注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

なかなか乗り越えられません

No.37 20/07/20 18:32
解決させたいさん0
あ+あ-

投稿した主です。
みなさん、私に寄り添って慰めてくれたり、気持ちの対処法を教えてくれたり、私の代わりに相手を責めてくれたり…心が暖かくなり、自分を認めてくれる人が世の中にいるってわかって嬉しくて泣きたくなりました。
私にも至らない点があったとはっきり指摘してくださる方もいて、公平で冷静な指摘をしてくださった方にも感謝します。
色々考えて、私にできることは、過去を気にせずに、見下されて笑われた私を知っている人に会っても動揺は見せずに普通にしていること。基本無視すること。さらっとおじぎ等の挨拶をしてやり過ごすこと。関わらないこと。
あの頃の私は私なりに完璧ではなかったけど、PTAの仕事を適当ではなく私なりにしていたと。本部の他の人達と考え方が違っても、PTA活動をするお母さん達がより良く活動できるように提案や尽力をしてただけ。いろんな考えがあっていいじゃないか。。。
等、少しずつ自分を認めていければいいかなと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました。こんな思いを抱えたまま私は死んで行くのか、一生を終えるのかと思ってました。

最新
37レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題