注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

星屑の狭間で……

No.36 09/04/16 20:49
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫35

『あっ、いいえ。ちょっと今肘が痛くて…』『テニス・エルボーですか?』
『ええ。でも軽い方なんです。それにまだ成長期なので…よくあるんですって…。』
『痛みがひどくなるようなら、言って下さいね?』
『ありがとうございます。大丈夫です』
24人目のクルーは、この人もまた非常に細身で長身の女性だ。
どうも女性から見下ろされると言うのは慣れないものだな……。
ビルジニー・ドデュ。31才は、女性だけの歌劇団出身の舞台女優で、一口で言うなら『男装の麗人』だ。
男役として数年の間トップを務めて、退団とほぼ時を同じくして国会議員と結婚した。
女優業は続けていたが、昨年の国政選挙の際に新しく画期的な文化・教育・福祉事業での政策を提案して立候補し、見事に当選した。パールブラックのショートヘアを、更にヘアクリームを使ってキッチリと撫付けていた。『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』
『初めまして、何も分りませんがよろしくお願いします』
『こちらこそ、どうぞ掛けて下さい』
25番目に入って来たのは、バラエティ番組のレポーターから始めて気象予報士の資格を取り、お天気お姉さんから幅広く活躍する

36レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧