注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆ダブル不倫14☆

No.150 23/08/07 21:59
匿名さん12
あ+あ-

≫148

つづきー

久々にもう我慢できなくて💦
どーしたいの?なんでこーなるのって言ってたけど、どーしたいのじゃない!って言って、特別な前の彼女と結婚すれば良かったじゃんって…
彼は、あの時俺は弱ってたからって、親が亡くなって…彼が私の言い放ってることに対して逆ギレしないで話してくれたの珍しかった。
色々話したんだー引っかかってること。
彼の気持ち全て聞きたい。
けど、それは一緒にいればわかってくるのかな…

彼は、後ろを向いて寝る感じの体勢になってたけど、今思えば傷ついてたのかな…
私に言えない気持ちを抱えて…
そして彼はこっち向いてきて凄いチューした
彼の気持ちが伝わってきた。

次の日も会えたの♡
夏らしい事できて、しかも彼の仕事場の人がいるからってそこの場所に、私は行ったらまずいなって思って、そこから少し離れてたら彼が私のことを呼んで紹介してくれて😊
嬉しかった♡上司とその知り合いの人だったんだけど奥さん?とか言われて何回も☺️

今日も朝から夕方まで電話で繋がってられたの♡彼が俺を独占できて嬉しいだろとか言って🤭笑
〇〇くんもねって💗

色々あって話せてよかったし、いい週末になったよ♡でも、今週末からお盆に入って連休…旅行行くみたいだし、しかも2泊3日…😮‍💨やだなー今週末会えるかなぁ

めっちゃ報告だった😂
聞いてくれてありがと😂

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧