注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.79 18/07/10 14:49
主婦19
あ+あ-

まーこさん、こんにちは。
お母様は、あまり 変わらないのですね。
でも、まーこさんの反応が変わったからお母様の反応も以前とは少し違う、と。
ほんとうに、、喧嘩する元気って、謎ですね。

私、先週したケガ というのが肋骨の骨折でして、同時に数年ぶりの風邪をひきまして、ひどい咳が出るものですから
安静 というか半分寝たきりなんです。
少し動くと激痛で 家事もままならず、家族には迷惑を掛けているんですが
娘はもちろん、夫も 別居の両親や兄弟、近所の友人まで みんながみんないろいろ助けてくれて申し訳ない気持ちはいくらでもあるけれど、誰かの何かに腹を立てるようなことは なにひとつないです。
お金のこととか、生活のこと、探せばなにかあるのかもしれませんが なにも思いつかない。そんな元気ない、とも言えますが。笑
「ごめんね 」と「ありがとう」だけ。

喧嘩?というか、家族間での諍いってなんで起こるのでしょうね?
きょう、病院(内科と整形外科)のはしごからの帰り道に実家に少しだけ立ち寄ってきましたが、高齢の両親がダイニングで仲良くお茶を飲んでにこにこしながら喋っているのを見て ほっとしました。
喧嘩?なんかしていたらいま自分の身体が辛いのに割って入って仲裁しなくてはいけません。

79レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧