注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

続 15才年下の人

レス17 HIT数 2229 あ+ あ-

ちゃーちゃん( 40代 ♀ BweRv )
21/11/29 18:14(更新日時)

前に15才年下の人でスレ立てた者です。
読んでいただきありがとうございました。
とうとう、今月、退職し彼と会えなくなります

あんなに楽しかったのに、坂道を転げ落ちるように、仲が悪くなり、
久しぶりに話したのは退職の意思を伝えた時でした。
その時少し、前みたいにタメ口で話したけど
その後はまた、無視状態。

そのまま、今月末、退職を迎えます。

最後に何か話たい気持ちもありますが、
どうしたらいいでしょうか。

No.3385980 21/10/01 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/02 02:00
恋愛好きさん1 

嫌われてるようですから、何も話さなくていいと思います。益々辛くなりますから。

No.2 21/10/02 03:32
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )

ちゃーちゃん、おはようございます。

御無沙汰してます、いつの間にか前スレが、満レスになっていて、カキコ出来ず新スレ立たないなぁと思っていたら、さっきミクル開いたら、新スレ見付けたよ。

あれ?前スレでは、お相手さんが、起業する予定ではなかった?コロナの影響で延期になり先送りなのか?それとも、お相手がいなくなるならばと辛いから、ちゃーちゃんが先に退職決めたのかな?

それかお相手さんの事関係無く、ちゃーちゃんの御夫婦の事始末がつき、ちゃーちゃんの道も決まったのかなと思いました、食べていく為に、転居や転職なのかなと、御自分の決断されたなら、新たな所で頑張って下さい。

ちゃーちゃんが、お相手さんに、退職告げたら異変したの?なんでだろう、急にならば寂しいですね、後少しなんだから、気持ち良く職場でしたいよね。

ちゃーちゃんが、お相手が好きなの分かるけど、今の状況では、プラトニックの関係で、良かったと思います、御互いの立場を理解して、自制を保てたんですから。泥沼になるような、肉体関係不倫にならなかったからね。

お相手さんの事は、今でも好きなんだから、簡単にはいさようならって、考えらんないし、心の恋で良いじゃない、思っているだけでも、少し落ち着くし寂しさも、楽になるんじゃない。

これからどうしていくか、ゆっくり考えていけば良いですよ、体調どうですか?御大事に。

No.3 21/10/02 21:08
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ BweRv )

>> 2 こんばんは。お久しぶりです。

職場でゴタゴタがあったのが5月
それから、無視されたり全く話さなくなったり
今までの事が嘘のような、辛い日々でした。

9月になり、これ以上辛い、新しい道に進もうと決心しました。
それとは別に、旦那とも別居してもうすぐ1年です。

もう、彼と職場で出会って5年かなぁ。
楽しかったなぁ〜。嬉しかったり、嫉妬したり
いろいろあったけど、ここ3ヶ月が1番辛かった
無視されて悲しかった。

久しぶりに話したのが、退職の意思を伝えた時
なんか笑っちゃいますよね。

彼は今の仕事で地位も確立して、多分辞めないんじゃないかなぁ。最近、生き生きしてるし。

確かに上手くいって泥沼にならなくてよかったかもしれません。

すぐに忘れられないけど、今はこれでよかったです。
欲を言えば、最後は前のように楽しく話したいけど😅

彼に会えたことに感謝です❤️

大人の恋愛さん、いろいろ励ましの言葉ありがとうございました。

また、どこかでお話したいです。

No.4 21/10/02 22:21

>> 3 ちゃーちゃん、こんばんは。

ちゃーちゃんは、旦那さんと別居して1年なんだ、旦那さんと不仲でいるより、今は精神的に落ち着いたかな?ちゃーちゃんの体調が良くて、無理なく生活が出来るのが良いよね。

持病の方は、大丈夫ですか?退職したら少し休めるのかな?今までの職歴を生かして行けたら良いね。

お相手さんの事は、あんまり良くなくても、良い時もあったし、話したり挨拶するだけでも、ちゃーちゃんが癒されたんだから、良い想い出になれば良いし、甘え向いて歩けます様に。

後少しの時間ですが、お相手さんと、素直な気持ちで話が出来たら良いですね、なんとか話せないかな?

ちゃーちゃんは、旦那さんと別居から、離婚に進めたいのかな?1人で何もかもは、しんどいからサポート役の方がいたら、話せるだけでも良いと思いました。

勿論新スレ立ててくれたから、私で良ければ、話しましょう。

私も別居から離婚しました、アプリで知り合った既婚者には、プラトニックの相談役で、食べていけるまで、支援や精神的にサポートして貰い、立ち直りましたから、本当に助けて貰える人は必要かな。

今は、離婚から10年目です、色々有りましたが、今はシングル同士ですし、一回り下の彼との交際は、楽しいです。

ちゃーちゃんにも、前向いて、離婚も決着して、良い出逢いが有ると良いですね。

No.6 21/10/03 09:36

>> 5 ありがとうございます。
そうですね。
きっちり仕事をして、もし、タイミングが合えば話せるかもしれませんね。
彼が最後にどう思っていたかもわかるし。

最後に辛い思いをしたけど、
5年間の中では楽しい思い出の方が多かったと思いたいです。

15才年下の彼に片想いしてよかったです😊

No.7 21/10/06 20:42

>> 6 いよいよ、退社までカウントダウンになってきました。

なんか、
最近、彼と会うことが多く、
今更なんて、と思います。

もう会えないと思うと、涙が出ます。
でも、もう、彼とは会うことがないけど
楽しかった事だけ思い出にしようと思います。

書いてるうちに泣きそうになってきちゃいました。
まだ、未練があるのかも。
正直、辞めたくないよ。会えなくなるなんて😢

でも、
自分で決めました。
泣かないようにしないと。

No.8 21/10/08 13:42

>> 7 ちゃーちゃん、こんにちは。

私は、南関東で震源地近隣に住んでますから、昨日地震は、10年前の311を思い出すくらいでした。

ちゃーちゃんの住まいは、影響無かったですか?

ちゃーちゃん、お相手さんの事は、不貞行為をした訳でも無い、不法じゃないから、何も逢えなくなるからと、忘れる事もないし想い出にしたら良いよ。

プラトニックだから、精神的な繋がりで、家庭の問題等も有り、お相手さんの存在が有るから、5年間頑張ってこれたんじゃないかな?そっと心の恋で良いじゃない、写メでも有れば、これから先御守りになるんじゃない。

私は、ちゃーちゃんのお相手さんとの出逢いは、良かったと思います、素敵な方なんだと、女性として大きく成長出来てると思うよ。

ちゃーちゃんの人生だから、御自分の道を前向いて歩けるように、ご夫婦の決断ですね、まだ大変な事など有ると思うから、ミクル話したら良いよ。

男女の事ばかりじゃなく、レス者も色々経験豊富の方もいますから、ちゃーちゃんが迷ったり、息詰まったら、レスして下さい。

No.9 21/10/20 20:41

こんばんは。
今日は月がとってもキレイでした😊

今日、職場最後の日でした。
大好きだった彼とは、全く話す事なく終わりました。

5年間、いろいろありました。楽しかった事も辛かった事も。

最後、ちょっと期待したけど、全く何もありませんでした。
もし、
彼も何か思うことがあれば、来るかと思いますが、来ないことが答えですよね😅

長い間、呼んてくださってありがとうございました😊
たくさんのアドバイスありがとうございました

また、何かあったら、レスします。
ほんとありがとうございました。

• << 11 ちゃーちゃん、こんばんは。 お仕事5年勤務お疲れ様でした、しばらくゆっくり過ごせるのかな?心の整理には、時間かかりますし、お一人で辛いだろうか、スレ生かされて、楽しく雑談も良いじゃないかな?お喋りしましょう。 私の他にも、スレに訪れてる方いますよ、経験豊富なレス者もいますから、アドバイス頂いて、ちゃーちゃんのこれからに、参考になれば良いです。 最終日の日は、お相手さんと、なんにも話せないままでしたか、上司や同僚に挨拶のみだったんだね。 残念ながらなのか?お相手さんとは、今後関わる事も無いって事ならば、ちゃーちゃんも受け入れるしか無いですものね。 ちゃーちゃんがこれから、どんな生き方するにしても、夫婦の始末もある訳で、けじめをつけられたら、先が見えてきますよ。 ちゃーちゃん、素敵な出遭い有るかも、ちゃーちゃんの生き方決めて身体ね、私もバツイチ離婚経験者だから、アドバイス出来る事も有るかもです。 愚痴でも相談でも、身バレしない程度に、お喋りしましょう。 私も、子供が巣立ちやっと自分の人生を考えて、熟年向けのアプリで、今彼に出逢いました、来月で1年を迎えます、彼も結婚に興味無い、したくないと、私達は、恋愛を選択しました。   コロナ禍で、緊急事態宣言が有りましたから、逢えない月も有りましたが、月1、2くらいで逢ってます楽しいです。

No.11 21/10/21 23:42

>> 9 こんばんは。 今日は月がとってもキレイでした😊 今日、職場最後の日でした。 大好きだった彼とは、全く話す事なく終わりました。 … ちゃーちゃん、こんばんは。

お仕事5年勤務お疲れ様でした、しばらくゆっくり過ごせるのかな?心の整理には、時間かかりますし、お一人で辛いだろうか、スレ生かされて、楽しく雑談も良いじゃないかな?お喋りしましょう。

私の他にも、スレに訪れてる方いますよ、経験豊富なレス者もいますから、アドバイス頂いて、ちゃーちゃんのこれからに、参考になれば良いです。

最終日の日は、お相手さんと、なんにも話せないままでしたか、上司や同僚に挨拶のみだったんだね。

残念ながらなのか?お相手さんとは、今後関わる事も無いって事ならば、ちゃーちゃんも受け入れるしか無いですものね。

ちゃーちゃんがこれから、どんな生き方するにしても、夫婦の始末もある訳で、けじめをつけられたら、先が見えてきますよ。

ちゃーちゃん、素敵な出遭い有るかも、ちゃーちゃんの生き方決めて身体ね、私もバツイチ離婚経験者だから、アドバイス出来る事も有るかもです。

愚痴でも相談でも、身バレしない程度に、お喋りしましょう。

私も、子供が巣立ちやっと自分の人生を考えて、熟年向けのアプリで、今彼に出逢いました、来月で1年を迎えます、彼も結婚に興味無い、したくないと、私達は、恋愛を選択しました。  

コロナ禍で、緊急事態宣言が有りましたから、逢えない月も有りましたが、月1、2くらいで逢ってます楽しいです。

• << 13 ありがとうございます😊 春先には思ってもいなかった 急な別れでしたが、 関係が悪くなってからの時間が長く感じたので 今、思っていたよりショックではありません。 一人でいっぱい泣いたしね😅 前にも書いたように、彼も私のところに来なかった事が答えだと思います。 今は前を向いて進むしかないです。 しっかり納得して、進めそうです。 好きだった時の方が、 週末会えないと、何してるのか気になって仕方がなかったけど、今はそんなこともありません 人生何があるかわかりませんね😊 大人の恋愛さんのような素敵な出会いがあるといいなぁと思います。 今までありがとうございました。 素敵な彼さんと素敵な関係を続けてくださいね

No.12 21/10/22 16:51

>> 10 削除されたレス ありがとうございます😊

こんな急な別れ方も、結末も春ごろには想像もしていませんでした。

坂道を転げ落ちるように、悪い方へ進み
自分でもどうしようも出来なくて辛くて

人生ってわかりません。この歳で初めての経験でした。

でも、転げ落ちた時間が長かったせいか、
思っていたよりショックは大きくなかったです
もう、どうする事もできなかったから😅

前向きに進むしかないと。
振り返らないで進むしかないです。

ありがとうございました😊

No.13 21/10/22 16:59

>> 11 ちゃーちゃん、こんばんは。 お仕事5年勤務お疲れ様でした、しばらくゆっくり過ごせるのかな?心の整理には、時間かかりますし、お一人で辛い… ありがとうございます😊

春先には思ってもいなかった
急な別れでしたが、
関係が悪くなってからの時間が長く感じたので
今、思っていたよりショックではありません。
一人でいっぱい泣いたしね😅

前にも書いたように、彼も私のところに来なかった事が答えだと思います。

今は前を向いて進むしかないです。
しっかり納得して、進めそうです。

好きだった時の方が、
週末会えないと、何してるのか気になって仕方がなかったけど、今はそんなこともありません

人生何があるかわかりませんね😊

大人の恋愛さんのような素敵な出会いがあるといいなぁと思います。

今までありがとうございました。
素敵な彼さんと素敵な関係を続けてくださいね

• << 15 ちゃ~さん、こんばんは。 家庭の事やお相手さんの事など、気持ちの整理も付きましたか?生活も安定したかな? ちゃ~さん、プラトニックラブだから、お相手さんの家庭やちゃ~さんの家族も、誰も傷つけないで、大人の付き合いでよかったじゃない、お相手さんの事も良い思い出に出来るね。 心と身体がなれるまで、大変ですが自分で決断したんだから、前向いて歩く事大事です、自立と言うのも、何もかも自分で、誰にも頼るなと言う意味じゃないです。 ご自分で消化出来る事は、自力で頑張り、誰かの力が必要な時も有るから、そんな時は、素直に助けてと甘える事も大事です。 私も離婚当時は、女ひとりの力でどこまで出来るか不安でした、大病にもなり生活が厳しく貧困で、勿論プラトニックの関係の異性に、支援や差し入れされて、助けてもらい乗り越えた時も有りました。 経験上私自身が子供と、前を向いて歩いた結果、助けてくれる方にも、出会えたんだと思います、有り難いです、いま元気で生きてますからね。 今彼に出逢えた事も、周りの人達が応援してくれてます、今彼が一緒に、闘ってくれて持病も良くなり、楽しく過ごせてます。 ちゃ~さん、良かったらお喋りしましょう。

No.15 21/11/24 00:25

>> 13 ありがとうございます😊 春先には思ってもいなかった 急な別れでしたが、 関係が悪くなってからの時間が長く感じたので 今、思ってい… ちゃ~さん、こんばんは。

家庭の事やお相手さんの事など、気持ちの整理も付きましたか?生活も安定したかな?

ちゃ~さん、プラトニックラブだから、お相手さんの家庭やちゃ~さんの家族も、誰も傷つけないで、大人の付き合いでよかったじゃない、お相手さんの事も良い思い出に出来るね。

心と身体がなれるまで、大変ですが自分で決断したんだから、前向いて歩く事大事です、自立と言うのも、何もかも自分で、誰にも頼るなと言う意味じゃないです。

ご自分で消化出来る事は、自力で頑張り、誰かの力が必要な時も有るから、そんな時は、素直に助けてと甘える事も大事です。

私も離婚当時は、女ひとりの力でどこまで出来るか不安でした、大病にもなり生活が厳しく貧困で、勿論プラトニックの関係の異性に、支援や差し入れされて、助けてもらい乗り越えた時も有りました。

経験上私自身が子供と、前を向いて歩いた結果、助けてくれる方にも、出会えたんだと思います、有り難いです、いま元気で生きてますからね。

今彼に出逢えた事も、周りの人達が応援してくれてます、今彼が一緒に、闘ってくれて持病も良くなり、楽しく過ごせてます。

ちゃ~さん、良かったらお喋りしましょう。

No.16 21/11/25 17:34

>> 15 お久しぶりです。
遅れてすみません。

たくさんの励ましやアドバイスありがとうございます。

少しずつ前進してますが、
仕事を辞めたので友達もいなくなって、
1人になって、たまに、メンタルが不安定になってました。

そんな時にうれしいお言葉、ほんと嬉しかったです😊

彼の事はあまり思い出さないようにしてますが
彼の乗っていた車と同じ車種を見かけたりすると、ふと、思い出します。

今は落ち着いてます。
誰も傷つけなくてよかったと思いました。

もしかしたら、男性依存なのかもしれません😅
今は寂しくて、いろいろ話せる男の人がいたらなぁ、なんて思っちゃいます😊

そのうち、そんな人と会える事を望んで
毎日、頑張ろうと思います。

大人の恋愛さんのようになれたらいいなぁ
憧れです!

また、お話できてよかったです😊

No.17 21/11/29 18:14

>> 16 ちゃ~さん、こんにちは。

ちゃ~さん、すごく気持ち分かります。

仕事を辞めて、一人暮らしになり、自由な時間が増えても、何かプランが無いから、メンタルやられちゃう事も有るのかな?

ちゃ~さんも、入院もしたから、病気からの不安もあるんじゃないかな、どうしたいか、何がしたいかは、自分自身と向き合い考えるしかないよ。

ちゃんと自分の生き方の基盤が決まらないと、話し相手やお茶飲みパートナーが出来ても、満たされなくて依存しちゃうかもしれないよ。

私も、自宅療養期間が長くて、主治医から就労許可が出て、福祉課の就労支援に通所もはじめました。

私も、前の自分よりはだいぶ良いが、人の言いなりになって、流されてしまい自分の決断が出来ない事が、たまに出てきてしまい、情緒不安定になって、身勝手な思い込みして、落ちる時が有ります。

ミクルで、話したり吐き出したりする事で、気分転換になり、気持ちも落ち着く事有るから、負担にならない程度に、お喋り出来たら良いね。

ちゃ~さん、リアル友がいないなんて、悲しい事言わないでよ、今はSNS有るから、誰かと繋がることは出来るしね、焦ることないよ。

人を好きになれば、誰でも独占したい、いつもそばにいてとなるけど、ちゃんと自分軸がないと、身勝手な考え方の押し付けになり、重い依存になり、結果誰もいなくなるって、怖い現象になるからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧