注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

父親に疲れました。

No.12 11/12/14 21:54
匿名3 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

そうでしたか…ご両親同じような感じだったのですね

否定は されても相手の意見を聞き入れる事のない会話の繰り返しで 精神的に追い詰められてしまうと言われます。幼い頃の主さんを思うと 胸が痛くなります。

でも、そのような中で人の痛みの分かる優しい印象の主さんに成長されたのでしょうね。

性的虐待に関しては、私も叔父から一度だけですが、親戚の集まりの際、別室に呼ばれて、下着の中に手を入れられたことがありました。一度だけですが、かなりショックでした。『叔父』という身近な存在の為 私も誰にも言えずに今まで来ました。忘れたくても時々思い出します。しまっていても 話してしまいたい衝動にかられる時があります。きっと主さんも心にしまっておけなかったのだと思います。ご両親の反応は思ったものではなかったかもしれませんが、吐き出したことは 良かったと思いますよ。非は叔父さんにあります。主さんが傷つく必要なんてないのですから!

今まで辛いことも納得できないことも沢山あったと思いますが ご主人や お子さんと これからを幸せに楽しく過ごされますように!

嫌な思いしないよう ご両親と 良い距離がとれると良いですね😃

12レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧