注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

コロナ過の結婚式について!

No.32 20/11/21 14:49
OLさん32
あ+あ-

何だかとってもこの時期結婚式をすると犯罪を犯したような、破滅が待っている悲劇のストーリーが投稿されていますが、もうすぐ人生最大に幸せなイベントを控えた方によく送れますね…。何か主さんが悪いことしたのかな…。

私は今年4月の友人の結婚式に出席しましたが、比較的コロナを気にしない・かかっても一人暮らしで迷惑をかけない(テレワークなので会社の人に迷惑をかけない)人ばかりが集まっていました。なので全員マスク・消毒・検温は徹底していましたが、コロナを感じさせない楽しい結婚式になりましたよ。

心配な人は悲しいかな総じてキャンセルされます。友人の時はやく半分キャンセルがあったそうです。主さんにとっては心が苦しいでしょうが、逆にそういう方が我慢して出席されても万が一があった時に嫌な態度を取ってくる可能性もあるので、むしろキャンセルされた方が助かる事もあります。

今キャンセルして結婚式が再来年出来る保証はありません。だから外野はキャンセルしろ、延期しろ、簡単に言うと思いますが、主さんご夫婦が後悔なさらない決断をしてください。

32レス目(63レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧