注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

友達が子供のコーチに告白をしてしまった

No.30 14/03/21 15:10
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

続きです。

彼女は ABコーチの番号を両方 クラブ名で登録しておいたそうです。名前で登録すればよかった、おかしくないよね??あなたは名前でしてる?旦那 に言った?
じゃ私も名前に変える、早く言ってよ!…と。
練習の時間が変更になった事についても〈Aコーチが変えたのかな?都合、って何??何だと思う?まさか この事を考えるため??ね、うそ…違うよね?〉と。ここまで電話で。

何でこうもこんな風に考えられるのかと…『ちょっと大丈夫?あんまり色々考えない方がいいよ。時間変更なんてクラブの都合だよ。意味ないよ』と返事をしましたが…それくらいしか言えなくて。ほんとに大丈夫?と思います。

私は『もうやめにしようよ。もう、何にもしちゃダメ!○君のコーチなんだよ?それに旦那さんに知られたら大変でしょ?私も不倫だのなんだのってなると、笑っていられなくなる、こんなメールだって主人にわかったら大変。コーチの奥さんの事とか、子供の事か考えようよ。』と、
そして、思い切って
『返事無いってことは そういうことはできません、って事だと思う。それで普通だし そうじゃなきゃ困るよ。このままにしておこう?私もこれ以上の事はどうにもならないです。』とメールしました。

でも、その返事といえば
『だーから、大丈夫!あのバカは仕事しか興味ないし、その辺はぬかりない。あなたはそんな事心配しなくていい。
私だって、あなただから話した。それなのに 見捨てるの?あなたもコーチの事、かっこいいねって言ってたじゃない?だから打ち明けたのに見捨てるの?見捨てるの?見捨てるの??』と返事されて…

見捨てるの?と何回も。

それで、『あなたは旦那さん若いから アッチで満足させてもらって羨ましい。あなたと旦那さん見てると、奥さんとコーチがヤッテるとこ想像する。スポーツマンだから激しいかなとか。悔しい!』とも。

なんか…大丈夫かな?
私は主人との事など赤裸々に話したりしたことはありません。
コーチと主人は同じ年 28才くらい?だからか、クラブの週一のパパさんサッカーに参加してるから スポーツマン、なのか??でも、コーチには小学生いるし、とか私までどうでもいい事を考えたりして。彼女はどこまで暴走するんだ?と思いました。

今 主人が子供と遊んでるからこれしてます。間があいてすみません。
主人に夕べから携帯ばっかり、どうしたの?と聞かれてしまいました。

皆さんに相談してよかったです。
こんな事どうしようもない。今日になってますます 事態も彼女もおかしくなってきた…

彼女は『Bからメールさせたのコーチだよ、絶対意味ある。○さんどっちから来たって?聞いた?
このまま日曜日の試合になったら、私顔合わせられないよー。それとも、その日に 何か言うつもりかな?
こういうことは直接合って言うとかポリシーあるとか(笑)でも、みんないるからそれはないか?
じゃあ、旦那は休ませる!それしかないよね?どう思う?』と最後にきました。

私だってどうしよう…です。。
とりあえずは返信はしないでおきます。
長くてすみませんでした。

30レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題