注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

星屑の狭間で……

No.32 09/04/10 21:34
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫31

18人目のクルーは、ジェイミー・ブラム。24才。
今人気のTVタレントではあるが、心理学の博士号と外科医のライセンスをも併せ持つ、物凄い俊才だ。
モカアッシュの髪をミディアム・ストレートボブにしていたが、煩わしそうに掻揚げて私の右手をすっと握った。
『初めまして。ジェイミーです。どうぞよろしくお願いします』
『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです。こちらこそよろしく』
何かもう一つ言いたそうに彼女は口を開きかけたが、またの機会にと思ったのか会釈して席に着いた。
19人目は、キム・キャトラル。22才。
TVタレント・女優・歌手でもある彼女だが、特筆すべきは芸術写真の撮影におけるその造詣の深さだろう。
ライブラリー・データネットワークの中で公開されている彼女の作品はどれも評価が高く、世界各地の有名美術館からもしばしば引き合いがあると言う。
クリームライトブラウンの髪をサッパリとしたシンメトリーショートにしている彼女だが、更に髪が拡がらないようにヘアクリームも使っているようだった。
『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』
『初めまして、キムです。よろしくお願いします』

32レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧