注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

既婚者にするお礼の連絡

レス46  HIT数 3920 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/01/21 00:34(最終更新日時)

先日会社の飲み会を仲のいい5人のメンバーでしました。
その際に上司が全員分を奢って下さり、更に誕生日が近いという事で3000円ほどのバスセットをプレゼントで頂いた事から、飲み会終わりに「今日はありがとうございました、楽しかったです!誕生日プレゼントまで頂けて、大事に使います!」とラインで送ったところ、何故か深夜に上司の奥さんから上司のラインで「〇〇の妻です」「金輪際連絡は取らないようにしてください」とお返事がきました。

当たり前ですがその上司と不倫はしていませんし、プライベートでも業務の連絡以外はほぼ連絡は取りません。そもそも20も上の上司は恋愛対象とは見れませんし、職場に彼氏もいます。

翌日上司から直接「妻がごめん」と謝罪をされ、それから一切上司とラインはしていませんが、何故無実なのにあんな誤解をうけなければならなかったのか凄くもやもやしてしまいます。そもそも何もしていないので怖くはないとはいっても、会社に「旦那と不倫してる」など事実無根の噂が広められたら凄く迷惑ですし、日々もやもやが募るばかりです。

こんな事が初めてなのでどう対処していいのか分かりませんし、周囲は「気にしなくて良い」と言ってくれますがもやもやして最近上司とも接し辛くなっています(帰りのエレベーターが一緒になりそうになると一本遅らせるなど、なるべく接触しないように避けてしまいます)

皆さんはこういう時、どうされますか。。。

23/01/19 22:01 追記
一部省略、改変していますが、奥さんからはうちの旦那と浮気はやめてください的なラインがきていました。ですので何で浮気と決めつけられなければならなかったのかもやもやしている、という感じです。

タグ

No.3716747 23/01/19 21:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧