注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

嘘つき首相はもういらない!

No.18 18/05/24 04:09
匿名 ( ♀ QYurSb )
あ+あ-

≫5

愛媛に住んでいます。主さんが9レスに書いていること、間違ってないですよ。

私は違う町ですが今治は週に何度も行きます。加計学園の前も通ったことありますよ。

あなたは何を知ったうえで公平性に欠けてると言っているの?頼みの綱?なにそれって感じよ。

中村時広知事は若いし、しまなみ海道のサイクリングイベントや愛媛マラソンのも一般の人とも一緒に走るスポーツマン、老いぼれたおじいさんじゃないのよ。愛媛県知事の対応はリスクをとってまで希望を叶えた安倍晋三に対する裏切り?知事も9さんたち今治市の人たち同様に加計学園招致は必要視してなっかった、でも来るなら応援しますだったのよ。

あなたの書き込みはとても不愉快だし、首相同様に中傷してるよ。何も知らないからってそこまで決めつけて言わなくてもいいでしょ。

仮の話だ、仮定しよう、そう書けば何を言ってもいいと?

仮にあなたが貧乏禿の脂臭いデブチビだからって何を言ってもいい訳じゃない。自転車に乗れないからって僻まないでよね。という見方もあり得るんだよ。

18レス目(29レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧