注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.70 15/12/17 22:48
恋愛依存さん0
あ+あ-

≫69

昨日よりも食事が喉を通らない感じです。どちらかといえばいきなり連絡遮断に対する怒りの気持ちが大ですけど。
若かりし頃には失恋で二週間で10kg近く体重が落ちました。今回は3kgのダイエットになりました。いろんな経験で耐性が出来てると思ったけど、成長してませんでしたね(苦笑)

たとえメールでもラインでも「別れるから」って伝えてくれてればここまで苦しまなかったのは間違いないです。正直、人として許せない行為、これが喧嘩が耐えなかったり別れの兆候感じてたら連絡遮断も分からないでもないんですけど全然そうじゃないですからね。そういう意味でも彼女は人の痛みが分からない人なんだと再認識です。もう職場の電話番号しか分からないので直接かけるしか方法ないんですよね。

既婚側の場合は独り身よりもある意味辛いかもしれないですね。会えない辛さを家族に悟られるわけにもいかないし。思ってる人の存在を消すのは自分には難しいですね。そうありたいとは思って頑張りますが・・・

でも旦那様は匿名33さんの事が好きというか手放したくないんですね。ばれた時の姿見るの辛かったですよね。自分も自分がされたらきっと怒りで許せなくなる、だから不倫はするのなら絶対にばれないようにしなければいけないんですよね。

70レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧