注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.11 10/02/18 18:08
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

「その写真がどうしたって?」

ロイはにこりともしない。

「これに写っている男の方は、マルコーだ。その隣の女は分からないが…多分妻、だろうな。真ん中に子供がいる。」
「…。」
「……ロイ。この子供は、」
「俺だって言いたいのか?」
「!」

ジュエルは少し黙り込む。だが、長いのか短いのか分からない間を置いた後、続けた。

「俺は、あの時確かに聞いた。あいつが最後に言った言葉を。…お前のことを、息子と呼んでいた。」

ロイは窓の外を見る。…何も返さない。ジュエルもそれ以上は何も言わない。だから、その部屋にはしばらくエンジン音しか聞こえなかった。

しかし。

「くっ…くっくっく!」

ロイが不意に肩を震わせて笑った。

「ロイ?」
「…ジュエル。お前さあ、あんな得体の知れない奴の言うことを信じているのか?」
「…。」

ロイは笑いを堪え切れないような顔をしている。

「何の証拠が在るわけでもないのに。お前でも早とちりってものをするんだな?」
「…でも。」
「それにな。俺はそいつが俺じゃないと確信してる。…そいつが、俺の筈はない。」
「…?」

11レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧