注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.10 10/02/16 18:13
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

「ジュエルか。」
「…話がある。」
「まあ、そこに座れよ。」

ロイは、ジュエルを促す。そこには椅子が取り付けられていた。

「で、どうした?」

ゆっくりとベッドから起き上がる。どうやらさっきまで眠っていたらしく、髪の毛はボサボサの上、目は半開きだった。ジュエルはしばらくそんな様子を見ていた。

「…。後にするか。」
「いや、今でいい。」
「ロイは、どう思う?…あのマルコーとかいう奴のことを。」
「……。」

ロイは少し目を逸らし、あいつか…と呟いた。マルコーという人物は、ルノワール全域に人造生物を放っていた張本人だ。自分が人造生物になってしまう程にその研究を重ね、最後には自ら襲ってきた。

「あいつは…何が目的だった?何のために、人造生物の研究を続けていたと思う?ロイは何か知ってるんじゃないか?」
「…何で、そう思う?」

ジュエルは、そこで一枚の折り畳まれた写真を取り出した。少し砂がついている。

「それは…」
「お前が落としたもの、だろう?」

開いてみると、3人写っていた。白衣を着た男性と女性。そして…その間にいる男の子。皆無表情に見えたが、微かに笑っていた。

10レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧