注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

☆ダブル不倫14☆

No.149 23/08/07 21:05
匿名さん12
あ+あ-

≫148

りあたーん♡

彼超多忙なんだねー💦
それでもりあたんと会うことは絶対だから🥰
ご飯食べる時以外はずーーーっと手を繋いでピッタリ🫶幸せな日を過ごしてきたねー✨
仕事の電話もかかってきたり、大好きなゴルフもできないなんてほんと忙しすぎだー‼️
疲れてるよね!まったり過ごしてきたんだね〜ぎゅーが少なかったかもかー💦
疲れ過ぎてそばに居るだけでいいって感じだったかもね。それほど疲れてる😵

金曜日会えたんだよー😭
お買い物して、お揃いの色違いのハット買って、今度出かける時にお揃いでかぶって行こうよって彼がー🥰
そして、りかがお泊りしたいっていうからするってまたまたお泊まりできたんだけど♡、部屋で彼の言葉が引っかかってるのがあったのね!うちは普通って言った時があったから、それで私は違うし、だから私の頭の中はお花畑だって言ったんだね!ってなって、結局そうなんだ!!ってなってそしたら違うよってもう全部俺の気持ちをさらけ出して見せてあげたいって言われて言ってよって言ってまた言い合いというか騒いでた笑
色々話しをまたして、私がわーってなって、もう家が普通でセフレだけ作ってそーやって一生生きて行きなよ!みたいに言ってた😅

結局のところ、彼がいう普通とは会話がないとかではないって意味でうちはもうほぼないし家庭内別居だから…
必要な事しか話してないって言ってたけど

続くね

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧