注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

人気アイドルに会っちゃった。

No.5 22/09/06 15:43
花田美織 ( 20代 ♀ zZacob )
あ+あ-

「亜依羅ちゃん!」「日和ちゃん。どうしたの?」「あのさ。実音月出君に聞いたの。亜依羅ちゃんが実音月出君と反抗期とかで不仲になったって。それで…」
「あぁ。それを言いにいったのね。しょうもな。私、ちょっと、教授に聞きたいことあるから。また。」「ちょ、ちょっと!」
私は亜依羅ちゃんと詳しく話ができなかった。実音月出君だって、亜依羅ちゃんと元通り仲良くしたいって思ってるはずなのに。しょうもないなんて。亜依羅ちゃん本当にそう思ってるのかな。絶対に、亜依羅ちゃんも実音月出君と仲直りしたいって思ってないのかな。
亜依羅ちゃんって活発だし、正義感あるから、思った時は、はっきり言うはずなのに。それに、仲よかったんだからなんか思わなかったのかな。

「亜依羅。ちょっといいか。」「みお兄。何?私、課題やってんだけど。」「話したい事がある。すぐ終わらせるからさ。」
「なんなの?どうせ、私と仲を戻したいって言いたいだけでしょ?私は別なんとも思ってないから。」「亜依羅がどう思うかは自由。ただ、俺の気持ちを亜依羅にわかってほしいだけだ。」「なんで?なんでわかってほしいの?なら、その時に言ってくれればよかったじゃん!今言わないでよ。
もう、みお兄嫌い。」「えっ。」
“みお兄嫌い”
その言葉がグサッと刺さった。一番傷付いたかも。大事な妹に嫌いなんて言われたら。
なんとも言い返せなかった。
                つづく

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧