注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

続 15才年下の人

No.17 21/11/29 18:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫16

ちゃ~さん、こんにちは。

ちゃ~さん、すごく気持ち分かります。

仕事を辞めて、一人暮らしになり、自由な時間が増えても、何かプランが無いから、メンタルやられちゃう事も有るのかな?

ちゃ~さんも、入院もしたから、病気からの不安もあるんじゃないかな、どうしたいか、何がしたいかは、自分自身と向き合い考えるしかないよ。

ちゃんと自分の生き方の基盤が決まらないと、話し相手やお茶飲みパートナーが出来ても、満たされなくて依存しちゃうかもしれないよ。

私も、自宅療養期間が長くて、主治医から就労許可が出て、福祉課の就労支援に通所もはじめました。

私も、前の自分よりはだいぶ良いが、人の言いなりになって、流されてしまい自分の決断が出来ない事が、たまに出てきてしまい、情緒不安定になって、身勝手な思い込みして、落ちる時が有ります。

ミクルで、話したり吐き出したりする事で、気分転換になり、気持ちも落ち着く事有るから、負担にならない程度に、お喋り出来たら良いね。

ちゃ~さん、リアル友がいないなんて、悲しい事言わないでよ、今はSNS有るから、誰かと繋がることは出来るしね、焦ることないよ。

人を好きになれば、誰でも独占したい、いつもそばにいてとなるけど、ちゃんと自分軸がないと、身勝手な考え方の押し付けになり、重い依存になり、結果誰もいなくなるって、怖い現象になるからね。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧