注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.41 08/04/02 14:35
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫40

難波駅に着いた頃には、太陽は雲に隠れ今にも降りだしそうな天気に変わっていた。

予定通り家電や日用品や宗一郎のおもちゃを買って…

いや、宗一郎のおもちゃは予定外だったが…

最後にチーズケーキを買ってから夕食をとった。
夕食は智江のリクエストでカニのフルコースを食べた。
季節外れの割りには、有名店だからか客で賑わっているようだった。
食事を終えて、幸之助達がその店を出た時には、空は暗く雨が降りだしていた。

買い物をした荷物もあるので、その場所からタクシーで帰る事にした。幸いミナミには至る所に切れ間なくタクシーが走っている。

タクシーに乗るなり智江が言った
「夜のお姉さん達は、今から出勤やねえ…綺麗な人ばっかり…ねえ、幸ちゃん」

確かにタクシーの外には色とりどりの傘をさして、思い思いのファッションできめて、各々の店へと出勤するホステス達の姿があった。

「うん、そうやな…」そう言いながら、無意識にホステス達の中に美雪がいないか…と探している自分がいる事に気付いた。

ミナミを出発して、ちょうど真ん中辺りまで来た頃…智江が明日の朝食のパンを買いたいからと言うので、タクシーを止めてもらった。

41レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧