注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫終らせるいい機会なのに・・・

レス113  HIT数 12587 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/01/11 19:26(最終更新日時)

離婚して4年目のバツイチ53才の男性です。

現在アラフォー既婚女性(フルタイム勤務)とお付き合いしています。そもそも既婚女性と付き合うこと自体問題なのは重々承知しています。実は以前も不倫してしまった事があり、その時にはもう二度と不倫はしない、と心に決めたはずだったんですが・・・ 

たまたま前の彼女と別れた直後に知り合い飲みに行ったりしてるうちに、美人でスタイルもいいし一緒にいて楽しかったし一人は寂しかったしこの歳ではもう彼女なんかできないのでは等々、色々な想いから結局付き合うようになってしまいました。彼女自身は「旦那とは終ってる。子供の手が離れたら離婚したい。」というお決まりの事は言ってましたが、そんな言葉はもちろん信用はしてません。

彼女は見た目は綺麗でスタイルも良いけど、性格は何より自分大好き、気を遣わないし、今までも何回も不倫を繰り返してきてるし、自分が高熱で寝込んでても心配のメールも無いし、家に遊びに来ても食事は全部自分が作るし、洗いものは一切しないし、デートのお金は一切出さないし、正直自分にとっては決してプラスにはならない女性だと分かっているのになぜ別れをきりだせないかといえば・・・

やはり一緒にいると楽しいし、正直SEXも積極的で相性もいいし、一人は寂しいし不倫という形でも彼女がいないよりいた方がいいし、何よりこの歳ではこんな美人な彼女ができるチャンスなんてこの先ないんじゃないかと考えてしまってます。

でも逆に果たして長い目で考えたら自分のためにはならないのではないか? 本当に自分にとって良い人と出会う可能性をなくしてしまうのではないか? という気持ちも芽生えてます。

そんな気持ちが葛藤している時、些細なことで喧嘩してしまい連絡をとらない状態になってます。このまま連絡取らなければきっと別れることになりそうです。ある意味踏ん切り付けるいいチャンスだと思いながらも、連絡つけてやり直したいと思う自分もいます。

でもやり直しても所詮不倫関係、またいつの日か同じような別れがやって来るだろうけど、またより戻して楽しい時間を少しでも先延ばししたいという想いが募るばかりです。

弱い自分だというのは分かってますが・・・同じような思いされた方、不倫から卒業した方、その他何でも構いませんので色々な御意見いただければと思います。

No.2283657 15/12/14 21:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧