注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

バイト先でパワハラされてます…

レス11  HIT数 903 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/09/03 18:27(最終更新日時)

バイト先でパワハラされてます。
第三者が見てもそれパワハラじゃない?ってなるような事されます。

なのでシフト作ってる人に、そのパワハラしてくる人となるべく被らないようにしてもらえるよう言ったら、

「○○さんが嫌だからシフト変えて」っていうようなワガママを言うなこれはシフト変えていい理由にならないふざけるなとこんな感じでバイト先LINEグループに公開処刑のように言われました。

バイト先のLINEグループで言ったので個人を指すようには言ってないので一概に私とは言いきれませんが。

もちろん無理を承知でお話しました。私も精神的にも肉体的にも本当にボロボロで…

シフト作ってる人には「他に人がいない」と無理だという感じで言われましたが何故かそのパワハラしてくる人がいる日は入らされてました…
逆にパワハラしてくる人がいない日は私は外されてます…
人がいないという話なのに明らかにおかしいです…

このシフト作ってる人はパワハラしてくる人ほどではありませんが、パワハラを勘違いと濁してきたりこのように目に見える嫌がらせ?をされます…

私はもう心底疲れました…
呆れました…
辛いです…
身も心もボロボロでもうめちゃくちゃです…

No.3364837 21/09/01 23:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧