注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

身長について悪口を言われます。

No.11 12/09/09 08:04
名無し11
あ+あ-

私は170cmですが、ヒールも履くし、勝った負けたとか考えたことないです。

いつも声掛けられたりどえらくモテモテって訳ではないけど、逆にそれが男女共に友人も多く、あからさまに言い寄られたり軽い男に声掛けられたりしないから、〇〇ちゃんは男運がいいよねなんて言われます。

それは身長関係あるかは微妙ですが(笑)
男女共に身長で卑屈になってるようなダサい人間は近寄って来ないです。

小さな友達もいっぱいいますが、小柄な女の子は小柄で可愛いと思うし、小さな子が小さいという理由でちやほやされてる状況もなったことがないので、運がいいのかな?

でも身長や変わらないもので卑屈になるのはただ単に損なだけですから、主さんも仕事関係だと割り切って振り切りましょう。

私も人間なんで、好意には好意的に思えるし、悪意には悪印象を覚えますけどね。

男女問わず〇〇は背が高くて良いなぁ。格好いいなぁって言われても、□□は小さくて可愛いじゃない♪と卑屈にではなく思うし、
でかっ!って嫌みで言われるなら、うわ、ちっさっ!ってめっちゃ見下しちゃいますよね(笑)

11レス目(141レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧