きてるのか 死んでるのかさえ不安になるよ😩

No.362 09/07/30 17:00

>> 361 舞さんありがとう😊
ゆっくり、寝てます✌

う~ん、やっぱり大好きだった彼…大好きな彼ですもんね💦心配だよね💦
たとえ、つらい思いをさせられたとしても…
連絡がとれないからなおのこと心配だよね💦

元気になってほしいよね嫌いにもなれないね💦
舞さんも忙しそうですね😊体に気をつけてくださいね😉

No.363 09/07/30 21:00

続けてのレスでごめんなさい💦どうしても…誰かに聞いて欲しくて😢😢先程、仕事のことで彼から電話があり、久々に声が聞けて、4ヶ月前に戻ったみたいでちょっぴり⤴⤴😉近いうちにこっちにくる予定が決まったって話がでて…(やっと会えるとちょっぴり、嬉⤴⤴)ところが彼女も一緒に来るそうで😢😢まぁ飲み会なんで会えるのは会えますが…顔見れる程度だなぁと…またまた、せつなくなるだけだなぁと…電話の後…泣けてきて😢😢😢その飲み会に行くのをやめようかと思ってしまいました💦でも、この機会を逃すとたぶん…もう、会うことはなくて…彼をみる最後のチャンスかなぁと思うとやっぱり会いたくて…4ヶ月前に彼が言った「ふうかさんに会いにくるよ」って言葉は…もう、彼の中では過去の話なんだと…わたしだけ4ヶ月前のまま、気持ちが止まってて…前に進めなくて😢彼に気持ちをもう一度ぶつけてしまえば…仕事のことで連絡がくることもなくなるだろうし💦それはもっと…つらい😢😢どうしていいのかわからない😢って、どうにもならないんだけどね💦あぁ情けない😢いい歳して…ごめんなさいね。ここにしかはなせなくて…情けない私を笑ってください😊

No.364 09/07/30 21:17

>> 363 情けなくないですよ😉当たり前の感情⤴

無理や我慢をしない自分に正直な気持ちで決めるのがいいと思う。先の事は分からない…憶測でいろんな事考えるよりも 今のふうかさんの彼にたいする素直な正直な気持ちに忠実に行動をすれば 後悔ないと思う。

私も彼に📧続けてたら さっき繋がった💦今日💰払ったんだろうな😉月末になったら💰入るって言ってたし⤴

返事は二の次でいいんだ☺繋がっただけで 一安心✨✨それが自然に出る正直な気持ち🙌

No.365 09/07/30 21:51

>> 364 ありがとう💕舞さん😉
なんか、ちょっと元気でてきたよ✌
自分の気持ちに素直かぁ😉だよね😊

ずっと…✉も我慢してて💦まぁそれはなれたんだけど😊彼に送りたい✉は自分宛てに送って💦送信したつもりで納得して💦
ただ…今日みたいに彼からの突然の電話に嬉しさと…その後の虚しさと…
彼にとって私は何?頭の中でいつも考える😢彼からの✉を読み返しながら…
もうあの頃には戻れない😢
いつか終わりにしないといけないのにね💦

舞さんも彼につながって良かったですね😊
少しずつ、彼が元気になって立ち直ってくれるといいですね

本当に舞さんありがとう⤴元気でたよ✌
あとは風邪を治すだけです😊
また、なにかあったら聞いてくださいね😉

No.366 09/08/01 07:02
チョコたん ( 30代 ♀ TI3p )

舞さん、ふうかさん、お久しぶりです😃
私は後10日で出産します👶最近は、赤ちゃんの準備でバタバタしたり、旦那の両親の事で旦那は離婚すると言い出し、荷物をまとめて出ていったり…⤵
子供は水疱瘡になるし…😨
たまらんぐらいのストレスでした😱
でも、彼に✉したら、心配して、何回も📱してくれました。昨日も…
私の、唯一癒しです😊
やっぱり、大好きです

• << 368 あと10日ですか😊 暑い中 大きいお腹もしんどいでしょうが もう少しの我慢⤴出産したら 体の調子をみてレスして下さい‼旦那さんの事、旦那さんのご両親の事、子供の体調など大変でしたね~💦でも 一気に癒しをくれたのは彼だったんだね‼⤴良かった✨ どんな関係でも好きは好き💕その気持ちは分かります✨✨

No.367 09/08/01 16:59

>> 366 こんにちは😉
あと10日になったんですね😊出産まで💕
どうかなぁと気になってて😉

暑いですががんばってね⤴⤴
いろいろたいへんだね💦とにかく、無理をしないでね
また、出産の報告待ってます✌

• << 369 あっそう…彼と2週間ぶりに昨晩📧出来ました‼入院していて 退院してきたみたいです😊その間に📱も滞納になっていて 退院と同時に支払い 昨日は📧が出来 嬉しかった✨ 📧が送信されるのに 返事が来なくて また音信不通❓と再度送ったら 今までの状態と音信不通はしないから‼と返事が来て 久々にホッとしながら爆睡出来ました😉 会えなくても 繋がっている安心感だけでいいと思える自分がいます☺ 素直な気持ちのまま 毎日過ごします✨

No.368 09/08/01 19:21

>> 366 舞さん、ふうかさん、お久しぶりです😃 私は後10日で出産します👶最近は、赤ちゃんの準備でバタバタしたり、旦那の両親の事で旦那は離婚すると言い… あと10日ですか😊
暑い中 大きいお腹もしんどいでしょうが もう少しの我慢⤴出産したら 体の調子をみてレスして下さい‼旦那さんの事、旦那さんのご両親の事、子供の体調など大変でしたね~💦でも 一気に癒しをくれたのは彼だったんだね‼⤴良かった✨
どんな関係でも好きは好き💕その気持ちは分かります✨✨

No.369 09/08/01 19:26

>> 367 こんにちは😉 あと10日になったんですね😊出産まで💕 どうかなぁと気になってて😉 暑いですががんばってね⤴⤴ いろいろたいへんだね💦とにか… あっそう…彼と2週間ぶりに昨晩📧出来ました‼入院していて 退院してきたみたいです😊その間に📱も滞納になっていて 退院と同時に支払い 昨日は📧が出来 嬉しかった✨

📧が送信されるのに 返事が来なくて また音信不通❓と再度送ったら 今までの状態と音信不通はしないから‼と返事が来て 久々にホッとしながら爆睡出来ました😉

会えなくても 繋がっている安心感だけでいいと思える自分がいます☺

素直な気持ちのまま 毎日過ごします✨

No.370 09/08/01 23:16

ふうかさん、舞さん、頑張って出産してきます😊かなり怖いです😱
元気に産まれてきたら、必ず報告しますね🎵
彼に物凄く、📱で優しくされました。彼の嫌な所、吹っ飛びました😥
今は、赤ちゃんの事に集中しちゃいます👶
産まれてきたら戦争ですね💪頑張る

No.371 09/08/02 01:27

舞さん、✉できてよかったですね。
音信不通って一番辛いですよね💦

舞さんの彼も、舞さんと繋がっていたいんでしょうね🎵

でも、彼の悪い癖は、頭に入れておかないとダメですね…💦
私もです😱

No.372 09/08/02 20:09

私 自分でカケをしました‼

もうすぐ誕生日が来ます💦彼に一つだけお願いをしました。それは誕生日にHAPPY BIRTHDAY💌を送ってと昨日伝えました。

その日💌が来たら(誕生日を覚えていたら)まだ繋がっていよう✌でも 忘れてたりして💌が来なかったら…その日を境にもう繋がりを消そう‼と決めました。彼にはここまでいってません。他には何にも望んでないので 💌くらいはする気持ちがあれば忙しくても 出来るだろうと思います。
来週には皆さんに結果を伝えます‼ちょこたんさんの👶誕生と 同じくらいかな😃😃

頑張って出産してねっ💪

No.373 09/08/02 20:55

>> 372 こんばんは😉

その賭け😊わかります✌なにかやらないと気持ちに区切りつかないですよね💦

私も…舞さんの誕生日やチョコたんさんの出産ぐらいに、数ヶ月ぶりに彼に会う機会があります😊
たぶん、この機会の後はもう彼に会うことはないと思います💦

彼がどう私に接してくるのか…私も待っておきます✌
そして…気持ちの区切りをつけるしかないかなぁって😉
私もまた報告しますね💨

No.374 09/08/03 12:39

>> 373 舞さん、皆さんこんにちは😃

チョコたんさんは、もう直ぐお子さんが産まれるようで楽しみですね😊

舞さんは誕生日💌来ると良いですね🎵

ふうかさんは彼にもう直ぐ会えるようで良かったですね😉

けど、それぞれがいろんな形でけじめを付けようとしているのですね。

私も彼とは変わらず毎日の📧や時々📱で、前とちっとも変わってないですね💦

今月会いたいと言われてます💦

まだはっきり返事はしてないですけど、会うとしたら私はお盆明けになると思います💦

その時はまた報告します😊

No.375 09/08/03 13:10

皆さん、こんにちは😊 お久しぶりです。でも、毎日ここは覗いてました。

みんないろんな事があったんだな~ でも、結局は彼とはキッパリ離れることはできない…のかな… (ごめん💧)

私、実は二度目なんです。全く今の彼と同じ出会い、職場もおなじ、年下、全部今の状況と同じ。転勤してからも、二回だけ会いに来てくれた。でも、ちょっとしたことがあって、三回目はなかった。メールしても返事なし。毎日泣いて過ごしてたら、転勤してきた今の彼が、どーした?って話かけてくれ、その後は知っての通り…
そして今、また同じ状況です。バカな私。
結局はただの恋愛依存なのかな
情けないでしょ。
呆れちゃうよね…
8月に入り、彼の辞令もそろそろだと思う。私は一体、どうなってしまうんだろう。

舞さん、素敵な誕生日になるといいですね。

ふうかさん、彼と逢えるといいね❤

チョコたんさん、元気な赤ちゃん、待ってるよ~

No.376 09/08/03 15:29

こんにちわ🎵🎵

八方美人さん、マサさん、お久しぶりです😃私は来週の月曜日に入院します💨
ドキドキです💨
また報告します👶
今日彼が休みなので✉しました。その後、数時間後に✉したら、エラーで返ってきちゃいました。拒否されたと思い、📱しました。
「今アドレスを変えた所で、忙しいと…(笑)」
私は「拒否されたと思ったよ⤵」って言ったら…「拒否してあげよか⁉(笑)」とおちょくられました⤵⤵
そんな事されたら本気で厳しいですよ😭

でもよかった😃
最近は全然会ってないし、📱でも友達みたいだけど、凄く楽しくって、安心です💕

No.377 09/08/03 18:52

八方美人さん 私も初デートはお盆明けでした😃その日の事がまだ鮮明に思い出します…それからのめり込み 波瀾万丈になってしまいましたが💦本当は1年記念日なんてやりたいとこだけど、勝手にそう思っていたら恥ずかしいので、言わないです‼誕生日に💌が来る事だけ祈ってます😃

ちょこたんさんはもうすぐ出産‼‼女にとって大仕事💪頑張ってこ~い🙋
マサさんもいろんな経験していたのですね😃今の彼が救ってくれたのかな☺

ふうかさんも ケジメを考えながら でも好きでいる彼がいて…☺

みんなで幸せを分け合い 悲しみも分け合いながら 頑張って行こうね✌

No.378 09/08/03 21:15

>> 377 こんばんは舞さん
ですね😊

いろいろあるけど…前向いて顔あげて行こう⤴⤴
彼のことやっぱり好きですね💕今も少し…久々に私から✉、たわいもないことだけど…返信きただけで嬉しい😊

まぁ…彼女がそばにいることを思い知らされましたが😥それは仕方ない💦
あと数日で彼に会える😊それだけで…毎日が楽しいです😉
ただ…そのあとが虚しくなるでしょうが…そのときはまた、みなさん、助けてくださいね😁

マサさんもいろいろあったんですね。わかる気がします。好きな人を忘れるにはそれ以上に好きな人が現れれば…
私もふと思うことが…だれでもいい、彼のこと忘れさせてと…

でもね。私は彼だから好きになったし…彼の代わりはやっぱり、いないんだよなぁ😢
彼にはよく言われたの「僕の代わりはすぐに見つかりますよ」って…「私…そんなに気は多くない。誰でもってわけじゃない」言い返してた…彼はそれを聞いて嬉しそうにいつも笑ってた「でしょ」って
そんな会話ができない…今の距離が悲しい

No.379 09/08/04 18:30

>> 378 舞さん、皆さん今晩は✨

私も📧も📱も前と変わらずしているせいか、時々ふっとまた、気持ちが戻されそうになる時があります。

ただ、彼にも彼女らしい人が出来たような💦

ま、本人は言わないですけどね(笑)

だからきっとちゃんと気持ち固まれば、📧は来ないと思います。

まだ何となくですけど、📧の感じも変わったような感じだし、良く出掛けるようになったみたいだし💦

もしほんとなら私も吹っ切らないといけないですね。

吹っ切れましたなんてレスしてたけど、やっぱり完全には吹っ切れてなかったです⤵

ダメですね。

情けないけど、完全には切れなかったです😔

多分、繋がってる限りきっと私も好きなんでしょうね。

No.380 09/08/05 00:48
匿名さん380 ( ♂ )

悲しいね、

夫婦って何なんだろう。

旦那さんに大切にされてる人でも、出産間近の人でも、お金絡んでても、好きな気持ち…

あるから📲で繋がる。

夫婦って何なんだろう。

No.381 09/08/05 18:37

>> 380 レス有難うございます🙇
夫婦って何か私も分かりません。子供がいなければ夫婦ですが 子供がいると家族に変わりました(私は)。

子供達が独立して 夫婦二人きりになったら…分かるのかも知れません💧

No.382 09/08/05 22:26

>> 381 乱してゴメンナサイ。
またレスありがとうございました。

私の部下や知人で不倫してる人いるんですが、話が噛み合わないんです。

曖昧でね、答えになってない答え方多くて。というかこれ嘘じゃんってのがね。ミスも多くて。けど本人は今まで通りのつもりなんですよ。あっ💦てのを繰り返す。

📱ばかり触ってるし、どうしたものかなと。

すみません。
主さんのレスも何だかわからないものでした。

No.383 09/08/05 22:44

>> 382 この状態を誰にでも分かってほしいとは思ってません。

だから あなたのレスはここでは私達に必要ないです。

有難うございました。

No.384 09/08/05 23:04

>> 383 強い人ですね。

弱くない。

主さんの言う通りなので
退散します。

No.385 09/08/05 23:37

>> 384 強いとか弱いとか よく分かりませんが レスして頂いた事は感謝します🙇

これからも この場で出会った仲間達を大事にレス続けます。

いろんな出会いが人生ありますね😊😊

No.386 09/08/06 20:11

不倫なんて、よい事だとは誰も思っていないですよね。
どんなにここで、決心して書いても、同じ事の繰り返しかもしれないけど、結局は本人の気持ちなんです💨
でも、それをここに書き込む事によって、同じ経験をされた、みんなに慰められ、勇気付けられ、我慢もできる。出産間近の私が、旦那以外の人を考えるなんて…っと思われるかもしれないけど、それだけ彼が大好きです。無事に産まれたら、彼に一番に伝えるつもりです🎵
彼との子供ではないし、今妊婦の私を女として見ていないかもしれないけど、私自身、妊娠中も女でいれた。
会わなくても、ちゃんと化粧だってしてた。子育てが大変かもしれないけど、私はいつまでも女でいたいです🎵話それちゃいました⁉

No.387 09/08/06 21:29

こんばんは😊
そうなんですよね😢

家族を裏切っていることはわかっています。だけど…気持ちを止められなくて💦
どうしていいかわからなくて…
ううん、忘れなくてはいけないことはわかっているのに😥やめなければいけない。全部わかっているけど…

いけないこととわかっているから、誰にも話せなくて…苦しい気持ちをここで聞いてもらい…
少しずつ、自分を見つめ直し、彼を忘れていきたい。と思っています💦
せめられるのはもっともだと…思っています💦
もう少しだけ、時間をください💦

No.388 09/08/09 00:58

こんばんは😊
彼に3ヶ月ぶりに会えました😁顔みたら…泣くかもと思っていましたが意外と大丈夫でした✌

普通にワイワイ話せました😊✉もやりとりできたし…
ただ…彼女一緒なので…彼女のとこへ戻っていきました😢
こうやって平気になっていくのかなぁ…
明日にならないとわからないけど…

具体的に結婚の話もすすんでるみたいで…来年だって💦披露宴に私も呼ばれそうです😁彼には幸せになって欲しいです✌
ただ…笑顔で見守れるかなぁ💦そのためにも…少しずつ、落ち着いていきたいです😊
また…聞いてくださいね

No.389 09/08/09 02:57

ふうかさん、こんばんわ🎵

彼に会えたんですね😃でも結婚するって…💦切なくなっちゃいます😭
私もいずれそんな日がくるのかな⁉彼はまだ若いし…借金もあるから、まだまだ結婚はしないとは思うけど💦彼女は早く結婚したがってるみたいだし😥
私はもう日付が変わっちゃったから、明後日になるけど、出産です😃期待と不安で彼所ではないけど…やっぱり毎日考えてしまうし、昨日電話しちゃいました💦でも、まだ経験した事がない風俗の話で終わってしまった😥
私は今無理だけどタダでできる女が二人もいるのに…💧
彼は先輩に誘われるみたいです💦
「風俗行って病気なったら 舐めてあげないからね😜(笑)」
と📧しました😱
相変わらず反応なし…💦
今、3ヶ月ぐらい会ってないけど二人目を産む間近、私に気持ちってあるのかな⁉😥
好きなんて電話で聞けないし…
言えない…
意地悪な事ばっかり言われるし💦
彼はツンデレなんですけどね😩
友達って感じです😥
なんか寂しい

No.390 09/08/09 08:59
ふうか ( 40代 ♀ cpx8c )

>> 389 おはようございます😊
いつも、申し訳ないなぁと思ってるのですが…今さらですが、舞さんのスレをつかって、みなさんと話させてもらってます。舞さんありがとう⤴⤴これからもよろしくお願いします😊

チョコたんさんへ
いよいよですね👶
その後に手術でしたよね。気をつけてくださいね😊

彼と距離感を保ちつつ…よい関係になっていけるといいですね😊弱ってるときには頼りたくもなりますよね✌

彼の結婚は確かにせつなくなります😢ただ…彼ともよく話したのですが…彼も私もお互いに大切な人はいて…それとは別次元でお互いにほっとする存在…だよね。って。
まぁそうは言っても、彼女がうらやましいこともあるし、妬きますよ💦
彼も妬くこともあったみたいです💦今は…お互いに行動が見えないから、私のことを忘れていってるんじゃないかな😊

次に会えるのは秋かなぁって…その頃にはまた、少し気持ち落ち着かせたいです😊

No.391 09/08/09 19:15

ちょこたんさん😊

元気な👶をまずは産んで その後手術頑張って⤴

女として、仲間として 本当に応援しています✨

ふうかさん😊

何をおっしゃる⁉どんどん皆さんとレスして 仲間を増やして行きましょ‼彼と会ったのね☺羨ましいよ💕

私も報告…👨から誕生日に💌来ました‼『HAPPY BIRTHDAY近々時間作るよ😃』と。いつなのか 分からないけど楽しみに待ってる状態です⤴

お互い仕事もあるし 期待しつつ のんびり待ちます☺

No.392 09/08/09 20:44

>> 391 こんばんは😊舞さん
そしてお誕生日おめでとうございます🎂
彼からbirthday✉きたんですね⤴⤴良かったですね😊
そう多くを望んでいるわけではなく、ちょっとした✉や📱で言葉が欲しいだけなんですよね☺
それだけで元気になれるし、いろんなことにがんばれる⤴⤴

昨日、彼に会いましたが飲み会の席でみんな一緒だったんで…ふたりでゆっくりとはいきませんでしたが…数ヶ月前と変わらずにみんなでワイワイふざけあうことができました

さっきも彼女の隙をみてと、✉があって…まだ、忘れられてはいないのかなぁと😁
ぼちぼち…振り回されない程度に熱くならないように気をつけながら…彼のこと見守っていきたいです☺

また会える日を楽しみにしながら⤴⤴
今、家族との時間を楽しく過ごしていきたいです😉

No.393 09/08/10 02:23

舞さん、頑張ってきます💪今日から入院です😊
お誕生日おめでとうございます💕
彼から連絡あってよかったですね💕
私は…今日、電話してみましたが、とってくれず、📧も返事ありません💦彼女といるのかも⁉
無事に産まれたら連絡しますが、返事あるかな⁉赤ちゃん見に来るかな⁉
赤ちゃんが産まれる事によって、彼が遠くなる気がします💧
当然かもしれないけど…今の私には彼を失う怖さが大きいです😨
産後、落ち着いたら、頑張ってキレイになって、また惚れ直したなんて言ってもらいたいな😊なら、頻繁にはやっぱり会わない方がいいですね

No.394 09/08/10 08:21

>> 393 舞さんお誕生日🎂おめでとうございます✨✨✨

💌が来て良かったですね💕

チョコたんさんは今日から入院ですね😃
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨✨

ふうかさんもお腹の赤ちゃん大切に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね✨✨✨

私はお盆休みに入り家族と過ごしていますが、彼ともしかしたらお盆休み中に会うかも知れません💦
でも迷っています💦
お盆休み中はやっぱり家族とって…。

やっぱり彼のこと割り切れないですね。
毎日📧、時々📱…。
私は前とちっとも変わってない⤵

嫌いになった訳じゃないから心動かされちゃいますね😣💦

気持ちの整理なんて簡単にはつきませんね…。

でも以前より彼に対して気持ちは冷めてきました。
あまり重くならず、疑似恋愛を楽しめると言うか…。

彼はハッキリさせたいのかも知れないですね。

体の関係はまだないので、彼は諦められないのかも知れないです😱💦

多分、エッチしたら変わりそうです😥
いっそのこと、一線越えてしまえば良いのかな⁉😥

ほんと面倒臭いです⤵

No.395 09/08/11 11:49

>> 394 こんにちは、八方美人さん😉

う~ん💦気持ちはなかなか割り切れないですよね💦嫌いになったわけではないのだから…
でも…ダメだよぉ~💦前から言ってるけど、体の関係は持ったら…もっと…つらくなるよ😢
そして、家族への罪悪感にずっと苦しむことになりますよ😢

越えてしまい…はい、終わりとはいかないと思います。彼はそうなったとしても💦八方美人さんの方がそうならないと思います😢

これ以上、つらい思いはして欲しくないです💦

毎回いいますが…越えてしまった私がいうのはおかしいのですが…超えたからこそ言える…想いが残ってしまって忘れることに時間がかかっています😢

疑似恋愛を楽しむ方が✌
さて…私のレスの仕方がわるかったのかもですが…💦ちなみに私は妊娠してませんよ😉

実はここ数年、赤ちゃん欲しくて仕方なかったんですが☺4人目は主人に却下されました💦

No.396 09/08/11 13:38

>> 395 ふうかさんこんにちは🎵

ふうかさんは妊婦さんではなかったんですね💦

ごめんなさい😭💦

やっぱり一線越えたら私は、彼に惹かれちゃうのかな⁉

忘れられなくなるのかも知れないですね…。

後戻り出来なくなるかも知れない。

そうですね❗

ヤケになって体の関係を持つのは止めます❗

実はお盆休みの最後の日に、会うことになりました。

また生理って言って断ろうかと思ってます💦

だからもしかしたら会わないかも知れないです😔

生理になったって言ったら、会うの止めようって言ってきそうだし💦

もし、そんな人ならもうこっちから願い下げです😤(笑)

次は無いですね😒

またどうなったか報告しますね😉

ちなみに私も一線越えたら間違いなく、のめり込みそうです😱

No.397 09/08/12 18:29

こんにちは😊

遅くなりましたが、舞さん、お誕生日おめでとうございます🎉
そして、📧きて良かったですね。早く会えたらいーですね。

チョコたんさんは、無事に産まれたのかな?彼にも報告、できたのかなぁ…

八方美人さん、私も越えない方がいいと思います。絶対に、とはいわないけど、やっぱりのめり込んでいきそうな気もします。

ふうかさんも、会えたんですね😊
でも、彼女が一緒とか結婚とか…
切ない😢

そして私、とうとう彼の転勤辞令がでました😢 あと2週間で会えなくなります。
今日は、必死で涙こらえて仕事しました。
明日の夜は、家族には飲み会と言って、彼に会いに行きます。
なんかたまらなく辛い、さみしぃ。
行かないでっ ずっと側にいてよ~って、自分勝手なことばかり…
でも、どこかで、このまま会えなくなったら、また元の生活に戻れるかも…なんて…
時間が忘れさせてくれるかな
いい思い出になれるかな
でも、やっぱり今は涙が出るだけ😢
しばらくは、みんなに助けてもらっていいですか?

No.398 09/08/12 20:08

>> 397 どうぞ☺みんなでまささんを助けましょう💪

今は辛いし 悲しいけどきっと先は時間が解決してくれると思う。だから 転勤になるまでは 思い切り自分の正直な気持ちのままいてね😉

泣くと少しスッキリするよ‼私もよく泣いたな⤵それも号泣だし…⤵

私は📧来たけど 逢ってないの💦時間作ると言ってるけど お盆中に会えなかったら もう終わりにする…

何だか振り回されてる事に疲れてきた💧

お互いが逢いたいと一致しなければ 私から逢いたいと何回も言われ、もし渋々逢ってくれても嬉しくないし😢

今は連絡待ちです💦💦

• << 401 おはようございます 舞さん😉 大丈夫ですか? 振り回されるのはつらいですよね💦悔しいですよね💦 でも…彼もいろんな想いはあるだろうし💦考えてるのかも… 楽しいだけですまないこともありますよね💦 終わりにしたいのに終わらせることできない…本当は私たちの気持ち、意志ひとつなのかもって思うんだけど…好きって気持ちはなかなか消えないですよね😭 嫌いになれたら、どんなに楽かぁ… 舞さん、自分を追いつめないでくださいね

No.399 09/08/12 21:37

>> 398 皆さん今晩は✨

舞さん、彼から連絡あると良いですね😉
マサさんは彼の転勤、正式に辞令が下ったんですね💦

いつも近くにいた人に逢えなくなるのは寂しいですよね😔

私は今日、彼に生理になっちゃったと嘘を言いました😥

それでも逢いたいからって💦

彼を騙したのは心苦しいですが、これで良いのかな。

でもこんな嘘もいつまでもつけないから、いつかは言わないとですね😔

私は何も始まってないけど、終わりにしないといけないですね。

頑張って終わりの方向にもっていきたいと思います❗

No.400 09/08/12 22:24

こんばんは😉

マサさん、とうとう決まったんですね😢転勤の日が…つらいよね。泣きたいですよね😢

今までそばに…隣にいたはずの彼がいなくなる😢想像もつかなくて💦私も転勤までの数日、目があうたび泣きそうでした😢
しばらくは泣けるときは泣けばいいよ✌
現実は家族がいるし、目の前に仕事もあるしでなかなか泣けないしね😢
ひとりになったときしか、泣けないよね😢
誰にもはなせないしね💦
自分で整理していくしかないですもんね😉
ゆっくり、みんなとここで話して気持ちおちつかせようね✌

私もまだまだ…せつなくて泣きたくなります😢
今日も朝から泣いてしまいました😢
そんなときに彼から仕事のことで✉…何度かやりとりして、📱着信…だけど私がでれず😢
タイミングが悪く、声聞けずじまい…仕方ないけど…😢
なおさら、思いが募る…
仕事のことで彼から相談や質問が月1、2ぐらいあるので…どこかでつながっていられるとは思うのですが…
私は待ってるだけなのがたまに辛くなる。
なにもなくなるともっと辛いだろうけど…この関係もせつなくなります😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧