注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

星屑の狭間で……

No.17 09/04/01 07:58
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫16

『分かりました。では三日後の金曜日の朝8時にここでお会いしましょう。よろしいでしょうか?』
『結構です。金曜日は休暇を取りますので』『それでは、少し早いですが、デファイアントの健闘を祈ります』『ありがとう』
握手を交わし、二人と別れた私は帰途についた。
翌日帰宅してから、私は艦のマニュアルに目を通し始めた。
攻撃力と防御力の低さは予想通りだ。
だがダッシュの速さとフットワークの軽さは申し分なかった。
戦場になるゲーム空間は、岩っころの多い障害物だらけの空間だ。障害物を旨く使って素早く立ち回れば、例え戦艦が相手でも負けない戦い方をする自信がある。問題は開会式までにクルーの錬度をどの様に引上げるかだがこれは高い密度で演習をこなしていくしかないと思う。
マニュアルには他のクラスの艦の性能諸元も記載されていたが、ごく基本的なものであまり詳しくは書かれていなかった。
戦艦主砲の有効射程距離は、こちらの主砲の3倍程か。
ミサイルの保有弾数も比較にならない。
まぁ、誰かの台詞じゃないが、当たらなければどうと言う事もないが。
当面戦うとなれば、同じクラスかミドルクラスと言う事だろう。

17レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧