注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

保育園のママさんの外見

No.49 14/03/28 13:17
通行人39 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫44

その口ピアスママさん、出来た方ですね
謝ってくれるなんて

ボディピアスやタトゥーなんかは、見て不快になる人が多いのはわかります
でも個人の責任でしていることだから、他人がどうこう言う必要はないですよ
している本人も、そういう考えの人がいることは承知の上でやっていることだろうし

それをお子さんが真似したがるから園にはしてこないで欲しい、っていうのは言いがかりになっちゃいますよ
他の方も言っているように、主さんがご自分でお子さんに説明すればいいだけの話です

仲良くするしない以前に、世の中には色んな人がいるのだから、主さんももっと柔軟に対応する方が、主さんも楽だと思いますよ。特にスレと返レスのような行動は、友人も減ってしまうかもしれません。主さんをたしなめたお友達の言葉が、ごく一般的な考え方だと思います

49レス目(102レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧