注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

なかなか乗り越えられません

No.3 20/07/17 22:03
匿名さん3
あ+あ-

主さん、こんばんは。PTAの支部長を務めている者です。
まず、一緒にPTAの活動をされたその『彼女』という方に主さんは「子供を寝かしつけたり疲れているところにー」という申し訳ない気持ちがおありのようですが、そのような気持ちになれる主さんは良識ある方だとお見受けします。そしてその件に関しては全く考えなくてよいです。PTAの活動というのは子供達の為なので、PTAの代表として活動をしている方々はいつ何時であろうと活動をしなくてはならないのです。特に災害が起こった際には緊急で動かなくてはなりません。子供を寝かしつけて疲れている…なんて事はみな同じなのです。それを「メールがうんざりだ」と言ったその『彼女』の神経が私には理解できません。
話しがそれてしまいましたが、心の持ちようですよね?他の方々の顔色なんて伺う事はないですよ。笑った方々に媚びる必要もありません。主さんは御自分を過小評価し過ぎです。子供達の活動を支えるのがPTAなので、親との交流会でも馴れ合いの場でもないのです。おまけにPTAの活動を試行錯誤しながら頑張ってきた主さんに対し、束になって笑うしかできない方々なんてろくな人ではないので主さんは周りのおかしな方々に流されぬようお気をつけ下さいね。

何があっても「ありがとう」と言える思いやりのある主さん。私は主さんの優しさを見習いたいと思います。
長々と失礼致しました。

3レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題