注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

続☆お仲間募集

No.433 19/08/23 19:40
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫431

お久しぶりです‼︎今週は彼が用事で休みがあり、日数は少なかったんです盆明け早々。でもどうせイチャイチャなにもできないからその辺はなぜか気楽になりました。でもメッセージはお願いした通りきているので気持ちは穏やかです。新人さんもきて考える暇がないのも助かります。

でも昨日、奇跡的に2人になる瞬間があり久しぶりにキスしてくれてギュッてしてくれました。懲りない2人ですが笑
でも大丈夫そうな場所だったので、それに一瞬でしたがそれだけで嬉しかったです。前までの私じゃ満足できませんでしたが、今はメッセージや会えること、一緒に仕事して会話が出来ることに有り難いです。報告も済んでいませんが、いつもとかわりなく接してくれるので仕事は一生懸命にしています。でも隙あらば…と反省してないという。いつか許すじゃないけど、どうでもいいなって思ってくれるように。
はやくデートできたら最高だけどまだまだ忙しそうです。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧