関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

どうせ誰でもいいんでしょ?

レス2 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 00:19(更新日時)

男の人はどうせ体目的だと思ってしまいます。
元彼と付き合ったことでそう思うようになりました。
今、職場で私のことを好いてくれている男性がいます。
しかし、その方は色んな女の子に声をかけているということを知りました。
ことごとくふられているみたいですが…
誰でもいいから、体目的だと思って嫌になります。
しかし、日頃から自分が犠牲になっても仕事を手伝ってくれたり、
やりにくい部分を改善してくれたり、誕生日プレゼントを用意してくれました。
他の人に、わたしとどこかへ遊びに行きたいけど誘えない、どうしよう…と相談しているみたいで、本当に純粋に気になってくれているのかな?とも思いました。
けれどやっぱり誰でもいいんだろうというふうにしか思えません。
男性にとっての本気で好きとはどのようなことですか?

No.2717570 18/09/28 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/28 18:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

若いし、好きと性欲を完璧に分離出来る人ってどのくらいいるんだろう?
誰もいいのかな?
誰か一人でも自分と付き合ってくれたらって人と、
より一人でも多くの女性とって人がいる。
子供の頃は、好きだってだけで、将来は結婚しよう。って、誓いあったりもしたと思う。

男の人でも、お付き合いしたら、結婚って人もいるし、
女はヤルだけって人もいる。
結局は、そこは主さんが見極めるしかないと思います。

男友達沢山いますが、好きって大切にする人もいれば、実は自信がないだけで、真面目そうに見えても、自分でなんとか出来そうな女なら手当たりしだいって人もいました。

最初から、お付き合いしなくちゃいけない決まりもないので、デートして沢山話をしてみてはどうですか?

セックスや、貞操観念も人によって様々です。
とりあえず、家族や親、友人の話をしてみると、ちらほらと、本人の価値観も見えてきます。
揺れてるみたいですし、デートだけもいいと思いますよ?

No.2 18/09/29 00:19
匿名 ( zKePv )

えっちなことは好きだとは思うけど、そればっかりじゃないですよ。男だって好きな気持ちはある

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧