注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

続 15才年下の人

No.15 21/11/24 00:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫13

ちゃ~さん、こんばんは。

家庭の事やお相手さんの事など、気持ちの整理も付きましたか?生活も安定したかな?

ちゃ~さん、プラトニックラブだから、お相手さんの家庭やちゃ~さんの家族も、誰も傷つけないで、大人の付き合いでよかったじゃない、お相手さんの事も良い思い出に出来るね。

心と身体がなれるまで、大変ですが自分で決断したんだから、前向いて歩く事大事です、自立と言うのも、何もかも自分で、誰にも頼るなと言う意味じゃないです。

ご自分で消化出来る事は、自力で頑張り、誰かの力が必要な時も有るから、そんな時は、素直に助けてと甘える事も大事です。

私も離婚当時は、女ひとりの力でどこまで出来るか不安でした、大病にもなり生活が厳しく貧困で、勿論プラトニックの関係の異性に、支援や差し入れされて、助けてもらい乗り越えた時も有りました。

経験上私自身が子供と、前を向いて歩いた結果、助けてくれる方にも、出会えたんだと思います、有り難いです、いま元気で生きてますからね。

今彼に出逢えた事も、周りの人達が応援してくれてます、今彼が一緒に、闘ってくれて持病も良くなり、楽しく過ごせてます。

ちゃ~さん、良かったらお喋りしましょう。

15レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧