注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

女の友情

No.39 12/01/05 23:20
匿名29 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

友達と会って一番楽しいのは話すこと。会って話聞いてもらうだけで嬉しいです。

女の人ってね、話聞いてもらうだけでストレス解消なんですよ。女の人はストレスたまりやすいんですもの。若いうちは仕事や恋愛、結婚すれば家事や育児、旦那に姑。なんやかんやあるんですよね。

あなたが今辛いと思っていること、成人式にすら行きたくない、裏切られて辛かったこと、素直に話してみませんか?誰にでも抱えていることあるんです。格好つけたり、虚勢はらずにしんどいよーって、ちょっと話聞いてもらえないかなーって。そうすれば相手も実は私も…って、私も頑張ってるんだよって同じなんだなって思えるんです。
これから生きていくうちにキツいこともありますよ。彼や旦那以外の理解者がいるのって本当にありがたいです。同性にしか理解できない気持ちってありますよ。

見栄はったりせずにしんどい思いをしている自分を出せますように。裏切られることもあるかもしれませんが、それ以上に理解者がいる幸せを手に入れることができますよ。素直になりましょうね。

39レス目(68レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧