注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

保育園のママさんの外見

No.44 14/03/28 12:11
♀ママ0
あ+あ-

今朝保育園に娘を送っていったら、私の友達とピアスママさんが話していました。
友達に話しかけられ仕方なくピアスママさんとも少し話しました。
なので、ピアスの事言ってみました。
なぜ保育園でつけているのか、うちの娘が〇〇ちゃんママみたいにキラキラ(ピアス)付けたいと言った事があり困ると。

そしたらピアスママさんに謝られました。なんかスッキリ。

ピアスママさんが帰った後、友達と話したらどうもピアスママさんの職場がピアスタトゥースタジオ?らしいんです。
で、子供達を送りそのまま職場に向かうためしたままらしい。
私は見てませんが友達が耳にも?と聞いたら見せてくれたようで、片耳6個ぐらいづつあったそうです。
友達には、〇〇ちゃんママイイ人だしちょっと言い過ぎじゃない?〇〇ちゃんママには〇〇ちゃんママの事情があるし。
と言われましたが、でもそれこそ早めに職場で準備するなり出来るはず。
わざわざ保育園にしてこなくても。

悪影響と言ったのは、うちの娘みたいにピアスあけろと言うお子さんもいると思うから。

44レス目(102レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧