注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

友達が子供のコーチに告白をしてしまった

No.23 14/03/21 13:42
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様 ありがとうございます。

メールや会話の保存ですか…それくらい大事なんだなと思いました。
子供は今度年長になります。子供も仲がいいし、今までの付き合いもあるのでなかなか すぐに縁切りというのは難しいですが、事が事なので…。私も主人に こんな事してると知れたら怒られるし 何考えてるとか そんな事になってしまうので 当惑しています。

今日は私は家族と出かけてます。彼女はそれを知っていて、今朝 6時半に電話がかかってきました。。出かける前に話を聞いて!と。だから、今お弁当作ってるからなど言ったら、どこ行くの?こんな風の強い日に 弁当なんて食べる場所ないでしょ、みたいに 行かないで会おうよ みたいに言われて カチンと来てしまいました。

それ以降も『どうしたらいいか〜まだ返事を待つべきか、届いてないのかな またした方が?奥さんに見られてないよね〜 電話いい?』など。メール。
私は 今メールなかなかできないからごめんね、と。が、返事はいいから送らせて…と。同じような事を送ってきてます。

そして、また困ったことに、今度の日曜日に年長さんのお別れ試合があって、明日の練習の時間変更のメールがコーチから来ました。
それが、コーチは2人いて…彼女が好きなのはAコーチ。結局 私にはAコーチからメールが来て 彼女にはBコーチから。
それで、来た時 ドッキーン!きたあ!と、ドキドキ メールを見たら Bからだった。。

出先に 彼女から電話があり、『メール来たね、すっごいドキドキしたのにBからだった…』と。私は唐突に言われて『えっ』と言ってしまった。それから、『えっ、なに、なにー?!Aからだったの?』となり、なんでどうして なんであんたには、他には?知ってる?聞こうか まずいか、なんで、公私、を別にしたかったから あえて、なの?○さんとかにさりげなく聞いてよ(AからかBからか)』…

23レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧