注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

続☆お仲間募集

No.434 19/08/23 20:23
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

ちょっと前まであの事件までは、寂しくて寂しくて今とは全然ちがいました。彼に寂しくないの?ってきいたら、会いたい気持ちはあるけど寂しくはないって言われてなんか悲しかった。でも今の私はそんな気持ちなのかもしれないです。やっぱりこうしたいって求めたらどんどん膨らんでいました。でも彼を失いかけて、求めすぎたら彼は疲れるかなとか、彼は仕事でイライラ、バレてのストレス、家庭では良き夫でありパパですが。きっと悪気ないけど思いやりのない言葉とか言われたりしたら彼もなんだかなぁって思うことだろうと。そんな時に私だったらどうかなって思ってくれたら、いつも変わらず彼を愛していたら彼は私といる時が1番幸せだなって思ってくれるんじゃないかって思うようにあれからなりました。だからメッセージはなるべくいつも元気に愛してるよ❤️って。寂しいと思っても、会えるの楽しみにしてるよって。言葉の力でホントに彼との時間は減ったのに気持ちは明るくなるきがします。そして彼もあんな事なんてなんともないような元気になってくれているような今日この頃です。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧